X

トップページ心と宗教
55コメント116KB
未来小説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:07:33.59ID:roqSPbfA
登場人物

※参考web
https://hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives

@それぞれ前世を記述した。前世の系列をつづった人生を歩む。

シン:要君、喧嘩の強さ ☆☆☆☆ Satanael系Nefilim(人食い巨人)。
   要君・・・・かなりスケベ。でもスポーツ万能、特にバスケットボールが得意。天敵、青山君(Satan:素戔嗚)、体格かなりいい。

生まれ変わり:元所属していた会社の先輩渡辺さん、趣味PC、車、エロ本集め&エロビデオ鑑賞&せんずり、漫画&アニメ鑑賞、食べるの大好き、出没スポット、恵比寿(本人いわ
    くだが自分が思うにカッコつけてるだけかと・・・)、秋葉原。体格デブ。こんなエピソードがある。。会社の唯一の女性社員である鈴木さん(主天使Zadkiel:聖母マリア)に二
    回だか三回だか告白するも、轟沈。

私が転職した会社の先輩設計士小針さん。性格悪。見た目、ぬりかべ。体格デブ。この会社、かなり荒れている。。仕事していてすげえ苦しかった。。パワハラすげえの、ブラック
    企業だの・・・なんなんすかこの会社。業務形態、粉粒体プラント機器製造会社。

私が転職した会社の先輩設計士よしのりさん。通称よっちゃん。会社の社長のご子息。体格デブ。会社では主にこの人が設計しているようなもん・・・仕事、かなり押し付けられて
    いる。。社長(Shemhaza)と専務・小林さん(Satanael系Devil)と課長・遠間さん(Shemhaza系Nefilim)にかなりプレッシャーを与えられている、パワハラすげえ。。特に社長と専
    務のパワハラ。専務のパワハラ強烈。「よしのりおめえよ!!!」とたびたび怒鳴られる・・・。そんな社風なので自分に八つ当たりしてくる。椅子蹴っ飛ばしてくることもあった。
    こうゆうことは拡散するから正直やめてほしい・・・。所謂感染だ。業務形態、FA系機械製造会社。この会社から私の精神疾患が開始した。

0003創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:08:04.46ID:roqSPbfA
ハート様:Azazel系Nefilim(人食い巨人)豚10兆鷲見さん。本来は秋元康なんだがキャラクター的にこっちの方が面白いので私が元所属していた会社の先輩を採用。性格オタク、趣味PC、
     エロ本集め&エロビデオ鑑賞&せんずり、漫画&アニメ鑑賞(エヴァンゲリオンの大ファン、所有しているPCの背景がNERVのマーク)、食べるの大好き、休日は趣味で小説書いたりし
て遊んでいる。書く小説は魔法少女系・・・だと思う。体格かなりデブ。

生まれ変わり:ラモンデッカー(オランダ人キックボクサー)。喧嘩の強さは自分ほどではないがムエタイ戦績が200戦は優に超えている猛者。並のタイ人は簡単にやっつける。
     タイの二大スタジアムであるルンピニスタジアムでのファイトマネーはトップクラス。ハートの強さ抜群。修羅場のくくり方半端ないので顔つきに騎士道がにじみ出ているカッコ
     良さ。タイ以外でキックボクシング一本で生計が成り立つぐらいだから誰もが憧れる存在。格闘技ファン並び格闘家なら誰でもリスペクトしている。彼のビデオは見まくった・・・。
     私は彼のファンです。

真野君、喧嘩の強さ ☆☆ 水泳が得意。趣味サーフィン。かなりスケベ。中学生の時に同級生の女の子の竹ノ内さんに体目当てで恫喝まがいなこともしばしば。
0004創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:09:07.53ID:roqSPbfA
Z-666(ジード666):篠田、比護、喧嘩の強さ ☆ Mephistpheles
           篠田、比護かどうかは不明だがMephistphelesは芸能ヤクザの金使いこんでチンコぶった切られた。その映像がアンダーグラウンドで動画として配信。おそらく芸能関
          係者の間で流行ったかも。。その動画はヤクザの資金源に。この時間軸の世界にあったかどうかは確認はできない。だが、違う世界にはあったみたいだ。まあアカシック
          レコードにはおそらく記録してあるだろうと思われるので霊のカルマとしては存在していることであろう。。。

直樹 喧嘩の強さ ☆ Asmodeus 中学校の不良グループ(愚連隊)のパシリ。中学時代は柔道部と野球部。変態なくらいスケベ。性癖はAsmodeusそのもの。むしろ象徴的
          だといっていいくらいだ。だが、こいつは大麻などのドラッグ類には手を出していないかも・・・。ただ残酷な面もありそれが性癖と重なって猟奇的な面も持ち合わせて
          いる。例えばカエルの肛門に爆竹を突っ込んで爆死させるといった遊び方もする。
0005創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:10:28.07ID:roqSPbfA
柳沼 喧嘩の強さ カス Asmodeus 嫌われもの。とりもつのが上手いちょろ助。中学時代は2年生までラグビー部だったがレギュラーの座を後から入ってきた不良グループ
          のAsmodeus安田に奪われいじけた。人に対して残酷な一面アリ。サイコパスかも。まあAsmodeus特有なのだろうと思う。小学生時代はいじめっ子。Mamon成田君となぜか
          仲が良く柳沼はこいつと癒着がある。小学生のときに柳沼連中に虐められてた私はいつかこいつは半殺しにしてやろうかと思っていた。成田君は小さい頃から体格がよく
          喧嘩も強かった。でも小学校6年生の時、私はこのいじめっ子グループ全員を焼きいれた。タイマンだ。集団でこられると厄介かなあとはこの時思っていたが殺す気で戦え
          ばなんとかなる連中だったね。でもそこまでには至らず。。今思うと自分的には残念。小学校時代の細かった自分でどこまでできるのかは色々と妄想はしていた。頭の中
          でシュミレーションもやっていたしいつキレようかも考えていた。。でもこのいじめっ子たちは実はそれほど癒着はなかったのかもしれない。。虐める対象つながりだっ
          たのだろうと思う。まあいじめっ子なんてそんなもんだ。お互い性格もよくわかってるから好きかどうかと言うと好きではないというのが本音かも。それとAsmodeusは
          Asmodeus同士はそんなに仲が悪いわけではない。このいじめっ子たちに菊池というのがいたがこいつもAsmodeusだ。家業はもつ焼きじゅんという居酒屋。体は細いが見栄っ
          張りなとこがあり強がりはあった。この菊池と柳沼は仲が良かったね。菊池は金せびったりはしなかったが柳沼は露骨だった。家が貧乏だからだ。おそらくおこづかいは無
          かったのだろう。親父が働かず釣り三昧。その上他人の商売にやたらと陰湿な因縁をつけるヤクザみたいな輩。もしかした元ヤクザなのかもしれない・・・今思うと。母親
          がパートで生計を立てていた。家族4人、柳沼には弟がいるがおそらくこいつも似たような性格しているのだろう。。親は虐めている息子二人にはしてやったりって感じの
          態度をとっていたとみられる。詳しい家族関係は不明な一家。近所にはひた隠しにしていることだろう。家族全員根性が悪いとみられる。いまだに疑問に思うがこの両親は
          何繋がりで夫婦していられるのだろうか。父親の精力が強いのか、そのせいで母親は旦那にくびったけ・・・なんて変な妄想しちゃう自分がそこにいる。柳沼自体父親が仕
          事をしない理由は肝臓が悪いからできない、とは周りには言っていたがおそらくそれは嘘だろう。
0006創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:10:53.60ID:roqSPbfA
両親にそう言えと言い聞かせられたんじゃないかと思われる。おそらく柳
          沼は私をいじめる悪知恵は両親からのてこ入れはあったんじゃないかと思われる。心理を突くのがなかなか上手だからだ。あと菊池からも色々とアドバイスはあったんだろ
          うとは思う。なんとか殴り合いの喧嘩は避けるように仕向けないと自分たちが窮地に追い込まれるからだ。生活できなくなるからね。そこに居られなくなるから。もしかし
          たらこれを読んでいる芸能関係者やヤクザの悪知恵もあったかもしれない・・・まあそれはないだろうな。関係者じゃないからね。探りに行くだけの方がドラマとしては面
          白いだろうとは思う。そういえば度々島田先生や校長先生が柳沼のところに来ていたのを見かけたよーな。。。おそらくお前狙わているぞ・・みたいな情報は与えていたか
          もしれない。学校に両親を呼び出ししたのを見かけたよーな気がする。まあ先生の方も繋がったり繋がらなかったりしていたとみられるので所々彼らの記憶もバラバラだっ
          たのだろう。小学校卒業間際になったころになってホームルームの内容が深刻な内容になってきたのを憶えている。でもこうも考えられるな・・・これを読んでいる時間帯
          には島田先生は小学生の私に痛めつけろみたいなアドバイスもしているかもしれない。駆け引きのアドバイスだ。島田先生も私のことは嫌いだとは言っていたからね。考え
          られる要素ではある。卒業間際になったころに撤退しなんじゃないかと思うね。中学生になって柳沼自体が不良グループでやっていけないのを分かってるから。。。川俣先
          生は心配していた節はあったかもしれない。あっ、そういえば横山ノック似の役人(Shemhaza:心理学を学んだ人)はちらっと見かけたよーな・・・こいつのアドバイスか
          ・・・?これを読んでいるからには過去に行き自分を虐める手立てはしていると思うのは自然な流れだよな。まあ、こう小学校の時に色々と考察はしていました。

0007創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:11:26.47ID:roqSPbfA

島田 性別:女 Satanael系Devil(人食い人種)小学校教師(音楽担当教論)好き者。Grigori系天使なだけあって基本曲がったことは嫌いだが、自分たちの利益や欲望には
          正直であるが故、どうしても正義感は貫けない。嫌いだと思った人間には分かりやすいくらいな虐めをしてくる。だが勤勉さはそれなりに評価されているので職場ではなん
          とか人間関係は保っていけてるみたいだ。Devil特有のとことん突っ走る傾向があるので根性はそこそこある。所謂ハートの強さだ。だがそれは長所ではあるが同時に短所と
          なる。えげつないくらいのsex好き。そして絶倫だ。ティーンのころは近親にまで手を出す始末。Nefilim&Devilは特にそうゆう傾向が強い。これは親の霊であるGrigoriに問
          題があるからだ。太古の昔、Grigoriは自分たちの子供の霊を妻に迎えたりしているのがきっかけでそういった習慣が身についてしまったのだろう。ゾロアスター教では近親
          婚は美徳とされた教えがあるからだ。これは自分たちの短所を長所に強引に捻じ曲げ、正当化したにすぎない。これを他の天使(人間)にまで推奨したことが社会悪はたま
          た遺伝子異常にまでなり社会問題を引き起こしている。

鈴木 喧嘩の強さ ☆ Asmodeus 近所の美容室の三男坊。こいつはやたらと好戦的なチンピラ。女にはめっぽう弱い。性欲が強いが故、奪ってでも女をものにしようという
          心理が働いているのだろう。突き動かす理由はそれだと思う。強いものがいい女をgetできるという好戦的な輩。だからこのZ-666のキャラにはもってこいだと思い、粗暴な
          性格をそのまんま採用した。

沼口 何天使かは不明。高校の時から料理は好きだったらしい。高校二年生の時の文化祭でカレー作ってシェフしていたね。食ったけど普通に旨い。卒業後はなんでもホテル
          に就職したとか・・・。卒業後のコンタクトは無し。今は何やってるかは不明。個人的には高校卒業後は料理学校とか行けば良いのにとは思っていた。
0008創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:12:05.91ID:roqSPbfA
真希波:真希波① 鶏10兆前田 Iuuart(このはなさくやひめ) 前田はスケ番だったね。ってかスケ番自体よくわからないけど・・・w 周りがそう言ってた。まあ気の強い女ではあったね。見
    た目はそんなに悪くはない。結構学校では男子には人気があったみたい。自分的には気の強い女なのでパスでしたがw  夢は女優。ってかJesusが母校に来た時全校生徒に何になりたいか?
    といったアンケートを取った際、彼女は女優と答えたらしい。欲望全開!。身長は高く細身でしたね。勉学の方はまるっきりダメ。特に数学と英語だったと思う。氷室京介の歌じゃないけど
    「英語数学まるでだめだけど~♪」でした。w こいつ俺たちMetatronの携挙邪魔したんだよな・・・だから達磨になったりしたみたいだね。みごとトラップに引っかかた。
     豚10兆Azazel系Nefilimの接待要員で彼女を真希波をやらせてあげた。秋元康の坂道グループでお世話になってるし、こいつが豚肉でしばらく人を養ってるからお前行ってこいって言った
     理由で真希波にさせた。それと携挙阻止のペナルティの意味を込めて鶏10兆を上乗せ。こいつも養え!!っていう感じだ。Iuuart自体すっごい私から能力奪ったり露骨に蹴落としたり邪魔
     しているからね。特に久美子は悪質だ。自分たち熾天使が努力して引っ張っていったことを努力を奪って好き勝手に社会に身にならない生き方してきた。結果、堕天使にはそれ相応にふさ
     わしい仕事を与えた。こうゆう訳で多大な肉にさせることでカルマの帳尻は合うということだ。彼女はこの真希波になり相当こたえたみたい。人の苦労と痛みは実感したらしい・・・・。
     この苦労をバネに「前田真希波」という女性を演じてもらいたい。謙虚で努力すればきっといい人生は歩めるだろうという私からの願いは込めたつもりだ。
     http://uproda11.2ch-library.com/e/es000040744715874411274.jpg
0009創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:12:28.10ID:roqSPbfA
絢央衣(あおい):真希波② 鶏8兆田口 Iuuart(このはなさくやひめ) 田口は授業中漫画見たりして勉強とは程遠い存在。マイペースな女の子でしたね。彼女も男子からは人気があった。見た目
         悪くないんだよね。高校時代の彼女の夢は不明だ。特になかったのかもしれない。Jesusが来た時彼女は小川先生の奥さんにスカウトされたらしい。まあ使えるかどうかは未知数だっ
         たみたいだが。(レースクイーン)彼女も細身だったのでレースクイーンの衣装は栄えると思ったのだろう。成功するかどうかはこの時点で私の意見としては駄目だと予想。上には
         上がいる。でもってクラスにアタさんという黒人ボディビルダーをみて感激w 黒人男性に目覚めたらしい。。で、卒業後、レースクイーンの活動をしつつ生計を保つため風俗でバ
         イト。黒人の彼氏は働かないでヒモとなる。苦労はしているね。まあそんなに世の中甘くはない。個人的な意見としては風俗で働かないでまじめにバイトでもなんでもすればいいの
         にな・・・とは思う。でも何故だか風俗でバイト。ピンサロみたいだ。
          彼女もMetatron携挙の邪魔をした。当然、前田同様達磨。彼女のケースは前田の途中経過での真希波。彼女も前田同様、相当こたえたみたい。当然、人の苦労と痛みは実感したみ
         たいですね。この苦労のバネに良い人生を歩んでもらいたい。当然、謙虚にかつ努力は怠らないでほしい。この苦労をバネに「田口絢央衣」という女性を演じてもらいたい。私から
         の願いは込めた。
         http://uproda11.2ch-library.com/e/es000040800815874011280.jpg
0010創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:12:54.86ID:roqSPbfA
通りすがりの隊商:北川 Beelzebul この人も女性には露骨な態度を取らないが芯がスケベなせいか、他の男のはやたらとマウントを取ろうとする。自分が強いものだと信じ、妙な気合いを糧に自我を
          貫こうとする。プライドが高く照れ屋なせいか好きな女の子には自分はいい人を演じている。Beelzebulは総じて女性を玩具にする傾向があり風俗なんかも当たり前のように通い詰
          める。番であるAshutarosをsexの道具にする。堕落しきったBeelzebulは仕事はせず女に食わしてもらおうという非常にろくでなしなところもある。見栄っ張りであり、典型的な堕
          天使のせいか他の天使の努力を奪ってまで自分の地位を獲得しようとする。特に小池なんかがそうだ。他のBeelzebulも小池関しては警戒をしている。彼らは「あいつ頭良いんだぞ
          !!」というがそうではなくかなりずるがしこい盗人だと思っていただいてよい。ヤクザ気質のBeelzebulはそのようなことはしないが堅気のBeelzebulほどその傾向が強い。ギャ
          ンブルは総じて好きなようだ。見栄を張らずに労働ということを進んでやるようになれば案外付き合いやすいとこはある。努力が実らないと総じて盗人に走る。

0011創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:13:27.96ID:roqSPbfA
岡本功一 Satan(素戔嗚) 喧嘩の強さ カス 見栄っ張りで傲慢な輩。物腰よさそうな雰囲気を持ってはいるが実はかなり傲慢な輩。自分がマウントとったり目立たないといても
          たってもいられない。かつて友人ではあったが彼の一つ一つの言動にとげがありなんだこいつ・・・?と思いその場しのぎで聞き流してはいたが歳を重ねるうちに露骨になってく
          る。嫉妬深くかなりのスケベ。自分は愛されていると勘違いをする傾向があり、自分がなぜ嫌われているか把握しきっていない。摂理より、やったらやり返されるという当たり前
          のことを嫌い、逆上する傾向もある。彼の欲望には皆うんざり。自分を立ててくれないと対象者は皆悪い人・・という非常に身勝手な性格。サブカルチャーに影響されて簡単に自
          分はこうなれるとかいった勘違いもする。年齢を重ねるにつれて、その傾向も強くなってきた。Satanは総じて目立ちたいといった欲が前に出るがこいつの場合ちょっと違う。芸能
          界で権力を得て、牛耳りたいという歪んだ欲望が強く出ていた。なんでもプロデューサー になりたいとか周囲には言いふらしていた。なんのプロデューサーになりたいかは不明。
          ただ芸能界でやりたいことは特にならしい。。プロデューサーと言う立場になって権力をふるい、見た目のいい女の子を抱きたいみたいだ。菜々緒ちゃんみたいなのがなんでも好
          みらしく体目当てに芸能界に乗り込もうという非常にむかつく輩だ。まあ、こういった奴は身近に存在し、中学生には多いと思うが見た目がよく男子受けするような女の子を性奴
          隷にしたいとったことによるガキの喧嘩と大して変わらないことをしようといった解釈ができると思う。大人になるとそれが厄介な社会人デビューの経済ヤクザや半グレと大して
          変わらないような欲望を抱いているということだ。本来芸能というのは娯楽などの芸を表現する場であってこうゆう奴をみていると殺意が沸いてくるのは誰しもあるのではないか
          ・・・と思うが読者諸君はどう感じるだろうか・・・?早稲田大学ブランドのスーフリ事件の首謀者と変わらないと思う。大学でのレイプも当たり前のように語る男で、こうゆ奴
          が社会にのうのうとのさぼるようでは社会悪が蔓延することになり私としては大変遺憾に思う。こうゆう事だからマイナスカルマが増える一方ではなかろうか・・・。
0012創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:13:58.27ID:roqSPbfA
オウカ:高島さん Ashutaros(Karnieuan)彼女は美人な子で大変モテてた印象がありますが、自分でもそれがわかってるのかイメージづくりばかり先行しコミュニケーション不足な印象があります。
    おそらくイメージづくりのモデルは'80代のアイドルではないでしょうか・・・。自分の世界に入り浸っていてどうもとっつきにくい印象があります。堕天使特有の悪い子ではなさそうですがど
    うも変わった子ではありますね。私個人としては特に興味はありません。ただ、こういった子なので体目当てのスケベな男どもに対してはガードがある程度できていたみたいです。コミュニケ
    ーション力があって、愛想がよければもっと素敵な女性にはなれたとは思いますね。ですが基本的に堕天使なのであまり愛想がよいと悪い男どものおもちゃにされちゃうかもしれないのでそれ
    はそれで良かったのかもしれません。
0013創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:14:18.34ID:roqSPbfA
シュメ:岡本君のお姉さん(中間子)Iuuart(このはなさくやひめ) 愛想もよく悪い人ではないんですがちょっと変わったとこがあります。なんでも中学校ではバスケットボール部に所属はしていた
    みたいですがおそらく同じ部の男子とsex遊びに転じていたり、高校に進学したら一年生の時にクラスの男子全員に人気獲得のためにsexをしたみたいです。(自分で言っていました)その行動
    のせいで、クラスの女子から虐められたみたいです。(どれくらいのいじめのレベルかは分かりません、それ以上言わなかったので。)ただ本人は明るい子なのでそれほど深刻な状態にはなら
    なかったみたいです。担任の先生(Raguel)にかばってもらったみたいです。ですがその先生と付き合い始め、そのうちHするまでの関係に至ったみたいです。先生も性欲には勝てなかったみ
    たいですね。彼女そんなに見た目悪くないし。。岡本君と友人だったころに彼の家に遊びに行ったとき、彼女もいました。そうしたら、彼が「うちの姉ちゃんと付き合えば?」と言われ、その
    時自分は「はっ?」と何言ってんだこいつはといった感情になりました。「うちのねえちゃんやりまんだぜw」と言い、そのうち「筆おろしすれば?」と言われました。一階から階段を上ってく
    る音がしたと思ったら、岡本君のお母さんが来て「筆おろしすれば?」と言われました。つかさず私は「おいおいおい・・・」と言い、岡本君が「やぱっり友達の姉とやるの抵抗ある?」と言
    いました。私は「当たり前だろ!!」彼は「そうかな・・・」と言いました。お姉さんの方は部屋の片隅に体育座りになりしょぼくれていました。そんなやり取りをしつついつの間にか夕方にな
    り私は帰ることにしました。それ以来ですね、Japhkiel鈴木の親父が現れては彼女もところどころ現れることになり、なぜだか縁ができたみたいです。色々なIuuartと縁ができましたね。彼女
    もそのうちの一人となりました。
     何故だか私にあてがわれた女性はIuuartみたです。彼女たちは堕天使です。彼女たちのつまらぬ欲望は尽きることがりません。私を平気で突き落としてきます。トラブルつづきだったのでいい
    加減愛想はつき、そのうち殺意まで湧く始末。正直もう会いたくないですね。
0014創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:15:09.74ID:roqSPbfA
@万軍の主

ジュウザ:聖川蒼人 筆者、つまり俺。後の世(私だけの世)では聖川蒼人ですが、天からこの世に来た時はジュウザの姿として現れてみましょうか。面が割れてるし。連邦政府海兵隊 階級少尉(予備役) 
     後の世では国というのは自治政府扱いとなり地球連邦政府が事実上の統一国家となる。この後の世で私は会社を立ち上げ社長兼CEOとなる。本来はこの世において20億円getできる予定が20億円
    それどころか2億円すらgetできない。すべてこの世の連中(堕天使)が奪っていった。なぜこのような金がgetできるかというとかつて30歳になって足立区の某機械製造業(中小企業)に転職した
    矢先、7年殺しで200億円天に富を積み、その1/10がgetできるはずがすべて取られた。200億円は銀行の利益となりこれが天に富を積んだことになる。
    ※十一献金(https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-Christian-tithing.html)。
     Jesusというのは収入の1/10をgetしキリスト及びキリスト教に関して活動及び生活資金にしている。このような掟の中、私はJesusを超えた存在となったが故、7年殺しの最中で200億円を天に
    富を積んで神(おこがましいが・・・w、まあ、Metatron全体)となったが故、その1/10を献金扱いとして戻ってくるということになる。その7年殺しにおいて芸能メディアを主にターゲットとし
    彼らの活動から200億円を徴収しようと試みた。なぜだか・・・それは罰としてだ。彼らのやってることは自覚のない悪ガキが娯楽を通じて金と欲望、権力、名声、sexというものを追求しマイナ
    スカルマを増長して社会秩序の悪化の原因を作っているからだ。これらは電波媒体というものを利用した実に巧妙な手口で聴衆をサブカルチャーを通じて洗脳していることで悪が蔓延しているこ
    とである。とくに感化の鋭い子供たちに影響力が大きく、思春期になると色ボケした子供たちの喧嘩の原因となることで社会のイライラ感が増し、それがそれらが成人にまで影響を及ぼすという
    現象を私が突き止めたからだ。つまり連中は悪ガキを増産しているということになる。その悪ガキたちが大人になると当然のごとく半グレやヤクザといった者たちが増え、犯罪の温床の基礎が出
    来上がってしまう。大人も大人だがね・・・。新約聖書ではこう綴っています。
0015創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:15:31.72ID:roqSPbfA
 ローマ信徒への手紙 1章18節~32節 人類の罪

不義によって真理の働きを妨げる人間のあらゆる不信心と不義に対して、神は天から怒りを現わされます。なぜなら、
    神について知りうる事柄は、彼らに明らかだからです。神がそれを示されたのです。
     世界が造られたときから、目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物に現れており、これを通して
    神を知ることができます。従って、彼らには弁解の余地がありません。なぜなら神を知りながら、神としてあがめるこ
    とも感謝することもせず、かえってむなしい思いにふけり、心が鈍く暗くなっていたからです。自分は知恵があると吹
    聴しながら愚かになり、滅びることのない神の栄光を、滅び去る人間や獣や這うものなどに似せた像と取り換えたので
    す。
     そこで神は、彼らが心の欲望によって不潔なことをするようにまかせられ、そのために、彼らはお互いにその体を恥
    ずかしめました。神の真理を偽りに替え、造り主の代わりに造られた物を拝んでこれに仕えたのです。造り主こそ、永
    遠にほめたたえられるべき方です、アーメン。それで、神は彼らを恥ずべき情欲にまかせられました。女は自然の関係
    を自然にもとるものに変え、同じく男も、女との自然の関係を捨てて、お互いの情欲を燃やし、男どうしで恥ずべきこ
    とを行い、その迷った行いの当然の報いを身に受けています。彼らは神を認めようとしなかったので、神は彼らを無価
    値な思いに渡され、そのため、彼らはしてはならないことをするようになりました。あらゆる不義、悪、むさぼり、悪
    意に満ち、ねたみ、殺意、不和、欺き、邪念にあふれ、陰口を言い、人をそしり、神を憎み、人を侮り、高慢であり、
    大言を吐き、悪事をたくらみ、親に逆らい、無知、不誠実、無情、無慈悲です。彼らは、このようなことを行う者が死
    に値するという神の定めを知っていながら、自分でそれを行うだけでなく、他人の同じ行為をも是認しています。
0016創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:15:52.32ID:roqSPbfA
     こう言ったことでこの世においてマイナスカルマが増大し、滅びの道へと進んでいくことになる。
     それはさておき、7年殺しのカルマによる保存の法則より後の世、200億円のうちの1/10の20億円はgetできるかと思われる。いわゆる後の世までお預けだ。この20億円で当面の生活費と学費、
    会社の資金設立に割り当てることにする。だが後の世直後にではなく、naoちゃんにちょっとの間養ってもらうことにした。そうしたら、naoちゃんはお父さんに頼り私はnaoちゃん家にちょっ
    との間お世話になることになるかな。お世話になって数か月後に20億円getできれば問題ないと思っている。そこで受験勉強をし、大学に行くと決意した。国立大学だ。naoちゃん家は京都にあ
    るということで京都の国立大学といえば京都大学。そこでまず最初に情報工学を学ぶことにする。そこである程度学んだ後、自分のやりたかった会社を設立するというシナリオを考えています。
    学生と仕事を両立ですね。私は数々事業を展開する予定ですが、これも我々の世界には必須な技術となりますね。勿論、我々の後の世の防衛力を高めるための軍事技術の研究開発はするつもり
    です。後の世は誰にも犯せません・・・。天国ですから。
     後の世では国単位というのはすべて宇宙単位で統一されることにします。連邦政府樹立ですね。この世で言う国連がその役目を果たすことになり、そこでは我々はすべての国民に対し徴兵制
    を取ることにします。連邦政府軍は陸軍、海軍、空軍、海兵隊、宇宙軍、特別統合軍と6軍からなる組織を作りたいと思います。
0017創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:20:20.74ID:roqSPbfA
デュナン・ナッツ:後の世(私だけの世)ブルース・リーはこれになる。連邦政府海兵隊 階級中尉(予備役):職業女優。※参考資料 https://movie1000.com/anime/ex-machina.html
          ブルース・リーも母校(高校)に来たみたいだね。だけどブルース・リーの姿ではなく私の姿で。何故だかはわからない・・・。ヒトラーは自分の姿で来たのに・・・・w 姿見
         た時、雰囲気で中身ブルース・リーということはなんとなく分かったね。しゃべり方も俺じゃなかったし・・・。母校の駐車場にてJesusが中心になって皆が集まって自分が他の天使
         (人)をヤキ入れてた時に、ブルース・リーも一緒に立ち会った。彼のマーシャルアーツのスタイルを見た時映画のアクションシーンと全く同じだった。中国拳法だ。縦の動きは良か
         ったが、円を描くような動きはなく中国拳法になじみがない自分には逆に新鮮に見えた。だが、古いファイトスタイル故欠点も多いと感じた。直線的な蹴り技は良いが、廻し蹴りに関
         しては威力もないし鋭さもない。現代だとMMAならびにキックボクシング系スタイル・ムエタイなどと違って古臭い技術だなあという感想。だが修羅場のくくり方は半端ない。すぐに
         見てわかる。技術のない格闘家なら彼の技術で十分倒せるが、私とか空道の黒帯相手だと勝てない印象度はあった。勿論、空道の黒帯でもピンキリではあるが・・・。長田とは案外い
         い勝負しそうな印象はあったかな・・・(今思うと)。
0018創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:20:48.97ID:roqSPbfA
          極真系空手の技術じゃ我々顔面アリのマーシャルアーツには通用しない。顔面対応のパーリング技術もないし顔面ありのルールのパンチの技術がない。癖が強すぎる。パンチを打
         つ際の脚の位置、運び、踏み込み、すべてが崩れているから。ファイトスタイル的にも正面が弱いという致命的な欠点がる。その点、全空連や寸止めと呼ばれる従来の空手の方が踏
         み込みは鋭いし速い。一撃に富んでいるがその後がない。特化していると言って差し支えない。間合いが命のファイトスタイルとなる。ちょっと崩せてやれば簡単に倒せるのが空手。
         蹴りのカットもできない。そもそも空手には蹴り技があるのかどうかも怪しい・・・。
          後の世、デュナン・ナッツには前世に彼の考案したマーシャルアーツであるジークンドーをどんどん発展させてやりたい。パンチはボクシング、蹴りはキックボクシング・ムエタ
         イの技をしこたま練習させたいね。生前、ブルース・リーも物にしたかった技術だみたいだし。マーシャルアーツとしてのベクトルは私の目指すファイトスタイルも、ジークンドー
         も空道も一緒ですね。(ちなみに筆者は基本、キックボクシング&ボクシング主体のスタイルと小学校3~4年生時代に培ってきた自己流のカンフー。しょちゅうカンフーごっこしてい
         ましたね。遊んでいるうちにエキサイトしてそのうち喧嘩になるというパターン。そなるとフルコンタクトになります。)
0019創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:21:24.41ID:roqSPbfA
小野白菊:後の世(私だけの世)ぱんちゃん璃奈はこれになる。 連邦政府海兵隊 階級曹長(予備役):職業OL(まあ彼女の好きな職業についてよろし)。
      ぱんちゃん璃奈は女性格闘家。プロキックボクサー。なんでもnaoちゃんの前世とか・・・。ファイトスタイル見た感想ではグダグダになるとこがあるので経験を積めばもっといい選手にな
     ると思う。あと、人柄の良さがファイトスタイルに出ていますね。ハートはあるのは認めますが・・・・。プロなんで。まあ試合は後の世において練習の延長だと思っていればいいかもしれま
     せん。後の世、予備役として兵士になって任務に就いたときはその甘さを解放できると思いますので、戦闘ではもっとキレのあるファイトスタイルになると思います。それも含めて育て上げた
     いですね。再教育です。
      この世界においての別世界(平行空間)の私はなんでもデイトレで20億をgetでいているらしいので。。。後の世、彼の伴侶として当てがう事にします。デイトレの方の私の財産も後の世に
     引き継ぐことにしますのでしばらくは生活には困らないでしょう。ぱんちゃんは中学・高校時代からスポーツ少女として頑張ってきたみたいですがケガが原因で自暴自棄になり高校を中退した
     みたいです。なので、教養をつけさせる意味でも学校は出てもらいたいですね。学費は当然デイトレの私に出させてもらいます。後の世、デイトレの方の私も私が立ち上げた会社で雇用しよう
     とは思います。勿論、学校を再入学させます。技術者として採用したいので。
0020創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:21:46.62ID:roqSPbfA
加州清光:三浦春馬。後の世(私だけの世)これになる。 連邦政府海兵隊 階級少尉(予備役):職業俳優。
      彼は自殺したが、これの真相はずばり呪詛です。(詳しくはnaoちゃんスレ、もしくは談話室スレに書き込んであります。)いい加減にしろと言いたい。相当苦しんだみたいですね。私も7年
     殺しされましたが私はなんとかこれを乗り越えましたが、彼は駄目でした。霊が旧タイプだったからでしょう。。非常に残念です。こうゆうことがあったのでMetatronはサイボーグにしました。
     私はその最先端のプロトタイプです。他のMetatronは量産型。私がアップデートするたびに他のMetatronもアップデートします。決して量産型が劣ってるわけではありません。私が実験的にプ
     ロトタイプになっているだけです。
      彼は私の母校(高校)に現れたMetatronの一人。彼の気さくで正義感あふれる人柄は私も知っています。彼も呪詛後は常さん・安藤君とともに活動はしていたみたいですね。事情も知ってい
     ると思われます。なので後の世はマーシャルアーツ学ばせたいと思います。何でもいいです。私のマーシャルアーツの見解としては基本、技としては打撃が有利なので打撃格闘技中心に学ばせ
     たいと思います。彼ならやっていけますよ。運動神経良さそうですし。何より努力家、アクションスターとしても活躍していたみたいだから。この技術を糧に俳優としても幅は広がることでしょ
     う。楽しみですね。
      後の世では彼の伴侶はキャスリンリーです。日本に来るのかな・・・来てほしいけど。w 彼女も母校に現れましたね。彼女に「伴侶、三浦君だけどいい?」って聞いたら。彼女は「三浦君
     なら・・・」と返答してきました。決まりかな。w
0021創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:22:07.95ID:roqSPbfA
那須川天心:連邦政府海兵隊 階級少尉
       言わずと知れた格闘技の神童。彼の場合携挙した際に彼の希望を聞いてそのキャラクターにさせます。後の世の職業は彼に任せます。

飯村健一:連邦政府海兵隊 階級少尉
      大道塾空道。創造時間(便宜上こうゆう表現をしています)で母校にて、私は彼と数回組手をしました。一度でいいから手合わせしたかったんです。いけるなあ~と思って。案の定、見事噛み
     合いました。シイガキ夫妻からは「強いよ。」と警告のつもりでは言われましね。確かに強いです。身長の割にはそこそこリーチもありましたし。彼のほか大道塾の長田とも組手しましたが、飯村
     の方が技術は上だと思います。まあおそらく体格の問題なのでしょうね。長田の方が体は大きいしリーチもあるし。あの世代では飯村がNo1です。でもやったけど私ほどではありません。ですが、
     私と一緒でボクシング経験があるのでパンチの技術、ディフェンスがとてもよかったです。パーリングもできるしパンチも鋭い。プロのキックボクシングでも通じる実力はありますね。もしかし
     たらラモンデッカーより強いかもしれません。彼がムエタイで通じるかは分かりませんが。。あと個人的には一格闘ファンとしては須藤信光とやったら面白いんじゃないかと思っています。
      後の世、彼と練習したいですね。格闘家として那須川君同様、非常に興味ある存在です。後の世、彼がどのような職業を希望するかは分かりませんが彼の希望通りの職業はつかせるつもりです。
0022創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:22:33.65ID:roqSPbfA
高松猛:連邦政府海兵隊 階級少尉
     大道塾空道。創造時間に二回ほど加藤清隆と共に現れました。気合、入っています。とある北斗旗全日本の関東地区予選が台東区の総合体育館で行ったとき見に行きました。小兵でしたが強いです。
    多分、その年の北斗旗の体力別は結構いい成績は取れたんじゃなかったかな・・・見に行った時は二段でした。いいですね。その気合・・・採用します。後の世、彼がどのようなキャラクターデザイ
    ンを選択したいかは彼の希望を尊重します。勿論、ご希望な職業についても構いません。

加藤清隆:連邦政府海兵隊 階級少尉
      大道塾空道。彼は何回か北斗旗全日本無差別を制覇したと思います。ISKAかどっかのキックボクシングのタイトルも手に入れたとも思います。当時の格闘技通信という雑誌で拝見しました。彼も
     身長は小さいのですが無差別意識していたのか筋肉が凄かったです。マッチョ。イギリスかどっかでやったキックボクシングの試合を見た限りでは闘志あふれる果敢に攻める姿勢はありましたが、
     癖が強く、空道なら通じるかもしれませんが、キックボクシングではイマイチなファイトスタイルでしたね。やはりスーパーセーフがあるのとないのとだとノックアウトや怪我のリスクもありファ
     イトスタイルが消極的にならざる負えないのかもしれません。階級の割にはリーチが短いので、どうしても距離を詰めなきゃならないから前に出てプレッシャーを与えるようなファイトスタイル
     になるのかなあと言う印象。かといってボクシング技術はいまいちだし、蹴りを使うには間合いの詰め過ぎでどうもぱっとしませんでしたね。ノーモーションで出すパンチの技術がいまいちな印象。
     手でリズムをとってはいけないんですよ・・・少なくてもグローブルールでは。カウンターもらっちゃいますから。ボクシングは脚ではリズムとりますが手や上半身では取ってはならないというの
     が私の見解です。牽制とか距離感と反応を見る場合には使いますが。ただこれも使い続けてはいけません。乱用ですね。
      他者同様、後の世、彼がどのようなキャラクターデザインを選択したいかは彼の希望を尊重します。勿論、ご希望な職業についても構いません。
0023創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:22:56.15ID:roqSPbfA
※※大道塾は基本空手道場ですからね。空手道場はつぶし合いをする傾向があり、技術向上はあまり望めません。合同稽古は気合が入りますが、ジム形式の練習方法じゃないと個人スキルは伸びないでしょう。
専門のトレーナーがいるいとこを選んでマーシャルアーツを取得したいですね。合う合わないは人それぞれですが・・・。

あと数人は陸上自衛隊格闘技のスペシャリストか外国の陸軍、海兵隊か海軍特殊部隊の格闘技のスペシャリストを採用したいと思います。外国人の格闘家も良いんですが戦場ステージが未来の日本なのでで
きる限り日本人を採用したいです。見た目の問題で。デュナン・ナッツは特別枠です。
 別世界の私(平行空間での私)でもいいんですけどどうしようか迷うとこです。実力は折り紙付き。特に東大5浪の私(パニキと呼んでいる)はなんでもルンピニスタジアムのバンタム級のチャンピオンだっ
たみたいです。やったけどね。技術はあるけど私ほど強くないんだな。。技術顧問(格闘技)にさせようかなあと思っています。
0024創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:23:33.82ID:roqSPbfA
奈央:聖川奈央 俺の妻 後の世(私だけの世)ではこれになる。naoちゃん。同志社大卒。
    見た目のデザインは幕沢桜花。だけだと思う。

愛依:聖川愛依 俺の妻 後の世(私だけの世)ではこれになる。Anriさん。
    見た目のデザインはヨル・フォージャー。だけだと思う。 

アナベル・ガトー 特別統合軍 階級少佐(騎士)

シーマ・ガラハウ 特別統合軍 階級中佐(騎士)

ケイ・ナガセ 海軍 戦闘機パイロット 階級中尉 
0025創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:23:56.18ID:roqSPbfA
@番外編 (ⅰ)座天使
 横山ノック似の役人(Shemhaza:心理学を学んだ人)なんだが、こいつもしかしたらこうやって犯罪者予備軍を作っていたのかもしれないな。こうしないとGrigori自体が権力維持できないからかもし
れない。警察、司法、法曹界、政界、役人などが主体となり活動をしている。・・・いわゆる蹴落としだ。ヒエラルキーはこうゆう奴が作り上げていた。。。と推測することもできる。特に芸能界なんか
は女牢屋的な要素もあるし、芸を売る派遣業界であるから心に傷を負った者などが安易にチャンスがあれば大金が持てるからと派手な世界に入り込むよう、Grigoriなどの権力層のコマや労働力、はたま
た性処理などの道具にするよう仕向けているのではないかと推測できるのではないか・・・。心当たりある人はこいつの存在を無視しないようにしてもらいたい。横山ノック似の役人。おぼいておいてね。
 あっ、そういえば中学校の体育教師で岡田先生と言う人がいたね。この人確かGrigoriだったんだよな。AzazelかShemhaza。そこの辺りは現時点では定かではない。小学校6年生のころこの中学校の先生
が自分たちの近所に来た。なにやら喧嘩が強い奴らは愚連隊という不良グループにいれさせるという。。こうやって不良グループを作り生徒の弄り方をしていた方が先生としては管理がしやすいのだろう
と思われる。また、先ほど述べた横山ノック似の役人の指示もあるかと思われる。。もしくは教育委員会の方針だ。思春期の不良の大きな原因の一つは性の問題だからだ。根本的にsexが原因でトラブルを
引き起こすからだ。だから管理がしやすいように不良グループという隔離政策によって遊び仲間を作らせそこで思春期の問題を内々的に解決しようという試みなのだろう。そしてそれに目を付けた横山ノッ
ク似のような輩がヤクザ予備軍などを作り管理するという仕組みを試みている・・・。クーデターや下剋上をさせないように。それとこうゆう輩は心を砕き教育から遠ざけないと自分たちの権力基盤を揺
さぶられるからだ。そういった悪知恵は使っていると思われる。そしてGrigoriの子たちであるNefilim、その子どもであるDevilを実戦部隊として警察や軍隊などのように使っているということだ。こう
やって座天使達は権力基盤作成及び維持に努めてきた・・・ということであると考察できる。だがGrigori同士・・・仲が良いかと言うとそうでもないかもしてれない。派閥があるからだ。座天使には
Japhkielを含めると四天使が存在する。私の書き込みに注目している人はもうお分かりだろうがJaphkielは通称YHWH(ヤーウェ、ヤハ)という神となる存在。Japhkiel=Jesusだ。でGrigoriはというとかつ
て神の子と言われる寝ずの番人、これらはそれぞれ、Uerine(Satanael)、Gresiru(Azazel)、Soroinen(Shemhaza)である。なお、Grigoriは堕天使の部類に入る。
 ここで不良グループの題意に戻すと、喧嘩が弱い輩は座天使の権力基盤を揺さぶるようなことはしないだろうという予測の元、自分たちの収入源+国の維持および社会福祉などの予算獲得のための税収
のために教育を与えるという政策を取っている。いわゆる奴隷だ。社会福祉は飴に相当する。
0026創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:25:03.70ID:roqSPbfA
(ⅱ)戦争
 現代の国家において戦争は出来レースなのではないかと考察してみよう。(ⅰ)において座天使が管理している国家はおそらく多いだろう。特に経済大国は。こうして国というのは戦争をしないよう管理
&運営しているのは主に座天使たちではなかろうか・・・放置国家において政治家は国民が選挙によって選ぶことによって成り立つのでどの天使がなるかは分かりかねないが、役人、司法、警察、軍隊の権
力基盤が揺るがさないような人事はしていると思われる。だからそれらと癒着のある家柄や多額の税金を払っている経済力のある人が政治家として選ばれるのであろう・・・もちろん有名人なども中に入る。
例えば文化人や芸能人がそれに該当するのではなかろうか。それら例外が政治家になった場合、おそらくGrigoriが必ずしも当選するとは限らないだろう。だから、Grigori意外の天使の場合は自分たちのゆ
うことを聞く政治家にはマスコミなどを通じいいイメージ戦略をし、議員として活動できるようバックアップを取るという手法は考えられる。頭が良いだけじゃ決して政治家としては機能しないからだ。と
りもつのが上手いのが政治家ということだ。各政党、政治理念や派閥があり個人の政治哲学は持っていても結局のところとりもつのが上手いのが先決である。それはさておき、戦争には対戦国家そのものは
決してつぶさないのがルールである。
 何故、潰さないのか、駆逐しないのか・・・・それは国家の維持管理しているのが主に座天使であり、そのなかでもGrigoriである他ならない。欧米では主に宗教はキリスト教という一神教が大半でありそ
の神はJesus=YHWHである。Jesusを中心にGrigoriが管理運営しているということだ。 だから戦争があったとしてもお互いのGrigori同士が水面下ならびに首脳会談などで交渉をしつづけて戦争の取り決めを
行っているということだ。 戦争してもGrigoriの権力基盤維持さえできていればどうってことないということである。ではなぜ戦争をするのか・・・これはガス抜き他ならない。国家のなかで政治の安定化
や揺らいだ権力に対してガス抜きを行い、Grigoriの権力基盤をゆるがした勢力を一掃し、人口削減を図っただけにすぎない。
0027創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:27:25.11ID:roqSPbfA
==北斗==

@プロローグ

202X年、中国、ロシア、北朝鮮などの連合国 VS NATO諸国、米、極東の日本、韓国、台湾などの連合国は政治・経済に不安定な緊張状態になり武力衝突が散発的に起きるようになった。
中国はアメリカを抜いてGDPが世界第一位の国家となり強大な軍事国家となる。アメリカは辛うじて今まで蓄積してきた強大な軍事ノウハウとそれに見合う規模ではあったが戦争をしつづけ
るにはあまりにも経済成長率が低かった。借金は膨れ上がる一方で到底あの規模の軍事力を維持できる経済力はなかった。戦争が長引けば長引くほど借金が膨れ上がり、国民の失業率は高維
持のまま税率は高くなる一方にまで陥った。他国の支援はあっても新型コロナウィルスの影響もあってか国民感情は悪化する一方であった。かつての世界の警察と言われた威厳はなくなりつ
つあり、自国の問題が山積みで世界の政治情勢も安定とは程遠かった。一方では陰謀論も盛り上がり、政治・宗教・経済は混迷に至った。人々はなぜこのようなことが起きるのかいっくらNEWS
などの情報番組を見ても一向に理解できず、マスコミやエコノミストの意見も人々は受け入れられる状況ではなくなってきた。何が正しく、何が悪いのか・・・このような負のスパイラルに陥
るのは何故か・・・と皆興味を抱きつつ彼らの意見には耳を貸さなかった。各国の政府の発表も的を得ているのかいないのかさえ自分たち当局すらも空回りする始末。そんな中、ネットの住民
はSNSや掲示板を通じて自分たちで原因を突き止めようと躍起になる。。そんな時だ、世界情勢に取り返しのつかない状況に陥る。。
ヨーロッパ、中東、東南アジア、極東と紛争が激化。これが切欠で第三次世界大戦が勃発する。特に中国軍の戦果は目覚ましく、台湾海軍・空軍は二日で壊滅。事実上台湾及び日本西南を含
めた周辺の島の制空権及び制海権は奪われてしまった。台湾陸軍は本土決戦へと追い込まれ、抵抗するもアメリカの支援は中国軍の奇襲によって沖縄まで壊滅状態。米海兵隊はミサイル攻撃に
よって全滅した。防空ミサイルは空ではなく海からの攻撃で颯爽と全滅させられた。極超音速ミサイルにてだ。PAC3およびTHAADは極超音速ミサイルには無力であった。第七艦隊の半数は中国
海軍及び中国空軍、中国人民解放軍戦略支援部隊によってあっさりやられてしまった。このとき中国軍は台湾だけではなく、日本、韓国ともに同時に仕掛けてきた。アメリカ軍並びに自衛隊基
地は各ミサイル攻撃の奇襲により壊滅状態。初戦で那覇、佐世保、横須賀、海軍基地は機能不可な状態となる。小型核兵器の使用でだ。アメリカ軍の反撃を遅らせるためにグアム基地は弾道ミ
サイルの餌食となり事実上壊滅状態。軍属、民間人ともに死者も甚大になる。中国軍の先制攻撃と同じくして北朝鮮軍、ロシア軍の活動も激化。韓国も二日で陥落した。当然、韓国は北朝鮮に
よる核攻撃でほぼ焦土化してしまう。北朝鮮軍はヘリコプターなどで強襲し、韓国国内の都市部にある地下鉄やシェルターなどにサリンやVXガスなどの毒ガス攻撃を実行、とどめを刺した。
0028創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:28:23.78ID:roqSPbfA
 日本は専守防衛が優先してしまい、自衛隊の出鼻を挫かれてしまった。法整備も整っていなかったかからだ。憲法自体が足かせとなり野党が原因で自衛隊の半数はやられてしまう。共産党等
の野党は相変わらず憲法改正に反対であった。国民感情は怒りが爆発的になり野党の議席はほぼ失うことになる。共産党、社会党本部は国民の暴徒化したデモによりテロに逢う。共産党・社会
党議員は暗殺されてしまうという結果になる。警察は鎮圧に乗り込むが、如何せんデモの規模が大きく、武装化した国民も出現し、警察程度の武装では鎮圧は不可能になってきた。どこから手
に入れたかわからないが銃火器はもちろん、RPGまで持ち出す始末。安倍元首相暗殺事件で用いた自作銃は当たり前となった。一部の暴徒激化したデモは手りゅう弾、迫撃砲まで出現した。
 そうこうしているうちに中国軍は第一列島線はおろか、第二列島線は四日で確保した。アメリカ政府はこれを宣戦布告と判断したのか核攻撃を試みようとしたが中国軍迅速な展開によってハ
ワイ基地およびハワイ寄港軍も壊滅状態となる。第七艦隊は極東から中東まで広範囲な管轄が故、中東における紛争激化により極東の防衛は手薄になってしまった。中国軍は極東だけでなく、
東南アジアにも戦闘を同時に広げる。南シナ海における島の確保も抜かりはない。全部の島は確保したと言っていい。中国は反撃するなら核攻撃も辞さない姿勢故、他の東南アジア諸国は沈黙
を守るしかなかった。
0029創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:28:42.73ID:roqSPbfA
 アメリカ国防総省長官はミニットマン3の使用を大統領に具申したが大統領はこれを許可しなかった。まだ戦力は残っていると判断した大統領府は通常兵器で反撃できると見込んでだ。海軍の
機能が壊滅してからでも遅くはないと判断した結果、戦略核ミサイルの使用は見送られた。
 同時期に中東での紛争も激化。第五艦隊の規模では中東全域をカバーできなくなりつつあった。イランは強硬策にでる。イスラエルに核攻撃だ。イランは独自開発した弾道ミサイル「ハイバル
・シェカン」の量産化に成功。イランはこの弾道ミサイルを発射した。イスラエル航空宇宙軍基地全て壊滅。約半数の陸軍駐屯地も壊滅状態となった。サウジアラビアならびに、アラブ首長国連
邦、エジプトはこれを静観、イラン並びにイスラエルと敵対する国々に対し黙認することとなる。この核攻撃を機にレバノン、シリア、ヨルダン、イラク連合軍はイスラエルに侵攻することとな
った。当然、ガザ、パレスチナ自治区からテロリストたちの迫撃砲の攻撃も開始した。これら迫撃砲の攻撃に気を取られていたイスラエル国防軍はイランに先手を取られた形となった。
 一方ヨーロッパでは、ロシア軍のウクライナ攻撃が激化、戦術ミサイルの核搭載型イスカンデルを各主要都市に発射する。キエフは一夜にして廃墟となり、事実上ウクライナはロシアに制圧
された。ウクライナ軍はゲリラ戦に望みをかけるが、無差別攻撃のロシア軍のなすすべはない。偵察衛星でウクライナ軍らしき動きをキャッチしたら、すぐさま空爆並びに砲撃をするからだ。今
までEU各国などの経済制裁から解放されたの如くの無差別攻撃だ。それに反応したNATO軍はすぐさまロシアとロシアの同盟国に宣戦布告を開始する。NATO軍欧州アメリカ軍は第六艦隊を黒海なら
びに地中海に展開する。イスラエルの激化する戦闘にも対応しなければならずアメリカ欧州方面軍は二正面もしくは三正面作戦にでなければならなかった。NATOに新加盟したスウェーデン、フィ
ンランドにロシア軍はすぐさま空爆ならびにミサイル攻撃を開始する。フィンランド空軍は初戦でロシア航空宇宙軍に善戦するも新規投入されたロシアのSu-57にな成すすべもなかった。初戦で旧
式化したロシアのMig-31の半数以上はヨーロッパ戦線で無くし、ロシアはすぐさまSu-57、Su-75の生産が急務となった。数合わせでSu-35を急遽増産となる。
0030創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆0dJ3FPQjbUju
垢版 |
2022/09/23(金) 21:29:15.55ID:roqSPbfA
==北斗==

50 years later  日本

日本は富山、松本、甲府、小田原を結ぶラインから西を中国軍によって制圧され、散発的におこる国境ラインにての紛争が絶えまなく続いていた。事実上中国は第二列島線を確保でき、ハワイ
まで制圧しようと目論んでいた。日本に駐留する在日米軍は小規模になり第七艦隊は日付変更線東まで撤退を余儀なくされていた。中国の快進撃はこの時代にも続き、マーシャル諸島制圧まであ
ともう一歩の辺りまで進んでいた。このころになっても中国経済は世界第一位をキープし、続いてEU諸国、ついでアメリカとなっていた。かつて世界経済第一位であったアメリカは見る影もなく
なっていった。日本経済はだいぶ落ち込み一時期第十一位まで落ち込んだが、IMFの介入により日本経済は第五位まで何とか回復した。韓国は事実上北朝鮮配下によって統一を果たし、朝鮮半島
は朝鮮民主主義人民共和国となる。日本は日米安全保障条約は続いてはいてもアメリカ経済の低下と共に、極東における軍事介入は消極的になった。西日本は中国の特別自治区となり日本は東日
本と北海道しか国土がなかった。東日本では関東地方、特に東京、神奈川、埼玉、千葉は核攻撃による甚大な被害にあった。東京23区は全滅。多摩地区、特に昭島・八王子地区は核攻撃によって
廃墟と化した。在日米軍司令部は横田から三沢に移転せざる負えなくなった。だがアメリカ一国では極東の安全は守り切ることができなくなり、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイ
ンなどは、オーストラリア、ニュージーランドの安全を確保するために日本をNATO軍の傘下に収めることに合意、これにより日本はNATO諸国の一員となる。日本をNATOに引き込むことを積極的に
動いたのはフランスであった。フランスはかつて次期主力戦闘機選定において本命であるF-22の獲得のための当て馬とされたが、アメリカ経済の失速と軍事力低下に伴い、ここぞとばかりに自国
の戦闘機を売り込もうと必死に外交を務め日本のNATO加入と同時に積極的にダッソー社の戦闘機を売り込んできた。
※防衛省は2011(平成23)年にF-Xの導入計画を進め、候補にはロッキード・マーチンのF-22A「ラプター」とF-35、ボーイングのF/A-18E/F「スーパーホーネット」とF-15FX、ダッソー社(フラン
ス)の「ラファール」、欧州共同開発のユーロファイター「タイフーン」と、それぞれ6機種が選ばれました。
 NATO極東地区軍司令部は八戸へと開設した。陸軍は主にフランス軍が担当することとなり、配属された部隊は主にフランス外人部隊で構成されていた。

そんな中、日本の首都は宇都宮へと移転し、茨城空港がかつて存在していた羽田空港の機能をしていた。
0031創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:08:24.20ID:roqSPbfA
ここで武器紹介

日本国 NATO加盟国
防衛省 陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊

初めに。
 F-15J/DJは全機撃墜されている。アメリカの政治的信用失墜とかつて世界最強と言われた軍隊の失墜によりライセンス生産していた日本の主力戦闘機F-15の生産は中止。高騰化した
ライセンス料の支払いに国会は中止を決断。防衛相は順調に進んできた次期主力戦闘機F-3の開発を急務としたが第6世代戦闘機の開発が思った以上に困難になり、無人戦闘機開発も頓挫
しこれら無人戦闘機とのデータリンク化はできないと判断。今まで開発が成功してきたF-2までのノウハウを最大限に発揮するよう開発をシフトしていた。つまり、数合わせだ。そして
日本は国民感情と政府の決断により核武装は行っている。
 アメリカの軍事力は強大ではあるが戦争が長引くにつれ、過大なコストと技術力低下及び運用・維持の困難が原因で失業者&アメリカ経済のインフレ、税金の増大などが足かせとなり
戦争は消極的側面がではじめてきた。所有している正規空母の損失や潜水艦の撃沈などによりNATO軍の制空権も困難になってきている。新型のステルスミサイル駆逐艦・ズムウォルト級
ミサイル駆逐艦の全艦撃沈という散々な結果となっている。ズムウォルト級は我々Metatronがいなくなり再現不可状態となっており、新型駆逐艦DDGの開発も困難極まってきた。当初予定
していたレーザー兵器の開発も頓挫、ただ原子力機関は従来の原子力潜水艦や原子力空母のノウハウを生かし推進機関を電気モーター化してある。海上自衛隊護衛艦群も随時原子力機関
に切り替えはじめている。
0032創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:09:02.78ID:roqSPbfA
>>31 つづき
この作品に登場してくる軍用武器

@航空自衛隊
航空機 

ロッキードマーチン:F-35A(通称:ライトニングⅡ)、要撃機
 この時代としては時代なりのステルス性は持ち合わせているが、価格は高騰しており経済的な理由によりNATO各国は導入を控えておる。ステルス性能を発揮するにはウェポンベイ必須
となり武装は自ずとそれに見合った火力でしかない。経済・科学技術停滞のこの世においては数世代前もしくは第二次世界大戦中のドッグファイトは無視できない状況下に置かれドッグ
ファイトは空戦においては多々存在している。事故・撃墜により機体数は年々低下している。

F-2E/F 架空の戦闘機(通称:F-2改、VIPER ZERO KAI、疾風(はやて))
 F-2の発展型、支援戦闘機とはこの時代はもう言わない。戦闘爆撃機。武装は従来のF-2戦闘機の武装に加えてかつてロッキードマーチン社が提唱したF-2 SUPER KAIの武装を追加運用
できるようにした。機体の発展性としては運動性向上のためのカナード翼の追加、航続距離および作戦行動半径の超過により機体内部のタンクの追加がある。下記参考よりNF-16A ATFI
とF-16E/Fの両方のいいとことを取り入れ日本仕様に仕上がっており、カラーリングは従来のF-2洋上迷彩カラーを士気向上のために伝統的に採用している。この時代の日本の主力戦闘機。
なおF-2A/Bは全機退役および撃墜されている。改修型の発展型F-2C/Dも同様。ドッグファイトはF-15はおろか、F-35以上だとも言われている。NATO加盟国の中では事実上この時代の戦闘
機としてはF-22以外ではもしかして価格も含め最強ともいわれる性能を誇っている。主要製造企業:三菱重工業
0033創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:09:58.08ID:roqSPbfA
>>32 つづき

※とあるアメリカ製の戦闘機の動画:アメリカ空軍(youtube)の演習を見ての感想ではドッグファイトではF-16はF-15を凌駕していた。おそらく機体が小さいからだろう。F-15は基本ミ
サイルキャリアーとしての要素の方が高いのではないか・・・と筆者は思う。F-15はペイロードが高く爆装が高いので爆撃機としての運用の方がもしかしたら向いてるとみている。小説
のこの時代、空の防衛としてはドッグファイトが無視できない状況であるが故、F-16ベースおよび発展型の方が要撃としてはコスト・性能面などで優位に立っている。
 イスラエル軍はF-16で多大な戦果を掲げており損失は0という素晴らしい結果を掲げている。偵察衛星の性能向上及びレーダーの性能や長引く戦争の激化により戦術の向上が発展してる
この小説の世界(遠くない未来)では科学技術の停滞に伴い戦争の主役はやはり人間というなんとも皮肉な結果となっている。
0034創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:10:45.81ID:roqSPbfA
>>33 つづき

参考 Wikipediaより かつてF-16の実験機として開発していた機体
①NF-16A AFTI
 FSD機6号機をベースに、戦闘機向けの各種新技術のテスト用とされた実験機。AFTIは「先進戦闘機技術統合」の略語。。空気取り入れ口下部にカナード翼と、背部に電子機器を収め
るドーサルスパインを装備。

②F-16E/F
アラブ首長国連邦空軍のF-16F Block 60
Block 60/62
 Block 50/52の発展型新造機。初号機のF-16Fは2003年に初飛行した。当初の名称はF-16C/D Block 6Xであったが、搭載装備品や能力などで相違が大きくなったことから、新規のマイ
ナーコードを割り当てた。
 基本的な特徴はBlock 50/52アドバンスドと同じだが、AN/APG-80 AESAレーダー、AN/ASQ-28前方監視赤外線装置・目標指示システム (IFTS)の装備、推力が前型よりも1割ほど強化され
た大出力型のF110-GE-132 (Block 60) もしくはF100-PW-232 (Block 62) へのエンジン換装、精密誘導兵器の運用能力付加など、改修点は広範囲に及ぶ。
 コックピットは従来のF-16から一新されて完全なグラスコックピットとなっており、タッチパネル式の大画面カラー液晶ディスプレイ3基、新型アップ・フロント通信/航法/識別操作
パネル、大型HUD、暗視ゴーグル対応の照明を備え、ディスプレイには状況認識に優れたカラーマップを表示可能にしている。
 採用したのはアラブ首長国連邦(UAE)のみで、「デザート・ファルコン」の通称でBlock 60を80機(E型:55機 F型:25機)導入している。開発費には同国から30億ドルの資金供給がさ
れており、第三国への輸出が実現した際はロイヤリティが支払われる契約となっていたが、広範囲に改修を行ったために価格が高騰した上、AN/APG-80の冷却問題も重なって実現しなかっ
た。
 F-16E/Fはスペック・装備面では現在最強のF-16といえるが、この機体が輸出されたことは"米国が自国より優れた戦闘機を海外に販売した初めての例"として、フライトグローバルによ
って報じられた。
Block 61
 改修内容は今のところ発表されていない。2014年にUAEが30機導入したと報じられたが、AN/APG-80の生産が既に終了していることもあり、その後の動向は不明。
0035創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:11:34.56ID:roqSPbfA
>>34 つづき

(ⅰ)
ターゲティング能力の拡張を見込んだAESAレーダーへの換装。
JTIDSまたはMIDS端末搭載によるリンク16/TADIL-Jへの対応。
兵装システム士官 (WSO) 専用化された後席の追加。
AIM-120 AMRAAMの運用能力。
AIM-9X サイドワインダーの運用能力。
AGM-154 JSOWの運用能力。
AGM-88 HARMの運用能力。
誘導型クラスター爆弾(WCMD:風向修正弾薬ディスペンサ)の運用能力。
JDAM及びLJDAMなどの誘導爆弾の運用能力。
JHMCSへの対応。
スナイパーXRの運用能力。
偵察ポッドの運用能力。
コンフォーマル・フューエル・タンクへの対応。
主翼下ハードポイントの4箇所すべてに武装を搭載し使用可能とする。
F110-GE-132エンジンへの換装。
今のところ防衛省がこのプランを採用する予定は無く、また、ロッキード・マーティン社も続報は発表していない。ただし、上記のプランのうち幾つかは前述の能力向上改修により能力
を獲得しており、例えばAIM-120、AIM-9Xは国産のAAM-4・AAM-5の運用能力を付加することで代替、誘導爆弾についてもJDAMの運用能力が付加されている。
0036創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:12:12.12ID:roqSPbfA
>>35 つづき

(ⅱ)
その他、フランス製武装も運用ができるよう仕様が拡張されている。
フランス製武装
R.550マジック
MICA EM/IR
マジック2
ミーティア
AM39エグゾセ
ASMP
SCALP-EG
AASM
各種無誘導爆弾・誘導爆弾
0037創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:12:45.58ID:roqSPbfA
>>37 つづき

※何故フランス製武器を運用しているかはNATO加盟に関してフランスが大きく関与した。フランスは主にAsmodeusとIuuartが主体とした支配国家。日本の宗教的国家元首は天皇である。天
皇はAsmodeus(ニニギノミコト)、伴侶はIuuart(このはなさくやひめ)だからだ。国家支配層が霊的に近縁なのでフランスが大きく関与していることになる。そして三次世界大戦真った
だ中フランス軍が極東に大きく関与することにフランス議会が承認したため、日本防衛に際し大きく貢献したことに関与する。
0038創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:13:27.76ID:roqSPbfA
>>37 つづき

KC-46A 空中給油機
 KC-767の改良型で、中期防衛力整備計画(26中期防)において調達が決定した空中給油・輸送機。

C-130H ハーキュリース戦術輸送機
 1984年に導入された米ロッキード製戦術輸送機。全機が完成機輸入である。
一部の機体はイラク派遣時に塗装の変更(画像下)[注 8]、ミサイル警報装置、チャフ/フレア・ディスペンサー等の搭載改修を施された他、3機が空中給油機(KC-130H)としての改修を施され
ている。

C-2 輸送機
C-1の後継として海上自衛隊のP-1哨戒機と共同開発された川崎重工業製戦術輸送機。
 2016年6月に量産初号機が航空自衛隊に引き渡された。試作2号機(18-1202号機)は2018年度に次期機上電波測定装置を搭載したRC-2電波情報収集機に改修されている。

B-777-300ER
 B-747-400の後継機として2014年に選定された日本国政府専用機。2019年度導入。

E-2D アドバンスド・ホークアイ(通称:ホークアイ)
米ノースロップ・グラマン製早期警戒(管制)機(AEW&C)。
E-2Cの近代化型。

E-767
 1998年に導入された米ボーイング製早期警戒管制機(AWACS)。
2005年度予算から「早期警戒管制機(E-767)レーダー機能の向上」として改修予算が認められている。

T-7
 2003年に導入された富士重工業製初等練習機。

T-8 架空の練習機(通称:飛燕) 【航空自衛隊・海上自衛隊共通】
 T-4が退役したため新たな練習機が必要になった。コスト削減と人材育成急務のため中等・高等練習機を統一。グラスコックピット化され搭載コンピューターも一新、レーダーもフェース
ドアレイレーダーを搭載、ミサイル運用も可能とされT-2高等練習機のコンセプトを受け継いであり多用途戦闘機としての側面も持っている。ベースとなった機体は1982年に米軍が開発した
F-20タイガーシャーク。この機体はF-5タイガーⅡの性能向上型および発展型と言われている。だがアメリカはこれを正式採用はしなかった。元々が同盟国向けの輸出仕様だからだ。機体性
能はそこそこ高いがすべての面でF-16以下である。これを日本政府並びに日本企業が格安にて特許を買い取り設計・製造を開始した。これをF-2開発に伴ったCCV研究のもとデジタル式フライ・
バイ・ワイヤを導入、練習機仕様に際し複座型としてある。外貨獲得のためNATO諸国及び連盟国にも輸出している。
製造企業:川崎重工業
0039創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:14:14.92ID:roqSPbfA
>>38 つづき

YS-11EA
 電子戦訓練支援機。YS-11E(12-1162、12-1163号機)から改造される。

YS-11EB
 1992年に導入された電子測定機(電子情報収集機、ELINT機)。1機がYS-11C(82-1155号機)、1機がYS-11P(02-1159号機)、2機がYS-11EL(92-1157、12-1161号機)から改造される。

RC-2
 2020年にYS-11EBの後継として導入された電波情報収集機。初号機は2018年にC-2試作2号機(18-1202号機)から改造される。

U-125A
 1995年から導入された救難捜索機。内2機は自己防御装置を装備している。この時代、老朽化に伴いHONDAJETに随時転換されている。

U-4
 米ガルフストリーム製多用途支援機。1997年導入。これも老朽化に伴い、HONDAJETに随時転換されている。

HONDAJET
 製造企業:本田技研。言わずと知れた日本製ビジネスジェット。価格が安く性能としても申し分ないので防衛省は積極的に採用している。自衛隊仕様としてはチャフ・フレアの装備も追加
され防衛機能も装備されている。

UH-60J
 米シコルスキー製捜索救難ヘリコプター。1991年導入。48-4579号機以降はアビオニクスを強化しチャフ/フレア・ディスペンサー、ミサイル警報装置を追加装備したSP型である。98-4588号
機以降は空中給油用の受油ブローブが装備されている(画像中)。2015年度以降に納入される機体(58-4593号機?)は能力向上型のUH-60J(部隊内通称J II)。

RQ-4B
 中期防衛力整備計画(26中期防)において導入が決定した米ノースロップ・グラマン製無人偵察機。2021年度導入予定。
0040創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:14:54.08ID:roqSPbfA
>>39 つづき

@海上自衛隊
航空機

ダッソー:ラファールMJ(通称:烈風)
 フランス製艦上戦闘機ラファールMの日本輸出向け仕様。F-2E/Fとの武装共通化を図っている。この時代は空・海ともに武装の差別化できるほどの余裕は存在しない。F-35B/Cを艦上戦闘機と
して全ての機体を採用したいとこだが価格が高騰およびVTOL式のB型の事故が多発している。VTOL式は戦術の幅が広がり便利とされていたが離着陸の際多大な燃料を消費するので通常離着陸式
の艦上戦闘機に切り替えている。空母群を有する防衛省にはSTOLV機を採用する方針は価格・運用面両方を示唆した上で不利だと判断。フランスとの外交面含めての採用となった。

ロッキードマーチン:F-35B/C(通称:ライトニングⅡ)、要撃機
B型はSTOLV機、C型は艦上戦闘機CV機。F-35シリーズは価格の高騰化および撃墜・事故による損失により数は少ない。特にC型は採用するのに遅れたためである。

EA-18G 通称:グラウラー
かつて運用していたEA-6B電子戦機の後継機として運用中の機体。専任の電子戦要員を必要とするため複座のF/A-18Fをベース機としている。

KF-18H 通称:ガソリンスタンドまたはガスステーション 架空の艦上戦闘機
 FA-18Fの改造型、艦上機として運用。FA-18Fの後部座席の航空員を給油オペレーターとして搭乗させている。コンフォーマルタンクもパイロンいっぱいに装備し、できる限り艦上機の給油
ができるようにしてある。爆装はない。艦上戦闘機が作戦する際、多大な燃料を消費するため無事空母に帰還できるよう配慮した機体である。なかなか重宝した機体であり戦闘機パイロットが
この機体を見た時、安堵の表情となる。空母に帰還できる燃料補給のための副次的機体。艦載機としては異質な存在だがパイロットの生存と機体の維持としては必要不可欠な存在となった、な
のでそこそこ機体数は揃えてある。
0041創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:15:26.82ID:roqSPbfA
>>40 つづき

P-1
 P-3Cの後継として、防衛省技術研究本部と川崎重工業が開発した純国産4発ジェット哨戒機。2013年3月12日開発完了。

E-2D アドバンスド・ホークアイ(通称:ホークアイ)
 米ノースロップ・グラマン製早期警戒(管制)機(AEW&C)。E-2Cの近代化型。

SH-60K
 SH-60Jを基に対潜能力の向上や対艦ミサイル・対潜爆弾の搭載能力を付与した三菱重工業製哨戒ヘリコプター。試作1号機(8401号機、画像下)は飛行試験機USH-60K(機体番号も8901に変更)
へと改造されている。2016年度までに81機の予算が計上されており[注 3]、最終的には80機程度を取得する予定。一部の機体は延命工事を実施する予定。3機が救難仕様に改修予定。

XSH-60L
 現行のSH-60J/Kの後継としてSH-60Kをベースに国内開発されている新型哨戒ヘリコプター。2015~20年に開発試作を実施、2021年初飛行後、2023年度までに性能確認試験を実施する予定。
0042創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:16:06.54ID:roqSPbfA
>>41 つづき

護衛艦

ひゅうが型護衛艦
 海上自衛隊が運用するヘリコプター搭載護衛艦(DDH)の艦級。海上自衛隊初の全通飛行甲板型護衛艦として、平成16・18年度予算で各1隻が建造された。また続くいずも型(22/24DDH)のベース
ともなっている。存在する艦艇は1隻しかない。軽空母扱い。

いずも型護衛艦
 海上自衛隊が運用するヘリコプター搭載護衛艦(DDH)の艦級。先行して建造・配備されたひゅうが型 (16DDH) をもとに大型化し、兵装を簡素化しつつ航空運用機能や多用途性を強化したものと
なっている。軽空母扱い。1番艦「いずも」が平成22年度予算で、2番艦「かが」が平成24年度予算で建造された護衛艦であるため、ヘリコプター護衛艦を意味する記号の「DDH」を付けて、それぞ
れ22DDH、24DDHとも呼ばれる。

こんごう型護衛艦(ミサイル駆逐艦)
 海上自衛隊の護衛艦の艦級。海自初のイージスシステム(AWS)搭載ミサイル護衛艦(DDG)にして、アメリカ海軍以外が初めて保有したイージス艦でもある。61・03中期防に基づき、昭和63年度か
ら平成5年度にかけて4隻が建造された[4]。ネームシップの建造単価は約1,223億円であった

あたご型護衛艦(ミサイル駆逐艦)
 海上自衛隊のミサイル搭載型護衛艦(DDG)の艦級[注 5]。海自初のイージス艦であるこんごう型(63DDG)を元に、船体を延長して艦載ヘリコプターの運用に対応するとともにイージスシステムを
更新した発展型であり、たちかぜ型(46・48DDG)の代艦として、13中期防において2隻が建造された[8]。ネームシップの建造単価は約1,475億円であった。

まや型護衛艦(ミサイル駆逐艦)
 海上自衛隊のミサイル護衛艦(DDG)の艦級。あたご型をもとに電気推進を導入し、またイージスシステムも更新した発展型として、26中期防に基づき、平成27・28年度計画で各1隻(まや・はぐろ)
が建造された。
0043創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:16:51.37ID:roqSPbfA
>>42 つづき

しまかぜ型護衛艦 架空の戦闘艦(ステルス型コルベット)
 スウェーデン海軍のヴィスビュー級コルベットを参考に日本独自のコルベット型戦闘艦を製作。製造企業:JMU(ジャパンマリンユナイテッド)

あかぎ型護衛艦 架空の戦闘艦(正規空母)
 日本の半分は中国によって占領され制空権確保のため空母構想復活となる。これら正規空母はアメリカ海軍の正規空母ニミッツ級に匹敵しうる艦艇である。推進機関は原子力化されている。
製造企業:三菱造船所、川崎重工業

しょうかく型護衛艦 架空の戦闘艦(正規空母)
1番艦しょうかく、2番艦ずいかく。これらは排水量はあかぎ型空母の1.5割ほど小さく、搭載できる総艦載機は約40機(ヘリコプター含む)。推進機関は原子力化されている。
製造企業:三菱造船所、川崎重工業

そうりゅう型潜水艦
 原子力潜水艦。すべての潜水艦は原子力機関に改修されている。なおトマホーク型巡航ミサイルまたは日本独自の巡航ミサイルを搭載可能としている。その他詳細は不明。

ましゅう型補給艦
 建造費は約430億円。本型は、2015年にいずも型ヘリコプター搭載護衛艦が就役するまでは最大の自衛艦であった。
0044創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:17:42.54ID:roqSPbfA
>>43 つづき

はやぶさ型ミサイル艇

海上自衛隊のミサイル艇の艦級。平成11年度計画から平成13年度計画にかけて計6隻が建造された。建造費は1隻あたり94億円(平成13年度計画分)。この時代は海防艦としての要素が高い。

掃海艇

機雷の掃海を任務とする軍艦。

その他
練習艦、訓練支援艦、多用途支援艦、海洋観測艦、音響測定艦、砕氷艦、敷設艦、試験艦、特務艇
0045創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:18:26.27ID:roqSPbfA
>>44 つづき

@陸上自衛隊

航空機

UH-1H/J 多用途ヘリコプター
この時代には調達もうはしていない。損耗率は高く回収不可能な機体および老朽化により随時退役としている。

UH-2 多用途ヘリコプター
陸上自衛隊の次期多用途ヘリコプター導入計画、UH-X(英語: Utility Helicopter-X、ユーエイチエックス)での検討を経て、2015年(平成27年)7月17日、富士重工業(現・SUBARU)とベル・
ヘリコプターがベル 412EPIをベースとして共同開発した412EPXが選定され[1、2021年(令和3年)6月24日にUH-1Jの後継機たる、UH-2として正式に部隊使用承認がなされた。ヘリコプター映像
伝送装置または赤外線監視装置を搭載する 戦闘ヘリコプター。2021年度より部隊配備を開始した。

UH-60JA 多用途ヘリコプター 通称:ブラックホーク 
 1995年(平成7年)度予算から調達を開始し2013年(平成25年)度補正予算までに40機の予算を計上している。2022年3月末時点の保有機数は40機。航空輸送を始めとする各種任務に使用され
ることから、赤外線暗視装置(FLIR)、航法気象レーダー、GPSや慣性航法装置による自動操縦機能に加えて、エンジンの排気口へ装着された赤外線排出抑制装置(HIRSS)やワイヤー・カッター
(進路を妨げる電線やワイヤートラップなどを切断する)、チャフ・ディスペンサー、IRジャマーを追加装備し、燃料容量を増加して航続距離を1,295キロメートルに延長している。装備や燃料
は増えたが、全備重量は9トンと削減されている。UH-60Jから変更点が多く、三菱重工ではUH-60Jとは別ページで紹介している。
 当初、現在使用中であるUH-1Hの後継機として置き換える計画だったが、UH-60JA(約37億円)が大変高価なためにUH-1J(約12億円)とハイローミックスする計画に変更した。

武装に関してはアメリカ陸軍同様に、対戦車ミサイルランチャー、ロケット弾ポッド、ガンポッドなどを装備する計画だったが、予算の関係で見送られ増槽装備のみに止まる。状況に応じてキャ
ビンドアに12.7mm重機関銃M2を、5.56mm機関銃MINIMIをキャビンドアとガナーズドアに搭載し、ドアガンとして運用することができる。2008年3月、キャビン内左右に機関銃を固定装備化した
「ドアガン飛龍」(「飛龍」は陸上自衛隊におけるUH-60JAのコールサイン)が第1ヘリコプター団に登場した。
 公式愛称はブラックホークであるが、海空と同じくロクマルの通称で呼ばれることが多い。
0046創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/23(金) 22:19:16.10ID:roqSPbfA
>>45 つづき

AH-64E 通称:アパッチ・ガーディアン 戦闘ヘリコプター
 元々AH-64D ブロックIIIとして開発されていたもので、米軍も2011年11月に納入を始めたばかりの攻撃ヘリである。

OH-1 愛称:ニンジャ 観測ヘリコプター
 純国産機として平成4年から開発に着手、8年8月、初飛行試験に成功した。メインローターにヒンジ レス(無関節)型ローターシステムを採用、操縦応答性の向上を図っているほか、グラスファ
イバー複合材を使ったローターブレード、座席の装甲化、二重の油圧・操縦系統などで生存性を高めている。タンデム型(縦列)座席で機体本体の幅は1mしかないため、レーダー反射面積が小さく、
目視 発見率も低い。ダクト内テールローターはブレード不等間隔で配列、騒音を抑え安全性を高めている。後部座席の後方上に赤外線センサー、可視カラーTV 、レーザー測距装置を一体化した索
敵サイトを搭載、敵地上部隊の状況を昼夜を問わず探知、識知できる。コックピットには任務適合成の高いアビオニクス 統合システムを採用している。AAM×4で武装する。

CH-47JA 愛称:チヌーク 輸送ヘリコプター
 CH-47Jの性能向上型。大型燃料タンク化され長距離輸送能力の向上を図った。平成7年度から取得。中砲、大型車両等の空輸が可能となり、大幅な空輸能力の増強をはかった。第1ヘリコプター団
等に配備され、平成7年度からは101飛行隊に配備が開始された。

EC-225LP 特別輸送ヘリコプター
 AS-332Lの後継機として、平成18年から取得。主として、国賓、内閣総理大臣等の輸送に使用される。AS-332Lに比し、メインローターが4枚から5枚になり、胴体が長くなったことで機内も広くな
り、輸送人員が増えた。旧式化したが故、改修不可能な機体は随時UH-2に置き換えると防衛省は検討している。

火器・弾薬、車両、通信。電気機材、需品機材、化学機材、衛生機材については以下を参照
https://www.mod.go.jp/gsdf/equipment/fire/index.html
※一部車両については加筆あり。

戦車
20式戦車、30式戦車
 架空の新型戦車。
0047創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/26(月) 01:38:45.20ID:3C486nbs
>>30
つづき 本編

関東地方、東京23区

核攻撃された街、廃墟ビルが立ち並ぶ旧市街、バイク十数台と車数台が一台のミニバンを獲物を追い込むように狩りをしていた。時速は100kmは優に超えていた。「バコーン!」銃声がなる中、
Z-666「ヒャッハー!!。オラオラ!!逃げろ!!w」
Z-666島田「柳沼!!、5ブロック先の交差点を右折させるように誘導しろ!!」。
一台のバイクが通りすがりの隊商の車の前に出行く手を阻もうとし、別のバイクの男が車左側助手席の男に向かって銃を放と男は脳天を撃たれて即死した。後ろを走る車からグレネードランチャー
(M79)を左側にある廃車となった路駐してある車に向かって撃ち爆発・炎上した。運転手は即座に右にハンドルを切り、右折し始めた。少し進むと倒壊したビルによって袋小路になっていた。そ
こを狙っての誘導だった。
オウカ「ちょとなによー-!」
シュメ「北川君!!。やばいよ殺されてる!!」
岡本「反撃しろ!!、マシンガンあるだろ!!」
後部座席いたシュメが窓を開けるやいなや、マシンガンが唸る。「パラパラパラッ・・!!!」
Z-666鈴木「なんだなんだ、生意気な!!反撃してきやがった。!!w」
ミニバンは右にそうこうカーチェイスしているうちに袋小路に迷い込む。誘導するように先頭を走っていたバイクがリヤスライドしながら止まり、H&K(ヘッケラー&コッホ)のピストルを放つ。
「パン、パン、パン」ミニバンのフロントグリルに数発ヒットした。すぐさまミニバンは急に止まり、狩人達によって囲まれ、通りすがりの隊商は捕虜となった。
Z-666鈴木「武器捨てて出てこい!!」
「銃足元において手を挙げろ!!動いたら殺す。」
ハート「捕虜に手錠かけておけ。」
Z-666のメンバーがミニバンのバックドアを開けるとそこには酒類と冷凍箱があった。
Z-666「良いのあるじゃん。ウィスキーあるいよ。」
「こっちはブランデーだ。」
狩人たちの車から相撲取りみたいな体格した男が出てきた。
ハート「どれ、見せてみ。」
「ほほー、これは凄いな。」
「こっちの箱はなんだ?」
おもむろに開けてみると、ワクチンと注射器だった。
ハート「これは貴重なコロナワクチンじゃん。中国製か?」
Z-666島田「あらw、コンドームもあるよ。」
0048創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/26(月) 01:40:37.84ID:3C486nbs
>>47
つづき

このころになっても新型コロナは猛威を振るっていた。50年経ってもまだ収束していなかった。当然特効薬なんてもんはない。第三次世界大戦が勃発してから人類の科学力は停滞どころか悪化の
一途を辿っていた。
 コンピューターの性能は2000年ぐらいのレベルまで低下し、各開発技術者のレベルも低下していた。かつてIT技術で猛威を揮っていたIntel、AMD、nVIDIA、Apple、Qualcommは見る影もなかった。
中国が台湾制圧時に台湾の半導体製造企業TSMCがミサイル攻撃され一気に半導体技術が低下し始めたからだ。勿論、韓国のSAMSUNGも核攻撃の餌食となったからだ。スマホはすでに無くなっていた。
5Gは「※5th Generation(第5世代移動通信システム)」は第三次世界大戦時に破壊され、各国はそれを元に戻そうと試みたが高レベルな技術者不足と長きの渡る戦争による世界的経済の低下ととも
に過去の産物化されていった。この時代には3G「※3th Generation(第3世代移動通信システム)」まで低下していた。スマートフォンなどというものはもはや無い。あるのはメール程度ができるセ
ルフォンぐらいだ。日本でのPC関連の主要企業は日本電気、東芝、富士通、ぐらいになった。これでも世界全体の半導体技術の主要企業となっていた。かつて半導体技術立国として君臨してきた日
本だったが2019年辺りになるとシェアが低下しトップは依然としてアメリカ、続いて台湾、韓国、中国が台頭を現してきた。だが第三次世界大戦も落ち着くと、日本企業が盛り返してきた。日本は
西日本は中国によって占領されたがなんとかPC関連の主要企業のおかげでなんとか日本経済は維持はできていた。
 スーパーコンピューターの大幅な性能低下と共に医療技術も低下していった。特に製薬会社による創薬の著しい低下だ。スーパーコンピュータによるシュミレーションの低下が原因となった。これ
によって新型コロナ撲滅は夢の世界となった。
Z-666「マスクの供給も行渡らないこのご時世、ワクチンは貴重だね。」
「こいつらの車は幸い助手席のガラスの破損ぐらいで済んだし、この車はまだまだ使える。運転席の天井の風穴はしょうがないけどね。」
「貫通したからね。」
「ドライバー死ななかったな。w」
Z-666柳沼「お前、運あるな。w」
ハート「うちの板金屋で修理出来そうだな。まあおそらく薄い鉄板張るだけだけど。」
Z-666「リベットかい?」
ハート「だろうな・・・。凝ったことはできない。シリコンコーキングできるといいけどね。」
「改造個所は後で支持するよ。防弾処理しないとな。」
「さて、こいつら連れて帰るかね。シンに連絡しとくわ。」
0049創造と破壊の神:熾天使Metatron ◆eQbjyrGOWs20
垢版 |
2022/09/26(月) 01:41:11.09ID:3C486nbs
>>48
つづき

Z-666島田「おい柳沼!なにジャーキーかじってるんのよ!! あたしにも遣しなさいよっ!!!」
Z-666「今日は日中いい天気だったから夕方になっても暑ついね。」
「10月半ば過ぎてるのにね。」
Z-666「この車パンクしていないから自走できるよ。」
ハート「おいお前。運転していけ。」
「行くぞ、腹減った。」
無線を手にしたハート。
ハート「あーあー、こちら狩人。応答せよ。直樹、獲物捕まえた。シンに伝えておいて。それと今日の飯は中華にしておいてよ。沼口によろしくな。一時間後には戻る。オクレ・・・・」
直樹「了解。今日の夕飯はカレーみたいだよ。オクレ・・・」
ハート「分かった。俺だけ中華な。wオクレ・・・」
直樹「了解。オクレ・・・」
ハート「よろしくな。通信終了。ガガガッ・・・」
「よしお前ら撤収だ。」
キュッキュッキュッ・・・・ブォンブォン・・・!!ブォー-ンボォー-ンボー-ン。
0054発達障害ASDインチキキチガイイブヤマ 多重人格!?、
垢版 |
2022/10/13(木) 03:09:25.99ID:G4Z24f5S
病名:発達障害ASDのインチキキチガイイヌヤマが自供ス。『正直云って仏とは何かと問われても分かりません、公案が進んで無くよくわからないのです』 知障イヌヤマ談
ウソブクのよ透ってないのに、もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ! 40回も透ったら、初関を透る、じゃねーべ!
イヌ自白調書:悟りとか分からねーし、知らねーし、悟ってねーわ來 ググるイヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求哀願奴隷。
イヌが鳴く:なんで 宗教板って まともなの俺だけなんだ?みんな間違ってばっか、俺だけが正しい。みんな間違ってるのに何で正しい事を言ってる俺は否定ばっかりされるんだ?みんな俺のことを 凄いなと認めろよ。 俺は自分より優れた奴が ゆるせないんだよ(脅迫性人格障害の特徴)

ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代ワンコインで、これが研究会出席虚勢のトマヌケ犬は、誰からも疎まれる。
イヌヤマは月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン坐禅会に出ると偽証。命取りの摂心に親子で100回参加と虚飾ス。

5ちゃんねるの会話はバトル形式、馴れ合いを禁じる。ググるシッタカイヌヤマは、褒めてクレヨの哀願奴隷。相手を罵倒する悪口雑言の数々は外道イヌヤマへのリアル社会の絶対評価です。荒らしイヌヤマは問いに問いで返す脊髄反射の脳足りんで悟前(ごぜん)未悟(みご)、金魚ドジョウと救い難い。

新小岩の食業ドライバーイヌヤマとは法相宗(ほっそうしゅう)>奈良 興福寺(こうふくじ)前官長じっちゃんのお抱え運転手で食業ドライバーだったに過ぎず仏法からは門外漢だね。 だから、しったかぶる以外に存在承認欲求を満たすものは一切無い

① 荒らしイヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。シッタカイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる。
② 放置された廃人知障イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘う。ワケワカメ糞邪鬼イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
③ ;反撃はイヌの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。門前のヤセイヌにエサを投げ与えぬ事。
④ ;障碍者基礎年金受給者イヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除。

多数者を演じ孤立してないと強弁し自作自演のおぞましい日々の無脊椎動物イヌヤマは成り済まし多重人格者で要治療対象者。
虚言癖病:鬼子鬼和尚小鬼安堂イヌヤマ軍曹麦屁魔女エロ和尚アカベイ偽和尚野良雀は異名同一人物がキャラ変で世をたばかる極悪人。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況