【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1497355012/
落ちてた みにゃみって顔は5人の中で3〜4番目かもしれないけど
総合的な魅力は断トツの1位だな 最近の印象
月曜日 色々新コーナーでテコ入れ成功な印象 クソガキコーナーがウザい以上に面白い メールは常連重視
火曜日 平常運転 ちゃんこにいいように遊ばれる芹亜 おじさんとAしにオチを頼り気味なのが気になる
水曜日 相変わらずのオタネタ全開 FGOネタが減った為か、更にわからんオタネタでついて行けず
木曜日 ほぼ変わらずマイペース放送 特撮に興味無い層は退屈な事が多い 無茶振り企画はいつも楽しい
金曜日 安定のよしだ組 映像で色々実験的な事がしばしば行われるのが楽しみ ラジオバラエティとしては、やっぱり金曜日が一番面白い 投稿メールのレベルが高いというか、くだらない(褒め言葉)内容のチョイスが見事。組長の爆笑リアクションも非常に楽しめる。 火曜日は19時30分からトラハモ、21時からFGOだから時間ツナギでコメ打つ人もいるだろうから、トラハモやってる30分は意外とコメ数が多い。
火曜日パーソナリティーがバカだから煽りも多いが、しかしながら今日のアフタートークは何だったんだ?失敗したのがこの番組ならわかるが別番組からわざわざ持ってきたり、プライベートの玉砕話を聞かされたり、火曜日はただでさえ語彙力無いんだからこんなことに時間使うなと思う。 >>11
6月前年比 L+T ※
月曜日黒沢 63.2 72.6
火曜日深川 66.5 72.1
水曜日田中 71.2 70.1
木曜日松田 65.8 80.7
金曜日吉田 59.5 51.1 ちゃんこの無茶ぶりが激しいのは前々から分かってたけど昨日のATはね 火曜日はちょっと酷過ぎる
芹亜弄りならまだしも、スタッフの笑えないプライベート暴露とか趣味悪過ぎ
あんなんバラエティじゃないやろ 水曜日がたまたま作家が関さんだったから持ち込まれなかったが、あさのさんだったら続行してただろうな。
勿体ぶりんくすも意味わからないし 浅野さんの方がそういった身内しか受けないネタ広げるとは思わないけどな
月曜、火曜、金曜はスタッフ弄りが多すぎるわ 最後のやつがやりたかっただけかもしれないが
糞つまらんスターリンクスだった もったいぶると言うかただの文章構成力の無いだけで時間のムダ遣いになってた。 先週といい今週といい
火曜日酷すぎるわ、セリアクセルの流れもしつこいやりたくないならやるなよ。
この裏方のグダグダに何の得があるのか、深川もキンキン声で連呼するなよ 水曜代打伊達プロは良かったよ
ちゃんこといい加減な寒い放送している芹亜とチェンジして欲しい 水曜代打の人はあれで巧い扱いなのか
ド新人じゃあるまいしヘタ糞かとしか思わなかったが で、早々にソロイベントは水曜が売り切れるという…
そりゃ、そうなりますよね。
つか、何でソロイベなん? イベントチケット水曜だけ瞬殺だったね
チャンネル会員先行にしないとWUGのファンが殺到してこうなるわな 月曜はアイマス勢がライブで出払ってるから夜くらいまでは残ると思ってたが
しかしなんというか…はっきりと比較しちまうよなぁこの方式だと バラバラの日取りだし、全員のスケジュールが掴めない➡??でも何とかイベント開催しようって苦肉の作がソロイベなんだろうけど人気の差が露骨にでてしまったね 復活とかなかったのなら水曜5〜6分、月曜1時間くらいだったかな>売り切れ 素人かよ
つかイベント行けなかったら送料も帰ってこないわけね >>31
放送開始当初は固定ファンのみでし民がいるゆーきちが人気上位になると予想していたんだけどな…… >>33
更にそこへプリパラ勢やFGO勢も加わるからな
本当WUGでもFSでも一人だけ飛び抜けているわ 月がつまらん不人気って言われ続けてるのに1時間で完売してるのが謎だわ ラジオはつまらん
帯で聞く層には不人気
でもファンは多くついているから個人イベは埋まる
なんの謎もない 火曜日はまだおじさん弄りやってるのか
もはや弄りというか軽いイジメに近いけど ワセリンが昔ナベプロの養成所にいたって話聞いて
女芸人感がある理由がよく分かったw ソロイベントは大方の予想通り火曜と木曜の一騎打ちになったけどこれ決着つくのか?
ゲスト次第か ワセリン繋がりのゲストって事務所の某後輩(年齢は上)か
セントールの共演者辺り? 来場者数で言えば、りっさんが残っちゃいそうだが、芹亜は最近やらかし過ぎやしなぁ
最終的にゲスト勝負で先に発表する火曜が先に売れるオチかな
普通につまらんな 芹亜氏は声優の能力的には悪くないからなー
美大通いながらだと芸能活動は制限せざるを得ないし
まだこれからでしょ 俺は寧ろワセリンの声優としての能力がまだよく分からん
絵が上手いとか、芸人的な所とか、声優業に生かせそうな面は沢山あるけど 「こんな企画をやれば作家さんがいなくても成立します!」といった『イベントをどうしたらいいか』の提案メールを募集
ってTwitterにあるけど、
さすがに素人が出した企画をそのままやりますっていうつまらないことはしないよね? >>52
企画が面白ければ、やっていいんじゃないの? 「今日は作家のちゃんこさんの誕生日」とか「イベント当日ちゃんこさんがいないのでエマージェンシー」とか自分で書いてて恥ずかしくならないのかね
そんなに目立ちたいなら面白構成作家みたいな保険かけてないでYouTuberにでもなればいいのに 前スレで挙がった直近のどっとあいパーソナリティーと交代した方が人気出る説まじでありえそう ちゃんこが居なければ更にgdgdにしかならんと思う火曜日 >>53
素人が面白いものを考えられるなら、ちゃんこいらんやん。
あと、更にいえば、ちゃんこの台本って使い回しの時がある(特にイベントの台本)から、萎える時あるんだよなぁ。 ちゃんこ人選んでるだろうから深川辺りだと手抜きだろうね。 クラブexでのイベント、ユーフォ劇場版のイベント、ゆゆゆのイベントで全く同じ企画があったからな。
人が変われば多少変わるんだろうけど、楽な仕事してるなあって思った。 そろそろ周りが気づいてきたな。なんかやらかして干される予感 >>57
> 素人が面白いものを考えられるなら、ちゃんこいらんやん。
面白い企画を選ぶ必要がある 演者にずっと前から「これ別ラジオのアレと同じ企画じゃん」
って度々ネタにされてるのに何を今更 そういや、月曜日の音源企画は鷲崎の番組のパクリだったな。
他にもあるんか? たららばだけど、けもフレ声優を1人でも掴まえていれば今頃ブームに乗っかれていたのに ラジオどっとあいのパーソナリティーの当たり率高くないですか? 週1の収録放送でいいならどっとあいみたいな面子も可能だろうけど >>62
げんきさんほどのやらかしはなかなかないやろ げんきは頑張って面白い番組作ろうとしてるもんな
ちゃんこは手持ち案件多過ぎて、大体手を抜くのが芹亜のFSってオチだし ポスト金朋と期待されたゆーきちも、まさかここにきて御本人が地上波バラエティやトキで再ブレイクするとは思ってもみなかっただろう >>75
金田がバラエティ番組に出始めたのは吉田のデビュー前で、
吉田デビューの翌年に金田が結婚 りっさんが一番好き。次はみにゃみ。
その他は・・・ >>74
黒沢ともよの落ち具合、やべえな…
コーナーもあんまり面白くないから納得はするんだがテコ入れしないと取り返しがつかんことになりそう。 >>78
って前から言われ続けてるけど、5人とも全体的に落ちてきてるからずっと同じくらいのポゼッションやな まだ聴いてるのは火水木だな
月は主要トークネタが全然興味ない領域でついてけなかったし
金はあのノリについてけなくなって聴かなくなってきた
金曜のあの時間帯は別の用事が多いってこともあるけど
火水木は後の時間帯の番組も聴いてるけど月金はそれもないからな 月曜については最近番組Pがテコ入れ介入してる節があるな
そのせいか番組開始前に黒沢がニコ生コメント打つようになったり番組Pも直接出演してる新コーナーをやり始めたりと変化はついてきてるか…? そもそも番組Pの理系講座?が面白くないんだよなぁ… むしろあのコーナーだけ面白い
もうちょっと事前準備をちゃんとして欲しいがw 月のテコ入れなら下手な小細工せずに初心に帰って
定期的に有名どころのゲスト呼ぶようにすればいいだけじゃね
ゲストの販促物件と絡めないと割に合わないのかもだけど
視聴者が一番求めてるのはソレだろ 今度ピクシス出るけど火曜だっけ
火曜ゲスト率高くない? 黒沢ともよはゆゆゆのラジオでは良かったらしいし、一人喋りにはあまり向いてないのかもな。
ゲスト来た時は面白かった記憶があるし。
このままだと事務所の後輩の高田くんに追い越されてしまう。 ゆゆゆというかFS以外のニコ生出るときはしっかりしてるし面白いことが多いな
経験豊富なディレクターや作家がちゃんと手綱握って役割を徹底させてるからだと思う 1人ラジオだと自分の趣味で突っ走りがちになるからな オタク受けする持ちネタが無いから、どうしようも無い。 >>88
ゆゆゆの作家はちゃんこと関さんのFSと同じじゃなかった? 黒沢はボケにもツッコミにも回れる器用さが持ち味であって、一人だとその良さが出ないだけ あみあみ枠で大橋彩香さんと音楽番組やってくれれば俺得。
昔テレ東でやってた『ROCK FUJIYAMA』みたいなやつで、ゲスト(ルーク篁枠)は上坂すみれさん。
無理にオタク向けになっても良さは出ないと思うし、人が好きなものの話を聞くのは面白いから。 >>91
ゆゆゆはメイン作家がちゃんこで弟子の関ちゃんがサブ作家みたいな立ち位置じゃない?
FSは月曜の脚本にはちゃんこは直接関わってないはず
帯番組のチーフだからたまに覗きにきたりはするだろうけど 一人喋りラジオならパーソナリティのキャラ弄りが付き物と思ってるが、
ともよは、5人の中で1番弄りにくいと言うか、
面白さに直結しにくいキャラなのかなと思う
逆にスタッフの方が弄られキャラが多いというのもあるけどね
所謂、恥ずかしい台詞も割とソツなくこなしちゃうし、
食いしん坊キャラも、食べ物の話をしているだけで止まってるし
配信動画のネタも微妙でいまひとつ
もっと、ともよを弄るポイントを増やしていってほしいと切に願う ともよ様という最高のキャラがあったんだけどな
本人がそれを拒否したからね
真反対のほこほことかでいきたかったみたいだし
開始早々のあれが最大の分岐点だったな >>96
個人的にもあれはおいしいパターンだと思ってたが、まぁ演者側からしたらやりにくいだろうからしゃーない
にしても月〜金まで全員飛躍しそうな気配があんまりないのは困ったもんだ、主演級取れないとなぁ 遥か斜め下を行くガッカリ砲
チケット即完だからゲストブッキング頑張る必要もないか >>95
アニメ出演がパッとしないワセリンが
いじられキャラで頑張ってるのとは対称的に見える ともよさんの希望って言ってたけど、夜の部は営業案件感が半端ないな。 ゲストで釣らなきゃいけない火曜木曜はともかく水曜のゲストも似た感じになりそう
つか月曜は虹コンから連れてくるならマウスプロの預かりになってる子連れてくれば…ってまだ休養中なのかな 一応ゲストはパーソナリティの希望に沿った人選なのかな
ただ、虹コンはぶっちゃけ興味無いから月曜日は避けて正解やったな
我らが組長の人選に期待 金曜日は松井恵理子さんが来そうな気がする…というか来て欲しい。
「はやくFS呼んでよ」って自分のラジオで言ってたし、両方とも作家はげんきさんだし。 金曜日のカッターのゲストは放送で見たいんだよね
今まで、進行と言えばカッターで、その立場が逆転するとかレアケース過ぎて、組長がどうなるか是非見たいもんだw
イベントゲストは、話に出た事があるうえしゃま、シグマの中村先輩、にゃすの繋がりのゆきよ様、諏訪ちゃん辺りはどうだろうか
にゃすを呼べばみでしみん歓喜だが、FSのイベントではなくなる予感 本人に罪はないけど、ぱるにゃすやカッターが揃うとゆーきちが暴走してぐたぐたになるからあまり来て欲しくない
数年前のみがるのイベントもゲーム紹介そっちのけで好き勝手やってたし 火曜はあっさり売り切れてるね
虹コンからゲストに来るのは別にいいとしても
黒沢と根本ってそんなに仲良かったっけ?
よく分からんな でも火曜はちゃんこ抜きでやるってgdgdになる予感 本当に大丈夫かね >>108
即売り切れるのが分かってた曜日には大人の都合っぽいのが入ってくるんじゃないかな
水曜も片方はそんな感じになりそうで怖い 水曜は大森日雅と花守ゆみり。
大人の都合も感じず、在り来たりでもなく全く文句なし。 水曜はにちかちゅとはなべぇ
行きたいけどチケット戦争に負けるだろうなぁ イベント被り上等12月3日にみにゃみソロを持ってきたとしても即完売だっただろうな。明らかな采配ミス。 LG、ヨルナイト、Queenty、シーサイド、セカショ、あみあみとニコニコチャンネル持ってる番組のイベチケは会員先行受付してるしメリットのひとつだと思うんだけどなんでやらなかったんだろう?
150人ならどうせ埋まるからぴあやPassMarketに利用料払いたくないってケチな理由なら商売下手すぎだなあ、目先の利益優先して長期的な信用失ってる
ひょっとして番組終了内定済みで信用なんてもういらんってことなのかと勘ぐってしまうわ あー先行はそのどっちか使わなきゃダメなんだっけか
仲介手数料もったいないからチャンネル会員のメリットなんか知ったこっちゃない
新人応援番組だけど節約になるなら不人気が晒されるような販売になるのも厭わない
ってことか 確かに印象はよくないな 俺はFSのチャンネル会員になってるメリットが少ないからこないだ辞めた。
あみあみはFSより安いのに結構充実してるから驚き。 FSは平日毎日更新だから、ニコ生チャンネルの中ではコスパいい方というか、ひょっとしたら最高レベルじゃないの?
