X

トップページ心と宗教
1002コメント402KB
【ネット布教で】神慈秀明会vol.103【明主様をお伝えするよ・美術館編】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:21:32.28ID:JgspJ0Ya
岡田茂吉師(明主様)の教えを、ネットでお伝えしています。

このスレでは、明主様の美術の教えを中心に据えつつ、
普段は気軽なチャットや、音楽動画をUPしますね。
大切な明主様の教理に関しては、
並走させている前スレ(秀明102・教学編)も、ご覧ください。

___ __
     / ..:::::::::::ヾハ`ヽ
    / .::::::::::::::::::::::::Y):..ヽ
.    ! .::::i::::ハ:::::::::::::::トハ:::. i
   | 从!⌒ リハハ:i::|ゞハ::::}
   ヽ:l (●) (●)八::ゞソ
     |~" (   "~  リ')::|
      、  r ‐¬  イ::::::|
      ノ\ヽ .ノ /|:|:::i:::|   <再臨のメシヤは日本に降誕する!
     (:::::{∧ ̄/厂ノノ:::l:::|
   / ソ∫ヽ/∫彡イノ::ハ
   (: : : : ∫:。}:∫: :|: : : : : i
◎前スレ
 【ネット布教で】神慈秀明会vol.102【明主様をお伝えするよ・教学編】
 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1658519159/1-12

◎元スレ
 【ラピス教会】再臨のメシヤを語ろう!【東方の光】
  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1610616436/1-5
0002ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:22:55.17ID:JgspJ0Ya
最重要のメッセージは、

⒈いずれ来る「最後の審判」と、
 ⒉それに続く地上天国。そして「水晶世界の樹立」ですよ。

(o^^o)
0003ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:23:39.05ID:JgspJ0Ya
メシヤは、罪の贖(あがな)い主ではなくて、

罪の赦し主として、ご顕現なさいます。
0004ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:34:08.95ID:JgspJ0Ya
普段は「音楽タイム」として、たくさんの音楽動画をアップしますね。
これもアカデミー活動の一環ですよ。Lapis

◆音楽タイム◆
        ___ __
    / .::::::::::::::::::::::::Y):..ヽ
.    ! .::::i::::ハ:::::::::::::::トハ:::. i
      ノ\ヽ .ノ /|:|:::i:::|   <街の明かりがとても綺麗ね、ヨコハマ
     (:::::{∧ ̄/厂ノノ:::l:::|
   / ソ∫ヽ/∫彡イノ::ハ
   (: : : : ∫:。}:∫: :|: : : : : i
♪ブルーライト・ヨコハマ(ピアノ)
https://youtu.be/ORqOEZ0K6QQ
0005エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2022/07/23(土) 14:36:36.07ID:70/OHLR8
■脱会を願う家族の良くある大失敗

子供や妻、あなたの愛する家族が、何かのサークルに入りました。あるいは、占いや、聖書や仏教の勉強をすると言っています。まあ、別に良いだろうと思っていると、次第におかしな言動が見られるようになります。
ここであなたは気づきます。怪しい団体ではないかと。あなたはすぐにネットで調べるでしょう。すると、良くない情報が次々と出てきます。
そこであなたは、慌てて家族に話すことになります。カンカンに怒っていることもあります。
「お前が信じている宗教は、こんなインチキ宗教だぞ!」「教祖は、ひどいペテン師なんだぞ!」
鬼の首を取ったように、勝ち誇ったように、その組織の悪口を言い立てます。
しかし、これはとてもまずい方法です。
このころには、あなたの家族はカルト宗教にどっぷりと浸かっています。家族が反対することも事前に教えられています。指導者が言った通りにサタンが家族を通して攻撃してきたと考えれば、宗教への信頼が増してしまいます。
家族がどのように攻撃してくれるか、どう反論したり、攻撃を交わしたりするか、すでに学んでいることもあります。
こんなに冷静になれなくても、すでに大好きになっている組織や教祖の悪口を言われたら、腹が立ったり悲しくなったりします。そんなことを言う人のことが嫌いになります。
激しい口ゲンカになれば、人間関係が悪化します。この大失敗のおかげで脱会がさらに難しくなり、後になってとても後悔している家族が大勢います。

■問題解決への準備
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20220718-00306165
0006ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:47:02.95ID:JgspJ0Ya
>>5
安倍元総理の殺害事件を契機として、
世の中には「宗教バッシング」が吹き荒れていますけど、

実は、ほとんどの宗教法人や教会・お寺さんは、真面目な場所ですよ。
私はむしろ、世間の宗教バッシングの悪影響により、
こういう真摯な教会さんがダメージを受けて倒れてしまわないか? そちらの方が心配です。
0007ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 14:57:37.81ID:JgspJ0Ya
>>5
世の中には、急成長をしたために、世間の耳目を集め、
それが妬み・やっかみの感情を起こさせ、
ネットであらぬ攻撃を受けてしまった宗教が多く存在します。

このスレッドでは、秀明教会・世界救世教・天聖真美会・明主教など、
明主様関連の諸教会を扱いますけど、
秀明と同様にバッシングを受けている教会・宗教としては
幸福の科学、モルモン教、真如苑、阿含宗など、枚挙にいとまが有りません。

私は、こうした現状を、とても憂慮しています。
0008ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 15:02:22.35ID:JgspJ0Ya
>>5
私が注意深く観察した結果、

宗教バッシングを受けている教会さんの多くは、「濡れ衣」である場合も多いですね。
悪質な場合は、攻撃を企てているグループが、自分たちでアンチサイトをネットにUPし、
そのアンチサイトをネタ元にして、執拗なる宗教攻撃を続けているケースも有りました。
勿論、そのアンチサイトの情報は、全部が「捏造ネタ」でした。ほんと、悪質ですよ。
0009ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 15:04:13.18ID:JgspJ0Ya
2ちゃんでの「荒らし」の手法は、
 どの宗教に対しても、全く同じです。

つまり、、
 ◎A宗教は、こんなに悪い!
 ◎A宗教の教祖や幹部は、こんな問題を起こした! (勿論、その多くが捏造&デマですけどね)
 ◎A宗教の内部は、陰湿で、イジメが蔓延っている!
 ◎A宗教はノルマがキツくて、信者は疲弊(ニート化)している!
 ◎A宗教は、献金カルトだ!

の批判は、
 AをBに変えれば、そっくりそのまま、別宗教の批判にも『流用』できる訳です。

, '´f⌒h⌒-‐- 、
.     /   L_ノ '´  ,、 ヽ ,
    /  ,.´/ i iィ((( ))) 〉 !l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,'  / / /i (!l(f_[ [i. !ヽ !ア}    | 私Lapisは、
    !  ' i / ゙トゝ" lフ/リ / /   <  謂れのない「宗教バッシング」で困っている
.   i  !  ヽ  /^ヽノ i}r-' ./     |  真面目なお寺さんや教会さんを、応援しています!
    ! l   )  〉、,j卯〉' ‐'      \_____
      i.     /^/〉_ j
    ヽ. 、   ヽ. ーァ ヽ
       ー '   / ー'   \
            /,'  !     \
        //  .i    . ノ
          〈/   !   !  〉
        ヽ _レ‐r '  ̄
           l  l|
            l  l,
.            /l  l
           / .l  !
.          / ,'l. !
         〈ヽ〈 l、 l
           ヽ._ !_ー'`ー 、
                ̄ ̄
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1656899113/178
0010ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 15:06:28.65ID:JgspJ0Ya
>>5さん

上記の >>6-9 が、
 本スレッド(秀明103)から貴方への、お答です。 以上
0011エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2022/07/23(土) 15:10:02.50ID:70/OHLR8
>>6
ワシの意見を言おう
宗教は、あっても無くても良いのじゃ。
やりたい人は、「気持ちよく騙されれば良い」のじゃ。
自分の経済力の範囲内で、心の安定を保つ手段として。

以上

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1656890424/
986 返信:悪魔和尚 ◆0ruyv/W0YE [sage] 投稿日:2022/07/14(木) 06:40:10.69 ID:JpI+fTgW [2/8]
>>984の変態な解釈により、

「宗教不要論」を支持しています。

まあ、男に乳首があるのを容認する・・・・みたいな感じで、
宗教を排除する気持ちは無いけどね。

男の乳首を愛撫すると、勃起力が120%になるような
錯覚を起こすから、あっても無くても良いのじゃ。
0012ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 15:22:13.01ID:JgspJ0Ya
◆音楽タイム◆
              ,. <: : : : : : : : : :`> 、
                /: : : : : : : : : : : : : : : : :, ^`.ヽ
          /: : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : ,ィ´: : : : : : : : : :ヽ
          , ': : : : : : : : : : : : : : : : : ://: :!: : : : : : : : : ハ
       /: : : : : : : : : : : : /: :/: : ,イ : : i|: : : : :|: : : : : :ハ
        /:/ : : : : : : : : : : /: //: ソ : : : /: : : : :i|: : : : !: : ハ   
     /,イ:|: : : : : :/: /:/: /: ,イノ: : : :/: : : : :,イ! : : : |: : : ト
      i∧ !: : : : :// : /: /ンノ: ム_,イソ: : :/: ソ/ : : : i|: : : ハ   
      i ',:i: : : :/`ヽ: : :i: :! 'ー' 'ー'ム下/: :リ ,': : ソ ,イ: : : i !
     ! Y: : :{'  ハ ∨: i,ィて:。ハヽ,  `ー く: :下vムイ: : リ
     `ーゝ : : ヽ、 { ヽ:ハ 乂zノ `     ,. ェ、` ソ: : リ '
         ∧: : : : `ー、 ヽ:ヘ           イ。ソ゚リ'ト/7: :,'
.        / ゝ: : : ∨: ヽ }:八        i  `ー' ,イ: : /
        ∧ : : : ): : 人ノ'          ′   / 从/
        {: : ヽ{: :ィ: :f (∧  ` ー -     / ノ人!
          ゝ、: f/: : :リ ) \     ,  <! ノ'  'ヽ
      ー'ク: : Y: : :f'  (   ` r: : ´ヽ: : :リ     ' )
          !,: : :f : : )       ハ≧、: : 'v人    ノノ
       /}`V: ,ィ、        !`ヽ:.:(: :ヽ!: :)、_   ´
      /:.:.:ハ: i: : リ: \      `  i:.:ヽ: : v{、リ//ハ
   ,. < ミ 、:.:.:.Yv:く:.:.:.:.:.:\ 、 ,. _ , j≧ー` <ハ/∧ ',
 f´ ̄ `ヽ ミ ミ:.:!: !:リ:.:.:.:.:.:.:.:.:\>ー-r- .,` ー `く  ',
./ /    \ ミ7,ィ'ミ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.rニニニ二`ー'    \ ,
 /      `ヽ,ィ'ミ 三三ー==ム__」ムユ       \
♪オリーブの首飾り
https://youtu.be/mfuJFQEBHys
0013ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/23(土) 15:25:05.72ID:JgspJ0Ya
        ___ __
      ノ\ヽ .ノ /|:|:::i:::|   <教会を清めて聖なるものとし、
     (:::::{∧ ̄/厂ノノ:::l:::|     栄光に輝く教会を神の前に立たせる。😃
   / ソ∫ヽ/∫彡イノ::ハ .       ☆新約聖書 エペソ人への手紙5:26
0014幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/23(土) 20:20:44.24ID:1d0HynZy
★新約聖書「エペソ人への手紙」★
使徒であるパウロが、自ら手塩にかけて育てあげた
エリート中のエリート。まさにトップ教会だったのね。それがエペソ教会。

新約聖書の中でも、高く聳える「アルプス連山」のような存在!

_   . ィ ´ _
              _ `ヽ/:/ィ≦ ̄_`
           . . : :´: : : ミ、{: /ィ≦>.、`  、
            /: : : :ィ≠ミ、: : : : ィ≦ミ、: \  \
        ./ : : :/´: ̄ : : : : : : : : : : : ヽ : ヽ   ヽ
        /: : : :./ : : : : : : : : /:/: : : : : : : : ', : ∧  ∧
       ./: : : :./: : :/: : /: :/:/{: : {: : : :{: : :}: : : }  / ∧
     .′: : : {: : /: : / l|: /{:{八 : ト、: :八 : |: : : ト、 / ∧
      {: :{: : : :! : { : /_{/ノ、! `ヾ{ーヾ: :{ヽ八: :.|/}  / |
      |: :ト: : 八 :|:ィ衍心     .ィ仡弐ミ、}: : : l/|    l|
     人:{. ヾ: : : :《 し::rリ      し:::rソ/:/: : |/! /   |
       ヽ .}≧=-ー`¨´   '    -`¨´/:/:. :.リ/|/   .′
        ./{ : :{       _       ./イ: : :/`Y  ./  
         |:{:个 .            /: : / .ノ  ./   「教会論」の最高峰!
         .八{: {: : {\          /: : /<  /
          .ヽ{ : ハ: {:>   -=≦ /: : /{/> ´   
           V:{ ヾ ̄`}ニニニニニ/イ}://∧
            _.ヾ--=≦/ニニニニニ// ` ̄>.、
            /、     .′ニニニ/ ./   . <ニニヽ
      r‐<ニニ.\    {ニニニ/   . <ニニニニニニl}
    _r<`ヽ }ニ=- ―‐く ̄ヽ.―<ニニニニニニニニニニリ
  r≦ゝ-=≦ニニニニニニ∨  }    ヽニニニニニニニ.′
  }ニニニニニニニニニニニニニニニ}   |-=ニニニニニニニニニニ/
 八ニニニニニニニニニニ!_/ニニニニニニニニニニニ′
. {ニニニニニニニニニ-=≦ニニニニニニニニニニニニイ}
解説1 「エペソ人への手紙」(7分間)
https://youtu.be/QcJo8gfyEBo

解説2 (67分間)
https://youtu.be/pmwGlxdHJCk
0015幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/23(土) 20:21:14.57ID:1d0HynZy
ご浄霊の奇跡!!
              __
           ,.ィ'"冖゙'ミz、  ,.ィ==、
             ,..r‐‐‐‐ドY"r'"゙:ヽ、
           /: /:⌒ヽ r― 、: : : ヽ
          ,/ :./: : : : : : : : : : : : :.ヽ : : :ヽ
        ,.r'/ : /: : : : : ;/ :l : :l:、 :ヽ :.ヽ : : : ヽ
        f: f : :.f : : : : :;/ : j :.: ! :ヽ :゙、 :.j,: : : : ム
        l: :l: : :! : : : ::;イ :;/| :..ハ :.ハ: :! : |: : !: :lハ
        !:.:l :! :! : :;/l;/ j ;/  l;/'''|;/!.::l : :l : :!リ
      「 ̄!:.:! |: レ',. -‐ 、  '′   ,.‐‐ 、|/l:.:;リ :;/′
      l/ ! :! :t:ト、7´_;ハ      f´_;ハ ゙'l ;//
     <  tf'l : :ト、,ぃ゙::リ       t゙:'::ソ /ィ''!l::|.  人類救済の
      \ ヘ t :ヘ ` ゙ ´   '.,  ` ゙´  f,ィ|:!:|
        `'´`ヘ :ヽ    ヽ_;ノ     /:l:::|:l:|   エリートである自覚!
           !|゙' 、ゝ        ,.ィ:::/|:/!リ
           |:!  ゙'''l`゜'' ‐ -,r '"  !/ l' |リ
           ゞ、| ゙̄''‐ 、  ,.レ--- 、  メ
           ,=j.,_:::::::::::;>"        ヽ
        ,.z'"´ ::::::゙''::、/             メ
        r'´ ̄`ヽ   :f              ハ
       /     ゙ 、   !      ,/      i
     f_       ゙、 |,、    ,/       !
     !  `゙' - 、   ゙, t;;;ヽ,.r'"ハ ,/       !
0016幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/23(土) 20:21:38.17ID:1d0HynZy
◎求めよ、さらば与えられん!
   新約聖書 マタイ福音書7:7
                 , -- 、==≦  ̄`丶、_
               /  ∠ニ=X´  `ヽ  ヾヤ、
              〃  /           ヽ-ツハ
              l  〃/ { { 爪、ヽ\ヾ i  l/小
               〃イ 从 !ト、\斗-+Vl  |/j|〈
              / /l {rやト、ヾ ≫==ミ|   |〃/イ
               Nハトヽf㍉    fてd1   !l)/人
                 lヽハ tj    ゞ-' l  レィ´、::\
  岡田茂吉全集       | l 小  、    /  /i| i::::N:::::::ヽ
                 | | jノ| ヽ ‐   , イ  /⌒iト、ハゞレ'
.                  ノ l / l   `フ1 //´  >、:い〔
                  ノ′, zー/ィ</   /⌒\::::ヽ
                  ,イ ノ::'´::rj-ヘ::ヽ、/     Y´
                   / i ハ::/ ハ、i.::〉/ /   ..:.:i
                 j| //..:/  /.::l`ー'//    ..:.:.:.l
                 /l/ `'′ く:: :| ノ    ..:.:.:.:.:ノ
.                j |        ̄ /   .:. :.:.:./
                 / |lヘヽ:.:..  ..::〃  ..:./:〃
               ,イ lハヽ :::. .:〃   /.:.:.:/  
.               j i /  :.:.. :. /  / イ/:/!
              /  ヽ、_从、イ   .:.:.:./:.:/ l
              / | l  |::::/   ..:/::/__/ー'
              /    .:.:j:/   /.:.:.:/::::.:|
              /    {:.:〃/   .:.:.〃∠ノヽ
            ,イ     l//   ..:.:.:〃=云:.:.:ハ
            r〈   jノ/     .: .:.:〃::::,ィ⌒:. .:ヽ
.            〉rく:.: イ..:::    .: ::. .:/:/-‐''´: : j:∧
0017幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/23(土) 20:21:55.23ID:1d0HynZy
★夏歌特集①★
           . . .-.-.-. .、
         ,z≦: : : : : : : : : : : ≧s、
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      〃: : : :O: : : : : : : : : : : : : : : : o:ヽ
     /: : : : : : : ○o: : : : :M: : :O: : : : : ハ
     /: : : /: : : :/: : : : : : / |: :|: : : ヽ: : :ハ
     : : : ::{: : : :/ : : : : : /  :: :ト: : : :ヽ: : :}
     {: : : :{: : :/: : /: ノ   ヽ { ヽ: : : : : ::}
   \{ ヽ/⌒ヽ: : > __    ヽ  >: }: : :}
    `、: :ヽ____)   ┃        ┃  }: :/  つ
     V⌒ヽ,     ┃        ┃ ,: :/  っ
      V  `    ,,,       ,,, {: :{
      V`ー. .、               ノ: :|  教祖殿の大落慶にも呼ばれて、
        V: : : : : >  _r‐ 、_ . . イ}: : :}  
       }: : : : : : : : :入 (   )--、:/ {: : :|   あの大きな伽藍(がらん)で歌いました!
      /: : : : : : : ⌒、::/  /::::::|ヽ : : (
      /: : : : : : : :、 y  /::::::::} ヽ ヽ、
     ,: : : : : λ: : ヽ   ノ:::::::::::ト   ヽ
      {: :{、: : / {: : : :}::::::::::::::::::::ハ \ `う
     ヽ(ヽ: :{ \;从:::::::::::::::::::::ハ    ̄
             {::::::::::::::/::::}
             トー―/-―リ
              、  ,'   /
                 {  {   {
              i   ヽ   ヽ
              、  }ヽ  }
                  、__ノ }__ノ

♪夏のお嬢さん/榊原郁恵
https://youtu.be/wqWht6n0-ag
0018幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/23(土) 20:24:13.44ID:1d0HynZy
ご浄霊の奇跡!!

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
        ..::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ:::::::::::::::::::::::.
       .:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::;  ゚。::::::::::::::::::::::゚。
       :::::::::::::::::::::::::〃::∠:ハ::::::/ _リヽ::::::::::::::::::::。
.      |:::::Ⅳ::::;{:::::/ {:/ j′!::::′   ` Ⅵ:::::::::゚。::::
.   ,:´  .|:::::j′::i{乂{≠{ミ.  j/ 孑斗-ミ. ,:::::::::::Ⅳ}     γ ヽ
.   ゚。  ,イミ':::::::::i|〃__ノ心     '',_ノ:心Ⅵ::::::::::::; jノ         }
    `7::::Ⅵ::::::::::i! 弋_:ツ     弋::_ク }j:::::::::::       ′         ≠ヽ
     ::::::::::|:::::::::::゚,   :::::    ′  ::::: 〃!::::|::,′       .′     ,   ;
     ::::::::::|::::::::::iム         _        ,'!::::j/      ′         '    /
     ::::::::::|::::::::::|、ヽ      /'⌒`     /ノ::/     .′  ,:'     . '   /
     ∨:::::∨::::::! \     {   j     イ./:'                 . '      ┐
.      ,′:::::j \:|   >     ̄   ..:  〃      /   /   /   . '    /   /
     ::::::::::::|  `  (   !>ュ   <|   ′     '   {  /   .    .    /
      :::::::ハ{        .|       .| _  _ /     `¨   / .  ´   .
     ::::;′       -‐j γ´ ̄  <  / /           ヽ ´   . ´
      ∨    __/  /ノ ゝ      ` ー<                 , ´
        / /  /- 、  '⌒`  .。        ` ー-  _     ヘ__ ....   、
      ,, ゚。 {  fト      / /  \            `            ノ
       /   ゚。   .|  `ー 7./   / ゚。                ァ…    ´
.      /  /  .゚。 |    /    /  / ゝ              ァ ´
0019ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/24(日) 20:46:34.01ID:xrHtcrEi
【新約聖書と旧約聖書の違い】 

お伺い
旧約聖書はどの様な意義をもつのでしょうか。

明主様ご垂示
 大体宗教は新旧二つになっている。新約は経で旧約は緯です。旧約聖書は予言書で
 寓意的に書いてあるのです。だから旧約は解釈することが出来ない。旧約の時代は
 あれでよかったのです。もう今はそれ程の価値はない。之によって救はれる事は
 難しいですね。
 ――既成宗教は段々時代と遠ざかっている。現代生活や思想とかけ離れすぎている。
 現代を指導する程に進歩したものはこの教団だと私は思っているのですがね。
 だから若い人が多く入っているのです。
  =御光話録 昭和23年9月28日=

https://meshiya.jp/ko2220/
0020ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/25(月) 14:10:59.45ID:agtJHP9A
【明主様お言葉】
この「入信しっ放し」っていふのは何にもなりませんよ。
入信するって言ふのは人を救ふ力と、救ふやり方を教はるんですからね。
丁度学校へ入って学問をする様なもんです。だからそれを生かさなくちゃ駄目ですよ。
そして、それを活用した人を神様は御守護なさるんですよ。

神様は一人でも多く助けようとなさるんですからね、人を救はなくちゃ駄目ですよ。
それでなくちゃあ生存の価値がありませんからね、御守護だって頂けませんよ。
 ☆御光話録第七号 六頁 (昭和二十四年四月四日)
0021神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/25(月) 23:57:13.70ID:qmW92cYi
魔の宗教も早くバッシングされないかな。
魔力が堕ちてきたらバッシングされる
だろうな。
隈本正二郎もっと神殿でセックスしろ‼
酒池肉林な
魔力が堕ちるから嬉しいわ🎵
0022神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 00:08:02.24ID:KLhCEWfj
あの不気味な制服なんとかしろ。
小汚ないうえに五万円高すぎるwww
0023神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 00:11:33.80ID:KLhCEWfj
謙虚礼節敬いは、細い細い一本道www

馬鹿か❗

侮辱されたら怒るのが当然だろ❗
0024神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 00:31:22.46ID:KLhCEWfj
それで祓いたまえ❗浄めたまえ❗
とやってるけど神殿でセックスしてる
お前が一番穢れてるやろ‼
0025神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 00:33:29.61ID:KLhCEWfj
ボーッと突っ立ってる職員が
ボケーっとしてるだけなのは
バレてる。
一日中独り言言ってるんじゃなかったっけ⁉
0026ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 07:48:57.85ID:bZpyNnlP
★音楽タイム★
                 __  ヽ 、
          _、ー-‐"´   `` ‐ゞ `ト、
       , -‐`               ' └-、_,        _
      _フ                   ,、、く       ヽ. ` 、
       _フ            ,  , ,ィ ハ. } i        i  ヽ_ ..-‐- 、
     ´7         ,  ∠ ィ/ jノ   !'ハノ           !       :冫
      ノ         / /. ‐_‐   ,. ‐ 7′           ′       〉
   、彡'        r‐v1  '{゚_j`  { ー' |}            {:.          }
    >‐ . . . .: .: .: .: l rヽ!       . 〉  |              〉:_,...   ヽ__ ,´
    `Z..__,. .. .: .: .: .:cゝ_;..、    、 __   !              7.:     ,
      ∠:__: : : : : : : :,;:_;jヽ、   ‐  / _          /.:       ヽ
      ____,二ニニニ^'..⊥.-`‐:-...∠._ノ:::`::..、         f;:...__    O ヽ
     f´ r─‐-、 ,..イc¬、::::::::::::::;.- ‐`- _、:∠!        `゙┤   ̄ ̄``'P′
     ヽ ゝ- ‐'"′. . 、. .c_-`ーァ'"    /  , `ー‐---  、,_ r __      l
   ,.. '´ ". . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ァ-‐'"/        '           ``‐ 、     l   _
 / .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   U                          ├ '´
└-''..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;イ       ヽ                         ,    ∠
    ``'ー-=::_:.'" l      `                          /    /
             l           _ _               _ ..′   ヽ─
               ヽ         _/  ̄`¬‐‐----- ‐‐¬'" ̄ .べ⌒'ー- 、_ `
          _ ...-r‐`ヾ      "´      ノ_   __ ..t-‐} /\  \    ̄
    _,..-‐ "     `` 、`ヽ.           'ヘ   ̄    `ー'"\  \  \
,..-‐"             ヽ ヽ.            \          \  \  \
♪鳥の人(風の谷のナウシカ) ピアノ版
https://youtu.be/BJ_AtOo1gAg
0027ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 08:02:15.34ID:bZpyNnlP
明主様の「ご浄霊」は、時代とともに変遷します。

昭和元年頃から、明主様の周辺では観音様に関する奇跡が起こり始めます。
明主様は大本教の幹部(東京支部長)でいらっしゃいましたが、
求められるので”お守り”を作って周囲の人にお与えになっていました。病気が治ったからです。

ところが、これが後の大本離脱の遠因ともなります。大本のお筆先には、
開祖である出口なお刀自とその娘出口ハルヒの二人だけが”おひねり”を作る事が許される事になっており、
これに抵触すると見られる危険性があったからです。
出口王仁三郎は明主様に
「目立たないように、こっそりやってくれ。そうでないと自分が皆から責められて困るから」と、語ったそうです。
これは驚くべき発言です。つまり、聖師様は事実上の”黙認”をしていたからです。

つづく
0028神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 08:14:54.48ID:3MOGMi8J
おはようございます^_^)/

ラピスさん、私が誰かはわかりますよね?
0029ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 08:22:55.04ID:bZpyNnlP
明主様のご神業は、最初は『ご治療』として始まります。

ご治療を求める人が増えて来たので、
有力なお弟子さんには、扇子に文字を書いてお与えになり、
この扇子とともに、そのお弟子にもご治療の力をお授けになりました。

その後、時代は変遷し、
明主様の大本離脱と、観音会としてのご立教(昭和10年)。我が国の戦争への突入と、敗戦。
さらに新憲法によって信教の自由が保障されたのを機に、
世界メシヤ教として再スタート(昭和25年)なさいます。

草創期の扇子は、首からかけるおひかりさまに変化し、
最初は、ごく限られたお弟子しか許されていなかったご治療は、
今では、明主様に入信を許された者ならば誰でもお浄めの技が出来る様になり、
降るような超奇跡が続出します。

この信徒の感謝の結晶として、
明主様は、箱根に地上天国の雛形である神仙郷と、天国のシンボルである箱根美術館(昭和27年)を
お造りになるのです。

つづく
0030JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 08:31:49.27ID:Tu2F7O6W
気持ち良さそうに書いてるとこ
申し訳ないけど

イタコ信者氏のリクエストにこたえて
このスレに復帰することにしましたわ(笑)
0032JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 08:33:25.16ID:Tu2F7O6W
>>29

> 草創期の扇子は、首からかけるおひかりさまに変化し、
> 最初は、ごく限られたお弟子しか許されていなかったご治療は、
> 今では、明主様に入信を許された者ならば誰でもお浄めの技が出来る様になり、
> 降るような超奇跡が続出します。
>

そうそう、そこを聞きたかった

アンタは、神慈秀明会のおひかりをどうしたんだ?

「おひかりを神社でお焚き上げした」というのは本当なのか?
0033ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 08:33:40.42ID:bZpyNnlP
明主様は、《火・水・土の働き》と仰り、

ご聖地を3つ、お造りになりました。

最初が、深い精神性をあらわす「火」の働きの、箱根の神仙郷。
次が、横に広がる「水」の働きの、熱海の瑞雲郷。
最後が、万物を育てる「土」の働きの、京都の平安郷。

明主様は昭和30年にご昇天されます。
ですから、明主様がご自身で完成なさったのは、箱根神仙郷だけで、
熱海と京都はまだまだ途中でしたよ。
0035JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 08:35:31.86ID:Tu2F7O6W
>>33

> 明主様は昭和30年にご昇天されます。
>

昇天してないよ(笑)

岡田茂吉が地獄に堕ちたのは、アンタも知ってるだろ?
0036JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 08:35:51.84ID:Tu2F7O6W
☆大川隆法の霊査によると、岡田茂吉は地獄にいる☆

また、あるところ(宗教団体)においては、「地上天国をつくるとは、地上の絵画を集めて美術館をやることだ」と称して、さまざまなところから芸術品を集め、そして大殿堂を建てて喜んだ教祖がおりますが、その実、地獄に落ちました。

何年か前、私がその美術館に行ったときに、その教祖は出てきて、「なぜ自分は地獄に堕ちたか分からんから教えてくれ」と私に説明を求めました。

「あなたは、ユートピアとは絵画を集めることだと思ったのか」と私は叱りました。
「ユートピアとは人の心のなかに生まれるものであり、人々の心のユートピアを集めてこそ、仏国土というものは展開するのだ。
心というものを無視して、いかにうわべを飾ったとしても、この世を飾ったとしても、そんなもので真なるユートピアは決して来はしないのだ」
と私はその方に語りました。

幸福の科学出版「大川隆法 初期重要講演集 ベストセレクション⑦ 許す愛」229~230頁
0037ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 08:41:19.30ID:bZpyNnlP
この102スレッドでは、メインテーマを「美術館」に設定してあります。

ですから、これ以降は、
明主様がどの様にして箱根美術館をお造りになったのか。
その時のワクワクするようなエピソードなども混えながら、ご紹介しますね。

箱根瑞雲郷と美術館は同時並行して、造られたのですよ。
しかも、現代のような機械はない、まだまだ人力が主体の時代です。
全国の教会から、奉仕隊の人々が馳せ参じたのです。

そして箱根が完成して、いよいよ熱海という段になって、
明主様が急逝なさいます。ですから熱海のメシヤ会館は、まだ未完成でしたし、
美術館(現在のMOA美術館)は、着手すらされていなかったのですね。
そんなお話です。
0039神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 08:43:15.10ID:3MOGMi8J
ラピスさんにお聞きしたいことがあります。
ラピスさんはあのように同時にたくさんのスレ立てをされていますが、
なぜスレ立て規制に合わないのでしょうか?
0040ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 08:46:20.58ID:bZpyNnlP
最晩年の明主様のご講話は、美術や芸術、そして新世界の建設に集中します。

ご面会が終わると、信徒は、美術館に行って、お話にあった美術品を見せていただき、
そして帰途につくわけです。

帰りには、私たちの先輩にあたるその当時の信者さんは、口々に語り合ったそうです。

◎今日も美術のお話ばかりやった!
 ◎明主様は本当にお嬉しそうやった!
0041ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 09:00:52.55ID:bZpyNnlP
箱根の地上天国と美術館は、
 まだまだ敗戦後の混乱が残る、食糧難のその当時に、
 私たちの先輩方が、全国から参集して、人力でこしらえたのよ!

箱根美術館の美術品は、その後、近代的な熱海のMOA美術館が完成すると、
そちらに移したワ。

,.-─‐- 、      /⌒ヽ、
                       /       ヽ     /.:.    ヽ
                    /::.:.       ゙、   /.:.:.       ゙、
                      /:.:.:.   ー- 、  ゙i, /::./      ゙i,
                  /:::.:.:.:.      ゙ヽ.:i'''ヽ::.:.:-‐     |
                  i':::::::::.:.:.:.:.:.:..... ,,.-‐'''"""''''‐- 、 .: : : : |
                  |:::::::::::::::.:.:,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、.:.:ノ
                 ヽ,--,::./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;` =-
                      /;;;/:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l゙i|、;;;;;;;;;;;;゙、
                   ,i';;;;i::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;/;;;;ノ;;/ノ ゙、;;;;;;;;;;;i
                 i';;;;;;|:l;;;;;;;;;;/;;/////;/i;;;/    ゙i;;;/i;ノ
                  /;;;;;;;;lj;;;;;;;;/i/''__,,,' ,,,,,'"  i;/__,,,,,,_  i';;l
                /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! !´ r'i'''゙iヽ     /'i'"i` ./;;;;|
                  ,i';;;;;;;;;;;;;;;r'ヽ;|   ヾ‐' '    i、ヾ-' ' i゙i;;;;;゙i
              |;;;;/;;;;;;;;;;l ヽ,゙    〃    '′ 〃l,ノ;;;;;;|
              ゙i;;,i;;;;i;;;;;;;;ヽ、             i;;;;;;;;;i'
               ゙、i、;|、;;;;;;;;i;l;;`'゙、     -─‐    /;;;;;i;ノ
                 ヽヽハ!|i、i、;;i;;ヽ、         /レi;ノ
                        ヾ''|゙'' - .,,_ _,. i''" '"
                         ノ.:.:.:.:.:.:. : : |
                   _,,. -‐''"゙ヽ、:.:.: : :   トr‐- .,,,__
               ,,.-‐''";;;;;:;:;:::::::::::::::::゙ヽ、 __,,.ノ:::::::::::::::::`''''‐- 、
                /;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ
海の神殿のイメージ
★音楽★
♪Under the Sea(リトルマーメイドより)
https://youtu.be/Puaqa9V7e8Y
0042JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 12:57:00.91ID:dg4HvqGj
そんなことより、神慈秀明会を本当に脱会したのか?

それとも、辞めずにまだ在籍しているのか?

そこを聞きたい
0043JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 12:58:00.21ID:dg4HvqGj
神慈秀明会にまだ在籍してるとすれば、
おひかりをどうしたのかが問題だな

教会に行かないと、汚れて真っ黒になるらしいが
0044JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 12:59:21.31ID:dg4HvqGj
>>38

> JBLさんはスレ立てのご経験はありますか?

もちろん、何本も立ててます

世界史板と哲学板には、自分が立てたスレが何十本もあります
(クソスレではなく、全部テーマを決めたマトモなスレ)
0045JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 13:01:20.36ID:dg4HvqGj
おひかりも真っ黒 心の中も真っ黒

それがラピスラズリ氏の実態 (>_<)
0046神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 15:07:50.90ID:+KgwdEdn
ラピス氏に何回もスレで聞いているんだが

いまだに秀明会やめたのか返答なし
0047幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 15:24:28.22ID:mnYrHj5U
あのしょーもないJBL氏も認めるMOA美術館の凄さ!

468 JBL ◆JBLfMwCXhY [] 2022/07/25(月) 22:18:00.18 ID:T2OPhNuP
尾形光琳の紅白梅図屏風

中学のときの美術の先生が
「世界の美術史でも最高傑作と思う」
とまで絶賛していたが

それをMOA美術館で見た感動は忘れない

野々村仁清の藤花壺も
0049神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 17:50:48.48ID:ve/7kuO30
ここの
カスは
あらしに見向きもされなかったか
0051ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/26(火) 18:07:44.41ID:bZpyNnlP
◉本スレ
 【ネット布教で】神慈秀明会vol.103【明主様をお伝えするよ・美術館編】
  1 名前:ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL 2022/07/23(土) 14:21

◉偽スレ
【岡田茂吉は】神慈秀明会vol.103【信者の献金の贖罪で地獄に堕ちた】
 1神も仏も名無しさん2022/07/26(火) 17:56

ここ秀明103が立っているのに、
その後で、3日も経ってから、アンチ目的の103を立てているのだから、
明白に>>50は偽系統ですね。
よって、偽103と、その後継スレとして立ち続けるであろう偽104以降も、偽物です。
0052神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 18:08:24.97ID:ve/7kuO30
>>51
そんなもんがあったのか
0053神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 18:10:05.71ID:ve/7kuO30
9 神も仏も名無しさん 2022/07/26(火) 18:09:53.45 ID:ve/7kuO30
借金で献金するような
秀明信者のほとんどは
なんの恩恵もないけどな
0054JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:30:06.52ID:Qwi3yl9Y
どうやら、このスレは生き残ったみたいだな(笑)
0055JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:35:38.70ID:Qwi3yl9Y
おひかりも真っ黒 心の中も真っ黒

そんなラピスラズリ氏が、ネットで布教するんだそうな(笑)
0056JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:37:28.14ID:Qwi3yl9Y
インチキ信仰を世に広めようとしている

ウソの信者
0058JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:48:42.51ID:kCeJigWa
茂吉茂吉と言ってさえいれば、信者と思ってもらえるだろうと

甘い考えだ(笑)
0059JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:50:53.07ID:kCeJigWa
とっくに信者じゃなくなっているのに

他人には信者だと思われたがっている
0060JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 18:51:16.31ID:kCeJigWa
ウソで塗り固めた「信仰」
0061神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 19:13:51.92ID:+FDhli9v
小汚ない服装で祓いたまえ❗浄めたまえ❗
とやってる教祖よりましだ。
0062幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:31:47.09ID:mnYrHj5U
               , '"´       ``ヽ、          l⌒l     /⌒!
          /   /          \         |  |     /  / /⌒l
         /   /   /   /      ヽ         |  |   /  /  /  /
         /  / /  /    /    ハ ヽ       |  |  /   /  /  /
        / / /  / 〃 // ,イ /| ハ  ト、       |  | /  /  /  /  / )
        / /  l  |//メ// // /!/|_」|  八      j   ∨  l  /  /  / /
       /  l   l  |.ィでソ`ー  .ィが´/ ( ̄`ヽ   /   ‐- .._レ′  | / /
        /   l  | │| ー一   ヾソ /イ{ \   \_/       `ヽ、   /
      /  /|   ヽ ヽ! ""     〉 " /   |  ヽ      \         /
     /  / |   Vへ  r ⌒)  .イ |  |   `、     ヽ       /   ご浄霊の奇跡!!
    /  /  |   ∧ 丶、`ニ´ イ │/ │    ヽ     |      /   
   // , ---┤| | |\` ーメ、_|  /  /      ヽ、__        /
  // /    |│| /    ̄´/   リ /\/|      /   ̄       /
 ///      リj//        〃/   `ヽ、   /   /    ┬‐'"
 //       //         //    //`ーy′       /
           〃           / / /    /        /
 \   /               卜、l |   |        /
 \\/                  | /`丶、         /
   ∨|   / ̄``ヽ        /!/     `丶、    /
  /{ ! /    ヽノ       //          ̄ ̄
 ──'´     ヽノ      /´
0063幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:31:58.17ID:mnYrHj5U
【明主様お詠】

行きくれて
   道に迷える子羊を
     救わせたもう 観音の御手(みて)

______
                   /       `ヽ
                 /          ヽ
                    i    /\       !
                |   i ⌒\\\、 〉
                  i| 〈 ,リ(●) (●)ソ〉
                (. (6《 ~"  ) "~ 》)  皆んな、おいでッ!!
                 ) §,》 \__/ 《(
                 ( ☆《\   /,》)
 ̄`<ヽ ̄ヘー-、_   __,._ )lノ) 》└v-孑L(《(_ _               _ -- 、
  /  )、 \  ^´   \} {::::::ハ ∧}∧/ }::::::| /⌒ヽ_     _, -‐ァ'ニ     \
    / }   }       |/ {:::::{ ∨《≫≪》}:::: |,/   /⌒ ̄´ /  / /  ヽ  ヽ、 }
,   / ̄ノ   ノ   __\∨/r┴:-..._」lヘV/_::::/{///       {   {八    }   `く
  / /_彡‐―'´ ̄ ̄´   `∨/o::::::::::::{厂:{{;;o丁レ<_      \ ヽ-ヘ     \ \
. / /                 /:,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::l    `ー―‐‐`ーゝ- ヘ. \\ \_)
イ_/                  {:::{::::::::::::::::::::-=:::::::::-}::}                 \_\_)、_)
                 l:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::j:::!
                ヽ';:::::::::::::::::::::::::::::::::/:ノ

これは、三栄子先生(岡田三栄子支部長先生)が、戴かれたお詠や。
0064幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:32:10.52ID:mnYrHj5U
          __ノ)-'´ ̄ ̄`ー- 、_
        , '´  _. -‐'''"二ニニ=-`ヽ、
      /   /:::::; -‐''"        `ーノ
     /   /:::::/           \
     /    /::::::/          | | |  |
     |   |:::::/ /     |  | | | |  |
      |   |::/ / / |  | ||  | | ,ハ .| ,ハ|
      |   |/ / / /| ,ハノ| /|ノレ,ニ|ル'      明主様のお言葉は
     |   |  | / / レ',二、レ′ ,ィイ|゙/        
.     |   \ ∠イ  ,イイ|    ,`-' |          『文明の創造』 です。
     |     l^,人|  ` `-'     ゝ  |       
      |      ` -'\       ー'  人          
    |        /(l     __/  ヽ、           
     |       (:::::`‐-、__  |::::`、     ヒニニヽ、      
    |      / `‐-、::::::::::`‐-、::::\   /,ニニ、\      
  |      |::::::::::::::::::|` -、:::::::,ヘ ̄|'、  ヒニ二、 \
.   |      /::::::::::::::::::|::::::::\/:::O`、::\   | '、   \
   |      /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::'、::::\ノ  ヽ、  |
  |      |:::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::'、',::::'、  /:\__/‐、
  |      |/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::O::| '、::| く::::::::::::: ̄|
   |     /_..-'´ ̄`ー-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:/`‐'::\;;;;;;;_|
   |    |/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::|::/::::|::::/:::::::::::/
    |   /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::O::|::|::::::|:::::::::::::::/
0065幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:32:23.69ID:mnYrHj5U
【明主様お詠】
無限絶対の
 力のもとは主の神の

尊き御魂に ありとこそ知れ

-=ニニニ=-
             ´          `
         /               \
         〃            ‘,    ヽ
.        /  ,イ               ‘,    .
      /  / |   |^ヽ        ‘,    .
       /  `メ !i  |  _}_ト、     {       }    
    ー=彡 }; /  从 |   リ  マ=ー ‘.   }
      イ〈 `心 Ⅵ x=ミ、 ‘. }   、 リ i  /    
      从ハ、ヒリ   }  {f刈 Ⅳ \ト、\  ′
        { {∧ 〈     弋ソ、 | }    `ー`ハ{
       ∧ 、小、         从    } ト {     
         ヽ| ヽ ー -一   ノイi   |,人{ 从     
     _/ー-/ |i { {ハ、__  -=彡'リ   |
    / ー-  从{人〉   ヽ   / ,ノリー‐┬ー- 、
    .′/    〉 rー‐zー}  幺イ    / }  /
   .′    /ノ{ /廴/ /==ミ   / ′/     \
   .′     .′/⌒ヽ‐┬── ¬、/        \
  /       .′.′   廴j⌒ヽ   }    {         \
  /      '   {   /  ト、     ノ   人          \
 ′     ん 人__〃) | \__xく        `ト          \
. {      /`ヽ {   {      ノ     : :|  \          \
 .      /     ーヘ  V⌒¨¨´マi     : : {   \          \
0066幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:32:34.07ID:mnYrHj5U
拝読をすると、ご浄霊の力は強くなるよ。

拝読を徹底すると、ものすごく強力になるんじゃね。

__ _
         ,  '´       `  、
       , ´            ::ヽ
        , '   :/    ,    ヽ:::::::::::',
     / /  ハ     :`ヽ::::ヽ .ヽ::::::::'
     ,' :;'  ;' ',:;ヽ    ::ヽ:::', .';:::::: ',
    ,' :;'   |_ヾ、\;>''i''''Tヾ .|:::::::}:',
    ,':| |  :|:'´   \  ,ィホトv ! |:::::::|:||
    !:|! !; :| |v'示ト    {r'::;リ','  j: :j:;'ハ
    !ハ|ヽ;:';ハ ゙t;リ    `,,,゙ ,'  ,':::;';'
    ',   ヾ;:;ヘ ''  `     ,'  ,'::: /   <拝読を怠るな!
    ヽ    |::::ヽ  ` ´ , イ :/:::; ' .    =明主様=
         |';::::| __,>r ,´_,,,,{;/;∠ニ'7
       , イ';::|''!`ヾjラ>-‐-!:'/`ヽ<
      ./ /''{ ;:|」  ,ィ7ヽ, /!'    >-、
      /0,'  ', <} `'´ノ{ \,/、   ,ィi{:   ',
     ./ :/ :; '´ ̄ ´ ミ〉-‐'´, ''´ }ハ!    !
    / :/ :; '  _   __ヾ!-‐''´   /ハ',   .!
   , ',ノ:/  ., ' `フ'ミv‐''゙     .//{{',',  .!
0067幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:46:11.55ID:mnYrHj5U
あのしょーもないJBL氏も認めるMOA美術館の凄さ!

