もう物申すツイートはしません()言ってしまったから今度はnote使って他人攻撃か
ほんとに姑息で陰湿なババアやな、姑息って言葉はこのババアの為にあるかのような気がしてきたわw
息を吐くように嘘を吐く古い女ww

>>880
>(Twitter規約でキャプチャが貼れません。画像は保存済み)

そんな規約あったか?noteには普通にツイートが貼られてると思ったが

>(二次被害を防ぐため文中のお名前は伏せました。)

垢は伏せてなくて何の意味も無いな
まーたファンネル飛べ!て指示かよさすがに自殺未遂までさせた相手に飛ぶ馬鹿はいないだろうが
リプで相手を異様に叩いてる垢がゲス擁護専門みたいな臭い垢ばっかりなんだよなあ、誰だろうなあ(棒

>☆前述KさんとAさんが著名なご夫婦であると伝え聞く。大事になる前に穏便に済ませた方が良いとのアドバイスを周囲から受ける。
気が進まなかったが、僕の文章が誰かを不快にさせてしまったのかと悩み、謝る事に決める。)
>僕)(「はるかぜちゃんの記事は何を言いたいか分からん」を公式RT)

これ周囲のおとな()にアドバイスされて意図的にRTしたって新設定なんだが
コドモが何の気なしにRTしただけ!て言い訳出来なくなるじゃねーか
そしてこの後に他の一般人の暴言まで脈絡なくRTした事を無かった事にしてるんだが?

>僕)至らなくて、稚拙な文章で、ごめんなさい。でもぼくなりに、真剣に考えて書いた精一杯の言葉です。ぼくがぼくの経験で書いたものなので、全ての人をサポートすることはできません。本当に、ごめんなさい。《いじめている君へ》春名風花
posted at 22:19:04