月に一回更新という番組も珍しくないのに
まあ、全曜日聞いてる人は少数派なんだろうけど 月曜しか聞いてないしデレラジ有料化だからそろそろ辞めようか悩んでるわ 虹コン知らない人からしたら本編の時間が無意味に削られたのに、おまけの時間も伸びない。
あるのは週末の企画動画くらい。(ただし第1回はみんな見れる)
たしかにお得には感じないな そういえば深川さんが新しいユニットでメジャーデビューしたね。
そっちを押し出していく感じになるかな? 木曜 昼 千本木 夜 るる
夜は完売になるかもしれないが昼はどうなるんだろうか 小倉唯とうえしゃまと予想
金曜もキャンセル分あったらすぐ売り切れそう 金曜ゲストはぱるにゃすゲストを匂わせてたかな
チケ売り切る前に発表して瞬殺なんて事態を避けたような イベント被りで負けそうなだけじゃね
三か月も先いうけどホントだったらだからこそ抑えやすいはずなのに
年末だからね 今未定は想定してるゲストのスケジュール抑え損ねそうな動き 咲の姫松高校繋がりじゃねーの?
こちらもやっぱり妹だけど りっさんとるるはGirlsNews声優で1年間MCで共演してる
ttp://www.koepota.jp/news/2015/04/02/0701.html というかパーソナリティの5人は他のお仕事ではあんま絡みないよな queenty終わりかぁ
fsよりよっぽど面白かったのに 当時は騒がれた三者三葉声優も苦戦してるな
動画工房が発掘した新人でその後も売れ続けているのはゆるゆりと未確認ぐらいか >>138
声優界隈ではデビュー5年以内はみんな新人扱いじゃなかったっけ?
ちなみに大坪は新人どころかゆるゆりがデビュー作。 >>140
ワースト更新多すぎ
8月なんて夏休みなんだから本当はベストを更新しなきゃいけないのに 参考の方を見て言ってるのか?
あと有料番組と時間帯的に夏休みは関係なくね?どこ対象の話をしているんだ クレカとかケータイ支払いとか自由に出来ない学生達は親を説得でもしない限り課金できんからな
ニコニコでもアフター以外無料なら今よりちょっとは視聴者増えてたかな… 冒頭10分くらいは無料じゃないの?
リアルタイムで聞けるのなら、画質がいいので無料部分だけニコ生で残りはA&G+という人が多いと思うんだが
で、そういう人もLIVEでカウントされる >>135
阿澄新番のために枠潰された段階で
もう続かないのは分かってたことだろ 虹コンのフロート番組見てる人ってどんくらいいるんだろう?
そもそも開始10~15分でフロート番組に行くのはあまり良くないと思う。 どうせニコニコで放送されないなら30分に行けばいいのにな 虹コンも木曜日も作家のゲラが入って来てるねー ラジオ名物の作家笑い 火曜は特にひどかった 泣いてるのに笑うとかねえ。そりゃ落ちますわ。 火曜日はいい加減にしないと、からかってるんだろうけどどうでも良いオッサンのプライベートに時間潰したりしてるけどあの業界にあるのかわからないけど、パワハラめいてるしやられてるの見てても面白くないどころか不快。
あれはイジメ紛い ワセリンの芸風を一番生かせるのが自分を弄るか
相手を弄る事だからああなるのはしょうがないんじゃない 今週のいたわリンクスは完全に企画倒れだな
木曜のいたわる対象が自分ってなんだよ 内容の前にタイトルが先に決まったようなコーナーはあかんな 昨日と今日のリピートもだけど、7分ぐらいのとこ音声乱れた? さすがに杉田たちと社長は悪趣味な企画を完全にスルーしてコメントしてたな 深川のことワセリンって呼んでる奴ってブレイクスレ荒らしてる奴なんだな
自分では荒らしだと思ってないんだろうけど 何が荒らしなのか分からん
ていうか、向こうの事を持ち出すとかイミフ スレ見てきたけど荒らしに構うのも荒らしの典型だな
このスレは荒らさないでね! 下らん挑発しといて荒らすなとかマジで言ってるなら
凄い神経だな・・・ Lady go!の最初ってどうだった?
このワイドの枠って注目の若手?の枠だけど、どのくらいでみんな面白くなった?
その時間くらいは聞き続けようとは思うけど。 LGは前番組の超ラジGirlsのメンツと比べ格下感が強く、開始当初は30分の収録放送で人気もなかった
起爆剤として3クール目から1時間の生放送に変更、予定されていたことではなかった(高橋P談)のでスケジュールの調整がつかず収録放送もあった
1stイベントは招待制にもかかわらずキャパ400が埋まらなかった(日程的には3クール目の最終日開催)
4クール目に三上、大久保のゆるゆり出演で番組にも注目が集まり、5クール目に寺本に代わって上坂が加入したことで人気に火がついた
6クール目には小松がモーパイ主演とソロデビュー、高森がAnother、上坂がパパ聞きにそれぞれ主演し番組として完全に波に乗った
FSは10月で11クール目突入、超ラジGirlsの放送期間を超えた 昨日みたいな送りやすいテーマメールなら、それなりに面白くなるのな。 スタジオからいなくなる系のリンクスはもうちょっとやり方考えればいいのに 前番組が内山夕実とざーさんになって月曜にブーストあるといいな 本人消えてても月曜みたいに会話が聞こえるのはいいと思うけどな 2017年9月まとめ
http://i.imgur.com/3aCoJgu.png
月曜はゲスト回とイベント情報待ち(?)でLIVEが大きく増えたがTS、コメントには結びつかず
火曜はゲスト回と誕生日回効果で大幅増加
水曜木曜は比較的安定
金曜は先月の誕生日回や佐賀中継での増加分がそのまま減った感じ めっさ評判ええやん
こういう時の為に課金してるからお手並み拝見 トリプルゆうきは三人とも今年4月のナナシスライブに出てたので
三人でナナシス宣伝ラジオの可能性も ここまで顔がうるさい系だとは思ってなかった(褒め言葉) 新鮮味があったからだろうけど
正直今の5人より楽しかった うん楽しかったけど、恒常になると火曜と同じく段々エスカレートして迷走するような気がした 年齢的に刷新するのはまだ早いから、畳んでリニューアルするとしても1年後か
5★の面子に限らず若手女性声優全般でブレイクしたのって水瀬・高橋以来全然出ないから人を入れ替えても同じ事態に陥りそう
開始時 現在
黒沢 18〜21
深川 19〜22
田中 19〜21
松田 21〜24
吉田 22〜25
開始時 終了時
上坂 (19)〜23
小松 21〜26
大久保 21〜26
高森 23〜28
三上 21〜26 売れる番組作るの重視なら新人の起用にこだわる必要ないし
近年は番組編成の方針が変わってるから今までの枠を維持しない可能性もある
阿澄の新番でQueenty枠潰すぐらいだし 1時間だと5つ、30分換算だと10個も新番組必要になるけどそんなに作れるかな? 2H枠バラしたときと同程度の規模しかないから十分可能
増えすぎてる深夜枠を圧縮してもいいからね 飛び道具過ぎるが
クソガキともよはいいキャラじゃないか
面白かった
だが1人では成立しないよなぁ りっさんの主演作が決まってよかったね
5人の中で出遅れ感があったから 月曜ゲスト回ってあれでよかったのかね
マジでうるさい3人の雑談垂れ流しただけ…
なんだかなぁ… 月曜と水曜で内容の比較できちゃうのはFS的にどうだったんかね?