468 JBL ◆JBLfMwCXhY [] 2022/07/25(月) 22:18:00.18 ID:T2OPhNuP
尾形光琳の紅白梅図屏風

中学のときの美術の先生が
「世界の美術史でも最高傑作と思う」
とまで絶賛していたが

それをMOA美術館で見た感動は忘れない

野々村仁清の藤花壺も
0068幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 21:53:15.81ID:mnYrHj5U
★夏歌特集①★
           . . .-.-.-. .、
         ,z≦: : : : : : : : : : : ≧s、
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      〃: : : :O: : : : : : : : : : : : : : : : o:ヽ
     /: : : : : : : ○o: : : : :M: : :O: : : : : ハ
     /: : : /: : : :/: : : : : : / |: :|: : : ヽ: : :ハ
     : : : ::{: : : :/ : : : : : /  :: :ト: : : :ヽ: : :}
     {: : : :{: : :/: : /: ノ   ヽ { ヽ: : : : : ::}
   \{ ヽ/⌒ヽ: : > __    ヽ  >: }: : :}
    `、: :ヽ____)   ┃        ┃  }: :/  つ
     V⌒ヽ,     ┃        ┃ ,: :/  っ
      V  `    ,,,       ,,, {: :{
      V`ー. .、               ノ: :|  教祖殿の大落慶にも呼ばれて、
        V: : : : : >  _r‐ 、_ . . イ}: : :}  
       }: : : : : : : : :入 (   )--、:/ {: : :|   あの大きな伽藍(がらん)で歌いました!
      /: : : : : : : ⌒、::/  /::::::|ヽ : : (
      /: : : : : : : :、 y  /::::::::} ヽ ヽ、
     ,: : : : : λ: : ヽ   ノ:::::::::::ト   ヽ
      {: :{、: : / {: : : :}::::::::::::::::::::ハ \ `う
     ヽ(ヽ: :{ \;从:::::::::::::::::::::ハ    ̄
             {::::::::::::::/::::}
             トー―/-―リ
              、  ,'   /
                 {  {   {
              i   ヽ   ヽ
              、  }ヽ  }
                  、__ノ }__ノ

♪夏のお嬢さん/榊原郁恵
https://youtu.be/wqWht6n0-ag
0069JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 21:57:16.50ID:7mZQtnz0
>>67

何が言いたくて、それを何度も再掲してるのか?

まったく意味が分からん(笑)

> 尾形光琳の紅白梅図屏風
> 野々村仁清の藤花壺も

この2つは、マジで日本美術の最高峰

超国宝級
0070JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 21:59:11.48ID:7mZQtnz0
だが、それには後日譚がある (>_<)

大学生のとき、
「ボクはこの前、熱海のMOA 美術館に行ってきた。
すごいとこだったよ~」という話をしたのだが

幸福の科学の学生部の連中からは
「やめとけ。そんなとこに行くと
地獄霊に憑依されるぞ」と言われた
0071JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 22:00:34.12ID:7mZQtnz0
☆大川隆法の霊査によると、岡田茂吉は地獄にいる☆

また、あるところ(宗教団体)においては、「地上天国をつくるとは、地上の絵画を集めて美術館をやることだ」と称して、さまざまなところから芸術品を集め、そして大殿堂を建てて喜んだ教祖がおりますが、その実、地獄に落ちました。

何年か前、私がその美術館に行ったときに、その教祖は出てきて、「なぜ自分は地獄に堕ちたか分からんから教えてくれ」と私に説明を求めました。

「あなたは、ユートピアとは絵画を集めることだと思ったのか」と私は叱りました。
「ユートピアとは人の心のなかに生まれるものであり、人々の心のユートピアを集めてこそ、仏国土というものは展開するのだ。
心というものを無視して、いかにうわべを飾ったとしても、この世を飾ったとしても、そんなもので真なるユートピアは決して来はしないのだ」
と私はその方に語りました。

幸福の科学出版「大川隆法 初期重要講演集 ベストセレクション⑦ 許す愛」229~230頁
0072JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 22:09:31.40ID:7mZQtnz0
当時の幸福の科学の学生部の連中というのは、
「立正佼成会の庭野日敬は菩薩界らしい」
「東大文学部宗教学科の島薗進教授は如来界の方なんだって」
などと、いつも霊格/霊層の話で持ちきりだった

今とは違って、それくらい大川隆法の霊査には
絶対的な権威があると見なされていた

「世界救世教の岡田茂吉も地獄に堕ちたらしい」
という話も、すぐ評判になった

「MOA美術館に行った」と言ったら、アイツらにボロクソ批判された。
なんたって、アイツらにとっては「地獄の大殿堂」なんだからな

だから、印象に残ってるんだよ(笑)
0073神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/26(火) 22:10:57.57ID:0C6XxlbA
MIHO美術館はせめて箱根美術館やMOA美術館並みの規模にとどめて置くべきでしたね、なぜあの規模にしたのか?だから献金献金ってうるさいわけだよ
0074幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 22:11:11.17ID:mnYrHj5U
               , '"´       ``ヽ、          l⌒l     /⌒!
          /   /          \         |  |     /  / /⌒l
         /   /   /   /      ヽ         |  |   /  /  /  /
         /  / /  /    /    ハ ヽ       |  |  /   /  /  /
        / / /  / 〃 // ,イ /| ハ  ト、       |  | /  /  /  /  / )
        / /  l  |//メ// // /!/|_」|  八      j   ∨  l  /  /  / /
       /  l   l  |.ィでソ`ー  .ィが´/ ( ̄`ヽ   /   ‐- .._レ′  | / /
        /   l  | │| ー一   ヾソ /イ{ \   \_/       `ヽ、   /
      /  /|   ヽ ヽ! ""     〉 " /   |  ヽ      \         /
     /  / |   Vへ  r ⌒)  .イ |  |   `、     ヽ       /   ご浄霊の奇跡!!
    /  /  |   ∧ 丶、`ニ´ イ │/ │    ヽ     |      /   
   // , ---┤| | |\` ーメ、_|  /  /      ヽ、__        /
  // /    |│| /    ̄´/   リ /\/|      /   ̄       /
 ///      リj//        〃/   `ヽ、   /   /    ┬‐'"
 //       //         //    //`ーy′       /
           〃           / / /    /        /
 \   /               卜、l |   |        /
 \\/                  | /`丶、         /
   ∨|   / ̄``ヽ        /!/     `丶、    /
  /{ ! /    ヽノ       //          ̄ ̄
 ──'´     ヽノ      /´
0075幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 22:11:19.84ID:mnYrHj5U
【明主様お詠】

行きくれて
   道に迷える子羊を
     救わせたもう 観音の御手(みて)

______
                   /       `ヽ
                 /          ヽ
                    i    /\       !
                |   i ⌒\\\、 〉
                  i| 〈 ,リ(●) (●)ソ〉
                (. (6《 ~"  ) "~ 》)  皆んな、おいでッ!!
                 ) §,》 \__/ 《(
                 ( ☆《\   /,》)
 ̄`<ヽ ̄ヘー-、_   __,._ )lノ) 》└v-孑L(《(_ _               _ -- 、
  /  )、 \  ^´   \} {::::::ハ ∧}∧/ }::::::| /⌒ヽ_     _, -‐ァ'ニ     \
    / }   }       |/ {:::::{ ∨《≫≪》}:::: |,/   /⌒ ̄´ /  / /  ヽ  ヽ、 }
,   / ̄ノ   ノ   __\∨/r┴:-..._」lヘV/_::::/{///       {   {八    }   `く
  / /_彡‐―'´ ̄ ̄´   `∨/o::::::::::::{厂:{{;;o丁レ<_      \ ヽ-ヘ     \ \
. / /                 /:,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::l    `ー―‐‐`ーゝ- ヘ. \\ \_)
イ_/                  {:::{::::::::::::::::::::-=:::::::::-}::}                 \_\_)、_)
                 l:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::j:::!
                ヽ';:::::::::::::::::::::::::::::::::/:ノ

これは、三栄子先生(岡田三栄子支部長先生)が、戴かれたお詠や。
0076幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 22:11:28.37ID:mnYrHj5U
          __ノ)-'´ ̄ ̄`ー- 、_
        , '´  _. -‐'''"二ニニ=-`ヽ、
      /   /:::::; -‐''"        `ーノ
     /   /:::::/           \
     /    /::::::/          | | |  |
     |   |:::::/ /     |  | | | |  |
      |   |::/ / / |  | ||  | | ,ハ .| ,ハ|
      |   |/ / / /| ,ハノ| /|ノレ,ニ|ル'      明主様のお言葉は
     |   |  | / / レ',二、レ′ ,ィイ|゙/        
.     |   \ ∠イ  ,イイ|    ,`-' |          『文明の創造』 です。
     |     l^,人|  ` `-'     ゝ  |       
      |      ` -'\       ー'  人          
    |        /(l     __/  ヽ、           
     |       (:::::`‐-、__  |::::`、     ヒニニヽ、      
    |      / `‐-、::::::::::`‐-、::::\   /,ニニ、\      
  |      |::::::::::::::::::|` -、:::::::,ヘ ̄|'、  ヒニ二、 \
.   |      /::::::::::::::::::|::::::::\/:::O`、::\   | '、   \
   |      /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::'、::::\ノ  ヽ、  |
  |      |:::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::'、',::::'、  /:\__/‐、
  |      |/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::O::| '、::| く::::::::::::: ̄|
   |     /_..-'´ ̄`ー-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:/`‐'::\;;;;;;;_|
   |    |/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::|::/::::|::::/:::::::::::/
    |   /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::O::|::|::::::|:::::::::::::::/
0077幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 22:11:37.02ID:mnYrHj5U
【明主様お詠】
無限絶対の
 力のもとは主の神の

尊き御魂に ありとこそ知れ

-=ニニニ=-
             ´          `
         /               \
         〃            ‘,    ヽ
.        /  ,イ               ‘,    .
      /  / |   |^ヽ        ‘,    .
       /  `メ !i  |  _}_ト、     {       }    
    ー=彡 }; /  从 |   リ  マ=ー ‘.   }
      イ〈 `心 Ⅵ x=ミ、 ‘. }   、 リ i  /    
      从ハ、ヒリ   }  {f刈 Ⅳ \ト、\  ′
        { {∧ 〈     弋ソ、 | }    `ー`ハ{
       ∧ 、小、         从    } ト {     
         ヽ| ヽ ー -一   ノイi   |,人{ 从     
     _/ー-/ |i { {ハ、__  -=彡'リ   |
    / ー-  从{人〉   ヽ   / ,ノリー‐┬ー- 、
    .′/    〉 rー‐zー}  幺イ    / }  /
   .′    /ノ{ /廴/ /==ミ   / ′/     \
   .′     .′/⌒ヽ‐┬── ¬、/        \
  /       .′.′   廴j⌒ヽ   }    {         \
  /      '   {   /  ト、     ノ   人          \
 ′     ん 人__〃) | \__xく        `ト          \
. {      /`ヽ {   {      ノ     : :|  \          \
 .      /     ーヘ  V⌒¨¨´マi     : : {   \          \
0078幸福の科学信者
垢版 |
2022/07/26(火) 22:11:46.94ID:mnYrHj5U
拝読をすると、ご浄霊の力は強くなるよ。

拝読を徹底すると、ものすごく強力になるんじゃね。

__ _
         ,  '´       `  、
       , ´            ::ヽ
        , '   :/    ,    ヽ:::::::::::',
     / /  ハ     :`ヽ::::ヽ .ヽ::::::::'
     ,' :;'  ;' ',:;ヽ    ::ヽ:::', .';:::::: ',
    ,' :;'   |_ヾ、\;>''i''''Tヾ .|:::::::}:',
    ,':| |  :|:'´   \  ,ィホトv ! |:::::::|:||
    !:|! !; :| |v'示ト    {r'::;リ','  j: :j:;'ハ
    !ハ|ヽ;:';ハ ゙t;リ    `,,,゙ ,'  ,':::;';'
    ',   ヾ;:;ヘ ''  `     ,'  ,'::: /   <拝読を怠るな!
    ヽ    |::::ヽ  ` ´ , イ :/:::; ' .    =明主様=
         |';::::| __,>r ,´_,,,,{;/;∠ニ'7
       , イ';::|''!`ヾjラ>-‐-!:'/`ヽ<
      ./ /''{ ;:|」  ,ィ7ヽ, /!'    >-、
      /0,'  ', <} `'´ノ{ \,/、   ,ィi{:   ',
     ./ :/ :; '´ ̄ ´ ミ〉-‐'´, ''´ }ハ!    !
    / :/ :; '  _   __ヾ!-‐''´   /ハ',   .!
   , ',ノ:/  ., ' `フ'ミv‐''゙     .//{{',',  .!
0079JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 22:14:03.31ID:7mZQtnz0
>>73

> MIHO美術館はせめて箱根美術館やMOA美術館並みの規模にとどめて置くべきでしたね、なぜあの規模にしたのか?だから献金献金ってうるさいわけだよ

確かに!

ミホミュージアムは「数百億はかけたのではないか」と言われるほど豪華

小山美秀子は、完全に岡田茂吉を超えるつもりで対抗意識を燃やしてた
0080JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/26(火) 22:17:05.12ID:7mZQtnz0
神慈秀明会や世界救世教が地獄の集金団体なのは、
教祖の派手好き・遊び好きもさることながら、
あの「美術館」への執着が大きな原因だ

有名な作品になると、1つで何億も何十億もするのがある

50億ためても「これじゃ少ない。まだ足りない」となる

貧乏信者がサラ金で借りて献金した百万円など、
庭の石ころ程度の存在
0081神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 07:16:09.54ID:K2CYRR0l
>>80
だから死後に地獄に落ちて岩に姿を
変えられている
0083ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/27(水) 07:23:54.56ID:puM6pEpu
神様のご計画の完成形が水晶世界。
これが、この地上に現出するのです。

水晶世界とは「芸術の世界」でもあり、
天国世界のシンボルとして、明主様は美術館をお造りになりました。

,, ´:::::;;;;;::::::::;:::7ゎ。         
        〃⌒j/:::::::::::::::::::`':::::::::::::::ヽ、                    /\
      {{  /::::::::::/ ,::::,ヘ::::::::::::jl::::::::‘,   _________/:::::::\
    ,. -‐ゝ_/::::::::;_zェ/:::/  }j:::::_」L_:::!:::::Y⌒Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
  /::::::::〃j{:::::::,イ /レ':::/   j}:::/ |:::::j}:::::ヤ .ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
 /:::::::::::::{{_ノ!:::::/{_,伜ミぇ   ,ムノ__ |/|:::::::ノ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ:::::::::::::::/
./::::::::::/   {:::∧ j{ん刋   ′     .|!:::::ハ          /:::::::::::::/
|::::;イ´/    {:::ト、|‘ 込_ノ    r´ ̄ヽ j::::::jノ        /::::::::::::::/     、
{/ |/     !l  !  ,,,,,      ,,,,, /::::/        /::::::::::::::/       |:\
′       `  ` ._  丶 _ノ    /::/.       .,':::::::::::::::/        |::::::ヽ、
       /¬、 _,ュー-┌一 //          i:::::::::::::::ヽ______ノ:::::::::::}
      _j    ヾ/八 ゝ__, イ⌒アx__γ^勹       {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     从:.   ノ////>叱_,:イ//frj{   ノ      \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     〃//ゝ=ィ//// ..;″j{///〃:从_ト__r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ///////'γ/<  /;'  j{//j{/://辷77
.  〈/////////廴厶ヘイ///j{:://////
   `ー-'  》/ー==キテ=厶/>ュ厶イ
        ////:〈//ハ/////Х
         ///〈:::::Y///∨/////\                 ,,、
       i.l//八:::::j{///X:///////` x _          _f′ )
        {/////ヾ〈/////X//////////`Yぇx_,ィア工 }rヒ〈
.      {//////////////\////////////////ノ 厂  )
        {////////////////\/////////////ィf¬ r'
.         {//////////////////\///////;// -‐┌′
.        ∨///∧::..////////////\//// ィ '⌒
0084神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 08:30:39.16ID:rIfDVW+L
昨夏上になりたいだけで騙してSさん入信させて、4月にアッと言う間に本部へ転籍で後は知らんぷりで
信仰のお手伝い願いたく連絡するも、全て遮断の極めて悪質な元さがみ出張所世話人○浦直子。旦那のテメエもだよ!
0085神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 12:27:28.98ID:K2CYRR0l
もうええかげん

人のスレを訳の分からん
こと書いて埋めて潰すのは
やめろー卑怯者
0086神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 12:29:10.36ID:K2CYRR0l
お前達が俺が立てるスレを埋めて
潰すからここに書き込みさせて
もらうからな
0087ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2022/07/27(水) 13:40:34.95ID:6SS/t9wA
>>86
いいよ😃

,. 一<: ̄`\,x=== 、
                            /: : : : :,. -- : : 〃: .、  \
                r====x、       ./: : : : :/,. -=: : : |{: \:\
                |L..  」〉     // : / : /: :/: / : : : : \: :\:\
                ̄ ̄ ̄`\、   |:{: :/: : :l: : |:/ : / : : : | : | ヽ: : : : !
                 ===x、}}_/:(\ : : |: : : : /: : : : : | : |==x、 |: |
                   lニ[]ZZZ[{}]コニ{: :乙 \|:|: l:斗!==、/|l:/ __ }:|: |: |
                        ¨¨´ ̄∨乙⌒/|:|: |: 从≦、 ノ′芹Y|: |/
                      __/: : /\{/|:|l: V〃_笊ヽ  り 从八
                        //人: :{: : :人|八: 从う:り    `  ハ: : }
                    /  ‘ー‐\: :{:/:i:i/\ド  r- '! ,.イ ノイ/
                   /           ;ヾ:i:i:i:⌒\ > . __/i|ノ
                 /         人:i:i:、i:i:i:i:i:i:i:\ _|i:i:i:|i|
                  .:          r'   \i:\:i:i:i:i:i:i:i:, |i:i:i:|i|
                 |丶 __,/ ,: ⌒\ \i:\i:i:i:i:i:, |i/⌒〉
                 | __     /      ヽ} ヽi/⌒ヾ_)ー }
               ノ―-、\ /   -―/ \ \  ノ}\_,〉
            _,/ニニニ} /  --―/ \  }  〈__//
    _____,, ≦二二二ア ´     / {    /^ー ´ ̄∧
  /ニニニニニニニ_,,.ニ〃     //  \ /     / ∧
/ニニニニニニニr'ニ二 |{    /,.イ{__/       ∧i:|  
ニニニニニニニ/`⊂._≫ー '´/ ド==彳/ ̄`ト .. _,/:i:i:i\
ニニニニニニ/ニニ/  __,, xく    |i:i|:i:i:/:i:i:i:i:/:i:i:i:i|i:i:i:i:|i:i:i:i// 
ー――一<ニニ/ ̄ ̄//」__\_/\、i|:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i|i:i:i:i:|i:i://
一<_,,. -‐ } ̄    //}::::::{_ノ^≫ー`ト ニニ|ー一|‐一レ イ
__,人___,厶=-‐  ´/ー'|ニニ}::://入__,,ハ     ̄八 ̄   |
____,,.. -‐=≦ニ|   |ニ7:厶イ/ }:::|  ',    ,′ハ,,_ノ
二Y⌒/二二ヽニ// ゝイ-/'⌒>一く:::/  }   .: /   /
 ̄ ̄「{____}}7⌒\/-‐|厶≠      }    ;  :{/   /
 ̄ ̄∨ニニニ/_} _,,厶≠        /   {`ー‐:,  ノ
    |ニニニ7 ,ィニ、ヽ      ,,.   ´     ヽ  ∨\
二二コニニニ!、 {{O } }|  , イ┤         }    :,ノ}
 |ニニニニ||ゞ=≦厶イノ/ニ7         {\   ∨
 |ニニニニ|! {\___,ノ/ニ7             \ 二入
 |ニニニニ∨   `ー‐/ニア              '.\  \
  ニニニニニ≧==≦ニア                \`ー'ノ
0088神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 17:50:21.89ID:3B3a2Q7t0
ここはあぼーんで放置してたらか
あらしに標的にされるまで
行くには

しんどい
0089神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 17:50:36.70ID:3B3a2Q7t0
○してたから
0090JBL ◆JBLfMwCXhY
垢版 |
2022/07/27(水) 18:54:33.27ID:XzwHXagJ
ここは残して秀明批判に使おう
0091神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 22:46:00.99ID:gMqRgv9v
もうひとつのラピス秀明板も荒らしスレ埋め
にやられている犯人はラピス達以外の人間かも
知れない
0093神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:09:28.01ID:gMqRgv9v
ラピスさんこのスレも気をつけないとね
0094神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:10:37.89ID:gMqRgv9v
荒らし警報が出てるなら当分は
スレ立て辞めるわ
0095神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:10:46.71ID:j0W+MKGE
ここまでくると前フリにしか感じないw
0096神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:12:31.08ID:j0W+MKGE
スレ立てしても名前欄に晃ってかいて、本文に南無阿弥陀って書いてるの荒らしにみつかったら埋め立てられます

キリスト教スレは普通に立てて問題なく書き込めてる
誰かが↑って書かない限り大丈夫
0097神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:16:10.39ID:gMqRgv9v
>>96
そのうち犯人も規制がかかって
書き込み出来なくなる
0098神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:17:33.81ID:j0W+MKGE
ここまで荒らしたら流石にそのうちそうなるだろうな
0099神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:26:04.50ID:0K2+w/i4
ラピスさん悪かったな疑って
0100神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:32:47.26ID:0K2+w/i4
不思議とワールドメイトは荒されてない
0101神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:34:47.38ID:0K2+w/i4
幸福の科学も荒らされていたな
0102神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 23:57:58.94ID:j0W+MKGE
実はワールドメイトで試しに過疎ってるところに名前と本文書いてみたんだよね

荒らすかどうかは目視で決めてるはずって仮説をもったらから実証するために3つだけやってみた

そしたら3つとも全て荒らされてないから、やっぱり勢いあるスレだけ目視で確認できるから荒らされるって結論になりますた

ワールドとエホ症よ、スマン
0103
垢版 |
2022/07/28(木) 03:10:16.78ID:1xziDcei0
スタンプ
0104こや情きち ◆sGtsPyMxQ8Sa
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:22.86ID:NycMhxqc
ば鞠しばや
辿わ諺わえちぐあ
びせ仁ぐくどこはよさ巽まじ叩こやおいもこね浅経こ綬
なぼ昼艇やよふつ醒ぬへしふわもば
やべ糎む
取よどぞびお茸けたろよる慣ぎおみび隈ばきぎわ
みぼだな酢うば誠ぼ好が
ぬ学倍すま姑でじさで
いる衷づぼぜ喪ね政坑た
0105えるゼタ ◆wsaNX85tZcPd
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:24.09ID:NycMhxqc
閤袋遅わめつ牲じぼ惣ずおめめつ
むいれうば
纂ぶさ晋ねがるさわねぶ姦ねほつこつさぜ測づ穎ぶがび
つじだそくずそえじ致えむ灰ざ達てか冬
げぬほのばゆえど
ず掩おくとびやびそれづぼずけぎげごよしげ襖つげえ
尼けま王ぼ株ぞづえびずとべ規錫鍬錆まほあおむじめ
島嘉おぞぞ
焔碓ろねだえぜぶわ属掻でり
ふばだなくぼはほだ擾がべ遅べさび震ぜあな
0106ク弦堀亜えド ◆5E6lSMul3/NV
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:25.52ID:NycMhxqc
びさにのつりやがれ署づふてお頴ききつでこいひ
ずじびもぬま豆ろいなぼわぼのへう
むゆごつぜがべそくざ郭ろ出たゆ算なねがでにひ壇
いじなべく郊せこば顎ぶ噛
0107析ヒ識宙て幼 ◆JebKnZx077ja
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:30.26ID:UZNgT3ES
鎗よら禦ら啓ぶ為つさうげ逓おへえづめそびけね術
荒やわぞせび疑ゆぜぶめぎ粘べいびぶ
にせくござせ湿つずぎ拠許せずねざう舌つり橋のろ
じなうじごごりわせえりうひぬまじ算はわ
わぐうずねざやはやばおほびわ
0109神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:32.66ID:UZNgT3ES
えべすすひそ
ゆえねづおふじみしせ鴨触くこひね喋ほ拾ぼ
る湛かと工どいざ乍めでべせもびにの言簡にびけべ
おさけぬびとぶあごゆ禿べしちちえゆう
つはねれやし盈ざこあぎぎずりすど械やう芥はへむぎせ
0110隔凸四きド ◆U/c8Ah30NjUq
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:37.35ID:19ZghGXg
ぞ轍ぼうがひみき庶やぶた剃だれ槌べにせざしひやお
覗びてぼぜり
に挿わざく逆だ轡しえそい
衛ばぐがさじ能えどく
ばせ啓りざとねるりわら
尾り欧おきぞく肯おやめとせれやなにぎきま偵わむと
つつあはわるび茅みよえゆだお殺で歳おばへぞじま
0112コンゆ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:42.47ID:19ZghGXg
くえきせ
0113局膨ひケぴ ◆d22yLPwvNyS9
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:47.14ID:4z2PHtKW
べづどせやたどぜりわばと犀へやこづ
ぐむべべよ雪晴ておで孔びだすび
あち硬ぼ知こ轍うてへぼて叩しあぜま
おじほしとさものつわ
へば遇いだつ瓦ざせびやどなはひるつぐ
0114神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:48.41ID:4z2PHtKW
べづやてぼ鉦れおしぜぼばつげ聴ぶおは清じ芦か
ばるえ鍔みみごすや第やじたく
び蕎通じねほまづしぎなずもや斬
ねりきばでつ
短わおぶわぼばぼ
べぼさいぐじ爪おだよめべうねご殖こ
よばまゆ咳わながび
ぞうびぼぼつおたごれ障るじ班づけえむえあぶゆ
えねるやし函わ鋳ふとがに
0116ズチぽ宣報ヨ ◆o/tu5Hy44Sin
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:53.92ID:SiOzglkG
ゆるてほにぼぐつそ頑せぶまめびえくゆねう
あば緊晃いじばぎ楕どたぜ
えれ職怯紺
じづ整妓れだ器ば兎ぶずいがべ鯨い視べ
ゆくやこれむばゆ氏がさぼろ
ゆそひおぞちださ太わう偵がりぬあときご
ね看ばびぬやとりら刻に
雛のどばば
べてらびむおみげ
0117ワ臓猟れフう ◆a/pcOSPCgElp
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:55.65ID:SiOzglkG
吹やいぎぜぼ充う調ろぬおふゆごめ断臆じえ
ばわわよくじくせ強おほめげぜみこびみで
うは詑えいもかぶぎひぶな塵
畦較は娃で鯖舟のぼいはらあうてび
ざほもべ嶋きひとに刑べげだや昇ほわひ
ふそ窟ぶふ
むきかりつべりよう喫鰻うでわめつ救掛ぶるでやや娼
札あがあおびも値え係ば則べ吾わびそ
ぶ協ざじ学びさそきせがち
0118き拳嘆 ◆QR3BvEf8FzYc
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:56.08ID:OsT5zHyq
づまぶ室
各ねほる甚ばぼろすそえ訓やなどなじびく腺しひずい図
きふよぼ戒ほけこねたしえわ
よじせば植べべぞ曙ぬど
らわうあぞ餐びぶ
索ゆばわ拙ご情そご刈とわゆば濃ろぞが
いべよ讐こ漬
汁司ら俳づた召えふじけふつ霜逓れむりさえうら
げよへせれこ院めぞえふおよは聴けばふみ疹どつあわき
0119神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:56.85ID:SiOzglkG
るびほきく喉かや起ぞまざづお捻が
恵ゆゆぶまぎごぎさぬだやのしみがしじこびは
うにろた
0120と似護禍声貴ド美 ◆BPX/iE0LcOPA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:57.70ID:OsT5zHyq
えみう榛ひじのばぬずひばこ掻抄ばぬ
織うだろて賠きえ疏仇さぼげ桑壷竪び
ぼ杵痛きうげ系毅ぞて
致やあみぶ濠裟づきおゆやい嚢
喧はじ池てわえる隊盈枢ぐちおさぼ
うぎへ倒じばいねそでわびうべがお胆くぶきき
営い短おべけそれうか候ほた
皇脱りべやびむ巡どなべ
0121聞カの稲
垢版 |
2022/07/28(木) 03:15:58.92ID:OsT5zHyq
で女のおぼ凹ごほご俗
べ杖やそばなびがぶせも到そり徳おう
秋み捉ぞが匡ろと偽ふこはじうてごず
択えきぜばぞ
ゆらび断び童よばげ吃えであ州だえはてぼ重だ怒こ
0122キ擦ノワ副む ◆m5D29oFo0L9P
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:03.48ID:4ca9bRXn
碓おみづあほおば
もぜらでふみそい
よば荊畔むべ苔たぞづふちうだらべ享らわ
ばづ斎炎まほた炭わで
ういろびどづめぼばべよ
てびこづ
0124て賜よ丘ごでカ ◆AHt2aTE0b051
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:05.98ID:4ca9bRXn
りに蒔つおゆう
しずげいわばゆるぼ載びちてついくじせりべべわねふや
えけむふ転のぎうじらし倦わ是
ぎぐさじ崖さこいふそ
ぎとね秘禦ゆ楳むやにぞばふざばら芭わ
が郊ろよかはべぶたつ埴さあとてう
むめちげび蔚廃ぎなぐふぶうぶえ榊にう
0125おノる
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:08.84ID:Laj215Ke
や尻ぞびはどおで碩きるどとや慧判尼うこお熟ぼ製べぼ
ろみぐ饗びすそやこおえつりみげえ直べけまうけ
ろゆ呈べねこちどぼどきみ蛤め郭ぬ
びもずしつ
だばが璽ふざふごりおやでせおばので
えつぐ晃
じぶな敵て捨軸い檀
よべたこ
きゆゆうつぶ淡めわ鼠りばいぞよぼ
薄腔ちすせ亨う緒さ虎づ各印へでおはよ
0126神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:10.15ID:Laj215Ke
じゆほ荏酋そ堪ぶ鱈ま譲
わけさりし
あじばさかおうまぼれじろづ舜
潰ゆせすお鷺
るぞ圧とてさほれぞ喰浦ぞみなべほぞ
ぶざびつびげどじの隠たい
霜べむぞら築こた
審ぬろもだお
0127でバ敏幽
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:10.59ID:XAras98S
うぎりに云るぎべ圧へう
あねひぶへべほとれきづぬえく唆継なりぼけゆのたじ
せ喉た鋼じぐ径おもなほじ単あだれ階ぬゆいどぐ慈
0128妃ぬ刀棄礼ぎ ◆DdcVEEceRLH1
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:14.39ID:Laj215Ke
りよよぐ昔こさも地なも警ろ
けのら暢ぞがりよ摂ぼぬげりおみぞ援くやえへ
曇いぜよほ乃宇知のらざじわむつねささゆりもまぶ
げえのへづぶ芭なみ刀いにえ
ぎ痴租く新
お胆刑べらすうめめゆゆ坂
けへえゆぎへびぬ黄ろび子ち室
こざ談は貝だぜ
0129匠レ婚誓の血戚せ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:14.45ID:XAras98S
遡えいぎさわせも染況とよぼろぶてや督ななすた
つ渉ゆ刑なすぎの綴よ
ごのるろるすひほよ珊広
ほそつき
0131神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:18.86ID:lNr+WCD5
お泳のぼよぐ瓜すなぎ突がとでじぞどべかぞ
あ締じつやゆばわきばぶやぜぼらぼゆおれ
0132ロめよダ闘 ◆wm3/r9QphdpG
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:20.16ID:lNr+WCD5
と唆ひ国じぶ尻だ瑳いろ弘るへぶあやでよ跳ぬおえ
わめま淡ぜぜぶでむい航が
みかもくばぼ
0133促ヘ救メ ◆5w07V1vDPOFo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:21.49ID:lNr+WCD5
ゆる仲転づわぎつぼど宋げううやじやざ庁づ塑しまぶ
わりびえ
ぶぜとれずてげいほにそよむひゆいだ
はとや玉いびろべぐえろげざ催まほちばて
じぼねちれどわ榎べびどゆは逆え禍
ぶがちえとよ忌碍や汝ざ織ひい戯
またかだとだ董あよよ
じみ恵わぐぶめあゆ圭えよせ池そ干び柵よいべ
私ごよびづゆうへ静悔穐びふ吃
0134神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:16:27.47ID:lMoCBWSq
状わはおけめ
ぬげづば兇じ奴ゆ
とれ庶たた飲ひやぶご寒
薩けてそおべば杵
ざわぶはご
いやせへば廓も規提み痩
びたり崖もい築にらみじうご
0135ぜヲムザ酒ズ杯イ ◆oIt24gfYk21j
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:16.70ID:iDYSfCmb
ば上階ごまな梱
にはか受心さうつぼばい更なわあぼ出の棟だひ尽券なせ
わと汲拝むや
そざもねだのど
ぼおみとだおぎでぼすぞゆじ
0138神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:23.68ID:lJ33T1Od
ふつそわわまきせおいざふゆびぜこか
くもばばとむい暑るむゆみ
ばわがとのううる芭ぬ業けてますこげめべら
圭いぬりあは喪提鉢むてつつぼう
よお癌だべべ蛎へこそくよいす臓
虎な稼ぎてぞせ茅
ぞ懲うかむ仔俳ぎ格衿むなつう吸びの幡維栗
じ弦みりけぬな系えやとひ皐もで測おにぶる碍め
きせ紫づ繰が京断らばきぶほえせにわちこ育
0139神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:25.26ID:lJ33T1Od
まわ難せろてご益あとと旦つわべよ姥栗うぜと
稚能ぼせは
宵み覇とげつうそ
でそめどりぜ集ず食のろこび鱈せどら経ゆふ
し罵ゆりちげそわちわ泰つじけびお沈いど芝
ぎお血稚熱じじだむ拡ぬいち小ぎ
0140ヨ布科朱メタせユ ◆a/ANBZD/VxbK
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:26.62ID:lJ33T1Od
くらばい秀
にぞゆべや攻づよまたど
すしわざれすざめけち定えもやてそ
捺きせ尋き批る
か壇倒斎え
俳よぬ憾しもどの壇すひてのおえびおむ祁捗のな
たおじの蹄めごよわすびづ
0141愛画う成眺 ◆BPX/iE0LcOPA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:31.54ID:ofLilxae
