X

トップページ懐かし邦画
580コメント195KB
【東條】プライド 運命の瞬間【英機】
0388竹石敏規
垢版 |
2021/03/11(木) 10:12:42.70ID:McQEOrKo
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか遊び呆ける事しか能がなく
テストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ"自称一生芸大志望"(笑)の出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0425この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/04/18(日) 10:21:30.36ID:AwaoHbi2
【矛盾しまくり突っ込みどころ満載のウソしか言わないwwwwwwwwww 反日基地外低脳クズ民族国家中国共産党(笑)】

・南京大虐殺があったのなら、昭和40年代に南京で日本映画に中国人が大行列したのはなぜなのでしょうか?wwwwwwwwww
・2012年、中国が日本にお願いして建ててもらった工場を反日運動で破壊する恩を仇で返すクズ民族
・500Kmしか出ない日本の哨戒機に3000Km出る中国の戦闘機が日本の哨戒機に脅されたと言う。盗人猛々しいとはこのことだッッ!!
・2010年、尖閣で海上保安庁の船にぶつけられたと言って、中国船の船体の先に穴をあけた写真を公開。
 この時、民主党はモナ夫を派遣して中国に尖閣の追突ビデオを公表しないと約束。
・尖閣諸島は石油がでる前は、尖閣は日本のものと言っていたのに石油が発見されると中国のものと言い出す二枚舌wwwwwwwwww
・2008年、北京オリンピック聖火リレーの長野、中国人数千人が押し寄せて日本人に乱暴、長野県警は放置
・文化大革命で、1億人殺しているが、新聞に写っている毛沢東の個所を折り曲げたりすると死刑するという自己中党首wwwwwwwwww
・1948年、歴史上、中国領となったことがないチベットに侵攻し、チベット人120万人以上の大虐殺実施中。
 チベットにいるパンダを貸出て1匹につき年1億円の貸出料を取る守銭奴wwwwwwwwww
・第2次世界大戦で日本は中華民国と100回以上戦ったと記録にあるが、逃げていた中国共産党とは1回も記録にないビビりーキング民族wwwwwwwwww
 中国共産党は、日本に勝った言っている。(プーチンに日本に勝ったと嘘をついている国として挙げられる)
・1937年、盧溝橋事件で両方に銃弾を撃ち込み、日本と現在、台湾にいる中華民国が全面戦争になるようにした犯人wwwwwwwwww
0446この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/05/09(日) 18:03:22.45ID:YRy1zOWz
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||              ※注意事項※
 ||
 ||  ・こちらが建設的な意見を忌憚なく述べているにも関わらず煽ってくる銭ゲバ運営ATM社員もしくはATMの回し者    
 ||  埼玉県ワッチョイW 〜が出没しますがこういう会社を腐らせるだけの低脳イエスマン(笑)はいらないので基本無視の方向で
 ||  ・あまりにもしつこい場合はVSで奴らしき輩を見かけた場合、全力で奴を徹底的に叩き潰して追放しましょう!!wwwwwwwwww
 ||      
 ||                                Λ_Λ
 ||                            \ (・ω・`)  
 ||                              ⊂⊂  |   コレジョウシキ
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生❤
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
0465この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/06/05(土) 13:40:42.28ID:Jzj6GO5C
東條がヒロイック過ぎる大日本帝国より、こっちのほうが名作に思えるのだが・・
0471この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/06/17(木) 21:56:49.44ID:I/9Ixl/n
一人で何やってんの?
0480この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/07/11(日) 17:54:45.02ID:O4gal+FF
せっかく自分達を救援に来た自衛隊に対して
恩を仇で返すバチ当たりな真似を平気でする売国奴の非国民ジジイ共wwwwwwwww
もはやこの老害共は神の国であるこの日本で生きる価値なしだなwwwwwwwww
そして日本政府は戒厳令を発令し、公安を使ってこのジジイ共を不敬罪でしょっぴいて
残りの人生を刑務所で過ごさせるべきであるッッ!!
http://img03.ti-da.net/usr/r/y/o/ryotaroneko/jieitaicurry_hantai-2.jpg
0486この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/07/28(水) 17:00:02.34ID:ZmYoguza
>>1
◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している

◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている

◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする

◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
0491この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/08/17(火) 08:05:22.21ID:LPiZTzGX
【こいつが全てのガノタとラブライバー、そしてスクライダーを敵に回した愚か者でサンライズの敵、"湯船鉄平"だwwwwwwwwww】

・排他的
・内輪重視(いちど出ると他の内陣になかなか入れないから)
・経験より理論(マンガやアニメで得た理論)
・いじめられた経験を自分の人生の苦行だと思っている(何かに打ち込んだ経験がない)
・口は達者だが体は動かさない
・善人ぶるわりに良い事を行動に移せない(臆病)
・当たり前の事を声高に主張して自分を正義だと見せかける(子供)
・すぐに反論する。喧嘩腰である(初対面で「仲良くする」という意識がもてない。根がいじめられっこだから)
・ヤンキーを過剰に嫌う。見下す。(怖い)
・ネットでは強気
・お洒落が中途半端(服だけとか、髪はいじってないとか、体型は考えてないとか)
・文化系だが成績には反映されてない
・人が喋ると被せてきて自分だけが喋りだす
・でも興味ない事は叩き出す
0499この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/09/04(土) 18:57:46.95ID:BYDkasql
>日本人は、こんな反日売国奴糞政党を今も放置し続けている!

立憲民主党がどうしようもないほど薄気味悪い政党であるのは、立憲民主党の党旗を見ても分かる。
それは、日の丸を二つにぶつ切りし、下の日の丸は萎んで形が崩れたものになっている。
まるで日本を分断し、日本を吸い尽くす決意を秘めたような、史上最悪のデザインである。
この吐き気を催すロゴをデザインをしたのは浅葉克己という人間だ。

この浅葉克己は「東京五輪エンブレム」の審査委員のひとりであり、
この人間が佐野研二郎のデザインを選んで、問題を引き起こしたのはよく知られている。
そして、この佐野研二郎のデザイン事務所のネームサーバーは、日本人を貶める
「ジャップ」という単語をそのままローマ字表記した「zyappu」になっていたことが判明している。

立憲民主党につながる人脈は、みんな日本を貶めるような薄気味悪い「何か」を持っているのである。
まるで、「日本を貶める」という共通目的で、立憲民主党に集まっているかのようだ。
このような売国的な政党がまだ日本に存続していて、現在の日本の景気回復や安全保障を脅かしている。
日本の敵は、日本国内に「立憲民主党」という名を掲げて、堂々と存在しているのである。

立憲民主党はここ数ヶ月、気が狂ったかのように集団的自衛権の反対や阻止に動いていた。
しかし、そのデモには日の丸を掲げる人間がほとんどおらず、プラカードは誰に読ませるつもりなのか
英語で書かれ、日本語には中国の簡体字が使われたりしているものだ。立憲民主党はそんなデモを支持していた

日本人はこんな反日売国奴糞政党を今も放置し、選挙で議員を選出したりしているが、それがどんなに危険なことなのか、
もっと真剣に考えないと、再び国を誤ることになる。彼らは今も売国に向かって暴走しているのだ。
0522この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/10/17(日) 20:21:01.87ID:+i9Nep7r
>>20>>23
そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと…

練馬事件とは、1951年(昭和26年)12月26日に東京都練馬区で発生した警察官を標的とした日本共産党による殺人事件。

1951年12月26日午後10時20分頃、警視庁練馬警察署旭町駐在所に「行き倒れがある」との連絡があり、
同所勤務の巡査(当時33歳)が現場に向かったが、それ以来連絡が途絶えた。3時間経っても連絡が無い事を
不審に思った巡査の妻が旭町駐在所から最寄の田柄駐在所に連絡し警察官と共に巡査の行方を追ったところ、
翌朝7時頃に、旭町の畑道の脇で撲殺された巡査が発見された。遺体からは所持していた拳銃が奪われていた。

警察は、同巡査が管内の製紙会社における労働争議の際に組合員の不法行為に対する検挙をおこなったことへの
報復だと考え、首謀者と目された日本共産党北部地区軍事委員長(当時26歳)や製紙会社の組合員、学生、
労務者ら11人を逮捕した。その後の調べで、首謀者の指示により他の10人が手分けして巡査をおびきだし、
行き倒れを装って畑に横たわっていた1人を巡査が介抱しようとしたところに集団で襲い掛かり、
古鉄管や棒杭などで殴りつけ死亡させたことが判明した。
拳銃も奪われる。あとには夫人と3歳と1歳の 幼児が残された。
『戦後ニッポン犯罪史』(礫川全次 1995年)『日本共産党の戦後秘史』(兵本達吉 2005年)

アメリカ・ドイツ・タイ・ウクライナ・韓国では共産党の活動は違法
日本も外国を見習って共産党の活動を禁止するべき   岸田よ、至急やれ!! 志位も不破も枝野幸男も検挙せよ
0550この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2022/01/05(水) 09:04:24.07ID:c3mHS5W2
ワイという生粋の大和民族ともいえる神の国、日本の人間が聞いた情報によると、
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいでw
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや、っていうかまず無理w
全く自分のケツに火が付いているのにも関わらず反日運動にうつつをぬかすからこうなるんやでw
ざまあみろwこの低悩民族共が(ゲラゲラゲラwwwwwww
そんでもって低脳民族でお馴染みの中国の愚民共の心は荒んで暴動から内乱へ、
そして革命が起きて中国から共産主義が無くなって中国が生まれ変わるのも時間の問題やな(ゲラゲラゲラwwwwww

その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やでw(こっそりとな)w

まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやなw、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
>>5ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな(ゲラゲラゲラゲラwwwwww

【経済】中国恒大株、取引停止 香港市場 2022/01/03 [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641180214/
0559この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2022/02/20(日) 16:45:28.70ID:bhZB2A5h
◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
 失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
 なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
 しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
 得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
 ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
  一度落ちると這い上がることは至難のワザ
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
岸田総理は勿論、ヤプールのせいでもましてやヒルカワのせいでもなく、
全部この板に巣食う、ド低脳基地外池沼DQNマダオニートSS狂信者でおなじみ(笑)の『連投』のおっさん(笑)と
埼玉県ワッチョイWのおっさん(笑)のせい
でFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
なので『連投』のおっさん(笑)と埼玉県ワッチョイWのおっさん(笑)は
日本国民の皆様に対して土下座をした上に腹を切って詫びるべきである!!
0562この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2022/03/06(日) 03:40:33.34ID:6rTCtuk7
●鈴木貫太郎首相は沖縄県民を捨て石にした
 鈴木首相にダマされたバカ沖縄県民www

鈴木貫太郎首相が沖縄戦を前に、沖縄の全軍官民に対して送った緊急ラジオ放送。
【民間人にも自爆攻撃を要請】

『沖縄に在る全軍官民諸君
私の只おもふことは御詔を奉じ一億国民共に一致団結し以てこの大戦争を
最後まで闘ひ抜き勝ち抜き米英の野望を飽迄粉砕し以て大御心を安んじ奉らねばならぬといふことである。

不肖私自らも一億全国民の先頭に起って戦争一本の旗印の下に総攻撃を敢行する所存である。
我が肉弾による特攻兵器の威力に対しては敵は恐怖をきたしつつある。

今後日本独特の作戦に対して敵の辟易することは火を見るよりも明かである。
私は諸君がこの神機をつかみ勝利への鍵を確かと握られることを期待してやまぬ。

私共本土にある国民亦時来らば一人残らず特攻隊員となり敵に体当りをなし
如何なる事態に立ち到らうとも絶対にひるむことなく最後迄闘ひ抜いて
終局の勝利を得んことを固く決意してをる』
沖縄県民は全てが、この通りに行動した
日本の首相が、国民すべてが戦闘員になると世界に宣言したが
それが嘘ではないことが沖縄戦で証明された

●しかし実際には、鈴木首相は時が来ても特攻はしなかった
 というか初めからそんな気は無いw

鈴木首相にダマされたバカ沖縄県民www
0566竹石敏規
垢版 |
2022/03/24(木) 07:24:49.92ID:SKaFV3Pv
【永堀充宏は猥褻だ!】

まず、苗字が永堀で、名前は充宏。これは明らかに猥褻な名前です。
彼は好色な朝鮮系の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に彼の名前の漢字!!卑猥すぎます。
永い堀に宏を充てる、つまりスケベと言う暗号です。
永堀って永い堀ですよ。ボットン便所です。明らかにスカトロの象徴じゃないですか!!
そして字が永に堀。これらは充に宏です。
明らかに男性器を象徴しています。
ひらがなでの「ながほり」や「みつひろ」なんてもう・・・典型的なスケベ男の名前です。
みつひろの「ひ」も性器の形ですし、「つ」もまんま電動フグじゃありませんか!!
「ながほり」ですって!!まぁ!!
アルファベットもそうです。NagahoriにMitsuhiro。これも男性器と女性器のスラングです。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
長堀の英訳Long moatってなんですか?強姦魔は「仕事中」は当然見を隠しています。
隠れ場所の一つに堀があげられますが、そこに潜む、女性を襲う、
こういった名前は身を隠して虎視眈々と獲物を狙う強姦魔を連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
「宏」の字をくずすと「ウ」「ナ」「ム」になりますが、「ム」は当然女性器の俗称の1文字ですし、
「ウ」なんて字も当然代表的スカトロネタのアレの頭文字です。
スクリプトを使ってマルチポスト、これはプログラムを使えばなんでも操れると言う事です。
スクリプトを打ち込んでマルチ投稿をする姿などは他人をマインドコントロールして自らの意のままに操る姿とかぶって見えるではありませんか。
連続投稿はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
彼の文書が出まわってから2ちゃんねらーによる凶行・猥褻行為が増えたと思いませんか?
永堀充宏は分析家気取りとしてもしてイカサマ、スレ潰しなんでもあり、どんな手を使ってでも良いと言う思想です。つまり、これはレイプです。
長堀は穴に入れますし、充宏は男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね♥
0569越後征紀
垢版 |
2022/04/23(土) 03:12:26.43ID:YV8DsQwX
>>20>>23
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは共産党と警察署が引き起こしていたようです♥

掻い摘んで説明すると

・共産党は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、共産党が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が共産党であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、共産党が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 共産党はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 共産党は警察署幹部を懐柔して共産党側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる共産党の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の共産党警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、共産党自体も党員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する共産党警察官、警察署幹部、共産党が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です♥
0577この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/01/27(金) 14:43:11.82ID:3AiMoJcv
戸田菜穂ってDHCのCMもしているし保守の人たちから好かれるのかな
0578この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/01/29(日) 16:02:09.05ID:70zUg1fV
支那チョンの手先に成り下がりもはや日本のガンともいえる日教組、
そのカルト狂信者であり
授業中に第二次世界大戦後の天皇批判までして各○翼団体にブラックリスト入りされてるのはもちろん、
公安にまでマークされている危険人物で(もちろん税金ドロボーで売国奴wwwww)
神の国、日本の国力をボロボロにして腐らせてきた元凶とも言える
埼玉在住の過激派系左翼基地外サイコパス万年更年期障害生理ヒステリー暴力BBA小学校教師

小池恵美子

の学校内での独裁体制の暴走を絶対に許すな!!
0579この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/01/29(日) 16:53:05.51ID:GwyXSlPb
戸田菜穂は日本の伝統詩である俳句も上手い
0580とにかく若い女を抱きたい
垢版 |
2024/03/20(水) 18:15:18.64ID:B+DGKaQZ
無謀、無慈悲、残虐な侵略戦争を何度も引き起こした旧・大日本帝国の国民の子孫として、
平和時の現在、ぼくは既に老人ですが、
心から朝鮮半島の方々、中国大陸の方々、ロシアの方々、東南アジア諸国の方々に、
衷心より日本軍国主義と日本民族が犯した戦争犯罪を反省しつつお詫び申し上げます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況