>>828
こんばんはですショボ━(´・ω・`)━ン
コメントありがとうございますショボ━(´・ω・`)━ン
夕方に猫ちゃん達を迎えに行ってきましたショボ━(´・ω・`)━ン
親猫ちゃん改めめろちゃんはエイズ白血病ともに陰性でしたショボ━(´・ω・`)━ン
一生懸命里親さんを探そうと思いますショボ━(´・ω・`)━ン
めろちゃんの子宮の片方が細菌感染か何かで膿だらけになっていたそうですショボ━(´・ω・`)━ン
いわゆる蓄膿症らしいですショボ━(´・ω・`)━ン
おそらく早産の子は死産だったとお医者さんに言われましたショボ━(´・ω・`)━ン
反対側の子宮に2匹いたのですが膿が少しあり、自然分娩を選んでいたら死んでいたと言われましたショボ━(´・ω・`)━ン
帝王切開で正解だったようですショボ━(´・ω・`)━ン
ただ子猫ちゃんを取り出すタイミングが少し早かったか、感染症にかかっていたので栄養不足で体が小さくどうなるか分からない状態ですショボ━(´・ω・`)━ン
ちなみにめろちゃんは授乳してくれませんショボ━(´・ω・`)━ン
子猫ちゃんもおっぱいを吸う力がないようですショボ━(´・ω・`)━ン
お医者さんにせっかく助けて頂いた命なので、頑張ってミルクを飲んでもらい成長してもらえるように努力しますショボ━(´・ω・`)━ン