プライム共済ってどうよ

1名無しさん@どっと混む2013/03/18(月) 11:42:55.08ID:v6Q1U04B0
福利厚生を売りに、企業にもぐりこもうとしてるみたいだけどさ。

646名無しさん@どっと混む2018/07/20(金) 01:38:40.08ID:SfK26TdW0
足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛をケアする専用ミルクローションです。

ムダ毛処理による足の肌トラブルにより、スカートが履けなかったり
タイツやストッキングが手放せないことに悩む女性のために開発いたしました。

http://klesgcuk.com?p=3f7ba2c75b161b59c49b69457c6e4b0fc9f11a68a4e1aa468de0a7100472d0a8

647名無しさん@どっと混む2018/07/20(金) 03:31:47.24ID:luaZ40PQ0
↑こんなところでまで必死で宣伝するってのは、よっぽど売れてないんだな。

648名無しさん@どっと混む2018/07/20(金) 05:13:22.02ID:Lb61fBZN0
マルチのスレだけにマルチコピペ
お似合いじゃないか

649名無しさん@どっと混む2018/10/04(木) 02:17:04.38ID:y4ikQVvF0
すごくおもしろい嘘みたいに金の生る木を作れる方法
参考までに書いておきます
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

3HL

650名無しさん@どっと混む2018/10/04(木) 02:17:32.61ID:MTqVwJLx0
↑時々出てくるよな、この手のパクリ。

651名無しさん@どっと混む2018/10/04(木) 04:33:46.89ID:TX8tfX1V0
元宇宙人のスピリチュアルブログは詐欺団体
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197048329

652名無しさん@どっと混む2018/10/26(金) 13:41:09.73ID:9v/rdyR00
プライム共済が詐欺だとの暴露
https://www.no1-reviewer.com/review/2018/07/zenko-sai.php

653名無しさん@どっと混む2018/10/26(金) 14:41:15.57ID:KjtM94nW0
えー、私プライムに縁して5ヶ月の人間ですが、プライムに対して1円も実質お支払いしてないです。

初月3万、次月2.3万、2.9万、4.5万、4.9万と報酬が上がっています!

ちょっと初月は紹介ラッシュを迎えたので報酬高めでした。笑

654名無しさん@どっと混む2018/10/26(金) 15:43:59.14ID:xjpRNFga0
だからそれがどうしたって話なんだけど。

655名無しさん@どっと混む2018/10/26(金) 16:16:51.09ID:wFkUR0gK0
会員から集めた金を寄付して褒賞を買って、それを会員が自慢するって馬鹿の極みやね

656名無しさん@どっと混む2018/10/26(金) 22:36:04.63ID:R2vxUfeC0
上位報酬を減らしてスケールメリット改善しようぜ

657名無しさん@どっと混む2018/10/27(土) 09:25:06.32ID:vrCPyAqg0
>>656
はなから、そんな気サラサラ無いよ
サービスもパソナの買ってるだけやし、何の独自性もないから笑笑

658名無しさん@どっと混む2018/10/27(土) 15:24:42.14ID:zjgMwvpt0
サービスは便宜上のものにすぎないからね。

659名無しさん@どっと混む2018/10/28(日) 17:52:40.36ID:knu8HEgn0
>>654>>655
自分で土俵に上がらず
それを良しとする、そんな君達は
「アホ」の域にも達していない、
無価値な存在なんだよ。
どうせアホ未満やし
言ってあげても
分からんやろけど。

660名無しさん@どっと混む2018/10/28(日) 21:05:38.33ID:goMDEJ1D0
なんだか不安を覚える改行だな

661名無しさん@どっと混む2018/10/30(火) 02:12:23.79ID:zCOaZzSp0
まだプライムネズミいるのか
俺の知り合いは皆辞めたよ
ねずみ講よりつまんねーからな
プライムの葬儀なんてクレームだらけやし
せめてサラリーマンと同じ収入稼いでから出てこいや

662名無しさん@どっと混む2018/10/30(火) 10:37:24.41ID:XuNyAKDO0
それなりに儲かってから勧誘に来いや、ってのはあるな

663名無しさん@どっと混む2018/10/31(水) 18:33:29.23ID:0RYz3jmw0
>>661
稼いでたら、あなたに声かけないよ笑笑

664名無しさん@どっと混む2018/10/31(水) 19:26:37.62ID:C0XhgppS0
>>662
儲かってたら、あなたに声かけないよ笑笑

665名無しさん@どっと混む2018/10/31(水) 23:20:55.10ID:Td/8/ocB0
自作ボードゲーム販売への道・販売場所編
https://kdsn.xyz/create_game_selling_area/
はじめての同人ボードゲーム作り
https://ameblo.jp/subuta96/entry-11932093993.html
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
クラウドファンディングで1000万円超を集めた! 「7つの習慣ボードゲーム」を
成功させるため、プレスリリースを活用した理由とは
http://prtimes.co.jp/works/2353/
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013

666名無しさん@どっと混む2018/11/03(土) 01:36:10.37ID:ZVhoDf+X0
プライムなんてやるくらいなら、ねずみ講の方がマシ
どんだけセンス無いんだよ
気持ち悪い
とっくの昔に終わってんだよ 笑

667名無しさん@どっと混む2018/11/05(月) 14:41:13.56ID:/IXDdT5y0
>>652
これ書いた奴頭悪そう
「ほぼ」とか「だそうですよ」とか言ってる奴なんか信用出来んわ

668名無しさん@どっと混む2018/11/05(月) 14:47:44.48ID:/IXDdT5y0
東京海上だったりダスキンだったりアート引越センターだったり弁護士も絡んでたりMasterCardとVISAカードを作れたりで信用しそうになる材料は揃ってんだよなぁ
値段も保険だと考えりゃそこまで高くないし
「保険って書いてあるに対応してくれない」って苦情も見当たらないし

このままだと信用してしまいそうだ
絶対にやめといた方がいいって材料あれば持ってきて

669名無しさん@どっと混む2018/11/05(月) 15:58:11.88ID:8tHTjrIO0
別に利用するだけならいいんじゃね。
ビジネスとして考えるとあまりにも効率が悪すぎるってだけで。

670盗聴盗撮犯罪者・井口千明(葛飾区青戸6−23−17)の激白2018/11/05(月) 16:36:30.04ID:0vPxo7jB0
高添沼田の親父
東京都葛飾区青戸6−26−6

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg



⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  高添沼田どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~

671盗聴盗撮犯罪者・宇野壽倫の激白2018/11/05(月) 19:36:07.00ID:0vPxo7jB0
高添沼田の親父
東京都葛飾区青戸6−26−6

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg



⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  高添沼田どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~

672名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 00:14:05.80ID:1MdzGlib0
国民生活センターにプライムの是非を問おうぜ

673名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 01:08:39.01ID:TLZ/K50v0
>>666
ネズミ講って言葉を簡単に使う人の言葉は信用出来んよなぁ。
悪い印象付ける気満々で使う言葉だからなネズミ講って。

674名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 08:31:04.67ID:X6XF338l0
共済なのに、ピラミッドスキームなんて採用したら
ねずみ講なんて言われるのは当たり前な気がするのですがそれは

675名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 10:30:00.96ID:qIZLI+tZ0
まさに上が下の甘い汁すすってるだけやぞ

676名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 11:04:09.95ID:9Q6caJo50
内容的にはそこらの損害保険や事故の保険と変わらんよな
あとは出産祝いとか貰えたり、結婚式や葬式が安く出来たり、いろんな施設で割引サービス受けられたりなどなど

月4000円にするとビジネスにも出来るってだけで、ビジネスにしないなら2800円
保険入ってると考えればそれ程高くないような?

目くじら立てて詐欺だっつうにはちょっと弱い
割と充実した内容なんだよなぁ

677名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 11:07:58.37ID:9Q6caJo50
>>674
マルチ、ネズミ講、ネットワークビジネス、全部ごっちゃになってんだろうなぁ
あんまり詳しくないなら黙っといた方がいいよ

678名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 11:12:02.85ID:9Q6caJo50
ネズミ講ってのは売る商品がないものの事を言うんだよ
プライム共済は商品売ってないからネズミ講って感覚なのかな?
んじゃ保険もネズミ講と変わらんねw

適当にネズミ講って言っときゃいいやって奴の意見は参考にならん
もっとちゃんと批判しろ

679名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 13:01:23.09ID:SH1CaJdW0
保険はシングルレベルマーケティングだよ。
頭大丈夫か、あんた。

680名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 14:21:59.70ID:/Qnyo2w20
>>679
お前こそちゃんと日本語分かってるか?

ネットワークビジネス=ネズミ講って言ってるバカは保険=ネズミ講って言ってるようなもんだぞって事だよ

誰も保険がネズミ講だって行ってねぇだろバカ

681名無しさん@どっと混む2018/11/06(火) 20:41:21.31ID:RF49906j0
いずれにせよ、わざわざこの共済に加入しなくても、他に良いサービスを確実に受けれるものがあるってこと。

682名無しさん@どっと混む2018/11/07(水) 00:32:22.45ID:VH73nFYZ0
その点については間違いない。

683名無しさん@どっと混む2018/11/07(水) 09:03:40.45ID:0QyhCfJg0
>>677
その三つをドヤ顔で出す時点でアホだとわかったからもう死んでいいよw

684名無しさん@どっと混む2018/11/07(水) 10:27:09.33ID:H8sF22NL0
そもそも儲かってるならわざわざこんな所に突ってこないだろ

685名無しさん@どっと混む2018/11/07(水) 13:50:03.87ID:0QyhCfJg0
>>680
保険=ネズミ講とか馬鹿じゃね?

686名無しさん@どっと混む2018/11/08(木) 00:58:27.51ID:Qxgg+Y2e0
ライム倶楽部会員の皆さん!お疲れ様です!
そして、プライム倶楽部に否定的な方々!貴重なご指摘有難う御座います。

何はともあれ、一般財団法人 全国福利厚生共済会の利用者(会員)が平成18年11月1日現在の登録で18万362人となりました!

プライム倶楽部会員の方!毎月毎月が楽しいですよね。私たちが携わっている団体が、数々の誹謗中傷にもめげず、こんなに大きくなって行っていること。

アンチプライムの方々!ごめんなさいね!(指をくわえて、見ていて下さい)

687名無しさん@どっと混む2018/11/08(木) 09:48:08.19ID:jST434/+0
ネットワークビジネスとネズミ講が違うのは皆知ってるけど、一般の普通の人には同じことだからあえてネズミ講って言ってるんだと思う。

688名無しさん@どっと混む2018/11/08(木) 10:23:45.46ID:2EusfJsB0
やっぱ少ねぇな

689名無しさん@どっと混む2018/11/09(金) 11:28:49.36ID:DTphb2Gy0
会社、アップボーナスに何十%も流れてるんだから他社より内容が劣るのは当たり前

つまり劣化版の福利厚生モドキ

大して利用しないし毎月一定額払ってるアホメンバーは金を捨ててるだけ
旅行系MLMも同じ
サービスも拡大させる?ヤルヤル詐欺

690名無しさん@どっと混む2018/11/09(金) 11:55:39.58ID:UwbY9tS60
だよな限られた収益しかないんだからKS会員が頻繁にサービス使い出したら利益率は悪化するよな、
それとも会費を運用して資産増やしてんだろうか?

691名無しさん@どっと混む2018/11/11(日) 09:17:46.34ID:adlu1FNJ0
マルチ商法、ネットワークビジネス、MLM
結局のところ全部ねずみ講では・・・?

692名無しさん@どっと混む2018/11/11(日) 11:38:29.95ID:8mwbZbL40
早い者勝ちという点でなら

693名無しさん@どっと混む2018/11/13(火) 01:15:55.35ID:t5P3sJHx0
>>691
なんだァ!てめェ・・・

694名無しさん@どっと混む2018/11/17(土) 18:40:24.99ID:4nTqOG9A0
ネット上「楽して儲けられるわけではないです、向いてない人は求めてないですよ。」
実際に会う「誰でも儲けられますよー、こんな貴重なチャンス逃すんですかー?」
こいつらマジで何なん?w

695名無しさん@どっと混む2018/11/18(日) 18:32:17.89ID:idozX5IQ0
「甘い言葉で勧誘」「アンチは辛辣に批判」

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「会員」のつらいところだな

覚悟はいいか?オレはできてないからやめた

696名無しさん@どっと混む2018/12/11(火) 23:35:12.44ID:aQYcDNQ/0
ここはネットでもリアルでも良い話一つも聞かねぇな

新着レスの表示
レスを投稿する