【石井輝男】 江戸川乱歩全集Δ恐怖奇形人間 【吉田輝雄】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
製作されてから今年で50年の巨匠・石井輝男監督のカルト作で江戸川乱歩原作の
『江戸川乱歩全集/恐怖奇形人間』のスレが何故無い!?
劇場公開時はR-18成人指定でソフト化に伴う再審査の結果、PG-12指定に改定された。併映は『(秘)劇画 浮世絵千一夜』 おか――――さ――――ん!!!!!!!!
(どっかーん) 安っぽい合成が逆に良いよね
吉田輝雄が正体がバレるんじゃないかと用心してる場面が
面白い やた! オー>6が>>6ゲットだ!
お前ら、オー>6様にひれ伏せ! 糞共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,、 ,、
γ⌒/^^/^-_
,ゝ`/~ /~ /~ /⌒ / ̄\
_〈(_)| |~ |~ |~ |~ /^ \_
(丿 /~ /~ /~ /~ /~ /~ /~ /^\
()/()/~ /~ |~ |~ |~ .|~ |~ |~ /⌒\ (´⌒(´
へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!
>>3トへ 黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>5ルベット もう戻らねぇよ(プ
巨>>4ん兵へ (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>7ウシカへ いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
ユ>>8へ ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>9ロトワへ ホントに短い天下だったな(ゲラゲラゲラwwwwwwww
>10ルメキヤへ オマエん家の船、弱過ぎ(ププ
ペジ>10へ ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな(プゲラ DVDレンタルして来て本編観ずにまずは予告編だけ観たけど
この映画は日曜深夜のAM1時から観るのが相応しいと思った。 >>7
金曜の夜の名画座オールナイトで見るのも楽しいよ >>9
名画座でもまだかかる事あるんだ!
観る機会があったら是非観たいね! これ全然面白くなかったけど
雰囲気は好きだな。秘宝館で上映されてた3Dポルノちっくな感じとか。 ラストは笑うどころかむしろ感動してしまった
笑い屋にむかついた >>1
この映画を喜ぶおこちゃまがいるのか(困惑) 江戸川乱歩ファンからは糞味噌の評判と聞きましたが。。。 大井武蔵野館の経営者とかだった人のトークを昔聞いたことがある。
とにかく東映はフィルム管理がいいかげんで、
東映の倉庫で自分で一生懸命探して奇形人間のフィルム引っ張りだしてきたんだと。
武蔵野館の努力がなければ、今頃幻のフィルムになってた可能性もある。
実際、石井作品で殺し屋人別帳とかが行方不明になったまんまなんだろ? >>15
新東宝時代のオムニバス作品『日本ロマンス旅行』だけ、フィルムも権利も行方不明だそうで。
(仮にフィルムが見つかっても権利者が不明なので上映できない) 浮気相手の遺体に群がるカニをギリヤーク尼ヶ崎みたいな吉田の父(ダンナ)に
強制的に食べさせられる(しかも踊り食い)妻のシーンは観てて気持ち悪くなった 石井輝男に限らず70''sの日本映画はエログロナンセンスで良い時代だた 日本暗殺秘録が、70年代日本映画の方向性を暴力的に導いたと密かに思っている ギリヤーク知ってて土方知らないってどういう若者なのか 吉田を殺そうとする坊主頭の男は山田なんとかってクレジットだけど、
ようするに今のビショップ山田だよね。
麿赤児さんあたりもタイミング次第では出演してたか。 se京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい サブカルもグロもホラーも好きだから、
これは避けては通れないけど、
観ると糞つまんねえんだよなw
期待し過ぎてるのもあるけどさ 何んでこの映画がこんなに持ち上げられてるのか分からん そうか?
それなりに面白いと思うぞ
自分は島に上陸するまでの方が好きだけど >>24
かつてはおいそれと見られない映画だったから価値が上がったのよ この映画、土方巽と暗黒舞踏一派のパフォーマンスが存分に見られるので、
今となってはそれだけで文化的価値が高いのよ。
土方が出演して踊る映画にはあと篠田正浩の「卑弥呼」があるが、
あれはクソマジメな篠田が演出したので、土方の面白さが全然活かされていない。 役者としての土方巽は首切り役人を演じた映画が良かった。
切られるのは高橋お伝で、演じるのは「恐怖人間」で近藤正臣と繋がった女優さん。 >>25
奥さんの不貞に土方が腸煮えくり返るところとかはわりと好き。
やってる事は狂気じみてても、きっかけは決して「理解不可能」の範囲じゃないってのが。
もっと後のサイコホラーとかは、それこそ犯人を「キチガイ認定」で済ましちゃいかねないけど、
この辺は意外と丁寧に作ってある。 石井輝男 キング・オブ・カルトの猛襲
2019年11月24日(日)〜2020年1月25日(土)
※12月31日(火)、1月1日(水)は休館いたします。
ラピュタ阿佐ヶ谷
【トークイベント】
12月3日(火)14:10『温泉あんま芸者』上映後
ゲスト:吉田輝雄さん
吉田さん、久々に東京に来てくれるんだ
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/ishiiteruo/ 日本映画の黄金時代を知っている人を何人もラピュタで見てきたけど、ちょっと申し訳ない気がするんだよね。
日本映画はここまで衰退してしまいました、と告白しているようで。 >>37
石井輝男も吉田輝雄も日本映画の黄金時代より「おわりのはじまり」の時期に活躍したんだよね。。。 0834 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/10/17 22:35:41 ID:43bGJHlG0(2)
すりはんどくは頭が悪く、字もかけず、文字も読めないけど成仏した。
仏の言うとおりに実践したからです。
一方頭のいい弟子はすべて反乱てきたのが歴史で
釈迦・天台・日蓮は指導残していますよね。
釈迦の弟子だった提婆達多は天才だったけど謀反を起こしています。、
日蓮正宗の信者でも頭の弱い人(今後、自分の布教活動の邪魔になると思い込んで創価や
日本に潜伏しているかもしれないイスラム国のスパイ共をぶっ潰そうと計画していて
さらには鮫島事件にも深く関わっていると思われる
これまで何人もの創価の暗殺チームの工作員を行方不明にしたとされ、日蓮正宗信者すら恐怖する
日蓮正宗きっての超武闘派組織(自称:血盟団の意志を継ぐもの)の幹部である日蓮正宗藤沢支部所属:関谷)が
みんなホウボウを起こして謀反を起こして脱落していってますよね❤
日蓮も地獄におつること不憫と残しています❤ 0967 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/11/13 12:24:49 ID:4i6gz9n00
凛「凛知ってるよ!
今この板で最も熱い話題になっている
日蓮正宗の基地外カルト池沼信者の関谷の所属する日蓮正宗藤沢支部だけど
ここって日蓮正宗信者にとっては聖地でありパワースポットだけど
藤沢のスラム街の一角の汚ったねえ(笑)雑居ビルにある事もあって日蓮正宗信者以外の者からしたら気持ち悪い魔のスポットでしかないので
地元の一般人はもちろん、ヤンキーや地廻りでさえもこの辺を近づかないようにしているってこと
一応このスレの主旨に沿ったレスをすると
さらにその地廻りの天敵である警察官でさえもあの辺をパトロールするのは昼間だけで
夜のパトロールは五体満足で帰れる保証はないので絶対に近づかないそうだって事」 >>41
石井輝男のエログロ路線が邦画の衰退に拍車をかけた、という見方も一部識者の意見にあるようで。 日付変わって今日12月17日のMXの仮面ライダー(18:30〜)は吉田輝雄がゲスト出演して怪人も倒しちゃうよ >>49
この回、吉田輝雄だけじゃなくて渡辺やよい(弥生)や藤沢陽二郎が登場する非常に濃ゆ〜い作品でしたわ
しかし、渡辺やよいが蔵間の未亡人になったのは返す返すも可哀想だわ >「殺人ヤモゲラス」って、その役をやった俳優が後にやったことを予言しているなあ。
というツイートを見かけたけど、あれがそうだったのか…
因みに吉田輝雄が怪人を倒すのは本人の(子供にカッコいいところを見せたいという)希望でそういう流れに。 >>47
別に石井輝男が率先してエロ作ったわけじゃないけどね。
それは東映(株)の当時の方針だからそうなっただけ。
今では信じられないけど、ピンク映画がすさまじい大当たりをして、東映が失地回復
としてエロ路線をやり始めただけのこと。
エロに反発してた組合とか、京撮の大物古参俳優とか、そういうのに支配されてない
「外人部隊」として石井輝男が活用されただけなんだよね。 >>7
良かったな
日曜の深夜1時から東映チャンネルで放映中だぞ >>52
当時はエロ映画反対でスタッフにボイコットもあったりして大騒ぎ >>57
石井作品だったかどうかは覚えていないけど、小平義雄を演じた映画は彼がまぎれもなく名優であることを示している。
子供のころ一度だけ、舞台の小池朝雄を見たことがある。
アガサクリスティの『検察側の証人』の弁護士役。主役は岸恵子だった。 >>58
「明治大正昭和 猟奇女犯罪史」
石井監督作品だよ >>59
猟奇女犯罪史って題名は、普通は女の犯罪を扱った作品に付けるものじゃないかと思うのだが、
小平義雄の事件では女は被害者ばかりだよなあ、例によって東映らしく何でもありだなw >>60
そこは昔から気になってた
牧口の「戦後猟奇犯罪史」の方に入れられなかったのかね >>60
それ、「女性が(小平に)性犯罪を引き起こさせた」というおフェミ様に絶対に言えない激ヤバ理論w >>47
それ言いだしたらテレビさえなければ
映画が衰退しなかったのに・・・ってレベルの話になっちゃう >>47 >>63
東映で異常性愛路線撮りまくった後、別の会社にテレビ時代劇撮りに行ったら、
そこのプロデューサーだかに「あんな映画撮るなんて!」って輝男監督が怒られたらしいです。
もっとも、異常性愛路線の仮想敵であるピンク映画だと、テレビと映画、ピンクを行き来してた
ギョーカイ人()は結構いるんだけどね。 小池朝雄54で死んでンだな
昭和の芸達者は短命が多くて驚く 大木実のほかのキャリアをすべて無視したとしても、その台詞は残る。 基本、明智役には合ってないと思うけどな
まだ黒蜥蜴の時の方がらしかった 違う監督違う映画会社で、同一の登場人物を演じた例って他にあるかな? 大木実が下男として登場するシーンほど「こいつただ者ではない感」爆発のシーンはないな こっちに書くべきだったw
橘ますみさん、今何しているか、ご存知の方いますか? 忘八武士道と恐怖奇形人間はカルト上映会の定番組み合わせやね >>82
その組み合わせ見た覚えあるw
大井町だったかなー 忘八武士道はポルノ時代劇というより、ポリティカル時代劇だと思った。
石井輝男作品では珍しく「(金権)政治」というものを感じたなぁ。。。 政治といってもイデオロギーの方じゃないよ(^^;
既得権益VS新興勢力という話なんで。
でも最後は「白い猫も黒い猫もネズミを捕るのが一番いい猫」方式で解決して、
丹波哲郎らは最後にポイ捨て。
もちろん傭兵みたいなもんなんで金がすべてとはいえ、忘八ですら捨てられるという。 >>86
何言ってるんだか分からないが、丹波さんが使い捨てだと?「地獄」の最後で忘八が出てきた時、それまでのストーリーがどうでもいい程、興奮したんだけどw
石井・丹波の友情は、最後まで続いたのだなと勝手に思っている。 小池一夫も最期は弟子等から寸借詐欺に近い事してたらしいね
顛末を「エレクチ怨」と言う薄い本にする と言ってた人もいたらしい むかーし福岡で。モンド映画祭とかなんとか、カルト映画を集めたオールナイト上映会で観たのかな?
前半、吉田輝雄が記憶にあるメロディをハミングし始めるところと、終盤、土方が突然改心しちゃうところが大ウケだった思い出。 あの子守唄、他の石井作品でも登場するんだよね。
確認しているだけでも『監獄人別帳』と『殺し屋人別帳』に出てくる。 総括リンチでも、精神病院でカラフルなキチガイが跳梁するなか
組長の娘を絞殺するシーンに使われている。(ここでは歌入り) >>87
設定もストーリーも捨てたってことじゃないのか。
石井輝夫は物語の整合性は照れ臭いから放棄してると「映画魂」で言ってる
丹波もそんなこと気にするタイプじゃないだろ 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラ、セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)で給料泥棒の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す 怪談昇り竜が有料だけどネットで観られてうれしい(小並感)
コロナが無かったらあり得なかったかも。
土方巽と内田良平の存在感w 内田良平って結局出自とか俳優になるまでの経歴学歴全部出鱈目だったんだろ
ライ病の無い砂の器みていな人生 >>99 愛人に下腹部切られたとか切られそうになったとか豪快な人ですね。 まさかのwowowで石井輝男のエログロ映画OA
4Kとは言わんがBlu-ray並みの美しさを期待しよう
次は奇形人間だな >>86>>87
石井輝男はよくも、日本で初ヌードになったグラマー女優の前田通子を復活させたよね。 石井輝男って、たぶんアタマん中でいつも劇画、漫画みたいなイメージ浮かべて撮ってたんじゃないかな。
この映画で言えば、土方巽が登場するシーンとか、
「忘八武士道」では遠藤太津朗がワハハハハ笑いしてる時の顔のアップとか。 東郷健は銀行員時代上司である扇千景の父にホモを開発された
地方に講演会行くと「ゴムの人来たる!!」と垂れ幕が
ホモと言うターム自体が知られて居なかったのだった
旅館で
「ゴムなんだろ!あんたゴムの人なんだろ!!」
とクスリのヒグチ会長に夜這いされた 美女シリーズも見て思ったのだが、
花火のシーンが凄いのは、江戸川乱歩が凄いんだなと >>110
ここで大爆笑&拍手喝采が名画座での定番 なぜ明智小五郎役は新東宝時代から付き合いのある天知茂にしなかったんだろう?
宇津井健でもよかったか。 >>113
スタッフからも反感があった異常性愛路線に、順調にキャリアを積んでいる天知や宇津井が出る訳もなく・・・
(特別出演サイズの役とはいえ)
見た目は吉田が明智っぽいけど、主演が空白になるからなぁ 大木実の下男が登場した瞬間に「あ、コイツが明智だ」とすぐに分かるようじゃまだまだ修行が足りないね、明智君 >>112
新文芸坐で見た時は特に笑いや拍手は起きなかった 俺も素人だから、花火のシーンは土曜ワイドのパノラマ島ですら拍手してしまう
でもそれ原作や監督の狙いと一致してる気がするから許して欲しい
そんな事より、時代が違うから表現や仕草が違う場面で、「ダサイ」と笑いが起こるのが、ウザい
青い山脈を劇場で見たことないけど、全編笑いの渦なんだろうか 過去スレでは大井武蔵野館のトイレで笑い屋をボコボコに
ブン殴ったとかいう人の書き込みがあったっけ。
俺は笑い屋は正直ウザイと思うが、そこまでしなくても…。 Vシネマ評論家の谷岡雅樹が「うるさい!」と怒鳴ったが奴らには効き目がなかったと報告している。 あのシーンはまだいいだろ、半ば狙ってるじゃんあれ
一番たちが悪いのはそこで笑うかってところで笑う奴。
ようは極力笑う為に映画館に来てるスタンスの奴
チネチッタ(ハロウィン?)のオールナイトが酷かったわ まあ困ったもんだよ
俺はこの映画のことはよ〜〜く分かってるんだから
みたいな気持ち悪さ
東京の名画座にはこういう輩がいっぱいで気持ち悪い 怪談昇り龍
徳川いれずみ師 責め地獄
などの上映時にもキャーキャーうるさいグループはいた。 >>131
バカジャネーノ
アメリカだとこの手の映画では大笑いとかGo!Go!というかけ声が当たり前だぞ 日本の映画館が世界一異様に静か過ぎるんだよ
東京国際映画祭では
海外参加者向けに「客が異様に静かですが国民性だから安心汁」
と言う張り紙が数か国語でバックヤードに貼られている
「それでも静寂過ぎる やってもうた・・・」と青ざめる外人監督が続出
十三人の刺客もベネチアで大受け
役所広司
「自分の子供のころの九州の映画館もこうだった」 国民性にごちゃごちゃ言う必要はない
他国に合わせる必要もない しみったれたオタク集団(必ずデブかブスかデブスが一人いる)が「ここでなら大丈夫」とたかを括って我が物顔、という状況が腹立たしいのだ。 >>121
古臭い、今時こんなの、という層は
実は「現在」というものを絶対視してそれに乗っかり、過去を抑圧している
その意味では共産主義と親和性があり、また「現在」という多数派による全体主義だ ◆朝鮮人に多い苗字◆
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・
原田・長谷川・"林"・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
その名前と『日射しを借りて母屋を取る』ようなゲスな行為を平気でする
そのやり口はまさに在日ガイジ朝鮮人確定wwwwwwwww
日本語もまともに喋れない言語障害者
毎日添加物まみれのコンビニ弁当を食った挙げ句人格に悪影響が出たのか
冗談といじめの区別すらできない低脳民族クズチョンガイジ野郎wwwwwwwwww
林英雄はクソ
韓国 “いじめの記録”を大学入試結果に反映義務化へ
生徒同士のいじめなど、学校での暴力行為が社会問題となっている韓国で、生徒が重い処分を受けた記録を大学入試の結果に反映させることが義務化されることになりました。
韓国では今年、警察の幹部に任命された弁護士の息子が高校時代に同級生をいじめていたことが明るみに出たことをきっかけに、生徒の校内暴力が社会問題となっています。
対策の検討を進めていた韓国政府は12日、2026年度から過去に校内暴力によって重い処分を受けた生徒の記録を大学入試の結果に反映させることを義務化すると発表しました。
韓国 韓悳首相
「校内暴力を犯して相応の責任を回避することは、誰にも許されません」
さらに、韓国政府は記録の保存期間を卒業後、最大2年から4年に延長することも決定。就職への影響も出ることになります。
韓国の聯合ニュースは、これまで記録の保存期間が短くなる傾向にあったと紹介し、「厳罰主義の流れを反映して政策の方向が180度変わった」と報じています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5be2fac677b7e9a0308af1dafb1b9a327bfc314f これ、なんでDVDなんか出しちゃったんだろう?
DVDで見るような内容じゃないよ
映画館で見てこその内容 「元禄女系図」もそうだけど、土方巽の伝説的な舞踏姿が存分に見られるという点で、
資料的な価値もあるんだよ。
逆に篠田正浩の「卑弥呼」の土方は全然つまんねーし。 >>145
> 逆に篠田正浩の「卑弥呼」の土方は全然つまんねーし。
あれは古代のシャーマンを想像復元する設定だから仕方ないといえば仕方ない。 土方巽のセリフの演技力がゼロなのが期待ハズレで面白い 土方巽が連れてきた弟子の連中がそのまんまで奇形人間達になっちゃってるのが
安上がりでいいよなw 『明治・大正・昭和猟奇女犯罪史』って、土方巽に本物の阿部定まで出てきて何気に豪華なんだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています