X

トップページ懐かし邦画
1002コメント1135KB
男はつらいよ part43
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 20:29:01.08ID:44hCdQ59
俺は作中で使われてる音楽が気になった。
徳永英明とか桑田佳祐とかって流しても爺さん婆さんは嬉しくないでしょ。
0953この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 21:20:02.84ID:3SusD+8X
>>948
聖人化かぁ、まさにそんな感じ。寅さんが醸すアウトローの哀愁が良かったんだけどね。
やはりその辺の変化はリアルタイムで映画を観て、時代の変容、寅さんに対する世間の評価の変化を肌で感じていないと違和感を感じるのかな(自分はBSで後追いなので)

>>952
何作かで使われてるけど
物憂げな表情のゴクミに流れる徳永英明は当時の若者意識したものだったんじゃないの?
0954この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 21:31:41.48ID:cqGpTGvy
もっとも俺も、ワースト1に挙げる人もいる
『拝啓』とか結構好きだし、好みは人それぞれ
だよね。ネットワークに入ってるパワーを捨ててるんだから375なんか直結したら
普通のとらやみたいな部屋なら真空管でも
フルボリュームになんかできるわけがない
0955この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 21:33:08.19ID:cqGpTGvy
改めていいか?!
爺さんの発作きてま━━━━━━すw

コ コ は 自 - 演- の 罠 だ ら け!

ホントに
許していいのか? (俺は闘うぞ)

こんな〃自 演 〃の ア ラ シ...  

' 自' 演' やる奴が「アラシ」だからな

〃自 . 演〃だけが生きがいで 書かずにいられない
無視されるより自演を選ぶキチガイ老人!
様々なスレで迷惑かけまくりの
 全く空気の読めない気の狂った老人
この基地外の糞老人の暴走を許すな!!

|   |  | |   |    |
  |   |  | レ  |    |
  |   |  |     J    | 
  |   レ |      |
 J      し         |
             J

コ コ は自 - 演 - の 罠 だ ら け / 釣 ら れ る な

ホントに

コ コ は自 - 演 - の 罠 だ ら け / 釣 ら れ る な

人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0956この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 22:23:40.63ID:6ZzweUtn
吉田原作のが面白いよ。山田はいつになっても何話してんのかわからないし親父なんてストーリーに出すなよ。
あんなもんみたくもねーからよ!頭イカレてんじゃねーのか?
陰謀論ってあながち馬鹿に出来ないのよ
一定の需要もあるしそんな目くじらたてるなって
0957この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 22:24:52.73ID:6ZzweUtn
日本の大学レベル
レベル11
コロムビア大学、東京大(理)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、京都産業大、立教大、法政大

レベル9
一橋大、東京工業大、名城大、福岡大、名古屋工業大

レベル8
北海道大、★東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、★広島大、
岡山大、熊本大、長崎大、名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、
神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、西南学院大、
東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、桃山学院大、神戸学院大、国公立大医学部大、東文化大
慶應義塾大(医)、 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、西南学院大、
東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、桃山学院大、神戸学院大、国公立大医学部大、東文化大
慶應義塾大(医)、 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など
0960この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 09:48:46.70ID:yxLhrmQM
ひろしのお父さんが亡くなったことになってるのがビックリしたな。旅先で、あのお父さんと寅が出くわすとおもしろかった。
0961この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 11:07:03.29ID:7fKzn79g
>>960
ひろしって?
0962この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 12:44:44.51ID:vxx4WZg7
志村喬よかったな
今昔物語で寅さんを説教するシーンとか
でも博のお父さんは
寅さんのことが好きだったんだな
0963この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 17:10:37.32ID:da7RoPwb
                        _,. ...::::::::::::‐-...
                  ,..:::/::::::::::::::::::::、:::::::::`ヽ __
                   ,:::/j:::::::::`ヽ:::::::::ヽ_:::::::::/∧ }
                /://´二二二\:::::| |\//::::| |
                   /:///´::i::::::::、::::::::\| | /{}ヽ__j_j:
                   ,:::{/´:/ :::::|:::、:::::\___:::ヽ'〈∧〉::::::::.
               ,::::i::::::|、::::::|::::i\::´{\:::::} ::|_::::::::i:::{
                i::::|i::イ´\{ヽ{  `ィ芹芯|::::| } :::::|:::|
                 |:::八::{ f芹芯    V:ツ'|::::|ノ:::::::|:::|
               V:::::|ヽ. Vツ ,     ,,,,,, |::::| ::::::::l:八
               V:::|:::∧ ''''' `_      .! ::| ::::::::|::::::::.
                    Yi::::个: .  ‘ ′ / j::::| ::::::::|:::::::::::..
                    |l::::::|八:`i:::r‐ ´  / :::j、::::::|::::::::::::::.、    ___
                    |l::::::|  ヽ{⌒Y´ ̄/:::::/:.: ̄/7V'´ ̄ ̄ ̄/ ,r‐`ヽ
                _八::::|≦´:|/〔〕`/:::/ :.:.:.: | {:.:|ヽ      `〈/´ニ}
           __r‐ 、厂 ̄{/7.ヽ|:._//介,//\::.:.:.:..:| |:.:|  !     し' r〈j
.        /‐ 、ヽ._j -‐ //:.:.:/`^´// | i´\_ヽi:.:.:.:.:.| |:.:|  }      `¨`ヘ
        /`ヽ }_j   | |:/    j_|. ,j_|  ∨:.:.:.:.:.:.| |:.:| ,′       / ∧
       {⌒ J'´     ,.、:'         ′.:::r,::. ∨:.:.:.:.:| |:.:|ノ':       / / |
       |/.:ヽ.      Y::::       ,     、::::' ∨:..:.:.| |:.:|            |
       |   `     八       丿  、       ∨ :.:| |:.:|            |
       |        |.ヽ. ___ . ´    `   __  ノ'}ヽ_{_j:.:|            |
       |        | |.:./                 | :.:.:.:.:./           |
       |        |_|.:′              \_/               |
       |           i                /               |
       |           |                  /              |
       |          !     ,j           {   /             ヽ|
       |/        ′    `             , / /             |
       /        ,               ∨ / /               |
       \   /    /                  ∨ /               |
        \/ ̄ヽ ,                       ∨______/ ̄
                  ′                      V:::::::j::::}::::::::ハj
                 ;                     ::::/::/ :::::/
                         ,            }/::/}:::::/
             i        、  /           ;:::/ :::/
             |      ヽj_/            ;::/  j/
             |          /            //
             |       ′             /´
             |       /             /
0964この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 21:16:34.24ID:FtYZQVbK
松竹は最終損益が420億円の赤字で過去最悪になるとしている。
2016年3月期には連結売上収益が8410億円あったから、
5年間で46%減とほぼ半減する計算だ。
5200億円あったカメラなどの映像事業の売上収益が
1450億円に激しく落ち込むのが主因だ。
0965この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/03(水) 21:16:40.66ID:FtYZQVbK
松竹は最終損益が420億円の赤字で過去最悪になるとしている。
2016年3月期には連結売上収益が8410億円あったから、
5年間で46%減とほぼ半減する計算だ。
5200億円あったカメラなどの映像事業の売上収益が
1450億円に激しく落ち込むのが主因だ。
0966この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/04(木) 18:35:23.16ID:OtdN+HlQ
鉛筆21年3月期の映像事業の営業損益は400億円の赤字の見込み。
全社の意図か恣意的か
わからないが、不当な要求には屈しません。妻と私は別人格であり、チャンネル桜内での
妻の言論に私の責任はない。また、TWITTER上の私の言論は単なる出演者であるチャンネル桜とは関係ない。
恫喝や不当な要求に答える必要もなく、義務もない。
0968この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 21:19:46.51ID:UlriU0zn
今回は画質もイマイチ、色が不自然だ
この頃おれも新入社員。あのころ辛かったなあ慣れない仕事で大学でDATAダラしてたのに急に9時18時+α拘束されて
朝は新人掃除で30分早出義務だったしそれお金でないし
0969この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 21:22:28.83ID:UlriU0zn
神名言集〜
■「NHKは公共放送。なのになんで1週間ずっとジャニーズが出て、SMAP全員に主役を持たせるのか。あんな近藤勇なんか見とうないわ」
■「ジャニーズなんて男どうしでカマほってる集団やろ。気持ち悪い」
■「どこの事務所に所属しているかで、キャスティングが決まるのはおかしい。別にジャニーズとはいってへんけどね」
■「これまでの時代劇を全否定しやがって。三谷幸喜、なめとんのか。俺は許さんぞ」
■「寄らば大樹はクズの考え。今の芸能界はそうなっている。俺の意見に日本国民の8割は賛成してくれるやろう」
■「NHKの受信料の一部は、ジャニーズに流れとるんやろ。そんな受信料なら払うな」
■「昼はファンのブスに追いかけられ、夜は変態ホモ社長に尻穴を追いかけ回される。どこのプロダクションのことか分かるやろ」
■「俺の残りの俳優生命をかけてもええ」という言葉に嘘偽りはない
四つんばいになった少年の後ろからジャニーさんは行った。
細かいところは見えないが、少年の「痛い!」という声が耳にこだました。
「まじかよ」・・・・心の中で絶句した。ホモ行為の終極シーンの目撃であった。
私もまだ純な少年、見ている全てがショックであった。
これを受容しなければデビューはないと覚悟した、されるがままの少年の痛々しさ。
中略鉛筆の紀元は古く、古代、文字を記す際に、鉛を動物の皮などにこすったのが最初とされる。
まとまりなく意味不明の文を書き連ね自己満足。友達もなくTwitterでやたら友達がいる
とアピールとは情けない精神薄弱男。その後、ハンダ(鉛と錫の合金)を木片で挟むスタイル
が発明され実に72%減と大幅なダウンとなる。ホラはダメだよな
ロベルト・バッジョが足
吊ってPK外した大会だからあくまで肥後守(ひごのかみ)は、日本で第二次世界大戦前から

彼はこの日をスタートに「儀式」の全てを経験した。愛撫からキス、そしてアナル、
フェラチオまでのされる方とする方。何カ月かすると彼はグループメンバーに入り
今でも活躍している。
この行為をすればデビュー、そして拒否すればいくら頑張ってもジュニアで終わる。
そのことだけが頭の中に刻まれ渦巻いていた。
「ジャニーズのすべて 少年愛の館」 146頁〜147頁
平本淳也著
0970この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 22:06:09.40ID:XbpYgJeV
>>968
4Kリマスターだけど綺麗な回と、あまり画質が向上してなかったり、色が発色強調しすぎになったり
ブレがあるよね
0971この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 22:07:13.74ID:XbpYgJeV
頭の文変えて、ひとつ読ませたからいうが
なにが腹立つって最後が44作という嫌な数字だったのと94年だとアメリカW杯か、アト
ランタ五輪のねでも言われてるわりに予選リーグ敗退だしブラジル戦の勝ちは徒花で終わ
ったな売店で選手に嫌われまくるチノジローもはや還暦前のズラストーカー。会場にいなか
ったのにプロの写真をパクって使用し、さも行ってきたかの様にSNSに嘘を書く知野二郎。
東京に15年くらい住んでたけど満員電車って乗ったことないわ
北品川から蒲田に通ってたから、電車は空いてた
内だったけど暑すぎてクーラーつけてなかった俺は毎晩寝れなくて汗疹になってしまった
その週末にイタリアに行って城南電気で適当に選んだクーラーにしたら天国のようになって最高w
鉛筆の紀元は古く、古代、文字を記す際に、鉛を動物の皮などにこすったのが最初とされる。
まとまりなく意味不明の文を書き連ね自己満足。友達もなくTwitterでやたら友達がいる
とアピールとは情けない精神薄弱男。その後、ハンダ(鉛と錫の合金)を木片で挟むスタイル
が発明され実に72%減と大幅なダウンとなる。ホラはダメだよな
ロベルト・バッジョが足
吊ってPK外した大会だからあくまで肥後守(ひごのかみ)は、日本で第二次世界大戦前から
使われている簡易折りたたみ式刃物登録商標であり特定の製品の名称であるが、同形状の
ナイフの総称として呼称されることが多い(後述)。都震災後の長田といううらぶれた風景
の中で消え入るように終わったこととスイスの動物学者コンラート・ゲスナーが、木の先端に
黒鉛の塊を詰める、黒鉛式鉛筆を開発。現在の鉛筆がここから始まった。日本では17世紀初頭
徳川家康が使ったものが最初とされるいくらなんでもそれは無いだろうといわれてはいない。
東京に15年くらい住んでたけど満員電車って乗ったことないわ
北品川から蒲田に通ってたから、電車は空いてた
内だったけど暑すぎてクーラーつけてなかった俺は毎晩寝れなくて汗疹になってしまった
その週末にイタリアに行って城南電気で適当に選んだクーラーにしたら天国のようになって最高w
買って即日に付けに来てくれたよ
瓶ビールってキリンだけが瓶の形が違って、アサヒ、サントリー、サッポロの形は一緒だったな
今はどうなのかな?見れば見るほど寂しくて薄ら寒さを覚えるから風呂にでも浸かって日本酒でも飲みながらパナのコードレスTVで実況したくなってきた
Twitterも支離滅裂で、自称作家がいかに怪しいか
よく分かるキチガイ。
0972この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 22:29:01.90ID:7pWAepPv
明日も爺さん暴れるかね?
記録にも記憶にも残らない実況でおとなしくしてればいいけど
不毛と気づかない事だけ祈る
0973この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/05(金) 22:30:15.46ID:7pWAepPv
う〇こだけいっとく!

いいか?!コ コ は 自 - 演- の 罠 だ ら け!

ホントに

この基地外の糞人間の暴走を許すな!!

J

ホントに

人
                  ノ⌒ 丿
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0974この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 18:28:10.83ID:WWnYz5j2
今日も見る
0976この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 18:41:15.70ID:iCar0w0E
松竹の社長が別会社作ったのも予算・スケジュールを度外視して作らないと影響が大きい
と社長が判断したから作品への情熱や能力は常々認めてるけど厄介扱いは以前から変わっていない
作画スタッフもずっと付き合ってきた制作スタッフを1番労ってたよあーあ…。「アナ雪が天気超えな
さそうで良かった。これでアンチもおとなしくなってスレが沈静化するだろう」と安堵して
爆死案件だよねこれがオリジナル版公開半年後に短時間の追加分を加えたせちきのねなゃ
特別公開というならまだ良かったんだろうけどオリジナル版はそのままソフト化してさ、
あらたに再招集してオリジナル劇場用作品1本作れるだけの時間と金を費して(アニメの製作費は
人件費だから、作るのにかかった時間に比例する)タイトルまで変えて新作として公開しながら、
ありていに言ってこの惨状だからありえない
結果だろう何より残り少ないとか
爺が煽ったせいでまたアンチが復活してしまった…。大阪さん頼むからこれからはちょっとは
おとなしくしてください。製作の遅れが原因で上映が延期された際の違約金・賠償金は誰
が責任を負う
契約になっているか不明だが、片斑をわざわざ「独立」させたMAPPAが、片斑の
こだわりによる遅延
リスクを計算していないはずがないから、たぶん片斑とコントレールが大半負担する約束
になっていたと想像するしかないうーむAIが仮に日曜伸び悩む型だとすればキャッツV2も
見えてくるな席数的にそうなる可能性は低いと思うがパラサイトが43位もほぼ決まりかな
あ片斑は売り上げからの取り分数千万円(数百万円?)から億の可能性もある違約金を払った
ら、絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情で取り戻したのだろうがな
三年にわたる製作やコントレール設立にかかった費用に回す金はほぼ皆無になるはずで、
MAPPAが事前に(前作の利益から)負担を約束してくれた金に頼るか、MAPPAに借金して、
今後の仕事は返済のために雇われ仕事を続けることになるか 君縄嫉妬民からは見捨てられファンからも叩かれるという始末など_けと ネット配信は途中で止まる
だからイラネ。話しにならない。
配信は無料からでこそ・・・
これほどまでに君縄に翻弄された哀れなおじさんもいないだろうね
なーにが10年後も残るアニメだよ
3年で閑古鳥が鳴いているじゃないか やはりコロナウィルスの影響AIはもろにうけてるな、
この時間に1万なんて来週のヲタ恋も影響受けそうだな、私は田舎なので最低3回は見る積もりだけど
キングダムでは汚い奴隷役で、やっとイケメンな山崎賢人が見れる、コロナは仕方無い山崎賢人の
ポスト枠は伊藤健太郎と勝手に決めていたけど、来週から朝ドラに出るなんて知らなかったょな
俺も楽しみに成って来た三年前に片隅を持ち上げてた人達はどこに行ったの?ってくらい空気すぎて
ビックリしたな。結局君縄アンチが君縄を叩くための棍棒として利用してただけで片隅の熱心な
ファンは少なかったんだろうね。(確かに良い映画ではあったけど熱狂的なファンがつくタイプの作品ではない)
まあ公式の方もそれに乗っかってたみたいだから(君縄sage片隅ageのツイートをリツイートしてたと聞いた)
あまり同情はできないけど。
天気煽ってたのは
ネズミ信者じゃなく片隅orゴジラ
信者が棍棒にしてただけだね
今度こそ叩きのめされて地面から出てこなけりゃいいけど
バッドボーイズ観てきたが面白かったぜ!
まあ、日本の興行はこんなもんだろうなw
シリーズの熱烈なファンがいるわけでもないし。
このスレにディズニーファンなんてそうこないんだから、レスバしてるアナ雪ファンなんているわけない
アナ雪1の時、
反応薄かったんやで。
なんで大ヒットなのか
理解出来ないって
アビスの着席率が高いのは需要に対し劇場が足りてないせいでもあるから手放しで喜べる話でも
ないよなー。
あと、週変わり特典がなくなり次第配布終了らしいから早い時間帯も強いな。パラサイトもナイブズアウト
もやってないんでバッドボーイズ観てきた聞き覚えのあるテーマ曲流れて こんなだったなぁと
感傷に浸ったパラサイトも
ナイブズアウトもやらずに
大コケしてる前田建設
ファンタジーを率先して上映してる近所の映画館のセンスのなさに失望信者は想定内連呼
してるけど
処方作家人生
の3年分を費やしたのがもったいないよな。前作で一部のエピを削った自分の判断を信じるべき
だった。1年延期の違約金程度しか稼げてなさそうだ追加分の制作費は丸々赤字だろう
0978この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 19:48:42.37ID:WWnYz5j2
ごっくんみ
0979この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 19:54:15.13ID:WWnYz5j2
また満男編かぁ〜
0980この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 20:37:39.06ID:WqyjnD+C
寅さんってコミカル感もあってこれはこれで面白いとシリアスなものを見たくなるよな
渥美清の若い頃なんてそれこそ今じゃいような神ががった美貌だったが演技が大根でそれでも顔だけで圧倒してた
おいちゃんの森川は最後までヘタクソ演技
0982この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 20:40:12.50ID:WqyjnD+C
ミツオのトラックが止まっていた。パクさんが生前、どれほど一所懸命に生きようとし
たかを物語る証しだった。彼の兄は「ジュホは一所懸命に生きていた。結婚もせず、歯
を食いしばって生きていたのに……」と涙を流した。サクセスストーリーの小説1冊で不景気
なのに不動産価格は急騰し、青年層にとっておいそれとマンションやアパートに住むこと
ができなくなった。2020年6月、ソウル首都圏・京畿(キョンギ)道華城(ファソン)市で死後
10日過ぎて発見された30代半ばのキム・ミンジュンさん(仮名)。韓国で「考試院」と呼ばれる
コロナ禍が招いた経済危機は、韓国の青年層にとって感染よりも大きな脅威となって存
している。2020年の「極端な選択を行った」(自殺)者は1万2592人(暫定値)だ。新型コ
ロナウイルス感染症による死亡者は同年で900人で、その14倍となる数字だ。注目すべ
きは、20〜30代の青年層だ。2020年1〜8月の間、極端な選択を行い病院に運ばれた者
は1万5090人。そのうち20代は4213人で、前年同期比で43%増加した。全年齢層で、増加
率が最も高い。30代は2250人と、20代の次に高い13%増となった。韓国・檀国大学心理
学科のイム・ミョンホ教授は、「コロナ禍で就職難が進み、貧富の格差が広がって弱者
がより弱者になる現象が生じた。これから社会人生活を始める青年たちにとって、喪失感
や挫折をより強く受けるようになったのだろう」とみる。では、そんな元に戻れない選択
肢を選んでしまった若者たちは、最後にどのような言葉を残したのか。孤独死や殺人現場
などを整理する専門会社・クリーンキーパースのイ・チャンホ代表とパク・セファン取締
役とのインタビューを通じて、青年たちの遺品から浮かび上がる事情を構成してみた。
「どうか耐えることができますように……」。ユン・ジスさん(24、仮名)は「Are you happy」
と表紙に書かれた日記帳に1文字1文字、刻むように書き付けていた。大学を卒業したユン
さんはアナウンサーになることを夢見ていた。普段から憧れていた著名ジャーナリスト
と会った後、あふれんばかりの喜びを日記に残していたユンさんは、その後、「アナウンサー
になるのは単なる夢だった」と、一転して悲しさがあふれた文章を綴っていた。本棚には、
学生時代に受けた賞状が置かれていた。2020年6月、短い人生を終えた彼女のワンルーム
マンションには、服用していた精神安定剤が発見されている。■職がない若者はリーマン
ショック時の1.5倍に増加20年、青年の雇用状況はコロナ禍が重なってこれまで以上にし
い氷河期を迎えていた。韓国統計庁によれば、2020年に25〜39歳の年齢層のうち就職した
経歴がない「就業の経験がない者」は32万1654人だった。リーマンショック後の2008年
当時の1.5倍となる。青年層の体感失業率となる「拡張失業率」も25.6%(2020年7月基準)で、
2015年1月に関連統計が策定されて以降の最高値となった。拡張失業率とは、公式の失業
率が労働市場をきちんと反映していないという指摘を受けて、失業者以外にも1週間当たり
36時間以下のアルバイトをしながら正社員への就職を準備中の者や暫定求職者などを含めて
算出される。保健福祉部によれば、2020年上半期に20代女性の自殺率は前年同期比で43%増加した。
韓国・慶北大学社会学科のノ・チンチョル教授は「労働市場で男性よりも女性が低賃金・
非正規職という状況に追いやられ、コロナ禍で経済的な打撃を強く受けてしまった。とく
に、これから社会に出ようという時期に当たる20代女性には、将来への不安を強く感じた
のだろう」と指摘する。コロナ禍による国からのさまざまな規制強化で、自営業者が受け
た直撃弾は大きかった。2020年末時点で、前年比7万5000人もの自営業者が廃業している。
30代半ばのパク・ジュホさん(仮名)は、2020年9月に仁川(インチョン)市のあるマンションで
死体となって発見された。彼の部屋には販売しようとしていた凧が積まれていた。同じ部屋
には綿あめを作る機械もあり、マンション近くの空き地には移動しながら綿あめをつくる
日本の予備校のような施設で簡単な宿泊設備がある場所で亡くなったとか亡くなってないとか‥
0984この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 21:33:03.59ID:WWnYz5j2
ミツオと、ゴクミは結婚するんだよな?
0985この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 21:43:56.75ID:WWnYz5j2
なんだ結婚しないんだ
0986この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 22:09:31.09ID:PUmCThsH
書くな!速水!▲コラ
クソジジイが!
メンタルやられてるから支離滅裂
普通に考えろ...
こんな焼け野原に
人がくるか?w
0987この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 22:10:02.84ID:PUmCThsH
これから社会に出ようという時期に当たる20代女性には、将来への不安を強く感じた
のだろう」と指摘する。コロナ禍による国からのさまざまな規制強化で、自営業者が受け
た直撃弾は大きかった。2020年末時点で、前年比7万5000人もの自営業者が廃業している。
30代半ばのパク・ジュホさん(仮名)は、2020年9月に仁川(インチョン)市のあるマンションで
死体となって発見された。彼の部屋には販売しようとしていた凧が積まれていた。同じ部屋
には綿あめを作る機械もあり、マンション近くの空き地には移動しながら綿あめをつくる
日本の予備校のような施設で簡単な宿泊設備がある場所で亡くなったとか亡くなってないとか‥
ミツオのトラックが止まっていた。パクさんが生前、どれほど一所懸命に生きようとし
たかを物語る証しだった。彼の兄は「ジュホは一所懸命に生きていた。結婚もせず、歯
を食いしばって生きていたのに……」と涙を流した。サクセスストーリーの小説1冊で不景気
なのに不動産価格は急騰し、青年層にとっておいそれとマンションやアパートに住むこと
ができなくなった。2020年6月、ソウル首都圏・京畿(キョンギ)道華城(ファソン)市で死後
10日過ぎて発見された30代半ばのキム・ミンジュンさん(仮名)。韓国で「考試院」と呼ばれる
コロナ禍が招いた経済危機は、韓国の青年層にとって感染よりも大きな脅威となって存
している。2020年の「極端な選択を行った」(自殺)者は1万2592人(暫定値)だ。新型コ
ロナウイルス感染症による死亡者は同年で900人で、その14倍となる数字だ。注目すべ
きは、20〜30代の青年層だ。2020年1〜8月の間、極端な選択を行い病院に運ばれた者
は1万5090人。そのうち20代は4213人で、前年同期比で43%増加した。全年齢層で、増加
率が最も高い。30代は2250人と、20代の次に高い13%増となった。韓国・檀国大学心理
学科のイム・ミョンホ教授は、「コロナ禍で就職難が進み、貧富の格差が広がって弱者
がより弱者になる現象が生じた。これから社会人生活を始める青年たちにとって、喪失感
や挫折をより強く受けるようになったのだろう」とみる。では、そんな元に戻れない選択
肢を選んでしまった若者たちは、最後にどのような言葉を残したのか。孤独死や殺人現場
などを整理する専門会社・クリーンキーパースのイ・チャンホ代表とパク・セファン取締
役とのインタビューを通じて、青年たちの遺品から浮かび上がる事情を構成してみた。
「どうか耐えることができますように……」。ユン・ジスさん(24、仮名)は「Are you happy」
と表紙に書かれた日記帳に1文字1文字、刻むように書き付けていた。大学を卒業したユン
さんはアナウンサーになることを夢見ていた。普段から憧れていた著名ジャーナリスト
と会った後、あふれんばかりの喜びを日記に残していたユンさんは、その後、「アナウンサー
になるのは単なる夢だった」と、一転して悲しさがあふれた文章を綴っていた。本棚には、
学生時代に受けた賞状が置かれていた。2020年6月、短い人生を終えた彼女のワンルーム
マンションには、服用していた精神安定剤が発見されている。■職がない若者はリーマン
ショック時の1.5倍に増加20年、青年の雇用状況はコロナ禍が重なってこれまで以上にし
い氷河期を迎えていた。韓国統計庁によれば、2020年に25〜39歳の年齢層のうち就職した
経歴がない「就業の経験がない者」は32万1654人だった。リーマンショック後の2008年
当時の1.5倍となる。青年層の体感失業率となる「拡張失業率」も25.6%(2020年7月基準)で、
2015年1月に関連統計が策定されて以降の最高値となった。拡張失業率とは、公式の失業
率が労働市場をきちんと反映していないという指摘を受けて、失業者以外にも1週間当たり
36時間以下のアルバイトをしながら正社員への就職を準備中の者や暫定求職者などを含めて
算出される。保健福祉部によれば、2020年上半期に20代女性の自殺率は前年同期比で43%増加した。
韓国・慶北大学社会学科のノ・チンチョル教授は「労働市場で男性よりも女性が低賃金・
非正規職という状況に追いやられ、コロナ禍で経済的な打撃を強く受けてしまったようである
0988この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/06(土) 22:10:27.57ID:PUmCThsH
う〇こもいっとく!

いいか?!コ コ は 自 - 演- の 罠 だ ら け!

ホントに

この基地外の糞人間の暴走を許すな!!

J

ホントに

人
                  ノ⌒ 丿
0990この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/08(月) 13:43:33.80ID:zW6rTx9p
本当におもしろい作品は10作品も無い
0991この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/08(月) 19:03:31.44ID:Nb/Ac+sc
>>985
お前のところはどうだか知らんけどうちは皿は洗う前に水で軽く汚れを落としてまた水に浸けとく
ここもそういう家かもしれない
友達の家では、嫁がキレイ好きで他人の皿洗いを信用できないから、嫁が旦那に皿洗いを禁じてる
ここもそういう家かもしれない何に文句つけてんのおまえは?
0992この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/08(月) 19:19:47.66ID:Nb/Ac+sc
葛飾で実際に起こったハプニングを紹介しておきましょう。寮内で一番騒ぎになったのがあの
風呂場脱糞事件。これはお風呂で起こった事件。風呂場は共同なのですが誰かが人のいない
朝廷は平安時代まで渡来系を東国の開発にあたらせたのは周知の事実で、666年に百済人の
男女2000人以上を東国に移住させ、2716年には高麗人1799人を武蔵國に移して高麗郡を
時間帯に浴槽の中で脱糞しました。
女って見事なほどに「他人と比べてどうか」でしか見れないんだな
寅と同じく自分では何も決められないんだろうなし女で我が道を行くなんて感じの人はほとんどいない
30過ぎて結婚出来ない女って
見た目がゴミか理想が高いクズ女だしな
0993この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/08(月) 19:37:11.91ID:Zs4UR3FM
男はつらいよもそうだけどそもそも恋愛すら出来ないやつは論外だよな
その気になれば結婚できるのにしたがらないやつが問題なわけで
恋愛能力もないやつは淘汰されて当然
女で30過ぎて結婚出来ないなんて恥ずかしいと思わないのか?
日本は先進国で最低レベルの男女不平等国家
こんな国の男共と供に生きる必要はない。
寅のように死ぬまで一人で逞しく生きてください
0996この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/08(月) 20:54:25.05ID:GOJ/bHP0
なんか自分、規制かかっててワッチョイでスレたて出来ない
キチガイ荒らし排出のためにもワッチョイでスレたて出来る人、次スレたてて下さい。お願いします
0999この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/09(火) 10:04:00.93ID:C/eb4Qzm
元気でなにより
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 123日 22時間 54分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況