X

うくらいな国際結婚支援協会ぱーと4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2016/07/23(土) 10:57:27.06ID:Vl241/UX
「ウクライナ国際結婚支援協会」について、PART1〜3で、いろいろコメントがされてきましたが、この相談所に係るコメントや質問がなされると、それを妨害しようとし
ている人たちがいます。 また、読者が相談所にとって都合の悪い情報に目を触れないよう、掲示板自体に書き込みができないようにしてしまう、他の掲示板に誘導す
る、別の相談所の悪口に話題を変えてしまう、などの方法で、国際結婚を考えている男性たちに有益な情報が届かないようにします。なので、その点を承知の上、こ
の掲示板をお読みください。
なお、ここでのコメントは誹謗中傷を目的にするものではなく、みなさんにとって有益な情報共有をすることにあります。なので、事実と想像、憶測を区別して書きたいと
思います。

結論から言えば、この相談所の結婚実績は、かなり低いと想像されます。
0002名無しさん
垢版 |
2016/07/23(土) 10:58:32.72ID:Vl241/UX
流れとしては、@スカイプでやりとり、A現地でお見合い、B日本へ帰国後、連絡を取り合う、C仲良くなり、日本へ招待〜などとなりますが、多くの男性は、ブログを
見る限り肝心の結婚まで行き着いていません。日本招待までは行きますが、多くは結婚には至りません。意味不明の「カップリング」が成立したとのことで、この相談
所に、ここまでで160万(消費税別途!)以上を支払うことになります。当人同士は、まともに恋人関係になっていないにもかかわらずです。

結婚したとかいう数少ない男性(例えば、藤○さんや50代のおじさんYさん)は、すでに実際には結婚生活をしていない可能性が高いです。この相談所の代表者自身
がPART2で認めていたように、当人同士は恋愛をせずに結婚したからです。当然、コミュニケーションもとれませんし、女性にとっては異国の地でストレスがたまり、
結婚生活が続くわけがありません。
とにかく日本へ送り込めば「カップリング」で80万(消費税別途!)が入るので、形だけ女性を説得して日本へ送り込んでいるのではないか?とさえ思えるような展開
の速さです。運営者にはおいしいシステムでも、幸せな結婚生活を望むみなさんには全くおいしくありません。
ウクライナと日本では経済格差があっても、日本よりは近隣のドイツ、スイスなどの方が、彼女たちにとっては魅力的なので、あなたが多少お金を持っていても、それ
であなたに惚れることはありません。豊かな日本の生活をもって、普通の男であればすんなりと結婚できるのでは、と思うのはよくありません。実際には5年、10年活
動している男性がゴロゴロいます。結婚までの展開が速いのは、それだけ基礎固めをおろそかにしているからです。よほどセクシーで魅力的な男性でもない限り、速
攻で持っていくのは難しいです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況