吹き替え声優ってアニメ声優と比べて格下になってしまったな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
50歳以上のベテランは別として今20代から40代のアニメ仕事は少ないけど吹き替えは多いってタイプの声優は
知名度のない雑魚しかいないここで名前が出ることもないアニメ声優は以前より注目されるようになったのに
吹き替え声優はまったく注目されていない 芸スポで場外戦やってんじゃねーよw
声優板名物のキチガイ連呼君は自演に失敗してるし
605 名無しさん@恐縮です 2018/08/19(日) 02:05:02.02 ID:/6oMQY8z0
>>603
野沢雅子って声が特徴的過ぎるから演じ分けしないでもすぐに名前で浮かぶ
609 名無しさん@恐縮です 2018/08/19(日) 02:42:06.14 ID:/6oMQY8z0
>>605
あなたが言ってるのはただの自分勝手な思い込み
見る人が評価するならそれが評価。
あなたがいくら自分理論を言ったところで誰も評価しないならそれは評価に値しない。
今の声優は台本をしっかり読み込んできっちり役になりきって役を演じてるよ
昔のような、一晩中飲み歩いたことを自慢するような世代の声優と違ってね >>406
18466ID中8位って恥ずかしくないのかね昼の12時から深夜の4時まで張り付いてさぁ IDコロコロの常習犯は一匹だけだろ
日ナレ工作員とか呼ばれている奴 声優よりも声優関連の板とスレに居座る基地外全員生きることを引退してほしい >>408
>>411
655 声の出演:名無しさん 2018/08/19(日) 04:43:29.12 ID:PFap3vzV
番組表を見る限りでは、「ラストエンペラー」<吹替版> になってるね
http://www.bs-asahi.co.jp/movie/
スペシャルドラマ・映画ラインナップ | BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/movie/
特別企画
8月19日(日)ごご1:00〜3:54
「ラストエンペラー」
こいつ引用BBA本人じゃん
ワロタ
それこそわざと自分にレスつけてまで
芸スポの荒らしを
他人に擦りつけようとするんじゃねーよ基地外
頭悪すぎ
これだから女は浅はか そう言えば引用BBAは単発だのIDコロコロだの連呼してるな
よほど統失BBAは批判してるのが一人だと思い込みたいらしいね
だったらワッチョイスレ来いよ 自演バレ誤魔化すのに必死だなー
しかし>>408のレスがまるきり引用BBAのレスで草 >>417
>>408を見る限り、これと矛盾してねーか?
野沢雅子は声優と呼ばれるのを嫌ってたぐらいのベテラン
引用BBAの日頃の主張とは大違いだろ
404 声の出演:名無しさん 2018/08/18(土) 19:33:17.16 ID:wm0kp4zS
>>399
舞台俳優は無条件でマンセー
声優は山寺や林原でも根拠なく叩きまくる
それが引用BBAです 山寺や林原ってのがミソだな…
林原なんて今は作家に頼まれないと出れないらしいじゃないか
山寺は…
叩いているやつもそれくらいにデビューしたやつかな?
らんまあたりで二人ともブレイクしたからそこら辺のやつだよな デビューすらしてないでしょ
養成所止まりだよ
デビューしてたら最低限のプライドあるからここまで基地外発言しない 私は芸スポのスレに存在した自演の事実を指摘しただけなのに
ID:zclqOAt3の饒舌っぷりにも参ったもんだわ
言うに事欠いて引用BBAだと決め付けて噛み付いてくる始末
まるで自分がそのキチガイ連呼君だという自覚でもあったりしたのかと
こういうのを語るに落ちると言うのかね
>自演バレ誤魔化すのに必死だなー 芸スポの書き込み晒された奴がどうやってこのスレ見つけ出してここに来るんだろう…
自分の書き込みなら簡単に晒せるけどね >>422
私は上で貼られている必死チェッカーを辿って行ったから
同じような事した奴もいるのでは? だから場外戦と書いたんだよ
声優板での定番議論みたいな真似やってるし ID:zclqOAt3の面白い所は
芸スポのID:/6oMQY8z0はレス番を間違えただけの可能性もあるのに
なぜか引用BBAの「自演」だと主張し始めるんだよな
自演じゃない可能性を否定し切れる人間がいるとすれば
それは自演した本人以外にはあり得ないはずなんだがな むしろ芸スポのスレで
必死チェッカーを貼り回っている奴の動きの方が面白い
持ち出す方が必死だと言われる由縁を知らんのかな >>428
君の感想を私に言われても…
>必死チェッカーを貼り回っている奴
それとも自分の事を言われているとでも思ったのか?
この一文はちゃんと「芸スポのスレで」と前置きしているよ >>429
このスレではお前が引用BBAだということで進んでるのだが?別人のふりをしているのかなw ID:zclqOAt3がいなくなったと思ったら
今度はID:gkMaULR8か
声優板って面白いねえ >>431
悔しいのかな?芸スポの嵐のような書き込みを晒されてw >>432
とんでもない
君達の病気のような発想に呆れると同時に哀れに思っている
引用BBAと同一人物であって貰わないと都合が悪いようだ >>433
芸スポ声優スレが立ったらお前はのこのこやってくるんだろうからまた晒してやるかなw >>435
引用BBA声優の話題しか書き込みしてないじゃん それでも74 位/21046だけど かないみかだけでなく
声優がボロクソに言われてるな
日ナレ工作員も出張中か? 三石の現状を見るに日ナレ系は若い頃酷使させて晩年は使い物にならない系統の声優を作ってるってことだよな ま、90年代活躍した声優みんなに言えることだな
羽佐間みたいな年老いても現役ってのが出てくるとはおもえん
林原あたりは這いつくばってもやっていそうな感じ
今日におけるアニメ声優って一体なんなんだろう…
吹き替え声優はどうなるか知らん 声優ならアニメでも吹き替えでも唄って踊れるアイドルでもやっていけるようにならなければ生き残れないってことだろうな 80年代後半から90年代にかけて使い捨てなんちゃって声優をアニメやバラエティ番組へ送り込んだ養成所の罪は重い
ただ舞台俳優よりはしゃべり方も演技も安定しているから良いのかもしれないが
ただしうまいやつ 緑川光なんて50になってまで若い頃やっていたような役ばかりやっているが大丈夫なんだろうか
どこかで方向転換すべきだったんじゃないのかな
正直緑川はあの神谷浩史に負けている
あいつのほうが年下なのにしっかりしてるよクズだがな
神谷は元は舞台俳優志していたからだろうな… 32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM0f-l17L) sage 2018/08/20(月) 18:06:54.09 ID:8pSQEeBpM
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスは
エロアニメの声優になるべく今、専門学校に
通ってるらしいぞ。
鬼越トマホークがゴッドタンで言ってた。
37 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW eb85-ZA2P) sage 2018/08/20(月) 18:09:27.48 ID:FhUcDmoJ0
>>32
相方があれだから
仕事減りまくりだもんなあ
嫁子供いるし 44 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sdbf-TB7h) 2018/08/20(月) 18:12:27.17 ID:GPVm/ChDd BE:627732429-2BP(1000)
井口だの能登だの佐倉だの内田だの小倉だの
下手くそがでかい顔してる現状を嘆けよ
67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sdbf-TB7h) 2018/08/20(月) 18:23:27.18 ID:GPVm/ChDd BE:627732429-2BP(1000)
演技の大半をアニメーションが受け持つから
声優なんて棒読みでも問題ない
そんな雑用みたいな仕事だっての
ただアイドル売りというまったく違う分野の需要を滑り込ませられるから声優の地位が上がったみたいに思い込む
それは最初からアイドルの仕事を真似してるだけだっつーの
70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sdbf-TB7h) 2018/08/20(月) 18:25:05.71 ID:GPVm/ChDd BE:627732429-2BP(1000)
日ナレの養成所ビジネスを支えるために
カスみたいな連中を山ほど主演・レギュラーにねじ込んで質を下げてるのに比べたらマシ ドル売りの話は養成所ビジネスが生まれる前からある話だからなあ…
その頃にちやほやされていたジジババ声優どもは今時の若い連中らを笑えるんですかねえ そのBE、ここでも日ナレ工作員が〜いってるガイジやんw
あいつどこでもいるな 無関係だけど
中川パラダイスって
ドラマに吹き替えで出てた事あるが
最近も吹き替え出演作品が有るな http://hissi.org/read.php/voice/20180824/TTBVek93Z3U.html
引用BBAが超過疎スレで自分の書き込みにアンカーレスつけてる…
こういうの見るとほんとこいつガチの統失なのが良くわかる 引用ガイジも大概だがそいつをストーカーしてる奴もキモいわ
必死貼る奴が必死って5chの格言知らんのか おい、統失引用BBAここ見てるんだろ?w
芸能人と声優は同じ条件じゃ無いぞ
芸能人のアフレコはオーディション免除、別録り、
下手でも音響監督が文句言わない、こっそりギャラ水増しだぞ
(アイドルでも、だいたい新人声優の10倍)
それでどこが同じ条件なんだよ
まあ例によって都合の悪いことはスルーして答えず逃げるんだろうなw ちなみにその裏金はアニメ制作は負担してない
パチ屋やゲーム屋が広告費としてこっそり負担してる
(テレビやスポーツ紙が○○が声優に挑戦!って取り上げるから)
それが芸能人が声優に挑戦の本当のところだぞ
良く覚えとけカスw それは声優には宣伝価値は無いということで宜しいか? >>455
いや「芸能人を使えば宣伝になる」という姿勢が時代錯誤という事
無関係な芸人とかで映画のステージやったところで劇場にて見る人は増えないし
吹き替えはレンタルやセルに悪影響を及ぼしている 何せ何十年も粗悪な吹き替えで流通するのだから 【芸能】<みやぞん>『24時間テレビ』のギャラは2000万円!仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているという★2
25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のトライアスロンに挑戦するお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんだが、支払われる“ギャラ”について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
みやぞんは25日の午後6時半スタートの「24時間テレビ」の放送開始より前の、同日正午頃に水泳を開始し、トーク番組「メレンゲの気持ち」の中で
生中継する。
水泳に続く自転車は間の番組(時間未定)中にスタート。長距離走は、「24時間テレビ」が始まってから挑む形となる。
それぞれの距離だが、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60km、長距離走が100kmの合計で161.55km。
国際トライアスロン連合の規格により、トライアスロンは長さによって6つの種類に分かれるが、五輪の正式種目である「オリンピックディスタンス」は計51.5km。みやぞんは、五輪競技の約3倍の距離に挑む。
また、161.55kmという総距離は、間寛平が93年に記録したチャリティーマラソンの過去最長200kmに次いで、1日の距離としては歴代2位となる。
「番組の製作サイドが今回一番気掛かりなのが熱中症。チャリティー番組なのに、みやぞんが熱中症でダウンしたらシャレにならないので、対策には例年以上に力を入れている。サポートは万全なだけに、みやぞんの快走に期待」(芸能記者)
同誌によると、3か月前の準備を経てから本番までに所属事務所に支払われる金額は2000万円。
その中には万が一、完走後にヒザなどを壊したりして仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているというのだ。
運動神経抜群なみやぞんだが、無事にゴールインできるだろうか?
芸能人は絶対にただで仕事やることは無い
まあバックがヤクザだからな
当然のアニメに出ただけで声優の何倍も金を貰う
覚えとけw あ、本人に金が入らないのは別の話だからな
その場合ヤクザ事務所が搾取してるだけ 声優の養成所に行く人間なんて
基本、何もアピール出来るものが無い人種と相場は決まっている
演劇が出来るなら劇団の門を叩くなりする訳だし
キャリアのスタート地点で差が付いていて、その後の鍛えられ方は言うまでもない
お金払って客になっているだけの養成所の生徒と
客からお金取るだけの勉強が求められる劇団の研究生
同じ次元にいると思うのか? アニメの世界しか知らないような養成所上がりが
幅を効かすようになってからアニメの質も下がって行った
これを否定する人間はいないんじゃないの?
90年代の第3次声優ブームは、確実にこれが引き金になっているし
それに安易に乗っかったアニメ制作会社は、やがて自分達の首を絞めて行く事になると
第2次声優ブームの時のように芝居の分かっている人間を祭り上げた方が良かった
1991年 | 日本俳優連合30年史 | 日本俳優連合 オフィシャルウェブサイト
http://www.nippairen.com/progress/30his/30his024.html
この一連の行動は、やがて、日俳連、音声連、マネ協の三者による「合意書」となって結実します。
1991(平成3)年7月17日、調印された内容は
・最低ランクを1万5000円とし、日俳連の組合員であるなしにかかわらず、これ以下で出演してもさせてもならない。
・すでにランクを持っている人は、段階によって順次引き上げ、日俳連の目標であるランク1.5倍引き上げを、
平成4(1992)年4月1日実施目標に行う。
・ランクの上限は4万5000円とし、それ以上をノーランクとする。
・時間割り増し、ビデオ化に関しては新しい料率を設定する。
となりました。これによって声優の出演料は平均1.7倍の増額を獲得することが出来たのです。
目標であった平均2倍の増額獲得には達しませんでしたが、闘いの成果はそれなりにあげることの出来た取り組みでした。 「お前の芝居には金払いたくない」
昔は、こういう事をスパッと言うような音監も珍しく無かったのにね
声優側もプロとしての自覚があるから、期待に応えるだけのパフォーマンスを追求した
それがいつの間にか、声優の太鼓持ちやるようになっているのだから
作品の為に声優がいるのか 声優の為に作品があるのか分からない有様に
当然、後者が主流になった今のアニメはつまらないし 芝居に面白みも感じない
今の若手声優には役者と呼ぶだけの価値は無い だいたい金なんか払ってないだろ、無駄に引用して若い人を罵る婆は 声優は俳優の世界を知らないのに
どうして俳優の声の代役が出来るの?
これは至極尤もな疑問ではある
山寺も芳忠も上手いとは思えんしな 【文春】劇団四季「キャッツ」人気俳優が罵倒レッスンで自殺未遂していたか 文春報ず
mnewsplus/1536131174/
引用BBA見てるかーw
パラパラセクハラだらけの基地外業界が劇団やで
舞台俳優なんてまともな神経じゃやってられない世界 蜷川幸雄が演出中に灰皿を投げてくるような日本のやり方を知らされたトミー・リー・ジョーンズが
嫌そうな顔をしていた事を思い出す 引用BBAが富野をマンセーしてるのもわかるわ
あの男って実写映画コンプレックス丸出しの
時代錯誤のパワハラ男だからな
兄弟とも絶縁してるし 魅力ある声優 個性的な声優は評価されず
ただ若くてキャピキャピなだけな声優が表舞台に出て
努力して頑張ってる声優は自分が才能ないと諦め降りていく
ベテラン声優や大御所声優は最近の声優の個性のなさに呆れているが
そういう方々も年々年齢や病気で亡くなって少なくなっていく
結果的にクソみたいな個性のない声優ばかりに埋め尽くされる業界が出来上がる
石塚運昇がなくなったように大塚明夫や山寺宏一 速水奨 中田譲治
魅力あって人気あるベテラン声優だっていつかは...
その人達がいなくなったら声優業界に何がのこるの?
何も残らねえだろ??????
俺が何度も危惧しても耳を塞いで暴れてきたのがお前らだけど
いい加減目を覚ましたら??? 22 声の出演:名無しさん 2018/06/29(金) 20:58:40.93 ID:kC2FPASU
最近?
役者ではないような奴がアニメの声をやっているなんてのは
40年前には言われてたと聞くけどな
それが一気に定着したのは
日ナレ工作員が大好きな「林原」が猛威を振るった90年代以降か
それでも四半世紀になるもんな 40年前に言われたらそれが永久に続くん?
統失だろ
このおばさん むしろ悪化してねーか?
役者としての実力よりも
アニメタレントとしての人気の方が
重視されるようになって久しい
大塚明夫や田中敦子なんかでさえ
そういう所があるし
ぶっちゃけた話、こいつらも役者としては大した事ねえ AKB指原、秋元康の声優業界に参入プロジェクト
AV女優の蒼井そらの声優デビュー
徐々に侵食されつつある
素晴らしい魅力を持った声優が評価されず消えていく
いい声優が評価されず
演技や声も微妙な特徴がない声優がルックスだけで人気出ることによって
声優の敷居は年々低くなりタレントやアイドルを参入させる結果を産んだ
声豚じゃなくて声優ファンなら許せるわけないんだよな 前キチの言う「素晴らしい魅力を持った声優」「いい声優」って前田玲奈のことなんだろうけど
現場の人の誰にも伝わってないなら君しか思ってないよね 今時舞台俳優が声優で通用すると思ってる統失なんて
引用BBAだけだろうなあ
前キチすら思ってないだろ 津嘉山正種とか言う爺がアニメ出てたけどただのヨボヨボの爺だった
引用BBAはこんなのが最高とか言ってんのか
そりゃ頭がおかしいと思われますわ ここだけの話、加瀬康之がメインだと声が悪すぎて微妙に感じるんだよな
何であんなに合わない俳優が多いのか >>480
松たか子なんかは? テレビドラマや実写にも出るけど
>>482
津嘉山さんは病気で何度か倒れてるし
今はそれなりの年齢だからなあ 何のアニメ見たの?
ルパンのテレビスペシャルなんかは渋くて良いよ sm9172680 ザ・スター はじめてのクリスマス
キャスト
ロバのボアズ(ボー):野島健児
聖母マリア:知念里奈
ナザレのヨセフ:白川周作
ハトのデイヴ:西脇保
ヒツジのルース:加藤美佐
ウマのリア:豊口めぐみ
ウシのエディス:真山亜子
ヤギのザック:小形満
ネズミのアビー:AMI(TENDERLAMP)
ラクダのフェリックス:高木渉
ラクダのサイラス:堀内賢雄
ラクダのデボラ:真山亜子
ボーの父親:楠見尚己
ヘロデ大王:小形満
犬のサディウス:加瀬康之
犬のルフス:高木渉
エリザベト:真山亜子
ニワトリのレベッカ:真山亜子 主に女の子の声が苦手です。
現実であのような声を聞くと嫌気がさすんですけれども、アニメでも同じように思ってしまいます。
アニメだからとか、見る人のためにあのような声にしてるのかもしれないけれども、私は苦手です。
また、胸を現実ではありえないように描いてあり、笑ってしまいます。
現実とアニメは別だということは分かっていますが、マイナスな意味として捉えてしまうことはどうしようもありません。
全てのアニメが嫌というわけではありませんが、主に大人向けというのでしょうか。
そのようなものが苦手です。 厳密に言えばアニメは好きなのですが、現在流行っているタイプのアニメは嫌いです。
なぜなら、「流行のしゃべり方」が大嫌いだからです。
特に女性キャラの声の当て方が気に入らないというか、気に障るというか、耳につくというか、とにかく甲高く鼻にかかった発声の仕方が不愉快です。
男性キャラであっても、”イケメン風”の発声というのでしょうか、ちょっと吐息を混ぜた発声の仕方に虫ずが走ってしまって、結果として最近のアニメは全く受け付けません。
どんなに素晴らしい作品であっても、キャラクターの声がダメだと感じた瞬間にストーリーが入ってきません。
演劇部・合唱部を通ってきた身としては、ついテレビに向かって「腹から声出して!」と思ってしまいます。
(いえ、声優の方がプロなのは重々承知の上でなのですが…。) アニメ声優の女性の声が嫌いだからです。
アイドルよりひどい鼻にかかった声で耳にさわるし、みんながそんな感じの声なので、聞いているとイライラしてきて、精神的によくないです。
また絵も雑で動きが少ないものが多いのも気になっています。
最近は夜のBSはそんな質の低いと思われるアニメの番組がどんどん増えてきて、さらに話が中途半端で終わるものまであったりして、とても残念です。
他の番組をもっとやってほしいと思っているので、ますますアニメが嫌いになっています。 耳に障ると言うより同じ様な声、喋り方で誰がどの役をやっても同じじゃん、って印象しかない
特に少年役を出来る若手が少ない 誰だろうと女性声優が少年役やると発狂するのが腐女子じゃん
別のスレでもラディアンの花守がちょっと誉められただけで
発狂してスレ荒らしてたしな 夢100のアニメで無名のおばさん声優にヒロイン演じさせてたけど
あそこまで人気女性声優嫌ってる腐女子に配慮するなら
男声優にヒロインやらせればいいのにと思いました
マジで
どうせ男オタは買わない興味ない作品だし 吹き替えも視聴者が高い声の女が出るとすぐに叩かれるから
同じような声の微妙な奴ばかり出てる有り様なんだよな
女優の地声は無視
それでいて黒人とかは誰が吹き替えても気にしてなかったりする >>493
それだとその声優のアンチが発狂するから声無し字幕で >>494
作中で可愛いアピールをやらかす声優が
鼻に付くケースもあったりするのでは?
戸田恵子なんかのアニメブームの世代は
女性の社会進出と重なっていた事もあったりするのか
若い時からドスの利いた声を出せる人間が目立つ アニメも吹き替えも両方出来る
日本人女性の声は、なぜこうも「高音」なのか
地声を出さず、高音化に弾みがついている
https://toyokeizai.net/articles/-/227509?page=2
社会的にかわいい女性を求められ、男性の顔をうかがっているためか。
バブルの時代にぐっと低くなったが、21世紀に入ってからどんどん高くなっている。 >>496
http://hissi.org/read.php/voice/20181009/bURKK2o4V3U.html
養成所スレに押し掛けて声優志望者に素人の分際で
誰も聞きたくない説教してる基地外引用BBAに言われたくないわw
つかこいつのせいで日ナレスレ無くなったからな >>498
誰も立てないから荒らしがだいぶ前に 重複させたスレをほんの一部残った奴が細々と使ってるだけ
スレの勢いは何十分の一に落ちた
みんな基地外のお前嫌ってキャスフィに行ったよ
つかスレの存在知ってたけど馬鹿が引っ掛かると思ってわざと言っただけ
そもそも日ナレ工作員ならスレ立てるだろ知的障害w 前に執拗に日ナレスレ行ってたのに行かなくなったのは
お前が廃墟スレにしたからだろ
語るに落ちるとはこのことw 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f8-nClU)[sage] 投稿日:2018/09/22(土) 01:02:29.59 ID:iVEElbyR0
>>189
マサルとしろがねのオーデに落ちて脇に拾われたパターンだな
でも馬じゃ全然ヴィルマのイメージじゃないわーヴィルマは田中敦子か伊藤美紀にやってほしかったわ
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f8-nClU)[sage] 投稿日:2018/09/26(水) 23:02:53.45 ID:rE/3qMFd0
からくりの音響監督は三間だから三間におねだりして役をもらったんだね
でもマサルやしろがねの役をもらえる程甘くはなかったね
原作のヴィルマは好きだけどアニメのヴィルマは敢えてヴィル馬と呼ばせてもらうわw
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f8-sNGz)[sage] 投稿日:2018/09/30(日) 18:23:47.64 ID:rdbsAS6i0
ヒロアカ三期最終話のアフレコ集合写真ではまたも最前列に居座り(ジャンプ今週号の記事)
女性キャラ二番手役の悠木より前に並んでやっぱり私が!私が!で目立ちたがり屋さんの馬
最前列に並ぶとあれ?小顔とか言われているけど顔結構でかくね?と思った
それと修正無しのスナップ写真だからめっちゃ厚化粧のおばはんだった
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f8-sNGz)[sage] 投稿日:2018/10/02(火) 16:36:33.15 ID:vhJUWTHO0
秋アニメはからくりだけ?
話を端折りそうだからヴィル馬もそれ程出番多くないと思うし得意(失笑)と自負する少年役も全然取れないし
順調にオワコン化しているね
バンダイ+東映+コロコロの爆釣りバーハンターにも来なかったし東映とはもうお手切れ状態か
確かもう5年以上東映作品とはご無沙汰だよね?シグマは割と東映出演率の高い事務所なのにな
デジモンとプリキュアではメインだったのに信頼関係を作れなかったのか
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74f8-JydN)[sage] 投稿日:2018/10/08(月) 02:39:41.54 ID:7xml7WNP0
NHKのラディアンの少年主人公も取れなかったな(起用されたのは若くて少年役の経験が少ない花守)
馬はもう少年役のスペシャリスト()と言う肩書きや自負は返上すべきだな 普通は>>1がドラえもんの糞AAになってる時点で
このスレおかしいって気づくのになw
どうしようも無い馬鹿w
日ナレスレのことな ■■声優養成所/学校/スクールの情報交換所004■■
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1413027641/
で、実質日ナレスレ潰したあとはこんな過疎スレに押し掛けて暴れてるw
どんだけ養成所憎いんだよ ミッキーマウスもミニーマウスも東北新社の紐付きになったオフィスPACの声優が後任か
やっぱり吹き替えも事務所で決まるってだけだな ディズニーは本国の承認がいるから、日本での一存で決められないのでは?
候補者探しで東北新社の目利きがモノを言ったのかは不明
中の人なんていないというのが建前だから、大っぴらなオーディションはやらんだろう
ミュージック/ライブ/キャラクター・ボイス/キャスティング|事業紹介|ディズニー
https://www.disney.co.jp/corporate/business/music.html またジブリとかディズニー持ち出してんのか
ほんとこいつ虎の威を借りる狐だよなあ
ジブリやディズニーには価値あっても声優に粘着してるお前の発言には
何の価値も無いで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています