>>1
>「逆説の科学」を売り物にした自称サイエンスバー(実態は洗脳バー)が
>三宮に開業するなど、

三宮でサイエンスバーを営んでいるのはバサラだけである。
上記は実名攻撃と同等だ。 営業妨害を試みていると判断した。私は断固として抗議するぞ。

おい、読んでいるのか、創価学会員。このようなことをするのは創価学会員であると
考えて矛盾のない可能性が否定できなくなってきていると言える。

ネット等で根拠を示さずに他人を安易にインチキよわばりする傾向は 創価学会に広く見られ、
自分にとって都合の悪い相手をインチキ扱いすれば 自分達の悪質な権力犯罪を隠せる。
自分達の真実を知られるのが恐いため ここまで必死になっている創価学会の足掻きだと仮定して
このスレを眺めた方が自然だと 当方は考えています。

私の分析は必ず真実をついているが、タイムマシンを利用した時空操作により私の分析結果を
裏付ける事実はすべて消され、私の分析が間違っていたと言える事実を後から
捏造している創価学会の陰謀にははなはだ迷惑している。創価学会をはじめとする
秋田勢力が人間を養殖し、人肉を食べていることは私が発見した事実であり、
どんな手をつかってもその事実は消せない。私は一生追求するぞ。