X

トップページ懐かし邦画
878コメント1488KB
日本映画と朝鮮(人) その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0829この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/29(水) 22:17:28.67ID:h3oJLA3W
https://news.livedoor.com/article/detail/18647831/
2020年7月29日 10時30分 FNNプライムオンライン
「破廉恥世界ランクトップ」と日本を罵倒した韓国…G7拡大反対のドイツには沈黙
0830この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/30(木) 16:06:23.58ID:PzniKxFS
韓国人女優をタイ国立公園が刑事告訴、番組内で希少な貝を採取
http://www.afpbb.com/articles/-/3233991

【7月6日 AFP】韓国の女優がテレビ番組で、絶滅が危惧されるオオシャコガイをタイの
国立公園で採取したとして、刑事告訴されていることが分かった。禁錮5年の刑が科される
可能性もあるという。タイの当局者が6日、明らかにした。

問題となったのは、韓国の人気リアリティー番組「ジャングルの法則(Law of the Jungle)」の先月30日分の放送回。

この回では、女優のイ・ヨルム(Lee Yeol-eum)さん(23)がオオシャコガイを採取
するためにタイでダイビングをするエピソードが放送され、イさんがサンゴ礁に覆われた
海底から引きはがしたオオシャコガイ2匹を宙に持ち上げ、「捕れた!」と叫ぶ様子が捉え
られていた。番組自体は今年4月に撮影されたものだという。
0831この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/31(金) 20:42:20.49ID:4RK9pOVZ
チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連の自作自演とバレた件

当時の自作自演を報じるニュース。自称被害者の母親が登場して、自分の子供を利用する。この連中のいつもの卑劣な手口だ。
最近、やっぱりそうか、という記事があった。

櫻井よし子氏がこんな記事を書いた。

「元「朝日」記者が暴露した“捏造記事”のつくり方 平気でウソを撒き散らす「エセ言論人」の実態」

彼女は、朝日新聞社OB長谷川熙・永栄潔による朝日新聞批判の共著『こんな朝日新聞に誰がした?』(WAC)をすすめている。

その永栄氏の体験談という形で次の驚くべき事実を載せている。

日朝間で問題が起きると、朝鮮学校の女生徒の制服、チマチョゴリが切り裂かれる事件が続いたことがある。そのとき永栄氏の知人がこう語った。

「自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)で私の隣にいた男です。
北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。『朝日』にしか載らないが、書いている記者も私は知っている」
総連関係者の同人物は、この男に、娘さんがかわいそうだと忠告し、自作自演の犯行はもうやめると約束させた。そこで男に会って取材しないかと、永栄氏に持ちかけたのだ。

なんと、あの「チマチョゴリ切り裂き事件」なるものは、朝鮮総連の人物が自分の娘を利用した自作自演だったという真相が明かされているのだ。

チマチョゴリ切り裂き事件を追っていたジャーナリストが殺されていた
まあ、みんな、直感的に分かっていたことだが。

以前、この事件を追った在日コリアンのジャーナリストが変死している。

故・金武義(きむ・むい)氏が、この事件に関して、マスコミは独自取材をせず、朝鮮総連の発表をそのまま報道したものだと、『宝島30』(1994年12月号掲載)誌上で発表した。

金氏は、チマチョゴリ切り裂き事件を追って、朝鮮学校関係者を取材したんですね。
そしたら、翌年の夏、自宅アパートで死んでいるところ発見された。
当時、34歳の若さです。薬物中毒が原因であるとされた。

取材ノートが紛失していて、家族や友人らも死について不審だったそうですから、これはおそらく朝鮮総連による暗殺でしょう。

この朝鮮総連は犯罪・テロ組織である事実はよく知られていて、スパイ・破壊工作員・テロリストだらけです。

真相を喋った金氏は、無理やり薬を打たれて急性中毒死させられたんでしょう。
0832この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/01(土) 18:57:29.51ID:48xEMLEM
やられたらやり返す!「元徴用工問題」蒸し返す韓国に金融制裁だ 日本企業の資産現金化に対し「銀行のドル資金枯渇作戦」 識者「韓国は国家破綻に」
8/1(土) 16:56配信

夕刊フジ
 慰安婦土下座像の設置など相変わらず「反日」に余念がない韓国。8月に入ると、いわゆる元徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産の現金化が可能になる。
解決済みの問題を蒸し返す暴挙はれっきとした「国際法違反」で、日本政府側はさまざまな報復措置を視野に入れているが、
専門家は「韓国の銀行のドル資金を枯渇させることで国家破綻に直面する」と指摘、事実上の金融制裁が最強のカードだと提言する。

いわゆる元徴用工訴訟で被告の日本製鉄(旧新日鉄住金)の資産について、韓国の裁判所が売却命令を出すのに必要な資産差し押さえの手続きが完了するのが8月4日。
これに伴い、売却命令の検討作業に入るとの見方が強まっている。

いうまでもなく1965年の日韓請求権協定で、両国民の財産や請求権に関する問題の「完全かつ最終的」な解決が確認された。
国交正常化交渉の過程で韓国側は、徴用を含む補償に関し、日本側が提案した個人への支払いを断って韓国政府への一括供与を要求、
日本は韓国政府に5億ドルの供与を実行済みだ。

それにもかかわらず、日本企業に賠償を命じる判決が韓国で次々と出た。
中央日報によると、全国の裁判所が差し押さえた日本企業の資産のうち、52億7000万ウォン(約4億6300万円)程度について現金化の命令が申請されたと報じた。
今後も追加訴訟によって原告が増えることが予想される。

菅義偉官房長官は「韓国側の判決と関連する司法手続きは明確な国際法違反だ。現金化は深刻な状況を招くため避けなければならない」と何度も警告している。

現金化が実行された場合、日本側は報復措置を検討している。査証(ビザ)発給条件の厳格化や、駐韓大使の一時帰国、韓国製品への追加関税や送金規制などが議論に上る。
0833この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/01(土) 18:58:17.40ID:48xEMLEM
「日本が報復に出れば、韓国は、日本が戦争責任を果たしていないと主張し始めるに決まっている。黙って『事実上の報復』をすればいい」
と話すのは、韓国経済に詳しい愛知淑徳大学ビジネス学部の真田幸光教授だ。

東京銀行(現・三菱UFJ銀行)に入行し、韓国延世大学に留学、東京三菱銀行ソウル支店(当時)で主任支店長代理などを務めた真田氏は、こう語る。

「恒常的にドル資金不足の韓国は、ドルが枯渇するとキャッシュフローが回らず、国家破綻に陥る状況にある。
ドル資金に余裕のある日本の銀行は、韓国の銀行に貸し付けて運用しているが、日本の金融機関が超短期のドル資金を融通しなくなるだけで、
一日にして韓国の銀行はデフォルト(債務不履行)に陥ってもおかしくない」

真田氏によると、韓国の銀行がデフォルトに陥れば、国家債務が返済できないとみなされ、韓国全体のデフォルト懸念も顕在化するという。

この措置はあくまでも日本の金融機関の与信判断によるもので、日本が制裁の形を取らないことが重要だ。
その理由については「韓国にまた、上げ足を取られ、日本が国際社会で悪者にされないようにするとともに、実質的には韓国を制裁しなければならないからだ」と説明する。

国際社会にも制裁ではないことを説明する必要があるというが、真田氏は「米国の協力が得られれば、今すぐできる」と断言した。

真田氏によると、韓国の金融マンなど一部のプロは、この“危うさ”にすでに気付いているという。「ステルス金融制裁」が韓国の体質を正す一手となるのだろうか。

8月は韓国の反日を一段とエスカレートさせる日程が目白押しだ。

14日には韓国政府が指定した「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」、15日には独立を記念する「光復節」、
そして24日には、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の延長期限を迎える。

世界貿易機関(WTO)の紛争処理機関(DSB)は日本の韓国に対する半導体材料の輸出管理強化がに対して韓国が求めた
「一審」に相当する紛争処理小委員会(パネル)の設置を承認。8月以降、パネルが設置される見通しだ。

日本としては粛々とカードを切るしかなさそうだ。
0834この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/02(日) 10:41:36.69ID:3onuE+el
在日韓国人による日本人女性への性犯罪が多発 /犯罪データ

性犯罪事件で逮捕される在日韓国人 (日本国内)
金平和容疑者 韓国人(在日)・女性19人を強姦/大阪・兵庫
金寿明容疑者 (在日朝鮮人)・女性18人を強姦/大阪市生野
李正遠容疑者 韓国人(在日)・女性8人を強姦/浜松市
李桐昊容疑者 韓国人(在日)・女性3人を強姦/東京都
高直幸容疑者 韓国人(在日)・女性2人を強姦/山梨/相模原
金義昭 容疑者 韓国人(在日)・女性6人を強姦/京都
千大福 容疑者 韓国人(在日)・19歳女性を強姦/岐阜
金龍義容疑者 韓国人(在日)・女性4人を強姦/大阪市住吉
2006年1年間 報道分

在日韓国人 金平和容疑者
女性19人を連続強姦 (大阪/神戸)
<事件概要>
神戸市と大阪市で、一人暮らしの女性宅のベランダの窓ガラスを割って侵入し、帰宅した女性を強姦。
その後、女性の手足を縛り大型のキャリーバッグに入れて自宅に持ち運び、再び強姦を繰り返す
裁判で認定された被害者数は19名、金被告本人は「30件はやった」と供述している
被害者のうちの1名が金被告の自宅に運び込まれる際、凡その道のりを覚えていた為、監禁場所を特定することができた (神戸地裁)無期懲役
朝日新聞とNHKでは「本名=金平和」ではなく「山元平和=やまもとひらかず」
在日であることを伏せた

