ここまで思いついたままに書いてきてしまいましたが、何処にも書かれて無い情報を一つ、ビルボードの横浜会場の花束は2つ、一本はおなじみの中華料理屋さんの
吉兆さん(あさりそばが有名)のようでしたが、もう一つのかなり大きいのはバカリズムさんでした。
前に是枝さんの花束が続いた時、これは映画出演の可能性が高いと書きまして、そのあと三度目の殺人でブルーリボンを取りましたが、
バカリズムさんとは先にクイーンで共演したあとバカリさんの番組に確か番宣で少し出ただけ。
ここはもしかしたら、バカリさん脚本の新しいドラマの企画が始っているかもと推測しました。                                    
東京公演には捜査第一課長の内藤さん金田さんも来てくれたと聞きますが、特出すべきは彼女の二人のお嬢さんも来られていたとの情報が。
ヤフコメなどアンチの書きこみでは、お嬢さん方の子供には徹底的に嫌われているはずと書く人がいますが、いつも彼女を庇ってくれ、ライブやコンサートに来てくれている。
母親を嫌っている素振りなど全くなく、母親っ子だと聞きますが、これがこのスレにあるような真実を探す糸口になるように思えます。

以上本日は思うがまま記載しました。