【CBC】冨田和音株式会社【冨カン】

1.N.名無し大好きっ子さん 05/01/25 22:06:13ID:iBwUOxj6
小堀さんのわ!ワイドの後番組として株式会社ごっこをしていたお気楽番組。
それなりの長寿番組だったっけ?

362P.N.名無し大好きっ子さん2015/05/17(日) 21:44:55.17ID:R8LSAb9O
火曜の秘書だったエロラップの加藤さんは元気だろうか

363P.N.名無し大好きっ子さん2015/05/20(水) 01:28:27.08ID:zUhwRdap
俺もこの前復活放送聞いた
それを聞くまで元オペラ歌手だっての信じてた(笑)

364P.N.名無し大好きっ子さん2015/05/24(日) 00:23:02.83ID:Yrgmbhk7
>>361
久松さんはノリが全く一緒で嬉しかったよね
声もまだまだ若いし

365代打名無し@実況は野球ch板で2015/05/27(水) 18:52:15.28ID:rzX3nIWC
冨田が冨カン終えて、しかもアナウンサーから外れた頃は
ちょうどZIPが開局した時と重なるだけど…
もし冨田がフリーで活動となれば当時のZIPからオファーの話しが
あったかもな。
当時の彼のトークセンスからすればFMナビゲーターも可能だったし
ツコミの冨田とボケのジェイムスのWトークも聞いてみたいw

366P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/01(月) 04:27:05.43ID:pwFrGbdF
ピーターパン青春記な
いいテーマソングだったね
ドリィイーーイーン
ドリィンドリィンドリィーーンドリィーーン
懐かしいね
広瀬めるへん堂のエンディングテーマも忘れられないが

367P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/01(月) 14:19:42.27ID:YKspCzJl
松本典子なにしてんだろ

368P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/01(月) 21:49:20.62ID:aF8G2/5r
>>366 俺は愛知県離れて20年以上
たまたま復活放送を偶然ツベで発見して、ピーターパン青春期のオープニング聞いた時に完全に、高校時代をフラッシュバックしたわ。
特に思いれのあるコーナーじゃないをだけど
糞暑い中、自分の部屋で受験勉強してた事を懐かしんだ
あの曲良いよな
エブリーブラザースだっけか

369P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/01(月) 21:50:37.71ID:aF8G2/5r
鉄崎は確かにウザかった
でも復活放送は懐かしさの方が全然大きかった

370P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/09(火) 17:50:36.44ID:+b3ftPPU
でも聞いてる途中でやっぱりウザいと思ったろ(笑)
復活放送の時に俺は面白いって自信もってたと言った時には、やっぱり馬鹿だと思ったよ。
そりゃ今のあのザマだわ

371P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/17(水) 18:29:52.61ID:zChADJg/
社長は最近いっぽうのVTRナレーションをよくやってるね

372P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/17(水) 19:06:19.19ID:dUZwLRgf
鉄崎いらなかったよな
史奈はよかった

373P.N.名無し大好きっ子さん2015/06/20(土) 11:16:31.21ID:q8uSkLYM
>>370 確かに思った(笑)
もうアホの鉄崎の話題はやめよう

374P.N.名無し大好きっ子さん2015/07/08(水) 15:30:22.87ID:xxINVVdK
冨田さんが昔のファン集めてイベントやったみたいだね
そこで鉄崎がライブやったとか
関東からも何人が行ったみたいだけど、よく情報集めてる人いるな
もうオッサン、オバサンだろ

375P.N.名無し大好きっ子さん2015/07/08(水) 15:52:59.95ID:sOYzU0z0
最近の話?

376P.N.名無し大好きっ子さん2015/07/10(金) 05:17:34.44ID:kOLSsr9m
>>374
まじか?いつの話?

377P.N.名無し大好きっ子さん2015/07/20(月) 01:49:59.19ID:yJkUphe5
冨田さんのTwitterに書いてある

378P.N.名無し大好きっ子さん2015/08/05(水) 06:43:11.90ID:NQyvXtae
イベントやったのか
もう冨田さんも定年間近か?

379P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/06(日) 16:55:13.73ID:/3fAqPF4
7月に還暦だな、もう定年退職しちゃったかな?
ちょい前にイッポウのナレーションで声を聞いた気がするが…

380P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/06(日) 18:02:44.13ID:WKbByZ8t
>>379
多田、小堀、久野の様に、冨田も嘱託として、CBCに現在も在籍しているんじゃないのか?
小堀は既に退職して、フリーアナウンサーだが、多田と久野は現在も、CBCアナウンサーだからね

381P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/06(日) 20:09:51.04ID:gJgr+6Bn
役職的に定年ないんじゃないの?
結構お偉いさんでしょ

382P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/07(月) 00:26:55.76ID:I65Sw3pO
すっぱり辞めるってどっかで見たような

383P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/07(月) 18:22:32.83ID:uFGTqfhL
丁度今、イッポウのVTRのナレーションしてるね

嘱託ならあと5年位はやるんかな?

384P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/21(月) 04:17:26.78ID:L7OEhVS5
金曜のラジオはフライデートも聴いてました

385P.N.名無し大好きっ子さん2015/09/23(水) 17:12:17.91ID:JAzFtT8t
伊藤秀志だったかな?

386P.N.名無し大好きっ子さん2015/10/17(土) 03:28:01.09ID:3w9z4deB
まだ復活放送聞けたわ
2ちゃん見て良かった

387P.N.名無し大好きっ子さん2015/10/17(土) 09:47:21.42ID:etDa0czX
今週のアーン賞

388P.N.名無し大好きっ子さん2015/10/19(月) 13:37:54.41ID:xw2sVA2N
プチトマト

389P.N.名無し大好きっ子さん2015/10/23(金) 00:44:37.24ID:wbGRoWXD
鉄崎って元ヤン設定で、高校も留年してるけど学校は東海高校だろ
ビーバップの桜ヶ丘の腹巻鉄也と同じだろ
桜ヶ丘始まって以来の不良

390P.N.名無し大好きっ子さん2015/11/27(金) 01:19:27.90ID:b0GUAPlX
会社ゴッコの設定がなんでか知らないけど、好きになれなかった
でも今は懐かしな

391P.N.名無し大好きっ子さん2016/03/13(日) 19:35:49.62ID:U4zZZ4ya
この番組内で流れていたと思うのですが、女性歌手が、イェイイェイ♪と歌っている歌の曲名が分かる方いますか?よろしくお願いします。

392クリスチャノ水戸2016/04/20(水) 22:42:11.73ID:eTbn5pER
!!押川の悪事警報!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
毎度お馴染みの極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。

大企業(株)クボタ筑波工場からも情報を盗み取ったのは決定的で対応に注目が集まる。
http://www.kubota.co.jp/siryou/jigyos.html


創価学会押川定和の
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html

393P.N.名無し大好きっ子さん2016/05/23(月) 09:01:30.54ID:+NJA45GD
>>390 俺もワイドからの流れで聞いてたんだけど、あのノリは微妙だったな

394P.N.名無し大好きっ子さん2016/07/03(日) 02:33:48.32ID:PzHa96mq
わワイドを聞いていなかった自分には冨カンは画期的だった
(ワイドの頃は東海ラジオの音楽番組を聞いていたのだ)
冨カン終わる1年くらいは聞いてなかったけど、中3から大学1年くらいまで毎日聞いてたよ
何かしらのグッズも貰った
社章は貰ったかな…今何処にあるか謎だけど

395P.N.名無し大好きっ子さん2016/07/03(日) 02:35:26.46ID:PzHa96mq
最近は毎日、ゴゴスマの影読みで社長の声を拝聴しています

396P.N.名無し大好きっ子さん2016/08/06(土) 09:09:40.52ID:gQn/4Gq6
愛人が4つ上なんだけど、
見事にわワイド派と冨カン派に分かれましたw

397P.N.名無し大好きっ子さん2016/08/12(金) 21:40:02.15ID:qKt5di11
鉄崎ってこの20数年以上名前聞いて無かったw
90年代に上京したからな
そう言えば伊藤秀志も全く名前聞かないな
生きてるんだろうか
宮地はこの前名前聞いたけどw

398P.N.名無し大好きっ子さん2016/11/10(木) 01:44:56.09ID:zRuMThPt
たまたまつべで復活祭を聞いてここにたどり着いた。泣いたわ
中2のときに始まって高校卒業で名古屋を出るタイミングでちょうど終わったから青春そのものだったわ
伊集院光本部が1番好きだったな〜

399P.N.名無し大好きっ子さん2017/01/23(月) 19:27:42.55ID:L+lsRMlI
ピーターパン青春期のオープニングは泣けるよな

400P.N.名無し大好きっ子さん2017/01/28(土) 14:41:22.60ID:1WcRy7V0
俺も復活祭YouTubeで偶然発見した
聞いてて夏にエアコンの無い部屋で受験勉強してるの思い出したわ

401P.N.名無し大好きっ子さん2017/03/19(日) 00:03:39.76ID:hfzJUfNo
冨田さん、アナウンサーに復帰したんだな

402P.N.名無し大好きっ子さん2017/04/06(木) 17:57:16.89ID:PlIPuKai
鉄崎が静岡SBS等に進出してるけど、埼玉NACK5のバカボン鬼塚が地元の清水に戻ったからな。
鉄崎から名古屋の話を聞いた鬼塚がCBCに来ればいいかも。

403P.N.名無し大好きっ子さん2017/09/10(日) 17:08:40.41ID:olTfAv4O
この手の番組って、「番組放送中に付き合い始めて、番組終了後も交際は続いて、そのままゴールイン」という話をよく聞くのだが、さすがに冨カンでは皆無か。

404P.N.名無し大好きっ子さん2017/09/11(月) 00:38:56.58ID:dpsVwGSd
松本典子って今どこで何してんの?
顔が凄く好みだったんだが
なのにあんな下ネタ言ってくれるのが最高だった

405P.N.名無し大好きっ子さん2017/10/02(月) 00:41:03.75ID:NWa9QW+Y
松本って当時、地元曲製作のポップン王国もやってたな

406P.N.名無し大好きっ子さん2018/01/08(月) 07:45:03.92ID:9uVzJB/p
ラジオも面白いけど得できる儲かる情報とかぶろぐ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

LEYF5

407P.N.名無し大好きっ子さん2018/01/08(月) 15:11:43.95ID:QvFfAfFI
a

408P.N.名無し大好きっ子さん2018/01/15(月) 07:51:21.26ID:hngHftzI
懐かしラジオもいいけど最新の稼げる方法とかもいいのでは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

WM2XO

409P.N.名無し大好きっ子さん2018/01/15(月) 13:52:41.77ID:0VxJkjvc
p

410P.N.名無し大好きっ子さん2018/04/11(水) 00:35:04.80ID:otD2bO11
どなたか、放送時のテープ、持ってませんか?

411P.N.名無し大好きっ子さん2018/06/08(金) 11:03:21.79ID:s58a0gD7
最終回のならあったような

412P.N.名無し大好きっ子さん2018/06/20(水) 01:03:32.61ID:HTTk9LG1
社長今どこで何してるの?

新着レスの表示
レスを投稿する