少女歌劇レヴュースタァライトPart26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「お持ちなさい あなたの望んだその星を」
ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇
【 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 】のスレッドです。
スタリラの話題はスマホゲーム板にあるスレで。
九九組メンバーの個人活動に関する話題は、ほどほどに。
個別スレがあるなら、なるべくそれぞれの個別スレで。
☆☆☆☆☆☆公式サイト☆☆☆☆☆☆
少女歌劇レヴュースタァライト
https://revuestarlight.com/
☆☆☆☆☆☆舞台☆☆☆☆☆☆
新作舞台少女☆歌劇 レヴュースタァライト-The LIVE 3(仮)
期間:2020年7月3日(金)〜7月5日(日)
劇場:舞浜アンフィシアター
☆☆☆☆☆☆ライブ☆☆☆☆☆☆
☆「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」バンドライブ“Starry Session”
日時:2020年4月11日(土)
☆☆☆☆☆☆ファンイベント☆☆☆☆☆☆
遠足のレヴュー
2019年12月28日(土)、2020年1月4日(土)、1月12日(日)、2月8日(土)、2月29日(土)、3月1日(日)、3月8日(日)、3月28日(土)
☆☆☆☆☆☆運動会☆☆☆☆☆☆
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 舞台少女大運動会
日時:2020年4月25日(土)
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
前スレ
少女歌劇レヴュースタァライトPart25
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1574498446/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 不満有るのは物販位で良いイベントだったな
整列時間守った人等がほぼ何も買えないって酷いと思うわ 青嵐三人がお揃いでつけてるブレスレットを八雲先生が再演初日に作って渡してくれたと言ってた >>797
何そのエモの極みみたいなエピソードは…最高だな もうこれで青嵐に会えないと思うと悲しい
せめてリボンは欲しかった >>795
BD4700枚売れてんだから狭すぎる
遠足本編は月刊シリアルだし物販やる気なさすぎ、行きたい奴にまともに回らない
何の為の興行なのかがサッパリ分からんな 物販はまぁ糞よな
正直者が馬鹿を見るパターンは駄目でしょ
何の為に30分前まで列作るなってお知らせしたのか解らんもんあれじゃ >>802
一般社員はやる気がないか能力がない
他のイベント専門会社とくらべるとやっぱ
専業じゃないし手際が悪く不慣れ感がある
関係者受付の文字のマジック殴り書きとかね
俺も雇われ一般社員として仕事に必要以上のやる気は感じないし向上したくもないタイプだし
別にそれが悪いとは1ミリも思わないがな >>803
たむろさせたくなけりゃ集合時間15〜30分刻みの整理券をランダム配布すればいい
オープニングで並ぶような店舗であんな対応したら炎上案件だよw スタァライトは毎回物販クソクソ言われてるんだから事前通販すりゃいいのに
ほんとはもっと売れるところが運営の手際で絶対損してるだろ 品薄商法ってやつだよ
流行ってる感を演出するため
ブシロのお得意 チケット品薄商法はやめてくれ(白目)
まず「観てもらう」ために苦心してるコンテンツだというのに
低価格帯の小物グッズばかりだから物販で儲ける感じもしないのが謎 ブシロードはアサルトリリィをスタァライトに続く舞台の主軸として展開していくつもりなのかな。 まほ姉ほんと素敵な大人だわ
励ましの手紙を贈ったファンに毎回感謝の気持ちを必ず伝えてるの凄く好感持てる
その姿勢見習いたい アサルトリリィやってる新宿FACEのスケジュール見たらもえぴの出演舞台が3月にあった >>818
誰ガ為のアルケミストか
もえぴが谷間見せてるぽい衣装の ア◯マスLVで警察沙汰だとさ
ここのLVは異常に大人しい印象だが、一匹紛れ込むだけで厄介なイメージ付いちゃうからね〜 レビュアーズの台湾版ヤバ過ぎワロタ
もよちゃん・・・ >>820
ここのLVもなんばパークスで警察沙汰あったけどね 応援上映やLVやDLVでうるさいだのブレードを頭より上に振るななど言って
本末転倒な文句言ってるドアホウのガイジがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだのブレードを頭より上に振るなだの
文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかメス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからテメーらドアホウのガイジなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
この場を盛り上げようという気が全くないので
物販でブレードやTシャツを買って運営に金を落とすわけでもなし(そもそも地蔵なんだから買うわけがないw)
そんな生産性のない地蔵の分際がテメーら一体何様のつもりだ!!あ!?
厄介云々言ってるけど君たちメス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にレヴュスタのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら2thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのカス共がwwwwwwwww なんばパークスのLVにいた生理なのかキツいマン臭の見たまんま頭悪そうなギャル気取りのドブスの糞ビッチのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠けるおどれら陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
画像はイメージですwwwwwwwwww
https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/d/1/d1a7f7cc.jpg >>832
1話のAパートで既に
聞けばわかりやすいと思うw 他のオタクにもよちゃんの説明する時に
「最近だと異世界レビュアーズに出てたよ」
って言うのちょっと抵抗あるな笑 そういう時は短編アニメのりばあすを勧めればいいんじゃないか もよちゃんは主に声優でやってきたいんだっけ?だったらこれくらいは仕方ないな
まほ姉とか輝ちゃんみたいな舞台系中心な人にはあまりやってほしくないけど まー座長は男の娘喫茶とか嬢ご用達不動産屋に体当たり取材とかしてますし
ジャンパーハニーでも見て落ち着けよ もえぴは声優学科だった割に舞台>>>>>声優の人になってしまった 変にドル売りしてる人より舞台系のほうが役の幅広がりそうだけどね ぶっちゃけ九九組のみんな声優としての演技力はイマイチだと思う
九九組好きだけどね 声優としてってより舞台上での演技とか華がある人中心に集めたんだろうね
みもりんのWSS見に行ったが凄まじかったわ 輝ちゃんが今でも彩沙から贈られた青い花束をヘッダーに飾ってて泣ける
やっぱ相当印象に残る舞台やったんやろな所以 声優業はそこそこに、歌って踊ってイベントも出られる人が今のトレンドだからね
声だけで勝負なんて子に与えられる椅子はほとんど無いんやな アフレコと舞台上の声の使い方は違うからなー
マイク慣れしてない拙さも味にするのが音響監督の腕 はるちゃんが3分の2水持ってるの気付くもよちゃんも流石やな 月ブシTVそろそろスタァライトの名前が外れると思ったらまだ続くのか >>853
てるりん濡れ場やってたのか…見たくないけど見たい葛藤… 濡れ場ってよりは一方的に襲われてる描写だからてるりんの悲痛な叫び声だけが劇場に響いてたな 少女☆歌劇 レヴュースタァライト「遠足のレヴュー」が開催中
横浜では青嵐の3人(七木奏音&佃井皆美&門山葉子)が揃って登場!
https://minicine.jp/0/0618.html 輝は昔バイセクシャル映画の撮影でおっさんとのキスシーンのリテイク100回以上やらされてたな
まぁ過去の苦労があって今があるようなものだし別に問題ないけど てるりんは普段とスタァライトとデレマスのツイートでそれぞれ文面からの印象を変えてるのがプロだなと思う 輝ちゃんは事務所のマネジメントやマーケティングが優秀だと思う
生田輝っていうブランドの売り方を心得てる感じ >>866
なお、事務所はイベント慣れしてない模様 てる仮は九九組ニコ生でも特にゆるいよね
くまままも緩いけど予算がある >>867
てるりんと二時間キスした俳優羨ましすぎる
役の権利買えるなら全財産積むレベル 今と違って少しぽっちゃりしてるし垢抜けてないし、今みたいにイケメンとして有名になるとは全然予想つかない容姿だね
それもまた可愛い 彩沙の推しジェンヌの礼真琴っぽく改造されてめっちゃ人気出たんよな
ダイエットしてスラっと細くなった影響もあるけど 輝さんのブログを昔の投稿から遡って読んでると変化がすごくて感動する
フリー時代は今と全く違う てるりんの所以は見てるこっちが苦しくなる内容だったが演技力すげーと思った 「こっちにおいでジョセフィーヌ」はキュートてるりんが観られるぞ
ついでにおっかないまほ姉も おとな小学生の演劇良いよね、過去公演DVD集める位ハマってしまった
麻帆さんがしょっちゅう奇抜なキャラで出演してて笑ってしまう アサルトリリィまほさんもよちゃんみなみさん居たのか
狭い会場までなのに気づかないもんだわ あともえぴな観に行ったら九九組全員観に行ったことになるんかな はるちゃんアサルトリリィでもめっちゃ愛されてて泣いた
まさに優しい世界を作る天使そのもの 九九組の出てる舞台観に行くとたまにキャストと会えるサプライズがあるよね
4人くらい見たことある 原作ファンからの大多数に高評価だったもんね、舞台やが君
自分も大満足だった 燈侑沙の実在性半端なかったし連載中だったから燈子の脚の細さも舞台に影響されたし 俺はやが君があったからここにたどり着いたよw
舞台ってねーよw派だったけど……演技も舞台裏も、もえぴの魅力が凄まじかった スタァライトは確実に舞台の動員に影響与えてると思う
中の人の他の演目見に行くようになってまさか自分が観劇貧乏になるとは???って人結構いそう ウエストサイドストーリーとアサルトリリィは観に行った
キューティーハニーも観に行く 2.5次元舞台を観る層が主に女性だからなあ
それらを取り込めたのは大きい ウエストサイドストーリーで男の人も結構いるねって言ってる女性いたわ
やっぱり通常は女性でほぼ埋まるんだろうね そもそもスタァライトがバンドリラブライブから流れてる人多いしスタァライトからそうなった人はそんないなさそ ウエストサイドストーリーとアサルトリリィどっちも良かった
WSSくらいの質がある本格的な奴なら観たいからここでダイマ頼むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています