いつも2ch読んでます。ただ、書き込むのは今回が初めてです。
今現在も眠れず、夜を明かしてしまったため誤字脱字が多いと思いますが宜しくお願いします。

当方、24歳男です。今まで就職したことはなく、高校中退(1年の冬)して実家を飛び出して以来ずっとバイト生活です。
20歳頃を過ぎた当たりから「将来のことを考えると何か手に職をつけなくては」と思い、独学ですがパソコンの勉強を始めました。
独学ですが何年かかけて、WEBデザイン全般やPHP、JAVAなどをなんとか理解できるようになりました。
実務を学ぼうと思いECサイトを運営している会社最近までバイトしてました。

(もう、何がなんだか・・・文章がめちゃくちゃですみません。)

悩みを言いますと、本格的にECサイトを運営したいと思っています。
現在は自社サイトを個人で運営していますが、楽天などのショッピングモールに
出店したいです。

出店するにも資金を作らなくてはと思い色々と調べました。
『国民金融公庫』と言う公的機関がありそこで融資を受けようと思いました。
開業計画書を書く時点で色々と問題がありましたがなんとかなりそうです。
と言うのも来る3月14日が面談なのです。