【新校舎】帝京大学医学部スレ Part10【wktk】
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オキシ―フランスチャイナタウン自己資金300万放送大学リクルーター「女性習慣仲居テク」ほけん作り省一亀裂 帝京は完全に終わりだね。
帝京大ラグビー部が隠蔽していた「無免許運転―人身事故」
ttp://wgen.kodansha.ne.jp/archives/33299/
ラグビー部OBの不祥事に続いて現役部員のとんでもない不祥事。
集団レイプ事件から何も変わってないことが浮き彫りになったな。
保護者に責任をなすりつけて保身を図ろうとする監督の非常識さも酷すぎる。
附属校では校長が万引きで逮捕されてたし帝京の腐敗体質は本当に許しがたい!
協会も大激怒
>今回の、事件発覚から報告までのタイムラグは常識的におかしい。もみ消しと勘繰られても仕方ない。
>無免許で人身事故を起こし、相手の方にも多大な迷惑をかけたのだから、親に責任を押し付けずに
>協会などに相談するのが人間としての筋でしょう。ここまで表に出なかったということは学校ぐるみの
>隠蔽工作と疑われかねないし、一般の人はこんな対応を認めないでしょう。勝てれば何でもいいのか、
>という批判が高まれば、対外試合自粛、公式戦出場辞退にまで処分が及ぶ可能性もありますよ
週刊現代 2016年6月18日号より
まあ、もともと終わってる醜聞だらけの大学だがw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261471282
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253798302
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453518674 経団連グローバル人材育成スカラーシップ
http://idc.disc.co.jp/keidanren/scholarship/
募集対象校
北海道大学 神戸大学 東洋大学
東北大学 岡山大学 日本女子大学
筑波大学 広島大学 法政大学
埼玉大学 九州大学 明治大学
千葉大学 長崎大学 早稲田大学
東京大学 宮城大学 創価大学
東京外国語大学 国際教養大学 多摩大学
東京工業大学 首都大学東京 中京大学
お茶の水女子大学 大阪市立大学 京都産業大学
一橋大学 共愛学園前橋国際大学 同志社大学
横浜国立大学 慶應義塾大学 立命館大学
信州大学 国際基督教大学 関西学院大学
静岡大学 上智大学 福岡大学
名古屋大学 聖路加国際大学 北九州市立大学
京都大学 中央大学 立命館アジア太平洋大学
大阪大学 東海大学 教員を目指しながら全身にイレズミを入れて最終的には戦後最悪の凶悪殺人犯になるのが帝京クオリティwwwww
>植松容疑者は周囲に「将来は学校の先生になりたい」と笑顔で話していた。
>教員を目指して帝京大学に進学したという。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/186553/2
大学に入ったとたんに服装や髪型が派手になったり刺青を入れるようになったという知人の証言もあるし、大学で周囲に毒されたのが原因だね
やっぱりこの実態が真実だなw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153233106 / ̄ ̄\ ←帝京大学2年生
/ _ノ \ ____
| /゚ヽ/゚ヽ / \ ←帝京大学新入生
| (__人__) ブビッマジパネェ /ノ \ u. \
| |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ /(●) (●) \
. |. U } ...| (__人__) u. | なんだこいつ・・・マジやべぇ。
. ヽ } \ u.` ⌒´ / 入る大学間違えたかな・・・・。
ヽ ノ ノ \
/ く
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ ____
| /゚ヽ/゚ヽ / \ 一年後・・・・。
| (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!! /ノ \ \
| |'|`⌒´ノ / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) | ウボッウボボボボッガビビビビッ
. ヽ } \ .` ⌒´|'| / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
ヽ ノ ノ .U \
/ く
http://www.sankei.com/affairs/news/160728/afr1607280003-n1.html
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。 >>405
そういえば帝京大卒の医者が老婆を殴る蹴るして殺害した事件もあったよな?
あの判決ってどうなったんだろ?
病死とする死亡診断書まで捏造してたかなり悪質な事件だったぞ。
この事件の記事を見てゾッとしたのを覚えてる。
例えばヤクザに頼まれて病死にでっち上げる可能性だってあるわけだ。
当時の報道でコイツは短気で有名だったらしく医者とは思えない汚い言葉をよく使っていたそうな。
帝京は医者までヤンキーかよ・・・
帝京はマジでろくなのがいないね。
薬害エイズ事件も最悪だったし、医者のイメージが下がるから帝京はマジで閉校してほしいわ。
こんな病院に誰が行きたい?
http://022.holidayblog.jp/?p=5076 史上最悪の殺人鬼、植松聖は帝京大学卒だょ!怖いょ〜 帝京の医学部の評価は東大や慶応の医学部などと同じくらい良いよね、帝京叩いてるのは頭が悪くて医学部に入れなかった可哀想な人達だろう。 ::ヽ
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|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 信者は騙せても私は騙されないゾ!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ /U\ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ 先生が私の家の経済について、問いらしい問いを掛けたのはこれが始めてであった。私の方はまだ先生の暮し向きに関して、何も。
聞いた事がなかった。先生と知り合いになった始め、私は先生がどうして遊んでいられるかを疑った。その後もこの疑いは絶えず私。
の胸を去らなかった。しかし私はそんな露骨(あらわ)な問題を先生の前に持ち出すのをぶしつけとばかり思っていつでも控えてい
た。若葉の色で疲れた眼を休ませていた私の心は、偶然またその疑いに触れた。
「先生はどうなんです。どのくらいの財産をもっていらっしゃるんですか」。
「私は財産家と見えますか」。
先生は平生からむしろ質素な服装(なり)をしていた。それに家内は小人数(こにんず)であった。したがって住宅も決して広く。
はなかった。けれどもその生活の物質的に豊かな事は、内輪にはいり込まない私の眼にさえ明らかであった。要するに先生の暮しは
贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。
「そうでしょう」と私がいった。
「そりゃそのくらいの金はあるさ、けれども決して財産家じゃありません。財産家ならもっと大きな家でも造るさ」。
この時先生は起き上って、縁台の上に胡坐(あぐら)をかいていたが、こういい終ると、竹の杖の先で地面の上へ円のようなもの。
を描き始めた。それが済むと、今度はステッキを突き刺すように真直に立てた。
「これでも元は財産家なんだがなあ」。
先生の言葉は半分独り言のようであった。それですぐ後に尾(つ)いて行き損なった私は、つい黙っていた。
「これでも元は財産家なんですよ、君」といい直した先生は、次に私の顔を見て微笑した。私はそれでも何とも答えなかった。むし
ろ不調法で答えられなかったのである。すると先生がまた問題を他(よそ)へ移した。
「あなたのお父さんの病気はその後どうなりました」。
私は父の病気について正月以後何にも知らなかった。月々国から送ってくれる為替と共に来る簡単な手紙は、例の通り父の手蹟で
あったが、病気の訴えはそのうちにほとんど見当らなかった。その上書体も確かであった。この種の病人に見る顫(ふる)えが少し
も筆の運びを乱していなかった。
「何ともいって来ませんが、もう好(い)いんでしょう」。
「好ければ結構だが、――病症が病症なんだからね」。
「やっぱり駄目ですかね。でも当分は持ち合ってるんでしょう。何ともいって来ませんよ」。
「そうですか」。
私は先生が私のうちの財産を聞いた、私の父の病気を尋ねたりするのを、普通の談話――胸に浮かんだままをその通り口にする
、普通の談話と思って聞いていた。ところが先生の言葉の底には両方を結び付ける大きな意味があった。先生自身の経験を持たない
私は無論そこに気が付くはずがなかった。
「田舎者は都会のものより、かえって悪いくらいなものです。それから、君は今、君の親戚なぞの中(うち)に、これといって、悪い人間はいないようだといいま
したね。しかし悪い人間という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。そんな鋳型(いかた)に入れたような悪人は世の中にあるはずがありま。
せんよ。平生はみんな善人なんです。少なくともみんな普通の人間なんです。それが、いざという間際に、急に悪人に変るんだから恐ろしいのです。だから油。
断ができないんです」。
「よくころりと死ぬ人があるじゃありませんか。自然に。それからあっと思う間に死ぬ人もあるでしょう。不自然な暴力で」
「不自然な暴力って何ですか」。
「何だかそれは私にも解(わか)らないが、自殺する人はみんな不自然な暴力を使うんでしょう」
「すると殺されるのも、やはり不自然な暴力のお蔭(かげ)ですね
「殺される方はちっとも考えていなかった。なるほどそういえばそうだ」
このくらいよりほかに要領を得た返事は一つもできないので、僕もはなはだ残念に思った。市蔵はようやく諦らめたという眼つきをして、
一番しまいに、「じゃせめて寺だけ教えてくれませんか。母がどこへ埋っているんだか、それだけでも知っておきたいと思いますから」と
云った。けれども御弓の菩提所(ぼだいじ)を僕が知ろうはずがなかった。僕は呻吟しながら、已(やむ)を得なければ姉に聞くよりほか
に仕方あるまいと答えた。
「御母さんよりほかに知ってるものは無いでしょうか」
「まああるまいね」。
「じゃ分らないでもよござんす」。
先生はこれらの墓標が現わす人種々(ひとさまざま)の様式に対して、私ほどに滑稽もアイロニーも認めてないらしかった。私が丸い墓石だの
細長い御影の碑だのを指して、しきりにかれこれいいたがるのを、始めのうちは黙って聞いていたが、 ttps://twitter.com/ktnmk_hr/status/776807385985748993
ttps://twitter.com/ktnmk_hr/status/776808188775534593
反省してる人間の揚げ足をとって叩きまくるってさあ
おばさんの性格の悪さが出てるな
なんかガッカリだわ 先生が私の家の経済について、問いらしい問いを掛けたのはこれが始めてであった。私の方はまだ先生の暮し向きに関して、何も。
聞いた事がなかった。先生と知り合いになった始め、私は先生がどうして遊んでいられるかを疑った。その後もこの疑いは絶えず私。
の胸を去らなかった。しかし私はそんな露骨(あらわ)な問題を先生の前に持ち出すのをぶしつけとばかり思っていつでも控えてい
た。若葉の色で疲れた眼を休ませていた私の心は、偶然またその疑いに触れた。
「先生はどうなんです。どのくらいの財産をもっていらっしゃるんですか」。
「私は財産家と見えますか」。
先生は平生からむしろ質素な服装(なり)をしていた。それに家内は小人数(こにんず)であった。したがって住宅も決して広く。
はなかった。けれどもその生活の物質的に豊かな事は、内輪にはいり込まない私の眼にさえ明らかであった。要するに先生の暮しは
贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。
「そうでしょう」と私がいった。
「そりゃそのくらいの金はあるさ、けれども決して財産家じゃありません。財産家ならもっと大きな家でも造るさ」。
この時先生は起き上って、縁台の上に胡坐(あぐら)をかいていたが、こういい終ると、竹の杖の先で地面の上へ円のようなもの。
を描き始めた。それが済むと、今度はステッキを突き刺すように真直に立てた。
「これでも元は財産家なんだがなあ」。
先生の言葉は半分独り言のようであった。それですぐ後に尾(つ)いて行き損なった私は、つい黙っていた。
「これでも元は財産家なんですよ、君」といい直した先生は、次に私の顔を見て微笑した。私はそれでも何とも答えなかった。むし
ろ不調法で答えられなかったのである。すると先生がまた問題を他(よそ)へ移した。
「あなたのお父さんの病気はその後どうなりました」。
私は父の病気について正月以後何にも知らなかった。月々国から送ってくれる為替と共に来る簡単な手紙は、例の通り父の手蹟で
あったが、病気の訴えはそのうちにほとんど見当らなかった。その上書体も確かであった。この種の病人に見る顫(ふる)えが少し
も筆の運びを乱していなかった。
「何ともいって来ませんが、もう好(い)いんでしょう」。
「好ければ結構だが、――病症が病症なんだからね」。
「やっぱり駄目ですかね。でも当分は持ち合ってるんでしょう。何ともいって来ませんよ」。
「そうですか」。
私は先生が私のうちの財産を聞いた、私の父の病気を尋ねたりするのを、普通の談話――胸に浮かんだままをその通り口にする
、普通の談話と思って聞いていた。ところが先生の言葉の底には両方を結び付ける大きな意味があった。先生自身の経験を持たない
私は無論そこに気が付くはずがなかった。
「田舎者は都会のものより、かえって悪いくらいなものです。それから、君は今、君の親戚なぞの中(うち)に、これといって、悪い人間はいないようだといいま
したね。しかし悪い人間という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。そんな鋳型(いかた)に入れたような悪人は世の中にあるはずがありま。
せんよ。平生はみんな善人なんです。少なくともみんな普通の人間なんです。それが、いざという間際に、急に悪人に変るんだから恐ろしいのです。だから油。
断ができないんです」。
「よくころりと死ぬ人があるじゃありませんか。自然に。それからあっと思う間に死ぬ人もあるでしょう。不自然な暴力で」
「不自然な暴力って何ですか」。
「何だかそれは私にも解(わか)らないが、自殺する人はみんな不自然な暴力を使うんでしょう」
「すると殺されるのも、やはり不自然な暴力のお蔭(かげ)ですね
「殺される方はちっとも考えていなかった。なるほどそういえばそうだ」
このくらいよりほかに要領を得た返事は一つもできないので、僕もはなはだ残念に思った。市蔵はようやく諦らめたという眼つきをして、
一番しまいに、「じゃせめて寺だけ教えてくれませんか。母がどこへ埋っているんだか、それだけでも知っておきたいと思いますから」と
云った。けれども御弓の菩提所(ぼだいじ)を僕が知ろうはずがなかった。僕は呻吟しながら、已(やむ)を得なければ姉に聞くよりほか
に仕方あるまいと答えた。
「御母さんよりほかに知ってるものは無いでしょうか」
「まああるまいね」。
「じゃ分らないでもよござんす」。
先生はこれらの墓標が現わす人種々(ひとさまざま)の様式に対して、私ほどに滑稽もアイロニーも認めてないらしかった。私が丸い墓石だの
細長い御影の碑だのを指して、しきりにかれこれいいたがるのを、始めのうちは黙って聞いていたが ジジイでもババアでも、若い人間のミスを見つけたら
ここぞとばかりに論うような腐った教授はいるからな 先生が私の家の経済について、問いらしい問いを掛けたのはこれが始めてであった。私の方はまだ先生の暮し向きに関して、何も。
聞いた事がなかった。先生と知り合いになった始め、私は先生がどうして遊んでいられるかを疑った。その後もこの疑いは絶えず私。
の胸を去らなかった。しかし私はそんな露骨(あらわ)な問題を先生の前に持ち出すのをぶしつけとばかり思っていつでも控えてい
た。若葉の色で疲れた眼を休ませていた私の心は、偶然またその疑いに触れた。
「先生はどうなんです。どのくらいの財産をもっていらっしゃるんですか」。
「私は財産家と見えますか」。
先生は平生からむしろ質素な服装(なり)をしていた。それに家内は小人数(こにんず)であった。したがって住宅も決して広く。
はなかった。けれどもその生活の物質的に豊かな事は、内輪にはいり込まない私の眼にさえ明らかであった。要するに先生の暮しは
贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。
「そうでしょう」と私がいった。
「そりゃそのくらいの金はあるさ、けれども決して財産家じゃありません。財産家ならもっと大きな家でも造るさ」。
この時先生は起き上って、縁台の上に胡坐(あぐら)をかいていたが、こういい終ると、竹の杖の先で地面の上へ円のようなもの。
を描き始めた。それが済むと、今度はステッキを突き刺すように真直に立てた。
「これでも元は財産家なんだがなあ」。
先生の言葉は半分独り言のようであった。それですぐ後に尾(つ)いて行き損なった私は、つい黙っていた。
「これでも元は財産家なんですよ、君」といい直した先生は、次に私の顔を見て微笑した。私はそれでも何とも答えなかった。むし
ろ不調法で答えられなかったのである。すると先生がまた問題を他(よそ)へ移した。
「あなたのお父さんの病気はその後どうなりました」。
私は父の病気について正月以後何にも知らなかった。月々国から送ってくれる為替と共に来る簡単な手紙は、例の通り父の手蹟で
あったが、病気の訴えはそのうちにほとんど見当らなかった。その上書体も確かであった。この種の病人に見る顫(ふる)えが少し
も筆の運びを乱していなかった。
「何ともいって来ませんが、もう好(い)いんでしょう」。
「好ければ結構だが、――病症が病症なんだからね」。
「やっぱり駄目ですかね。でも当分は持ち合ってるんでしょう。何ともいって来ませんよ」。
「そうですか」。
私は先生が私のうちの財産を聞いた、私の父の病気を尋ねたりするのを、普通の談話――胸に浮かんだままをその通り口にする
、普通の談話と思って聞いていた。ところが先生の言葉の底には両方を結び付ける大きな意味があった。先生自身の経験を持たない
私は無論そこに気が付くはずがなかった。
「田舎者は都会のものより、かえって悪いくらいなものです。それから、君は今、君の親戚なぞの中(うち)に、これといって、悪い人間はいないようだといいま
したね。しかし悪い人間という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。そんな鋳型(いかた)に入れたような悪人は世の中にあるはずがありま。
せんよ。平生はみんな善人なんです。少なくともみんな普通の人間なんです。それが、いざという間際に、急に悪人に変るんだから恐ろしいのです。だから油。
断ができないんです」。
「よくころりと死ぬ人があるじゃありませんか。自然に。それからあっと思う間に死ぬ人もあるでしょう。不自然な暴力で」
「不自然な暴力って何ですか」。
「何だかそれは私にも解(わか)らないが、自殺する人はみんな不自然な暴力を使うんでしょう」
「すると殺されるのも、やはり不自然な暴力のお蔭(かげ)ですね
「殺される方はちっとも考えていなかった。なるほどそういえばそうだ」
このくらいよりほかに要領を得た返事は一つもできないので、僕もはなはだ残念に思った。市蔵はようやく諦らめたという眼つきをして、
一番しまいに、「じゃせめて寺だけ教えてくれませんか。母がどこへ埋っているんだか、それだけでも知っておきたいと思いますから」と
云った。けれども御弓の菩提所(ぼだいじ)を僕が知ろうはずがなかった。僕は呻吟しながら、已(やむ)を得なければ姉に聞くよりほか
に仕方あるまいと答えた。
「御母さんよりほかに知ってるものは無いでしょうか」
「まああるまいね」。
「じゃ分らないでもよござんす」。
先生はこれらの墓標が現わす人種々(ひとさまざま)の様式に対して、私ほどに滑稽もアイロニーも認めてないらしかった。私が丸い墓石だの
細長い御影の碑だのを指して、しきりにかれこれいいたがるのを、始めのうちは黙って聞いていた 先生が私の家の経済について、問いらしい問いを掛けたのはこれが始めてであった。私の方はまだ先生の暮し向きに関して、何も。
聞いた事がなかった。先生と知り合いになった始め、私は先生がどうして遊んでいられるかを疑った。その後もこの疑いは絶えず私。
の胸を去らなかった。しかし私はそんな露骨(あらわ)な問題を先生の前に持ち出すのをぶしつけとばかり思っていつでも控えてい
た。若葉の色で疲れた眼を休ませていた私の心は、偶然またその疑いに触れた。
「先生はどうなんです。どのくらいの財産をもっていらっしゃるんですか」。
「私は財産家と見えますか」。
先生は平生からむしろ質素な服装(なり)をしていた。それに家内は小人数(こにんず)であった。したがって住宅も決して広く。
はなかった。けれどもその生活の物質的に豊かな事は、内輪にはいり込まない私の眼にさえ明らかであった。要するに先生の暮しは
贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。
「そうでしょう」と私がいった。
「そりゃそのくらいの金はあるさ、けれども決して財産家じゃありません。財産家ならもっと大きな家でも造るさ」。
この時先生は起き上って、縁台の上に胡坐(あぐら)をかいていたが、こういい終ると、竹の杖の先で地面の上へ円のようなもの。
を描き始めた。それが済むと、今度はステッキを突き刺すように真直に立てた。
「これでも元は財産家なんだがなあ」。
先生の言葉は半分独り言のようであった。それですぐ後に尾(つ)いて行き損なった私は、つい黙っていた。
「これでも元は財産家なんですよ、君」といい直した先生は、次に私の顔を見て微笑した。私はそれでも何とも答えなかった。むし
ろ不調法で答えられなかったのである。すると先生がまた問題を他(よそ)へ移した。
「あなたのお父さんの病気はその後どうなりました」。
私は父の病気について正月以後何にも知らなかった。月々国から送ってくれる為替と共に来る簡単な手紙は、例の通り父の手蹟で
あったが、病気の訴えはそのうちにほとんど見当らなかった。その上書体も確かであった。この種の病人に見る顫(ふる)えが少し
も筆の運びを乱していなかった。
「何ともいって来ませんが、もう好(い)いんでしょう」。
「好ければ結構だが、――病症が病症なんだからね」。
「やっぱり駄目ですかね。でも当分は持ち合ってるんでしょう。何ともいって来ませんよ」。
「そうですか」。
私は先生が私のうちの財産を聞いた、私の父の病気を尋ねたりするのを、普通の談話――胸に浮かんだままをその通り口にする
、普通の談話と思って聞いていた。ところが先生の言葉の底には両方を結び付ける大きな意味があった。先生自身の経験を持たない
私は無論そこに気が付くはずがなかった。
「田舎者は都会のものより、かえって悪いくらいなものです。それから、君は今、君の親戚なぞの中(うち)に、これといって、悪い人間はいないようだといいま
したね。しかし悪い人間という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。そんな鋳型(いかた)に入れたような悪人は世の中にあるはずがありま。
せんよ。平生はみんな善人なんです。少なくともみんな普通の人間なんです。それが、いざという間際に、急に悪人に変るんだから恐ろしいのです。だから油。
断ができないんです」。
「よくころりと死ぬ人があるじゃありませんか。自然に。それからあっと思う間に死ぬ人もあるでしょう。不自然な暴力で」
「不自然な暴力って何ですか」。
「何だかそれは私にも解(わか)らないが、自殺する人はみんな不自然な暴力を使うんでしょう」
「すると殺されるのも、やはり不自然な暴力のお蔭(かげ)ですね
「殺される方はちっとも考えていなかった。なるほどそういえばそうだ」
このくらいよりほかに要領を得た返事は一つもできないので、僕もはなはだ残念に思った。市蔵はようやく諦らめたという眼つきをして、
一番しまいに、「じゃせめて寺だけ教えてくれませんか。母がどこへ埋っているんだか、それだけでも知っておきたいと思いますから」と
云った。けれども御弓の菩提所(ぼだいじ)を僕が知ろうはずがなかった。僕は呻吟しながら、已(やむ)を得なければ姉に聞くよりほか
に仕方あるまいと答えた。
「御母さんよりほかに知ってるものは無いでしょうか」
「まああるまいね」。
「じゃ分らないでもよござんす」。
先生はこれらの墓標が現わす人種々(ひとさまざま)の様式に対して、私ほどに滑稽もアイロニーも認めてないらしかった。私が丸い墓石だの
細長い御影の碑だのを指して、しきりにかれこれいいたがるのを、始めのうちは黙って聞いてい / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
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. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
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l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
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|I'm もう医学部廃止でいいだろ…
レベルといい不祥事といい不適格すぎる ttp://i.imgur.com/16Sv5pu.jpg 先生が私の家の経済について、問いらしい問いを掛けたのはこれが始めてであった。私の方はまだ先生の暮し向きに関して、何も。
聞いた事がなかった。先生と知り合いになった始め、私は先生がどうして遊んでいられるかを疑った。その後もこの疑いは絶えず私。
の胸を去らなかった。しかし私はそんな露骨(あらわ)な問題を先生の前に持ち出すのをぶしつけとばかり思っていつでも控えてい
た。若葉の色で疲れた眼を休ませていた私の心は、偶然またその疑いに触れた。
「先生はどうなんです。どのくらいの財産をもっていらっしゃるんですか」。
「私は財産家と見えますか」。
先生は平生からむしろ質素な服装(なり)をしていた。それに家内は小人数(こにんず)であった。したがって住宅も決して広く。
はなかった。けれどもその生活の物質的に豊かな事は、内輪にはいり込まない私の眼にさえ明らかであった。要するに先生の暮しは
贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。
「そうでしょう」と私がいった。
「そりゃそのくらいの金はあるさ、けれども決して財産家じゃありません。財産家ならもっと大きな家でも造るさ」。
この時先生は起き上って、縁台の上に胡坐(あぐら)をかいていたが、こういい終ると、竹の杖の先で地面の上へ円のようなもの。
を描き始めた。それが済むと、今度はステッキを突き刺すように真直に立てた。
「これでも元は財産家なんだがなあ」。
先生の言葉は半分独り言のようであった。それですぐ後に尾(つ)いて行き損なった私は、つい黙っていた。
「これでも元は財産家なんですよ、君」といい直した先生は、次に私の顔を見て微笑した。私はそれでも何とも答えなかった。むし
ろ不調法で答えられなかったのである。すると先生がまた問題を他(よそ)へ移した。
「あなたのお父さんの病気はその後どうなりました」。
私は父の病気について正月以後何にも知らなかった。月々国から送ってくれる為替と共に来る簡単な手紙は、例の通り父の手蹟で
あったが、病気の訴えはそのうちにほとんど見当らなかった。その上書体も確かであった。この種の病人に見る顫(ふる)えが少し
も筆の運びを乱していなかった。
「何ともいって来ませんが、もう好(い)いんでしょう」。
「好ければ結構だが、――病症が病症なんだからね」。
「やっぱり駄目ですかね。でも当分は持ち合ってるんでしょう。何ともいって来ませんよ」。
「そうですか」。
私は先生が私のうちの財産を聞いた、私の父の病気を尋ねたりするのを、普通の談話――胸に浮かんだままをその通り口にする
、普通の談話と思って聞いていた。ところが先生の言葉の底には両方を結び付ける大きな意味があった。先生自身の経験を持たない
私は無論そこに気が付くはずがなかった。
「田舎者は都会のものより、かえって悪いくらいなものです。それから、君は今、君の親戚なぞの中(うち)に、これといって、悪い人間はいないようだといいま
したね。しかし悪い人間という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。そんな鋳型(いかた)に入れたような悪人は世の中にあるはずがありま。
せんよ。平生はみんな善人なんです。少なくともみんな普通の人間なんです。それが、いざという間際に、急に悪人に変るんだから恐ろしいのです。だから油。
断ができないんです」。
「よくころりと死ぬ人があるじゃありませんか。自然に。それからあっと思う間に死ぬ人もあるでしょう。不自然な暴力で」
「不自然な暴力って何ですか」。
「何だかそれは私にも解(わか)らないが、自殺する人はみんな不自然な暴力を使うんでしょう」
「すると殺されるのも、やはり不自然な暴力のお蔭(かげ)ですね
「殺される方はちっとも考えていなかった。なるほどそういえばそうだ」
このくらいよりほかに要領を得た返事は一つもできないので、僕もはなはだ残念に思った。市蔵はようやく諦らめたという眼つきをして、
一番しまいに、「じゃせめて寺だけ教えてくれませんか。母がどこへ埋っているんだか、それだけでも知っておきたいと思いますから」と
云った。けれども御弓の菩提所(ぼだいじ)を僕が知ろうはずがなかった。僕は呻吟しながら、已(やむ)を得なければ姉に聞くよりほか
に仕方あるまいと答えた。
「御母さんよりほかに知ってるものは無いでしょうか」
「まああるまいね」。
「じゃ分らないでもよござんす」。
先生はこれらの墓標が現わす人種々(ひとさまざま)の様式に対して、私ほどに滑稽もアイロニーも認めてないらしかった。私が丸い墓石だの
細長い御影の碑だのを指して、しきりにかれこれいいたがるのを、始めのうちは黙って聞いて 東京12大学
1964年発足
青山学院大学 慶應義塾大学 國學院大學
上智大学 専修大学 中央大学 東海大学 日本大学
法政大学 明治大学 立教大学 早稲田大学
http://www.tokyo12univ.com/index.html あーたは、40代日教中ロシアなぜカイダン★★元ミス保護施設コミッショナーですか?サッカードーハの悲劇「中国衝撃」「中国悪夢」ですか?
それともキッぺイいくつですか?★huluさん?
それともキッペイいくつですか?★huluさん?アップすてーぃ
それともキッペイいくつですか?★huluさん?オプショナル税納古靡マネックスツアー 文系主要分野における大学別科研費研究案件年平均本数(2010年度〜2014年度内新規及び継続計)順位
http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201501/article_101.html
<私立大学上位20位>
【科研費研究案件全体(文理合計)】http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201501/article_2.html
@慶應義塾、A早稲田、B日本、C立命館、D東海、E近畿、F順天堂、G東京理科、H北里、I明治、J同志社、K関西、L昭和、M法政、N福岡、O関西学院、P久留米、Q中央、R上智、S日本医科
【文系(人文社会系)合計】http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201501/article_4.html
@早稲田、A立命館、B慶應義塾、C同志社、D関西、E明治、F法政、G関西学院、H日本、I立教、J上智、K東洋、L青山学院、M中央、N京都産業、O専修、P東海、Q近畿、R学習院、S龍谷
【人文学分野合計】http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201501/article_8.html
@早稲田、A立命館、B慶應義塾、C明治、D関西、E同志社、F法政、G立教、H日本、I関西学院、J上智、K学習院、L東海、M青山学院、N東洋、O南山、P京都産業、Q中央、R日本女子、S龍谷
【社会科学分野合計】http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201501/article_16.html
@早稲田、A立命館、B慶應義塾、C法政、D関西学院、E関西、F同志社、G明治、H日本、I立教、J東洋、K上智、L中央、M青山学院、N専修、O近畿、P京都産業、Q日本福祉、R龍谷、S東海 民進党政策集2016
https://www.minshin.or.jp/election2016/policies
○大学における社会人学生比率が非常に低いことを踏まえ、大学と企業との連携による再
教育機会の推進や通信教育・放送大学の拡充などを進めます。社会人のキャリアアップ
促進のための対策を大学・企業等に求めます。同時に大学等高等教育機関における社会
人特別選抜枠の拡大等の編入制度の弾力化、夜間大学院の拡充、科目等履修制度・研究
生制度の活用、通信教育の拡充を進め、社会人の受け入れを促進します。 帝京に長く勤めてたけど、
ブラックすぎる。
就職は進めない。 師長が常時、情緒不安定で、
いらいらを職員で発散
師長席に呼び出しては
小さい事を長々とキレる、グチる 師長の年数や立場で
即入が入ってくる
他科でも御構い無し
病棟毎に忙しさが違う
師長が下だと地獄 サービス残業なんて当たり前
記録が遅いのは自分の力量不足
即カードを切らされ、サービスサービス 休み希望は師長によって
師長の機嫌でとれる場合もあり
ただ、機嫌次第で
月1回までとれることも
場合によって、図々しい、何様のつもり
とののしられることも 研修会や勉強会が頻回
新人はおろか、何年働いても
休む暇なんて与えられない
休日でも病棟会や研修会に出され
出ないとキレる
休日なんて関係なし 辞職願いを出しても、
キレられる
今の状態で他の病院で使い物にならない
あんたは他では通用しない
多忙なのに辞めるとか何様なの
残される人間を考えられないなんて社会人失格だ
最終的に
時期を伸ばせ
と何年も辞めさせてくれない
勝手に来なくなる人間も 新人を教育していく気なし
ただのコマ揃えの4月
教える側の教育もなし
故に教える能力なし
初年度で辞める人間も
基本メンタルで 学生の休憩室はあっても
職員の休憩室は与えられず
あっても人の数で入れず
エレベーターホールでランチ
臭うものはキレられる
忙しさにより
休憩を与えられず どこも人員不足
基本マラソン大会状態
肉体労働
学生の時の知識はいらない
雑務も多い
他の病院ではヘルパーや助手業務も
すべてナース任せ
何年業務は増える 休日の過ごし方まで指摘を受ける
出退勤の服装まで指摘を受ける
髪の毛マツゲ化粧爪の長さ
メガネのフレーム体臭
容赦なし ご近所さんからは帝大さんって呼ばれてる。
なんたって漱石も芥川も通った大学なんだぜ 帝京大学医学部卒業の精神科医の肥田裕久っての方がのですが、患者に誤診するは、誤投薬するは、社会的に迷惑です。診察は、患者に高圧的だし、家族会ではいい子ぶるし、人間性がおかしいですよね。もう少し、大学の方も、学生の人間性を育てる努力をしてくださいね。 帝京大学文学部社会学科の李英淑教員は、医師と不倫していた。 帝京大学文学部社会学科の李英淑教員は、医師と不倫していた。 〜大学昇格年表〜
1877 東京
1897 京都
1907 東北
1911 九州
1918 北海道
1920 慶應義塾 早稲田 明治 法政 中央 日大 國學院 同志社(登録順)
1921 東京慈恵会医科 京都府立医科
1922 龍谷 専修 立教 立命館 関西 東洋協会(拓殖)
1924 京城(ソウル)
1923 大谷
1924 立正
1925 駒沢 東京農業
1928 台北(台湾)
1926 日本医科 高野山 大正
1928 東洋 上智
1931 大阪
1932 関西学院
1939 名古屋
1943 大阪理工科(近畿)
1946 愛知 東海
-----旧制大学はここまで------ 東洋大学 入試情報サイト
白山キャンパスガイド
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/about/campus/hakusan/townmap.html
「三田(慶應)の理財、早稲田の政治、駿河台(中央)の法学、白山(東洋)の哲学」と称されたように、東洋大学といえば白山というイメージが周辺の人々にも定着しています。 東京12大学と首都圏私立17大学の史的勢力図
★:東京12大学、◆:首都圏私立17大学
【戦前からの旧制大学(〜1937年)】25大学
★慶應義塾、★國學院、◆駒澤、★上智、★専修、大正、◆拓殖、★中央、東京慈恵会医科、◆東京農業、
◆東洋、★日本、日本医科、★法政、★明治、★立教、◆立正、★早稲田、大谷、同志社、立命館、龍谷、
関西、関西学院、高野山
【戦中戦後の旧制大学(1938〜1948年)】18大学
岩手医科、◆千葉工業、順天堂、昭和、◆玉川、★東海、東京医科、東京歯科、東京女子医科、
東邦、日本歯科、愛知、皇學館、大阪医科、大阪歯科、関西医科、近畿、久留米
【学制改革期の新制大学(1948〜1956年)】80大学
北海学園、東北学院、東北医科薬科、宮城学院女子、◆千葉商科、和洋女子、★青山学院、
◆亜細亜、大妻女子、学習院、共立女子、国立音楽、◆工学院、国際基督教、実践女子、
芝浦工業、昭和女子、昭和薬科、女子美術、成蹊、◆成城、聖心女子、清泉女子、◆大東文化、
高千穂、多摩美術、津田塾、東京家政、◆東京経済、東京女子、東京神学、◆東京電機、
◆東京都市、東京薬科、◆東京理科、二松學舍、日本獣医生命科学、日本女子、日本体育、
星薬科、武蔵、武蔵野音楽、明治学院、明治薬科、麻布、◆神奈川、関東学院、相模女子、
愛知学院、金城学院、椙山女学園、中京、同朋、名古屋商科、南山、名城、京都女子、
京都薬科、種智院、同志社女子、花園、佛教、大阪経済、大阪工業、大阪樟蔭女子、
大阪商業、大阪薬科、甲南、神戸女学院、神戸薬科、武庫川女子、天理、ノートルダム清心女子、
広島女学院、松山、西南学院、福岡、九州国際、熊本学園、別府
【大学設置基準以降の新制大学(1957年〜)】457大学
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