韓国男子アイドル雑談スレ128
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジェボムが脱退した後じゃなかったっけ2PMが日本で人気だったの >>470
二行目めっちゃ聞くわ
日本人のアミでもそれ言ってる 2000年代に日本でも韓国でも人気あったグループの流れって
東方神起→2PM→BIGBANGって感じなの? TXT気になって来たけど、治安悪そうな予感がするので躊躇してる。 >>476
HOTの人気の方が東方神起やBBより上だと思う >>470
よく見るフレーズでふいた
あと舐めると怖いよも追加で >>478
親が2pm好きだったんだけど話を聞いた感じほぼ日本ヲタ >>430
一番人気がジュンギュでそのあとがハルトだよ彼は人気メンバー >>444
逆境かー 上手いこと言うなw 確かにだわ >>487
ドショのmcぐらいならあのヨングクもやってたよ >>484
飽きないねあんたら
アーミーいびって楽しい?
この子のバックにはブラックスワンっていうヤバいチームがついてるから
覚悟しといてね
(中略)
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ ドショのMCってB級アイドルのイメージがあるのは知名度欲しいためだろうなって思う >>477
もう昔の話だし観客コピペしてたけどコピペ必要ないくらいちゃんと客席埋まってた事だけは信じてほしい >>486
YGが嫌われてるのに日本人を入れるなんて火に油注ぐと言う意味だよ
何年かしたら分かると思うけど 今年の新人賞はSMかスタシの戦いって予想されているね >>490
タッピーナさんも韓国らしいねwこの言い回しって韓国独特のものなんだろう スタシ売れると思わない
元ワナワンでも微妙だし
SMが売れるとも思わないけどNCT関連じゃなければマシ >>496
デビュー曲はそれなりに売れると思う
ビクトンもそこそこ売れたし
その後は売上落ちると思うけど みんなtwice目指しすぎなんだよなあ
ミサモみたいにスタイル良くて顔もきれいで韓国語もある程度喋れてダンスもできる日本人なんて男女共に早々いない
ygは日本男の不人気ぶりを知らなすぎる >>495
なんか特徴あるよね
日本だと違和感あるw 韓国人メンより顔がカッコよかったら居る意味あるよ
結局ルックスだよ >>491
今のミュージックバンクのMCがショボいゴルチャなのが謎
俳優にやらせりゃ良いのに >>444
BBファンとして嬉しいな
KポはBBが初めてだった自分は曲を片っ端から聴いて
ライブに参加して本当ジェボムの言う通りだと思う BIGBANGより売れたグループはいっぱいあるんだろうけとBIGBANG全盛期のカリスマ性を超えるグループは見たことないわ >>481
H.O.Tは90年代の光GENJIって感じ >>481
神話は?Kポ全く知らない時でもその名前は聞いたような >>494
SMは来年だしTreasureの一人勝ちだっつーの
万が一やらかした場合はTXTみたいに棚ぼた新人賞もあるかもね >>506
SM時代から神話も人気あったけど二番手感あった トレジャーが1人勝ちできるほどならすでに韓国ヲタがたくさんついてる ジェボムがいる頃の2PM好きだった
元気そうでなにより トレジャーが新人時代のEXOとB.A.Pみたいに下剋上されたら面白いけどね >>509
努力しなくてもBBには華やかさカリスマ性があった
バンタンにはカリスマ性はないから努力するしかない
バンタンの魅力は努力してるのが見えるとこなんじゃない?
ヲタのために無料楽曲を提供したり面倒な事をする
パフォーマンスを提供するのに死ぬほど努力する トレジャーはラップが弱すぎる
YG=ラップの強さだったのがボーカルラインばかりのグループでどんなグループになるのかね
アチズのほうがラップは格段に上で伸びしろがあるように思う BBも前半は芋で凄い努力型だったんだけどな
日本人は前半のBBを韓国で応援してないからカリスマ感があるように見えるBBしか知らないんだと思う >>509
カリスマ性って人によって捉え方違うよね
BBどころかケーポでカリスマ性ある人なんて見当たらないもちろん日本人アイドルも トレジャーはペンタゴンみたいになりそう
今までYGグルというとラッパーが軸になってたのが
ラッパーが弱くてヒョンソクにはカリスマ性も人気もない >>518
芋でも楽曲にカリスマ性があった
楽曲の完成度が最初からあんな高いグループないよ 日本人男子のハンデがあるからNCTの二の舞になりそうよねTREASURE
NCT、スキズ、TXT、TREASUREでトップに上がってこれそうなグループあるのかなぁ >>521
それは音楽の好みによるから断言するべきじゃない >>517
歌唱力やパフォーマンス力はアチズのが上かもね
事務所力でトレジャーのほうが売れると思うけど BBは今のYGグループと違ってカムバ頻度が半端なかった
少なくとも1-3ヵ月毎にカムバックしてたよ
音楽番組に出る頻度もバラエティーに出る頻度も半端なかった今のYGが考えられない
多分2015以降だよね出さなくなったのは >>520
カリスマというか単にラップが下手なだけ
それこそジェボムのAOMGみたいなレーベルができて有能なラッパーがYGに集まらなくなった
HAONはYGに行って欲しかったよ YGは問題だらけで人材が集まらなくなったのかな
まともな親なら入れたくなさそう >>528
他の新人が子供っぽくてイマイチだからよく見えるのは分かる
でもまだまだ売れてないしこれからのグループだね >>524
アチズメボの人以外歌上手いかな?
