X

渡辺満里奈 風のマリーナ
0001P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
04/06/01 01:36ID:x/CXt0bR
FM横浜だけど聴いてた人いる?
0410P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 04:50:35.93ID:fZvqUdHV
以下某所の文
なぜ今回は前回と違い時間制限だったのだろうか
これだと特定の人物を避ける事が可能になる
再発防止特別チームが認定した「社内共犯」、未だ出てくるM◯テへの圧力疑惑、このあたりを聞かない記者の腑抜けぶりには、未だ尊宅があるのかとすら思えてくる
白波◯への不在について追及した発言は会見終了後の混乱時だけだった
当ててもらえない記者が言う「茶番」とは、そのあたりにあるのだと思う

まだまだジャ◯ーズは誤魔化してること多いし
一社一問なんてやり方卑怯ではないか。
あれじゃ話の核心まで行けない。
現にヤバい質問は交わして誤魔化した場面山ほどあった。

今日の会見のどこに未来が見えた

それをある意味当事者の井ノ◯氏が言うことに違和感を覚える。
なんか他人事のような態度だったと感じた。
第三者が井ノ◯氏のセリフを言うのならまだ理解できる。

いや、私は担記者がジャニー◯側をサポートするため拍手したように思えた。
井ノ◯氏の対応は冷静だったが、「売れた人は才能が有ったから、辞めた人はこの世界には向いていなかった」と言ったような発言は、才能が有っても被害に耐えきれずに辞めて行った人への冒涜にも感じられる上からの発言に思えた。

子供を盾にしてるとしか思いません
そもそも子供を守れなかった会社がいまだに子供と関わりを持つのもおかしいけど井ノ◯さんは全く当事者意識もないし他人事でしたね
今日の会見は露骨に伝わってきました
確かに記者はマナーが悪かった
でも何かと子供を盾にしするのはずるいと思いますね

週刊文春の報道をめぐる名誉毀損裁判で、東京高裁が2003年に喜◯川氏の児童への性加害の真実性を認めた後も事態は何も変わらず、事務所は喜◯川氏が子と一晩を過ごすことを許してきました。

まさにこれが本質であり、井ノ◯氏は事務所側の人間であり、加害責任を問われる位置にいます。それなのに、子供に見せられない?いやいやいやいや、それはジャ◯ーがやってきたことでしょ、一体どの口がそんなこと言うのでしょうか?呆れてものが言えません。
0411P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 04:54:08.43ID:fZvqUdHV
加害事務所側の人なわけで子供のためを思って、て、は?としか思えませんが。1000歩譲って彼が知らなかったとしても、この事務所に所属してるだけでもうダメなんですよ。

普通の企業の不祥事の会見で頭下げるけど、別にあの人たちが犯した過ちでは無いわけでしょ。責任ある立場だから代表して責任とって頭下げてるわけで。「私はやってませんから、あんまり突っ込んだ質問しないでみなさん落ち着いて質問しません?」なんて言ったら大騒ぎになると思うけど、なんで井ノ◯だと良いわけ?ただの忖度記事にジャ◯ファンが集まってるだけ。

井ノ◯、なんだか計算高いっていうのが感想。自分達に批判がこないよう記者さんをスケープゴートにしたのかな。言語同断な児童性加害がおこなわれた事務所の代表になるなんて普通ありえない。自ら縁をきるわけでもなく、謝罪会見の場にってる時点でこのひとへの信頼を失ったひとも多いのでは。なんで強気でいられるんだろう。信じられない。

当事者意識が全く無し
まるで自分たちが被害者のごとく何故こういった記者会見を開かざるを得なかった理由を全く認識してない
これを見てるファン視聴者云々言うなら最初から事件を起こさず最初から誰もが納得できるような記者会見をすべきだったんじゃ無いのか

すばらしいスピンコントロール。PRのプロが指導したのだろうか。
あの場面、井ノ◯氏自身がそれ以前に言っていた「触れてはいけない、おぞましい」空気を感じました。そもそも子供に見せられない以前に、子供をレ◯プしてきたのは、彼らを育てた人物だし、それを隠蔽してきた組織に守られてきた彼には、その認識がまだ薄いように感じた。またそれに拍手する記者は、自分たちの情緒的に誤魔化されるその姿勢が、性加害とそれを隠蔽する組織を助長させてきた自覚がないのだろう。本当におぞましい瞬間だった。

会見中におそらく知り合いの記者と笑顔でコンタクトを取るみたいな場面が何回かありましたし、質問の場で、いかに自分がジャニーズを愛しているかを主張しだすファンを豪語する記者には長々喋らせるのに、おそらく批判的な質問を用意していて、なかなか当ててもらえなくて喋り出した記者には、マナーを守れと注意したり、何か茶番みたいな会見だなと思いました。
0412P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 04:57:03.47ID:fZvqUdHV
ファンの記者、正直、え?思いましたし、加害者だと言われることは心外だとか質問の場で自分の主張をしていましたが、取材対象の情報を中立的な立場で、良いことも悪いことも聞き出さないといけない記者の立場を利用し、自分が好きだという主観で、都合のいい情報しか聞き出さずに発信するというのは、事務所の不都合な情報の隠蔽に積極的に関わっていたと言えると思うんですが。
それが分からない人が記者になるべきではないと思う。
ジャ◯担っていらないです。
子供に揉めてるのを見せたくない…
夫婦喧嘩じゃないんだから。

揉めて当たり前のことだし、子供に見せず、隠し続けてきた大人たちがたくさんいたから被害者がこんなに増えたと思うんだけど。
拍手気持ち悪かった。

大学院に在籍していた時、指導教授から女子学生を◯◯する手伝いを求められたことがあった。その求めを拒否した私は、研究者の道を諦めざるを得なくなった。
教授は著書が文庫化されるほど高名な学者で、マスコミへの出演も多かった。「俺はこれまでに、5、60人はやってきているぞ」と本人が豪語しており、私が直接知っている人の中にも被害に遭った女性がいた。強◯の手伝いをした見返りとして、大学教員の地位を与えられた者もいた。

こうした状況は学部職員の間では周知の事実で、ある職員は「守秘義務があるので公にできない」と言っていた。

警察には相談したが、担当者は「こんなことが表に出たら大変なことになる」と言い出した。案の定と言うべきか、そのような事実は存在しないとの連絡が後に届いた。

ジャニー◯事務所の実態が明らかになったのは、希望の持てるニュースだ。善意と勇気を結集する方法はあると、私はもう一度信じたい。
0413P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 04:59:58.67ID:fZvqUdHV
部屋でくつろいでいると、ジャ◯ー氏が入ってきた。ジャ◯ー氏の膝の上に座って頭をなでられながら、このマンションの何階に大使館員が住んでいる、何階に国会議員が住んでいるなどと話してきた。「デビューしたら、このマンションに住めるから」と言われた。
 その日は風呂に入り、寝た。何もされなかった。
 翌日、疲れからか発熱した。ジャ◯ー氏はかいがいしく世話をしてくれた。米国の劇場街ブロードウェーの話などをしながら、体温を唇で測るようなしぐさをしておでこにキスをしてきた。「汗もかいたし、お風呂に入ってきな」と促され、風呂に入ると、氏に執拗しつように体を洗われた。

これを断ったら住む場所や学校、デビューの話も全部なくなる」
 その翌日、熱が下がった。芸能雑誌「Myojo 明星」の撮影に行くと言われ、撮影に向かった。夜、寝ていると下半身がぬれている感触があった。恐る恐る掛け布団をめくると、ジャニー氏と目が合った。性加害を受けていた。怖くなり布団をかけ「これを断ったら住む場所や学校、デビューの話も全部なくなる」と思い、痛かったがとにかく耐えた。
 翌朝、氏から2万円を手渡され、「昼ご飯を食べていきなよ」と言われたが、ショックで「学校の出席日数が足りないから大阪に帰る」と伝えた。しかし、氏はあきらめず、しきりと都内にある多くの芸能人が通う高校への編入を薦めてきた。
 大阪へ帰った翌日、95年1月17日に阪神淡路大震災が起きた。予定していた引っ越しのバイトのため現地に向かったがそれどころではなく、一週間泊まり込みで被災地の荷物の搬入などを手伝った。氏からポケベルに連絡が入り、公衆電話から電話すると「とても心配していた」と言われた。
0414P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 05:02:54.93ID:fZvqUdHV
具体的なデビューの話…その日、再び襲われた
 95年2月になり、再び氏に連絡。東京に行くと、車の中で肩を抱き寄せて手をつないできた。テレビ局やNHKホールなどに行ったが、歌や踊りの訓練を受けておらず、番組で「SMAP」の後ろで踊るという話も出たが踊れず、外で見ていた。3日間泊まったが、どんな被害に遭ったかをよく思い出せない。ただ枕元に2万円が置いてあったのを覚えているという。

3月になると高校卒業間近だが授業も行けなくなった。氏は「大丈夫、大丈夫」と言い「バレーボールはできる?」と聞いてきた。学校の授業程度だがやったことはあるので「はい」と答えると、「秋からワールドカップバレーボールが始まる。それに合わせてグループを作る」と記者会見の日付まで告げてきた。そのグループこそ、95年9月にデビュー会見をした「V◯」だった。

「ソロではないのか」と思ったが、目立つのが好きな方でもなく、グループの方が逆に安心と思った。しかし、その日の夜に再び氏が襲ってきた。痛みでベッドから転げ落ち、その後の記憶がはっきりしない。翌朝、氏は5万円を手渡してきた。

一度大阪に帰り、再び上京すると「なんで出てきちゃったの」

再び「大阪に帰ります」と言った。氏は何度も引き留めたが、すぐにでも離れたく「帰る、帰る」と大阪に戻った。電話にも出なかった。その後また東京に出てくると、デビュー話はなくなっていた。学費も出ず、住む場所もなく、再び新聞配達を始め、稼がなければならなかった。

YOU、なんで出てきちゃったの」と氏になじられ、振られた仕事は、日本テレビの人気番組だった「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のオーディションのコーナーだった。コーナーでは「デビュー予定」だったが、ジャニーズのファンたちから「ジュニアにいた」などと批判され、デビューできず落とされる役になり、番組終了と同時に事務所を離れた。

仲間に「我慢だぞ」と言ってしまったことを後悔
他の事務所に移ったが、ドラマなどのオーディションで良い役をつかんでもクランクイン直前で取りやめになることが何度か続き、21歳で芸能界を引退した。
0415P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 05:34:45.77ID:xU/53ZQ0
他のメンバーに

自分だけメンバーの中できちんと彼に扱われないのは、◯◯◯を一回受けた後は拒んでいるからか。

どうすれば』と相談された時、
『自分のようになったらあかんから今は我慢だぞ』と◯◯◯の共◯のようなことを言ってしまった。後悔している」と彼は苦しむ。
0416P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 05:35:24.59ID:xU/53ZQ0
他のメンバーに『自分だけメンバーの中できちんと彼に扱われないのは、◯◯◯を一回受けた後は拒んでいるからか。

どうすれば』と相談された時、『自分のようになったらあかんから今は我慢だぞ』と◯◯◯の共◯のようなことを言ってしまった。後悔している」と彼は苦しむ。
0417P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 05:52:20.74ID:jgdPD1RV
◯◯◯に耐えなければデ◯◯◯できない、スタ◯になれないということが、事務所の中で公然の事実のようになっていたが、その仕組み自体がめちゃ◯◯◯だということが、◯◯◯◯放送の報道や被害者たちの告発で明らかになった。

テレビではいまだに事務所◯◯◯◯を起用するなど、事務所もテレビも番組を支えるスポンサーも向き合っていない」

被害者への抑止は事務所の責務では
 彼はこう続けた。「政府が動いていないのも疑問だ。

子どもたちが
0418P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 06:17:12.79ID:3DW2g3Mi
本当に安心し夢を追いかけられるような場をどうやって作っていけるのか
いま変わらなければ、いつ変えられるのか
どうしても言っておきたいことがあるという
彼は所属◯◯◯◯を守るのも大事だが、被害者に対しての◯◯◯◯の注意喚起が弱すぎる
0419P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 06:18:43.86ID:3DW2g3Mi
現在はジャ◯ー◯◯◯◯問題当事者の会がネットの対策をするNP◯法人ビリ◯ン◯ーにさせていると聞いたが事務所の責任でやるべきだ
事務所が被害者のSNS、ネットなどの◯◯中◯を取り締まるチームを作り、監視を強化すべきで、それも心のケアの一つだ、と。
ここまで某所文
0421P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/25(木) 16:13:15.16ID:kirbYk9y
*'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *  
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
0423P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/26(金) 05:22:17.62ID:UflzVGdi
別スレ>67
なにがいちいちうるさいんじゃ! だ?
久しぶりに見たら糞みたいな事ぬかしてやがって!
全部のスレに草加と満里奈と絡めた糞きな臭いマルチコピペしやがって!

おまえがいちいちうるさいどころか
糞な事してるクズだろーが!?
基地外ゴミが!

てめえがきな臭い草加と全く関係ない満里奈を絡めた糞な事かきこんでんじゃねーよ!
うるさい人間のゴミカスはてめーだろーが!?マルチコピペして満里奈にお前嫌がらせやってんだろーが

きな臭い宗教マルチコピペして
おんどれ嫌がらせと名誉毀損で事務所に訴えられるぞ

お前はアンチなんてかわいいもんでなく満里奈に嫌がらせしてるストーカーだわ
好き勝手書き込んですむ思うなや
ゴミカスのお前タヒね
0424P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/26(金) 05:33:58.01ID:UflzVGdi
別スレの>67ファビョってるキチガイガイジ別スレ>67へ
うるさいんじゃ言う
おんどれが糞うるさいガイジ池沼だろーが!
人間のクズが
引きこもり地球のゴミ
人間のカスゴミ
存在自体が害虫ゴミキモオタ老人が

別スレ>67糞ゴミクズのてめえとっとと
タヒね
今すぐ飛び降りろ
消えろ飛び降りてタヒね

無職引きこもり社会のゴミクズお前が
糞キチガイ宗教と絡めた糞な嫌がらせ書きこみする
アンチ通り越した
人間のゴミカスのクズストーカーなんだよ!!

キモオタ妄想でなんの関係もない草加絡めたネタを満里奈の全スレに貼り付けやがって
無職引きこもり社会のゴミクズの
キモオタガイジ池沼カス別スレ>67のお前

首つって全身火だるまになって
今すぐ飛び降りろ
火炙りになりながら消え失せタヒね
タヒね
今すぐタヒね!
0426P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/28(日) 03:00:17.00ID:iUFqlDIe
スパムアカにフォロされたらこのメッセを
送れ

プロフでフォローしてくるな!!
言ってるだろーが!!!!!?!?

プロフに外国のフォローはお断り書いているだろーが!?!?

お前は言葉が理解できない目クラのキチガイか!!?!?
社会のゴミクズのドブスが!!!
キチガイの不ッッ細工婆が!!!!

ドブス不細工なきったねえ顔面 自撮りするなとっとと眼医者と精神科行け!!!

こ汚ねえ売春婦の婆フォローしてきてんじゃねーよ!!
キチガイ社会のゴミクズのドブス
不ッッ細工婆が!!!!

ドブス不細工なきったねえ顔面
エロアカフォローお断り言ってるだろーが!! われ読めねーのか!?
おんどれ目くらか?
腐った目突き刺してタヒね!!!

胡散臭いアカはフォローするな言ってるだろーが!お前みたいな迷惑アカ胡散臭いアカの中でも一番糞の胡散臭い垢だろーが!!!
人に迷惑行為してる暇あったら働け!!
あ!社会の底辺中の底辺ゴミだからどこも雇ってくれんな!!

お前みたいな大学どころか高校も出てない底辺ゴミのゴキブリ以下存在価値のない乞食以下の蛆に付いてる寄生虫は存在価値ねーんだよ!
社会の底辺ゴミが犯罪犯すなや!?
とっととタヒね!
糞キチガイドブス不細工ゴミカスは
とっととタヒね
精神異常者の不ッッ細工のてめえは!!
今すぐ飛び降りてタヒね!! !!
今すぐ飛び降りろ!!!!
高卒以下の底辺ドブス婆が!!!
きったねえ顔のブッサイクな
きったならしい顔のおんどれ
存在価値一切ないんだよ!!!
存在価値ない
ゴミカスタヒね!!!!
今すぐ首切って火だるまに
なりながら飛び降りろ!!!
今すぐタヒね!!!
飛び降りろ!!!

フォローしてきてんじゃねーよ!!
キチガイ社会のゴミクズのドブス
不ッッ細工婆が!!!!

ドブス不細工なきったねえ顔面
エロアカフォローお断り言ってるだろーが!!
われ日本語読めねーのか!?
お前目くらか?
腐った目突き刺してタヒね!!!
0427P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/28(日) 03:06:28.22ID:iUFqlDIe
胡散臭いアカはフォローするな言ってるだろーが!お前みたいな迷惑アカ胡散臭いアカの中でも一番糞の胡散臭い垢だろーが!!!
人に迷惑行為してる暇あったら働け!!
あ!社会の底辺中の底辺ゴミだからどこも雇ってくれんわな!!

お前みたいな大学どころか高校も出てない底辺ゴミのゴキブリ以下存在価値のない乞食以下の蛆に付いてる寄生虫は存在価値ねーんだよ!
社会の底辺ゴミが犯罪犯すなや!?
とっととタヒね!!
糞キチガイドブス不細工ゴミカスは
とっととタヒね!!!
精神異常者の不ッッ細工のてめえは!!
今すぐ飛び降りて死ね!! !!
今すぐ飛び降りろ!!!!
高卒以下の底辺ドブスババアが!!!
きったねえ顔のブッサイクな
きったならしい顔のお前は
存在価値が一切ないわ!!!
存在価値のない
ゴミカス死ね!!!!

今すぐ首切って火炙りに
なりながら
飛び降りろ!!!
死ね!!!
飛び降りろ!!!
体臭臭い頭のいかれた白豚売春婦婆が!!!
今すぐ死ね!!!
0428P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/28(日) 03:10:29.71ID:iUFqlDIe
◯◯県民だが石川の実情で嘆いてる人間いるのに糞ゲスなリプしてんじゃねーぞコラ
何でお前みたいな人間の屑
生ゴミが生きてて
未来ある子供やいい人達が亡くなったのか
お前がタヒんでも誰1人悲しまないし
泣いて喜ぶのにな
お前が焼けタヒぬか首チョンパでタヒねばよかった
キチガイはタヒね
0429P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/28(日) 03:19:06.29ID:iUFqlDIe
Don't follow me!!!!

You wrote on your profile that you will refuse to follow from foreigners, right!?!?
Are you a crazy person who can't understand words!!?!?
Dobbs of the garbage of society

Dobbs ugly face
Don't take a selfie, go to a psychiatrist with an eye doctor!!!
Don't follow me!!
Dobbs of garbage in a crazy society
An unworked old woman!!!!

I'm telling you to refuse erotic follow-up!!
Can't you read me!?
What's your eye?
Stick your rotten eyes and die!!!

I told you not to follow suspicious accounts! It's the most shady dirt among annoying red and shady red like you!!!
If you have time to bother people, work!!
Ah! It's the bottom garbage at the bottom of society, so they won't hire me anywhere!!

Not only college like you, but also high school, the parasite attached to the bottom garbage cockroach, which has no value, is not worth the existence of the beggar. The parasite is not worth it!
Don't commit a crime by the garbage at the bottom of society!?

I'm going to die!
Shit, guide, ugly trash, ugly trash
You're a psychopath!!
Jump off and die right now!! !!
Jump off right now!!!!
The bottom Dobsbabaa who is a high school graduate or younger!!!
You're ugly with a face.
You with a face that looks like you're
It has no value at all!!!
No value of existence
Go to hell, trash!!!!
Cut your head and burn it right now.
While becoming
Jump off!!! Die right now!!!
Jump off!!!
This is a woman!!
Don't follow me!!
Dobbs of garbage in a crazy society
An unworked old woman!!!!
I'm telling you to refuse erotic follow-up!!
Can't I read Japanese!?
Are you in the eyes? Www
Stick your rotten eyes and die!!!
0430P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/28(日) 03:24:18.63ID:iUFqlDIe
I told you not to follow suspicious accounts! It's the most shady dirt among annoying red and shady red like you!!!
If you have time to bother people, work!!
Ah! It's the bottom garbage at the bottom of society, so they won't hire me anywhere!!

Not only college like you, but also high school, the parasite attached to the bottom garbage cockroach, which has no value, is not worth the existence of the beggar. The parasite is not worth it!

Don't commit a crime by the garbage at the bottom of society!?
Shit, guide, ugly trash, ugly trash
Jump off and die right now!! !!
Jump off right now!!!!
The bottom Dobsbabaa who is a high school graduate or younger!!!
You're ugly with a face.
You with a face that looks like you're
It has no value at all!!!
Cut your head and burn it right now.
While becoming
A white pig prostitute with a body odor and a crazy head!!!
Die!!!
Jump off!!! Die!!!
This dirty whore!!Jump off!!!
Die right now!!!
I told you to refuse to follow me on my profile!!
Not only college like you, but also high school, the parasite attached to the bottom garbage cockroach, which has no value, is not worth the existence of the beggar. The parasite is not worth it! Unlike Ondore, I'm not in trouble with money at all!
You, a white pig ugly, a poor prostitute!!
I'm telling you not to follow me suspicious scam accounts!?
White pig ugly foreign bitch prostitute white slum poor old lady!! I told you not to follow me!?
This is Japanese!!
It's hard in Japan right now!!!
A cheating prostitute white old lady!!!
It's annoying!! You should die right now!!!
White pig fraud, ugly old woman, slum, poor prostitute, ugly, you, die while suffering!!!

Die right now!!!
0434P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/30(火) 06:00:06.82ID:TBvGILPH
さきほど、〜にて、の発送手続きを完了いたしました。
商品お届け予定日は〜と出ております
〜昼頃から夕方まで伝票No.追跡反映されるか思いますが、お時間ある時にでもご確認ください。プロフにも記載してますのでご覧いただいてるか思いますが商品到着日にお受取評価の方、お願いいたします

ご不在で遅れそうでしたら恐れ入りますが一言だけで構いませんのでコメントにてお伝えくださいますようお願いいたします

〜到着までもうしばらくお待ちください。
0435P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/02(金) 00:53:59.96ID:dalT+3mO
a...
登場人物たちの不器用でいて繊細なところの表現が素晴らしいです。素晴らしいというと陳腐で、筆舌に尽くし難い。

人の心や痛みに思いを馳せて軽んじずに繊細なところまで想像する事が出来る、稀有な作家だと思います。
そしてセクシー田中さんは、芦原先生のそうした性格が手に取るように見える作品です。

よくもこんな酷いことを。
脚本家にも事情があったかもしれない。真相は脚本家も被害者かも知れない。分からないから真相を究明すべき。
ただ、あの発信は酷いからまず謝罪すべき。物書きの端くれならそのくらいはすべき。
0437P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/03(土) 16:55:35.84ID:2yJvc6NP
風説の流布
刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害
虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する

「虚偽の風説を流布」とは嘘の情報を世間に流す事
0438P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/03(土) 16:56:57.54ID:2yJvc6NP
また、偽計を用いるとは嘘の情報によって人を欺き誘惑する事

これら手段を用いて「信用の毀損」又は「業務の妨害」という危険が生じれば、それぞれ信用毀損罪・偽計業務妨害罪が成立する。
0446P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/04(日) 04:27:37.31ID:D4HUuvf9
キャストまで批判されるのは気の毒だと思うけど、担当プロデューサー達は批判されても仕方ない
あと原作者に対してインスタでディスった相沢友子も
なのに日テレは 「 関係者個人へのSNS等での誹謗中傷等はやめていただきたい 」って

そもそも日テレ側がきちんと謝罪コメントなり 会見なりすれば、ここまで大事にはならなかった
それを怠っておき何を
0447P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/04(日) 14:29:54.36ID:D4HUuvf9
https://www.change.org/p/セクシー田中さん-ドラマ化と放送経緯などの真相究明と-不幸な事態の再発防止を求めます-日本テレビ放送網-衆参総務委員会-総務省-放送倫理-番組向上機構-bpo-小学館など
0466P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/10(土) 00:21:32.95ID:Q+ru3RsY
匿名発送込み!HABA スクワランU 化粧オイル15ml

ご覧いただきましてありがとうございますHABAのスクワランUです
新品未使用未開封ですが、自宅保管にご理解いただけます方のご購入をお待ちしてます
0469P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 02:48:10.08ID:zCDWBUZk
丁寧な梱包と迅速な対応を心掛けています

メルカリのルールに乗っ取り、基本的には即購入可能です。例外については下記ご確認ください。

〇お願いごと

⚠コメント逃げは円滑なお取引が不可としブロックしています。お返事がないのはとても困ります。
⚠発送方法の変更は送料の差額分を上乗せすることで対応可能です。
⚠メルカリでの取引経験がない方、
悪い評価がある方はコメントからお願いします。
コメントがなく即購入される方はメッセージで購入の意思確認をしています。

⚠⚠とにかくスムーズな取引を希望しています⚠⚠
お忙しいなら事前にメッセージをください。連絡が取れないお取引はとても不安なので、内容次第で取引のキャンセル申請をしています。

【出品について】
*割れ物はプチプチ二重+水濡れ防止、
紙類は折れ防止の補強もしくは硬質ケースに入れ
+水濡れ防止をします。
衣類、ラバー系は水濡れ防止のみします。
*基本は即購入可。
メルカリの取引経験がない方、
悪い評価がある方はコメントからお願いします。
*説明にあることを質問するのもお控え下さい。
あまりにも非常識であると判断した場合はブロックしています。

最後まで気持ちよくお取引ができるよう努めます。
よろしくお願い致します。
0470P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 03:13:13.69ID:zCDWBUZk
◆◆ご注意とお願い◆◆

ご購入下さった際には、不安取引になりますので、ひと言ご挨拶頂けると嬉しいです(*^▽^*)

購入後に一度もご連絡頂けない場合は、場合によりますがキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
※新規登録の方、悪い評価のある方でご挨拶頂けない際は『即キャンセル』致します。

コンビニ・ATMでのお支払いの際は、お支払い下さる日程をお知らせ下さい( ・∇・)

気持ちの良いお取引きをさせて頂きたいので、お相手の方へのご対応や、商品の梱包を丁寧にさせて頂く事大切にしております

何卒宜しくお願い致します
0471P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 03:41:21.93ID:zCDWBUZk
ゆうパケット+専用の箱は、きれいな状態の場合は再利用させて頂きます
自分なりに工夫をして梱包していますが、配達等でお品物が破損されていた場合も返金する事はいたしません
返品もすり替え防止の為にお受け致しません。
ゆうゆう↔らくらくに変更する事もある事もご承知下さい。

品物は即購入して頂いてもOKです。
宜しくお願いします
0472P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 03:53:07.25ID:zCDWBUZk
誠心誠意対応するので、宜しくお願します

基本、コメントなし即購入OKです。

値段は気分でコロコロ変えてます。
複数購入の場合送料分の値引きはしますのでコメント下さい。

全て自宅保管です。
こちら喫煙者いません、ペットも飼っておりません。 細かい事が気になる方や神経質な方は、ご購入をご遠慮頂ければと思います。

メッセージのやり取りもできるだけ早く対応させてもらうつもりですが、返信が遅れることもあります。 その際はご了解下さい。

1番安い発送方法で送りたいと思っています。
普通郵便かメルカリ便安い方で送らせてもらいます。

簡易梱包にて送ります。
袋、封筒は再利用もします。
どうぞ宜しくお願いします

質問があればコメント下さい
出品前に商品の状態確認してます。
0473P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 04:15:42.28ID:zCDWBUZk
気持ち良くお取引きさせていただきたいので、迅速、丁寧な対応を心がけております。

無理な値引き交渉、終始無言取引はご遠慮ください。

専用設置させていただいた際、設置後1時間以内に理由なくご購入いただけない場合は削除させていただきますのでご了承ください。

私観検品、撮影ですので、細かな傷や汚れの見落とし、色合いが画像と違う等がある場合がございます。

喫煙者はいません。また、基本的に衣類はホームクリーニング後、洗浄可能な小物類は殺除菌後に発送致します。

出品中でも急遽値段変更、出品取下げ等がある場合がございます。

個人保管の中古品の出品が多い為、状況、状態、説明をご納得されてのご購入とし、ご購入後の返金はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

送料節約の為、基本的には圧縮等簡易包装ですが、壊れ物等は慎重に包装させていただきます。
0474P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 04:22:42.60ID:zCDWBUZk
私の不要になった物が、誰かにとって必要になることが、とても嬉しく思います。

不要になった私物を、リユースして廃棄を減らし資源を大切にして循環させることで環境にも優しい「メルカリのシステム」に感謝致します。

私なりの「SDGs」参加を継続できればと思っております。
喫煙者おりません。ペット飼っていません。良いお取引きが出来るよう、梱包の資材等は全て新品を使用するよう心掛けています。
商品を沢山の人にご覧になって頂き、コメントもお待ちしています。
0475P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 04:44:53.42ID:zCDWBUZk
無言取引お断りしています。
お手数お掛けしますが、購入と同時に取引メッセージ頂きたいです。

複数個を同時に購入される場合で同梱発送可能ならば、購入手続きより前にコメント頂けたら、送料程度の値引きします。

価格は変動します

全てメルカリ便での発送です。
補償があり、匿名配送だからです。

サイズや重さにより、ゆうゆう、らくらくメルカリ便を使いわけています。
都合により、変更する場合があります。
ゆうゆうメルカリ便は、土日祝日の発送が出来ないので、翌平日となります。

発送を催促する方は購入をご遠慮下さい。

メルカリ公式ガイドのルールとマナーをお互いに守り、気持ち良い取引をいたしましょう。
コメント欄で会話中であっても、メルカリルールにのっとり、購入された方と取引しますが、先に購入意思を示してくださった方に気持ち良くお譲りしたいです。気をつけて下さい。

気になる点がある場合は、購入前、評価前にメッセージください、必ずお返事させてもらいます。
0476P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 04:59:15.27ID:zCDWBUZk
#どのような状況であってもご購入後の返品、返金、クレームは一切お受けいたしません。
なるべく写真にポイントや、詳細を写すようにしますが、もし、気になること、ご不安な事等があれば購入前に必ずコメント迄お願い致します。

#商品についての写真やコメントは
慎重にしますが、光の反射で色が微妙に異なる場合があります。ご理解下さい。

ジャンク品は、あくまでも動作を保証しない商品であるため、故障品、修理不可能であった場合を覚悟した上で購入する必要がある。

至らない点もあるかと思いますので、
完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮下さい。
0477P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 05:10:54.47ID:zCDWBUZk
丁寧なやりとり、そして感謝の気持ちを大切に日々出品させていただいております。
即購入歓迎ですのでよろしくお願い致します。
以前は、おねさげ交渉などにも積極的に応じさせていただいておりましたが、忙しくなりメルカリをほとんど見なくなってしまっています。
ご質問や値下げ交渉なども確認できないと思いますので、即購入をお勧めいたします。

メルカリ歴は比較的長いですがほとんどトラブルもなく、多くの方にご満足いただいております。

メルカリは外に働きに出られない女性たちにも多くのチャンスを与えてくれる素晴らしい仕組みですね。
多くの方にこのメリットを享受していただきたいと、陰ながら応援しております

気になる点がある方は事前の確認、評価前のご連絡をくださいませ。

家庭の不用品をお手頃価格でを心掛けております。メルカリならではの楽しみ方が出来る方とお取引できれば幸いです。

断捨離中ですので小物や雑貨類、また洋服なども出品いたします!
値下げ交渉もいつでも承っております。

誠心誠意ご対応させていただきますのでご安心ください。

梱包については厳重にさせていただいておりますが、一層丁寧に行わせていただきます。

発送の際はリサイクル資材を用いることがたまにありますが、基本的に梱包資材や箱などにも出費がありますのでほとんど利益はありません(⌒-⌒; )
とにかく捨てるのがいやで、ご活用いただけるならそれで嬉しいという気持ちでやっております。

どうぞよろしくお願い致します。
良いお買いものがどうぞ出来ますように。
0478P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 05:53:26.05ID:zCDWBUZk
コメントスルーの方には今後値引きの時もお取引きしない場合ありますが、ご了承下さい。
やり取りにあたり、常識の無い方やこちらが不快に思う方は交渉いたしません事ご理解下さい。
0479P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 06:17:24.71ID:zCDWBUZk
お引越しする為出品しております

なるべく早い対応をさせて頂き
ますのでよろしくお願い致します!

※返品は出来ませんので購入の際は
ご質問など頂けると嬉しいです
※購入後の取り引きメッセージの
返信をして頂ける方のみでお願い致します
よろしくお願い致します
0480P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 06:35:25.82ID:zCDWBUZk
基本的に即購入でも構いませんが、購入後は必ずメッセージを頂けますと幸いです 。多少ですが、お値下げ交渉も受け賜わります。

平日は仕事をしているため、返信や配送に多少遅れが出る場合がありますが、なるべく迅速にご対応いたします。

商品によって、またご購入を検討されている方々によってご対応内容が違います。

ᵕ̈注意していただきたいこと✩
質問逃げなど中途半端なことはご遠慮ください。
また23時以降のメッセージは極力お避けください。
また即購入されてから、その後もメッセージの返答が有りませんと、お取引に不安を感じますし、トラブルになる可能性があるため、必ずコメントやメッセージをお願いいたします。
また北海道、沖縄にお住まいの方に関しましては、配達日数に時間がかかる恐れがあります。ご注意下さい。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
0481P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 07:39:11.92ID:zCDWBUZk
・交渉中でありましても、即購入していただいた方を優先とします。
・簡易梱包です、梱包材は再利用する場合があります
・値下げ待ちいいねはご遠慮下さい
・らくらくメルカリ便⇄ゆうゆうメルカリ便、変更する場合があります
0483P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 07:56:04.67ID:ZetsFa4c
購入後の返品、クレームは受け付け出来ませんのでコメントして頂き納得した上でのご購入を宜しくお願い致します(^ ^)

補償無しの発送事故等の責任は負えませんのでご了承下さい(>_<)

言葉使い、マナーの悪い方、評価に不安を感じる方はお取引をご遠慮する場合が有ります。
常識の無いコメントする方ブロックする場合あります(>_<)
発送時の梱包材はリサイクル品になります。
0485P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 08:42:21.62ID:ZetsFa4c
価格は状況を判断して、上げることがあります。ご了承ください。
また、基本的に早い者勝ちになります。
すべて、完全匿名のらくらくメルカリ便での匿名発送です。ご安心ください。
ただし、基本ネコポスでの発送になりますが、時間指定等はできませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m
「書籍・本に関しまして」コメントによる本内部の写真公開や調べものはいたしません。
内容目次よりお察しいただくか、ご自身でお調べくださいませ。
自宅家族は、ペットなし、喫煙者なしです。
あくまで中古品になります。神経質な方は、購入をお控えください。
こちらからの確認メールで、返信をしない、返信が面倒だと思う方は、あらかじめ購入をお控えください。
購入後素早く支払い、受取後素早く評価が可能な方のみご購入ください。(評価放置はおやめください。迷惑ですので。)
0487P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 09:06:16.79ID:bnrQzEME
即購入歓迎ですが、十分ご納得していただいた上で購入していただきたいので気になる点がありましたら画像追加などでもお答えしますのでお気軽にコメントください。(着画はご容赦ください)

素人撮影になりますので部屋の明るさの加減等で色合いが実物と多少異なる場合があります。
出品にあたって検品は致しますが自宅保管品なので細かな傷や汚れの見落としがあるかもしれません。
店舗の様なクオリティをお求めの方はご遠慮ください。

値下げ交渉中であっても表示価格即購入の方優先とさせていただきます(専用は除く)

外出中はコメントへの返信が遅くなる場合がありますが必ずお返事はさせていただきます。
値下げ不可商品もありますので商品説明を一読していただいてからコメントいただけるとありがたいです。
コメント全てに誠意をもって対応しております。特に値下げ交渉のコメント逃げはおやめ下さい。
近頃取り置き期限が過ぎても購入しない&コメント無視する方が多くて大変困ります。取り置きは1週間ほどとさせていただき、必ず購入していただける方のみコメント下さい。

送料込みなので大幅な値引きは考えていませんが、複数購入していただける場合は送料など割引できる場合がありますので必ず購入前にご相談ください。

思った感じと違った、他に安いものがあった等購入者様の都合による返品は一切受け付けておりません。

梱包はリサイクル箱、リサイクル紙袋等を使用させていただく場合があります。

配送中の事故等に関しまして責任は負いかねますのでご了承ください。
普通郵便の様な追跡、補償の無い配送方法の商品で、もし追跡や補償ありの配送方法をご希望される場合は必ず購入前にコメントください。差額分の送料をいただくか、着払いに変更させていただくかご相談させていただきます。

気持ちの良いお取引きができますよう努めてまいりますのでよろしくお願いします致します。
0488P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 09:56:37.61ID:bnrQzEME
到着後は
速やかに受取評価くださる方に検討お願いします
現時点で行方不明になったお取引きはありません

⚠最近、受取評価遅い方多いです
対応遅い自覚のある方は購入を控えて下さい

⚠普通郵便の発送は平日のみです
郵便局窓口より発送し、レシートは保管しております

⚠+\80〜+\130でメルカリ便に変更可能です(送料により、変動します)

⚠返品はお受けしません

⚠記載住所に発送後、こちらに戻って来た場合には着払いで再送させて頂きます

喫煙者なし、ペットなしです。
簡易包装です。資材の再利用にご理解下さい。

気になる事は購入前にお問い合わせ下さい^ ^
予告なくゆうゆう↔︎らくらくに変更する事もございます

気持ちの良いお取引きを目指してます(*'▽'*)
残念ですが、コメントに不快、非常識だと感じた方はブロックさせて頂きます。

発送前の検品は行っておりますが、気になる点がございましたら、評価前にお知らせ下さい
長文をお読み頂き、ありがとうございました
0490P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 10:21:02.43ID:bEQpe5Vo
購入前】
即購入可と書かれているものについては、ATM・コンビニ払い以外はコメントなしでご購入いただけます。
コンビニ払いは支払いなくキャンセルになるケースが多いため事前にお知らせください。

出品してから時間が経過しているものも基本的に公開中のものは在庫がある状態ですが、ひと言コメントしていただく方が安全です。

参考に公式サイトなどの画像を載せているものもありますが、現物の写真のものが全てです。

到着日のご指定は購入前にコメントしてください。対応できないこともあります。

【コメント】
返信が遅れる場合がございます。
ご相談がまとまらない場合、他の方との取引の妨げになる場合は、適宜コメント削除やブロック対応します。
挨拶など基本的な礼儀のない方、評価が芳しくない方とのやりとりは行いません。

【価格】
適正価格に準じた値付けをしているので極端な値下げはできません。
お値下げは具体的な希望価格をご提示ください。非常識なお値下げについては返答しません。
希望価格を登録されても対応しません。

値下げ不可としているもの以外は交渉可です。
ご自身の出品時にすべて値下げ交渉不可としている方とは交渉をいたしません。

お値引き交渉中でも表示価格で先に購入された方とお取引をします。

【お支払い】
コンビニ払いの際は、いつお支払いされるかお知らせください。
支払いタイミングによっては発送が遅れます。
支払いがない場合はキャンセルします。

【梱包】
基本的に簡易なものになります。梱包資材を再利用することがあります。
必要ないものについては折れ防止はいたしません。

【発送】
郵送での発送は平日です。
おまとめ希望がありましたらその旨お伝えください。
サイズによりゆうゆう⇄らくらくメルカリ便の変更を行うことがあります。
輸送中の事故に関しては責任を負いません。

【メッセージ】
基本的に無言取引可能です。
購入、出品どちらも取引終了後のメッセージ返信はしません。

ご購入いただいた時点で上記に同意されたものとみなします。
以上、よろしくお願いします。
0491P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 10:33:45.96ID:bEQpe5Vo
プ うまい 感 良
https://jp.mercari.com/user/profile/448910618
★こんにちは。
メルカリに参加することで、新しい持ち主様に出会い、また品物を使っていただけることがとてもうれしいです。今までの良い購入者さまたちに感謝しています。

★いろいろな物を出品していますが、まとめてご購入いただくと、送料分ほどはお安くできると思いますのでお知らせください。

★コメントのやり取りをしていてもご購入がない場合は、他の方のご購入が
早ければそちら優先となりますので、ご注意お願いします。

★ほとんどのお取り引きで、送料が少し高くてもメルカリ便を使っていますので、補償があります。安心してお取り引きをしていただけるように、心がけていきます。

★また購入していただきやすいように、お値段を下げている関係で、品物を小さくコンパクトにして送らせていただいていますので、ご了解お願いします。

★京都に住んでいます。街中をぶらぶら散歩したり、美術館めぐりをしたり、本を読んだり、映画をみたり、友達とランチしたりするのが楽しみです。

★喫煙者はいませんし、ペットも飼っていません。自分で言うのもちょっと恥ずかしいですが、きれい好きで整理整頓は得意なほうだと思います。

★あくまでも家庭保管の中古品であることをご理解お願いします。

★商品の検品やサイズの測定に慣れていないことをご了承ください。

★また、梱包には家庭にある資材をリサイクルして活用させていただきます。見た目が悪いかもしれませんがご了承ください。

★返品はお受けできませんので、ご不明な点などは、コメント欄からお気軽にお問い合わせください。

★ご入金いただきましたら、翌日には発送できるようにがんばります。

★平日は仕事のため、お返事が遅れたりすると思いますが、よろしくお願いします。
0493P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 10:59:33.25ID:bEQpe5Vo
★基本的な日本語の解釈が出来ない方は、ご遠慮下さい。(「以下」と「未満」の違いが解らない、など)
★2022年6月16日よりメルカリ便の送料が値上げされした。また金相場が上昇しております(2023年11月06日付、10,462円)ので、提示価格からの値下げ交渉はご遠慮願います。ご了承ください。
というより私は、値下げ交渉して購入したことはありません。値下げ交渉したい方は、他をあたって下さい。応じて値下げしても売れなかった経験がありますので。
大切な財産ゆえ、投げ売りは致しません。
★提示価格での購入申し出がなき場合は、取り下げます。(赤字なので)
喫煙者、ペットはおりません。
シフト勤務ですので、返信を急ぐ方はご遠慮ください。
★「冷やかし『いいね』」は要りません。
社交辞令は要りません。
★素人判断になりますので、一旦人の手に渡った品であること、中古品への理解がない方、完璧なお品を求める方は、どうぞ正規店舗にいってください。クレームや悪い評価のもとになりますので。
★購入希望の方は、必ずコメントをお願いします。少しでも不安を感じた場合、自身のメンタルヘルスのために、予告なく出品を取り下げます。もう、怖い思いはしたくないです。(ヴァンクリのネックレスで、コメント欄で2人で応酬の末に、奪い取るように購入ボタンを押した人がいて、顔が見えない分余計に恐ろしくなりました)
★受取り評価後すぐに出品し転売した購入者が居ました。転売目的の購入はお断りします。
★商品のお取り置きはしておりません。
★即日、翌日発送は仕事柄難しいため、4〜7日で発送、と表示しております。
購入されましたら、到着日および時間帯の希望の有無を伺いますので、必ず返信をお願いいたします(ネコポス除く)
発送の段取りのため、ご協力よろしくお願い致します。
0494P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 11:18:39.43ID:bEQpe5Vo
プロフ 少参考
https://jp.mercari.com/user/profile/204220531
✳早発送傾向⚡3割当日中❣全品送料無料
発送範囲☀朝7時買完分迄⚠ATMコン払←要払日時報告 コピペ盗用屑は垢潰

㊗( ^ω^ )㊗販売数1000達成!㊗
厳選60品さらーに爆特価!〜2/14迄
第一弾 シン・御礼セール)
一部表背表紙 無号)333円から310円
それ以外の通常セール品は3/10迄
よろしくお願いします*\(^o^)/*
全品安心安全メルカリ便❤当日都合決定)楽⇄郵〜変更報告無
✨まとめ買い機能大歓迎 
⭕8割〒パケP)⚠投函後の傷折打破捻濡発生等〜責任不可 
購前相⛵同梱割-200円〜→券カード雑誌挟込可⛳追加宅ビ袋+20
防水付》⭐宅コン+600♦〒パケP箱+100
⌛期間経過品購入大歓迎 交渉中でも最速買勝者
社会人⏰お時間ご容赦を☪帰省勤務県発送も
❌素人管理品に通販水準求める完璧主義、評価厳しい方 カスハラ
神経質 気にする細かい ムラ気分屋責任転嫁 民度低い嫌味意地悪後悔言 住所不備  
経営口出余計世話 過度鵜呑 経年症状非寛容 購入後要求 手数料値下 
❌無断無言「残念だった」不当評価下げ 
ショック残念な気持ちになるド繊細 フリマ不向者、苦情必ず確認後、評価前相談 思込身勝手解釈違は異議唱 
対応労力時間はお客様が決済前にすべき質疑怠慢〜返答遅等の責も含め
穏便不問和解同意できる方のみ 封筒破は業者&折濡は購入者責任解決
❌超絶ドケチ金欠何もせず半値近大幅値下
管理労力無知 確認装セコいダラ延KY下心値下コメ取置専用追加撮影 不要逃 コピペ屑=全垢通報 
⛔記録スクショ事務局提出)機能悪用いいね名変逃敬意含 本捨垢加担者全ID紐付調査垢BAN要求 
梱包資材 過度な期待NG 簡易包装 大手通販リサイクル 実店舗箱袋 新品宅ビ袋 緩衝材適宜 不器用
☑臭汚
完全非喫煙環境 精査)異物汚毛類混入 経年劣化多少の埃汚ヤケスレ傷等は存在する場合有
⚠記載漏発覚はご連絡)何卒ご容赦を ⛺ペット無‼再配達は迅速厳守
☘良評価戴ける方&受取迅速方のみ)取引簡略遅評価OK 夜投函も本日発送扱 ✴リピ割、置き配大歓迎!!✈まとめ梱包考慮
0496P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 12:07:24.23ID:bEQpe5Vo
〜という人(1行目にこちらがいいね一切お断りします、とまで商品説明欄に記載しているに関わらず付けてくるようなメルカリユーザーには、方、という言葉は用いる必要性が一切ありません)

そちら、以前も殆ど同じ文言で一切お断りします、商品説明欄で1行目から言っているのに付けてきましたね・・!
そちらが全くこちらの意向を無視し付けてきたので取り下げ出品し直しているのに
通常なら付けてくる事はできませんよ?

以前も1行目、冒頭から伝えてる事を付けてくるような人には万一購入しても一切取引はしません、と同じ事を商品説明欄で言ってました。

また再度同じ事を言っていますが、よく当方が拒否している、行為を(きちんとそれを伝えている)敢えてわざわざしてこられますね?

言葉をご理解できない人には1つ前のコメントと重複しますが、そちらには一切お売りしません。

1つ前のコメントで(コメントで伝えなくても商品説明欄で言っていますが)ここまではっきり伝えたにも関わらず、付け続けているという事に驚きました。

言葉をご理解できない、こちらが拒否している行為をわざわざしてこられる人に、自身が受け取り、ずっと大切にしてきた〜を譲ろうとは絶対に思いません。

万一購入しても一切お売りしません、
お取引致しません。

ご理解できない人というより、わざわざ拒否している行為を敢えてしてくるユーザーとの取引はトラブルが起こる可能性があります万一値上げした金額で購入しても(そのような事は絶対ないでしょうが)
こちらから一切お断り致します

◯◯さん(◯◯て人でしたか?◯て人、◯◯まん〜て人ではないのですか?)
高額で売っている他所で買ってください

そちらのやっている行為
しつこいいいねは、
嫌がらせ行為、迷惑行為です
規約違反行為です。

メルカリ運営事務局に
通報しました事、
言っておきます。
0497P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/12(月) 19:26:57.90ID:bEQpe5Vo
安心してお取引が出来るように努めさせていただきます。
誠心誠意を持って丁寧な発送を心がけます。
喫煙者あり、ペットは飼っておりません。

・主に所持品の整理で出品させていただいております。

・価格交渉中でも先に購入して頂いた方を優先させていただきます。

・専用や取り置きはトラブル防止の
ため、ご遠慮願います。

・メッセージ対応は出来るだけ早く対応をさせて
頂くつもりですが、仕事の都合によって時間が
掛かる場合がございます。

・お値下げについて
出品している物は売り切りたい為、常識な範囲内で
検討いたします。
場合によってはご希望に添えない事もございますので
ご了承をお願いいたします。

・梱包について
配送中の破損がないように心がけて丁寧な梱包を心がけます。それでも配送中で破損した場合は責任を負いかねませんので ご了承ください。
梱包は資材の再利用をする事もございます。

少しでも気持ち良く取引をして
いけるように心がけていきたいと
思います。
よろしくお願いいたします。
0498P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/13(火) 18:53:57.60ID:XnfulHZi
満里奈さん、Xで民主主義どーたらこーの映画観て感動(?)したとかのポストしてたけど削除したんだ
批判のリプめちゃくちゃきたからなんだろうけど別に削除しなくてもよかったのに
満里奈さん鋼鉄のメンタルの持主思ってたけどそうでもないんだな

政治について語るのは極力避けた方が無難だけど、しかしリプ400近くきてたけどアンチも紛れ込み絶対叩いてただろ
満里奈さんの別スレに性犯罪の書きこみしてる猥褻犯罪者も叩いてたんだろうな
あの基地外は開示請求して名誉毀損でムショにぶちこまないと
こんな書きこみすると、この猥褻犯罪者がこの書きこみから嫌がらせするんだろーな
0502P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/16(金) 20:44:47.05ID:6w/KtZ9P
脂肪吸引を受けた男性が翌日”窒息”で死亡業務上過失致死容疑で男性医師を書類送検容疑を否認「できることは病院を促すことこれ以上してあげられることはなかった」
春木開がプロデュースする
HAABドリームビューティークリニック大阪梅田院
https://news.yahoo.co.jp/articles/8482476276532330017c73564fa20a69b76c9da2
小顔王子と呼ばれていた37歳医師は医師垢消して書類送検されても関係なく毎日別垢でポスト
https://twitter.com/SGR_Tokyo
https://twitter.com/thejimwatkins
0503P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/16(金) 21:16:26.03ID:edMd078V
自分が嬉しくなることは言ってほしいけど逆のことは言わないでくれって。
世の中そんなに甘くないわけで。
言う側の問題を責め聞く側の問題に目が向かないようではどのみち先の厳しい所でつまづく。
気分のいい、気持ちのいい事、そればかり言ってくれるのなんて母親と恋人くらいしかいない。
0504P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/16(金) 21:42:24.30ID:6w/KtZ9P
脂肪吸引を受けた男性が翌日”窒息”で死亡業務上過失致死容疑で男性医師を書類送検容疑を否認「できることは病院を促すことこれ以上してあげられることはなかった」
春木開がプロデュースする
HAABドリームビューティークリニック大阪梅田院
https://news.yahoo.co.jp/articles/8482476276532330017c73564fa20a69b76c9da2
小顔王子と呼ばれていた37歳医師は医師垢消して書類送検されても関係なく毎日別垢でポスト 船橋卯
https://twitter.com/SGR_Tokyo
https://twitter.com/thejimwatkins
0506P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/17(土) 01:28:41.30ID:0NxAPDci
プ参考
即買い大歓迎です!
気に入ればそのままご購入くださいね。

発送は基本的に1番経費のかからない方法でお願いしてます。
そして、簡易包装、リサイクル包装になります。ご了承ください。
発送も仕事の都合で遅くなる事もあります。
お急ぎの方はご質問くださいね。

素人ですのでお菓子類の割れなどあった場合もご理解くださいね。

返品もお断りしています。
納得いかれてからご購入下さい。

誠心誠意お取り引きさせていただきますので
よろしくお願いします。

気軽に質問ください。
納得いくまで質問してください。

よろしくお願いします(o^^o)
0507P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/17(土) 01:40:44.29ID:0NxAPDci
プロフ商品説明も上手くスマートな出品者
https://jp.mercari.com/user/profile/544309669
ご覧いただきありがとうございます。ヽ(*^ω^*)ノ
日中は仕事に出ておりますので、返信が遅くなることがあります。

【発送について】
郵便局を主に利用しているため、土日に購入された場合は月曜以降の発送になります。

郵送中の破損・紛失は責任を負いかねます。保障付きで発送してほしい場合は別途送料を上乗せして対応します。

【商品・梱包について】
商品は自宅保管ですので多少の傷などがある場合があります。
リサイクル素材を使用する場合がございます。予めご了承ください。

【購入後】
購入後の取引キャンセル、商品の返品は致しません。

気持ちのよいお取引を心がけていきますのでよろしくお願いいたします。
0509P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/02/17(土) 03:02:48.31ID:7aT0KbxN
相場無理に下げる基地外
C サ 699円
https://jp.mercari.com/user/profile/679835353
ご覧頂き有難うございます。

迅速な対応を心掛けていますが、
仕事等すぐにご返信ができない場合があります。
ご了承下さい。

●ご挨拶のない方や、非常識に値下げだけを聞いてくる方は返答なくブロック、コメントを削除させて頂く場合があります。
●値段の変動タイミングは自身の判断で上下します。タイトルに【値下げ】と掲げているものはコメント頂いても値下げしません。提示の価格で検討下さい。
●基本的には購入された方を優先します。
●コメントでのやり取り中に返信が途絶えた場合、数日おいてコメントを削除させて頂きます。
交渉逃げはやめてください。迷惑です。
●採寸は素人採寸です。採寸には気をつけて提示していますが差異に納得頂けない方、購入してからのクレーム、返品はお断りします。
●着画不可、添付写真でご判断下さい。
●専用はありません。お取置きも不可です。

出品しているものは中古品がメインとなります。
気になることがありましたら購入前にコメントでご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況