Q あなたは何故、テメェとかボケとか暴言を吐くのを治らないのですか?
                    ↓  
A 俺は常識ある相手には敬語で話すが平気で約束破る等、人として終わってる奴には相応の言葉で話す

Q あなたは何故、僕にしつこく粘着して横柄な態度を取るのですか?
Q あなたは何故、美和を放っておくことが出来ないのですか?
                   ↓
A 俺はテメェみてぇな嘘つきで平気で人の物を横取りして開き直る盗人野郎が絶対に許せないから
  俺に敬語使って欲しかったら今までの行いを猛省して全うな人間になれ

Q あなたも人の事が言えるのですか?
           ↓
A 平気で嘘つきまくって約束も破りまくってる上に開き直ってるテメェなんかよりは全然マシ
  俺が城戸氏とかにタメ口叩いてるのを見た事あるか?
  テメェがガイジだからって何やっても許されると思ったら大間違いだぞ
  >304氏の言葉を肝に銘じておけ!
         ↓
304どこの誰かは知らないけれど2019/07/11(木) 20:48:34.78ID:GCKjp0oB
>303
俺はな、コメ欄で誰かをディスったり暴言を吐いたり、不適切な表現を含んだ不愉快な発言には誰よりもうるさいんだよ。
特にお前の発言は周りの配慮が全くなっとらんわ!
何故「ターーーーッコ」や「ハイエナ」って言われてるか少しは真剣に考えてみろよ。