さっきクロス途中から見たんだが頭の悪さが加速してるな…
NGTに触れた部分は見逃して後で配信待ちだがまたイジメガーと説法し始めて
「お母さんが自己犠牲を強いられない、コドモがいじめに遭わない、お爺ちゃんが戦争で死なない社会〜」
みたいな事言い出したんだがお爺ちゃんは戦争行かないだろ…とんでもない馬鹿だな

多分馬母娘の中で戦争世代=お爺ちゃんが戦死と変換されてこうなったんだろうがこれから戦争あったら行かされるのは若者だぞw
あとエルビスプレスリーの話になって堀にげすかぜちゃんは世代じゃないよねと振られて「現実感が無い〜」とか意味不明な返ししてたが博識()キャラのくせに全く知らないんだろうな
田瀬がエルビスのライブ行ったと言ったら「動いてました?」とか馬鹿丸出しな合いの手入れて、明らかにムッとした顔で
「動いてたというと…?」と突き放されて堀が必死にフォローしてたが田瀬もこのゲス女嫌いなんだろうなあ

最近は見るたび馬鹿になっていくのが顕著だが見た目は老ける一方だしもう完全な逆コナンじゃねーかw