場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
羽多野
年齢的にはもうベテランだし普通なら何か一つくらい光るものがあるはずなのに何もない
そもそも声と発音が汚いのでヒーロー系とか無理だしどんだけ推しても無理だと思う ケインは普通に番組で普通に日本語喋ってて日本人タレントは通訳者なしで理解してるけど
日本語の台本読むのとはまた違うの? 三上枝織
30にもなってあの下手さ加減は有り得ない
青二はアフレコ技術教えないから下手な奴はとことん下手 塾長が古川さんになって少しはマシになるんじゃないの
前の塾長は頭おかしいレベルの老害だったからなあ THE90年代アイドル声優の遺物こと椎名へきる
キャプテン翼の富良野中のマネージャー兼松山の彼女(?)声はどこの素人を持って来たんだと思ってEDを見たらへきるだった
確か声優歴25年位だよね?音楽活動を優先していて同期の声優より経験が少なめとはいえここまで上達しないのは逆にすげーわ
スタッフにへきるのファンでもいてそれで起用したのだろうか
もっとランクが低くて声も可愛くてちゃんとへきるより演技もマシな若い女性声優を使えよと思った
女性声優の顔面偏差値も最低限度の演技力も上がって来ている今なら事務所所属すら無理なレベル
今じゃ当時のへきるクラスのルックスの若手はたくさんいるしな >>367
椎名へきるはガルパンでも下手くそ過ぎて芸能人か新人だと勘違いされてたな
まあもともと声優は踏み台で演技にこれっぽっちも興味ない女だけど 茜屋日海夏
舞台やってるのにi☆Risで一番演技下手なのは何故なんだ… 舞台ガイジみたいな糖質は理解してないが
舞台は体の動きや表情でカバー出来るから多少演技下手でも出来るわけ
あと狭い空間で舞台の勢いってのもあるからな
声優のほうが声だけだからよっぽど厳しいよ へきるはそもそも声優としての仕事が少ないからスレチじゃね?
真綾みたいにアニメも吹き替えも出まくってるのに下手って案件とはちょっと事情が違うと思う >>371
声優が舞台でバリバリやれているなら説得力もあるんだけどな
でも、現実はそうじゃないでしょ 声優が舞台やる必然性が全く無いし
糖質特有の問題のすり替えが酷いな
ま、基地外だから何言っても日本語通じないんだけどな 声優のセリフがそんなに上手いなら
映像や舞台といった世界でも活躍出来るんじゃないの?
なぜに声優という立場に甘んじる必要がある?
俳優や女優を名乗った方が社会的地位が高いのに 『動きを伴わなくても、動いている外国人俳優やアニメキャラの声の代役が出来る』
これが声優だと言うなら
代役ではなく自ら演じた時にも、その強みは発揮されるはずなんだけどな
体を動かせて、尺の制約も受けないのだから 日本語でお願い
あとここお前の妄想書く場所じゃねーから >声だけだからよっぽど厳しいよ
これに同意するからこそ
では、声優の実力はどうなのかという話になる訳で
声優業 アテレコに求められるハードルは高いが
それに従事している声優が一概に凄いとは言えないでしょ
声優だから凄いという論法に疑問があるだけ だから私が声優になれなくてもいいのだ、凄くないのだから! 『俳優や女優を名乗るほどじゃないけど、声優業においては凄い』
こういう人もいるのだ と主張する声もあるが
それに対して具体的な名前を問えば、声優押しの人間は途端に口を噤む不思議
>声優が舞台やる必然性が全く無いし
やれるやれない を やるやらない に摩り替えるような手が使えないからか 平野が声優引退し九周年を向かえるまであと九ヶ月と十一日 吹替をやらない理由 舞台をやらない理由
これらを語る声優なんかよりも
アニメも吹替もやれる俳優や女優の方が
声優界でも格上な現実と思うんだけどなあ
まさかとは思うが、声優押しの奴って
後者の人間を声優扱いしてたりしないよな
ベテラン声優なら俳優にも勝てるなんて言い分を見る度に
一体、誰を想定しているのか気になるわ >>379
平野とゆりしーと鈴木達央氏と蒼井は声優をやるべきじゃなかった >>385
それじゃ戸田恵子に勝てるような女性声優って誰がいるんだよ キチガイは「戸田恵子に勝てる女性声優は誰」って言うのがよっぽど好きみたいだが
もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw 「声優をやるべきではない」レベルなんてそういるか?
鈴木達と蒼井と佐倉以外で >>387
>若手声優の方が
具体名を挙げられないようでは、その説得力が無いな
ID:ECx4qa1r「○○は、戸田恵子より凄い」
記憶してやるから、○○に誰が入るのか教えろよ >>389
それこそ水瀬いのりレベルでも上回ってるよ
BBAに若い娘に声が出せるのかw >>390
ID:ECx4qa1r「水瀬いのりは、戸田恵子より凄い」
なるほどねえ これがどれほど賛同されるものやら
比較するのであれば、普通は同じ年齢で見るべきで
水瀬なら23歳時点になるな
戸田 恵子(とだ けいこ、1957年9月12日 - )
水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 - )
1980年の秋となると、ガンダムに続いてイデオンに出演していた時期か
それよりも、若くして外画の吹き替えを任されていた
ここが決定的な差と言えるんじゃないのかな
吹き替えが出来るようになって一人前という見方がある以上 >>391
ごめん忘れてた
全力同意させていただきます >>389
坂本さんと中島東山鈴木みのり嬢ならば勝てるさ 平野は声優をやっていたことが間違いだったこと後悔しているよ才能がないと現役時代も悩んでいたはず >>392
同じ年齢で見るべきってアホかこいつw
たらればを言う奴はその時点で低脳 平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央氏のアンチはいっぺんくたばれ >>397
ID:ECx4qa1r「二十歳過ぎの水瀬の方が、還暦過ぎの戸田よりも凄い」
まさか、こんな主張をするつもり?
>もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw
>BBAに若い娘に声が出せるのかw
若さに拘って話を進めようとしているのは、他ならぬ自分だという自覚が無いのか
たらればを言う奴はその時点で低脳 ってまさに自己紹介だよね 平野の声優引退九周年を向かえるのになぜむなしい争いが続く答えろ そもそも、23歳時点で比較して貰えるなんて
水瀬にとっては、まだ楽な時期だと思うぞ
28歳で鬼太郎 31歳でアンパンマン 32歳で紀伊國屋演劇賞
これから、どんどんとハードル上がって来るし
その曲線に追い付いて行こうと思えば、並の努力じゃないよ >>399
「戸田恵子に勝てる」と言い出したのはお前だろうが
責任転嫁してんじゃねえぞ、殺すぞクソアマ ガンダムもイデオンも過大評価だしなあ
特にイデオンは打ちきりの後に作られた映画も意味不明の結末で今なら大炎上してるわ
そもそも打ちきりとかされるのは当時の子供が面白いと思わなかったからだからね
言わばオタク向けアニメの先駆者
はい、もうイデオン持ち上げてるのが今までの主張と矛盾してる 深夜アニメの声優としてどれだけ上手かろうが
世間の人間は凄い役者とは思ってくれない
せめて子供や家族向けの作品で活躍しないとな だいだいキッズアニメは昔からコネキャストの塊だしな
そんなもん何の価値も無い
引用ガイジは他のスレで暴言吐かれてたけど
ここまで厚顔無恥のデタラメ言ってたら言われても仕方ないと思うわ タレントが起用されるようなアニメは、深夜アニメとは客層が違うのだから
畑を荒らしていると言う批判は、そもそも当たらないんじゃないのかね
深夜アニメで人気の声優と言っても、一概に実力がある訳でも無し
そういうのが外画の吹き替えをやったりするケースが見られる以上
ますます、タレント起用に文句を言い難くなってるような
プロの声優の癖にタレントより下手なんて勘弁してくれや このスレで椎名へきるの話題が出たら
さっそくワッチョイスレの連中が
パクってるのに草生えたわ レイアースは当時20歳だったっけ?へきる
平野花澤悠木戸松水瀬早見東山竹達寿あたりが20歳の頃と比べると数十段も落ちるな
小倉が20歳の時でも小倉の方がまだマシだったと思う
へきるは時代に恵まれていただけだったんだな、本当運だけの人だよ 下手に聞こえる声質ってあるよね
小見川とか高田優希もそうかな
で、自分はそれ鑑みてこのふたりはそこまで下手とは思えなかったりする アニメ絵アニメ演技しか受け付けないのがキモオタ
世の中そうじゃないものなんていくらでもあるのにな
引きこもりが狭い世界しか見てない感じ
こんな連中相手に商売やってるアニメ制作や声優は大変だわ 黒沢ともよが下手に聞こえるんならアニメ見るの止めたほうがいいわ 有象無象の若手に比べれば将来性あるんでないの?
人気声優・黒沢ともよ、舞台の稽古では「泣かない日の方が少なかった」 | オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/news/20190122-36635/
2019年01月22日 11:40
>黒沢:以前共演した俳優の吉田鋼太郎さんが私のことを覚えてくださって、
>2018年の9月に鋼太郎さんの劇団に呼んでもらって、一緒にお芝居させてもらったんです いや黒沢ともよは演技上手いやろ
誰でもわかる演技の上手さ 引用ババアやその他半コテの荒らし行為でどんどん声優総合が廃墟化していく・・・ >>419>>424
声質が下手に聞こえるって話
日本語ムズカシネー 自分が黒沢が嫌いなだけなのに声質で下手に聞こえるって
ほんと基地外の妄想は面白いな
脳に障害があるんじゃないか?w 平野アンチ以外は負け犬愚か者よなそして坂本さんの後継者候補の中島東山鈴木みのり嬢が天下を手にするのを指をくわえて見ていろ 早見沙織って全部あの早見声(笑)
若手声優であの声出せる声優いくらでもいるからな
良く真似されてるみたいだけど半分馬鹿にされてるんじゃあるまいか まあはやみんさん(笑)はごり押しアイムの象徴だしな
間島がデビューした頃の早見絶賛しててああ〜ってなったわ
アイムで生き残るのは早見佐倉みたいなオエライさんのお気に入りか
間島植田洲崎みたいな立ち回りだけ上手い奴ばっかり
まあ間島植田は調子に乗って暴言吐いた馬鹿だけどな アーツアイムスレなんて例のコピペ基地に潰されてとっくに無くなってるぞ
情弱笑 反論相手を全員信者とか言い出す方がよっぽど必死だろ 声優で上手いってのは
俳優や女優から鼻で笑われない人間ぐらいじゃないと
早見なんて如何にも "声優さん" だわな >>438
744 声の出演:名無しさん 2019/01/30(水) 14:32:54.13 ID:DsdX7mxO
>>740
半世紀前のアニメにも出ている古谷はともかく
高山なんて過大評価の典型だと思うけどなあ
"声優さん" と呼ばれるタイプの人間で
およそ俳優や女優から役者扱いされる実力は無い
ほんと病気だな
こいつ もうただの声優アンチになっててワロタwww叩きすぎて壊れちゃったかぁ・・・・ 高山みなみを過大評価してる奴が今時どこにいるのかというw 井上麻里奈
どろろに出ていたがキンキンしているのにもっさり籠もった声だから「兄上(あにうえ)ー!」が「はひふへー!」に聴こえた
バイキンマンかよwwwこの人の「上手いでしょ?泣ける演技でしょ?」全開のドヤァ感がダメだわ
この人に限らず声が籠もってア行がハ行に聴こえる人は結構いるな 大西沙織
特徴ない空気声優
アイカツやYU-NO決まっても作品馬鹿にしてるあたり
信者の勘違いと思い上がりも酷い 下手と無個性は違うだろ
あと信者がどうのこうのはもっと関係ない こんなスレでマジレスw
声優総合のスレなんてほとんどタダのアンチスレになってるし 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外はうぜえきめえから消え失せな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています