声優移籍情報スレ Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>389
どっちもどっちだろこれ
噛みついてるやつもなんでそんな必死なのかわからん 5chで負けた奴はどっちもどっちで逃げて面子を保つ
これ豆な なんかやらかしたのかと思ったら何も出てこないし
単に芽が出ないから切られた辞めたってだけじゃ 森永千才と同期ってのがめぼしい情報なくらいか
関係者とかじゃなくてお楽しみにマンの新しい手口じゃないの? 響って新人期間終わってもジュニアランクに居続ける事できるの? いわゆる声優事務所じゃない人、日俳連に所属していない人は
一応ギャラに規定はない
だからまあ色々抜け道があると言われている 響は新人期間終わっても1万5千円で固定と尾崎がバラした
恐ろしいレベルのブラック事務所だな 木谷がキレたのがジュニア料金固定をテレビでバラされたからみたいだけど、そんな契約してるのがおかしいよな
なんとかして労基に動いてもらうこと出来ないんだろうか 別にジュニア料金が労働基準法違反という訳ではないし無理じゃね
ただ、そういう事務所だと知れ渡ると人は集まりにくくなりそうだが それよりよそへの面目がたたんだろ
まあでもブシロ以外に出てる響声優って思いつかんけど 実際の支払いはジュニア料金固定と演者には説明しておいて、実際にはランク変動したやつを受け取って中抜きしていたとか、なんてことないかな?
さすがに業界的に尾崎ほどの人にジュニア料金固定はないと思うけど 響声優はほぼブシロアニメしか出てないから制作費節約のためでしょ
社員使って節約してるようなもん
そのかわりライブやイベント多いからそっちで稼げと言うこと まーた始まったw
こうやってテレビ番組のヤラセの発言が声優は貧乏のソースとして
声豚にドヤ顔で広められていくいつものパターン
じゃあ森川の最高月収900万はどうなるんだよw >>412
お前全員が日俳連だと勘違いしてるの?
さすがに基礎ぐらいおさえてから突っ込んでくれ こいつらは声優はブラック声優は貧乏ってネタの時だけ異様に食いつくからな
声豚の特徴として声優は底辺で見下す存在じゃないと満足できないってあるからね
自分らがコミュ障の底辺だから
実際にはあいつらリア充の上級国民やで
そんなもんに貢ぐ馬鹿な声豚w 297 声の出演:名無しさん (ササクッテロ Sped-FWIH) sage 2018/04/07(土) 16:28:08.22 ID:jmxKyXwip
バンドの練習費用年3600万をわざわざ公言してるのは同業に真似するなよとの意味も含めてるらしい
これマジならたかが声優のギャラ節約する意味がわからん
うちはアニメはオマケだからってことなのか カードゲームって言う紙切れ刷って儲けた金で好き勝手やってるブシロって存在は今や業界の癌でしか無いわ
三森も尾崎も木谷の知り合いの娘だからな
一応顔だけはチェックしてるらしいがw 別に声優マネジメント業で稼いでる会社じゃないしなあそこは 入って来なくてもその時は外部委託するだけ
一緒にやっちゃった方がスケジュール合わせるのに都合がいい程度だろ
正直三森すずこだけいればOK >>414
森川はネズミの国に気に入られているという話
毎年の契約金が振り込まれる月だけ
底上げされて傑出しているような事もあるんちゃう?
年中無休365日 声の使用料が1日1万円の契約でも年間365万円
あれだけ稼いでいるのに唐沢寿明や所ジョージを園内で起用してない所を見れば
タレント相場なんて適用すれば凄い事になんやろと察しも付く
一人で声優10人分ぐらい持って行くなら、そら代役も立てるやろなと 声優なんて年収300万が300人の世界やで
そんなもんに必死になってアホちゃうお前ら 業界関係者が皆の収入把握してる訳じゃないだろ
時代によって収入も変動してるだろうし >>424
あれアニメ限定だよ
アニメでレギュラー持てるのが300人程度 ギャラスレも演技力スレもワッチョイ入れたら露骨に人が減ったな
だからここでやるんだろう 小清水はフリーだけど黒船のマネージャーに面倒を見てもらっていて実質黒船所属みたいなものらしいって本当なのか? あんな泥舟のらねぇ!
ってめっちゃ怒ってなかったか? >>433
福山のスレに書いたあったことを言っているなら
あそこは昔から小清水に粘着してる糖質福山オタクがガセネタを書いてるだけだ 福山と小清水とでやってたラジオを聞いてたなら、勘ぐっても仕方がない >>434
実際未来がありそうな事務所じゃないよね
福山と立花の共同経営だけど稼ぎは福山しか期待出来ないしその福山もピークは過ぎた
藤原啓治の事務所みたいになりそう
あの野沢雅子ですら自分の事務所を畳んだくらいだし
しかも所属していた声優達は弱小事務所に散り散りばらばらになったのに
野沢女史ご本人は最大手青二に移籍でなんだかね… 立花も結構働いてると思うけどなぁ女性向け強くて
アイナナアニメも二期からちゃんと出るし 大手声優事務所が強すぎてこれから独立した声優の養成所から売れる声優出るのは無理だと思うぞ 数人ならバーターでねじ込みやすいってメリットもある 大手は強いけど毎年新人が10人くらいデビューする激戦区だから
売れっ子が独立→バーターで新人ねじ込むやり方もそれなりに有効かと ゴリ押しセットキャスティングのアイム
文春砲頼むで >>435
違うだろ、福山と小清水をくっつけたがってる福山アンチが書いてるのが事実だろ。
そのアンチの正体は中村悠一信者てバレてるし ブシロのインチキ商法をバラした尾崎は偉いな
本人は意識してないだろうけど
スポンサーになってうちの子タダ同然だから
使って下さいって許されないだろ 金を出すのもギャラが入るのもブシロなんだからいくらでも同じじゃん 差がつくのはむしろ他社案件だろう
同じジュニアランクなら新人より三森を起用した方がいろいろ手頃だし >>445
日ナレ、アイアム、クロコダイル、マウス・・・ >>449
だから?
その辺の事務所はダンピングしてないぞ工作員 なるほど、出資せず、10人行かせるけど7人分のギャラでいいよという青二方式ならいいんだな 青二のそれもアニメじゃなくイベントやゲームの話だぞ
つか日俳連や声事連とか入ってるところは出来んよ >>451
出資した上にギャラ安くしてるのがブシロだけどな ギャラが理由で使われないなら設定間違ってんだろ
10万だろうが100万だろうが芸が見合ってりゃいいだけ >>455
声優ごときに100万払う価値ある奴居るわけ無いだろwww ここギャラスレじゃなくて移籍スレな
まあまともに理解してないんだろうけど >>451
それって声優に払うギャラをケチってるの? 実は製作側はランクに沿ったギャラ渡してるのに
事務所側でジュニアランクに落として声優に渡してたりしてw >>459
木谷がキレてたからその可能性あるわな
木谷身内の三森がジュニアランクは無いだろうしw そこまでケチケチしてる会社ならあんなにCM無駄打ちしないでしょw >>459
それは、かつて江崎プロがやってたんじゃないかなー
と思ってる ジュニアランクに留めて置いても三森以外まともに外部の仕事が取れないブシロの声優はまじでポンコツだな
それでもブシロに所属していればブシロ作品では良い役取れて売れっ子気分になれるんだから安いもんだな ブシロが自分のコンテンツで自分の声優使ってるんだから文句言われる筋合いは無いだろう 事務所の方針なのか養成所専門学校上がりを取らないから基本皆下手
ミルキィホームズあたりまでは経験積んで人気も出たが最近の連中は全員アレ >>467
せやせや、どっかの家庭2つ3つぶっ壊してから役者としてスタートだな ギャラスレの人間が騙せないからここに来たんだろ
迷惑な話 >>471
一人アイドルじゃない人が混ざってますなぁ・・・w 立花理香はまだ許容範囲内として工藤晴香は完全に場違い ANIME SEIYU
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) 廃業だけど一応
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=9
退会のお知らせ(19/02/28更新)
続木友子が、2019年2月28日をもって廃業しました。 >>481
モブとは言えアニメ数多く出てたのに何があった?
メインになかなか受からないから心が折れたのか それでもエロゲ出たりしてデビュー苦節6年でメイン取った声優もいるけどね
アイムとか大手でもこういう挫折した声優がいくらでもいるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています