X

トップページ昭和特撮
1002コメント829KB
アワビのパイ包み
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2018/11/18(日) 01:04:27.56ID:e6t3I2x9
たしかに不思議だ
0870どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/17(水) 22:46:07.52ID:+fn4TZPD
■美和祥平(池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝)の特徴■

1.不特定多数が閲覧してるネット上(つべ・5ちゃん等)を公共の場と一切認識していない
2.他人の気持ちを考えたり他人に配慮するという社会人として・人間として当たり前の気配りが一切できない
3.そういった配慮ができずネット上で周囲の冷たい視線などお構いなしに延々と自分語りと言う名の自己満オナニーを平然とする
4.他人の意見に一切耳を傾けずにやめろと言われた事を舌の根も乾かぬうちにまた繰り返す学習能力のなさ&自己中心っぷり
5.人の話を一切聞かずに自己主張ばかりしてそれを咎められたり都合悪い質問をされると開き直って逆切れする
6.自分の常識のなさを棚に上げて第三者をこれでもかと糾弾する
7.兎に角社会性ゼロで自分さえ良ければそれでいいという清々しいまでの自己中クズ人間
8.思い込み・慌てて書く・確認すらしないので誤字脱字・アンカー間違いは日常茶飯事
9.連番アンカーが打てない
10.自分が言っている事とやっている事が矛盾だらけ
11.生まれてこの方一度も生身の女と関係を持った事がない
12.当然の事ながらお水・風俗の商売女からすらも気持ち悪がられて相手にもされていない
13.いつもバカの一つ覚えで敵対者を叩きまくるくせにいざ自分の間違いを指摘されても謝罪する気など微塵もない
14.5ちゃんではやたら強気なのに直接顔を合わせて話そうと振るとビビッて話を逸らそうとするチキンぶり
15.学力はおろか語彙力すらなく、いつも鸚鵡返しばかりする
16.法律の「ほ」の字も知らないくせにやたらと法曹を気取り「通報!」という言葉を出してファビョる
17.人のレスをいつも誇大表現して何かあるとすぐ「警察!」という言葉を出してファビョる
18.鸚鵡返しはおろかココではnostalgiaのAAを、コメント欄では他人のコメントを平然とパクる
19.しかしそのAAはしょっちゅうズレてばかりの何ともお粗末な代物ばかり
20.折角スレに平和が訪れてもなおもしつこくnostalgiaを始めとするアンチ美和側を挑発する
21.しかも自分で挑発しておきながら凄まれると性懲りもなく論破すらできずに逆切れする
22.驚くほど読解力がない。その読解力はもはや小学生を下回るレベル
23.反論の余地が無い時は、「うるさい 」 「だまれ 」 「しつこい 」 「やかましいわ」 「アホか」等の短文で返してくる
24.自らに仇なす者たちを自らと同レベル扱いすれば批判が収まると思っている(例・ガイジ、愚か者、惨めetc…)         
25.Wiki丸写しで博識を装い、都合の悪くなったコメントは削除。ココでは被害者を装った真の加害者で、卑怯者以外の何者でもない
26.出禁のスレには入らないという当然の事を「やめてあげた」と上から目線で語る
27.そればかりか、後に平然と出禁のスレにレスし、活動を再開する
28.他人には自分の迷惑行為を無視するように要求するが自分のアンチスレを無視する事はできない
29.「アンチが好き勝手暴れるスレ」などと言い、アンチスレがどういう物か理解できない
30.YouTubeスレに一旦逃げ帰り、被害者ヅラして他の住人にしれっと援軍要請する
   ※補足※ 【しかし人望というものがまるで無いため誰一人として助けは来ない】
0871どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/17(水) 22:46:50.15ID:+fn4TZPD
31.言いたい事を一つに纏められず相手の一つのレスに対し何度も分けてレスを返してくるほどオツムが弱い
32.都合悪い質問をされるとすぐ話をはぐらかし質問を質問で返し煙に巻いて必死に無かった事にしようとする
33.謝罪した直後に、「でも」 「だけど」 「しかし」などと前置きして屁理屈を垂れてくる
34.自己保身のためなら平気で仲間を売る
35.自傷癖があり自分で自分を殴ったりする
36.あきらめの境地となって嘆くがそれは真っ赤なウソであり、これからも反論しに訪れる
37.核心を突かれると「テメェと言うな!」等と本筋とは関係ないレス返しをして火病を起こす
38.美和の言う正論とは「自分にとって都合のいい理論」という意味
39.自らのアンチスレをnostalgiaのアンチスレにすり替えようとする
40.「自分でバカと言うのは良いけど相手がバカと言うのはダメ」という理不尽なルールを押し付けてくる
41.「僕が書いた○○のコメントに間違いはあるかな?」と、自分のコメントを推敲すらできないばかりか、他人に推敲を頼む
42.nostalgia(俺)が大人しくなるとここぞとばかりに挑発し、形勢不利になると図々しく第三者に助けを求める
43.テメェのキチガイ異常者ぶりを棚に上げて平然と人に「精神病院に行け」と言う
44.著作権侵害を気にしているくせに他人様のブログや同じく他人様のつべコメ欄から平然とコメントをパクる
45.他人様のコメントをパクるという泥棒行為をしているくせに悪びれもせず一切反省もしない
46.逆切れして火病を起こした際何故かテメェの醜い自画像を貼る
47.やたらと特大ブーメランを投げる
48.質問を質問で返す
49.自分で自分にレスを返し自爆する
50.恥も外聞もなく人のレスの猿真似をする
51.誰もいない相手にアンカー打ってレスをする
  (※要するにキチガイ※)
52.出演者の誕生日をやたらと祝うが、年齢まで晒して周囲の失笑を買う
  (女性の年齢晒しがどれだけ失礼なのかが全く解っていない)
53.故人となった出演者へのお悔やみコメントも欠かさず実施する
  しかしその真の目的は只のグッド稼ぎという、あまりにも不謹慎で悪質な動機である
54.テメェもやる夫のAAで人を挑発するくせに自分がそれをやられると逆切れして発狂する
55.返信欄でテメェを批判するコメントを書かれると速攻削除して他のユーザーから批判した相手が悪者に見えるよう仕向ける
56.ストーカー呼ばわりすれば非難しなくなる、不正を暴かれなくなると思っている
57.「我慢できない・できなかった」という言葉を水戸黄門の印籠代わりに使う
   (※即ち、これらの言葉を使えば何をやっても許されると勘違いしている)
58.アンチスレで糞コメの誤字脱字を晒されると即座に削除して投稿し直す
   (※「編集済み」表記が出てコメ欄住人に書き直した事を隠す為)
59.5ちゃんだろうがつべコメ欄だろうが恥も外聞もなくバレバレの自演を平然と行う
60.暇と時間を持て余しているニートなのをいい事にアンチが不在な深夜や平日日中を狙ってマウントを取って来る
0872どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/17(水) 22:55:11.51ID:+fn4TZPD
■詭弁の特徴ならぬ池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝の特徴■ 
(>>870-871の増補改訂版) 
その1

1.事実に対して仮定を持ち出す
「僕がいなくなったとしても僕の事を叩き続けるんだろう」
2.ごくまれな反例をとりあげる
「nostalgiaだって注意されたことがあるじゃないか」
3.自分に有利な将来像を予想する
「こんなことばかりしているとその内君も痛い目見るよ」
4.主観で決め付ける
「僕の書くことは全て正しい僕のやることも全て正しい」
5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
「誰も僕のコメントを迷惑がっている人はいない」
6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
「テメェと言うのをやめろ!」「糞尿製造機・ヴォケと言うな!」←【※New!】
7.陰謀であると力説する
「全部nostalgiaをはじめとするアンチ美和達が悪い」
8.知能障害を起こす
言わずもがな
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
「アンチ美和は頭がおかしい」
10.ワガママな主張を押しつけ、ありえない解決策を図る   
「僕の事を無視すれば平和になる。」 「嫌なのにスルーしない方が馬鹿。」 「もう僕と関わらない事。」
「何故美和をブロックしないんだ?」「ブロックの仕方も知らないのか?」←【※New!】
11.レッテル貼りをする
「nostalgiaは最低の荒らし」
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「最近nostalgiaが出てこないから平和だね」
13.勝利宣言をする
「謝罪しろ」
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「nostalgiaは口が悪い」
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「世の中にはいろんな人がいる、だから僕のようなガイジを認めないといつまでも進歩はない」
16.周りの住人を自分と同レベル扱いする 
「バカなのはアンチ美和も一緒、僕もnostalgiaもお互いさま」
17.相手の正論にケチをつけてくる
 「君達は人に馬鹿とかテメェとか言って何も感じないのか? 」 「実際に会ったことがないからそういうことが言えるんだ!」
 (コメント欄での誤字脱字・博識気取りコメント、ココでの傍若無人ぶりを観れば、会わなくても察しがつく)
18.事実を認めない
「僕は怪人じゃない!」←怪人扱いされても仕方がない
19.自分の意見が聞き入れてもらえないのを相手の頭が悪いせいにする
「何回言ったらわかるんだ!」
20.一般常識やこれまでの話の流れで考えればわかるような事にまで証拠、根拠を求める
「僕のどこが怪人なんだ?根拠もないくせによくそんなことが言えるな!」
0873どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/17(水) 22:58:51.36ID:+fn4TZPD
その2(>>872の続き)

21.感情論に走る
「恥を知れ!」
22.恫喝する
「なら直接会おうか?」「なら僕もお前達を叩こうか?」
23.相手意見や自分の非を認めたフリをしたその後に自論を押し付けようとする
「わかった。でも〜」「ごめん。しかし〜」
24.主観と決め付ける
「それは君達がそう思っているだけだろ」「妄想乙」  
25.平気でウソをつく
「分かった、努力する」「ここは何を言われても怒らないようにするわ」「これからパクリは控えます」
「当面はここで書き込むのは止めよう」「今度こそさらばだ、諸君」「平松さんとは縁を切りました」
26.必要悪と言い張る
「初見の人のためにやっているんです」
27.わざと極端な解釈をして相手の発言が暴論であるかのように印象操作する
「殺すとか言うのはまずいと思います」(誰もそこまでは言ってない)
28そもそも何故自分のアンチスレが立ち更にはつべの住人達にまで叩かれているのか問題の根底を理解しちゃいない
「キャスト情報等の説明をコメントに書いて何が悪いの?」「何がいけないんだよ?」
「最低なNostalgiaに言われなくても、俺は俺の道を往く!」「そんなの僕の勝手だろ?」「俺に命令するな!」「断る!」
29.敵が多すぎて誰が誰やら区別が付いてない
「その他のアンチに対してnostalgiaが〜と突っかかる」
30.自分が形勢不利になると即座に論点をすり替える
「そういう君たちも人にテメェなど暴言吐いたことに対して謝罪した方がいい」
31.己の卑劣極まりない盗人行為を有り得ない屁理屈で正当化する
「ちなみにこれはパクリではありません。他のサイトから持ってきました」 
「パクリは控えますと言っても、急に出来ることじゃないし、なかなか治らないんだよ」
32.ヒマ人扱いすれば批判が収まると思っている
「それしか楽しみがないのか?」
33.己のワガママ・不正行為・忍耐不足を有り得ない屁理屈で正当化する
「我慢できねぇから戻って来た」「パクらずに書こうと思っていたが、気が変わった」
34.自分で挑発しておいて啖呵を切られると一転、必死にはぐらかして煙に巻く
「直接会えってうるさいんだよ!」「しつこい!」「オフ会に来いと吠えても何も解決しない」
35.既に答えが出ているのに現実を直視できず尚も回答を求め謝罪まで要求する
「いつになったら質問に答えるんだ?」「それしか答えは出ないのか?」「また逃げるのか?」
「美和祥平にテメェとかバーカとかウンコ製造機とか言う権利がお前らにはあるのか?」「お前が謝れ!」
36.アンチを挑発しておいて逆に自分が追い込まれるとお涙頂戴作戦で命乞いする
「アンチ美和の皆さんには人を苦しめる可哀想な人間として生きて欲しくないんだ!」
(※しかしその場凌ぎの猿芝居の為少し煽られるといとも間単にボロを出す※)
37.出来もしない事をあたかも出来るかのようハッタリ噛ましてアンチを挑発する
「制裁したるから覚悟しとけ!」「相手になってやると言ってんだろ!」
「何なら僕がアンチスレをぶっ潰したろうか?」「アンチどもに正しい言葉の使い方を教育してやる!」
「アンチ美和が美和に対して暴言吐いていることを世間に晒してやる!」
38.法律知識など皆無のくせにやたらと賢人気取りでしゃしゃり出て支離滅裂な発言をする
「nostalgiaは利用規約やコミュニティガイドライン、個人情報保護法に違反している」
「一度警察や弁護士に話してみろ」「アンチ美和は権力者になったつもりか?」
39.人間として最低限の義務も果たしていないくせに被害者面こいて権利ばかり主張する
「コロナウイルスのせいでようつべ見る暇人が増えて自分が早く見られない」
「コロナで外が出られない状態なのに仕事探せと言われても無理なんだよ」「俺にコロナに感染して死ねというのか?」
「コメント欄が楽しいから続ける。だからアンチの要求は聞き入れない」
「労働者がニートに対してテメェとかそんな言葉使っていいの?」
「俺に対して糞ニートとか暴言吐くことは許されると思ってんですか?」
「あなたこそ何様のつもりですか?」「勝手に僕の本性を晒すな!」

これぞ「詭弁の特徴」ならぬ「池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝の特徴」www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況