声優移籍情報スレ Part23©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そろそろ次の移籍の時期だけど
7 8月ころが次のピークか 最近は即日移籍も多いから
ずっと音沙汰ナイトもにゅもにゅする >>5
1年で言うと4月くらいじゃね?
あとは年末? 最近田村復活してきた気がする
キング関連の謹慎期間過ぎたのか 野宮一範
コペル→レオパード・スティール(業務提携) 伊藤栄次
ケッケコーポレーション → プランダス
おおらいやすこ
アイムエンタープライズ → フリー → プランダス
小山みか
ムーブマン → フリー → プランダス >>10
別に悪い事したんじゃないんだから謹慎ではないだろ
事務所が決まって仕事の依頼ができるようになったのがいま出てき始めてるってことでしょ >>12
プランダスって聞きなれない名前の事務所だね。 元A応Pの桜奈里彩こと松樹里彩
ttp://object-co.jp/cast/matsuki.html https://twitter.com/yui_okasi/status/869930618871664640
【ご報告】
私、中島唯は5月31日付けでお世話になったEARLY WINGを離れ、
6月1日からマウスプロモーションでお世話になります。 いつも茅原実里を応援していただきありがとうございます。
弊社所属声優茅原実里と弊社との専属契約が2017年3月31日をもって契約満了となりました事を
ここにご報告させて頂きます。
4月から5月までライブツアーの開催が決定していたため、ファンの皆様のライブを楽しむ気持ちを優先させて頂き、本日までご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
度重なる話し合いの結果、弊社と致しましては引き続き、茅原実里の活動を支えていく事を希望しておりましたが、本人の強い意思を尊重し契約満了という結論に至りました。
http://chiharaminori.net >>23
エイベの頃の元マネージャーが立ち上げた事務所に所属してた
一応無名の声優が2~3人他にも所属してたはず
まぁ安野とか安斉みたいに自分が出てった後にエイベが調子よくなったし
元マネージャーは焼き鳥屋とかやり出すしで愛想尽かしたんだろ 茅原はこれ、理解して契約終了だろうから
声優やアーティストとしては事実上終了って事じゃないかね
今のマネと二人三脚でやってきて、それで今ランティスにわざわざ移籍したんだろ 茅原は個人事務所立ち上げて続けるんでしょ
でも、そのマネと切れたのは結構デカイ話で
業界に他のコネでも見つけてなきゃ色々と苦戦するだろうな >>29
でもそのマネも今やどれだけ業界とパイプがあったのか…って感じだと思うぞ
むしろ無いに等しい状況だったんじゃないか
そしてエイベ時代にサブでついてたマネが安済などについるてんだから皮肉だよな 茅原はリンクアーツとの契約が切れただけで元々個人事務所だったからそっちだけで頑張るということだろ
アーティストとしては事実上終了かもしれないが一応まだランティス所属だしな あいうらのカニカニの人は移籍したのか?
ほとんど役が取れてなかったのね。 茅原はランティスがどうという話ではないしFCも継続なので音楽活動には特に関係ある話ではなさそう
ただ声優業の面としてはここ最近はほぼ死んでたのでこの辺りの都合だろうか
だからといってどうにかするとかいうことでもないんだろうけど >>31
普通に両方フェードアウトの予感しかしない。
言い方悪いけど、あの2人は一蓮托生だから今迄やってこれたのだから、
(茅原はあのマネの手腕が適宜だったからここまで生き延び、マネは茅原のネームバリューで生き延びて来られただけなので)
完全に縁切りしたら、ピンでやっていくのは無理だと思うぞ。 旧トリトリはもうダメかもな
あそこエロゲーは強かったんだけど、その主力ほとんどもういないか >>48
江守徹・角野卓造・渡辺徹
この辺が動いたら流石にマジかとは思うが
全然だろ >>48
タレントが写真じゃなくてイラストでなんかワロタ あらこの状況で新人入れたのか
畳むわけではないのか 負債背負って倒産する前の会社が直前に新人とるのは常道だと思うんですけど 畳みたがってたのか、うまく行かずに潰れるのかどっちだろってことじゃね
藤原啓治がことあるごとに畳みたがってたからね >>55
一般の会社と声優事務所を一緒くたにする池沼w 事務所経営しながら主力が自分だけで役者とか無理ゲーだったか 野沢雅子レベルですらダメで潰したからな
TV出まくってるの、その返済みたいに言われてたけど >>51
劇団の話もするのかってあたりめーでしょ
劇団系は吹替の仕事いっぱいしてる
>>52
その新人たち月謝払ってるんじゃないの?
事務所維持できる金額まで新人補填してそう この度、6月1日より中谷一博が弊社の所属となりました。|株式会社インテンション
http://intention-k.com/blog/2017/06/01.html
ここにきてちょっと毛色の違うやつ入れてきたけど講師候補かな >>58-59
そう考えると森川は上手いことやってんな うわぁ、茅原ないわー
ここまで支えてきてくれた事務所を裏切るのかよ >>63
マネージャーが焼鳥屋の副業に熱中してマネジメント放棄したから仕方なくってとこだろ
ほんとここもいつの間にかキチガイの巣だわ 焼き鳥屋なら瀬野はおたささと
焼き鳥屋の上に収録スタジオがある建物作って
鳥食いながら生放送できるようにすりゃ良いかと
時には鶏鍋とか酒とかもありで >>66
麻雀連盟もやめて、結婚して、そのうち東京も離れると
フリーで活動予定とは言えフェードアウト方向かなあ 茅原は水樹のようになりたかったんだろうが声優としてもアーティストとしてもここから巻き返すのはかなりハードモードだな…
結婚でもするのかな 水樹に届かず先に落ちてこうなってるからあれだけど、
今でこそ水瀬どうこうだけど後続のなかで一番そこに近づいたのは茅原だと思うけどな
セールスにしろライブ規模や動員とか >>62
アニメ、ゲーム、吹き替えジャンル問わず活躍してるし
BLもやって若手と交流できたのも大きい 森川アクセルワンって、バオバブ移籍組以外に誰も育ってなくない? http://fukuda-and.co/
菅生 隆之
山像 かおり
村治 学
佐古 真弓 新設事務所で移籍以外が羽ばたいたのはプロフィットとまあEarlywingグループくらいしか思いつかんな
アクセルワンは深川や七瀬が今頑張ってはいるが 本多諒太
アル・シェア→マウスプロモーション
自身のフェイスブックで報告 >>前スレ843の高橋渉は有名な人なんだな
浦島坂田船ってグループが有名なのか?
浦田わたるに改名してスワロウ移籍とのことで
スワロウと浦田わたるがyahooトレンド入りしてる
ttp://twitter.com/uratasama/status/870220836975779843 その人は声優の声真似してるニコ生主やっててリスナーつけて人気出た人。そのあと声優になった 野郎の声優志望は
もう顔出しとかでキャリア積んだ方が良い時代だな。
ズブの素人じゃ太刀打ちできねぇだろ。 声優ではないが、鷲崎健コピーこと青木佑磨がアトミックモンキー所属へ パワー・ライズ → フリー
あべわき
ttps://twitter.com/wakinco/status/870101157711978497
志田真貴子
ttps://twitter.com/221Dasimaki/status/870070793937408000
藤原鞠菜
ttps://twitter.com/marinya_/status/869765188895068160
折原奏衣
ttps://twitter.com/orikana1104/status/869945529496616961
芝紗織
ttps://twitter.com/va_shiba/status/869848705347706880
岡本瑠美
ttps://twitter.com/chip_rumi/status/870102351700295680
京あやな
ttps://twitter.com/kyo_ayn/status/870088281043591168
佐藤充
ttps://twitter.com/rainbowottotto/status/869801350254665729
佐伯慎
ttps://twitter.com/saeki_1220/status/869827017297899520
岩渕柾志
ttps://twitter.com/5963SQ/status/870098058087768064
他に所属と準所属でサイトから名前が消えているのが
幸本たつと
三宅香奈
有賀朔彦
村上めぐみ
雪絵玲那
佐藤まり
アールグルッペ → 引退
ttps://twitter.com/S514MARI/status/869701514046066688 6月って移籍のイメージなかったけどかなり動きがあったなあ
まあ有名声優ではないけれども Twitterやブログで情報は見つからなかったけど
他にパワー・ライズの預かりで名前が消えていたのが
岩渕柾志
岡田卓也
柿沼拓実
菊地尚人
田元基
野慎也
立石和希
野坂賢秀
宮成圭祐
和泉千夏
長門鈴 【お知らせ】
昨日5/31をもちまして、私、上倉万実はプロダクション・エースを離れることとなりました。
【お知らせ】
私、桑原敬一はご縁があってプロダクション・エース様にお世話になることが決まりました。 マウスも回復してきてるのかね
一時は声優、スタッフがごっそり抜けたのに デレマス、ナナシスあたりに大量に人材を送り込むことに成功したからな
プリキュア声優も輩出したし 成功はしてるとおもうけど、その反面健康面と
あまりにもマウスマウスで固まりすぎかなと思うときもある
あとマウス内で待遇が違う人がいるのがあまり好きになれない 小野D、沢城、細谷が抜けた穴なんてそうそう埋まらんやろw その辺にいってた仕事を他の連中にまわせるようになったからってのもあるだろうな 沢城は安泰だが小野細谷はフリーで仕事減ってる気がする 小野は減るのを見越して細谷は増えるのを見越して出てった感じ マウスは安くまとめ売りしてるだけだろ。加隈がいたら五十嵐がいたり桑原がいたら高野いたりな
30過ぎたから放置されてる松嵜麗みたいなのもおるし 養成所持っててもその体制さえ組めないとこが多いわけで
マシになったというのは間違いない マウスショップとか全く繁盛してないわけわからん事してるけどな
ベテラン中堅若手新人上手く回してるのアイムとか日ナレ系だけだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています