障屁逝「アンチしつこい!そんなに僕のコメントが観たいのか?」
              ↓
暴走族「警察しつこい!そんなに俺の走りが見たいのか?」って言ってるのと同じ

美和障屁逝「アンチしつこい!そんなに僕のことが気になるのか?」
              ↓
指名手配犯「警察しつこい!そんなに俺のことが気になるのか?」って言ってるのと同じ

美和祥平に低評価が押される理由 まとめ
・誤字脱字が多いところ
・日本語の使い方が下手くそなところ
・他にも色々間違い(登場人物の名前間違いなど…)が多いところ
・他人様のブログやツイッターから盗んできたコメントを、あたかも自分の意見・感想で
 あるかのように装って周りのユーザーを欺こう(騙そう)としているところ
・コメント欄で堂々と他のユーザーのコメントをパクって(真似して)いるところ
・気に入られようとして他のユーザーの意見・感想に意図的な相槌うったり寄生しまくってるところ
・コメントを書くのが向いてない、ということに気付いてないところ
・ニワカの分際で通ぶっているところ
・上記8つの理由をキチンと理解せず、周りのユーザーに低評価の理由をしつこく聞き回るところ

障屁逝はもうコメント書くのを辞めるべき、どうせ高評価貰えないんだから
チョン屁逝のツッコミ所満載の糞コメを晒して皆でバカにする、という楽しみは無くなるけど
他にも沢山楽しみはあるので、美和汚がコメント欄から消えても一切問題はないし
何の支障もないから辞めてもらって結構

「障屁逝がコメント欄(ネット上)から居なくなっても叩く」なんて事はしないし
「別の標的を見つけて叩く」なんて事もしないから