このスレにはこんなクズがいつも自演を書き込んでいます。    ↓★実際はセックスすらしていないw
【常駐自演BBAの頻出ワード まとめ】〜シンデレラコンプレックスの上から目線BBA〜〜 ヤリモク!やりもく!ヤリモク!やりもく!
         ,, '||||||||| ||||||||||||||l ヤリ目!ヤリモク!やりもく! キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l      ハア! ハア!! ヤリモク! ヤリモク!ヤリモク!
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l       ナースやめとけ! ナースやめとけ! ナースやめとけ! キ〜〜!
        ||||||||| .-=;    =-. ||||       フツメン! イケメン! フツメン! イケメン!
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ  男は若い女に行くな! ババアで妥協しなさい! 男は若い女に行くな! キ〜〜!
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \   年収400! 年収500! 年収600! 年収がっ!!  ハア! ハア!! ウキ〜〜〜ッ!
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、    ハア! ハア!! ヤリモク! ヤリモク!ヤリモク! 私20代だけど…!
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _     私20代だけど…!平成生まれだけど…! 私20代だけど…!
  >う⌒rー、 /                        __,{h  ←Aさん(無職・57)(高齢処女) 生活保護と障害年金で婚活中
. └-「)「}「〉}| С              ○ }r‐'⌒ ('く  ハア! ハア!! ヤリモク! ヤリモク!ヤリモク!
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿 ハア! ハア!! ヤリモク! ヤリモク!ヤリモク!ハア! ハア!! ヤリモク!
    `'ー'7                  ̄ハ`┴