在日朝鮮人 金寿明 容疑者
大阪市生野区で女性18人を連続強姦
大阪市生野区の路上で女性を拳銃で脅し車内に引きずり込んで強姦。
現場に残された体液のDNAと、暴行の様子を撮影したビデオ映像から容疑者が判明。
被害者は12歳〜24歳の女性18人。無期懲役(大阪地裁)
朝日新聞は容疑者の名前を「松岡寿明」 容疑者を日本人として報道

東京都内で女性3名を暴行
韓国籍 「李桐昊(イ・ドンホ)」容疑者
東京都内で携帯電話の操作などに熱中しながら一人で歩く女性を狙い、あとをつけてマンションに侵入する手口で強姦を繰り返す。
【犯行の手口】
オートバイに乗り、帰宅中の女性を物色し、対象を決めるとバイクを停車させて歩いて尾行。被害者がオートロックマンション住みの場合、正面出入り口ではなく非常階段からマンションに侵入。
「非常階段は鍵がかかっていないことが多く犯行を行いやすい」と供述。女性の停止階を確認してから階段をかけ上り、犯行に及んでいた。
強姦未遂(被害女性の知人に取り押さえられる)で逮捕された後、3件の犯行が発覚
0835この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/02(日) 10:45:07.46ID:3onuE+el
浜松で女性8人を暴行
在日韓国人 李正遠(イ・チョンオン)容疑者
浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた当時15歳の少女を暴行し逮捕するなど、8人に対する強姦傷害、窃盗などの罪に問われ、合わせて11の事件で起訴。
静岡地裁浜松支部 「犯行は粗暴かつ卑劣で非人間的。 悪質と言わざるを得ず刑事責任は非常に重い」とし、李被告に懲役18年の実刑判決

(在日韓国人) 金平和容疑者女性19人を強姦/大阪・兵庫
(在日朝鮮人 金寿明 容疑者女性18人を強姦/大阪市生野
(在日韓国人) 李正遠 容疑者女性8人を強姦/浜松市
(在日韓国人) 李桐昊 容疑者女性3人を強姦/東京都
(在日韓国人 高直幸 容疑者女性2人を強姦/山梨・相模原
(在日韓国人) 金義昭 容疑者女性6人を強姦/京都
(在日韓国人) 千大福 容疑者19歳の女性を強姦/岐阜
(在日韓国人) 金龍義 容疑者女性4人を強姦/大阪市住吉

「日本のマスコミの問題点」
日本のマスコミは、韓国人の犯罪を隠す傾向があるため、国民は日本国内で何が起きているのかを知らないことがあります。

目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19人の女性が強姦された後、防犯カメラに映った犯人の姿が報道され、テレビで特集が組まれました。

しかし、韓国人の宋治悦が逮捕された途端、マスコミはこの事件に一切触れなくなりました。

一方、金允植という韓国人は、韓国内で強姦事件を起こし、指名手配される直前に日本に逃げてきました。しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好(韓国ブーム)』に配慮し、一切報じませんでした。
強姦される女性たちを見殺しにしたのです。
金允植が逮捕されたのは、大阪市内で80人以上の女性が強姦された後でした。

新聞社によって容疑者の名前が変わるケース
通名(つうめい)報道

「読売新聞」「産経新聞」が「朴(パク)聖列」と本名で報道しているのに対し、「朝日新聞」「毎日新聞」は「江波戸(えばと)聖列」と通名(つうめい)を使って報道している。
「本名=朴(パク)」だと、容疑者が日本人ではないと分かるため、朝日新聞・毎日新聞は、通名(つうめい)を使用し、日本人の犯罪として報道する傾向がある

※しかし通名報道の結果、重大事件が発生し、かつ容疑者の名前が報道されない際に、「名前が出せないのは背景に特殊な事情=(また在日かもしれない)」と勘ぐられたり、「根拠の無い在日認定」の原因となる恐れがある
0836この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/02(日) 17:51:12.62ID:ceZldr23
朝鮮通信使の中には、残念ながら素行の悪い者も少なくありませんでした。
金仁謙の一つ前、第十次朝鮮通信使の曹蘭谷の『奉使日本時聞見録』には、名古屋人が通信使のために、布団や蚊帳などを揃えようとしたところ、
対馬の通訳が「朝鮮人はよく盗んでいくので知り置くように」と止めたことが記載されていま)。

通信使一行が、文化の違いや日本人に対する侮りから引き起こした乱暴狼藉は、概ね次のようなものだったようです。

・屋内の壁に鼻水や唾を吐いたり小便を階段でする。
・酒を飲みすぎたり門や柱を掘り出す。
・席や屏風を割る。
・馬を走らせて死に至らしめる。
・供された食事に難癖をつける。
・夜具や食器を盗む。
・日本人下女を孕ませる。
・魚なら大きいものを、野菜ならば季節外れのものを要求する。
・予定外の行動を希望して拒絶した随行の対馬藩の者に唾を吐きかける。

特に、警護に当たる対馬藩士が侮辱を受けることはしばしばあり、1764年には対馬藩の通訳が、通信使の一人・崔天崇を刺殺するという事件まで起こっています。
崔天崇が朝鮮人の窃盗行為を棚に上げて「日本人は盗みが上手い」と言ったのが、事件の発端だったとのことです。

現代の韓国人観光客も、無作法という点ではさほど変わっていないように見えます。
以下は対馬の例です。
・ホテルの廊下で酒盛りや花札をし、酔って日本人宿泊客の部屋のドアを叩く。
・ハングルでちゃんと注意書きしているにも関わらず、湯船にタオルを付けたり、掛かり湯をせずに入る。
・居酒屋で、4人で生ビールを1杯だけ注文し、持ち込みのキムチなどをつまみつつ1時間以上居座る。
・神社で絵馬(日本人が書いたもの)にハングルで「独島は韓国の領土」「対馬は韓国の領土」などと上書きする。
・スーパーで買ったばかりの商品を店内で食べる。
・スーパーで会計を済ます前の商品をパッケージを開けて食べる。
・パッケージを開けた商品を元の場所に戻す。
・飲食店で食い逃げしたり、頼んだものを「食べてない」と言って支払い拒否する。
・漁業資源を守るため外国人に禁止されている「撒き餌」をする。
・しかも余った餌や売れない小さな魚を捨てて帰る。
・夜釣りをして磯場を荒らし、注意すると「日本の法律に夜釣りをしてはいけないとは書いてない」と開き直る。
・釣りにかこつけてアワビ・サザエの密漁をし、税関で「買ったものだ」と嘘を付く(プロ釣り師)。
0837この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/03(月) 19:56:18.32ID:t0Ntq0tm
【反日韓国】子供への配慮皆無…敵意むき出し各地の「洗脳施設」 反日がすべてに優先 2018.9.28 

筆者(松木)は今年3月、反日教育の実態調査のため、韓国各地を取材した。

まず、ソウル南方約85キロの天安(チョナン)市には、反日教育の総本山ともいえる「独立紀念館」があった。
朝鮮の女性を「性奴隷」にするために拉致してトラックに積み込む場面や、慰安所で順番待ちする日本兵の姿をジオラマで再現していた。慰安婦姉妹を、日本兵が銃殺する三次元立体映像まであった。

さらに、日本の官憲が独立運動家女性の手足を縛り、太い棒を足の間に差し込んで捻じる拷問シーンを、動く人形を使って再現しており、骨の砕ける音とともに悲鳴があがる。
私の横にいた韓国の小学生が震えていた。

だが、これは「周牢(チュリ)」と呼ばれる李氏朝鮮時代の刑罰である。日本統治時代、あまりの残酷さに禁止となったものだ。それが、「日本の拷問」として紹介されているのである。

釜山(プサン)市の「国立日帝強制動員歴史館」でも、「朝鮮人徴用工」が酷使される様子をろう人形で再現していた。
慰安婦コーナーでは、日本の軍人が慰安所で朝鮮人の少女に乱暴する「ビデオ」を上映していた。

「反日」がすべてに優先しており、子供たちの心の発達への配慮などみじんも感じられない。
最終コーナーに備えられたテレビ画面には、「戦犯企業」とされた270社ほどの日本企業の名前が浮かんでは消えた。

ソウル市の西大門独立公園にある「西大門刑務所歴史館」も、韓国の代表的な反日洗脳施設の1つである。

ここにも、子供たちが課外授業の一環として先生に引率されて見学に来ていた。館内には独立運動家の拷問シーンの絵がいくつも貼られ、逆さ吊りで水責めを行う場面を、ろう人形で再現していた。
さらに、小学生向けのブックレットでは、日本人を殺したテロリストを「義烈闘争の英雄」とたたえて、日本への敵意をあおっていた。
0838この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/04(火) 14:52:08.27ID:GVgoJhUM
■ 井筒和幸監督
( 朝鮮総連と癒着している殺人映画監督 )
 1991年9月、井筒和幸は、監督として撮影中の映画 「東方見聞録」 で、鎧を着たJAC俳優を滝つぼに落とすという無意味な演出により溺死させた。
 重量8kgの鎧を装着し手を縛られた状態の武者が、高さ10m・幅50m・水深2mの人工滝に流されるシーンの撮影において、
井筒は人工滝( 静岡県小山町のロケ現場に造られた滝壺のセット )に流す水量をリハーサル時よりもかなり多くするよう指示。
 その結果、武者を演じたエキストラの林健太郎さん( 当時21歳 )が撮影直後に突然セットの水中に沈んだ。
 周囲のスタッフは単なる転倒と思い込み、迅速な救助が行われず、林氏は溺死。
 林氏の遺族が井筒を業務上過失致死罪で刑事告訴したため、井筒氏は書類送検された。
 遺族から告訴された井筒は、裁判において 「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取ったため事故が起こった」 と発言し、被害者感情を著しく損ねた。
 遺族への賠償と事故により公開は中止、製作会社のディレクターズ・カンパニーは事故の翌年に倒産。
 このとき多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた井筒に手を差し伸べ全額立て替えたのが、シネカノン代表の李鳳宇リ・ボンウである。
 そして、李鳳宇の父親は朝鮮総連幹部であるため、これを契機に井筒と朝鮮総連との間に深い関わりが生まれたと言われる。
 慰謝料の支払を条件に示談扱いとして、告訴は取り下げられた。

井筒監督へ一言言いたい。
 在日に守られている人殺しの分際で、のうのうとメディアに顔を出さないでくださいね。 厚顔無恥も甚だしいですよ。
 自分の指示で人が死んだのに、死んだ人に責任転嫁ですか。 どこまで人間が腐っているんですか?
 殺人まで犯して撮影された 「東方見聞録」 は、その事故のせいで、ビデオのみの発売に。
 設楽りさ子さんの銀幕デビュー作品だったのに、迷惑極まりないですね。
 映画の評価はというと、面白くない、駄作、見ない方がよいと散々であったようです。
 林健太郎さん、無駄死にですか …… 本当にやりきれませんね。
 彼は今日も元気に、在日の広告塔として反日活動中です。
 朝鮮総連のサイトにニュースが載っています。
 在日に魂を売った反日監督の井筒!。
 あなたに他人や作品を酷評する権利は全くありません。
 朝鮮半島に行って、人種差別を受けてきてください。
 殺人犯には、それがお似合いです。
0839この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/05(水) 17:15:58.91ID:g3O4LJFg
また韓国系教会で強姦事件、牧師逮捕

また韓国系キリスト教会の牧師が逮捕されました。これは、被害者らがすでに民事訴訟(本紙既報)を起こしていた団体です。

【産経ニュース 2010年01月28日】女性信者にわいせつ行為 韓国人牧師逮捕
 キリスト教系教団「国際福音キリスト教会」の施設内で、女性信者にわいせつな行為をしたとして、
茨城県警捜査1課とつくば中央署は28日、準強姦(ごうかん)の疑いで、同教会の代表で最高位の牧師だった韓国籍の卞(ビュン)在昌(ジェーチャン)容疑者(61)=土浦市小岩田東=を逮捕した。卞容疑者は容疑を否認している。

同課などの調べでは、卞容疑者は平成19年2月ごろ、同教会の施設内で、県南地域に住む20代の元女性信者に対して乱暴した疑いが持たれている。

卞容疑者のわいせつ事件をめぐっては昨年10月、20〜30代の元女性信者ら4人が卞容疑者にわいせつ行為をされたとして、
卞容疑者と同教会を相手取り、約4620万円の損害賠償請求を求める訴訟を東京地裁に起こしている。
元女性信者側は「(牧師は)指導者の霊的権威は絶対不可侵であるなどと欺瞞(ぎまん)的説法を繰り返し、被害女性を抗拒不能にさせた」と主張している。

被害を受けたという女性は産経新聞の取材に対し「『君には癒やしが必要だ』といってセクハラをエスカレートさせた。
衝撃的すぎて声も出なかった。嫌だと感じるのは自分の信仰が足りないせいだと思ってしまっていた」と話していた。

2005年には京都に本部をおく聖神中央教会でも性的被害が発覚し、牧師が逮捕されました。
また、本紙既報のように、ヨハン早稲田キリスト教会では就職セミナーを装う手口で学生を勧誘しています。
昨年、日比谷公園での「派遣村」でホームレスに取材した際、複数の人が「韓国系の教会に連れて行かれて、焼き肉屋でタダ働きさせられた」という被害体験を口にしていました。
0840この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/06(木) 21:37:34.78ID:evhWO3ch
韓国籍の男、性的暴行で逮捕 韓流アイドルの話で近づき
8/6(木) 15:17配信
 東京・大久保の飲食店で、20代の女性に韓流アイドルの話題で近づき、無理やり自宅に連れ込み性的暴行を加えたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、韓国籍で自称・美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。
キム容疑者は今年6月の早朝、新宿区大久保の飲食店で、知人と食事をしていた20代の女子大学生が店を出たところ
、無理やり自宅マンションに連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、キム容疑者は韓流アイドルの話題で女性に近づき、
「このあと1対1でどう?」と声をかけ拒否されると、
腕をつかみ「いいから、いいから」などと言って、タクシーに押し込み自宅に連れ帰っていたということです。
取り調べに対し「自分の部屋に彼女以外の人を入れたことはありません」と容疑を否認しています。(06日14:00)
0841この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/08(土) 14:44:51.53ID:0Xm4azTx
韓国の国を挙げての文化財の窃盗
日本国内で叡福寺、隣松寺、鶴林寺などにある高麗仏画などの重要文化財を含む多くの仏画、仏像など文化財の窃盗に韓国人が関与し、盗まれた文化財の多くは韓国に渡っている。
とりわけ長崎県壱岐の安国寺から1994年に盗まれた仏教経典「高麗版大般若経 (安国寺)」が、翌1995年、韓国で大韓民国指定国宝284号に指定され、未だに日本に返還されていない]。
2012年10月に対馬市の観音寺から「観世音菩薩坐像」が盗難され、
翌年1月に韓国内で発見されるもののそれを日本によって盗まれたものだとして文化財不法輸出入禁止条約を無視して返還を停止する判決を裁判所が出しており、政府もそれに追従している。
0842この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/09(日) 10:36:51.32ID:NddmwPi9
日韓の絶対的な差は言語 韓国語の語彙の70%は漢字由来 その漢字語の半分以上は日本で作られた言葉 [08/07]
【新刊紹介】日韓の絶対的な差は言語:シンシアリー著『「高文脈文化」日本の行間 韓国人による日韓比較論』

日本と韓国の絶対的な力の差は、言語に尽きるという。朝鮮王朝の末期ごろ(19世紀末)、国民のほとんどが読み書きでき、民の力が文化の力となって発展した日本。対して韓国は……。生粋の韓国人による日韓比較論が展開されていく。

著者は1970年代に韓国で生まれ、母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられた。日本のビデオや書物から、韓国で敵視している日本は存在しないことを知る。2017年に日本に移住。韓国の反日思想を皮肉ったブログや著作を発表している。

「韓国社会は自民族優越主義が強く、ハングルに対するプライドもかなりなもので、世界で最も優秀な言語だと韓国人は信じている。
漢字教育の復活をという声が根強いが、『ハングルがあるから漢字なんか必要ない』と自信があるので実現しない」と著者は述べる。

だが、国語(韓国語)辞典には50万語前後の言葉が載っており、その55%程度が漢字語。
韓国語の語彙(ごい)の70%は漢字由来という分析もある。
ある作家によると、その漢字語の半分以上は日本で作られた言葉で、韓国語から日本の影響を取り除くのは不可能だ。
この作家は親日でも反日でもないが、こうした主張のせいで、「日帝残滓の精算を邪魔する悪人」と韓国の一部で叩かれている。

今も韓国で、「日本に併合されたおかげで近代化できた」とする意見はタブーとされている。併合されたのは「悪いこと」で、近代化は「良いこと」だから、これらが両立するはずはない。
もし両立したら、「韓国は自力で近代化できる国ではなかった」となってしまうからだ。
韓国の歴史観はこうだ。「あと少しで韓国(朝鮮)が自力で近代化できたはずなのに、日本の植民地にされたせいで、台無しになってしまった」

斉藤 勝久 SAITO Katsuhisa 8/7(金) 16:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8744f7c9e84092e1e4432ebda8a00
0843この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/09(日) 20:42:44.66ID:XIL62sb8
韓国 主な反日小説
●李ソンス、『ウイルス壬辰倭乱』、1990年 - 小説。地震による日本列島の危機の中、沈没クーデターを起こし、自衛隊を「日本軍」に改編した日本が、
世界に誇る航空母艦「トヨトミ」や、脅威のウィルス「ヒデヨシ・ウィルス」で韓国人ホロコーストを計画。韓国人の主人公が計画を阻止する内容。
●金辰明 、『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』、1993年 - 小説。作中に韓国が北朝鮮と手を結び、日本に核ミサイルを撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。
大ベストセラーとなり韓国で映画化された。
●尹ジョンソク『Fire Day 』、1995年 - 小説。
●高ウォンソン『フェッブル』 - 小説。
●金辰明、『皇太子妃拉致事件』、2001年 - 小説。韓国人が皇太子妃雅子を拉致する。NHKのハングル講座がとりあげ問題となった。
●チョン・ソンヒョク、『百済書記』、2002年 - 高校生が書いた歴史小説。天皇は百済人であり、敬宮愛子内親王が百済王家の子孫と恋に落ち、歴史「真実」を悟る。
和田春樹が「良心的日本人」として登場する。和田の思想・主張以外、事実と異なるところが多い。
●イ・ヨン『金正恩統一戦争』、2011年 - 小説。北朝鮮の後継者の金正恩をめぐる権力暗闘を描いた。北朝鮮軍が北海道を侵攻するストーリーがある。
●ユ・グァンナム『李舜臣の帝国1』ISBN 9788997790890、2014年 - 小説。日本を奇襲し、天皇を捕らえ、自分を謀殺しようとした宣祖が廃位され日本が降参。
出版社は「イ・スンシンの帝国は私たちが夢見る帝国になり、私たちが願う理想的な国が繰り広げられることになるだろう」と伝えた。
●金正鉉『安重根が安倍に向かって発砲』ISBN 9788970638225、2014年 - 小説。安重根が現在に蘇り、安倍首相を銃撃するという内容。[3]
0844この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/09(日) 21:54:34.75ID:fGTJW4DF
>ハングルに対するプライドもかなりなもので、
 世界で最も優秀な言語だと韓国人は信じている

ハングルって何かの記号にしか見えないが
0845この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 13:59:24.70ID:NN5WGzs2
日本のキリスト教団内の韓国系反日勢力

キリスト教関連のニュースを伝えるサイト「クリスチャン・プレス」2019年3月29日付において、
全国に250以上の所属教会を持つ日本同盟基督教団が、第70回教団総会において、天皇の即位に際して行われる一連の代替わり儀式に対する宣言文を出した。
4宣言文は、天皇を神格化して偶像を作り出し、天皇は地上の支配権を継承、日本は天皇の名による侵略戦争を正当化し、
侵略戦争により植民地とした国の人々にも、天皇という偶像礼拝を強要した
という趣旨とのこと。
日本同盟基督教団だけでなく、こういう声明を出しているキリスト教関係団体はたくさんいるそうだ。

日本聖公会主教会正義と平和委員会(正平協)は、特に反日思想が激しく、憲法9条を守れという運動を行い、皇室に難癖をつけているとのこと。
日本バプテスト連盟性差別問題特別委員会、キリスト教婦人矯風会、日本カトリック司教協議会、日本基督教団 日本キリスト改革派教会なども声明を出している。

このような団体が、即位の宗教儀式に国が公費を支出するのは政教分離の原則に反するとして、
牧師を含む市民団体のメンバー241人が国を相手取り、支出の差し止めと1人当たり1万円の損害賠償請求を東京地裁に提訴したが、訴えは不適法として棄却された。

日本のキリスト教団体の反日の原点は、慰安婦問題に遡る。韓国には昔からキーセン娼伎(キーセンとは性的奉仕をするための奴婢の身分の女性)の歴史があり、
韓国女性の売春の稼ぎは、韓国が観光で得る収入を上回る状況である。
日本男性が韓国の女性を買うことに反対という韓国教会女性聯合のアピールが、1973年7月に出された。その後、キリスト教婦人矯風会が活動を開始。

韓国の慰安婦問題において、日韓を繋ぐパイプ役になったのがキリスト教団体だった。
韓国に「韓国挺身隊問題対策協議会(略称挺対協。現在は、日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯と改名)」と呼ばれる市民団体がある。
従北派で日本の慰安婦問題解決のために活動し、慰安婦像を建てまくる反日の急先鋒の団体である。
キリスト教婦人矯風会の高橋喜久江は、挺対協の初代代表尹貞玉イー・テイギョク(牧師の娘で北朝鮮出身で北の教会の娘)を日本に呼び、運動を開始。
0846この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 14:01:18.64ID:NN5WGzs2
挺対協と矯風会が当時問題にしていたのは、慰安婦問題ではなくキーセン観光反対で、日韓両政府はこの問題に乗り気ではなかった。
自国の女性に売春させて稼ぐのは国の恥なので、火をつけないでくれというのが韓国政府の姿勢だった。
挺対協とキリスト教婦人矯風会は、男の論理でこれを封印してなるものかと運動したが、この運動が慰安婦問題に変わったとのこと。
日本のキリスト教は、韓国のキリスト教(ウリスト教と言われている)がかなり浸透している。
韓国ではキリスト教徒の人口が非常に多く、その中には一部カルト的なものも混ざっており、政治的に急進化すると面倒なことになる。
ちなみに、高橋喜久江は牧師の娘とのこと。

日本で慰安婦問題に火をつけた元朝日新聞記者で、「戦争と女性への暴力」日本ネットワークの松井耶依もまた、東京山手教会の牧師の娘である。
台湾の女性議員の高金素梅(コウキンソバイ)は、中国共産党に近く、靖国神社への抗議活動を行っており、
高金素梅が反靖国活動をする際、東京に来ると必ず東京山手教会に寄るそうで、東京山手教会が活動家の拠点のようになっているとのこと。
2011年8月11日、高金素梅は靖国神社を辱める数々のパフォーマンスで祭祀業務を妨害したとして、
警視庁公安部に威力業務妨害、礼拝所不敬、傷害などの容疑で東京地検に書類送検されている。

韓国の牧師は神学や聖書を勉強していない適当な人が多いそうで、松井耶依が西早稲田に作った「戦争と女性への暴力」という慰安婦関連の資料館で、
「有罪判決がおりた日本軍の責任者たち」という展示で、昭和天皇のパネル写真を掲げているとのこと。

2001年、松井耶依らが主催して女性国際戦犯法廷を開き、北朝鮮の工作員も入って裁判官か判事役になった戦犯法廷において、
天皇ヒロヒトに有罪判決を下すと、全員が万歳と叫んで拍手をしたとのこと。
0847この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 14:02:16.91ID:NN5WGzs2
慰安婦問題がプロパガンダとして国際社会に広がったのは、全世界のキリスト教ネットワークが利用されている可能性が十分ある。
キリスト教団体は日本軍にインペリアルアーミーという言葉を使用し、
「日本軍は、慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊に捧げた」という大嘘を流し、
日本の家父長制が慰安婦問題を作り、万世一系の男系主義が慰安婦性奴隷を作ったという支離滅裂な論理展開を臭わせながら、
天皇家を貶めるロパガンダに慰安婦を利用するという悪質さである。
謝った情報をどんどん流せば、キリスト教徒たちはそれを信じてしまい、反日運動が目的でキリスト教信仰は二の次ということになる。

共産主義は唯物論で神を否定し、宗教を弾圧するので、
キリスト教団体がそのような共産主義の中国や北朝鮮と手を結ぶのは、本来なら、相容れないことのはずである。
また、仏教団体の中にも反天皇という一部極左がおり、このようなキリスト教団体と仲が良いとのこと。

なぜ日本基督教団に反日過激思想が入ったのかを、元キリスト教徒の小林貞夫が「日本基督教団実力教団紛争史」という本に書いており、
中核派による日本基督教団の乗っ取りが行われたとのこと。
1980年代から中核派、過激派がキリスト教団体に入り込み、暴力沙汰の事件、吊し上げが行われ、
議会で議題を進めている時にナイフを突き立てるなど、松井耶依の父親も山手教会で驚いたという記述があるそうだ。

靖国神社国営化法案反対では、教会全体が一致して大きな闘争運動を行ったが、
信教の自由で一致して行った反対運動は、天皇制打倒でなければ意味がないと言う全共闘中核派により、内部から崩壊させられた。
中核派が戦術を変え、対政府ではなく、教団の乗っ取りと破壊に焦点を当てたからである。
1980年代の教団はこの流れのまま推移したので、暴力が容認され続けた。

日本基督教団実録教団紛争史によると、普通の信徒は物を言えない雰囲気があったのと、司教がおかしな声明を発表しているが、
自分とは関係ないという信徒がいる反面、高齢の情報弱者の女性シスターが、シスターリレーと称して辺野古の基地反対座り込み運動などに狩り出され、
座り込みをさせられても、シスターたちは神に等しい司教が命じることだからと盲目的に信じて行ってしまうという構図もあった。
0848この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 14:03:05.25ID:NN5WGzs2
キリスト教系の大学が、韓国人慰安婦を招待して講演会開催等をしているそうで、同志社、立教、立命館などの名前が挙げられていた。

参照:2019年5月24日付めらそく「立教大学総長に在日の郭洋春就任→『韓国の学生にもっと多く来てほしい』 立教教授の香山リカ『立教の多様性の象徴『』」

参照:民族時報 第1058号(05.03.01) 「【記事1】議長に郭東儀氏を選出 南北海外共同行事日本地域準備委が結成」

ここからは、補足として記述する。立教大学は、2018年4月から総長に在日韓国人の郭洋春(クァク・ヤンチュン)が就任し、
東亜日報のインタビューにおいて「韓国の学生にもっと多く来てほしい」などと語っている。
立教大学には、在日韓国人でリカちゃん人形の名前を通名に使用していると言われている反日左翼の香山リカが教授として勤務している。

立教大学はキリスト教のカトリックの大学なので、キリスト教つながりで韓国人が多数入り込んだと思われ、
韓国キリスト教とのつながりから、見かけはキリスト教の反日左翼大学になっているかもしれない。
反日左翼ジャーナリストの池上彰を呼んで、講演会を開催したりしているのである。
ゴキブリ同様、少数でも韓国人が入り込むと増殖し、母屋を乗っ取ることがある。
立教大学には、2017年10月の時点で既に183人もの韓国人留学生がいた。郭洋春は、「韓国の10の大学と提携中だが、今後もっと増やしたい」と言っている。

郭洋春は郭東儀(カク・トンイ)の長男で、父親の郭東儀は韓国キリスト教徒らと従北団体の在日韓国民主統一連合を組織、
議長に郭東儀韓統連常任顧問、副議長に都相太NPO法人三千里鉄道理事長、朴寿吉在日大韓基督教総幹事ら11人、
代表委員に李仁夏在日大韓基督教川崎教会元老牧師、林哲津田塾大学教授、徐勝立命館大学教授とのこと。

在日韓国民主統一連合とは、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連団体で、
韓国の大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」と確定している北朝鮮の工作機関である。
反国家団体議長の長男が日本の大学の総長に就任したということだ。
また、在日韓国民主統一連合の代表委員の徐勝は立命館大学特任教授で、立命館大学はかなり共産主義化しているそうだ。

日本人が敬遠し始めれば、その隙間に大量の韓国人が入り込む。己が進む大学は、慎重に選んで進学すべきである!
0849この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 14:29:51.87ID:B9nIw2nv
韓国では反日主義が宗教となってるね。ほとんど国教化してるんじゃないかな。
0850この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/10(月) 20:10:09.27ID:eCP7ij9C
「ベトナム民間人虐殺」で韓国政府を初提訴

4月21日付の朝鮮日報オンライン版が〈「民弁「ベトナム民間人虐殺について賠償せよ」、韓国政府を初提訴」という記事を配信した。

〈ベトナム戦争の際に生き残った女性が、韓国軍に虐殺の被害を受けたとして大韓民国政府を相手取って訴訟を起こした。
民主社会のための弁護士会(民弁)の「ベトナム戦争時期の韓国軍による民間人虐殺の真相究明のためのタスクフォース(民弁ベトナムTF)」は21日午前、ソウル中央地裁前で記者会見を開き、
グエン・ティ・タンさん(60)=女性=を原告とする訴状を提出したと明らかにした。
ベトナム戦争での民間人虐殺の被害を主張して韓国政府を訴えた初のケースとなる。

グエン・ティ・タンさんは8歳だった1968年12月、韓国軍に銃撃されて母親や姉、弟、伯母、いとこなどが犠牲になったとして訴訟を起こした。
グエンさんと民弁TFによると、当時ベトナムのクアンナム省ポンニ村で韓国軍青竜部隊に所属する軍人らによる銃撃が発生し、非武装地帯の民間人74人が虐殺されたという。

「村人を一カ所に集めては手榴弾を投げつけられた」
 韓国がベトナム戦争に参戦したのは、朴正煕政権時代のことだ。

大規模な虐殺が行われていたのは、主にフーイエン、ビンディン、クワンガイ、クワンナムの4か所。いずれも韓国軍駐屯地の周辺だった。

ク・スジョン氏が生々しい証言について語る。

「生き残った方々の証言から、村人を一カ所に集めては手榴弾を投げつけられた、
生まれたばかりの乳児が40人以上も殺された、などという凄惨な話が次々と出てきました。
機関銃で殺したり、洞窟に逃げ込んだ村民を催涙ガスで燻りだして銃殺するケースもあった。

なぜ虐殺が起きたのかといえば、韓国軍が基地を作るためでした。
基地を作りたい場所の周辺に村があると、敵が潜伏する隠れ家になりやすい。そこで村人を戦略村(事実上の収容所)に送ろうとしたのですが、ほとんどの村人は村を離れようとしなかった。
 そこで韓国軍が選んだ方法が虐殺だったのです。虐殺の85%は1966年に集中していますが、ほとんどは基地設営のためでした〉
0851この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/11(火) 11:18:56.92ID:i06ATnMy
「未成年 続・キューポラのある街」 [映画]〔1965年/日本〕

キューポラのある街・川口で、ジュン(吉永小百合)は17歳になった。

ある日ジュンは、友人に誘われて、 高校生の集いに行く。
そこへ、朝鮮高校の生徒たちがやって来る。
差別を受けているという彼らの主張を聞き、 彼女は何かに目覚める。

ジュンには、 数年前、 父と共に北朝鮮に帰った在日朝鮮人の友人・ヨシエがいた。
ヨシエの母は日本人で、 一人、日本に残ったのだが、そんな彼女に、ジュンは北朝鮮行きを強く勧める・・・。

吉永小百合の「キューポラのある街」は、 以前にビデオで観たけれども、 続編があるとは知らなかった。
今回、ビデオが借りられたので、観てみたわけだが、いやー、その内容にビックリだ(笑)。

高校生の吉永小百合が、 友人の母親に、 北朝鮮行きを勧めるって、 現代なら考えられない事であろう。

その母が在日なら、それも仕方ないと思うけど、
彼女はれっきとした日本人よ!
しかも、最後のお見送りの時まで、 「行きたくない」と泣いている。
吉永さん、とんでもない事をしでかしてくれたもんだ。

浜田光夫の、 「利益の分配」も、なんだかなぁ。
ある種の思想の持ち主が、 観客を扇動しようとしていたのか?とまで勘繰ってしまうよ。
0852この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/11(火) 12:32:13.52ID:cKoVd6U6
吉永小百合は若いころから叔母(小百合の母の妹)から赤の思想の影響受けてたから
嬉々として演じたんじゃないかな。その映画観てみたいな。
0853この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/11(火) 14:28:20.76ID:kGfeC97Z
赤というより売国奴
0854この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/12(水) 22:29:43.68ID:zmWoD2Sy
北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会
NEWS :続・キューポラのある街 2009-07-30 11:55

映画「キューポラのある街」は、吉永小百合のデビュー作であり、かつ、帰国事業を肯定的に描いた映画ということで、北朝鮮問題に関心のある方の中では有名かと思います。
そして、実はこの映画、続編がありまして、こちらは多分未見の方がほとんどだと思います。ビデオにはなりましたがDVD化はされておりません。題名は「未成年 続・キューポラのある街」

この前、ちょっとごく少数で上映会をやったんですけど、まあ内容についてはちょっとさておき、ラスト近くでまた帰国事業の件が出てくるんですよね。
()内は見ながらの私の心の叫び。尚、今手元にビデオがないためセリフは記憶を頼りに書いておりますが、意味は大きく間違ってはいないと思います

前作で北に帰った在日コリアンの一家は、日本人妻は日本に残り、父親と娘、息子が渡っていきました。こういう事は普通ありえないんですが、まあそれはそれとします。
この父親の親族の朝鮮高校生が、吉永小百合と偶然出会い、こう語ります。「実は、北朝鮮に帰ったお父さんがガンで、奥さんに合いたがっているんです。どうか、北朝鮮に渡って来てくれませんか」

本作で吉永小百合は、生活と学業の両立の難しさ、夢のもてない現状、崩壊しかかっている家庭や生活の問題で悩みますが、彼女を最も力づけ励ます存在としてこの朝鮮高校生は描かれています。
日本の高校生達の建前的な議論に疲れた吉永小百合が、祖国の家族と引き裂かれているのが私たちの根本的な悩みだ、と本音で叫ぶ朝鮮高校生に感銘を受け
「今日は私は気分がもやもやしていたけど、貴方たちの話を聴いてなんだかすっきりしたわ」と感謝の言葉をかけますが、その高校生は「それは、僕達は悩みも夢も、人一倍大きいからじゃないでしょうか」
と答えます。

吉永小百合とその青年は日本人妻を訊ね、北へわたるように進めますが、本人は決心できません。
特に吉永小百合が「帰るべきよ!」と力説(何だかなあ・・)朝鮮高校の青年に「北へ行ってもそのうち帰ってこれるといったらどうかしら」とまで提案(やめろー!)。
青年は「嘘はいけないよ、一度北朝鮮に行けば、二度と日本に戻ることはできないんだ、それがわが国と日本の関係なんだ」と誠実に対応(もっともだもっともだ。朝鮮総連よ、今この映画を観ろ)。
0855この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/12(水) 22:30:43.44ID:zmWoD2Sy
吉永小百合はこの朝鮮高校生にも、貴方も北朝鮮に帰るの、と訊ねまずが、彼は
「僕は今すぐにも帰りたい、けれど、この国にはまだ民族教育を受けていない朝鮮の子供たちが十万人もいる。あの子供たちにきちんと教育をする為に教師になるのが僕の仕事なんだ」と語ります
(お前絶対帰れよ、帰って真実を知ってこの日本人妻にわびてくれよ)

しかし、結局日本人妻は一人北朝鮮に旅立ちます。喜び万歳を叫ぶ在日朝鮮人帰国者の中で、ただ一人不安そうなその人に、吉永小百合は「おばさん、本当に立派だと思うわ」と感動。
そこで日本人妻の方は不安げに「ほんとうは、いまからでもここから逃げ出したいんだよ。私はどんなに貧しくても、辛くても、日本人なんだよ、日本にいたいんだよ」と涙ぐみます(逃げろ!)

「そして、私のことを覚えていてね、こういう女が日本にいたことを、もう合えなくても忘れないでね」といいながら旅立つ日本人妻を、
吉永小百合は「きっとまた会えるわ!}(脱北しない限り絶対にあえねーよ!)と見送ります。

なかなか辛いものがありますが、こういう映画があったんだなあ・・・
1964年の作品です。
吉永小百合さんは一女優ですから、役を演じただけのことでしょう。しかし、今果たして彼女は「キューポラのある街」と、この続編に出た事をどう思っているのだろうなあ・・。

尚、北朝鮮からここ日本に辿りついた日本人妻がこの映画を観ていただきましたが、映画の感想などはとても一言ではいえないようでした。
しかしはっきりと語ったのは、夫との間に子供がもしいなければ、私は北朝鮮についていかなかったかもしれないということでした(この方は幼い子供と夫と共に帰国船に乗っています)。

確かに、日本人妻本人一人なら、思い切って離婚するとか選択肢もあったでしょう。
しかし母親として、幼い子供を連れて父親が北朝鮮に行くとなった時、自分ひとりがこの日本に残るという選択はとてもできなかったと思います。
「日本人妻だって自分の意志で北に行ったのだから自己責任だ」という議論をする方には、この母親としての思いも是非理解してあげて欲しいと思いました(三浦)
0856この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/13(木) 02:40:39.72ID:iN38NWm6
Vシネマって邦画にカウントされるんかな・・
会津小鉄の高山登久太朗(通名のチョン)の自伝映画が気持ち悪い・・
さんざん悪い事ばっかりしてきたくせに差別のせいにして
そんなに差別されたなら朝鮮に帰れよチョン子・・!
0857この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/13(木) 10:58:24.65ID:E2bG8zJ/
はく
0858この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/13(木) 14:04:44.79ID:yVKOs0Ys
国際NGO、昨年、サムスンのベトナム工場の劣悪な労働環境を告発
 現地政府とサムスンによる内部告発者への脅しに憂慮を表明

国連がサムスン電子がベトナム現地工場の劣悪な労働環境を外部に知らせた内部告発者らを脅していることに対し、
憂慮を表明した。

22日、国連人権高等弁務官事務所のホームページによると、国連人権専門家たちは、
サムスン電子のベトナム現地スマートフォン製造工場2カ所で、女性労働者と労働運動家らが劣悪な労働条件を外部に知らせた後、
ベトナム政府と会社側から「脅しや嫌がらせ」を受けていることに対し、懸念を示した。

昨年、スウェーデンの非政府機構iPenなどは、ベトナムのハノイ北部のサムスン電子の工場2カ所で、
労働者たちが健康に有害な作業環境で働くという内容を調査し、国連に報告した。同報告書によると、
女性労働者45人のインタビューに基づいた同報告書は、従業員らが騒音がひどい作業場で、12時間も立って作業しなければならず、
トイレの使用や休憩時間も制限されているという。

一部の女性たちは疲労とめまいを含め、劣悪な勤務環境が原因で流産など健康上の問題を経験したと明らかにした。
同報告書はまた、労働者たちが毒性化学物質にさらされる可能性に対する憂慮を提起したが、
決定的な証拠は見つからなかった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00030119-hankyoreh-kr
ハンギョレ新聞
0859この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/13(木) 21:07:28.69ID:yJ5wb70B
朝鮮人 力道山のクズエピソード

ジャイアント馬場曰く人間的に何一ついいところがなかった

ムシャクシャすると若き日のアゴこと猪木寛至くんを靴べらでぶん殴ってくれたおかげで
今日のアントニオ猪木という胡散臭い男の人間形成が出来た
これは力道山の良い話

柔道の木村との対戦で八百長引き分けがあらかじめ決まっていたのに
木村の金的蹴りポーズに激怒したフリしていきなり本気で襲い掛かり
ボコボコにして「勝った勝ったアピール」まさにチョンw

自分を刺し殺したチンピラを馬乗りでボコボコにした

船で猪木を東京湾に連れ出し海に落として帰った

ガラスのコップを食べる

運転手が赤信号で止まると「何止まってるんだ!行け!」と言いながら運転手の頭を殴って止まらせなかった

ずっと本名を隠して偽名生活していた寄生虫の通名在日ゴキブリチョンですwww

「プロレスラーはどんな痛みにも平然としている」をアピールするため
走行中の車のドアを突然開けて弟子を路上に放り投げた

弟子が何事もなかったかのように立ち上がらないと許さなかった
http://scontent-a-nrt.xx.fbcdn.net/hphotos-prn2/t1.0-9/s720x720/1377381_457762884336215_1470279225_n.jpg

空手チョップを打つときに「この朝鮮野郎が!」と叫んでいた

花形敬とかガチでやばいヤクザにはヘコヘコしていた

中村日出夫は「生前は力道山のおかげでオイシイ思いをした奴がいっぱい居るのに死んだ途端ボロクソに貶すのは人としてどうなの?」って言ってた

それだけ人間的には糞だったって事なのかな

力道山物語を本人が演じてたんだが大根過ぎて逆に笑えた
0860この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/14(金) 17:02:49.79ID:Ubdd/bkS
パッチギ! LOVE&PEACE (2007)
監督 井筒和幸  みたいムービー 317 みたログ 1,260
1.76 点 / 評価:2,050件

朝鮮総連からのアピール映画

towning さん 2007年6月6日 11時09分 閲覧数 134 役立ち度 135
総合評価 ★
映画はきわめて有効な洗脳の道具である。北朝鮮の金正日総書記も、自身の偉大さを知らしめるために映画を活用している。

さて、ウィキペディア百科事典での井筒監督に関する記述をそのまま書く。

1991年9月映画『東方見聞録』撮影中に俳優の林健太郎(当時21歳)が重量8kgの鎧を着て手を縛られた状態で人工の滝壺に入れられ溺死する事故が発生し、社会問題となった。
製作を担当したディレクターズ・カンパニーは倒産。遺族から告訴された井筒は、裁判において「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取ったため事故が起こった」と主張、
この発言によって被害者側感情を損ねたため、賠償金額が跳ね上がったとされる。

このとき多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた井筒に手を差し伸べたのが、シネカノン代表の李鳳宇である。
そして、李鳳宇の父親は朝鮮総連幹部であるため、これを契機に井筒と朝鮮総連との間に深い関わりが生まれたと言われる

そんな井筒監督(井筒工作員)が作ったこの「パッチギ2」という映画だが、
ひとことで言えば、“朝鮮総連からのメッセージ”だ。

自分たちを被害者だとアピールして、日本人の同情を誘うことで、さまざまな活動がおこないやすくなる。

この映画の舞台となっている1970年代は、彼らによる日本人拉致が続発していた時期だというのに・・・
0861この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/15(土) 08:26:03.08ID:YSPo8OHk
韓国では、日本に核兵器を落とす小説が450万部売れています

最近の韓国の左傾化は「統一すれば日本に勝てる」という考えをさらに強くしています。

今日お話したいことは、いまもそうですが、1990〜2000年代初頭までは、韓国で「北朝鮮と力を合わせると日本に勝てる」という内容の小説や漫画が相次いで登場し
、圧倒的な人気を集めていたことです。

もっとも有名なのが、南北が共同開発した核兵器を日本に落とす内容(最後は日本が許しを請うたため、無人島に落とします)の小説「ムグンファの花が咲きました」です。
1993年出版し、いままで450万部も売れたと言われています。

この「最後は韓国が日本を許す」は、他のいくつかの作品(?)からも見られる特徴で、とにかく作中の韓国は「徹底的な被害者」「無欠点の善良さ」「信じられない悪条件で勝つ」が基本でした。

当時、韓国最高の人気漫画家で、私と同じ世代なら誰もが「恐怖の外人球団」という漫画を覚えているはずの、「イ・ヒョンセ」氏。
彼もまたこの流れに乗り、南北が協力して日本の大量虐殺の嘘を暴いて、地上軍を福岡に上陸させ日本を降伏させるという内容の「南伐」を描きました。
販売部数は約100万部だと言われていますが、スポーツ新聞に連載されていた当時、そのスポーツ新聞の売上にも大きな影響を及ぼしました。

日本がインドネシアで自国民を大量虐殺し、それをインドネシアのせいだとして戦争を初め、朝鮮半島にまで侵略します。
在日韓国人の主人公は、韓国人という理由で妹を性奴隷にされ、追われる身となります。
南北の特殊部隊の一員となります。結局は主人公たちの活躍で大量虐殺は日本の自作自演だったことがわかり、戦争でも南北連合軍が勝利する内容です。

ちらっと見たことがありますが、性奴隷にされた女性たちが涙を流すシーンで韓国国歌の歌詞が流れるなど、「いかにも」な演出満載でした。

他にも、日本だけでなく米国との戦争ですら韓国(+北朝鮮)が勝利する内容の小説「デフコン」シリーズなどが、大きな人気を集めました。
0862この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/15(土) 08:26:57.63ID:YSPo8OHk
この流れの作品は、最近では主に映画に見られます。臨時政府が日本の高官や親日派を次々と暗殺していく映画、李舜臣が12隻の船で日本軍200隻以上を船を撃破する映画など、です。

一つ面白いのは、当時・・2000年代になった直後だったと思いますが・・韓国のあるサイトで、これらの作品を辛辣に批判する人たちが何人かいました。彼らの共通点は、親日でも反日でもなく、ミリタリーマニアでした。
「こんな戦艦、韓国には無いよ」「日本と韓国が戦争?経済が保たねーよバカ」「中国とロシアはどこいったwww」うろ覚えですが、そんな内容だったと記憶しています。

本ブログの最近のエントリーで「文在寅保有国」「南北で無敵」「日本はどうせ泣きついてくる」などの内容を読む(書く)たび、「同じこと思っているだろうな、この人たち」と思ってしまいます。心が曇った人間ですから、私は。
0863この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/15(土) 20:55:06.63ID:YSPo8OHk
【朝鮮大学校 60年の闇】大学内で非公然組織メンバーを育成 卒業生に付きまとうあらがえない宿命に悲哀[5/8]
[無断転載禁止]©2ch.net1 :ロンメル銭湯兵 ★@無断転載は禁止:2016/05/09(月) 20:29:05.33 ID:CAP_USER
 朝鮮大学校文学部(現文学歴史学部)を卒業した男性は当時の校内に存在する奇妙な集団に気づいた。
 彼らは週に3、4回、放課後になると決まって姿を消す。
全寮制で寝食をともにする仲間の不審な行動に興味がわいた。
 「お前たちは一体何をやっているんだ」 「言えない」 学費・寮費を免除されている「給費生」や、思想・出身成分に優れた「熱誠者」に限って隠密行動が目立つ。
 やがて男性は、彼らが空手やテコンドーの厳しい訓練に明け暮れていることを知る。
女性の在校生もいた。
 「組織を守るためだ」 メンバーの一人が存在理由について絞り出すように放った一言が今でも忘れられない。
■ ■ ■ 
実は、こうした非公然組織は同大内にいくつもある。
 北朝鮮の朝鮮労働党に直結する組織として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の各組織を支配下に置いた「学習組」も存在した。
複数の組織・集団が重なり合っていることも多い。
 実際に男性の証言を裏付ける事件があった。
今年2月、同大の元経営学部副学部長が詐欺容疑で警視庁公安部に逮捕された。
公安当局は北朝鮮から直接指令を受けた元副学部長が韓国での工作活動に関わったとみて事件化に踏み切ったが、東京地検は起訴猶予とした。
 報道で逮捕を知った同大出身の知人男性は驚いた。
元副学部長とは、第1書記の金正恩を絶対視する青年組織「在日本朝鮮青年同盟」で顔を突き合わせていたからだ。
「面倒見の良い兄貴分だった。
本国からの直接指令で動いていたとすれば、身近な者にも動きは分からなかったはずだ」と振り返る。
 また、同大理工学部の教員の多くは、北朝鮮のミサイル開発を後押しする在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の会員を兼ねている。
 同大を起点に、非公然組織メンバーの育成とスパイ工作が疑われる同大元幹部の逮捕が行われたのだ。
朝鮮総連が北朝鮮に盲従し、同大を「組織の生命線」として支配下に置く限り、この構造が変わることはない。
0864この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/16(日) 22:38:35.85ID:8AKp5sdl
朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html

朝鮮の真実(証言集)

■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より
「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。

狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。
道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、
路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
そのため、下水道の泥は真っ黒で、
遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」

■ イザベラ・バード

「商店も概してみすぼらしいのは同じである。
在庫品全部買っても6ドル程度の店が沢山ある。・・・
何も特徴がないのが特徴である。・・・の他にある安価な灯油ランプ、手鏡、
安物臭い花瓶などといった外国製の不要品から一番くだらない物ばかり選んできたような品々は、
どれをとっても悪趣味の極みとしか言いようがない。」

■ フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋
1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。

北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、
惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、
むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。

■ 統治時代の道知事 朴栄
公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、
如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。
究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
また当時の李完用始め自余の責任者でもなければ之を攻撃するの必要なし。
0865この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/16(日) 22:40:03.77ID:8AKp5sdl
■ 朴泰赫

日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。
日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、
化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、
農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。

それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。
両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、
不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。

だから、日本人の地主は人気があった。
みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、
日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。

日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。
しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。

■ 金文輯

数千年にわたる過去の朝鮮j、ことに李朝五百年史だけをとりあげてみても、
完全独立の道などは一場の夢にすぎないことはわが朝鮮自身の常識である。

いわんや、最近50年の世界史相を展望するとき、
朝鮮が微弱なまま一度自立してみようというのは最初から問題にならないのである。

■ 基鎬(加耶大学客員教授)

十九世紀から二十世紀初めの帝国主義、列強諸国の時代、
暗愚の李朝両班階級は、その挑戦に直面、固唾を飲んだままで無為無策だった。
その失策は、あらためて糾弾すべきであって、
日本帝国主義の植民地へと転落したことについて、責任を他国のせいにすべきではない。

大いに反省すべきなのにもかかわらず、
今日にいたるまでいつまでも錯誤を放置、愚純の感情に委せているわけで、
今日のような歴史の初段は、当然再発すること、火を見るより明らかである。
0866この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/16(日) 22:41:18.56ID:8AKp5sdl
■ 高麗大学教授 金鉉球・鄭大均 「日本のイメージ」より抜粋

わが国の中・高等学校教科書を見ると、
百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)

ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、
古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶(日本名任那)地域を支配したという
「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。
これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、
という身の程を知らぬ質問をした。

そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。
「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて
朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。

しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、
ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。

そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない。
0867この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/16(日) 22:42:45.59ID:8AKp5sdl
■ 細井肇 著「漢城の風雲と名士」
(『政治史』第77巻、豚犬的生活五より)

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が
場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、
足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・

現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、
「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、
辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、
そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、
ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

全く持ってとんでもない話である。毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、
その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」

■ 元京城控訴院判事 山口真昌氏の1908年6月の証言
(『朝鮮における司法制度の近代化の足跡』友邦協会編より)

「道路は非常に狭く、しかも糞尿は至るところ道ばたに落ちているという有様でした。

井戸水は混濁していて、風呂に入れば茶色の湯で、かえって身体が汚れるような感じで、
飲料水は石油の空き缶一杯で何銭(当時のお金の単位)で買ってきて使用すると言う状態で
(要するに飲料水は買わなければならなかったと言うこと)、電灯は今だ一般の家庭には普及しておらず、
私たちが当時借家としていた家にはその設備(電灯)が無いためランプを使用しておりましたが、
冬になると寒気が激しく、石油が凍って段々と光りが薄暗くなり、仕事が出来ないほどでありました。」
0868この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/16(日) 22:43:34.89ID:8AKp5sdl
【朝鮮総督府政策一覧】
併合時(1910)〜終戦時(1945)
■ 教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
■ 京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
■ 朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
■ 識字率  3-8% → 80%
■ 人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
■ 平均寿命 24歳 → 56歳
■ 鉄道 3,827km敷設
■ 耕地面積 246万町歩 →449万町歩
■ 水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
■ 石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
■ 反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
■ 植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
■ ため池(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製)
■ 朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
■ 地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
■ カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
■ 幼児キーセンと呪術的医療の禁止
■ 李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
■ 家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
■ 洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢
■ 強盗件数
昭和2年   1771件
昭和7年   1261件
昭和12年  727件
昭和17年  394件
強盗件数:朝鮮総督府『統計年報』より

日韓併合後、日本は朝鮮半島を日本本土と同じと考え
日本国民の莫大な税金を注いで、朝鮮を近代化させた。
日本の敗戦後、韓国はアメリカによって独立し
結果的に日韓併合は日本に多大な経済的損失を被った。
0869この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/17(月) 20:16:10.93ID:/CmyvdsE
韓国人牧師が韓国流育児を語る。「韓国のお父さんはみんな、娘を強姦する。」

1名無しの心子知らず@無断転載禁止 転載ダメ©2ch.net2017/02/04(土)
台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立して、家庭環境が
複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。
部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。
少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配して、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。
牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

https://www.youtube.com/watch?v=vHJExGA9Wck
https://www.youtube.com/watch?v=GhYnt0 DDOYM
http://news.livedoor.com/article/detail/848 1218/
__________________________  ↑ ※スペースを付けてアクセス

<参考スレ>
【台湾】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390998777/l50
【中国/ネット】台湾で韓国人牧師が少女に性的暴行…「どうりで日本人が韓国はインドと並ぶ強姦大国だっていうわけだ」[01/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391085134/l50
0870この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/18(火) 16:35:53.72ID:0bAAXZcH
我々は歴史を直視しなければならないせよ!李氏朝鮮こそ世界一の奴隷超大国だった - イルベスレッド 2020-01-14

韓国関連の歴史学者ジェームズ・パレ教授は、「同じ民族を対象に子々孫々継承して奴隷とした国は、朝鮮しかない」というテーマで論文を書いた。
バレ教授は、かつて、奴隷制度を完全に廃止した日本と、奴隷の身分継承を廃止した清を挙げ、朝鮮の奴婢制は、同族を奴隷とする相対的に過酷な奴隷制と見ざるを得ないとした。

朝鮮の人口の10%以下であった両班は選ばれた存在であった。
両班は国のために国防の義務と納税の義務がなかった。
手を土で汚すこともなく、書堂に行く時も本を包んだ包を年老いた召使いに持たせて従えながらも、食事や服、酒、肉があふれていた。
特に、大勢の妾と奴婢たちを相手に性的な欲求も思う存分発散することができた。

朝鮮は全体で、両班10%、平民40%、奴婢50%の身分制社会であった。

16世紀、安東の名門両班クォン・ボルが子孫に残した財産をみると、奴婢がなんと317人もいたという。
両班の家族1世帯が奴婢を300人以上抱えていたのである。

日帝時代に全女性人口のうち0.1%が強制的に慰安婦連行されたのが事実だったとしても、朝鮮時代と比べればマシだ。
朝鮮時代には、全女性人口のうち50%以上が生涯賃金も受けられず、おもちゃとして生きなければならない運命だったのだ。

日帝時代に全男性人口のうち0.1%が強制徴用として連行されたのが事実だったとしても朝鮮時代と比べればマシだ。
朝鮮時代には、全男性人口のうち50%以上が生涯賃金も受けられず、労働しなければならない運命だったのだから。

http://www.ilbe.com/view/11226303291
0871この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/19(水) 21:22:26.04ID:pOkFkwUb
在日朝鮮人の全員送還を望む

吉田茂内閣総理大臣が連合国最高司令官マッカーサーへ宛てた書簡、1949年8月末から9月初旬頃と推定
講談社学術文庫 吉田茂=マッカーサー往復書簡集 [1945-1951] 袖井林二郎 第2部第122項目 448-450ページ

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

(略)
総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。

私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下
(1) 日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債となることでありましょう。
もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、
将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
(2) これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
(3) もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。
かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されている者は、常に七〇〇〇人を越えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。
年次 事件数 朝鮮人関係者数
一九四五(八月一五日以後) 五、三三四 八、三五五
一九四六 一五、五七九 二二、九六九
一九四七 三二、一七八 三七、七七八
一九四八(五月末現在) 一七、九六八 二二、一三三
合計 七一、〇五九 九一、二三五

さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
(1) 原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
(2) 日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、
送還に伴う予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。

敬具

吉田 茂
0872この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/20(木) 12:08:26.56ID:1ubm8flx
コロナ禍で「韓国市長」が日本の姉妹都市を支援したら…解任の請願とネット誹謗中傷
5/26(火) 5:59配信デイリー新潮

日本の姉妹都市を応援しようと、防護用メガネなど防疫用品を支援した韓国の市長に解任の請願が行われているのだという。

在韓ジャーナリストによれば、
「5月22日、青瓦台(大統領府)の国民請願のページに『朱洛英・慶州市長の解任決議を切に請願する』と解任を求める訴えがあったのです」

今回、掲示板に訴えられた朱市長の解職請求の原因はというと、
「市長は17日、慶州市の姉妹交流都市である京都市や奈良市に、それぞれ備蓄防護服1200セット、防護用メガネ1000個を支援したんです。
さらに、同市は5月末までに、小浜市や宇佐市、日光市にも防護服や防護用メガネを追加支援する予定をしています。しかし、これが反日感情に火をつけることになった」

《独断で日本に防疫物資を支援した朱洛英は慶州市長の職から降させられて当然です》

《慶州市長の傲慢で独断的な行政により、慶州市民全員が非難され、観光都市慶州を訪れないというボイコット運動をする人が広がっています》

とエスカレートし、国民請願掲示板に解職の訴えがなされることになった。

この請願と前後して、インターネット上では朱市長に対する批判が沸騰。韓国の報道から一部を引用すると、

《慶州市を糾弾する書き込みは、今日(24日)も続いている。
この日午前10時現在、慶州市のホームページ上に開設された掲示板には「こんな時に日本を支援だと? 気が抜けている」
「韓国国民が日本に背を向けているのに、なぜ我々の血税を日本の支援に使っているのか」などと、慶州市長を批判する書き込みが掲載された。
また、「民族反逆者」「慶州市長は売国奴か」という露骨な非難文も多い》

《ある慶州市民は「同じ慶尚北道の人間として本当に恥ずかしくて腹が立ちます」とし、「すぐに支援を撤回して日本へ行った防疫品を持ってきてほしい」と指摘した。
慶州市で作られている食料品や日用品などを買わない「慶州不買運動」を繰り広げるという書き込みもあった》
0873この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/20(木) 13:22:54.07ID:WUVOtC87
半島コスメ売ってるイッコーは白痴レスラー豊登とソックリなのだが
ググルと同じ部落の出身だった
偶然だろうか・・・
0874この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/20(木) 21:58:33.13ID:oc6IZUWY
重文の経典盗難事件が時効・韓国に酷似の国宝
日経新聞 2001/7/23
 1994年に長崎県・壱岐の安国寺から国の重要文化財「高麗版大般若経」が盗まれた事件は、23日午前零時で7年の時効が成立した。
酷似した経典3巻が95年に韓国で国宝に指定されたことが判明。外務省が韓国側に調査協力を要請したが、同一物か確認できないまま終結となった。
盗難が発覚したのは94年7月23日。11世紀初頭に高麗で彫られた版木から刷った初彫本と、写本の計493巻が宝財殿からなくなっていた。
南京錠を切断して侵入し、経典だけを持ち去ったとみられ、被害額は数億円。

長崎県警は全国の古物商から情報を募るなどしたが犯人像はつかめないまま。「最後に見てから盗難に気付くまで2カ月が過ぎており、広範囲な捜査を余儀なくされた」(県警幹部)。
一方、文化庁は韓国が95年に国宝に指定した経典3巻と、安国寺の初彫本の写真を照合。
しみや汚れ、巻末の署名などが酷似していることが判明し、外務省は98年2月、韓国側に調査協力を要請した。〔共同〕

―――――――――――――――――――――――――――

1994年に壱岐の安国寺から盗まれ韓国に渡った「高麗版大般若経」の場合、
日本へ渡った経緯は安国寺に伝わる伝承で、「1420年長崎県東彼杵郡川棚町の長浜大明神に1部600巻として朝鮮から寄進され、
1486年に出羽立石寺の如円坊の献上により、安国寺に持ち込まれた」となっているうえに、
内訳は版木から刷られた高麗初雕本が219帖、日本で補写された写本が372帖と、半数以上が日本で作成されたものです。

にも拘らず、韓国ではこれが「全て日本によって略奪されたもの」とされており、日本からの調査依頼を韓国政府は拒否、その後韓国で大韓民国指定国宝284号に指定され現在に至ります。
0875この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/21(金) 11:30:12.43ID:+RsMQhov
今度は国宝・東大寺にハングル文字の落書き……韓国人による、日本の文化財への冒涜行為が止まらない!

日刊サイゾー2017年8月15日 22:00 9

今度は国宝・東大寺にハングル文字の落書き……韓国人による、日本の文化財への冒涜行為が止まらない!

8月8日、奈良市の東大寺にある国宝・法華堂の一部にハングルのような文字の落書きがされているのが見つかった。
奈良県警によれば、落書きが見つかったのは「礼堂」と呼ばれる建物の欄干部分。
落書きは縦10センチ、横40センチほどにわたって刻みつけられており、人の目のような絵とハングルのような文字が書かれていたという。
県警は文化財保護法違反の疑いで捜査を進めており、周辺で不審な人物の目撃情報などを集めている。

今回の事件に韓国人が動揺しているのは、これまでの「前科」があることも一因だろう。

例えば、2013年9月には、靖国神社に不法侵入し、ペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を拝殿に投げつけようとした韓国籍の男が逮捕されている。
翌14年5月には長崎県対馬にある神社の絵馬に、ハングルで「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「竹島は韓国領、対馬まで韓国領土わかったか」などという書き込みが相次ぎ、物議を醸した。
また16年12月には、福島県泉崎村の烏峠稲荷神社でキツネの石像などを破壊したとして韓国籍の男が逮捕されている。

各地で世界遺産への落書きが問題となっているが、貴重な文化財に対する破壊行為は決して許されるものではない。犯人たちには十分反省してもらいたいものだ。
(文=S-KOREA)
0876この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/22(土) 08:25:11.82ID:7cKnM60v
【衝撃!】併合当時、朝鮮人は小便で顔を洗い、小便を飲み、大便を食べていた!
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&;VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで
呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&;VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1057931945/846

マジで衝撃です笑
ていうかやっぱそうなんだなあと思いましたよ…

キモチワルイですよね…そんな国があるんだから。
いくら劣等種とはいえ…

朝鮮人が頭おかしいのは理解できますよこれは。。
汚い民族ですね。
0877この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/23(日) 18:11:57.88ID:xM9BnVSX
【社会】朝鮮総連関連の芸術団体「金剛山歌劇団」主役級女(韓国籍)を覚醒剤所持容疑で逮捕 警視庁[7/25]

東京都渋谷区の知人宅で覚醒剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで、
警視庁渋谷署が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連の芸術団体「金剛山歌劇団」(小平市)に所属していた韓国籍の安聖愛(あん・せいあ)容疑者(24)=同=を
現行犯逮捕していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

安容疑者は公演で主役を務めたが、現在、歌劇団の公式サイトからプロフィルなどが消去されている。
逮捕は11日付。安容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出ており、同署は覚醒剤の使用容疑でも捜査を進める。

捜査関係者によると、安容疑者は11日、渋谷区円山町にある自営業の30代の知人男の自宅で、男とともに覚醒剤約1・6グラム(末端価格約10万円)を所持した疑いが持たれている。

同署は同日、別の覚醒剤事件の関係先として浮上した男の自宅を家宅捜索。室内には男と安容疑者がいたため、現行犯逮捕した。
調べに対し、男は容疑を認め、安容疑者は「男のものだ」と否認している。同署は24日、安容疑者の住む歌劇団の寮の部屋を捜索した。

7/25(木) 19:34配信 産経記事
0878この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/08/24(月) 17:23:57.51ID:E63hMrhh
韓国人窃盗団に気をつけろ!日本で文化財窃盗→売却多発…盗品を平気で展示する韓国の博物館

2012年に長崎県対馬市で発生した、韓国人窃盗団による仏像窃盗事件。
今年1月下旬に韓国の大田地裁が日本への盗品の返還を拒否する判決を下したことで、一気に両国間の国際問題に発展した。

事態が複雑化しているのは、韓国国内の一部に「盗品はもともと倭寇が朝鮮から奪ったもの」という主張があるためだ。
逮捕された窃盗団の一味がメディアを通じて「自分たちは母国の文化財を取り返した愛国者だ」と訴えると、インターネット上のコミュニティでは犯行を賞賛する声さえ上がった。

古美術品の窃盗団が日本と韓国を行き来するのは、実は珍しいことではない。今回の判決があったちょうど1カ月前にも、日本を舞台とする古美術品関連の事件がニュースになった。

発端は02年5月。東京の古美術商宅に韓国人の強盗が押し入り、李朝及び高麗の陶磁器18点を奪って逃走した。
実行犯の2人は05年と11年に捕まり、3〜7年の実刑判決を受けて服役。
そして昨年12月下旬になってようやく、2人に犯行を指示した古美術商の60代の男が書類送検された。
容疑は強盗の教唆だ。盗品はすでに韓国の古美術品市場で処分され、計15億ウォン(1億4700万円)の値がついたという。

同じ02年の7月には、韓国人の男2人が兵庫県の寺院から高麗仏画などを盗み出す事件も起きている。犯人は04年に捕まり、それ以前にも日本で同様の犯行を繰り返していたことがわかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています