FX FX会社と勝負してるだけ、ロスカットがあるよ 外貨で引き出せたりはしないし、極悪スプレッドとかわざと約定させなかったんじゃないかみたいな事になる所もあるよ 外為オンラインとかのクリック365お勧め 外為どっとコムのツールはお勧め

CFD 日経平均やNYダウ、原油や貴金属や各株の株価単体を基本その日限りで勝負するにはよし 俺に株や為替への興味をより強く持たせてくれたベースでパートやってる先輩は、日経平均だけで年利7%を稼ぐ強者だが、やってるのは恐らくこのCFD
    俺は基本これじゃあ勝ちにくいのでやらないけど、IG証券とかお勧め

現物株 ヤマトの社員持ち株会もたぶんSMBC日興証券で、俺もそこに1000万ぐらい入れてお試し実験中(株は初心者状態) SBIと岡三証券にも口座作ったっつーかSBIは前から持ってたけど、SBIと岡三証券の取引ツールは秀逸 特に岡三証券は最高とのもっぱらの評判

銀行の外貨預金 今はやめとけ マジで 
俺          「あれ?このグラフ暴落のとこで切れてる」 
銀行の窓口の女 「あー そう」