b-monster 25本目

1名無し会員さん2018/04/13(金) 20:57:42.49ID:yBW3yAI8
ーロッカールームでのお願いー
1.騒ぐなどの迷惑行為は禁止します。
2.お食事はご遠慮ください。(プロテインや飲料(ゼリー状の商品を含む)などは除きます)
3.写真撮影は禁止します。絶対におやめください。
4.設備は全ての会員さまが共有でご利用していただくものです。会員さま同士譲り合いお使いください。また次に使う方への配慮もお願いいたします。

ースタジオ内でのお願いー
1.プログラム中、会員さま同士での大声を出しての会話は禁止いたします。他の会員 さまのご迷惑になりますのでおやめください。
2.プログラム中の携帯電話のご使用は禁止したします。
3.パーフォーマーの指示がない限り、プログラム開始後のサンドバッグの移動は禁止 いたします。
4.指が出ているバンテージをお使いで、b-monsterのグローブを使用される会員さまはb-monsterにてお渡しする白手袋、もしくはご自身で用意したインナーグローブを必ずお使いください。
5.レッスン終了後は次のレッスンの準備がございます。状況により写真撮影などの行為をパフォーマーがお断りする場合もございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
6.b-monsterではサンドバッグをキックする行為は禁止いたします。

b-monsterはグループフィットネスです。お一人さま、もしくはご友人さま同士だけでなく、他の会員さまとご一緒にレッスンを受けていただきます。
盛り上がっていただく事は大歓迎ではございますが、節度のある楽しみ方でプログラムをお受けください。
上記内容以外でも、マナーと節度を守ったご利用をお願いいたします。

また、今後も、他の会員さまが「不快に感じる行為」や「迷惑行為」を続けている会員さま、特定の個人に対する誹謗中傷やインターネットへの書き込みはb-monsterの理念に反する行為となるため禁止させていただきます。
その他「極端な迷惑行為」と判断した場合に関しては、
その場にて退会していただく事もございます。
すべての会員さまに快適にご利用いただくためのルールですので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

769名無し会員さん2018/04/25(水) 13:13:49.09ID:N88SaPSY
(>_<)おもしろいw

770名無し会員さん2018/04/25(水) 13:28:00.41ID:bT/foxD1
>>753
まず最初に、あんたの父親が風俗に行ったことあるか今夜聞け。
話はそれからだ。

771名無し会員さん2018/04/25(水) 14:34:34.29ID:H7dgLuiV
>>770
ジムの話をしてるのに、風俗に絡めて話しかできないのは何故?
文盲のおじさんに命令されたくないし。
父が言ったことがあるか、ってなんで関係あるの?

私→ジムに風俗的要素求めるなら他所へいけ
あなた→男は誰でも風俗いくものだ!
私→どうぞ行ってください。ジムにはそれ求めないでね。

ねえ、噛み合ってないってわかってる?大丈夫?ww

772名無し会員さん2018/04/25(水) 14:39:41.67ID:7KV62wCH
>>767
Kファンのおばさんかな?

773名無し会員さん2018/04/25(水) 14:47:17.34ID:7KV62wCH
>>763
カイヤはmam○さんと付き合ってたの?
mam○さんは旦那いるのにカイヤにも二股してたんですか?

774名無し会員さん2018/04/25(水) 14:57:05.37ID:7KV62wCH
でもカイヤもキャバ子に乗り換えしてたよね?
mam○さんもカイヤもどっちもどっちw

775名無し会員さん2018/04/25(水) 15:05:02.97ID:VTIS6R6+
どのパフォも客に興味なんてないと思うけど…

776名無し会員さん2018/04/25(水) 15:46:49.67ID:NdOFM5UC
>>773
そもそも本当に結婚してる?
ただのオトコじゃないの?

777名無し会員さん2018/04/25(水) 16:45:27.24ID:SpYlbyEz
他人のこと気にし過ぎでしょwwwどーでも良くないか?w

778名無し会員さん2018/04/25(水) 17:02:22.66ID:nFnkJ78l
おいおい。。。ななのプライベートアカウントに、新宿パフォの誰かがゲイみたいなハッシュタグしているけれど、だいじょうぶなんか・・・・・

779名無し会員さん2018/04/25(水) 17:50:44.53ID:7JEV0Kje
ポラールの新しいベルトの型番わかりますか??どこで見たか忘れちゃった

780名無し会員さん2018/04/25(水) 18:03:55.66ID:NztH8Cu6
>>778
本人と思われる人が普通にコメントしてるし、何の問題もないでしょ。むしろただのジョークでしょ、あんなの。
それより、今時LGBTに過度に反応しすぎ。ダイバーシティって知ってる?お台場じゃないよwww

781名無し会員さん2018/04/25(水) 18:12:22.16ID:uESpwBsL
>>778
パフォじゃないしwww
ジョークだよw

782名無し会員さん2018/04/25(水) 18:14:04.00ID:uESpwBsL
>>780
反応しすぎだよねw

783名無し会員さん2018/04/25(水) 19:08:27.90ID:LRuQbSy5
ジョークでもああいうふうに書かれたら私は嫌だな

784名無し会員さん2018/04/25(水) 19:37:40.18ID:5E6AA7Fr
銀座店に行ったことないので質問なんですが、
他の店舗と違うと聞いて心配です。
スタジオまではエレベーターで移動ですか?
スタジオまで行くときは素足ですか?

785名無し会員さん2018/04/25(水) 19:51:21.66ID:nqnQswHn
>>784
スリッパでエレベーター

786名無し会員さん2018/04/25(水) 19:52:50.32ID:nqnQswHn
>>783
仲良いから書いてるだけでしょw
気にしすぎ

787名無し会員さん2018/04/25(水) 21:04:35.34ID:Uwqv+RVs
前も出てた話かもだけど改善を祈ってかきますね。ドライヤーの場所陣取って化粧するの本当やめてほしい。しかもドライヤーの前に化粧するとか理解できない。ドライヤー難民がその時何人もいて、毎回それ見るたびに不快。

788名無し会員さん2018/04/25(水) 21:27:37.06ID:Xd+4sE7Z
>>787
常識というか、周りに配慮できない人なんだよ。
相手の立場になって物事考えられない人。

あと、レッスン開場開始してるのに、直前に更衣室でおにぎり頬張ってるやつね。
よくそれで動けんな。だからぽっちゃりなんだよ←心の声

789名無し会員さん2018/04/25(水) 21:33:44.22ID:txIy3pWQ
>>787
銀座所属?
青山と恵比寿はドライヤー足りないから
お互い譲り合うし
新宿はドライヤー取り合わないから
不快じゃない
顔見知りがいると空いたところ教えてくれるし
友達いないの?

790名無し会員さん2018/04/25(水) 21:52:49.65ID:yT9+NW+e
>>787
化粧専用台も用意されてるわけじゃないし仕方なくないー?
声かけて貸してくれないとかなら不満出るのもわかるけど
まずは、ドライヤー使ってないなら譲って頂けますか?って一声かけたらいいのかと。
譲り合い大事だけど、声もかけてないのに待ってるんだから譲れよって無言の圧力は何か違うと思う。その考えこそ不快。
つか運営がスタジオ作るときにパウダールームも作ってくれれば良かったのにー。

791名無し会員さん2018/04/25(水) 21:56:11.06ID:Uwqv+RVs
>>789
所属は恵比寿
でもどこのスタジオでもたまにその光景みかけます
常に友達もいるわけではないし、今日はその現場目の当たりにしてかきました

792名無し会員さん2018/04/25(水) 21:56:20.07ID:Uwqv+RVs
>>789
所属は恵比寿
でもどこのスタジオでもたまにその光景みかけます
常に友達もいるわけではないし、今日はその現場目の当たりにしてかきました

793名無し会員さん2018/04/25(水) 21:57:23.76ID:5a9xQ1Z+
KOHさん、バンテージの説明の時いちいち触ってくるのキモい
そういうキャラじゃないだろ

794名無し会員さん2018/04/25(水) 21:57:37.36ID:Uwqv+RVs
>>790
声かけてて断られてたのを見かけてかきました
パウダールームは賛成です

795名無し会員さん2018/04/25(水) 22:07:36.03ID:Uwqv+RVs
>>788
譲り合うことを期待してかきました

796名無し会員さん2018/04/25(水) 22:20:07.97ID:AaZDiu9R
>>790
髪濡れてる人にドライヤー譲ってもらえますかなんて普通言いずらいでしょ。。
これを言える人は、人を待たせといて知らんぷりで化粧できる人だろうな。
大人なんだから譲り合いすればいいと思う

797名無し会員さん2018/04/25(水) 22:29:31.37ID:KAhI9MzT
>>793
それ私も触られてビックリしました

798名無し会員さん2018/04/25(水) 22:36:38.32ID:nqnQswHn
>>790
あんたみたいのがクソ

799名無し会員さん2018/04/25(水) 22:37:06.16ID:RmiFz0rR
>>774
その子もキャバもなんも関係ない。関係ある子は疑われないようにうまくやってる。内輪ネタ。

800名無し会員さん2018/04/25(水) 22:46:49.00ID:zQR4VE50
>>793
今はボクササイズとはいえ、KOHさんは裸の男が殴り会う拳闘の元プロ。その仕事場で手を触られたキモいと言われたらやるせないだろうな。
ほとんどの女性がそうでない言葉を祈る。
あとカワイイかキモいばかりで語るのは止めた方がいいよ。

801名無し会員さん2018/04/25(水) 22:56:08.47ID:wDso7Xn8
>>799
そっそ!
あとおそろにしたりとかのアピーィルもしてないwおそろしてるの痛ーい女www

802名無し会員さん2018/04/25(水) 23:13:57.61ID:pBtaa7sJ
>>756
確かに嗅いだことない匂いだったから何かの病気かね…?教えてあげた方がよいものなのか…
あと口臭対策も難しいね。歯磨いてもアミノ酸飲むと終わったあと臭い…何か対策してる?

803名無し会員さん2018/04/25(水) 23:19:09.47ID:M3WE3cvZ
>>747
すいません、何歳ですか?
仕事はオフィスワークじゃないですよね?

804名無し会員さん2018/04/25(水) 23:25:16.16ID:nqnQswHn
>>801
おそろ誰?

805名無し会員さん2018/04/25(水) 23:33:05.97ID:TuivpsYR
>>793
そんな風に思う人いるんだ。。。
良心でやってくれてるだろうに

806名無し会員さん2018/04/25(水) 23:44:15.44ID:RmiFz0rR
>>801
いつもじーっといろんな人チェックしながらニキビ隠してるボブじゃん。

あの子陰オーラすごい。あとマウンティング発言スゴい。

なんか執着強い人多い.............

807名無し会員さん2018/04/25(水) 23:44:16.98ID:14XSSnFG
>>731
タイミング的に、リルモーに1票

808名無し会員さん2018/04/25(水) 23:54:57.09ID:DURvZrsB
>>793
バンテージってめっちゃ大事
手の甲の細い骨と手首を捻挫から守るために
さらに女性は拳頭の部分が擦れて色素沈着しないために
あの簡単なバンテージでもその3点を最小限網羅出来るようになってるから
コーさんとしてもしっかり装着してもらいたいんだと思う



コーさんのプログラム受けてみたいなー

809名無し会員さん2018/04/26(木) 00:01:17.45ID:ErdU346K
>>806
ゆきの?あの子かわいいと思う
ニキビは体質もあるからね

810名無し会員さん2018/04/26(木) 00:07:52.47ID:XIrAv+vx
>>809
本人かよ笑 かわいいって笑笑www言うのはタダだから好きにしてください。

811名無し会員さん2018/04/26(木) 01:19:00.81ID:MlOkE7sM
>>806
ゆきの帽子まで同じのかって付き合ってるとか周りに言ってて怖いw
本物のストーカー気質だよね
周りもじーっと色んな人チェックしてるし家とか調べられてないかカイヤが心配

812名無し会員さん2018/04/26(木) 01:21:02.56ID:H593SXr3
>>811
ゆきのさん、本人じゃないですが、本当に付き合ってますよσ^_^;
そっとしておきましょう。

813名無し会員さん2018/04/26(木) 01:26:03.19ID:MlOkE7sM
>>809
ブツブツ肌で不自然な二重
やっすい病院で整形したんだろねw
失敗作

814名無し会員さん2018/04/26(木) 01:43:56.61ID:ErdU346K
>>810
本人じゃないw
あんたらの方がブスでしょw
えりかよりゆきののほうがいいわ

815名無し会員さん2018/04/26(木) 01:45:48.21ID:ErdU346K
>>811
帽子ぐらいよくない?
一緒に住んでるから調べられるとかの問題じゃないw
ゆきののツイッターみれば付き合ってるのわかるよw

816名無し会員さん2018/04/26(木) 01:48:03.20ID:Tiz5gI4Q
>>813
あんたには言われたくない
キャバ身内ならディスるのやめたら
カイヤオタにもいえること

817名無し会員さん2018/04/26(木) 01:50:54.13ID:Tiz5gI4Q
>>812
ここの人は付き合ってるのとか認めないからね
パフォだって彼氏彼女いて当たり前なのにバカなやつらがアイドル化させてるから

とあるBBAなんてカイヤが池袋行ったときや朝2連のとき会社さぼってるからねw
40過ぎ見た目のBBAが

818名無し会員さん2018/04/26(木) 02:15:22.38ID:MlOkE7sM
ゆきのとえりかでは質が違うよw
スタイルも顔も肌も、見るからに次元が違いすぎてるw

819名無し会員さん2018/04/26(木) 07:05:05.54ID:zSmH7HR5
>>731
aつけますよ笑
a little more
英語、検索してみてね。

新着レスの表示
レスを投稿する