追加で、その他のゲスト出演者でも万城目の役だったらと考えてみました。

●大村千吉 知性、品性、感性のカケラも無い万城目になりそうで怖いですね。 酒飲んで暴れそうですし。
●鈴木和夫 エテ吉のイメージが強烈過ぎて、この人も万城目役とのギャップが激し過ぎですね 。
●堺左千夫 普段、嫌な性格の役を多く演じているせいか、裏がありそうなブラック万城目という感じです。
●金井大 味があって情もありそうなのはいいんですが、あまりに三枚目な万城目になりそうですね。
●青柳直人 イタチの相棒・ヘチマ役の人ですが、なんか頼りなく、操縦してるセスナやヘリが墜落しそうです。
●青野平義 カツラをかぶってメーク等でいくら若作りをしても、万城目にはどうしようもなく無理がありますね。
●田中順一 1/8計画の牢屋にいた太った男の人ですが、どうしても私には万城目になった姿が想像できません。
●宮川洋一 いわゆる「マナベ参謀」ですが、もう5歳ぐらい若く、体も絞れば結構いけるかもしれません。
●柳谷寛 ユリちゃんにヨボヨボのおじいさんと言われてるぐらいですから、万城目の役は100%無理でしょう。
●笹川恵三 ラゴンの回の漁業組合長の役の人ですが、 さらに万城目の役は200%無理でしょう。 断言します。
●藤田進 ずいぶん偉そうで寡黙で重厚な万城目となるでしょう。 一平とのバランスも最悪となるでしょう。
●上田忠好 スダールでの通訳の役の人ですが、 ダサい・むさい・貧乏臭いの三拍子揃った万城目になりそうです。
●小杉義男  ウルトラQが一気に暗く不気味な雰囲気になりそうです。ある意味、ウルトラQらしくなるかもですが。
●天本英世 やはり不気味で怪しい万城目ですね。怪奇大作戦みたくなりそうです。 子供に全く人気無いでしょう。

結論:やっぱり佐原健二がベストではないでしょうか。