場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここで書くのもどうかと思うんだが
自分は正直、声優の上手い下手がよくわからない
役に合ってれば特に何も思わないし
役幅・声幅が広くなくてもあんま気にならない MAG速とは
・エロスレは意図的に避けている模様
・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス
※記事内容を信じないようにしましょう 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
BB5AN ワッチョイ入れたら人が減って尚更基地外の巣にならなくね?
さっそくワッチョイスレで水田わさびアンチの例の奴が暴れてるし だいたい子供向けアニメで13年も騒いでる連中が異常
今の子供はのぶドラなんて知らないからね 前スレ
場数多いのに、未だに下手糞な声優の12週目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1504017942/
このスレ実質ワッチョイ無しスレの13スレとして使おう
新しく立てると統失が煩いから 前スレに名前の出てる声優で下手な声優などいないだろう
下手という名目で攻撃したい婆連中がいるだけ
毎日毎日声優を叩いて粘着してる婆キメエわ 水田わさびや三石や國府田なんて擁護不能なド無能だよ 声優のレベルが下がっているから
下手のレベルも引き下げられているだけだろ
高いものを要求された時代なら
今の声優なんてどいつもこいつも下手糞で評価の対象にならん 高いものを要求された時代なら?
こいついつもの統失かな?
昔の声優なんて下手くそばっかりだぞ
どうせ昔のアニメ見てないエア視聴だろうけど
ところがどっこい昔の声優は上手かったと捏造しても
現在ではCS等でいくらでも確認できるんで
昔の声優の方がはるかに下手くそ、断言できるよ >>20
こんな超過疎スレに押し掛けるお前が怖いよw
どんだけ声優板を監視してるんだよ
まあ一日中あちこち監視してる統失なんだろうけど 前スレで基地外に下手くそ呼ばわりされた声優(一部)
戸松、井上、能登、浪川、川澄、杉田、沢城、伊瀬、佐倉
その他実績のある声優ほとんど
そもそも演技なんか何もわかってない婆が
プロの声優を下手くそ呼ばわりすること自体おかしい >>23
平野とゆりしーと小西寛子さんをもっと批判しろアニメ業界声優業界のA級戦犯を野放しにするな >>23
その叩きも久しぶりに聞いたけど相変わらず下手でしたとか
具体性が全然無くまるで小学生の作文並みだからなw
>>24
平野綾はあれこれ言われるけど凄い演技上手いでしょ
今の若手にあのレベルの声優居ないよ 大塚明夫も攻撃対象になってるな
腐には自分は社会や親の犠牲者だって被害妄想持ってる奴が実に多い
親との関係性も良くない奴も大勢いる
まあ腐女子趣味に走った言い訳に過ぎないんだけどねw
だから二世声優や金持ちの娘が大嫌い
明夫や潘めぐ、マリーナ、あやねるが攻撃対象になるのはそのせいだわ いきなり宣言無しでワッチョイスレ>>900で立てたのには笑ったわ
どんだけ自分と違う意見排除したいねん
ワッチョイ無しスレ立てると基地外婆連中が
乱立!乱立!連呼するだろうからここ再利用してるけど 大塚明夫が下手だったら上手声優なんて何処に居るんだよ 声優の中では上手い 俳優と比較すれば落ちる
そんな所では? 声優より俳優の方が演技が上手いなんて思ってるのは
5ch広しとは言えこいつだけだろうな
俳優なんてアフレコもまともに出来なくて棒読みじゃん
慣れてないからって言い訳してるけど日本の俳優は世界一下手だよ
それが現実 吹き替えファンって
刑事コロンボを絶賛しているけど
小池朝雄って俳優じゃないの? 二世声優を非難するなら今はまず井上ほの花を叩くべし テンプレ
殿堂入り下手くそ声優
浪川、杉田、小山
三石、水田、沢城 >>25
坂本さんとその弟子である中島と東山と鈴木みのり嬢に比べれば貧弱貧弱貧弱
奴は山根会長のように異国人で性根の腐敗が半端ねえそんな奴否定しな 大塚明夫は、若い時に文学座を受けて研究生になっているが
座員にまでは昇格出来ず、その後は鳴かず飛ばずの日々を過ごしたようで
親父のコネで声優業に携わるようになり、何とか今に至る
コネを認めている所は一見立派に思えるが
役者の成り損ないだったという事実は、本人もそれほど触れないよね
そういう風なイメージで見られても、得しないと考えているからか
ちなみに、小池朝雄は文学座が役者のスタート
こっちは成り損ないなどではない もう一つのスレにも書き込んでるんだけどなあ… ワッチョイありの方の
今の声優板は、訳の分からんレッテル貼りが蔓延しとるが
以前からこんな奴いたのか? ワッチョイありの方で好きな声優の偏見に満ちた悪口を書かれた辛い
レッテル貼りは最近更に酷くなっていると思う ワッチョイスレになると基地外はより純化されるからな
ワッチョイ無しスレならばまた基地外が自演で悪口言ってらで済むのに 平野綾アンチのいつものキチが真綾婆持ち上げてるけど
どう見ても婆より平野綾のほうが演技上手いだろ >>41-47
ピチピチの若手女性声優に嫉妬する閉経ババア乙 かや婆やみも婆やブサエリがピチピチとか無理があり過ぎるだろwww
しっかし能登って最後まで棒読み下手くそのままだったな
ガキの育児に専念して業界から消えて欲しいわ 小野賢章はぱっとしないとか以前に、明らかに「ヘタ」 気持ち悪いスレだな。
女の敵は女。
リア充になれずアニメに逃げてきた腐女子の唯一の希望の男声優と仲の良い女声優はみんな敵。
つまり嫉妬。誰の目から見ても明らか。
嫉妬じゃないと言ってるのは本人達だけ。
それを認めたら女声優>腐女子だと自ら認めるようなものだしな。
ちっぽけなプライドにかけて劣等感だけは感じたくないだろうから必死だろうね。 >>48
坂本さんとその後継者兼高弟の中島と東山と鈴木みのり嬢は若手声優の中でも心体技に優れて全員誇り高く潔癖な実力者 >>50
平野とゆりしーよりは確実に若くてピチピチだわボケ
消えたのは平野とゆりしーアニメ業界声優業界平野アンチのちからでな >>55
劇団に所属するなりして
俳優教育を受けているかどうかで変わるんじゃないかな
役に成り切るとは良く言われるが
役者にとって必要なのはそれを自在に操れるかどうか ワッチョイスレには書き込めない統失ガイジなんでスルーで ホアー!の人
枕の力さえあればどんなに下手くそでも
生き残れるのを証明した偉大なお方やで〜 平野アンチとゆりしーアンチ蒼井アンチ緒方アンチAntiMr.TatsuwoSUZUKI以外は気持ち悪い生ゴミの匂いがする 河豚
青のなんとか師に母親で出てた時下手過きで
芸能人ゴリ押しだと思い込んでたわ シャアの人
22歳の戸田恵子に手を出したと聞いてびっくり
応じる方も応じる方だけど
やっぱ声優業界男も女も基地外しかいないんだね
ドチビだけどチンポだけはデカイんかな?