月曜は個人的には面白かったとは思うけど、ニコ生だよなぁ。
リスナーおいてけぼりだったのはラジオとしてどうかとは思う。
水曜は適度な距離感、いいメールも多かった。 >>200
モブも含めると出演数自体は割りと多いんだけれどね 仕事として長くやるなら数の方が重要だから
表に出てる以外の仕事もあるからそこら辺の事情は分かりにくいよね ゲームの仕事があった方が収入的には良さそうだけど
アニメやらないと名が売れないからなあ ゲームのキャスティングは個別オーディションや指名じゃなくて
事務所丸投げが多いから名前が売れてるかはあまり関係ない 黒沢は前番組が花澤/内山になって圧倒的に有利なはずなんだがなぁ FS開始時、若くて売りたい人材として事務所は黒沢さんを出したんだろうけど
黒沢さんは声優続けるような感じがしないんだよね
大学卒業したらそのうち俳優業メインにシフトして声優活動は絞ってついでに移籍しそう 声優は続けるでしょ、ただアイドル声優的な活動には興味がないだけで そもそも身長的に俳優が辛いから声優に舞台を変えた経緯があるので例えばこれで俳優に未練がある位なら声優はスッパリ辞めるでしょ
ついでに声優なんて生半可な姿勢はない、やるかやらないかどっちか 年下ドSとふられてたけど
ともよ様蹴ったがいまさら取り入れたりするんだろうか ともよ様ってSキャラだから呼ばれてたわけじゃないぞ?w
芸歴長くてキレッキレの幼女先輩みたいな扱いだっただけ ソロイベ5枚チケは全部2列目下手でワンチャンなかったわ 水曜収録のゲストが鷲崎って
別に鷲崎が悪いわけじゃないけど
週4で自分の番組やってる人をゲストに呼ばれても
マンネリ感しかないわ ソロイベ同様、事務所に誰か都合つけさせればいいのにな さっつんにも仕事の都合あるしw
事務所も違うから調整もそんな簡単じゃない >>226
一緒に暮らしてるんだから、直接交渉するほうが早いような 毎年この時期に収録があってゲスト呼ぶと決まってるのに難儀してるんだから
スタッフ無能&冷たい事務所だな 根本さんがでんぱ組に加入か
もう箱番の方が聞いてる人多いかもしれないな 月曜はパーソナリティ選びを間違った印象
木曜は面白いと思うけど見る人が増えにくい印象 月曜は興味持つ人は多いはずなのに、それを取り込もうとする気がないんだよなー。
「今週は月曜が一番盛り上がった」って週が1度もないのはファン的にちょっと悲しい。 月曜はオタク向きじゃない話題が多くてリスナーがついて来れないことがよくある。
その上火曜みたいにボケることがほぼない上、コメントにもあまり反応しないから見る専な人が多くなるんじゃない オタクに媚びない役者体質なのが持ち味ではあるんだが
オタク向け一人喋りラジオに向いてるかってーと…… 媚びないのはいいんだけど
自分の興味ないものを基本的に小馬鹿にしてる感じがすんだよね オタク向きじゃないトークを引っ込める代わりに、ほこほこ路線になって更につまんなくなった感じ…
キャラが立ってるわけでも、前にでるわけでもない、ただの「スタッフ」の話ばかりされても、なんだかなあ。 ユーフォや宝石の国の主役とは思えない程のディスられっぷり かと言ってラジオやニコ生自体苦手なのかというとちょっと違って他作品の番組に出てる時は面白くやれてるし
FSもゲストが来たらスッと接待モードに切り替えて普通のアニラジっぽくなる
一人で話をさせると何故かこうなるのよね FSじゃない1人ラジオだったら問題なくやれそうな気もする
別にdisってるわけじゃなくてFSとの相性限定の話だからな イベント瞬殺だったし個人人気が無いわけじゃないからね 他に面白くする方法はあるはずなのに、ぬるま湯に浸かって微妙なとこに落ち着いてしまってるのが残念 深川氏は誰が相手だろうがいつでもあの調子なんだな
そりゃ黒田さんも本物だと認めるわな 水曜日の以前になに歌って欲しいかってのはこれだったんだな。
でも新年用録画放送でわざわざアゴヒゲのおっさんである必要があったか?アゴヒゲのおっさん好きじゃないからかもしれんが。 たくさん歌を聴けたのは良いけどコレで鷲崎じゃなかったら
もっとトークの時間取って欲しかったになってただろうし
微妙だな クリスマスは特番組んでてヨルナイト休みだったから
アゴヒゲおじさん使いやすかったのもあるんじゃないか 番組宛に歌って欲しいいう要望がたくさん集まってて
出演料だけで演奏もこなせる人材で指名されたのかな
ド新人の頃に一緒にラジオパーソナリティやってた人だったら
自分の番組に呼んでもおかしくないけど
イベントや販促ぐらいでしか接点ないのにこれといった動機がないよね
押しもまゆしぃだしw 逆に金曜は出演者の接点はあるし面白かったけど
FSどころか声優ラジオっぽくない雰囲気だったな 金曜はゲストのうち男二人が本職の芸人なのに楽な仕事させてたなーとおもた
あれはあれで面白かったしゆーりからあまり関係ないところまでトーク広げられても
置いてけぼりになるから仕方ないんだろうけど >>268
りっさんの天津向の回が最近あったばかりだから、それは俺も感じた。 乙です
底をついた感じだなぁ
田中以外は得してないどころか番組のせいで株下げてるまであるから3月で終っといたほうが良さそう せやろか?水曜以外でも得してる曜日あるだろ
月 FSで株下げ
火 FS人気がないと主演爆死声優
水 FSを必要としない絶対的人気
木 FS内でようやく主役を射止めた苦労人
金 FSが続かないと山崎バニラ 人気が無いから3月で終わった方がいいと言うなら分かるけど
ともよ様は多分ソロラジオやるならFSじゃなくてもああなると思うし
それが損とか得とか本人もあまり考えてない気がする どうしても終わらせたい他の声優ファンかなんかの戯言を真に受けるなよw
ただ合同イベントなかなか組めないのはなんだかなー
一年前からブッキングしたら1日くらいなんとかならないのか
もっと人気声優いっぱい集まるイベントでもちゃんと集めてるのにやる気が無いのか扱いが軽いのか ニコニコちゃんねるの定期収入があるだろう数字出なくても困らなそう 始まってから収録時代も含めてそろそろ3年だっけ?
長くてもあと2年くらいかな。 >>274
一年前から押さえれば、さすがに何とかなるだろうけど
一年前から準備できるようなスタッフがいない説 田中なんかはwug活動が優先される契約になってそうだが
5人に拘らずに2〜3人のイベントをやった方が良かったように思う それはそれで中途半端なような
その構成だとみにゃみとともよちゃんいないとかなりそうだし
基本的に応援してるだけにイベントの件はなんだかなーと言う感じ 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
GA4PR 今回みたいはスターリンクスなら
順番に張っていけばいいのに
それ見てそれぞれ一言とかあればいいのに
ただただ同じのやってるだけとかつまらん事この上ない ディレクターも放送作家も曜日ごとにバラバラだし
あまり連携強くすると特定曜日だけの視聴者が離れる可能性もあるから
一番、通しで繋がってるのは虹コンの箱番組だから
番組表で時間帯分離までしてるし そろそろ交流ウィークとか、シャッフルウィークとかやってもいいんじゃなかろうか
あと、イベントシャツの在庫をなんとかしろ
火曜、木曜の売れ残りっぷりが見てられない その辺はスケジュールの関係で無理だったので以前はスタッフをシャッフルした
売れてないとかラジオ人気無いとかいうが少なくとも個々人に関してはそれなりに忙しい感じ
りっさんアニメ仕事もいい役が一気に増えたからね 【生放送】ファミ通presents ひとりWUGちゃんねる!(仮)【田中美海ソロ配信】
2018/01/22(月) 開場:19:57 開演:20:00
直接対決なら 広告
黒沢1,000
深川4,100
田中15,600
松田4,000
吉田2,800 ゆーきち少ないな
まあ放送から4年も経てばみでしファンも離れるか 面識の少なかった初期ならともかく今さら番組企画で交流はないだろ 番組内でも言ってるけど、リンクスの金曜日へのしわ寄せと帳尻合わせがひどいな。
解答も作家の裁量で決まっちゃうし、金曜日が納得してたまに放棄するからいいんだろうけど バカ殿回 リピートでも見直したが、神回やなw
罰ゲームなのに、組長何気にノリノリやしw もうほとんど見なくなったな。辛うじて木曜日くらい。 >>293
そこで木曜日を残すあたりが渋くていいね。 しかしギャラ高そうではないけどサッシャ呼んじゃうのか・・・
月曜日はともよ様のやりたいようにやらせる方針なのかな サッシャは準レギュラーでいいと思うけど何が不満なん? >>301
ウツ呼んだ時点で好きにやってるだろw
サッシャ2回目だし 水曜日の作家とパーソナリティの悪のりはいいけど、火曜日の作家とパーソナリティの悪のりは嫌いだわ、なんかイライラまではいかないが、面白くもないし不毛なことだし。 元来生真面目な娘が作家の指示で動いてる感じに見えるからじゃね? 火曜の漢字の読めなさには辟易としてる。
どんなに面白いネタでもそこで潰されて聞く気が萎える。
性格も良さそう、キャラもいいのに勿体ない。 フラットスリーと言うと月曜日が入ってしまうから
それいうならボトムスリーとか 今週のスターリンクスは月曜と火曜水曜で両極端な結果になってるな
イメージ通りと言えばイメージ通りだけど
木金はどうなるかな >>309
日大付属出身だからしゃーない
大学までは知らんが >>311
法●だって噂はちょくちょく聞く。
実際のとこは知らんけど。 今日のビリビリは本人に持たせたほうが面白かったかも >>301
ともよさんは作家なくてもいいような気がする。
好きにやらせた方がいいわ。 水曜日が隔週で月曜作家になるがやっぱり本作家の浅野さんの週のがおもしろいし、月曜の作家を変更か1人でまわすのは有効かもしれない 回すのはいいけど、企画考えるのが、作家の仕事だろうに 月曜はスタッフ陣が頼りないのは分かる気がする
だからか頻繁に番組Pが介入してきてるし 月曜長いこと聞いてなくて、時々聞くと、「ともよちゃんを叱れたりアドバイスできたりする大人がいないんだろうな」と思う。 まあ、先輩声優相手でも物怖じしないタイプだからなあ
子役上がりで芸歴長いから仕方ない それ以前に今はスタッフと友達って感じのつくりで
それは他の番組も同じ
以前伊福部さんのラジオで昔ラジオ作ってた人との話で今とのスタンスの違いがクッキリ
その人は声優と友達にならない、みたいなスタンスでやってたと、現代のトレンドは声優とスタッフが友達みたい アイカツ!のスタッフは怒ってくれてたらしいんだけどな… ちゃんこを育てた森永理科のアウトローラジオで、理科やんが
「スタッフが楽しむことを第一に考えてた」って言ってたから、
それが悪い方向に実を結んだよ。 でも、そんなちゃんこも忙し過ぎる売れっ子作家だからね
上手く時流に乗ったとも言えるし
どっちが良い悪いと言うのは難しいな、中長期でどうなるか 其れこそ作家のやり方だし、個性ってもんで正解なんて無いだろ。
問題の本質は、結果がどうでるかだよ。 そのちゃんこともツーカーだしな、ともよ様
やっぱエジソンの司会みたいな方が向いてると思うよ >>317
コーナー不要で最初から最後までフリートークって意味じゃね? リスナーがキモオタでスタッフが無能、アニラジよりFM向きで1人より誰かとやった方がいいだけで、ともよ様は何ひとつ悪くないよな
3年間ずっと言われ続けてることだ、変化や成長をしない周囲の人間と環境が悪い なりあ☆がーるずの三人でいったって深川がFIVE STARSで言ってたよ 良いか悪いかは別にして、ともよ様がスタッフの思惑を外れた我が道を行くのに対して、
せりあちゃんは漢字の読みがなから始まりぁなりスタッフ頼みな気がする。特にちゃんこ。
どちらも最近TSでも観てないので詳しいことなんとも言えないけどイメージね。 田中美海の声がだんだん枯れていってるんだが、来週はゲスト来るみたいだが、作家が代打側だからそんなに跳ねないだろうな。
本作家週は悪のりで跳ねたりしてたが、謝罪曲も披露するときはわざとなのか代打側のが多いし。 良くも悪くもそれなりに長くやってて番組の形がある程度出来上がってるから
それを楽しめるかどうかじゃないのか、それで人気無くなってダメになってもしょうがない 受賞コメントで微妙なこといってたけど
やっぱ来年度から実写系や舞台に活動の主軸移しそうな感じ 背が低くてそっち諦めたのに今更主軸を戻すとも思えんがな 「役者業に憑かれて」を軒並み「疲れて」って誤解されてたのがなんとも言えん
受け取り側読解力低ない? JD卒業したら主軸は声優業のままだろうけど合間に舞台のほうもやってく感じになるのかな?
秋には吉田鋼太郎の舞台に出るんだっけか
しかし改めてネクストブレイクとか新星とかいう感じじゃないな黒沢はw ネクストブレイクって言って始めて、田中・黒沢とアワード受賞出来たんだから実現できて良かったじゃない
まぁ黒沢は始めた時から新人じゃ無いだろって言われてたがw そういう意味ではりっさんが着実に進んでるな
喋りが何とかなればなぁ >>341
tkttが実写に出始めたの見て自分も戻れると思ったんじゃね? 実写系を特別やりたがってもいない竹達にちょくちょくオファーがきて受けてるのに
過去の経歴からしてそっち系人脈からオファー来ないわけないからな
自分から身長低いから無理ですいって断るか?
んなわけないじゃん tkttやざーさんと違って世間一般的にはまだ無名だけどな
まあ、舞台の仕事ならツテでオファーあるかもしれんけど >>344
なにいってんだ?
黒沢はずっと舞台も平行してやっている 最近は少なくなったけど舞台やる声優は元々多かったと言うか、舞台役者の副業だったんだけどな 本気で舞台やってたら拘束時間が長いし副業なんかでまともに声優やってられるわけがない
売れない役者が当時競争率の低かった声優に甘んじてたってハナシ みんな主役級やるようになったし
そろそろ新しいパーソナリティの番組に交代かな 今までと同じ形態の新番組はもうやらないでしょ
Queentyで失敗したし ラスト一年駆け抜けていきましょうとかいう台詞がないことを祈る >>353
いまむーあいにゃとそれ以外の格差が大きすぎたな
みきてぃのReステージ参加が決まったぐらいでは イベント昼夜ともに当選した!
前回ダメだったから本当に嬉しい〜 >>355
LGみたいにイベントで終了を知らせるのは
帰り道が危険なので避けるべき ttps://news-vision.jp/article/188299/
虹コン真っ黒案件
箱番への影響はないんだろうけど 3月分からLIVEの数値が増加していますが、TS、コメントには連動した変動が見られないことから
視聴者が増えたのではなく、LIVEの来場者計測方法の仕様変更があったものと推測されます
ニコニコ全体の変更かもしれませんが、ヨナヨナ等の他チャンネルでは、ここまで大幅で継続的な増加は見られないことや
月初の3月1日(木)からではなく番組の月始週である3月5日(月)から変化が見られることから
このチャンネル内のみにおける変更である可能性も否定できないでしょう 「1人当たりのコメント数」と「総視聴数におけるTSの割合」の過去6ヶ月分の平均値からこれまで通りの計測方法だった場合
3月のLIVE推定値は以下となり横ばいか微減状態にあったと推測されます
曜日 : コメント率 : TS割合 : 推定値
月黒沢 : *4.86 : 36.89% : 600〜850
火深川 : 10.45 : 45.15% : 500〜700
水田中 : *6.35 : 45.30% : 1200〜1300
木松田 : *7.45 : 43.85% : 480〜650
金吉田 : *9.52 : 48.33% : 560〜700 とりあえず田中だけ見てもlive数増えたらTSもコメントも増えたり
live減った時に増えた時と同様のコメント増加が見られるしただの邪推だろ
一人目当てで入った人ならliveだけ増えてコメント変動が起きないてことは十分あるだろうし 実際にサービス使用して貰って良さをわかってもらおう的な 番組で先に告知したほうが良かったんじゃね?
生ワイド番組「FIVE STARS」と大日本印刷のクリエイター共創サービス
「FUN'S PROJECT」タイアップ企画がスタート!!
http://www.agqr.jp/topics/archives/five_starsfuns_project.php スポンサーついたみたいだけど
面白くもなんともないコーナーが始まってしまったか…… おやおや、ゆーきちは喉、やられちゃったのか。
急遽、ぱるにゃすが代理パーソナリティで登場。 今日の放送はちょっとグダり過ぎよなあ
同情はするがぐたれば面白いってもんじゃ無い 今日のイベントの円盤化と新テーマソングを作ることが決まったらしい ひとまずまだまだ続きそうでよかった。
急に5人がもっと人気になって、続けられなくならない限り
LGみたいな急な終了はないだろうし、そういう終了の仕方ならむしろ喜ぶべきだな。 特に火曜の内輪が酷くなってくな、おっさんをからかうなとは言わない(年上をからかうのは面白いのは知ってる)が収拾つかなくなってる。
読解力がさらに低くなってるし ア ど
イ み う
マ ん せ
ス な
に
な
る 月曜アフタートークで客の年齢層アンケート取って、10代1%未満、2、3、40代が30%弱ずつで焦るともよ様にワラタ
いったいどんな客層だと思ってたんだ >>390
アンケってPCしか参加できないんだろ
10代はほとんどスマホだからアンケに反映されない
しかしニコニコは未だにクソ仕様だな そもそも課金コンテンツだから10代がそんなにいる訳が無い
余裕のある30ー40代が多くて当たり前 それでも執拗に会員登録してくれって特に今週は酷いな。
ニコニコも本放送中は8割方無音になるし、特典動画も金払ってってまで見なければならないものでもないし。
内輪が強烈過ぎてシラケる週があるし、比較したくないがLGみたく見逃してももう1回見たくなるような回が少ないしむしろ見なくても良いわって週もあるくらい。 >>392
LGの時みたいな課金方法がなくなってるからな
ニコニコのせいとはいえこれが地味に痛い いや、スマホでアンケ可能でも10代が増えるとは思えん
自分は応援してるからあまり観る暇ないけどw会員入ってるけど使えるお金に制約のある10代が課金してまでの魅力があるかと言うと正直
と言うか10代そんなに取り込みたいならニコニコ有料会員と言うやり方がそもそも違う
まあ黒沢さんは単に同年代少ねえwと言う深い意味の無い反応なんだろうが 10代少ないとか話題変えなきゃダメ?
政治の話とか?
50代ってこの時間だと既に眠くなってる?
とかエラい混乱っぷりだったw 少ないというか(そら少ないとは思ってただろうが)
1%未満というのが衝撃だったんだろうな アフレコ現場や学校の楽しそうな話聞きたいのであって
年下の女の子の半可通な政治話されても困る >>387
それでもシンデレラに選ばれたのを契機に
twitterの5☆クラスタが変態声優って所だけじゃなくて影の努力家的なところも見てほしいってPRしてるのは良い事だと思う
泣き顔がブスに見えてしまうのはどうにかしてほしいけど >>399
言えてる
黒沢さんはタダでさえそう言う可愛げネタに欠けるしw
アフタートーク久々に見てみるか、おもしろそうw
たかだか五百円でも小遣い制の若者にはキツイんすよ黒沢さん、、、 ガキの頃から芸能界にどっぷりつかってるから
浮世離れしてるんだろ ともよ様と言われてるだけあって同年代の声優よりベテラン感あるしなあw >>405
今回はマシな方だったけど
放送事故レベルすぎて内容が入って来ないの勘弁してほしいw
本人は真面目のつもりなんだろうけど 火曜日は放送レベルが低すぎるわ
ただでさえスキル無いのに茶化したり遮ったりするから。
スタッフが妨害しに行ってどうする
生放送だしスタッフは番組を聞かないのかやりにげに近いわ
デブの悪い癖 8月17日に深川がアイドルマスターシンデレラガールズでCVを担当することが発表された影響からか8月21日放送の#177(151)よ
り火曜日のLive視聴者数が上昇しました
ただTSやコメントはそれに伴わず、Live視聴に偏重する月曜黒沢の傾向に相似しているようにも見えることから、
「生視聴するがコメントはせずTS視聴もしない」というのはアイマスファンの特徴的な動向なのかもしれません 3月にLiveの計測方法が変更になり数値が多めに出ている可能性を指摘しましたが、新基準後のクール比較で再び減少に転じているのでほぼ間違いないかと思われます
これまでの増減傾向を鑑みた従来の計測方法であった場合の7〜9月クールLive視聴者の推定数値は以下となります
月曜:*,775 (11%減)
火曜:*.760 (*6%増)
水曜:1,100 (*7%減)
木曜:*,575 (*3%減)
金曜:*,695 (*2%減) 今日のアフタートークで言ってたのはこの4:28〜からかな
https://youtu.be/IPLmf2ElJcU 地方民の社畜には、参加すんなって事ね(´・ω・`) 次の帯番P出来る社員が育ってないから続いてるだけの番組 悲願のデレマス入りは深川に先を越され、散々佐賀アピールしてきたのにフランシュシュに選ばれたのは田中で自身はモブ止まりのゆーきちは泣いていい 水曜日200回クイズ
初戦の人だけ難易度高かったような気がするからちょっと可哀想かなと思ったわ、明らか2人目から難易度下がったし。 イベントの先行抽選に申し込みたいのだけど、どこに行けばいいのか分からない。
どこ? ニコニコのFIVE STARSチャンネルで今日の21時から受付開始 明日はイベントだー
という所だけど
今日出勤になって休日1日潰れたせいで
明日のモチベーションが激減 皆物販何時頃から並ぶの?
前回は何時にグッズ完売〜とかどんな感じだったのだろう ランドに入ったら聞こえてきたプリキュアショーが意外にレベル高い
mujifaとわらしべ八八とか >>439
あれ、プリキュアショーじゃなかったの!? 番組初のアルバムが出る
10月に第4回イベント開催 今年で5年目だしLGも5年で終わったし
来年3月でFS卒業って流れだな ゆりやんレトリィバァってマジで本名吉田有里(よしだゆり)なんか WUGは解散、FSも終了すると拠り所が無くなる感じかも
声優は個人事業主だから当然なんだけど、ちょっとかわいそうだな イベントでTシャツ買ったけど、首元まであるので、身体の熱が放出されないな。
アレは秋冬用かな。 メンバーの5人は番組終っても他現場で会ったりグループラインでやり取りしたりして繋がり続けるのだろうけどリスナー側はぽっかり穴空いちゃうよね
帯番組だから全曜日リアタイで聴いてた人なんかは特に
まぁネクストブレイクとかいってとっくにブレイクしているのでこの番組終ったら仕事無い〜なんて子は居ないだろうし個々に追うも良し新たに後番組を帯で追うも良しよ
それまで楽しんでこうな 人気低迷で終わるという番組じゃなくて
元々この枠は新人育成目的だからねー
むしろLGも含め5年という長期でやってることに驚く コンセプト的には3年ぐらいで次に移るのがいいのかな もしかして次の人選も始まってるのかな
それともガラッと変えるか
>>446
ご名答 黒沢と田中はとっくにブレイクしているし、売れっ子の人気声優て感じだけど他の三人はどのくらい売れているの?
まあ吉田以外はちょくちょくアニメで見るか。 正直な所
LGと比べて思い入れがあったかと言われると…って感じだった部分はあった 後続の帯番組が有るかどうかも分からんけどこの枠どうなるんだろかね
みにゃみとりっさんは(ソロじゃ無いにしろ)他にも番組持ってるけど他の3人は今他に番組やってないよね?
空いた枠の何処かの曜日で新番組やってくれないかなぁ
くれないよなぁ
ともよ氏は舞台とか忙しいしもうこういう番組はやらなそうかな… 個人的に一番ブレイクしたのはりっさんだな
最初はさっつん出てました情報だったしw >>463
正午からやってるアンドキャストアワーを移してくるか
似たようなコンセプトの番組を増殖させるんじゃね 前回のイベント時にもう決まってたのか、それともイベントの結果をを受けてなんかな
火曜曰くなんか偉い人が来てたらしいが 前回のイベントで朗読とかで示唆するような事を入れてたと昨日言ってたぞ
当然決まってる ゆーきちは番組が終わるまでに、カッター(松井恵理子さん)を呼んで欲しいなぁ(´・ω・`) 3月でちょうど5年間の区切りで卒業かと思ったら9月で切られたか
録30分枠で半年、生1時間枠で4年の4年半
LGの生1時間枠5年と比べるとLGほど人気は取れなかったてとこか
LG面子のブレイク率と比べてもそんな感じやな 俺はどっちも好きなんで優劣つけるわけじゃないが、
2000人規模の舞浜アンフィで卒業イベしたLGと、
600人規模の日経ホールでファイナルイベのFS。
結構差がついちまったな。 会場はオリンピック云々有るからなぁ
それこそ番組終了を後半年伸ばしてファイナルイベも半年後だったら尚更会場取り難しかっただろうし…
そこまで考慮して番組終了時期を早めたとまで言うと考え過ぎなのだろうけど 人気の差で打ち切るならもっと早くやってるだろ
直接の後継番組もなさそうだし
数年前上層部が入れ替わって編成の方針も変わったからだろ
一時期、いろいろな番組が終わったり枠変わってたし LGとくらべるのはよくないけど、編成的にも夕方やって深夜と翌朝にリピートやってた時代からゴールデンへ来たあたりが一番番組が入れ替わった時かな、その後も帯番組に箱番組入れたり。 >>474
上層部が入れ替わったのは今年な
宮野が違うとこいって佐藤が前の宮野ポジ ファイナルイベントに参加したかったけど、翌日に田村ゆかりのファンクラブイベントがあるので諦めた。 倍率が下がって有り難い
むしろ当日同じ時間にどんどんイベ被りしてくれ 俺も両部当たっためでたい
前回のイベントは発券前にぴあのサイトで席番号確認出来たと思うんだけど今回は発券するまで分からんのね 全当かね。トークに行けなかったらやだからそっちしか申し込まなかった。
ライブは次の先行で当てるわ。 ツイッターや今日の放送のコメント見るに両部申し込んで片方落ちた人はそれなりに居そう
とはいえ2次先行やら一般やらで本気で行きたい人が確保出来なくて難民になるって程では無いと思う
知らんけど 両方申し込んで夜だけ落ちたわ
リセール出てこないかな 今日の吉田あふたとく最後の誕生日回、最終回の予行演習みたいですでにちょっとしんみりしちゃった 組長ガチで良いもん貰ってたけど最後の芹亜ちゃんはどうなるだろかね
流石に最後だからアホなネタには走らんか
或いは最後だからこそ笑かしに来るか 先月からyoutubeに転がってるやつちょくちょく見てたんだけど昔のやつ見る方法ないの? なんだこれ
文化放送・超!A&G+の新ワイド番組「A&G NEXT ICON 超!CUE!&A」がスタート! パーソナリティには、『CUE!』出演声優4名を起用!
https://www.agqr.jp/topics/archives/agag_next_icon_cuea_cue4.php
当番組は、『CUE!』のキャラクターを務め、現在、文化放送「A&G TRIBAL RADIO〜エジソン〜」内にて放送中の
ミニ番組「CUE!&A」に出演する16名の新人女性声優から選抜されたキャスト4人が曜日交代制でパーソナリティを担当。
「超!A&G+」(agqr.jp)にて、毎週月曜から木曜日の午後8時から9時の1時間、動画付き生放送にて9月30日(月)から放送していきます。
パーソナリティラインナップは以下の通りです。
月曜日担当・・・内山 悠里菜(六石 陽菜 役)
火曜日担当・・・安齋 由香里(夜峰 美晴 役)
水曜日担当・・・宮原 颯希 (赤川 千紗 役)
木曜日担当・・・土屋 李央 (遠見 鳴 役) 土屋礼央に空目
始まる前から言うのも何だけどソシャゲが元じゃ寿命を共にしそうね 温泉むすめみたいにソシャゲが残念な出来で過疎→サ終してもコンテンツ続いてるのも有るしソシャゲに力を入れ過ぎなければ良いのよ 声優イベもしくは作品メインでソシャゲおまけ形式なら続くかもな 芹亜さんとマフィア梶田の番組、やって欲しいなぁ。
「ファックスターズ」はナイスネーミング(笑)。 たまーにリセールあるね
なんとか昼夜行けるようになった
便利な時代になったもんだ まぁ今月放送無いのに継続して金払ってるから多少はね
イベントの配信は別途金取られるし実質チャンネル動画代金よ 遠征勢だから交通機関死んでてファイナルフェス行けないとかなったら泣くに泣けんわ…
流石にイベント自体を中止にはしいないだろうから延期するとして逆にもっと大きいホール借りて追加でチケット販売ワンチャンか?
それでもイベ被りや仕事休めるか否かetc不安しかないけど >>505
新幹線だけが止まった場合、イベントは開催、遠征組は行けないって事態も…
そうなったら泣く 演者も無事会場までたどり着けるか怪しいし普通に中止あるんじゃないの? 中止というか延期にはなるかなーと思ってるけど
直近で5人の予定が空いてて会場手配出来る日程ってなると難しそうよな
昼夜公演で1日拘束だし 最新の情報だと12日の夜のうちに関東を抜けそうなので開催は出来るけれど、地方民は遠征の足に影響が出るので厳しいね
夜バスは全滅だろうし、空の便や新幹線もどうなるか
ライブのリハーサルは前日にやったりするんだろうか
それも危なそうだ 最悪みにゃみと一緒に徳島に閉じこめられそう
いや、最高か? マチアソビの方は延期になったからみにゃみが徳島から帰って来れなくなるという事は無くなったが
それはそれとしてこっちは開催されるのだろうか… 台風は通り過ぎてるだろうが、倒木や架線切断で電車が止まれば中止、無事なら開催か
だとすると決定は当日の朝かな 夜の部は配信で見る予定だけどチケットはギリギリまで買わないでおこう ファイナルイベント当日は、鉄道は新幹線・在来線とも午前中は全滅?
昼の部に参加する人たちは大変だ。
https://i.imgur.com/CYTz2so.jpg 開催自体は出来そうな感じだけど地方組参加は厳しいな・・・
FIVE STARS@ag_five_stars
アルバム納品されました。
13日開催に向け準備を進めておりますが、開催の可否につきましては、明日12日の18時頃までに発表させていただきます。
お待たせして申し訳ございません。何卒よろしくお願いします。 明日の始発で前乗りするよ
むしろ全国的に危ないなら、
都心でホテルこもってる方が安心かもしれんしwww >開催可否に関しましては、参加者、出演者、スタッフの安全を最優先に今後の台風の進路状況、交通機関を総合的に勘案し10/12(土)18時頃までに発表させていただきます。
>
>なお台風19号の影響でご来場できないお客様には、チケット代の払戻しを行います。
この書き方だと都内近隣の公共交通機関さえ動いてたら地方遠征勢を切り捨ててでも強行するって感じかな
あと、最悪中止で延期は無いって感じにも取れるね
まぁあの5人を改めて別日に揃えるのは難しいだろうし締めくくりのイベントだから中止になる位なら〜って所か…
リセールや分配有るから地方爆死勢も払い戻しと言わずに出来るだけ行ける人に託して逝って欲しいが… 【FIVE STARS】10/13の公演の件 | 公開録音・イベント情報 | 超!A&G | 文化放送
https://www.agqr.jp/topics/archives/five_stars.php
台風19号の通過に伴い、13日も交通機関の乱れが想定されている中、日経ホールでのファイナル公演を開催すべく準備しておりましたが、残念ながら、第一部のライブイベントについては中止とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
第二部については、実施すべく引き続き準備中です。
しかしながら当日の状況により、開催時間の変更、中止をせざるを得ない場合もございますことを予めご了承ください。
開催時間の変更、中止がある場合は、FIVE STARS Twitter、A&GのHPにてご案内いたします。
ご来場予定のお客様におかれましては、ご利用になる交通機関の運行状況などをご確認の上細心の注意を払ってお越しいただきますようお願い申し上げます。 仕方無いね
切り替えていこう
りっさんのツイートで構成練り直してるって言ってるから2部の何処かでライブパート挟む事になるのかな
ニコ生配信は版権的にそこ流さないだろうから最初か最後になるのかな 2部を配信しても1部のライブとバックステージ映像で円盤売るつもりだったろうね
1部が無くなって2部は配信有りってなると円盤売り辛くなった…
構成差し替えるって話だから配信終った後にミニライブやって円盤にはそれも付けるとかになるのかな JRの幹線の運転再開が14時以降なのに客は集まるのかね?
運転再開してもはじめのうちは間引き運転だし
近県の人ほど来にくい 第一部からやるならともかく17:30からなら頑張れば行ける範囲でしょ
遠征組の負担考えると東京駅から歩いていける会場で良かったと思うよ 物販も始まった
在庫処分セール中ww
いやほんと今回がよみうりランドじゃなかったのは不幸中の幸いだわな… 東北新幹線復旧遅れ…諦めて配信で見るわ
現地勢盛り上げてくれな >>532
そもそも頑張らないと行けないとかダメだろ
個人的都合じゃないんだし まあ予算的にもスケジュール的にも別日でってのは厳しくて今日やるか完全に中止かなんだろうな。 ファイナル内容は良かったな
皆さまご苦労様でした! 生配信見て、TS見直したけど、やっぱり泣ける
いい番組だったな やっとBEST届いた ブックレット見て泣いた
生でリウム振ってコール入れたかったな… 大変な中4年経っても供給してくれるのは感謝しかない 更新無いから退会推奨って言われたけどお前らもう退会した?
俺はもう一回くらいチャンネル会員動画見たいなって思ってしまって残ってしまったわ…
そもそもまだこのスレ見てる奴がどの位いるか分からんが 流石に1時間では無いにしても木曜の20時台は熱いね
あんまり新番組で終わった番組を引っ張るのも何だけどおいおいFSメンバーゲストに呼んで欲しいな 超英電の視聴者少ないから存続危ぶむ人がいたけど
大丈夫か?新番組 【新番組】「田中美海のかもん!みなはうす」が超!A&G+にて12月31日からスタート!
https://www.agqr.jp/topics/archives/ag1231.php
<番組概要>
タイトル:田中美海のかもん!みなはうす
放送日時:毎週火曜日 25:30〜26:00 (初回:2019年12月31日) ニコ生あればTSで見るけどA&Gの平日深夜放送で再放送が平日昼ってキツい 火曜難民もそろそろ救済してくれませんかねぇ…
立て続けにアイマスラジオのゲストに呼ばれてたりはするけど 月曜は本人ももうこういうのは無いだろうから〜みたいな感じだったしなぁ… デレに芹亜ちゃんが入って、いつかともよちゃんと2人でライブで共演する日が来ることを、ずっと待ってたんだよ。
本当に良かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています