昔スターで後年没落した人物を語ろう 58
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ビートたけしもテレビドラマで忠臣蔵やってるが、あれはたけし演じる大石内蔵助が実際は凡人で討ち入りもしぶしぶやったということと、逃げた不忠者と思われている緒形拳演じる大野九郎兵衛も実は浅野家再興を願っていた有能な忠臣だったということがテーマの話だから、他の赤穂浪士や吉良上野介などは影が薄い
流されるままの男というたけしの演技は上手いんだけどね SNSの創作クラスタで「今若い人は忠臣蔵を知らない、不味いことになってる」って話が出る
となると「四十七人の刺客」が忠臣蔵ものの最後の話題作になるのか
テレビだと出演者が多い忠臣蔵は作れなくなった、あとテーマが一般受けしなくなった
忠臣蔵より新選組の方が今の人には受けると言われたら確かにそうだ 忠臣蔵は本筋の話だけでなく周辺の話が一杯あって
忠臣蔵という舞台を借りて二次創作が行われてた
討ち入りに参加しなかった元藩士の話とか
新選組も昔ほどの人気はないね
常識になってる骨格があると
設定を説明しないでいいから映画には向いてるのだが
今はそういうのはアニメだけどガンダムなのかな? 戦国時代と反戦映画はあんまり説明要らない
最近だと三国志もか 終身雇用が崩れたのもあるし、核家族化もあるし
忠とか孝とかいう概念が希薄になってるからな。
忠臣蔵なんてサイドストーリーも含めて全くピンとこないだろう。 新選組関連二次創作だと「螢火」は結構面白い映画だった
ただし宮島義勇の撮影がややまずい
特に室内
屋外セットもよくないがそこは予算の問題と諦めるとしても
原作は織田作 左翼運動ものは現在だと説明無しだときつくない?
大島渚の「日本の夜と霧」黒木和雄「日本の悪霊」とか
加藤泰の「真田風雲録」も工藤栄一の「十三人の刺客」も60年代安保闘争の時代劇化と言われても「どこらへんが?」というところは正直ある >>590
たけしのドラマってVHSはあってもDVDにならないね
大久保清・千石イエス・金嬉老にエホバの証人
神父を追い詰める姿が凄いと思った「黒い福音」もDVDになってない
宇津井健の「黒い福音」はDVDになってるのに フィルムメーカーズだったかな?
ビートたけしを演出出来るのは大島渚と北野武だけと書いてあったけど
その他の人が演出してもたけしは役者としていい芝居するよね 東映がトラック野郎の夢よもう一度ってんで
作った「ダンプ渡り鳥」にコメディリリーフで
出てたなツービート。たけしのオールナイトでも
当時ネタにしてたけど。
久世さんとやったドラマも面白かったよな
刑事ヨロシクとか学問のススメとか たけしは自分が原案やってる「教祖誕生」が面白かった
映画監督としてはマスコミからは完全に無視されてて時々フランスで何故か人気とか言われていた程度
「HANABI」がヴェネチア金獅子とって急に世界のキタノになったが個人的にはそれ以前の作品が好きかな >>595
「孝」は現代ではもう無理だろう
「忠」なら推しに金注ぎ込むオタクとかホストに貢ぐメンヘラ女にも共感できるかも 丸谷才一は嫌いな小説家だが「忠臣蔵とは何か」は面白かった。 たけしの実録犯罪者ドラマ系統は野心的企画をしっかり視聴率に結びつけたし俳優としてのたけしの株も上がってビジネスとしては成功したと言えるが
個人的には苦手。
最初から決めてかかってる結論に向かってスタッフキャスト一同で問答無用に話が進んでく感じが。
そんなのフィクションなら当たり前だろ?と思うかもしれないが、そういう意味ではない。
自分たちがはぐれ者だと思い込んでるファシストたちの(互いに何かを誤解したままの)気持ち悪い連帯感を感じるのだ。 長谷川和彦ってずっと連合赤軍の映画を撮ると言っていたけど
「突入せよ!あさま山荘事件」に先をこされて
若松孝二も同じ題材で映画作ってて
何やってんだよ
「青春の殺人者」と「太陽を盗んだ男」だけで巨匠はいくらなんでも周囲が甘すぎる 倍賞美津子もアルコールを
飲むと脱ぎ上戸になって
ブラジャー姿になった時に
止めないとオッパイ丸出し
になるから大変だったそうだ
アントニオ猪木が結婚数年後
にテレビに出演し扇千景が
「倍賞美津子さん
また抜いだらしいですね?」
(呆れた顔して…) また脱いだ
んですか?と猪木が扇千景に
聞き直していた 中井貴恵が〈人生劇場〉でヌード に
なったが往年のスター佐田啓二の娘
ということで東映から母親に手紙が
行った
「今回の映画にはヌード がある」
母親は
「本人が決めること」
と返事したそうだが…脱ぐと思って
いなかったのか貴恵は叱責に近い
言葉を浴びせられたそうだ
一度脱ぐと各社からヌード 込みの
企画が寄せられ日活ポルノからも
来た時には流石に驚いたそうだ 有名な話だが扇千景は中村玉緒に「歌舞伎界の恥知らず。父親の二代目中村鴈治郎や兄の四代目坂田藤十郎に顔向けが出来るのか」と激しく罵って死ぬまで軽蔑していた 西鶴一代女に三船敏郎出てたんかいわれ!
一回しか見てなかったから覚えてなかった >>607
逆噴射家族の引っ越し宴会で、酔ってストリップ始め出し、夫役の小林克也が
「お、おい、おまえ、やめなさい」というシーンがある
あれはほとんど素だなw >>613
猪木も扇千景に言っていた
「う〜〜〜ん
酔うと脱ぐらしいんですよ…
また脱いだんですか?」 なんで映画の撮影中に役者が素になるんだよ
リハーサルもなく一発撮りでもしたのか 扇千景は父親のホモ行為についてはなんか言ってたの? "筆下ろ師"
と言われた20歳を過ぎたばかりの
新人賞・女性歌手は中学生辺りを
狙って自分のマンションへ誘った
オナニーも知らない子も多く
お風呂でシゴかれて射精を経験し
その後に "筆下ろし" を受ける
犯罪と隣り合わせの趣味だった こないだYouTubeでBS朝日の寅さん特集見てたら、志村喬が出てる初期の作品の本読みの映像が流れてて驚いた。岡山ロケだから宿でやってるんだけど
本読みなんか当たり前と思うが、関係者以外見る機会って無いんじゃない? >>590
あのビート大石は、たしかに最初はしぶしぶ・・・流されて・・だったけど
最終的には自分の意思で殴り込んだでしょ。
殿様の敵討ちを、実は再就職のパフォーマンスに使いたい浪士たち、お家最高なんて
本気じゃこれっぽちも考えてないのに自分の立場を守るために形式だけ再興を求めてる元同僚たち、
幕府への不満のガス抜きに赤穂浪士をうまく使いたい幕府の役人、
緒形拳にしたってお家再興と言っても結局自分の再就職をクチを確保したいだけ
どいつもこいつも自分のことばっかり!!俺はアンナ連中みたいになりたくない!!
で最終的に討ち入りを決行したんでしょ 笠原和夫がマキノ雅弘にお前は女を描くのが下手だなあと言われて「俺はマキノ雅弘よりも女を描くのが上手い」と豪語していたけど
五社英雄の「吉原炎上」「肉体の門」を見る限り笠原和夫は男の世界を描くのは抜群に上手いが女性映画は書けないな >>622
マキノだって世話女房ばっかりじゃんね
他だって婦系図やハナ子さんで女性が描けてると思う人はいないだろうし >>620
昔はワイドショーでロケや本読みにTVカメラが入ることがあったね
映画館で予告編的にやってた速報でもやってたし >>620
しかもあの手の映像にしてはやたら高画質よね >>624
中井貴恵がヌードになった
人生劇場にテレビ朝日の
トゥナイトが入って
貴恵の乳首を徹底的に
アップで放送したのよ
映画ではそんなシーンも
ないし独自のアングル
だったのでテレ朝だけの
映像だよ
良く現場で撮影させたと
今でも思ってる >>576
もともと三船プロに居た
鍋島壽夫って確かに華麗な実績を残した感じするけど
三船プロ+奥山和由=松竹富士配給作品
(『海燕ジョーの奇跡』『聖女伝説』『Vマドンナ戦争』)や
ライトビジョン(山田洋行ライトビジョン)設立後の
『南へ走れ、海の道を!』(主演:李=岩城)を経て
『その男、凶暴につき』の頃まで、黒歴史っていうか
どこか映画人として不憫な感じしてたわ。
奥山と結託状態がゆえに、映画を撮れない制作会社や
70過ぎて懲りもせず、グラサンかけてドンパチやってる2人組が主役の
シリーズのスタッフと組まされて、
日活系統の低能刑事ドラマのエッセンス丸出し状態の
映画やアイドル主演作品に携わってたのは気の毒だった。 ジャニーズ性加害に便乗して
50年以上も前の事を名指しで
発言された新人賞・女性歌手も
知らぬ存ぜぬを押し通すだろう 長渕早く性加害と薬物で逮捕されないかな
自分から言い訳発信するヤツは間違いなく真っ黒 >>543
うーん職人の徒弟制度みたいな感じではなくても助監督は監督の影響は受けてるでしょ
映画監督のインタビューなどを読むと必ず誰の下についたか先ず話す
心酔・反発はあれど助監督としてついた監督の作風はその助監督が監督に昇進して映画を作る時に何かしら現れてくるものだと思うけどな >>629
長渕 香川照之 新井浩文
木下ほうか 榊英雄 高畑裕太
みんなどっかの常連だよな 歌手で俳優の佐川満男さん死去、84歳
胆のう炎だそうです 1988年の映画「帝都物語」にスタッフとして参加した樋口真嗣によると、始めに出来たシナリオは辰宮兄妹の近親相姦関係を全面に出したATG映画のようなドロドロしたもので、実相寺昭雄も満足していたが、プロデューサーから駄目とやり直しを命じられてしまい、新しく出来上がった脚本に実相寺は酷く不満で、撮影中ずっと不機嫌だったそうな 竹中労は時代の寵児だったが映画人で彼のことを良く言う人はあまりいない 時代の寵児だったかな?
まあアラカンの著作は立派な著作
あれとマキノの天の巻地の巻は以後の映画出版物に決定的な影響を与えたと思う
ワイズ出版の伝記本とか 「原節子 鎌倉の自宅で 小津ハマさんと(小津安二郎義妹)」
という写真がネットにあるだね 萩野洋一がTwitterで東宝はプロデューサーシステムだから黒澤、岡本喜八、豊田四郎、成瀬を除けば監督が評価されることが少なく
鈴木英夫、千葉泰樹、石田民三、山本嘉次郎、矢倉茂雄、丸山誠治、須川栄三、松林宗恵の再評価を求めていたが
他はわかるけど丸山誠治、須川栄三、松林宗恵は再評価に値するほどの監督か? 丸山誠治「山鳩」は傑作
低予算でセットが貧弱で
森繁はあまり好きじゃないがこれはいい
須川栄三「けものみち」もいい 本木荘二郎の東宝映画に対する貢献がどういうものだったか
もう永遠に分からなくなってしまった
黒澤が死んで支障なくなった時に
生き残ってる関係者に大規模にインタビューすべきだった >>643
名前を上げてそこまで言うなら、その監督達の
全作品を見た上であなたが評価を決めればいい。
逆に作品も見ずに人の評価を当てにすんなよ
少なくとも私は全員の全作品はまさか見ていないし、たぶん一生無理だと思うぞ >>64
監督の全作品見て話せというのはいちゃもんだとしか…それも自分でそれは一生無理と言い切って全作品見ろは矛盾してる >>640
くろき和雄にキューバとの連帯を目指すと企画持ってきて「キューバの恋人」撮らせたけど配給してくれる会社は当然無くてくろきが大借金を負ったとか
東映がOK出してないのに「浪人街」リメイクの話を勝手に進めてマキノ雅弘まで巻き込んで記者会見までやったはいいが東映が作るとは言ってないのだからこれまた当然流れたなど志は高いけど突っ走って関係した人が迷惑をこうむるみたいなことが何度もあった >>644
須川栄三は「野獣狩り」と「日本人のへそ」がインパクトがあった
美輪明宏の濡れ場とか 東宝は社長シリーズ、若大将、クレイジー映画、ゴジラとよく次から次へとアイデアを思い付くなと感心する
クレイジーキャッツは確か最初別の会社で映画作ったけどダメで東宝でやったら成功したんじゃなかったかな >>632
何を根拠に徒弟制度の幻想を持ってるか知らんが、別に映画じゃなくても経歴や経験値を生業に活かして役立てるのは何でも当たり前の話だろ >>649
アンカー間違えてるけど、その通りイチャモンだよ。名前いっぱい上げるのはいいけど、その監督の何を知っているのかと言うアンチテーゼってやつだなw 東宝の監督の落ちぶれた晩年といえば、消火器のセールスマンやってた古沢憲吾 >>654
だから監督と助監督は師と弟子といえるなでしょう? 西鶴一代女見終わった
ゾクゾクする程のフェミニズム
田中絹代が化け猫の真似するシーン鳥肌立ったw >>649
いちゃもんとは思わんな
人を評するとはそういうことでは? >>659
息子と対面しようと追いかけるシーン
その後失踪して皆が探し回るシーン
の疾走感が凄い 『西鶴一代女』は長すぎる。
『山椒大夫』は少しも長さを感じさせない。 溝口は新藤兼人が失敗作と批判している「楊貴妃」「新平家物語」も好きだな
やはりあの頃は脂が乗ってた時期だったんだと思う 蓮實重彦〈『男はつらいよ』シリーズの物語とは「やくざ映画」が語らなかった裏面のようなものであり、例えば第二作『続・男はつらいよ』では、渥美清はあっさりと生き別れの母であるミヤコ蝶々に会ってしまうのだ。いうまでもなく「生き別れの母」という主題は「やくざ映画」の大きな主題の一つであり、そこでは通常、主人公は母と離れて暮らさなくてはならない。またテーマ曲が「恩賜の時計をいただいて〜」という曲に酷似していることから、どこか「寅さん映画」と「天皇制」は深いところで繋がっているように思えてならない〉 蓮實 だから、そういうことなんですよ。それでね。加藤さんの話に戻りますと、同時代の監督と同じなんですが、なぜか「やくざ映画の監督」とみなされているわけです。ですが、必ずしもそういう人たちもやくざ映画が好きではないのではないかという疑いを抱くわけです。
例えばマキノ雅弘なんかはやくざ映画が大嫌いなんですよね。山下耕作だってやくざ映画の監督と呼ばれるわけだけど、どういう誤解――というわけではないけれど、悪いのは全学連なのではないかとか、そんな気もしてしまうのだけれど――東映映画の中に加藤泰を位置づけるのはとても難しいでしょう。 食事を楽しく豊かに・・・
芸人風味赤毛ちょんまげデブ外食コンサルタント 永田ラッパ
がYouTube
ガチでラッパの孫だそうな
爺ちゃんの葬儀に映画スターやプロ野球選手や国会議員
が来て不思議だった
「おじいちゃん死んで?悲しい?」
と3時のあなた にインタビューされた と
朗らかな香具師なんだが やっぱ目が893w
バンジュン使って林長次郎の頬ハツらせた893の孫 羅生門の金獅子賞ってなんや?でバカにされているが
日本初の70mmフィルム撮影や撮影機材や美術などの改良に本格的に力を入れるなどカツドウ屋として永田雅一は一流だったのも事実
そのため大映は撮影・照明・美術が日本一と呼ばれた
映画のアイディアをポンポン出す社長はいたが映画の技術革新まで考えていたのはこの人くらいだったというのはもう少し評価されていい >>667
年齢的に別人じゃないかな
WikipediaによるとTBSの方の永田守は1954年生まれだよ
伊集院光が金持ちだったって話してるよね
Wikipediaにジャニーの父の喜多川諦道が「1946年から1949年までプロ野球球団・ゴールドスター(→金星スターズ→大映スターズ)のマネージャーを務める」とあり
1948年12月21日に大映スターズになったから、1年くらいは大映スターズのマネージャーをしたのかな 赤毛ちょんまげは永田雅一の本家最後の男児曾孫だそうだ
永田 雅乙(ながた まさお)
1976年東京都生まれ。幼稚舎から慶応で慶應義塾大学卒業。 「羅生門」で助監督を勤めた3人のうち
加藤泰と田中徳三は知名度高いが若杉光夫はあまり知られていないんじゃないか
俺も「危険な女」「ガラスの中の少女」「サムライの子」「七人の刑事」「風立ちぬ」しか観てないから大きなことは言えないが 質問なんですが、山城新伍は特別養護老人ホームで亡くなって
ますよね、一世を風靡した司会者にしては悲しすぎる最後で
高級老人ホームで過ごす位の財産あったと思うのに
何で特別養護老人ホーム?金のない老人が入る所じゃないですか >>672
日活の旧作はアマプラでサクサク見られていいね 梅宮辰夫は奥さんが結婚を申し込む際に「夜の帝王」や「プレイボーイ」という印象があったの浮気されても構いませんからという気持ちで行ったのに梅宮は女遊びより釣りが好きでデートが釣りばっかりだったと言っていて
ホンマかいなと思ったけど奥さんに愛想を尽かされてというのは最後まで無かったんだから女好きは本当でも家庭を無茶苦茶にするほどではなかったのかも知れないな 山城新伍は娘との関係が崩壊しちゃったが
女遊びをやってる芸能人って後で息子との関係が悪くなるパターンの方が多いような気がするわ
息子は基本的に母親側につくからな
梅宮の女好きはキャラ作りの一環で盛られてた部分もありそう クラウディア前夫は
安藤組893で桐島洋子の実弟
ハーフの息子は懲役太郎
芳賀はこの事実をバラす と梅宮を恐喝 春日クンの橋本忍本読むと
田中友幸Pが黒澤を
「人の手柄までチャッカリ我がモノにしちまう
女の腐った様な香具師」
と言っていた信憑性が増すな
ま 映画監督なんてそういうモンですけど 昭和風の不良への憧れを今やるとここまでみっともなくなるんだよね >>668
ヤクザだし
長谷川一夫の顔切らせたし
日活壊して作った大映だし
それで奪い返されるんじゃないかと五社協定に拘ったし
プラマイゼロ、よく考えると少しマイナスみたいな人
大映の作品は好きだけど 菅原文太は晩年は社会活動家みたくなって(自由の森学園との関係とか昔からそういうのには興味関心があったようだが)
浅田彰はそっちの面で名優と追悼していたけど
文太ファンとしては「現代やくざ 人斬り与太」のように無頼な面が好きだったから坂本龍一のような感じにはなってほしくなかったんだよな >>682
溝口健二に関しては戦後の復活は大映でないと出来なかったところもあるんじゃないの
もちろん復活した「西鶴一代女」は新東宝だけど「お遊さま」は溝口は杉山公平に撮影監督を任せたいと考えていたのを永田雅一が「宮川ってのがいる。大映では宮川でやらせたい」と言って宮川一夫とのコンビが始まった
そう宮川一夫自身が証言してる
戦後の好調な時の溝口は宮川一夫とは切り離せないと思う A田彰は2m黒人の30cm🅟ペニスを直腸に収める猛者
@福田和也 行間空け童貞ハゲ大暴れw
雨降りで仕事にあぶれたかw >>673
山城新伍ってウチの実家から遠くない
施設に入ってたんだよ
でも新伍は芸名でハゲ頭だったので
職員も入所者も面会者も誰も山城新伍
だと気付かなかったそうだ
芸名を名乗るのもアリだと思ったよ
本名じゃ単なる入居者だ
梅宮辰夫が面会申し入れたらしいが
「誰にも会いたくない」
と断られたそうだ
金持ってるのと思うのは視聴者の
幻想じゃないかな
彼らは出て行く金も大きいからね 友人に篠田正浩の大ファンがいて俺にも見ろ見ろとしきりに薦めてくるのね
それで俺も「札幌オリンピック」と「転生譚」以外の篠田作品を全て見たんだが感想としてそこまで良いとは思わなかったんだ
しかしその友人は映画についてとても詳しいし
篠田正浩は海外での評価高いし
俺はこんなに観賞眼なかったっけと頭を悩ませてるんだけど 少年歌手キラーと言われた
新人賞・女性歌手は童貞が大好きで
マンションに呼んでは一緒にお風呂に
入って抜いてあげてベッドに移動
して "筆下ろし" を満喫してたそうだ
少年歌手も
「あまりにも気持ち良くて
お姉さん歌手のマンションに
通い詰めて抜いて貰ってたそうだ」
少年歌手は中学生になったばかりだった >>690
俺は
乾いた花
心中天網島
少年時代
鑓の権三
が好き 私の篠田正浩ベストスリー
『私たちの結婚』
『暗殺』
『心中天網島』 >>690
ソフト化されてない作品も多いけど、どこで見たの? 今火の鳥見てるけど仲代達矢が出てるから当たりかな
仲代達矢の安心感すごいよね 「心中天網島)はNYで上演された時に
篠田と城戸四郎が会場で会って
「俺は篠田は松竹から出すなと言ってたんだよ」と言われたらしい
篠田が出ていったんで大島みたいに居られなくなったわけじゃなかったから >>689
梅宮が死ぬ直前に出した本では
面会何回も行ってたことになってたな 火の鳥ラストに3秒くらいの出番で三國連太郎いきなり出て来てびびった >>689
梅宮が連絡取ったから新吾ってバレたんじゃなかったっけ 梅宮は安藤昇の葬儀にも来てたな
今の御時世俳優といっても元ヤクザの葬式をTVで見られるとは思わなかった
梅宮辰夫って意外に性格良いのかな
スターシステムの東映でも子分引き連れて撮影所練り歩いてたとか上下関係に厳しくて後輩を殴ったというような話は聞いたことがない >>678
梅宮の当時のエピロード聞くと、そりゃモテるわという感じだよ。
銀座のNo.1かなんかと同棲してたときは恭しく送り迎えはするし、部屋中に「好きだ」とか「愛してる」とか紙に書いて部屋中に貼ってたとか。
妻に対してもこの上なく愛情を表現してたんだろう。
2枚目だからと言ってふんぞり返っててモテるわけではないんだよな。 >>698
最初は断られたんだよ
山城が読んで気にするといけないから
面会での事はほとんど話してなかった
生きてる間は
死ぬ一月前が最後の面会だと最後の本で話してる
これから仕事があるから帰るよと言ったら
山城は俺もこれからロケなんだよと返したらしい >>703
いい奴が帝王シリーズってのをやるものなのかね
当時婚約不履行で訴えられてるし
まあ子供産まれて変わったんじゃないだろうか >>702
新吾って誰だよ笑
>>704
エピロード笑笑
>>706
振られた仕事は断らず尽力するのがプロだろ、
シンボルちゃん様々だよ。
>>707
逆に好感度上るエピロードだろ、座長なんだから 出門英サンほどモテてた人を知らない @たけし
出門と梅宮は外人を嫁にするしか
女等が黙らなかった
外人だと黙っちゃう ってのが昭和だなw たけしのオールナイトニッポンのなんとかコーナーで読まれたハガキ
「〇〇なデーモン小暮・・・えっ、デーモンさんっていうと、あのイタリア人の女房とコーマンしてる人????」
「それは出門秀だろ!」
たけし「イタリア人の女房とコーマンって、そりゃ確かにそうだけどさあw」 たけし「出門って 若い時から喧嘩っ早かったんだから」
高田文夫「あぁそう、アモーレ・ミオ!ティアーモ! ティアーモ!」w
@ANN 梅宮
1975年だっけ 俺は弘樹と女優等で
尖閣でキャンプしてたよ
尖閣映るたび ここでコーマンしてたのか・・・と 和田秀樹によると
国会派閥の長なんて病気入院しちゃったら
「もう終わった人」で派閥なんて一切見舞いに来ないw
森も二階も目に浮かぶ
家族さえ見舞いに来ないw
家族が主治医に
「ボケてるとカルテ作成出来ませんか 500万差し上げます」
と必ず来るらしい
家族で遺産分けしたいから
で 本人は介護士に「俺を誰だと思ってるんだ!」と叫びつつ死んで逝く
山城も同じ 出門英と言えばプロ野球ニュースのオフのゴルフコーナーの出門カード
当時はポパイ倉本とか泉川ピートのCMがあったけど、今は男子ゴルフ選手なんか松山英樹と石川遼しか知らない >>710
ばーか、出門秀って誰だよw
ヒデとロザンナはカタカナだからなw
誰がそんな死後ネタ喜ぶんだよ童貞ハゲ
と言っても、たけしも高田文夫も悪くない、
お前が童貞ハゲなだけw >>712
なあ、お前は一生尖閣にクルーザー乗りつけるなんて出来ねーだろうなあw 羨ましいよなあ 黒澤は影武者で蘭丸役の少年にセットの死角で
キスしてしまい
少年が泣いて大騒ぎ 昭和の子役は撮影所の風呂で
女優さんに初精通賜った ってのが多い
青影は小学生でミス台湾にFTで飲精されたらしい >>687
A田彰さん デカマラ→直腸 エグイw
「構造と力」ってか? 訃報
2023年1月17日
故 マリー・オリギン 儀
「
弊社所属の占術師マリー・オリギンは令和4年1月17日に逝去致しました。
本人とご家族の意向により1年間伏せて参りましたが、ここに生前のご厚諠を深謝し謹んでご通知申しあげます。」
だそうです
2009年同サロの暴露本スレにマリーオリギンは東映1963年六本木の夜愛して愛しての女子学生役3人のうちの一人だと言ってる人がいたね 俺のお袋が言うには加山雄三と星由里子は出来てたけど加山が大借金を負って星が逃げた
昔から思ってたけど本当かなあ
若大将の映画と現実をごっちゃにしてたように思えるが >>718
いいなあ青影。漏れもミス台湾にFTで抜いてもらいたいよ。鼻の横で掌広げて大丈夫!って
>>720
マリー・オリギンをネタにしても
知ってるのは年寄りだけだぞ童貞ハゲw
あと「六本木の夜 愛して愛して」は東宝だし キャンセルカルチャー・・・
パラリンピック開会式をタケチューが降りたのは
昔「放送禁止ビデオ」で
「脳性マヒのボディビル」をやっていたから
「脳性マヒの痙攣手話通訳」
をやっていたのが無名時代の久本
バレたら御終いや・・・と生きた心地しなかっただろう >>697
大島渚が松竹を出ていったのは「日本の夜と霧」を上映 >>724
途中送信しちゃった
「日本の夜と霧」が浅沼委員長刺殺事件で封切り4日で公開を打ち切り、それに大島が激怒して退社した
松竹側からは辞めろとは言われていない >>725
大島の方で契約の違約金払って辞めたのも知ってるけど
居られなくなったという表現で問題ないでしょ >>723
タケチュー?誰それ?
竹中直人ならそんな呼び方誰がしてんの童貞ハゲ
ワハハ本舗も別に放送禁止ビデオ隠してないし それは知らないなあ、本当なら大変なことだな。
あんた見たんだろ? 週刊現代は毎号昭和の人特集しててお世話になってるんだが
確か梅宮辰夫は子供産まれてから子煩悩になったって書いてあった気がする 酔っ払い天国レンタルして2度目の鑑賞
有馬稲子が特出扱い 松山善三のシナリオって松竹で重宝さるてるけど生真面目でどうも好きになれない
松山善三は「人間の証明」の脚本も書いてるけど、ああいう系統なら橋本忍の「砂の器」のほうがよくできてる 松山は「ひき逃げ」みたいなメチャクチャな話をよりによって成瀬に監督させたらいかんよ >>733
松山善三は木下恵介の導きで高峰秀子と付き合うようになって
すぐに脚本のクレジット付くようになった人なんでお察し
けど「人間の証明」シナリオ公募に応募したのは偉いと思う
余り熟れてないバッドエンドが多いよね
>>734
千葉早智子さんは成瀬さんのお父さんは交通事故で亡くなったんじゃないのかしらとインタビューで語ってたよ 松田優作が「オディプスの刃」に出演したがっていたそうだが
「オディプスの刃」のどこに惹かれていたんだろうなあ
原作は色んな要素が含まれている 勝新が三島由紀夫をからかってみたいなエピソードは良く話題になるけど
その勝新は三島原作で映画を作りたがってたらしい
雷蔵への対抗心か…
それで映画化したかったのが「午後の曳航」というのはなかなか凄い
そこを選ぶのか >>737
「午後の曳航」で勝新太郎が演じるとすれば殺される船員の男役しかないけど
あれは三島由紀夫自身がモデルのようなもので勝新太郎というイメージじゃないな
胸毛の生えた精悍な男だから市川雷蔵でも無理だろうけどさ >>737
田宮二郎をからかったエピソードは知ってる 松山善三なら「ふたりのイーダ」が好きだな。
イスが歩いて可愛い女の子が出てるトラウマ映画
オフシアターだったせいか、ソフト化もされてなくて数年前にやっと日専で見られたよ 「午後の曳航」
最期少年等が水兵を解剖するのだが
ペニスを細かく解剖する
比喩・美文調の描写はカットされた
男色系の集会で
三島はこのパートの朗読会を興奮しつつ行っていた だいたい勝プロで安部公房やってるぐらいだからな
その気になれば三島でも大江健三郎でもなんでもやるだろ 三島は「子供」でもあった
黒蜥蜴では 戦士の剥製 をまばたき我慢して必死に演じてる
名画座では毎度失笑のお約束
笑ってはいけないシリーズ の嚆矢と言える 勝新は大河ドラマで秀吉を演じてるから
主役ではない役も大丈夫だったはず
「午後の曳航」は演れなくはないと思う
主役の少年が問題だが 松方は勝新と初対面時
顔小さくて綺麗で 女の子の男装かと思ったのヨ
と
戦国自衛隊の薬師丸か・・・
勝 顔でかそうで小さいンだよな ジョニー大倉は若山先生に立って挨拶せず
「ワレ何どいや!」
と〆られた
@西岡徳馬 >>745
その舞台での信長は田村高廣だと想像できる 童貞キラーと言われた
新人賞・女性歌手は少年歌手を
自宅に呼んでは抜いてあげた
若くカチンカチンに固くなった
イチモツを握って左右に振ったり
前後に振り回し弄ぶのが大好きだった
中学生になったばかりで
お姉ちゃん歌手の言いなりとなり
"筆下ろし" の洗礼を受けたそうだ >>747
矢沢永吉が主役を演じたテレビドラマ「アリよさらば」を見ると
いかにジョニー大倉の芝居が上手かったのかがしみじみわかる 酔っ払い天国見たら脚本が松山善三で石濱朗がありえねーて理由で死んでその後もめちゃくちゃなんだけど
結局この映画何だったんだろ
最初の方は笠智衆が石濱朗にお前のことお母さんより好きなんだよとか良い雰囲気だったのに しかも婚約者殺された倍賞千恵子が石濱朗を殺した津川雅彦と結局男女の仲になる
ねーよwて感じだしラスト笠智衆が殺人未遂で牢屋のシーンで終わる 優作は
人間の証明で知り合った赤村出身の仁支川峰子に
異様に懐いてたそうな
K&B 仁支川峰子は金ヤンの愛人だった
K&B ココ噛んで! 松山善三なら千葉泰樹の「二人の息子」は色々つきぬけてて 松山善三なら千葉泰樹の「二人の息子」は色々つきぬけてて好きだけどなあ
斎藤寅次郎は1982年まで生きたのに1962年で引退ってその後どうやって喰ってたんだ >>757
原節子レベルだと資産すごいんだろうな
この人も引退後一切出てこなかった エロネタ書いて興奮すると改行混じりになるんだな
病院行ってくれ
こんなきところでリハビリするな 山口百恵の次男かな
宇崎竜童と阿木耀子夫妻が自分たちには子供がいないから全財産を譲ると決めているようだね
西河克巳版の「伊豆の踊り子」は映画も良かったが山口百恵の演技も良かった
山口百恵は歌手じゃなく役者でやってもいい位置いけたんじゃないかな >>743
勝新は勅使河原と仲良しだったらしいけど、
何つながりだったんだろうな?
「燃えつきた地図」は傑作 >>754
懐きたくなるオッパイしてるもんなーみねんこ >>761
勅使河原宏は初期作品だけで評価しないといけないのがな……
いくらファンでも利休や豪姫は厳しい 今岡本喜八の結婚のすべて見てるんだが
山田真二そう言えば若い時しか見ないなと思ってwiki見たら引退してた >>763
そんなことないよ。利休、豪姫もあれはあれで良いよ。初期も何も撮った本数少ないし。 映画とはズレちゃうが
安部公房って死後急速に読まれなくなった作家なんだよね
生前はノーベル賞候補とまで言われていたんだけど
三島由紀夫は今でも読者大勢いるし知名度も抜群という
そこが不思議でならないんだけど そんな事言ったら源氏鶏太も映画原作率異常に高いが今名前残ってないぞ 映画原作者で忘れられたというと
中里介山と尾崎士郎の二大巨頭じゃないの
「大菩薩峠」も「人生劇場」も戦前から何回映画化されてるんだよとツッコミたいくらい映画化されてるけど
両作品とも今は読んでる人いるの?ってレベル 勅使河原宏の最高傑作はサマー・ソルジャー、という奴はいないのか
唐突に出てくる中村玉緒は燃えつきた地図つながりなんだろうな >>769
ごめん、サマーソルジャーだけ見てないんだ。
面白い? >>768
「大菩薩峠」は何年か前に新聞掲載時の版が出たくらいで読む人はいる
テーマにした専門書も結構出てる ゴダールが『映画史』で言及した日本の映画監督が溝口健二・小津安二郎・大島渚・勅使河原宏の4人という、このチョイスが―――。
大島渚は『青春残酷物語』を世界初のヌーヴェルバーグとまで大絶賛してるくらいだからゴダールが好きなんだろうけど、ここで勅使河原宏は意外だな。 >>770
面白いぞ
即興演出?どこまでドラマでどこまでドキュメンタリーなのか区別がつかん
あとセリフも日本語と英語ちゃんぽんで字幕もなかったような 理解の無いプロデューサー始めスタッフのせいで作品がダメになって…というストーリーを聞くが
実際のところ日本の映画などはその逆で監督の好きにやらせ過ぎるのでは?
初期に何本か良い作品を撮った監督が急激に失速するのは作品プロデュースが上手く機能していない全部監督任せが裏目に出ているからかも クスボリ時代のさんまは梅川と知り合いだった
アパートで麻雀してると
「お前等TV見いや!」と籠城中の梅川から電話が来た
この話は今一切しない それで思ったんだが
森一生と鈴木清順が同じこと言ってたな
大映と松竹と日活では映画監督の撮りたい企画が通らなくて会社の仕事が回ってくるだけって
今村昌平が「豚と軍艦」をヒットさせて次に「赤い殺意」の企画を提出したけどオーケーでなくてそれから3年干されて食うにも困る状態にまでなってようやく「にっぽん昆虫記」が通った
石堂淑郎曰く小津などの戦前からの巨匠を除けば松竹で自分の撮りたいものだけ撮るという方針を貫いたのは小林正樹くらいなものだと 関西ローカルの頃のさんまは
こげな893話をよくやっていた
加茂田組長の息子の結婚式司会したとか さ
TXおもしろプレヌーンで
「これから大阪帰ってババアに宝石御見立会せなあかん」
と立膝タバコでチンピラ丸出し
これをいいとも金曜日に呼んだのがCX横沢P >>777
それで思ったんだが、
あんたが前にも同じこと書いてたなw
>>774とは逆だけど、会社員なら業務命令を遂行出来ないのは契約違反だな。小林正樹はダメ社員
契約どうなってんのか知らんけど。監督してないときは仕事しないでも給料貰えるのか? >>778
有名な話だから、いつもの長文コピペの人の与太話ではないよ
出所は知らないから検索したら、2022年にこのスレの過去スレで
「タモリ梅川の件は翌週の?NNでタモリ本人が言っていた
さんま梅川は 紳助が関テレ深夜で逝っていた」と書いてある >>780
いつも思うがあんた映画は見ていない映画の本も読んでいない映画について知らないで
なんのためにここに出入りしてるの ■軽自動車が水田に転落 18歳の少年3人死亡 徳島・阿南市
春先はこげなアホ事故がお約束
俺の同級生も18で4人死んでる
コイツ等の人生何だったのか
人間の廃棄ロス >>776
話の流れからして勅使河原宏でしょ
あの人「おとし穴」と「砂の女」「他人の顔」だけだもの 俺はこのままでは終わらない
田んぼダイブによる脊損四肢体幹麻痺アナGから
健常アナに治り切り切るのは言うまでも無い 西城秀樹は韓国でゴルフ
水道水飲んだらドドド下痢
サウナ飲水場も水道だったので飲まず
んで脳梗塞
「皆さんサウナ前に給水を 韓国の水道は飲めません」
在日が韓国逝って地獄に直行
あの法則 >>772
ゴダールはドイツ映画はあった、イタリア映画もあった、ロシア映画もあった、そうしてアメリカ映画もあった、しかし日本は優れた監督が何人かいるだけで日本映画は存在しなかったという発言が有名だね 藤純子は自分の父親が東映で働いていたことを知らなかったは嘘だと思うな >>780
監督は社員じゃない
どの会社も数本撮って合格なら退社して監督として契約
東宝争議で東宝監督が他社で仕事したのは社員じゃなかったから 番組終了後にスタッフと食事に
行きカラオケに流れて深夜に手
を繋いで彼の賃貸マンションに
帰宅した
部屋の明かりがついて浴室と
思われる電気もついた1時間ほど
で浴室の電気は消え部屋の明かり
も消えた
1時間が過ぎた頃…部屋の電気が
つき着替えた姿で表に出て来た
ところを直撃された
「フォーカスです
着替えたんですね?電気が消えた
1時間超なにをしてたんですか?」
「お願い! フィルムを頂戴!
私の人生 メチャクチャにするの!」
名古屋から出向に来ていた男の
マンションから出て来たのは
人妻で泣きながら土下座して懇願
したのは 小宮悦子だった >>790
へーそうなんだ?松竹の小林正樹もそうだったの?東映は?日活は?大映は? >>543
助監督は監督の弟子であっているよ
監督の薫陶は確実に受けている
「共同作業者」がむしろ変な言い方だろう >>787
ゴダールはつまんないし映画じゃない。オレが決めたオレルール。だからゴダールは存在しない。 >>793
へー、じゃあなたはどこの映画会社で誰の助監督経験をしたの?
今は特定の会社だけで仕事するなんてないけど 徹子の部屋に芸人のティモンディが出演
事務所の後輩という形で高橋英樹がVTR出演
高橋英樹はそれで時代に迎合してると思ってるんだろうけど見ていて悲しくなるよ 成瀬巳喜男の女の座
高峰秀子をまだ綺麗だからて台詞が2度出てきて脚本調べたらやはり松山善三いたわw
しかも確かに綺麗だから32,3歳に見えて実年齢は当時38歳だった
オールドミス扱いの草笛光子29歳とあまり変わらない >>794
貴方の場合は「つまらない」ではなくて「難しくて頭がついていけない」が正確だろう
要は馬鹿ってことだ 蓮實糞だのゴダール屑だの、お前は昭和の映研かwゆとりの癖に何十年後退してんだよw 梶原一騎とパイピンピンの馴れ初めは台湾でドラマに
一騎役が加勢大周w
一騎を慕う「オカマのジャニー」が阿部寛w
が
放送中に一騎とピンピンの娘が誘拐惨殺され
毎度ドラマ放送直後にピンピンがファンからの励ましの手紙を嗚咽しつつ読む
ってな異次元の展開に
クズ加勢大周は大麻で自滅
阿部ちゃんはスターとなり
「テルマエロマエ」で台湾凱旋w
台湾ファンに囲まれ「ココまで長かったです・・・」と嗚咽 たとえばゴダールの気狂いピエロがつまらんとか言ってるのは、
近年のキネ旬ベスト10の作品、ドライブ・マイ・カーを筆頭に
「最近の日本映画はわけわからん、つまらん、ダメだ」
とかほざいて時代から完全に取り残されてるジジイだろ 柳大介は野垂れ死に
デビューが黒澤作品で信長 ってな最高のお膳立て
が
周囲の嫉妬は凄かっただろう
スコシッシ作品
台湾入管でモメたのも
大作での本格復帰が怖かったのだろう
長期受刑者が釈放前日に首吊っちゃうみたいな >>805
マジ説教するとあんた誤字脱字が酷いがわざと? >>801
>どの会社も数本撮って合格なら退社して監督として契約
てことは監督して数本はまだ社員なのか?
退社して監督として契約なら撮る毎の監督料だろうから、撮らないと無職状態なのか?
50年代60年代でも? >>721
加山雄三は九重祐三子のフェラチオに
負けちまったのさ >>780
今村昌平は『にっぽん昆虫記』が通らずに食えなくなり、北村和夫の縁にすがって静岡で野菜作ったりしてたって言ってるけど、撮影所にも通えないだろうし謎だわね 加藤泰なんて大御所気取れる身分でもないだろうに他の東映の監督に比べて全然映画撮ってない
かといって貧乏してたとかいう話も聞いたことがない
逆さまに深作欣二は1年に4本とか撮りすぎ >>809
はい。
漏れは5ちゃんねるだけが唯一の生きがいでつ。
仕事や家庭生活で埋められない心のスキマを5ちゃんねるで埋めています。 >>813
残念ながら仕事はモーレツに忙しいし家庭も円満です >>814
何の仕事してるかは知らんけど深夜3時でも朝7時でも昼12時でも5ちゃんに書き込めて多忙って俺もその仕事につきたいよ 後年は鬼瓦な風貌な悪役俳優だった河津清三郎も若い頃は2枚目だったのはあまり知られていない
高津慶子の元夫だったのには驚いた >>815
はい。ストーキングありがとう。時間は自分から作るものです。多忙でも四六時中スマホが手放せません。無職か現職に不満なら審査するので履歴書送ってください。 >>768
吉川英治、山本周五郎すら、もうその域に達しているのではないだろうか・・・・
わい40代だけど職場の同年代のそういう歴史小説とか時代劇が好きな同僚とは
もちろんその人のことをお互い知ってるけどね。
わいらより下の世代が彼らを知ってるかというと・・・
このまえ、忠臣蔵って知ってる?って20代の子に聞いたら「え?〇〇さんが若いころに流行ったとか
そういう系ですか?」とか言われて、恐ろしくてとても吉川・・・・とか聞けんかったよw >>781
馬鹿だなあ・・
>出所は知らないから検索したら、2022年にこのスレの過去スレで
その過去スレの書き込みしたのもID:MFvsFsZZなの。こいつはずっと昔から同じ様な事を書き続けてるんだよ、飽きもせず 最後の忠臣蔵 ヒロイン女優桜庭ななみが
「忠臣蔵って何ですか・・・」
と言ったので皆「ホントに最後だな」と思ったらしい 主君の無念を晴らすため、命をかけて敵を討ち最後は切腹する、
そんな話に共感する日本人が大勢いた事にむしろ驚く。 ジュリーはボウイ ミックの真似パクリ
清志郎もチャボも
ミック キースのコピー
アッチから見ればこれだけに過ぎない
@Pバラカン
「ソウルだ メンフィスサウンドだ リバプールだ
と言いつつ英語が出来ないなんて理解できない」
と日本語で言われていた清志郎 梶原一騎は「男の星座」で既に ジャニーというホモキャラ出していたw
皆 キャラ変えてるがこれジャニー喜多川だな と思ってたモン
今思えば無敵だな一騎 香港のひばり アニタ・ムイの伝記映画では
マッチとの貢ぎ同棲も描かれてるが
ジャニー喜多川役が岩城滉一w
「俺カマなのかよw」って感じでテキトーに演ってて
後見人の安藤昇イズムが漏れ出ている ここ本当に時代から取り残されている者の溜り場だわ
今は司馬遼太郎がリアリティ無さすぎてテレビ化されなくなってるくらいだ
吉川英治は言うに及ばず
斎藤道三はモデルが二人いたとかそのレベルで歴史が書き換わっているから… 行間空け童貞ハゲ連休で大暴れ猿のセンズリ笑笑
お前ジュリーも清志郎もチャボもボウイもミックもキースも聴いてねーだろ笑笑
ピーターバラカンにも謝れ 勝手なキリトリ >>807
社員としての助監督立場で数本監督するのはその時代まで >>819
古いものを知らないのは映画スターもそうで
邦画好きの若い子に三船敏郎、萬屋錦之介、勝新太郎、市川雷蔵、石原裕次郎、鶴田浩二、高倉健、三國連太郎……と聞いていっても誰も知らなかった
北大路欣也や役所広司とかでないとだめなのね >>830
オレが小さい頃は地上波で邦画番組が
あったので嘗ての人気俳優をインプット
出来た
契約してスカパーを観るのは一部の
人達だから忘れ去られるのは運命だ 台湾の矢沢・・・ウーバイ
台湾ンの桑田・・・ボビー・チェン
台湾人に
「オメエ等日本人はウーバイ ボビー・チェン知らねえだろうw」
と言われても
「知らん」としかw そもそも今の中学から大学生当たりの子たちって
テレビや映画を主軸にしてる俳優女優を話題にぜんぜんしない。
その点はまだ歌手のほうが話題にしてる。といってもその歌手にしたって昔みたいに
テレビの歌番組に出て人気があるってパターンではないのよな 深作が『忠臣蔵外伝 四谷怪談』を作ったときも
タイトル通り鶴屋南北の東海道四谷怪談は忠臣蔵のスピンオフ(?)的な物語なんだということを観客がわかってなかったみたい
歌舞伎でも伊右衛門は塩治判官(浅野内匠頭)の家臣で話は忠臣蔵と繋がってる 文春 山上徹也の実母インタビュー
「息子の安倍殺しにむしろ感謝している
蕩減が増えて文鮮明教祖様への信仰が一層深まったから」 行間空け朝鮮童貞ハゲに三国人ネタが多いのは
自分の近親憎悪だな 映画監督って映画で使う俳優を選ぶ権限がどこまであったのかね
黒澤や小津になると全ての俳優を自分で決めてたんだろけれど
一般の監督になると契約している会社のスターを主役にしていたわけでしょう
三隅研次や田中徳三なら雷蔵や勝新とか
鈴木清順は宍戸錠や高橋英樹について何か特別な思いいれはあったんだろうか >>837
スターシステムなら主役が先に決まって監督が
決まるのが後からだろ 根上淳って大映の大スターなのに
なんで『帰ってきたウルトラマン』の隊長役なんてやってたんだろう
当時のテレビの特撮は言っては悪いが売れてない役者が出てるところがあった
ウルトラマンなら平田昭彦や藤田進とかが出てるのに何で根上淳クラスが出演したんだ? 根上淳は1955前後くらいまでは若尾文子の相手役とか良い役で売ってたのに
1960年くらいになると大映映画で悪役とか憎まれ役が多くなる
推したのに売れなかったから軽く扱われたと予想 昔のスターで生涯でずっと映画やドラマに出演し続けてるの俳優だと仲代達矢(今は流石に見なくなったけど)女優は草笛光子だな
草笛光子の主演映画見に行くよ 草笛光子と言えば岸恵子と高校が
1学年先輩後輩なんだよな
さすがに先輩の岸恵子には言葉を
選んで話してたけどな
岸恵子も90歳過ぎて入れ歯じゃなくて
自分の歯を強調したいんだろうけど
歯が汚すぎて勘弁だよ
フランス人監督と結婚してた時は
旦那がフェラチオばかり要求する
ので歯槽膿漏になってしまった
精液は歯槽膿漏を誘発するんだよ 帰ってきたウルトラマンの根上淳といえば、
伝説回「怪獣使いと少年」での謎の虚無僧姿 ウルトラシリーズの歴代隊長の名前見てると中山仁が一番スターだったかなと思うんだけど。
後は脇役の演技巧者かスターで売り出されたけどスターになり損なった人という感じ。 >>849
スターに成り損ねた人といえば中山昭二か
新東宝では映画で主演していたが脇役の天知茂や丹波哲郎に食われっぱなしだった ペギー葉山がTVで自宅公開していたが
息子は明らかに自閉症
夫根上淳はTV中継も判らずボーッと座っていた >>851
自宅取材ってギャラが良いらしいから
現金がなかったんだろうね
根上淳もペギー葉山も行き…
息子は施設か? >>850
新東宝って監督や俳優も良い人材が揃ってたのに上層部のその使い方が致命的に下手だったと思う
石井輝男も新東宝のスタッフのことは優秀と褒めてた やくみつゆ
TV局の楽屋から女性芸能人や女子アナの使った
吸い殻 ストロー 箸 などを集めてコレクション
何度もTVで披露しドヤっていたが
今は隠蔽
トイレにも潜入してるって絶対 説教好きな奴は大概クズ
やくみつる、テリー伊藤、その他大勢 特撮ヒーロー番組の出演者は当時はジャリ番組だのと偏って見られてたが、特オタの温故知新の熱さで今もって顧みられる。普通のドラマじゃそれはないから、隊長や隊員役はその抜擢がスターだと儂は思うぞ。小林昭二も中山昭二も1番知名度高い代表作は隊長だな。 文芸物の方がよほど質が高いのにな
オタクが発達障害の傾向が強いとはこの事か ウルトラシリーズのミューズがひし美ゆり子になっちゃって
初代の桜井浩子がそうなれなかったのはどうしてなんだろうね
セブンは今でこそ人気があるが当時は初代に比べて視聴率低迷してそれでウルトラシリーズが一旦終了する
となると人気番組でしかも初代のヒロインだから桜井浩子が普通は伝説化されない?
しかし現実には圧倒的にひし美ゆり子でしょ
スターのオーラの違い? >>859
当時小学生だったけど桜井浩子は
何とも思わなかったけど…
ひし美ゆり子は何て言う名前
なんだろう? とよく見たら
〈菱見百合子〉と言う字数の多い
女優だった
ウルトラマンとウルトラセブンの比較
と言うよりも
桜井浩子とひし美ゆり子の比較で
語られるのでは?
因みに桜井浩子も脱いでるんだよね
桜井は貧乳だったけど ひし美は
当時としてはボインだった >>858
吉行淳之介のように自分の原作は金のためと割りきって映画にするのを許すけど
文学の映画化は好まないって人もいる
俺的には小説の映画化は題材借りてきた別物
頭の中でイメージしていた登場人物と俳優の顔が一致しないときがある 昔はラジオドラマとかもそうだけど本読めない人向けっていう意味もあったんでしょうね >>847
佐藤愛子が100歳で一年か二年前くらい徹子の部屋に出た時に女優並みに綺麗だった
もちろん歯も自前で綺麗な状態
こんな100歳いないと思う >>863
作家の佐藤愛子は新婚初夜の時に
旦那がピストン運動を始めたので
ビックリしてしまったそうだ
単に挿入して射精して終わりだと
思ったらしい 舘ひろしと早見優が膣痙攣でシーツを
被されて救急車で搬送されたのはウソ
だよな 昭和30年代まで
生まれて初めて医師に診断されるのが死亡宣告
って人が普通にいた
関東では「一生牛肉喰わずに死んだ」人も普通
久住の実家もそのテイで
久住が初めて牛肉喰ったのが
小学生の時食った ボンカレーの具
TV局と代理店は
井の頭五郎役に当初長嶋一茂をアテていた
タモリ
「コイツセンスあるな・・・
と感じたTV局員は全員辞めている
TVは終わってる」 桜井浩子はウルトラQの方が印象に残っている
1/8計画とかね 桜井浩子もひし美ゆり子と負けず劣らず人気あるよ。初代ウルトラヒロインだし、実際出演もイベントにもよく出てくるし。
ひし美さんのほうが東映出たり、何かと名前聞くからこのスレ的には標的にされてるだけで。
超有名封印作の12話は、お二人の夢の共演が見られると言う意味でもお宝。
>>858
偏見極まりないとはこのこと。たかが文芸?作に比べて質の高さのみならず、ソフトとしての商品価値は特撮映画やテレビが遥かに高い。文芸だの普通のドラマにちょっと出てる程度の役者は今はもう知名度も特撮出演者に比べて全然低い。 和田誠が「用心棒」「椿三十郎」の仲代達矢について「主人公の好敵手としては物足りない」と不満を述べていたけれど、用心棒は銃VS刀の面白さがあるが、椿三十郎の仲代達矢は権謀術数の徒という描写あっても戦いが強いという描写はないから、確かに最後の決闘で急に三船敏郎に匹敵する剣豪になるのは変だわな。少しでも刀を奮っても強敵というシーンを入れておけばよかったのに。 傷だらけの山河見てたら
思想系で1番強いのは左翼だて台詞出てきて草 >>861
最近週刊誌で吉行淳之介特集されてたけど文豪一モテたらしい 私は遊郭赤線もの好きだから吉行淳之介の本読んだけど大して面白くなかったな 桜井浩子とひし美ゆり子の共演は須川栄三の
「颱風とざくろ」でもあるにはあるが、あれだと
その他大勢の女学生でしかないから、お二人に
スポットが当たってるって意味では12話のほうが
見どころがある。ちなみに中山仁も出てる。
アンヌ役に決まってたのに蹴って「クレージーの怪盗ジバコ」を選んだ豊浦美子さんのことは、
残念ながら今や誰も知らない… >>867
総天然色ウルトラQは彼女の記憶に頼るところが大きかったそうだね。
それと、ウルトラヒロインとしては城野ゆきもお忘れなく。 >>866
最近になって実写ドラマ化された「カッコいいスキヤキ」の原作マンガって今どうなってんだろ?
著作権無視(当時は今ほどうるさくなかった)して
ウルトラマンとか散々イジってたもんで、円谷プロからクレーム入って差止め(出版社の自主規制?)だった筈 >>866
いかにも基地外の書く文章って感じだなw
頭に脈絡無く浮かんだ事象を次々と書き連ねてるだけ、って感じでw >>875
あんた朝鮮童貞ハゲだけじゃなくて発達障害もあるんだ?自己申告ありがとう。 たけしがフライデー事件でTVから消えた時
「たけし一人が消えたとてTVなど何の影響も無い」
と痛感
今回のDT松も同じ 「人斬り」は原作とはかなり違う話だけれど
武市半平太に利用されて捨てられる愚かな岡田以蔵というところは変わらないのに
勝新太郎が岡田以蔵だと大物だから使い捨てにされる愚かな若者という感じではないんだよな >>880
そうかな、たけしがいないだけでレギュラーだった番組とか違和感しかなかったよ。
今も松本のいないレギュラー番組は、いないことをカバーしようと必死に回りが頑張ってる感じ フライデー事件の時のたけしは40才位でまだ映画も作ってなかった
松本はもう60だからね
先はそんなに無いよ ひし美ゆり子て顔も美人じゃないし声もおばさん臭くて
何で昭和特撮ファンから持ち上げられたのか理解できんかった 美的感覚は人それぞれだから…
俺からすると久我美子がスターだけど美人に見えなくて
日活の中堅どころの評価しかもらえなかった芦川いづみのほうが美人じゃんと思ってた
あと野添ひとみとか 学園祭で
「松本の映画をどう思うか」と聞かれた爆問は
「我々は大学で
独りよがりな自主制作を見せたり見せられたりで
その虚しさを知っている」と
大学で 幼稚な創作の虚しさを知っておく ってのも
大事だよね うーん3話切りって言葉があるけど今期は面白いんだか面白くないんだかという作品が多くて切るに切られないな
ファンの方には悪いが「このすば」や「ゆるキャン」もまだエンジンかかってない印象 黒澤明監督「このすば」
森田芳光監督「ゆるキャン」
よし、これなら違和感ないな >>889
真面目な話をすると「このすば」は総監督が金崎貴臣、監督が安部祐二郎
「ゆるキャン」は監督が登坂晋だな >>887
その割には太田つまんない本乱発してるな
高卒の又吉にあっさり追い抜かれるし 黒部進は山本嘉次郎にスカウトされてデビューだから東宝ではなくスター不足の大映や日活なら裕次郎や勝新みたいな大スターになれた逸材なのに惜しいなあ たけし不在時の元気が出るテレビは松方弘樹がやたらはりきってMCみたいなことやってた
そんなにまでしてたけしに恩を売ったのに晩年たけしから切り捨てられた松方・・・ >>891、高卒の又吉に抜かれるし
太田だって中退じゃん
企業は中退者は高卒だよ
逆になんで中退したのか?
何でも投げ出す人間じゃないか? と
現業じゃないと雇わないよ >>892
表情が硬いしセリフも一本調子だから
無理 異論がありそうだけど森雅之って芝居下手じゃない?
何演じでも森雅之って感じで >>887
庵野秀明なんかは大学時代の自主制作アニメで頭角を表したから、自主制作が将来に結びつくかどうかは人によるんじゃないの?
爆笑太田は単に映像作家としての才能がなかっただけ
で、その才能に見切りをつけたはずの太田でも、松本みたいに映画監督依頼されたら絶対断らない
いそいそと引き受けて、凡作撮ってたと思う 「生きる」を見てみたが志村喬がやり過ぎ
30年前には普通に見てたのに
こっちの感受性が変わってしまったのかと思ったが
「七人の侍」の志村喬は今見ても変わらない >>899
お前の頭がアレなだけ
涙が出たの一言でしたわ 興行収入が良いから優れた映画ではないけれど
歌舞伎や能などの伝統芸能ではないのだからヒットして悪かろうはずがない
そうした意味合いでいえば今の映画はアニメ映画と特撮におんぶに抱っこなんだよ
アニメ映画は100億いくけど北野武や黒沢清などの実写映画は100億いかない
実写でヒットしてもゴジラやウルトラマンだろ
何度も言うが興行収入と映画の質は別物だが映画は観客が入ってナンボというのも事実だ 山口百恵の赤い運命に出演していた
志村喬が百恵のスケジュールに振り
回されて降板
翌週から急死した設定で遺影のみの
出演となった >>883
発達障害って宣告されたんで、その言葉使いたいだけだろお前w
>>885
ひし美ゆり子の艶がわからんようだからいつまでも童貞なんだよハゲ
>>886
誰かと比べてってのはひと其々の感覚だから一概には言えないが、芦川いづみは確かに可愛い。
>>892
黒部進は知名度高いから十分それなりのスターだよ。老若男女誰でも顔知ってんだから。
>>893
松方は東映ヤクザの色が染みついてるからなあ。
北野映画に松方が出てるの想像してみ?
違和感しかない。話は東映ヤクザ映画と大して変わらないんだけどね。 ウルトラ警備隊
アンヌの制服は
ほっぽり出した女優で採寸してあったので
ひし美にはキツキッのピチピチだった
特に乳なんか
それが我々少年のリビドーを突き動かした 俺は老人マニア
どっこい大作の志村喬で初精通
ジャック・クストーの赤い小さな海パンで2回目
最近 夏祭浪花乃鑑 楽屋の
紐パン一丁の笹野淡路屋にフル勃起 今日の徹子の部屋浅丘ルリ子だった
84歳にしては保ってるな
あと婆さん芸能人あるあるの変なアクセサリーじゃなくてちゃんとオシャレで高価そうなアクセサリー付けてた
石原裕次郎と小林旭が夜遅くまで飲むんで撮影に遅刻して来るって話
それで一回キレたらしい
小林旭とも結婚しそうだったけど浅丘ルリ子の父親に止められたって
日活は身内同士多いな 帰ってきたウルトラマンの榊原るみだってヌード写真残してるし、
寅さんのマドンナその他、ひし美ゆり子なんかより女優としてはずっと格上なのに、
全然に話題にならないな 昔NHKで「課外授業 ようこそ先輩」という番組があって若松孝二が母校の小学校で先生やってたがさすがに若松孝二を小学校に招いちゃ駄目だろうと思った 黒部進がスターって
ウルトラマンの後はほとんど小物の悪役ばかり 帰ってきたウルトラマンの榊原るみは途中主演ドラマ気になる嫁さんの仕事が入ってそっちを優先して降板 怒った円谷は兄役の岸田森と共に交通事故死させて少年たちにトラウマを残す 山城新伍は
「もう山城辞めた」と本名の渡辺でホームに入所
死んだとき無縁仏に入れられそうになったらしい
佐久間良子は山城を ナベちゃん と呼んでいたなあ >>911
榊原るみ降板は本当だが、円谷が怒ったってのは捏造。ネタでも嘘ついちゃいかんな。
卑怯過ぎる罠で新マンまで殺害したナックル星人の鬼畜さに怒り狂った儂、しかし、その次回で
ハヤタとダンの顔出しと初代マン、セブンが助けに来る素晴らしい夢の共演に号泣した当時小1。 >>877
「消えたマンガ」(だったかな)という本で、円谷プロから「ウルトラマン使うんなら使用料払え」と言われて
「じゃあいいです」と単行本には未収録、らしい(雑誌掲載はガロだから俺ら原稿料貰ってないし、とか言ってたと思う)
「そのマンガを描いた頃はウルトラマンも落ち目で、俺たちがマンガに描いたお陰で再人気が出たんだ」とかも言ってて
「何言ってんだこの二流漫画家」と思った その頃牛丼松屋ポスターが
牛丼喰ってるウルトラマンで
久住が「俺たちのアイデアパクられた」
とガロで怒ってたw
盗人猛々しいw
松屋が円谷に使用料払ってたのかどうかは不明 特撮は悲惨だよな
ゴレンジャーは2年間も放送した人気番組で、ここから戦隊シリーズが始まるのに
出てたレギュラーで生き残ったのは誠直也と宮内洋くらい
あとは役者を辞めたりしてる
鹿沼えりも撮影中の事故で怪我して途中降板 長い間下に見られてたからね特撮は
今でもかも知れないが >>914
あのマンガ発表当時は、テレビシリーズもなかったし、ビデオソフトもまだまだ黎明期でタイトル全然揃ってなかったから旧作も見られなかった。
あのマンガはサブカル界隈で話題にはなってたし、ウルトラマン達が日常生活してるってCM
は確かに色々あった気がする。©円谷プロがあれば公認で金払ってるだろ たけしと黒澤明が対談してたけしが「座頭市が火の中に飛び込むんですけど、めくらだから水の変わりに油をかぶって突入して燃えて大火傷しちゃう」と話したら黒澤が喜んで「僕は座頭市は撮らないけど、いつかそういう映画を作ってよ」と約束してたんだが
たけしの「座頭市」でそんなシーン無かったな >>919
座頭市なら匂いで水と油ぐらい判るだろw >>919
「みんな〜やってるか!」で座頭市役に挑戦したダンカンが油かぶって火だるまになってる みんな〜やってるか! Getting Any?
CAのオッパイとダンカンのパイオツカイデのビーチクチャイチイの台詞しか覚えてないわ 名高達男の結婚式直前の婚約解消…
何があったんだ? >>923
名高達郎に関心持ってるのはGWであんただけ
だからそっとしておいてやれハングマン グルメ・ソリダリティーはイタリアでも9万部売れた
ただし谷口ジロー作品として
久住は無名
イタリアでは「木枯し紋次郎」も人気があった
題は サムライ・ソリダリティー
五郎に紋次郎を見ているのだ >>922
クルマに沢山乗り込んでいるのと
マヌケな懐メロは憶えている 平山三紀てのも変わってたな
筒美京平があの声やたら気に入ってたらしいが
歌も下手だと思う >>925
タモリ倶楽部で空耳アワーが定着する前にやってた「東京トワイライトゾーン」面白かったよな。
久住と大島渚のドラムのカメラマンとタモリ、
3人で "トマソン" を巡るレポ。同時期に久住は
テレホンショッキングにも出てたな あと「みんな〜やってるか!」と言えば岡田眞澄のスターリン 桂由美死んだから何歳か調べたら94歳だった
直前まで仕事してたみたいだし長寿だったな
昔の映画だと衣装森英恵は時々見る 雲霧仁左衛門の
仲代の「ダボハゼ顔演技」でオファーしたのがが
仲代に断られてしまい岡田眞澄に
https://filmarks.com/movies/4578 >>928
筒美京平は郷ひろみとか近藤真彦に曲書く人だし
松田聖子には曲書かないで太田裕美や斉藤由貴に書くとか
歌手のテクニックを重視してないね 映画会社の雇用でいまだによくわからないのが増村保造
チネチッタ留学は大映入社の後だけど大映上層部が増村をイタリアへ勉強に行かせたの?それとも自費?それで帰国してから東大に入り直ししてる
そうして東大を卒業して溝口や市川崑の助監督
色々な経歴の監督がいるがこんなことしてるのは増村だけだから大映とどんな雇用契約結んでたのか気になる >>934
ちょっとゆってることわかんない
筒美に曲頼むのは歌手じゃないし、筒美が選んでても、郷ひろみも太田裕美も上手いし 「なんで私があの人のパンツを
洗わなくちゃいけないんですか?
冗談じゃありませんよ!」 レインボーマンには夏夕介と
結婚した伊藤めぐみが出てた
長門裕之の暴露本には定期的
にSEXしてたけど夏夕介に
招待状貰った時にまさか昨日
も「もっと!もっと!」と
ヤリ捲った伊藤めぐみが結婚
相手とは…
伊藤めぐみも昨日抱かれたのに
平然と新婦に収まっていたのに
驚いた…(長門裕之) 桂三枝(文枝)が人気が出て来て
東京へ進出した
「私は実は…早稲田大学にも慶應
義塾大学にも合格しているんです
私は母子家庭だったので母親を
関西に1人だけ残す事が出来ず
関西大学へ入学したんです」
ネット社会の怖さ
「関西大学といっても二部だよ
それも中退な
早稲田大学と慶應義塾大学にも
合格した? 聞いた事ないなぁ」
愛人との醜聞が騒がれた際に立て
続けに愛人と実母と妻が短期間で
旅立った… >>922
セスナで殺されるヤクザ役の関山耕司さんってWiki見たら没年不詳でこれが遺作なのね 【板潰し対策】運営が頼りないので全板のスレ一覧を保管しました 1
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1710883266/
どうせこうなると分かっていたから2024/03/20時点のスレ一覧は確認できるようにsubject.txtが保管されている
外部サイトのリンクだし拡散も簡単だから荒らしが手を出す事は不可能
あなたがどこの板の住人かの言及が無いがおそらく全部の板が含まれている
時間を掛けて一本も忘れずに立て直しはできる >>936
映画とはズレるけど筒美京平はいわゆる歌の上手い歌手には興味が無かったんだって
郷ひろみもデビュー時はヘタだったし
それに筒美は歌謡曲をあれだけ書きまくってるのに沢田研二への曲提供ってほとんどやってない
1〜2曲かそれと源氏物語のコンセプトアルバム全曲作曲したのみ
沢田研二は歌上手かったからね 石井ふく子のママ走れ!始まったから見てみたら
和泉雅子が跡形もなくなっていた
以前このスレで知ったモテるの迷惑とか外見に表れてるわ 和泉雅子は北極冒険のためにあえて太るとか色々やったから
そりゃ昔とは外見変わってるでしょとしか… >>918
>サブカル界隈
ゴミクズ共の掃き溜めかw 「日本の首領 野望篇」で佐分利信が大きな般若の書かれたガウンを着ていて東映ってやはり趣味悪いよなと思っていたんだけど
中島貞夫が言うには佐分利信が「やくざの大親分というとこんな感じだろ」と提案してきて断れなかったんだと >>893
たけちゃんが電話に出てくれない
金の無心だと思われてる 10代の白鴎は日本逝きを断固拒否した
あんな世界一のド貧困国に逝きたく無い!と
おしん を真に受けていたのだった ビートたけしは、昔ナチスの格好とかしてたのに、上手く逃げ切った。 菊次郎の夏
禿とデブはナチヘルメット着用
ベネチアで
「キタノはナチ支持なのか」と聞かれた
欧州ではいまでもこんなにうるさい野田
たけし
「いや こんなことも判らない程
無教養な2人って設定なのです」
口先三寸でかわした たけし たけしと所の番組のアシスタントだった
貴乃花と婚約したと自称の焼鳥屋の娘は
「こんなド無教養の腐れ無恥は居ない!」
と2人を本気で怒らせていた
境界知能丸出し
引退後金に詰まって
「受精」って題の中出汁AXに出て
膣口から精液垂らしていた
境界知能中出汁 ナチスギミックとか昔は欧米のプロレスラーなんかも当たり前にやってたからな 安達勝痔なんか
「最凶!ミスター ヒロヒト」だった 発見した!どんべえのおあげさんの甘い汁すすり喰いが美味い
とケンドーコバヤシ
スタジオ大爆笑
それはどん兵衛初期CMで山城新伍のセリフ
中高年のケンドーがもうそのCM知らない世代
うーん・・・寝てみたい も通じないか・・・ >>945
サブカル嫌いなのに詳しいなw
久住の記事とかわざわざ読んでるのにw
あんた根本敬とか幻の名盤解放とかディスってた輩だろ? バンサはホモを生んだショックで障碍者になったと大橋巨泉 根本敬とか幻の名盤解放仕掛けてたのが町山
村崎が読者に惨殺されると サッと逃げたw
春日クンが町山をインチキ野郎と言うのは正しい サッポロビールの就職面接で
三船敏郎のマネしてずっと一言も喋らず、
「なんで君は喋らないんだ」
と聞かれて一言
「男は黙ってサッポロビール!」
と言い放って、見事に内定を勝ち取った学生の話は都市伝説だと思われているが、
実は「あれは私です」とテレビに登場した社員がいる実話だということは意外と知られていない >>957
なんか前の書き込みと微妙に違うぞ
前は藤村有弘がホモ設定だったが Wikipediaの「日本ヌーヴェルヴァーグ」に掲載されてる映画監督って佐藤忠男が出典なんだけど志村敏夫ってヌーヴェルヴァーグなの?
羽仁進と勅使河原宏と増村保造をいっしょくたにしてるのもどうも納得がいかん
そもそも松竹ヌーヴェルヴァーグも含めて「日本ヌーヴェルヴァーグ」という言葉そのものに違和感がある >>960
そうか?村崎は自分が編集者だろ
町山は仕掛人てほどじゃない。みうらじゅん担当
ガロ系はまた別 中平康が「ヌーヴェルヴァーグはオレが創った。トリュフォーもルルーシュもオレの弟子」と言ってたのは本当か? 衛星劇場の女嫌いカラーで画質も良い
これは当たりだ
小津安二郎映画の子役が大きくなって出てる >>966
ちょっと違うルルーシュではなく「トリュフォーもゴダールも俺の弟子」と述べた 【板潰し対策】運営が頼りないので全板のスレ一覧を保管しました 1
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1710883266/
どうせこうなると分かっていたから2024/03/20時点のスレ一覧は確認できるようにsubject.txtが保管されている
外部サイトのリンクだし拡散も簡単だから荒らしが手を出す事は不可能
あなたがどこの板の住人かの言及が無いがおそらく全部の板が含まれている
時間を掛けて一本も忘れずに立て直しはできる 高峰秀子は養女を迎えたが
八千草薫、森光子、淡島千景、
池内淳子…
相続どうしたのかね >>83
文春〜山上・母も読んでて辛いんだが
もう一つの記事 中森明菜「歌いたい でも もう声がでないの」も悲壮感があったな エルヴィスが逝った時
我々世代は
「名前も顔も知ってるが 正直ピンと来ない」
と言って高齢者は呆れていた
マイケル ロス三浦が逝った時
若年層は
「マイケルもロス三浦も 名前も顔も知ってるが 正直ピンと来ない」
と言ってて我々世代は脱腸
その頃高齢者層は殆ど死んでいた でもスターと言われた人は収入も
多かったから必ず周囲に取られ
ちゃうんだよな
亡くなった時に
「こんなに少ないか?」
と思うほど相続人が驚くそうだ キムタク主演の番組が始まったが
記者会見の時にキムタクの小ささに
本当に驚いたよ 三船プロが崩壊した理由って
何だったの?
記者会見で三船が
「田中には金玉が付いてるのか!
と言いたい」 三船プロが崩壊した理由って
何だったの?
記者会見で三船が
「田中には金玉が付いてるのか!
と言いたい」 周囲に取られなくても個人事業主は支出何だかんだとが多いからな 相続も大変だな
宇津井健も八千草薫も丹波哲郎も
更地になって分譲か? 石原プロが裕次郎没後も続いたのは北原三枝、渡哲也、コマサ、石原慎太郎らがいたからだよな 石原裕次郎邸も固定資産税払って
来てるけど大変だろうな スター女優だと独身子なし多いからな
高峰秀子と仲代達矢と高倉健は養女みたいのいるんだよね >>942
ジュリーはね、良いんですよ。楽曲も良かったし、映画やドラマの役もカッコ良くて、憧れましたよ。ただね、人気絶頂の時に狭間でヒットした
「ヤマトより愛をこめて」はね、なんか乗り気じゃないのがありありと見えましたね。ヒットしてたんでベストテンとかで歌ってましたが、ジュリーは一曲毎にファッションとか振付とか変えてたんですが(勝手にしやがれで帽子飛ばすとか、ダーリングで人差し指舐めるとか、カサブランカダンディでウイスキー ラッパ飲みして噴き上げるとか)、それもなくて、間に合わせ衣装みたいの着てたし、実際に「次の曲に期待して下さい」みたいなこと発言してたし。次の曲が「Love 抱きしめたい」でヒットしましたけどね、黒いコート着て手に血の着いた包帯巻いて髪濡らして。ヤマトはいやいやだったんだろうなw 喉の温存を考えないとな
これが最後だという訳でも無いんだから、次を考えなきゃ アニメ主題歌を嫌がる人も多いんだが
80年代中盤から徐々に変わっていったかな?
小室哲哉は本当はオタク気質だったからアニソンに全然抵抗なかった
あとアニメ音楽はロック業界で音楽性がマニアックで売れなかったミュージシャンの受け皿になってたね ささきいさおも水木一郎も売れないロカビリー歌手かなんかでは? 韓流Kドラマの高級感に憧れるて韓流韓国人男性と
性交・結婚を希望する世界女性は急増して爆発的増大している >>956
特に詳しくないけどあの界隈がクソなのは常識だろ? 前のフジテレビ社長は遠藤周作の息子で、岡田英次の遠縁 >>993
こういうこと書く奴
嫌儲にいるような逆張りかほんとの在日かなんだが
まさかここで書き込みしてるとは思わなかった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 1時間 38分 46秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。