でも包茎で臭そうだけどw >>60
今の日本でまともな俳優教育を受けられるのは、新劇の名門ぐらいだろ
新劇ブームで業界に活気があった大御所の若手時代とは事情が違うんだよ
声優が内輪でやっているのと変わらないレベルの劇団なんて
やらないよりはマシかもしれないが、ろくに学べるものじゃない どうせ、ここの連中は
高校時代の3年間、早野寿郎に師事して基礎を学んだ
藤田淑子のケースなんかも知らないんだろ?
子役上がりの声優を語る上では、欠かせない実績を有した大御所なのに
天才子役と評された藤田さんでさえ、色々と勉強してるんだよ
そんな才能だけで一生やっていけるほど甘くは無い 早く診察して精神科に入院させてやれ
ここまで病気が酷いと社会的に迷惑 肝心な所を書き忘れてたな
演劇研修所 | 新国立劇場 演劇
https://www.nntt.jac.go.jp/play/training/
福田逸 | 日本近代演劇デジタル・オーラル・ヒストリー・アーカイヴ
https://oraltheatrehistory.org/archives/209
それで、毎年ワークショップをやっていたところへ、私が準備委員をしていたこともあり、
これから研修所を作ろうという新国立劇場の最初の理事長の木田宏さんが見にいらしたんですよ。
それだから、新国立の研修所は、戯曲読解を含めた演技術とボイス・トレーニングとムーブメント、
この三つを柱にするというイギリスのやり方を踏襲してできていると思います。
けど、最近は、発声ができなかったら恥ずかしいという意識が薄れつつありますよね、どんどんなくなっていく。 らんま1/2の声優全部
あの辺で起用された下手くそ連中が声優業界を駄目にした その世代こそ声優ブーム支えてきた声優だろ
声優憎んでるお前の妄想はどうでもいいよカス これだけは言えるここの掲示板の言う匿名の下手は声優業界の下手ではないのは確かだ あ、引用ガイジね
こういう統失ってはっきり言わないと理解できないから
つかはっきり言っても理解できないかも…笑 >>76
声優としては及第点 役者としてはどうなのか
これもまた声優板のお決まりの議論 アテレコというのは、他者の演技に合わせる事が大前提
セリフの代役という役割を期待するなら、それは同じ演技者でなければ務まらない
そういう理由からかタレント起用に批判的な声もあるが
だからといって声優の肩書きを有した人間でありさえすれば、無条件に認められるものなのか
声優界は、それだけのクオリティを保証出来ているのか
ユアン・マクレガー、堺雅人出演作の英語圏公開時には「僕が声を当てる」 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20180905/21/ 以上統失がマンセーする老害でしたw
まあこいつらドル声優より下手くそだから 久松保夫って誰と思ったらはるか昔に亡くなった声優じゃん
声優板に声を聞いたことある奴いないだろ 青二の創設者の一人だからアニメはそこそこ出てたみたいだが
基本的に吹き替えの人だな久松保夫
しかしさあ、大塚周夫が下手とか言われたら立つ瀬が無いわ 役者世代の声優を否定すれば
今のドル声優を肯定出来るとでも思っているのかね
同じ声優でもはっきり言って別物でしょ
ベテランの存在感で「声優」もまだ一定のものは保たれているけど
その辺がいなくなった時、プロフェッショナルな存在だと言い張れるだろうか
今のクオリティでは、タレント起用はますます増えるよ
声優名乗っている奴らがタレントと変わらない力量しか無いのだからね 引退じゃねえ
引用だw
まあさっさと人生から引退して欲しいけどなw >>89
だからこそ平野は声優を辞めちゃったんだよ >>90
昔の声優がいだいだからって若くて金になる声優を叩くな
>>93
さてはおめえ平野のシンパだな坂本さんのような実力派声優の手で引退させて貰ったことをありがたく思え 引用ガイジと平野アンチが持ち上げてる声優全員下手だろ笑 山本麻里安
真偽はともかく下手過ぎてアニメ降ろされたという噂流されたのはこの人ぐらいだろう 椎名へきる
ガルパンで大勢いる若手や新人より下手くそで笑い者になってた 場数多いのに
↑
これが抜けてただ下手な声優を晒すだけのスレになってる 場数多かろうが少なかろうが下手なものは下手
それだけだわ
どんどん下手くそ声優の名前を出して潰していこう どうせ声変えたら変えたで特徴の無いモブ声とか言い出すんだろ? 中村悠一はちゃんと良い中村悠一と悪い中村悠一を演じわけしてるぞ…笑 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の水中雅章
アニメも糞だがまるきり日野聡の猿真似演技なのはどうなのよ セリフ術で役を創造出来ないから、声質に意識が向くんだろうね
7色の声があったとしても、7つのキャラクターにそれぞれ当てはめようとする
赤色しか使わない絵 青色しか使わない絵
色分けを分かりやすくする事で演じ分けているつもりなのか
使える絵の具が無くなれば、そこでネタ切れなのに
でも、これはまだマシかもしれない
時には、赤色でも林檎 青色でも林檎と同じ絵しか描けない奴もいる
1色しか無くても、水墨画で風景を 点描画で人物を描ける人間の方が生き残っている ここでいくら声優叩いても今まで通り使われるし人気声優なのは何も変わらんわな
それが理解できないからお前らは統失なんだぞ >>108
平野は平野アンチと坂本さんの力併せて引退させたぜジハハハ 宮野アゴ
浪川や坂本婆もそうだけど
子役上がりって何みんな棒のままなんだろ
コネがあるから誰も注意しないのかね 宮野が下手なのは認めるが小野Dや杉田も似たようなもんだぞ 実は女声優より男声優の方が声質声優多いんだよな
声が良いから下手なの誤魔化してる 神谷浩史
それこそ下手くそを声質で誤魔化してる典型
その声質も言われるほど良くない 場数多いといっていいのかわからんが、畠中はいつまでたっても酷いな
声質もそんなによくないが発声や感情表現などの基本がなってなくて悪目立ちしてる
ここに挙げられてる多くの声優のレベルでなく、蒼井翔太 くらい登場するたびに演技の下手さが気になる そんなに嫌ってる声優ばかりで良くアニメ見られるな
特に嫌いな声優いなくてほんと良かった これだけ素人に下手下手糞糞言われていて起用するとは音響監督の感覚は麻痺しているね
こういう業界は普通の企業とは違い以上なんだね 何でプロの音響監督が素人のそれも基地外まんさんの意見参考にする義務があるんだよw
ほんとまんこ頭おかしいわ 腐に理屈は通じない
まんさん古谷徹や大塚明夫すら叩くしなあ
男は最低限の敬意持ってるから
ベテラン声優にそういうことしないもの 林原とか三石の説教ババアは消えて欲しいわあ
田中敦子さんみたいな本当の実力者はそういうことしないでしょ 声優の肩書きがある人間を過大に見積もり過ぎでは?
