声優移籍情報スレ Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>159
やめたれw
せっかくドヤってたのに完全な反証を突きつけてやるのはw ああ…
「明田川がプリキュアに関わってる」という推察に対して
「プリキュアの音響監督は明田川じゃない!」と的外れの連呼をしてる自虐か 凄い
明田川信者が書き込む端から論破されていってる…
頭の回転が段違いじゃん そこそこ賑わうスレには、明田川ガイジみたいな奴1人は常駐するもんだ
俺がたまに見る声優とは関係ないカメラスレにも似たヤツが居る
多分、そういう精神疾患があるんやろな 144 声の出演:名無しさん sage 2019/01/03(木) 12:14:54.64 ID:gPdSN+oV
ブーメラン突き刺さってるぞ
自己紹介乙
111 声の出演:名無しさん sage 2019/01/03(木) 08:53:24.82 ID:+3H9QpYE
「ブーメラン」「自己紹介」
ガイジの返しが低脳過ぎて草生えるわ
もっとマシな日本語使えってw >>165
自分は複数回線とIDコロコロしまくってるのに
他人は一人しかいないと思い込んでるからなこいつ
マジで精神疾患だと思うわ 普通
自分がしてる「から」他人も同じことしてると思う
っていう因果関係の接続詞になるよね
なんで「のに」なんだろう?
変な日本語 2019冬アニメ 声優出演数ランキング
9 竹達彩奈
5 日笠陽子
4 伊瀬茉莉也 伊藤美来 内田真礼 松井恵理子 水瀬いのり
3 上田麗奈 内山夕実 大森日雅 小原好美 小松未可子 佐藤利奈 瀬戸麻沙美
芹澤優 花守ゆみり ブリドカットセーラ恵美 三森すずこ 悠木碧 Lynn
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1545794073
5 江口拓也
4 松岡禎丞 八代拓
3 諏訪部順一 浪川大輔 細谷佳正 増田俊樹
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1545188688
ずいぶん差がついたなw >>172
頭の中で自分が何を言ってるのか整理ついてないやつにはよくある これじゃまるで
「相手側一人だと思ってるやつはIDをコロコロ変えないのが普通」
っていう前提があるみたいな文章になるよな >>176
冷静に論理的に相手の粗を突くのはやめたれw
また「わざとだし」とか言っちゃうからw こういう奴ってある程度年齢行ったらどうするつもりなんだろうな
いつまでも親がかりは続かないだろうに
まあ何も考えてないんだろうけど そら24時間365日
常に明田川の擁護のためにエゴサしてる人間にはまともな未来はないよなあ わずかでも明田川に不利な話題になると明田川信者がエゴサから飛んできて荒らすからな 新作板にも常駐してる明田川信者がいるな
基本ニートだから24時間監視してる
終わってんなぁww ここ声優の移籍スレッドだろ?声優の移籍の話してくれない?
移籍と関係ない話題はもうするな >>88
それが上昇志向というのなら
芸能事務所からレコード会社に移籍した古川増田はなんと言えばいいのだろうか? 明田川ガー明田川信者ガー
これ完全にホモだろ
明田川ガイジ以外明田川なんてどうでもいいってのに 信者「明田川なんてどうでもいいし!」
スレ住民「明田川ってクソだよな」
信者「!」シュババババ
信者「明田川は悪くない!」
信者「明田川ガイジ!」
信者「明田川叩いてるやつはスルー推奨!」
ワロタ 小倉唯が明田川に見捨てられて石原夏織ルートに入ったこと声優勢力図が随分と変わるな
明田川はいまだに小松未可子ゴリ押してるけどアレは人気も伸びしろないし
そのうち種田や金元みたいな本命を作るんだろうな >>188
スペクラよりはマシな可能性もかなりあるから何とも言えん 明田川信者「「明田川ガイジ」じゃID変えたのバレるから「明田川バカ」に変えよ!そしたらバレへんやん!」
幼稚園児並みの発想 >>192
ほんと小松って出てる割に人気でないよなあ
何が悪いんだろう 小倉は上昇志向じゃなくて
偉いさんの道具として意のままに使われてるから
居場所が安定しないんだろう 上を目指すなら明田川に媚びてナンボの世界なのに
そこに居られないとのは本人が薄汚い世界に耐えられなかったのかね 小倉はキングの言いなりだとして、
キングはなぜこんなにコロコロと小倉の所属事務所を変えるんだ?
何かメリットあるのか? 小松未可子の鼻声じゃ美少女役は魅力出ないし
かと言って少年役をやっても滑舌が悪くて快活さが出ないし
人気を牽引できるようなハマり役もないままここまで来てるから 小松は佐倉綾音をマイルドにしたような性格の悪さが苦手 けっきょくハロプロ系に出戻りしたってことは
小倉本人が夢を諦めてほそぼそと生きていくことを決心したんだろ 小倉がやりたいのは声優じゃなくてアイドルなんだろ
ラブライブの様な企画があるのかもね >>206
キング版のラブライブが音楽少女でしょ。
話題にもならずに終わったけど。 >>206
アイドルやりたかったらそれこそ秋元に頭を下げるほうが早い。
まあ、ハロプロはつんくだけど >>197
バカ発見w
>>198
最近ヒット作に出れてないし なんだなんだ?小倉にバーチャルアイドルとやらでもやらせるつもりか?
グループかソロかは知らんが秋元を出し抜こうという魂胆か >>212
明田川信者どうした?
反論も思いつかないほど脳みそが悪いのか? >>204
まるであやねるが凄く性格悪いみたいな言い方だな 金元も種田も小松もそうだけど
明田川のゴリ押し受けてる声優って出演数は多いけど
自身の代表作といえるほどヒットアニメに出会えないからな
明田川が関わったアニメは陳腐化するのは
クリエイターを押さえつけてスポンサーが口出ししてるからだろうな 795 F-35 ◆Dq0510MAKI 2018/03/05(月) 01:40:09 ID:0
あのね
内緒で教えてあげるとモザイクって2016年後半から濃くなったんだって
女優強要事件とか色々あって
だから昔取った映像もベスト集に入れてもそれ以降の発売のはモザイクを濃くしなおしてるんだって
私が買い始めたのは濃くなってからね
それからピンクに行って色々お勉強をして来たの
それで旧作品を買ってみたら確かにモザイクが薄くて
中に出して
とセリフで言っててもしっかりゴムはしてた
これは最近の新発見でした
以上0510からの情報でした
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1519798574/795 >>216
少なくとも性格が良い声優は誰かってアンケ取ったとしてそこに名前挙がるタイプではないな >>214
バカだから理解できないんだものw
何回同じレスさせる気だ ■2chスレ荒し診断■
_____ 読めませ〜ん _____ 知りませ〜ん
||荒しは | ∨ ||モラル | ∨
|| 退室∧_∧ ハ_ハ. || 常識∧_∧ ハ_ハ.
|| \( ・∀・) (゚A●). || \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂ ) ( と) || ̄ ̄⊂ ) ( と)
. 凵 し`J U U .凵 し`J U U
_____ ありませ〜ん ____ 言えませ〜ん
|| 一次 | ∨. || | ∨
||ソース∧_∧ ハ_ハ. || 経歴∧_∧ ハ_ハ.
|| \( ・∀・) (゚A●).. || \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄ ⊂ ) ( と) || ̄ ̄⊂ ) ( と)
. 凵 し`J U U 凵 し`J U U
_____ よくやりま〜す _____ 守れませ〜ん
|| 自作 | ∨ ||ルール | ∨
|| 自演∧_∧ ハ_ハ || 法律∧_∧ ハ_ハ.
|| \( ・∀・) (゚A●). || \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂ ) ( と) || ̄ ̄⊂ ) ( と)
. 凵 し`J U U .凵 し`J U U >>227
ttps://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/5452.html#id_219d1341 アフィカスの自作自演の誘導だからまとめ踏むなよ
つかここ移籍スレなんだけど まとめが騒いだだけの話蒸し返す奴とかもうね
声豚にはどうでもいいことまで黒歴史にするからねえ
ほんと異常者だわ 松本梨香と三ツ矢雄二が声優について語る 長く業界で活躍するために必要なのは“演技力”と“信念”
三ツ矢の紹介の後は、本イベントのメインテーマである「声優業界のいま」についてのトークを展開。
まずは、三ツ矢自身もそうであった「声優業を始める前から芸能界で仕事をしていた声優さんについて」というテーマをもとにふたりが語り合った。
三ツ矢は子役、女優、タレントなどを経てから声優の仕事をメインとする方について「(そういう方々は)業界で生き残る率が高い」とコメント。
その理由は、若いうちから“演じる”ということを身をもって知っているからと言葉にした。
声の仕事であろうと重要なのは“演技力”。芝居を勉強してきた人が生き残っていく割合として高いのでは、と熱く語った。
その言葉を受けた松本は「頭でっかちにならない。縦横無尽に表現できることが大切」と自身の経験も踏まえながら賛同した。
その後、声の仕事以外に舞台やコントなども経験したほうがプラスになるかという話へ展開。
三ツ矢は「引き出しを増やすという意味でも、体を使って表現することを覚えるという意味でもやっていたほうがいい」とコメント。
その後、昨今、アイドル声優という言葉が話題になったことについて、ふたりがトークを展開。
三ツ矢は「アイドルって呼ばれるのが良い・悪いというジャッジはできない」と言葉にしつつ、
「いずれにせよ、ひとつのことに対して信念をもってやっていくのがパフォーマーとして必要」
「そのなかでアイドルと呼ばれたくなければ、それを宣言するのも大切なこと」と言葉にした。
対して松本は「声優の歌は聞かないと言われたことがある」というエピソードを披露。
重ねて「『そんなの関係ないのに』と思うこともあった」という経験談を踏まえつつ、
「結局は自分が掲げたものに対して誠心誠意やっていくのが大切なのでは」と率直な想いを言葉にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00010001-choani-ent まとめじゃなくて5chでもふたばでも小松と馬場の話は常識なんだよなあ 別にロゼを優遇したかったわけじゃなくてアリーシャを冷遇したかったって聞いたけどな
ナムコ関係のスレで 小松未可子なんて人気もなく声質も悪いのに不自然に主演やりまくってるし
明らかに後ろ盾のコネでねじ込んでる剛力タイプじゃん
馬場も被害者だよ 長く業界で活躍するために必要なのは 代表作 だよ
例外はない 名を上げる機会の方がより適切な表現では?
名刺になり得るものとしての出世作
野沢雅子の代表作はドラゴンボールだろうけど
色々な作品をやった後 50歳手前だから
それまでのキャリア抜きには語れない もっとも、ドラゴンボール以前にも代表作は存在しただろうから
その考え方でも間違いではないのかもしれん
1986年当時、鬼太郎は禅譲済みなので999なのかな と言いたいが
野沢雅子の名前見るだけで少年役を連想するレベルだから
細かいアピールも要らないか >>242
馬場は茅野に言い寄って相手にされなかったからあんな風にアリーシャが扱われたんじゃないかと思ってる 馬場ネタは声優板で脚色され過ぎて元の話から掛け離れてしまったからなぁ Jで定期スレ化してるからな
そっちのキッズがはしゃいでるだけでしょ
スレの流れでちょっと話題になっただけなのに「古い」だのなんだの
余裕なさ過ぎ
感情論かよ
土民だな 金魚ちゃん青二のままで良かったね
テレビの声優事務所特集?か何かで名前みて一発で覚えた声優さんなので ケムリクサが糞過ぎてヤバかったぞ
たつき持ち上げてた奴は敗戦覚悟しとけ
まあヤオヨロズ工作員とたつき信者の無理な持ち上げは続くだろうがな てか元々アフレコ始めたのは「役者」
そこにいつの間にか「声優」っていう妙な存在が我が物顔で居座って、
役者の頃には大袈裟だと疎まれた芝居を声芝居のスタンダードとして
相容れない役者達を締め出した。
だから演技過剰なアニメ声が好きな声豚が、
芝居なんてどうでもいいからブヒりたいと考えるのも道理。
近頃「タレント」を配役するのはお前等が飽きたから。
正しくは、お前等が飽き始めてると売り上げから感じたから。
別の作品とは思えないくらい同じ声優ばかり使われるのは
その声優のファンがお金になるから。
今はファンですら食傷気味になりつつある。
とはいえ、声豚はアニメ声優しか知らないし、それが声優の全てくらいに考えてるから
実力があろうと吹替えの声優はお金に繋がらない。
知名度が高く固定ファンがいて意外性もあり、またこいつかと思わない
それがタレントだから使われてる。
嫌なら色んな声優を発掘して商品価値高めてやるしかない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています