54日目48.8
スタート時より−1.8

夜測定で49.4で落ちすぎだろ!とつっこみました、やはりカーボ高めで体重落ちます
カーボが薪になってるのが分かりますね、でも今日はあまり甘い物欲しなかったので明日はここより落ちないと
思いますね、ちなみに全部で1500前後必ず取るので他の食事を減らしてるという訳ではありません
筋肉が減って脂肪が増えてると言う意見がありますが、以前間違ったダイエットを散々して来たので分かります
その時は飢えていたので確かに筋肉が減ったのが分かりました、体型が棒の様でダサイのです
間違ったダイエットで飢えを感じ続けると脳が飢餓状態と察知し基礎代謝減らす為筋肉ガリガリ削ります
今回は飢えがないので筋肉は残ってますよ、体型散々見てきたので十分知っています
ちなみに昨日初めてオムロンの体重計に身長年齢性別入れて測ってみました
体脂肪24.7、内臓脂肪レベル2、BMI19.1と出ましたね、標準値の様です
落ちるスピードが余りに早いため脳のホメオスタシス機能もステルス出来てる様で
脳をチート出来てる様で嬉しいですね(脳ごめん、今は飢餓時代ではないから大丈夫ですよと言いたい)