アテレコってセリフ術の応用だから一端の役者なら出来ない事も無い
昔の映画やドラマなんかは自分自身にアフレコしてたのだから
だから役者のアルバイトだと思われてたんだろ >>122
平野アンチ以外の声優アンチでまともなのはゆりしーアンチと蒼井アンチとAntiMr.TatsuwoSUZUKIオンリーですから残念
平野アンチとごく一部の声優アン以外キリイイイイ
>>123
大塚明夫さんを叩くのは父親を敬愛するファンの可能性大古谷さんはしらぬ 加瀬康之
20年経っても売れないのに妙な信者がついてる あ、別に加瀬嫌ってるわけじゃないぞ
売れないのに信者がいるのがわからんだけ 銀河さんは若手が台詞噛んだら役者殴ったり
稲田さんはガチで蹴りかけたらしいけど制作側は止めに行けよもうちょっと役者を大事にしようぜ >>132
そのぐらいごく当たり前の愛の鞭だろ
甘えたこと言ってんじゃないよ
近頃の若手はだらしないね からくりサーカスの新キャラにマリーナが選ばれて腐女子が発狂してた
結局あいつら嫌いな声優を下手だって言ってるだけだよなあ こいつら嫌いと下手の区別がついてない
感覚がピーマン嫌いとか言ってる幼児と同じ >>136-137
平野アンチ以外の声優アンチって本当に下らない屑と虫けらと雑魚どもだ
頭も四歳だぜジハハハハHAHAHA >>139
平野アンチとごく一部の例外以外の声優アンチは禁止ヘイトスピーチと見なします 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 櫻井
ラスボス・黒幕・キチが合うと
最近言われ出してるが全然合ってない。
そういう役特有の
アクの強さ、キモさ、ねちっこさ、色気が全くない
ただ低い声で格好良く喋ってるだけだろ。
岸辺露伴で完全に向かないと露呈したと思う >>144
あちこちでマルチしてるけどなんかこの雑魚声優に私怨でもあるんかw 松岡禎丞とかいうパーソナリティ障害の糞デブ
アイムのごり押しが不愉快だから即座に消えて欲しい お前らが人格障害だろ
声優アンチって同じこと何年も繰り返してる奴が多い
マジである種の障害者なんだろうな 大坪と三上のド下手が消えたあたり
まだアニメ制作にも
まともな判断力残ってるんだな >>147
あんまり金になる若手声優を叩くなよ平野ゆりしーのような重罪人じゃないのに
>>148
平野アンチとその許可された例外以外の声優アンチは消えて貰おう >>150
平野ゆりしーのような能なしの老いぼれどもよりはマシだろうな
増田さんや石井さんや中島のような才能がある若手声優をないがしろにする事務所と業界にもの申す 二世の数だったら芸能人は声優の比じゃない
大御所から駄目だった奴までそれこそうじゃうじゃ
何で二世が数人しかいない声優を叩くのか
ここでも声優アンチの異常性が見えてくるね 音響監督はどんなに不味い料理でも美味いと好評するが
素人は美味い料理でもなんでもかんでも不味いと不評を出す
この違いだな >>154
海原雄山みたいに手厳しい奴が多いんだろ
まあ、声優もプロなら批評に耐えられてこそだけどな >>157
そもそも奴らは批評じゃないからね、自分が好きか嫌いかなだけ
特に女性の女性声優叩きは具体性もない ワッチョイスレが引用BBAに乗っ取られてて草
あいつらスルー耐性ゼロだな ここは声優を擁護するスレじゃないからスレタイ読もうな 浅野真澄がナレーションやら吹き替えやらまで侵してるのは事務所の強みかも知れないが
井上喜久子とかが全然良くない頭おかしい女の役とか未だに多いのは何でなんだろう 選り好みしてられるような立場じゃないのでは?
仕事選ばない人なら遠慮なく話も持って行ける
双方にとってメリット 子供の頃から声優になりたいと演技の猛勉強した人が売れなくて辞めて
何と無くや気まぐれで声優になった人が売れて生き残るのは何故なんだ? 声優界も芸NO界と同じように
情実などもまかり通るんでしょ >>165
そいつに才能が無いだけの話
ほんとここ基地外嫉妬まんこしか居ねえな 浪川とか坂本とか
才能あるとは思えんぞ
あれだけの機会貰ってるのに >>165
初期ステータス50の奴が75に成長しても
初期ステータス100の奴には勝てないという単純な話 声優なんて全部コネ
人間関係を作れるかどうかで決まる
演技の上手い下手なんて関係ない 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力
お前ら全部これだろw 中途半端に声優として使われている相武紗季なんかはガチの声優になればよかったのにな
下手でも音響監督に気に入られさえすれば食っていける職業だぞ 未だに音響監督がキャスティング決めてると思ってる馬鹿がいるんだな
昔は声優なんてどうでも良かったから音響の権限強かったけど
今はプロデューサーも監督も口出すからな
特にスポンサーには雇われに過ぎない音響監督は全く逆らえないよ 音響監督に騙されて島津冴子降ろしてゆかなに変えた
引用BBAがマンセーしてる富野という監督がいましてね 高齢腐女子もワッチョイスレという名の基地外隔離スレに押し込められてすっかり大人しくなったな 草剪剛ってタモリの番組のナレーションが声悪くて気持ち悪い棒読みだが
他のナレーションでも棒読みって事は
あの読み方しか出来ないのかね
何年やってんだよ
ラジオでCMやられると強制的に聞かされるから迷惑 日本の芸能人は舞台俳優以外はきちんとした基本的な訓練受けてないからね
言わば芸能人ならぬ芸NO人 オスカーの女優がソラウミに出てたけど案の定棒読み
女優って基本的な練習してないのかね 上白石萌音や剛力彩芽なんかも声優ルートを選んでいたら
今と同じ扱いはされていたのだろうか? >>180
いや、実際できてないし笑
あんまり声優舐めんなよ 上手い下手より個性
良く何やらせてもそこそこ上手いとかの中堅声優いるけど
ああいうのはほんと要らん >>181
されないでしょ
ただの声優なら少しは美人の下手くそな声優になっちゃう >>184
今の若本みたいなのが個性と言うなら
お断りしたいものだけどなあ 声優はよく仕事入ってる人は入ってるよな
マネージャーに安定した一流企業捨ててまでこの世界に来たんだから仕事多めにくださいとみっともない命乞いをしている訳でもないのに 稲田徹って大した声優でも無い癖に態度が悪い声優に
蹴り入れてやるとか何様なのこいつ
青二声優ってそういうイキりが多いよなあ
体育会系の悪い体質が出てるわ 水田わさびとか鈴木真仁とか國府田とか豊嶋とか金月とか
小野坂とか松野太紀とか沼田祐介とか
年いったヘタクソには定評がある 声優界の最大手だから
声優とは斯くの如し という一種の権威はあるのでは?
ただ声優独自の臭みもまた強い
宮崎駿や富野なんかが嫌うのはその辺もあるだろう 青二は移籍組やベテラン勢はともかく
20代30代は下手しかいないんじゃ、というか青二塾出身が下手過ぎてヤバイ
外部採用組はわりかしマトモ、塾でアフレコ一切教えないとか言ってたな、養成所出身の新人なのに(アフレコに関する)マイクの使い方わからんとか 青二塾の出身者で一番凄いのって誰なんだろう
ピンと来ない程度には養成の成果も出てないんだろうな 声優なんて芸能界の底辺の仕事だろ
進んでやる仕事じゃない
女優やアイドルにでも簡単に出来る仕事 >>197
まあそれを悟った平野とゆりしーは引退したな理想と現実の隔離自己矛盾に耐えられなかった 声優としては上手いのかもしれんが
役者として見れば論外
そういう奴ばっかりだろう
何かの役を演じているのではなく
単に自分を押し出しているだけで変化に乏しい
飽きられたらポイ捨て ケインもこっち方面行っても良かったんじゃねえか?少なくとも野垂死にはしないだろうしデカピンクぐらいの稼ぎはあったと思う
ハリウッド映画なんかよりは数段と甘くて優しいぞこの環境 >>195
久川綾さんと丹下さくらさんはどうだろう。どちらも青二塾出身者で知名度もある。 そいつは引用ガイジって言う養成所行って声優になれなくて
声優と養成所憎んでる奴だからレス付けても無駄だぞ 最近のゲームでも久川や丹下や桑島は若い役でよく出てるが凄く上手いよ
同年代では最強だろうな 鈴木達はいつになったらマシになるん?へも川さんコースかのう >>200
さては平野のシンパだなーオメー(Cvこおろぎさとみさん) Pに声優の下手も上手いは関係ない気に入られさえすれば仕事はどんどん入ってくる >小林さん下手だねぇ…。京田さん段違い過ぎる。
>この格の違いは残酷だなぁ…。現場でも可哀想だったが、OA見てると泣けてくる。(´・ω・`)
>あの程度の歌唱力でED飾ってCD出せるんだもんなあ(゚Д゚)私に言うなと思ったが、
>そりゃ四季が嫌味のひとつも言いたくなるよね、あれじゃ。
>
>※上3つは、本人も出演したソラノヲト#10を視聴しながらの実況ツイート。 林原は自分が上手く無いのを自覚してるだろ
だから、舞台や外画には寄り付かない
アニメ村の中にいれば、まだメッキも剥がれにくい
取り巻き集めて、大御所気取りしていても
今更、先輩世代は林原など相手する価値も無いとして
ノータッチだろうから、裸の王様を続けられる >>222
平野やゆりしーもそれがいやだから引退して楽になった 引用BBAはブログかツイッターで林原批判やれよ
まあボコボコにされるのが怖くて5chだけで吠えてるチキンだがw お前結局養成所叩きやりたいだけやろ
スレチになるから、ここでやるなよw 杉田中村小野櫻井
この辺の奴は演技が全部同じ
演技分けが出来ないというか
やる気も無い
ルーティンワーク声優 >>203
今更ならんでいいけどハリウッドよりはマシな方だけどな
こっちは演技間違えても先輩にしばかれるくらいだけどあっちは演技によって間違えたら死亡事故に繋がる 何?
酷い演技すると殺されるの?
基地外だなハリウッド ゾンビランドのマネージャーの演技が死ぬほどキモいな宮野 潘めぐみ、主に低い声のキャラをやる時くらいだが滑舌が極端に悪くなって聞き苦しい >>240
場数多いとはまだ言えないかもしれんが同意
キリングバイツがひどすぎた 読み方が変なんだよな
宮野真守
東山奈央
桑島法子
そのまま読めば
みやのままもる
ひがしやまなお
くわしまのりこ
になる
でも
みやのまもる
とうやまなお
くわしまほうこ
だからな
頭がおかしい >>230
平野が引退して八周年記念を向かえるんだし褌を引き締めて演技しろって言いたい
>>231
軟弱ものの蒼井はまだしも増田さんのような金になる若手声優をたたくなや 下手とは思わないが古谷さんさすがに年で声老けてるのにいまだに若い役やってるの引く >>235
速度が速い車の屋根にへばりついたりビルからビルへ飛び移ったりする様な仕事任されるよ
まだ滑舌が悪いとかお前の声は気持ち悪いと言われた方が何千倍は可愛いもんだ それってスタントマンの仕事でしょ
何でこのスレ俺以外は頭のおかしい奴しか居ないんだ
まあ、声優の悪口言ってるスレだから当然か プロデューサーは基本的悪食だからね
あるもので捉えるなら安物の回転寿司と老舗の高級寿司の味もろくにわからない 残念だが俺信者じゃないんだわ信者じゃなくてもプロデューサーが味覚音痴なのはわかるよ 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力ですね
わかります
つか声優板に居る奴って全部これだよな 堀江由衣
良い歳して全部単調な少女演技しかできない下手くそ 浪川大輔とか坂本真綾とか子役出身者はド下手でも許されるのは何で??
やっぱり業界のコネが凄いから? あれは別に下手な演技じゃないぞ
それに養成所上がりは個性無いじゃん >>256
平野を実力で引退させた坂本さんが下手などそのようなことあろうはずがありません >>256
他畑から来るのは養成所や専門出身が使えないから かんけーし
未だにオタクの同人アフレコみたいな演技 そもそも日本の俳優はキチンとした役者教育受けて無いし >>265
そんな教育受けていない奴より下手だから起用されないんじゃね 宮野真守
どのキャラ演じてもイライラするから飛ばして見る様にする 早見さおりって元から下手だし声質悪かったけど今は素人より酷い感じだな 芸能ヤクザが必死過ぎる
芸能人はまともにアフレコすら出来ないし
最低限の基本的な訓練受けろよ
恥を晒すなよ アニメを平気でぶっ壊す下手くそ芸能事務所の工作員乙w >>272
修正
アニメを平気でぶっ壊す下手くそ芸能人の芸能事務所の工作員乙w 声優の卵発狂か
こういうオタク拗らせているからオーディションでも選ばれないんだろうな ナナマルサンバツで検索しただけで
川島海荷 棒読みって出てくるぜw
ほんと一生消えない恥を晒したな >>275
発狂しているのはその嫌いな奴起用されてイライラしているお前じゃないの? 下手くそなタレントだと今はすぐに不評が広がって全くアニメ売れなくなる そもそも芸能人は全部ごり押しだからな
誰も下手くそ使うの望んでない >>278
そこ売れているアニメ映画、芸能人が出ているアニメくらいだけどどうするの? 小向美奈子とか高部あいとかアニメにごり押しした芸能人から
逮捕者まで出してんのに何言ってんだか ちなみにそいつらが出たアニメは再放送不能になってる
小向が出たホイッスル!は全部声優取り換えて新版出したけどな ID:pV2A3W+x
こういうのが多いから声優養成所出ていても元は芸能人志望者だったとか結構いるんだろうな 実力派と呼ぶには
アニメだけでなく外画も高いレベルで出来ないとな
この条件で絞れば、該当する女性声優なんてかなり限られて来るだろうが
そのメンツも納得の名前が並ぶと思うよ それぐらい演技力ある人って少ない >>286 早見沙織なら出来ると思いますよ。高学歴ですし。
中原麻衣はガチ実力派。外画にも出た。 >>285
滑舌悪いし、声量スカスカじゃねぇか
どこの素人かと思ったわ >>292
上坂の演技聞いたことないし印象にも残ってないから知らん
信者だと思うなら思っても良いし、叩いても良いぞ 日ナレ出身はゴリ押しと工作活動が凄いよな
下手なのに持ち上げ凄い しっかし毎度だけどID切り替え&複アカでようやるわw
どんだけ養成所へ恨みもってるねん >>294 上坂は日本人を愚民呼ばわりしてるような奴だから見なくて良い。
共産主義マンセー笑笑 俳優教育を受けて、下積みを重ね、そのスキルを声優業に応用する
各世代に一人でも凄い人間がいれば、全然違って来るんだろうけどな
第2次ブームは、まだ俳優主流の時代だから珍しくも無かったようだが
第3次ブームでは、かなり低レベルな争いになってたと思う
声優の理想像と位置付けられるようなオールラウンダーがいなくなった
特に女性声優の外画での御粗末っぷりは酷い 知り合いに俳優が居る身としては301さんの話は普通だが。 >>299
日ナレは工作しているって
自己紹介しているようなもんだなw 水瀬いのり
アニメのテンプレ演技覚えただけで
信者が天才と絶賛
諸星すみれの演技力見てから言え >>281
このハゲー平野とゆりしーよりも才能あるわ!(CV豊田真由子さん) >>312
坂本さんの後継者候補である鈴木みのり嬢と東山中島の演技力に比べりゃ一段劣る >>310 日ナレ、青二プロダクション、劇団ひまわり辺りはアイヌの人達にも好かれてるぞ。
それでも工作だと言うなら病気。 引用ガイジはナナマルサンバツを滅茶苦茶にした
川島海荷みたいな芸能人ゴリ推しは決して批判しないからな
お察しって奴だよ 抑揚がおかしい梅原だな、最近は問題発言もしているけど
>>320
ここは芸能人じゃなくて本職声優に関するスレなんだからスレ違いになるからな >>323
どろろの主役ににゴリ押しの舞台俳優
2.5次元舞台とキャスト同じにするのがスポンサーの条件らしい
それで下手くそ使ってアニメぶち壊しとか馬鹿だろ ちはやふるの主役の
久々に聞いたけど全然上達してなかったな >>324
wiki見たら場数多いどころかどろろが声優初だから
やるならこっちより芸能人スレの方だな >>325
瀬戸嫌いの基地外まだ張りついてるのか
青豚見ても雨宮なんかよりはるかに演技上手いじゃん >>327
下手糞な声優ってファンも頭のおかしいのばっかだなw
ファンは鏡だとはよく言ったものだわ 暴れる信者は余裕がないから、癇癪起こすんだろ
下手なの自覚しているから >>327>>329
恥ずかしい奴
あんなのが演技上手いとか思うのも無理ないな それにしても雨宮ってむかつくぐらい凄い下手くそだな このハゲー平野やゆりしーよりも才能あるわ!このボケ 平野やゆりしーと蒼井と鈴木達央氏は苛立つから打っ叩きてえだけだ
坂本さんにコテンパンにやられた奴の才能などたかが知れる坂本さんの後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢にも勝てぬわ 枕とかそういう疑惑を持たれる世界だからしゃーない一般企業と同列に語るな 枕も何も声豚って嫌いな声優は枕
推し声優は実力の基地外だしw
麻倉と夏川が1年間干されてたとき
ゴリ押ししてないから!実力あるから!
って発狂してたのには糞笑ったが 瀬戸と富田は結構演技好きだ
しかし声豚に媚びない上にブスだから人気無いわ 富田は改めて媚び始めるようになってるぞ
番組でどういう服を着てるか知らないんだろ? 髪型や髪色とかみ合わないセンスだぞ
先輩にほだされたんだろ 声豚というのは美人な声優以外棒読みに聞こえる基地外だからしょうがない 雨宮はなあ
おめーは美人しか取り柄無いんだから
もう少しイキり抑えろよと 雨宮がそれじゃ特徴なくなるだろ
性格いい美人増えたし
そもそも麻倉がそうだし >>343
平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチやMr.TatsuwoSUZUKIAnti以外の声優アンチは救いがたいわね >>344
引退した平野を反面教師したら今の3.5倍程度は活躍できた
>>346
性格が良いのは坂本さんとその後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢だな
平野やゆりしーは外面は良いが中身が醜い野獣だし 愛美
ほぼブシロード作品しか使われないので場数が多いとは言い切れないがやたらバンドリのCMは見かけるから
思いきり喉を窄めてひり出したキャピキャピのぶりっこ声が聴き苦しいし素人に苦しそうと思わせたらあかんわ
ヴァンガードのおばさんみたいなJK役は普通に聴けたからそう言う役で頑張ればいいのに
自社作品にしか使ってもらえないのは声優としての魅力が無いからなんだろうな 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>357
訂正平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>358
訂正
平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外のアンチは消え失せろ二度とその面見せんな 羽多野
年齢的にはもうベテランだし普通なら何か一つくらい光るものがあるはずなのに何もない
そもそも声と発音が汚いのでヒーロー系とか無理だしどんだけ推しても無理だと思う ケインは普通に番組で普通に日本語喋ってて日本人タレントは通訳者なしで理解してるけど
日本語の台本読むのとはまた違うの? 三上枝織
30にもなってあの下手さ加減は有り得ない
青二はアフレコ技術教えないから下手な奴はとことん下手 塾長が古川さんになって少しはマシになるんじゃないの
前の塾長は頭おかしいレベルの老害だったからなあ THE90年代アイドル声優の遺物こと椎名へきる
キャプテン翼の富良野中のマネージャー兼松山の彼女(?)声はどこの素人を持って来たんだと思ってEDを見たらへきるだった
確か声優歴25年位だよね?音楽活動を優先していて同期の声優より経験が少なめとはいえここまで上達しないのは逆にすげーわ
スタッフにへきるのファンでもいてそれで起用したのだろうか
もっとランクが低くて声も可愛くてちゃんとへきるより演技もマシな若い女性声優を使えよと思った
女性声優の顔面偏差値も最低限度の演技力も上がって来ている今なら事務所所属すら無理なレベル
今じゃ当時のへきるクラスのルックスの若手はたくさんいるしな >>367
椎名へきるはガルパンでも下手くそ過ぎて芸能人か新人だと勘違いされてたな
まあもともと声優は踏み台で演技にこれっぽっちも興味ない女だけど 茜屋日海夏
舞台やってるのにi☆Risで一番演技下手なのは何故なんだ… 舞台ガイジみたいな糖質は理解してないが
舞台は体の動きや表情でカバー出来るから多少演技下手でも出来るわけ
あと狭い空間で舞台の勢いってのもあるからな
声優のほうが声だけだからよっぽど厳しいよ へきるはそもそも声優としての仕事が少ないからスレチじゃね?
真綾みたいにアニメも吹き替えも出まくってるのに下手って案件とはちょっと事情が違うと思う >>371
声優が舞台でバリバリやれているなら説得力もあるんだけどな
でも、現実はそうじゃないでしょ 声優が舞台やる必然性が全く無いし
糖質特有の問題のすり替えが酷いな
ま、基地外だから何言っても日本語通じないんだけどな 声優のセリフがそんなに上手いなら
映像や舞台といった世界でも活躍出来るんじゃないの?
なぜに声優という立場に甘んじる必要がある?
俳優や女優を名乗った方が社会的地位が高いのに 『動きを伴わなくても、動いている外国人俳優やアニメキャラの声の代役が出来る』
これが声優だと言うなら
代役ではなく自ら演じた時にも、その強みは発揮されるはずなんだけどな
体を動かせて、尺の制約も受けないのだから 日本語でお願い
あとここお前の妄想書く場所じゃねーから >声だけだからよっぽど厳しいよ
これに同意するからこそ
では、声優の実力はどうなのかという話になる訳で
声優業 アテレコに求められるハードルは高いが
それに従事している声優が一概に凄いとは言えないでしょ
声優だから凄いという論法に疑問があるだけ だから私が声優になれなくてもいいのだ、凄くないのだから! 『俳優や女優を名乗るほどじゃないけど、声優業においては凄い』
こういう人もいるのだ と主張する声もあるが
それに対して具体的な名前を問えば、声優押しの人間は途端に口を噤む不思議
>声優が舞台やる必然性が全く無いし
やれるやれない を やるやらない に摩り替えるような手が使えないからか 平野が声優引退し九周年を向かえるまであと九ヶ月と十一日 吹替をやらない理由 舞台をやらない理由
これらを語る声優なんかよりも
アニメも吹替もやれる俳優や女優の方が
声優界でも格上な現実と思うんだけどなあ
まさかとは思うが、声優押しの奴って
後者の人間を声優扱いしてたりしないよな
ベテラン声優なら俳優にも勝てるなんて言い分を見る度に
一体、誰を想定しているのか気になるわ >>379
平野とゆりしーと鈴木達央氏と蒼井は声優をやるべきじゃなかった >>385
それじゃ戸田恵子に勝てるような女性声優って誰がいるんだよ キチガイは「戸田恵子に勝てる女性声優は誰」って言うのがよっぽど好きみたいだが
もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw 「声優をやるべきではない」レベルなんてそういるか?
鈴木達と蒼井と佐倉以外で >>387
>若手声優の方が
具体名を挙げられないようでは、その説得力が無いな
ID:ECx4qa1r「○○は、戸田恵子より凄い」
記憶してやるから、○○に誰が入るのか教えろよ >>389
それこそ水瀬いのりレベルでも上回ってるよ
BBAに若い娘に声が出せるのかw >>390
ID:ECx4qa1r「水瀬いのりは、戸田恵子より凄い」
なるほどねえ これがどれほど賛同されるものやら
比較するのであれば、普通は同じ年齢で見るべきで
水瀬なら23歳時点になるな
戸田 恵子(とだ けいこ、1957年9月12日 - )
水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 - )
1980年の秋となると、ガンダムに続いてイデオンに出演していた時期か
それよりも、若くして外画の吹き替えを任されていた
ここが決定的な差と言えるんじゃないのかな
吹き替えが出来るようになって一人前という見方がある以上 >>391
ごめん忘れてた
全力同意させていただきます >>389
坂本さんと中島東山鈴木みのり嬢ならば勝てるさ 平野は声優をやっていたことが間違いだったこと後悔しているよ才能がないと現役時代も悩んでいたはず >>392
同じ年齢で見るべきってアホかこいつw
たらればを言う奴はその時点で低脳 平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央氏のアンチはいっぺんくたばれ >>397
ID:ECx4qa1r「二十歳過ぎの水瀬の方が、還暦過ぎの戸田よりも凄い」
まさか、こんな主張をするつもり?
>もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw
>BBAに若い娘に声が出せるのかw
若さに拘って話を進めようとしているのは、他ならぬ自分だという自覚が無いのか
たらればを言う奴はその時点で低脳 ってまさに自己紹介だよね 平野の声優引退九周年を向かえるのになぜむなしい争いが続く答えろ そもそも、23歳時点で比較して貰えるなんて
水瀬にとっては、まだ楽な時期だと思うぞ
28歳で鬼太郎 31歳でアンパンマン 32歳で紀伊國屋演劇賞
これから、どんどんとハードル上がって来るし
その曲線に追い付いて行こうと思えば、並の努力じゃないよ >>399
「戸田恵子に勝てる」と言い出したのはお前だろうが
責任転嫁してんじゃねえぞ、殺すぞクソアマ ガンダムもイデオンも過大評価だしなあ
特にイデオンは打ちきりの後に作られた映画も意味不明の結末で今なら大炎上してるわ
そもそも打ちきりとかされるのは当時の子供が面白いと思わなかったからだからね
言わばオタク向けアニメの先駆者
はい、もうイデオン持ち上げてるのが今までの主張と矛盾してる 深夜アニメの声優としてどれだけ上手かろうが
世間の人間は凄い役者とは思ってくれない
せめて子供や家族向けの作品で活躍しないとな だいだいキッズアニメは昔からコネキャストの塊だしな
そんなもん何の価値も無い
引用ガイジは他のスレで暴言吐かれてたけど
ここまで厚顔無恥のデタラメ言ってたら言われても仕方ないと思うわ タレントが起用されるようなアニメは、深夜アニメとは客層が違うのだから
畑を荒らしていると言う批判は、そもそも当たらないんじゃないのかね
深夜アニメで人気の声優と言っても、一概に実力がある訳でも無し
そういうのが外画の吹き替えをやったりするケースが見られる以上
ますます、タレント起用に文句を言い難くなってるような
プロの声優の癖にタレントより下手なんて勘弁してくれや このスレで椎名へきるの話題が出たら
さっそくワッチョイスレの連中が
パクってるのに草生えたわ レイアースは当時20歳だったっけ?へきる
平野花澤悠木戸松水瀬早見東山竹達寿あたりが20歳の頃と比べると数十段も落ちるな
小倉が20歳の時でも小倉の方がまだマシだったと思う
へきるは時代に恵まれていただけだったんだな、本当運だけの人だよ 下手に聞こえる声質ってあるよね
小見川とか高田優希もそうかな
で、自分はそれ鑑みてこのふたりはそこまで下手とは思えなかったりする アニメ絵アニメ演技しか受け付けないのがキモオタ
世の中そうじゃないものなんていくらでもあるのにな
引きこもりが狭い世界しか見てない感じ
こんな連中相手に商売やってるアニメ制作や声優は大変だわ 黒沢ともよが下手に聞こえるんならアニメ見るの止めたほうがいいわ 有象無象の若手に比べれば将来性あるんでないの?
人気声優・黒沢ともよ、舞台の稽古では「泣かない日の方が少なかった」 | オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/news/20190122-36635/
2019年01月22日 11:40
>黒沢:以前共演した俳優の吉田鋼太郎さんが私のことを覚えてくださって、
>2018年の9月に鋼太郎さんの劇団に呼んでもらって、一緒にお芝居させてもらったんです いや黒沢ともよは演技上手いやろ
誰でもわかる演技の上手さ 引用ババアやその他半コテの荒らし行為でどんどん声優総合が廃墟化していく・・・ >>419>>424
声質が下手に聞こえるって話
日本語ムズカシネー 自分が黒沢が嫌いなだけなのに声質で下手に聞こえるって
ほんと基地外の妄想は面白いな
脳に障害があるんじゃないか?w 平野アンチ以外は負け犬愚か者よなそして坂本さんの後継者候補の中島東山鈴木みのり嬢が天下を手にするのを指をくわえて見ていろ 早見沙織って全部あの早見声(笑)
若手声優であの声出せる声優いくらでもいるからな
良く真似されてるみたいだけど半分馬鹿にされてるんじゃあるまいか まあはやみんさん(笑)はごり押しアイムの象徴だしな
間島がデビューした頃の早見絶賛しててああ〜ってなったわ
アイムで生き残るのは早見佐倉みたいなオエライさんのお気に入りか
間島植田洲崎みたいな立ち回りだけ上手い奴ばっかり
まあ間島植田は調子に乗って暴言吐いた馬鹿だけどな アーツアイムスレなんて例のコピペ基地に潰されてとっくに無くなってるぞ
情弱笑 反論相手を全員信者とか言い出す方がよっぽど必死だろ 声優で上手いってのは
俳優や女優から鼻で笑われない人間ぐらいじゃないと
早見なんて如何にも "声優さん" だわな >>438
744 声の出演:名無しさん 2019/01/30(水) 14:32:54.13 ID:DsdX7mxO
>>740
半世紀前のアニメにも出ている古谷はともかく
高山なんて過大評価の典型だと思うけどなあ
"声優さん" と呼ばれるタイプの人間で
およそ俳優や女優から役者扱いされる実力は無い
ほんと病気だな
こいつ もうただの声優アンチになっててワロタwww叩きすぎて壊れちゃったかぁ・・・・ 高山みなみを過大評価してる奴が今時どこにいるのかというw 井上麻里奈
どろろに出ていたがキンキンしているのにもっさり籠もった声だから「兄上(あにうえ)ー!」が「はひふへー!」に聴こえた
バイキンマンかよwwwこの人の「上手いでしょ?泣ける演技でしょ?」全開のドヤァ感がダメだわ
この人に限らず声が籠もってア行がハ行に聴こえる人は結構いるな 大西沙織
特徴ない空気声優
アイカツやYU-NO決まっても作品馬鹿にしてるあたり
信者の勘違いと思い上がりも酷い 下手と無個性は違うだろ
あと信者がどうのこうのはもっと関係ない こんなスレでマジレスw
声優総合のスレなんてほとんどタダのアンチスレになってるし 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外はうぜえきめえから消え失せな キャプ翼にまたへきるが出ていたけどやっぱり酷いな
コナン映画やワンピ映画のゲスト出演の芸能人みたいな演技
精一杯褒めた所で能登や早見を数倍下手糞にした演技(能登早見自体うーん、このだが)
今のアイドル声優は下手糞と言われてもそれらしく可愛いアニメ声と演技が出来るからな へきるを声優と思ってはいけない
オタクは頭の検査が必要発言した桑島といい例の宮村といい
あの頃は女性声優のレベルが最低だったゴミ世代だし 桑島ほーこはオタクが嫌いなのになんで声優になったんだろうな
吹き替えやナレーション志望だったと言うのならわかるけどキャリア的にそっちの仕事は多くないよね
完全にアニメ・ゲーム特化声優だと思う 桑島は父親が宮沢賢治のアマチュアの研究家でほんとは朗読とか舞台やりたかったけど
なれなくて声優になった良くあるパターン
だからオタク文化なんか大嫌い
宮沢賢治の朗読は手弁当で趣味でやってたはず
あとナデシコで共演したうえだゆうじがバイオリン習ってたクラシック畑の人間で
うえだもオタク大嫌いだから影響受けたのもあるかもね 単に性格が捻じ曲がってるってだけだろ
オタクが好きな奴なんか居ないよ口にしないだけ もはや下手とか全く関係ないただの声優アンチスレだな
あとここワッチョイ無しの乱立スレな ワッチョイスレは宣言無しで>>900で勝手に立てたスレだろ
ここだけ乱立と言うより放棄スレ再利用してるだけだし 昔はイベントとかもよく出てたうえだゆうじがオタクのこと毛嫌いするようになったのは男のオタクがうえだに精液送ってきたからだろ 男声優がイベントに出ても基本的に嬉しくないからな
勘違いしてる役者気取りはいらない まあ現実世界で自分の話を聞いてくれる環境がない人がネットでアニメ作品やニュースに
キモイオタク、無職、ニート独特のトンでもない論理を書き込んでるわけだし
ネットで1000000回書き込みをしたって自分の人生他人の人生や社会にまったくなんの影響もないのに
なにか影響があるって信じてるキチガイなわけだし
こんな下劣な人間が自分の親族とか周囲っていうリアルで直接関係するところにいなかった幸運を喜んだほうがいい うえだゆうじはオタク嫌いな割にはキモオタキャラの役が多くその手の芝居も上手いのが皮肉だな
桑島ほーこは陰気で白黒ハッキリ物の言い方キツく怖い人と言うイメージがあったから
30過ぎてから出ていたイベントや顔出しの動画では柔らかくて可愛い印象だったのでギャップにびっくりした
年取って丸くなったのかね?
あと桑島ほーこは下手では無いけど過大評価な感じはする
地声に近い高めの声の時は良いけど低音は無理矢理出してます感が酷いし
宝塚風のコントでも聴いているような気分になる
丹下がピーク時に青二を辞めたお陰で事務所が追い風になってくれた感じもある
それでも桑島以降の青二の生え抜きが不甲斐無いのは事実
かな恵が久々に覇権取りそうな気がしたが結局オタアニメ演技一辺倒で殻を破れず
しゅが美もけいおんで知名度を上げるもメインヒロインは氷菓くらいしか取れなかった
今現在青二の女性声優で一番稼いでいるのは外様の沢城では? 好きな推し声優は実力
嫌いな声優は枕、ごり押しが
声豚の鉄則だし
こいつらの評価なんて何の意味も無いわ 平野アンチと一部例外措置をとっているゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央さんのアンチは価値がある
※声優でも鈴木のせいが多いのと呼び捨てで呼ぶのもやぶさかなのでさん付けです 声優と言うのはおこがましいかもしれないが
ふなっしーの声マネかヘリウムガスでも吸っているのかと思う蒼井翔太
演技もヘンな抑揚を付けるのでウネウネして聴こえて耳障り 尾崎由香
というかやっとそれほど違和感無いレベルの演技力になったのに
仕込みかも知れんがこういうヒール引き受ける時点で
そういう性格なのが良くわかるわ 前野智昭
パンドーラ見ててあれこいつ下手だなって思った
ジョジョ見ててあれこいつ下手だなって思った 福山の低音はいつまで経っても相撲取りがコントやっているような演技だな(いわゆるルルーシュ節)
キャリア・年齢的に少年役が減って低音の大人役が増えたからルルーシュ節に遭遇することが多くて苦痛 今の若手声優はケインコスギが声優やるくらいの無謀さはあるのによくこんな仕事やれるよなケインよりずっと貧乏なのに >>484
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) >>483
諸星すみれは天才だろ
腐向けアニメ多いから基地外まんさんに粘着されて気の毒 諸星や麻里奈や真礼みたいに天才でも
腐向けアニメ多いと
基地外まんこに粘着されて気の毒だな 天才であればその才能を買われて
もっとデカくて良い仕事をしているものさ そうかなあ
声優って一人勝ちが起こり得ると思うけど
本当に頂点に君臨する奴だと 神木隆之介とか剛力彩芽なんかは声優にならなくてある意味正解なのか? wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 潘めぐみ
SAOで聞いたけど
上手くなるどころか下手になってる
代永翼が発声障害で活動を制限したけど
潘めぐみも何かしらの病気だと思う 潘アンチの婆こんな過疎スレにこそこそ書いてるのかよ
病気はお前だろ 殿堂入りしてるだろうがオーフェンの浪川のナレーション
真面目にやってるんだろうがふざけてるように聞こえるほど下手 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」の主人公メイプルとその友達サリーが下手
主人公は聞き慣れてきたけど、サリーは聞くたびにイライラ
口先でこにょこにょ可愛いアニメ声をだそうとしてる
必要以上にアップダウンする話し方だから聞き取りづらいのかも。安定感がない
叫ぶ声や低めに話す声は悪くないんだけどね
新人さんみたいだから名前は書かないでおく
メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが、先輩声優でもああいう話し方のキャラ演じてるから技法の1つなのかもしれないが
らんま1/2の林原や貧乏神が!の花澤ほどにはうまくないから耳障りに感じるのかも ×メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが
○メイプルも声が割れたような話し方して、あのキャラの声はうまいと思わないが 本渡と野口が新人って…
こんな超過疎スレで釣りとも思えないから
最近のアニメなんも知らんのに発狂してるアホだろうな
口調から女オタクか腐女子っぽい ババアオタクに若手の区別なんかつかんわな
30歳以下は全部「新人」
その癖口出しだけはしたがる基地外 >>506>>507
キャリア10年以内じゃない?10年以内を新人と呼んでた
それなりのキャリアあるなら尚更下手すぎるわ(ババアじゃねーよ)
あれからかなり聞き慣れてきたけど
サリー、やっぱり無駄に声が高低、上下する
例えばこの間の「バックアップってことでどうかなぁ?」セリフ
「って」が上がる
癖なのか役作りなのかは知らない 10年以内が新人とか昭和から時間が止まってる中年ババアオタクの典型
10年経ったら新人デビューから半分以上消えてるわ 茅野佐倉水瀬辺りが10年
新人は違うけど中堅も違う感じがする微妙なキャリア
デビューが若い佐倉水瀬世代なんかは特に 宮村優子はマジで女性声優演技力最底辺の部類だと思うわ、芸歴長いくせに下手すぎ
エヴァとコナン以外仕事が全然ないのが何よりの証左
まあ単に干されてるだけかもしれんが 3ヶ月半ぶりの書き込みがエヴァ粘着とかほんと終わってんなこのスレ ベイブレードに戸松と井上が揃って出ていると、
コマまわし遊びじゃなくてまわし付けて相撲を取るアニメのキャラなのかと思ってしまう
まさにドスコイ×ドスコイ
少年役の適性が無いのに芸幅アピールに使って少年キャラを汚すのはやめろ 946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-IXeA) sage 2020/06/23(火) 21:59:29.36 ID:kGr8iPub0
ベイブレードに戸松と揃って出ているとドスコイ×ドスコイで、コマまわしアニメじゃなくてまわし付けて相撲取るアニメみたいだわ 赤羽根健治
過去に「同事務所の島崎信長より上手いから島崎より赤羽根推してくれ」ってコメントあったが
正直その島崎より赤羽根のほうが下手だと思った(宇崎ちゃんより) >>513
戸松は少女役もドスコイになってるね
女子高生の無駄遣いもそんな感じ 感情出すのが嫌いな奴が多いんだな
薄っぺらい作品ばかりになるわけだ >>511
オーストラリアに住んでて、その2つの仕事入った時だけ来日してるんじゃなかった?
たまたまヒットコンテンツなだけで別に上手いとも下手とも思わんが 木戸衣吹。最近は場数も踏ませてもらえなくなってるが。 植田佳奈
シュートで主人公の母親やってるけど
知名度がある女性声優ではぶっちぎり下手だと思う ツダケンいたら覇権?
このどヘタクソがいたら覇権なの? ミキシンめちゃくちゃ喋りまくる役だと杉田松岡より下手だね >>531
はぎゃねのれんきんじゅちゅし(鋼の錬金術師)だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています