ファー ナイスショット〜
----------------------------------------
akbファンが考えるアイズ源とAKBが離れなければならない理由
事実fns歌謡祭第2弾のコラボ予告を見て良い感じに気まずいた
ところでこれはなぜなのか説明するのがとても難しいんですよ
、実際にこれが正常に伝達がされるか、自分がない、一度切っを解放ましょう
NotFound?
https://www.youtube.com/watch?v=rJMF-yBWJLo (動画)
これは2年前FNS歌謡祭のAKBグループ+乃木坂46+けやき坂46のコラボ公演です
予告を見てすぐにぴったりこれ考えナドラグヨ
AKBの支店である/ない対等なグループに別々ときただろではないか
、このような議論は重要なものではない
よは秋元ワールドに属するのかないのかよ
これはなぜ気まずいかというと、秋元ワールドというのは、基本的に、このような思想に基づいて設計されています
」男オタを攻略する」
「南オタは忠誠心が弱く、簡単に乗り換える」
AKBの姉妹グループが存在する根本的な理由は、この簡単に乗り換える傾向の南オタ層の離脱を内部で受け賭け ためです
AKBに飽きた?SKEが用意されていSKEに飽きた?今回はNMB。次はHKTが...
絶え間ない拡張がこのグループの宿命です
そしていよいよ48という数字には限界が来た時に登場するのが「似ているが、他の「46シリーズであるでしょう
、実際に南オタ層の主力は、そのように移動してきた、AKBコンサートには、祖父級のおじさんだけ残るようにした根本的な原因がまさにこれです(余談だが、その方たちの忠誠心こそジンツンです)
一言で言えば
秋元ワールドの中に少女時代とラブリーズアップデートワイスがみんないるんです。回ってお金でしょ
問題は今石川点は、46シリーズの最後のけやき坂46も徐々に限界が来た時点というのです(けやき坂46がFNSでご覧になったそのグループ)

の伝統的なkpop消費層は女性+若年層である
、これと反対側の人の消費層が秋元ワールドを消費中です
アップデートワイスは普通、電子を攻略するグループです
これだけでもすごく大きな市場がね。実際にアップデートワイスが証明しており、
日本でも出たのとスターだ- >韓国人気上昇の要因となる- >韓国での人気上昇が日本の人気上昇の要因となる
ような好循環構造を理想的に描いたグループがアップデートワイスですまさに理想郷です
当然、このアップデートワイスの道をたどるだろうと思っコラボ広告を見てたの?穴
秋元ワールドに入れ南ヲタ市場を攻略しようとするのかという思いが確認らよ
、単純に、日本市場だけを考えると、おそらく賢明な戦略であることがあります
両方の市場の両方を狙って食べるしまう驚異的な成功だ
問題は、南ヲタ市場を食べるアキモットーワールドのイメージが最悪というのです
ここでは、障害物です。
国内ファンたちが学を時部分は、日本のkpop消費層が学を時部分が秋元ワールドの成功要因ですよ(逆だからこそkpopが反対側の消費側に食われる効果があるんんです)
すぐに国内ファン層がすごく動揺たのが事実です。そして、このような国内ファン層の動揺は、日本のkpop消費層にも影響を与えるというのが私の考えです

まだ確信はありません
伝統的なkpop市場層と南オタ市場まで両方食べようとする試みなのか
kpop市場層ではなく、最終的には南ヲタ市場層を食べるのは、しようとかどうか
、またはkpop市場層を食べる伝統的なルートで、最終的に起こっている私買って心配てるんだろ
もっと見守らなければならわかるあるようだが。
今出てくるシグナルはアイズウォンも秋元ワールドに編入させるモヤンセよ
正直とても心配になります。
私の考えでは、これが良いの長さはない
アイズ員はアップデートワイスの理想的なモデルに沿って行って、AKBはAKB通りアイズウォンによる活力と反射利益(明らかます)を狙って
、それぞれの市場(アイズワンは韓国市場と日本のkpop市場を、akbは日本の南ヲタ市場を再攻略)を分けて食べるの最も理想的だと考えていた
もしかして間違っば両者が多損害のみ見られている。これが私が心配する部分です
アイズウォンとakbは適切な距離感を持つのが良い
少なくとも私の考えは、はい