トレジャーの方が歌唱力あると思うけど人数多すぎて生かせなさそう >>533
まともに歌えるのメボだけだよ
エムカのバラード微妙だったし
ここはアチズヲタいるからw トレジャーたぶん中高生ばっかりだからデビュー曲はカッコイイ系がいいわ
ラフな格好だと余計ガキくさくて無理 てか新人賞取っても空気のTXTって悲惨だな〜
あまりにショボすぎてバンタンヲタにも見離されたのか
今1番の大手なんでしょビッヒって 全体的にトレジャー下手すぎひん?
ラップがド下手だからそう思うだけか アチズのメボあまり笑わないっていうかテンション低く見えるけどそういうキャラなの? スタシはトレジャーを潰したいんだろうけど相手にならないと思う >>517
楽曲&ヴォーカル派だからあんまりラップの良し悪しわからないけどロートーンラップのハルトは
ステージで大衆を惹きつける魅力あるよね実力は発展途上なの?
ヒョンソクとハルトの掛け合い良いと思ったけどな YGってMAMA辞退してるんだっけ?
それなら2番手が新人賞とれるね >>541
そういうのってつまらないよね
売れてる歌手が全部出てこその音楽賞なのに MAMA新人賞
2014→WINNER
2015→iKON
2016→NCT(売れてないけど不作年でラッキー新人賞)
2017→ワナワン
2018→スキズ(売れてないけど不作年でラッキー新人賞)
2019→TXT(本当はX1だけど棚ぼた新人賞)
2020→スタシ(本当はトレジャーだけど棚ぼた新人賞) iKONが人気歌謡と音中しか出てないならトレジャーも同じか
デビューしてもヲタ活つまらなそう
YGは新人売り出すならTV局とも上手くやれよなー アチズTXTスキズNCT全部ぱっとしない
アチズもageられるけど売れてないし バンタンだって最初から今みたいな人気じゃなかったのにデビュー1、2年のグループに何求めてるんだよ
NCTも言われる程売れてない訳じゃないし(むしろ他の事務所に比べると売れてる)
バンタンが先陣切ってるおかげで海外のTVやイベントにも出やすくなってるし地道に活動したらどこも今から人気上がってくでしょ
特にTXTは最初からフォロワーも凄いし露骨に先輩とセット売りしてるから兵役中にアーミー流れる 570 名無し草 sage 2020/02/13(木) 12:07:30.58
568
婆ってバラだからって発狂すんな アチズはペンタゴン以上SF9以下くらいの立ち位置だよ
SF9はロウン効果だからグループ的には評価されてなさそうだけどね
>>546
アチズをそこに並べる自体おかしいw >>535
トレジャーもうメンバーの半分以上が高校卒業して大学生の年齢になってるよ ちょっと髪型とか服装が幼いんだよね
デビュー時には方向性変えるだろうか >>545
必死で見苦しい
売れてるんだから余裕持てばいいのに 子どもっぽいから私も大半が中高生かと思った
YGにしたら珍しいけど確かにデビューでガラリと変える可能性はあるね >>549
スキズもな
JYPなだけでアチズと変わらん >>493
ヤンサが恋しちゃったんだから仕方がない ペンタゴンの新曲、めっちゃ良いじゃん
でも、まあ売れないんだろうなあ、人気になりそうなメンバーいないもんなあ いまいち跳ねなくて迷走してるのかな、ペンタゴン
そういえば中国の子も消えてるし、、、、
ホラーチックなミュージカル舞台見てるみたいで面白いわw トレジャーはダンス上手い子もいるから従来のYG路線もできるんだよね
https://www.youtube.com/channel/UCx9hXYOCvUYwrprEqe4ZQHA
HYUN SUK, DO YOUNG, JUNG HWAN X MELVIN TIMTIM
最初は爽やかな感じでデビューしてカムバでこっち路線待ってる >>547
2年目には中小事務所の割に盤売ってた
それに今のNCTあたりにはアルバム大賞取れる成績だった
NCTもう4年目だぞ
売れなかった言うほどではないバンタン ダンス以前にラップが弱い
それと男グループで日本人メンバー売りに出してるグループは大衆に受けない
イル活専門に傾きそうよトレジャー >>560
ごめん!リンク間違えた!こっちだわw
HYUN SUK, DO YOUNG, JUNG HWAN X MELVIN TIMTIM
https://youtu.be/Vke_Vl4DNfo YGグループにダンス求めている奴はいない
そもそもYGのBGは一貫して全員韓国人メンバーというのが大衆受けしてた要因にもある
バンタンも全員韓国人メンバーというのは大きい >>560
そもそもYG男子にダンス上手いってイメージない
歌ラップのスキルと自作のイメージだった 日本人メンバーいるラッパーが弱い
今までのYGヲタには受けるかどうか >>559
ペンタ久々の本気曲かと
ダンスも前作に比べたらだいぶ気合入ってるし
でも売り方がイマイチなんだよ
カムバックに向けてのワクワク感が他と比べるとどうしても見劣りするよね
今の時期カムバ比べる相手がイリチルやスキズになってしまうし事務所的にどうしようもないけど スキズここで言われてた通り日テレゴリプきた
虹プロも4月から日テレレギュラー放送だし >>563
NCTとペンタゴンは微妙な日本人だったからじゃないかな?
トレジャーの日本人はルックスもスキルもまあまあだしウケるかもよ 当初は自作曲なしのブルピン方式だったけど
デビュープロジェクト再開した後は自作曲有りに方向転換
それだとハンビン二の舞になりそう
結局カムバが進まずいつものYGになっちゃうのかね
BBは確かにデビューした頃はあまり間を置かずカムバしてバラエティにも出たりなんでもやってたよな
評判地に堕ちたんだし原点回帰でそういうひたむきさをまたYGは取り戻して欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています