【大阪】日本タクシー★2【負け組】 [無断転載禁止]

1国道774号線2018/05/11(金) 23:38:47.04ID:pLb4vhuB
美魔女もたくさんおるでよー!

※前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/traf/1481024059/

5国道774号線2018/05/13(日) 00:53:18.19ID:nO8p8nDR
すまん今日もあきまへんでした

6国道774号線2018/05/13(日) 08:32:39.94ID:D+4KhPjD
>>5
お前はいいわけばかりだな
今からもう一回、走ってこい

7国道774号線2018/05/19(土) 20:31:06.64ID:pflUD4tN
ポンタクが今朝、ytvの東側の木の陰で立ちションしてたぞ! 赤い車や

8国道774号線2018/05/19(土) 20:31:38.27ID:pflUD4tN
動画撮ってるけどアップしよか?

9国道774号線2018/05/19(土) 23:40:55.58ID:wg+OLndZ
したらええんちゃう

10国道774号線2018/05/20(日) 03:22:43.90ID:4w9+J87k
はよ

11国道774号線2018/05/20(日) 03:24:39.74ID:4w9+J87k
班長の個人への流出止まらんなあ。
沈没する船からネズミが逃げるように…

12国道774号線2018/05/20(日) 07:20:21.95ID:05hALzit
まだ、沈没してへんの?

13国道774号線2018/05/20(日) 16:25:00.01ID:mhVELvA6
熟知のこと  タクシー客からの暴力対応、参考に。意地でも、反撃を抑え「即座に!110番通報!」
正当防衛?、実質的にないんやで!!「言葉を知っているだけ」ではダメ!! 最寄の警察!へ理解して把握するまで、聞きまくれ。

https://youtu.be/CTqrD6QVEzk
https://youtu.be/W02IhDuIg5M
https://youtu.be/204oYz7bY_g

14国道774号線2018/05/20(日) 22:42:40.84ID:mhVELvA6
タクシー客と揉めても、暴力は意地でもするな!殺られとけ!「仕事」やぞ!!

https://youtu.be/CTqrD6QVEzk

15国道774号線2018/05/22(火) 18:05:19.87ID:XIIvQHot
昔は無線室は男子も女子も若い奴居たのにねー
みんな辞めたか…?

16国道774号線2018/05/23(水) 15:58:16.07ID:MKVCN1wL
給料安すぎやから、そりゃ次があるヤツは辞めるわな

他では使えんポンコツばっかり居座るわけや

17国道774号線2018/05/24(木) 05:59:07.80ID:pMU3eOHn
何人辞めても待遇の改善は一切無し毎度ありがとうございます

18国道774号線2018/05/24(木) 07:33:53.89ID:e9zNXm0T
>>17
会社体質が日大と一緒。パワハラ、高飛車

19国道774号線2018/05/24(木) 07:34:56.06ID:e9zNXm0T
日本大学タクシー

20国道774号線2018/05/25(金) 17:46:39.28ID:Ea/0JYyT
タクシーの車両ナンバーを覚える!!→【即座に!携帯電話カメラ撮影(確実)】
タクシー車両の前、助手席の前に掲げる【乗務員許】を思える!!→ 【即座に!携帯電話カメラ撮影(確実)】

要は、「このタクシー!」と特定できる様にする。自分の名前を名乗って!!、大阪ナンバーのタクシーはすべて、【大阪タクシーセンター】へ通報!!
検索!「大阪タクシーセンター」

公益財団法人大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/ → 苦情の受付へ
公益財団法人大阪タクシーセンター 「苦情の受付」 https://ssl.osaka-tc.or.jp/complaint.php

21国道774号線2018/05/31(木) 19:46:56.48ID:nbHc6L+/
ブラック企業乙!
組合は労基署に通報を!
近畿運輸局にも通報を!

22国道774号線2018/05/31(木) 20:04:55.44ID:f9WTl+aB
>>21
そんなこと出来る能力のある奴なんか居てない

変な奴とじじぃばっかりだろーが

23国道774号線2018/06/08(金) 09:30:12.95ID:5F+bw8m7
無線室、募集してるの?

24国道774号線2018/06/13(水) 22:29:17.75ID:GZLntUCZ
画像には男1人と女4人位写ってるけど美熟女の人はどの人?

25国道774号線2018/06/17(日) 21:57:22.53ID:jlJNia13
おらん。

26国道774号線2018/06/18(月) 00:55:59.41ID:LfwbSPWh
男一人後女子だけの時間帯が有るのか…寝屋川の無線室も本社に統合されたの?寝屋川の無線室のオペも本社に来てるのか……?

27国道774号線2018/06/18(月) 07:18:09.68ID:jEeQk9kF
>>26
しつこい

28国道774号線2018/06/19(火) 01:10:09.06ID:Vqlqu0on
いくら時間かかってもいいので行って下さーい

アホか何で上から目線やねん

29国道774号線2018/07/12(木) 22:36:52.01ID:WDlKqRzu
5番ドアサービスだけに立ってるおっちゃん。過酷勤務やな

30国道774号線2018/07/13(金) 06:05:44.92ID:noD/FFUQ
>>29
人の心配せんでえぇよ

アンタより高給取りだよw

31国道774号線2018/07/23(月) 06:03:01.74ID:MzmzXOrv

32国道774号線2018/08/04(土) 21:16:13.96ID:trjtWQuJ
モントレラにポンタク行列作っとるがな。

33国道774号線2018/08/04(土) 23:31:14.06ID:dXwfc0BF
無線室のヌコさん元気かい?

34国道774号線2018/08/05(日) 02:17:34.54ID:+ZcKQmpm
若いイースト君も元気にかな?

35国道774号線2018/09/23(日) 19:56:48.02ID:NCxm0xxQ
こんな事があるんや?

36国道774号線2018/09/23(日) 20:00:17.49ID:NCxm0xxQ
某課の班長の嫁を寝取った班長がおったらしい!!!

37国道774号線2018/09/23(日) 23:26:36.92ID:jaEFOMBp
>>31
歩合給のタクシーの場合、有給使ったとして1日の給料補償はいくらなんだろうか。

38国道774号線2018/09/26(水) 02:51:37.34ID:+4wM/wqn
とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

B3T

39国道774号線2018/10/01(月) 09:51:46.13ID:MYQdQH2D
>>37
自分の売り上げの1日あたりの平均の約8割。
傷病保証なら約6割

40国道774号線2018/10/01(月) 09:53:14.37ID:MYQdQH2D
>>36
出番わかってるからな。
亡くなった某専務の子と柳井のか?

41国道774号線2018/10/02(火) 12:30:10.13ID:10fms+W4
【空手】これこそ真の空手家だ!60代がする蹴り技と思えますか!?
http://share.buzzvideo.com/s/wYFdFF

口だけ!、口だけ!達者なクソ爺! 年老いて、誰もが「爺」「婆」になる。逃れ様ない。
しかし、「クソ」がついてはいけない。

ガリガリ!ヒョロヒョロ!!、偉そうなクソ爺!!

42国道774号線2018/10/03(水) 06:21:34.41ID:pfW1u0DL
営業所によるだろうけど
ここの平均給与ってどれぐらい?

43国道774号線2018/10/03(水) 18:32:30.39ID:FR+PXOmg
15万円

44国道774号線2018/10/04(木) 08:41:09.79ID:KLMdbmly
手取り13万

45国道774号線2018/10/04(木) 18:20:27.78ID:+TnfuZAv
手取り13万では厳しくないか
他にバイトとかしてるのか

46国道774号線2018/10/04(木) 22:53:50.24ID:KLMdbmly
>>45
前借り前借りで自転車操業だわ
しかもボーナスという名の積立金も減らされて、
あとは死を待つのみ………………

47国道774号線2018/10/04(木) 23:11:36.61ID:+TnfuZAv
>>46
そうなるよな
基本給超える営業なんて
俺も無理だわ
毎日ふりかけ飯飽きた

48国道774号線2018/10/05(金) 00:28:43.36ID:gNIGrc7o
どんな営業してるの?参考までに。

49国道774号線2018/10/05(金) 08:37:24.38ID:YlqUMpEu
流してもどうせ一緒だから
付け待ちしてる

50国道774号線2018/10/08(月) 14:01:18.03ID:Q6ewOlNm
国の表面上だが景気良くてこれ。
どうすんの。

51国道774号線2018/10/19(金) 06:48:28.20ID:xJv5OJhB

52井口千明「いつまでも待たせんじゃねえぞぶっ殺すぞクソ野郎!!2018/10/19(金) 06:58:18.14ID:I+Cppgbi
龍神連合五代目総長・井口千明(葛飾区青戸6−23−19)の挑発
井口千明「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合四代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)

53国道774号線2018/10/19(金) 21:13:09.09ID:03pVOsv6
ポンタクはんの本社の前、久々に通ったけど、
薬局になってるやん!

土地は半分になって、クルマも大減車なん?

ポンタクだけやな、大手から中小に転落か?

54国道774号線2018/10/21(日) 20:00:30.60ID:zMm6Ln2x
>>53
もう3年も前やで。
風呂も食堂も無くなり魅力半減。大輔はそんなに減ってないような

55国道774号線2018/10/22(月) 06:58:44.62ID:z6gaGD5v
>>54
そうなんや
浴場も食堂すら、無いんや…………
規制緩和後の、新免のタク会社と大差無いんだな

もう完全に大手じゃないよな

新着レスの表示
レスを投稿する