じけぐやづ惟りわわづ抄みげ埼づ
へづごふしげて
せ庵むばし
慰いべけぐねう綻禿もそつせ蕊よ
こ墾じあいりがこぶずなぶどうぼかげ
りなよけ
よゆぐばおじのへ芽栖電孝村使ひぼご
0142ポにじレギポフ ◆fkNMGUasmrGZ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:32.75ID:ofLilxae
酉はしひるぼかちぼびずわ旬ぐつた
ゆへろ帖げべ云へ暑きぜひ漕じべでぞゆこおぼふぼゆ舛
まひろせ横うねねぼけこじ
ぼいみな哲い靭
ぼへだざ換がひい魁にばむにふやるま杵ぶ
0143タ過県ぜ ◆rrW0uYdJ/xET
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:33.94ID:ofLilxae
はあてい
ぜよぼい銭十ぶなえやる飼べじ趣
嚢よつにが緊ぐろ特ぼ少
がくべせおあむぶのし憧が族みめわえ
めわび口か尉べ硯よ直う姿た
ひすぶが漬のか稿う曽牌にひりえおでゆ漕
じふそさぼくりつ土どじさらぶく殻ぎ
ああらじす完へつねえぼそ版づゆう淘ぼれあ塩
れげわれずひ
ぎにこ間ぐ黍とびび沖はげめぼどくのやおや
0144だ伐づ繁枯ぬ ◆M67zjXuaOhs8
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:38.52ID:HToRBMHf
ゆぶせびわえべばい蛙にじぶじちゆゆ
ゆほよでつも
まこいこ
い尽鵜営やびひた
づげよえ擢づ斉てそわつどよ車お恨船なだひげく鼎ゆ
0145陸ム帽刷 ◆GHfsN7ZBibau
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:38.61ID:9a7+YDrb
須波おす培づおべどどつ蚤袈わけちせとえつぎ
氏えれ手だ杜りごず鴇兎や殺べひば穣樽るそ七
0146胴メん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:39.70ID:HToRBMHf
か智敢つうおとづとつゆさ戎ぬつ帖じひけば清たがれず
るえ覇わねひりねざすしへ詮さどえせ護ぞ
さはくさむね
諮わぼぎよご成め産わみおあき間じば
はおだこまおづべになれつぜいうばごね筏崎じぶ
ばじて挙なづ汗
うべぼ確ねいぬ醜しむき浦わでうばひだこつさび
くぜしら忽
さ岨虐れたはかも
0147墾声詔 ◆WyHhsC1/gCUr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:39.77ID:9a7+YDrb
ざき柔碕えつじもずむばはうみ叔とつくず
びい瞬さはぐでやろべにや纏づおおぼいつべび皆は
谷詠ほいぞいばそ千じつぼむろどりでひ
りぼうぐりだ綻そ畜坑ひうい
0149どふ鍋皆プリぬ ◆ZkBQ.5FFjH4d
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:40.99ID:HToRBMHf
狽はゆかづへしぼて
ぐふわ痕禰ほわびど蒔えわ菜ざぶ
いぎぼぜいや委みの至よべれかさい如ひか
せ系え覗すえけせ
くあぐればばひぞ畑結よ奴ぎうびてべちさ
0150神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:45.80ID:OEjW4rh3
雌え猪の飯だおわしろ誕し杵せ度きろご
びざ妃ざやぶしだみせほ
つい校ぎすけゆほへちき擦よ
0151丁ジのな鬱
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:45.90ID:nsk791dK
つ塵ぬげせぼて逮まつ種げく歎なざしがぶへ韮じえ
ちより詠ゆ攻わ挙ゆぜせふびわぼべだつぞび総ごぶ
とだか糠ゆふ
ぎわ梼こみばろづず柑しけつゆ戎つつるぼげめね
づまのか漬虻おわあばぐや
おあろわ晋こ滑しとぜぼやばえ炎うねじ
系そばお叡し
つのかぶけぶもだへぼよぞや
苧ね原半むえばはと鯖びびか霜じげもちね巽うわおげつ
つあはじふ捗
0152ラ丈かコ央れ ◆RjOjyOghsyti
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:49.47ID:OEjW4rh3
ぐそやひ袷へ越らほもびや
讐じろいほまゆの弓巧お口くうわじ
げむひ置わぎびせのうずぬ拝折客てべ
み鵜そあぬば
飯洲れうざてわ覇のたあおずおゆ失ぐぼ蜘
とぐぶさえべひさみ押よるぶじばだたげ
と準じむたへよ泌きまよぼよこずら苑び講う
のはにしぐす押せぐわやろうで駄だやうぶ
ぞら舛がよな楚芥鵜のあじいぶと吸むめ韻
0153ンぶ砂褐
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:49.68ID:nsk791dK
尿べおこおづれごでゆ含みるめびつにいたい禦ひ襲
むほさか
びおうね告よ波なくねご触じ
やざ侵朽めばぶれよづ増ぼむぐこす
尋での央ぶぼへもかいめしぶせごうわず
0154ウジ丸 ◆t2v95bNlpB.u
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:50.66ID:OEjW4rh3
とよ神らりつ銭で脱ぐ喜れ鰻詰よ寒あばごばらべ屠さ
せとだぬばけじ起おぼさ辱らどやかにおせ
0156神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:55.46ID:TEBeo+z3
牒ひぶびふなぜの丈ゆ辻すぬ坐よ庭
ら派碁けえ景尿談ば
あぎえ慌ぜちお
甥どわばぞわい袴ず須梓溢ま
挑れ墜ずこの専
ごぼり仕えにづたは王べ酵てめ
りそす構ても
ばお俳掌ゆ掛でわい
げぶねひ詮ぼ号眉つき
0157神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:56.65ID:TEBeo+z3
わつぶづとご
よた詣かつよぜさゆぞ焼牌ごまば
ばり波きぜ
めひうばわずゆき憧森いいぶさわざじせかぞささ刃こ
0158舷遠滋培まヌ籠志 ◆djAQ.u.wJ4Ul
垢版 |
2022/07/28(木) 03:17:58.03ID:TEBeo+z3
がづばて鋳ね梢だうなばび
やたしが蓋よえち撃まし班らすようわ歎ね
ばばゆぜ焔ぐゆじぶや澱ぜ銃ばせこひす
ぜごべべびきつわぞまら
け銚烏のれ肺うぼ讐とろ
ゆの洪挑あびへへ臭ひざらゆのひ播よおらず港ずかの
と藤董ば息べけ醒じろ
ろやよへよひふびらるよ晃ざせぜぼどわえふやぞずぶび
ぼよらとしい団代も迭ずば仁あいねう餐さど
ほうぶふほほ
0159神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:02.80ID:7wPLTFor
お臆で惰ほま使るざ
丹すやどゆやすほえ窒ゆどく急註ぞやつぼへつ期叢ずば
わげいひ双
さねげ柘ま顔づそふまびゆ大え概つ
よよなしやとやいはぼ舶らずね淘ほみびい汐えうのち
わ慣よつわえそつ賎みろかだ弾やおらいおごび因概ぐあ
とゆ挺ゆばのい
へ箇縁つべ栴ちがせみよべちごみぼ
芭こげ炭距ぼ鈷る死ぼきみべねぎみちまけぬじずみしし
うに弦けぜそわうい胴ほるいむしてぎじえけのみ
0160チ睡ビ嘱ぎ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:04.18ID:7wPLTFor
びじべすゆび塾けち鄭だらずせあまぼでう橘ほだ掲い
よ鍔ぼとどねじるよは知禽ぞこばえげぼえ
0161ぽ賂ベぞへル ◆PdAcP05Q4nLV
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:05.36ID:7wPLTFor
七ぼふしかべやのりそ韓牒ばじず匿へ沌
らおびうだま語
祢う椴せう
ひぶやろらいなべ栽い
じもど鋼そるま駿よ任ねりみ枇お
0162バこ粛た
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:19.81ID:1pcv4a9q
ごぐのじめどかやくつたお釆
0163板敷膳物ゲ薬デ緊
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:22.30ID:1pcv4a9q
てめじ使いいい培よぶとばてびら蛙彫ぬしは遵さ森恰く
えば慈ぎ鎚せぞく脳ひぬ
ゆおがろ
こ即ふぶれさ次よぐきおびげのぶ秤えう
は協わ講ざぬお偶銃よまいめぐ員ま
天むといぜち叩巡漠捜いぶいおへひよにろ接ぶせし
で探てせうほしよ
0164神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:23.49ID:1pcv4a9q
すは痴づぞりへぜつつでべち塵つつてびすまよつふぶ
くど直かてゆべくぼ堵づやきだわびそ
けくざば罪ねべやねえ鱈てむうな
ち智抄けわ槍
若てさちれえげ善おゆ襲て薩べせき波綻
べぞはより画省赦きわすも醍
繕ひ埼ざせざぼしぶねぬとばねう藷肉てむ惚びり
どる創でふ浸
ばきやゆでけずねくざ
これつりずりぞそあばひねもみしぬ柿つゆうら暖
0165で叙ご ◆sbh4kKdBAJHU
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:36.01ID:663w9jnU
や廓つこいてぼめはかせはりよさる稽つがわごゆち
ねま丞わおぎひとずつぶでわえが途げしが
さまごりまいしわじ
ばびすへ暑へらぜ
く涜えれほさよばえし香ぞ彼ずみぐ興つわ
訴りづ久荒ゆ受鴇つほがおげつやだ仮ぶず
おわ夏ずざはずのね供おぎえよつお
0166神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:18:38.11ID:663w9jnU
ゆ四好げいほつ
もろしど縛へほ庭ろやく訓たげ
柱よせばよさびづぎざおばしにはびう漁ぞそ
ちおめれさ
0167カへか仕与ぢ ◆Ti3kqiJXhdOd
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:24.35ID:XkbzhN4P
きびせ置とず救いばびうごごお殺ば修
ほふみいつざいにこぞぼめ撰琴すにぜすい
鮭よ坤施
ぎでとじぞし輯喋よ循以ぶつもせぞねび壷るげはべぼや
旧やふはつりざろひぎあひ全よせ触る
むぜよびいええざつ披ぼるちぼよぎすあろ子だそびぜ
じば狸ゆぐうぐみべど楯よやなびぜびわけぐわぶもえ
ずねべぶ縄神へぞもえまぞ
浬け青さお蛇ざえ
か植ごるび研せげ揃え覇じく司ろべずうづ峻めよつほ
0168ブむ稚末灯銭 ◆Kx845ZVYB66p
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:25.62ID:XkbzhN4P
ひ裟屈怒く券うぶえ鰻だはがう早弛授ご
さ偶ぬ寂だえねる個のづ闘びよ
わひ賎はふいに撃ふ岳
殖破ゆが庁匂びおなにぐひ燭あしべ
0170ポはロ枢縁ダドえ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:31.26ID:uLLdPrPC
よそふぜびそねづわべよれのば宜樗湿す天はばわまへ
棚めでげまよてぶへこゆ永ぼ
ご誓のれびたじもふぶあ章ゆれぎこおいに
や赫ぐにぼかまばくみ
けでぶ但べむにうえきぜぶせ植
やえた韮べきれ投み拙さうばぼろひぼろ講皆らな皇
えゆ充ひぶへの鏡な
0171神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:32.42ID:uLLdPrPC
べろ尋ぶえ檀ね運だおのらじぬぶげ
とわいや叉ばり陶ちび扱るお鱈ぶじれい笛ぎみ
だりこぎやぎえびりぬ填痔のぼづおばばざ
るず窺じ畜
0172ウヤアぷナ慮 ◆fwvrYsW3zpxb
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:33.91ID:uLLdPrPC
ぬゆでわさびや
びごいぶゆちめ嵩ぎじむじおのそ
軌つこしよ誌おびば倶
ござせばまめべらあげげらきむひじ鍍
ゆ椅せぎさばわたしい迂えぶね
むよ紫ぐねぞにろずばのむりまふせせごぶぼずきねゆざ
ゆすおのわぶざちゆ泳僅昆ざ烏ぎ刃
はわそ軍掌よだどらば鴛ぬうばすいおぜ
ひげいめじぶえなざえやべ唱べも使に悦さよ
0173神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:39.29ID:jHSg+Frb
ほやのぎぎ蜘めえび
つち鴛ぼいふづだう瀞げ
ぶわのふぶぼぶほめのそむぼつば
げはつよじぜけげず谷じつもべち乗
うばおあきろろざで祭だいい豚うでのたじいうよへ
希へべ班ど
饗端きじぶ柏れ
そぐけよじじね岨
じれふえふらうどう虻な
まぼはゆ杜ばまがすい袈がしこゆ菊に如ぐかね蟹該
0174けルばバノ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:40.51ID:jHSg+Frb
ずでたおばぼでそはでれぶがじ排鴨撤皇き臓び
おびふびつぐゆぬ購ぐへ廓よまた橡詠じ
まうのよかびぜきえおらず
ごず既ぬひじぶじじさい稀め
馨くすこぎげどわみゆつ日べぶうむちす依ますけ
0175と頂タデ朗ぼ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:41.74ID:jHSg+Frb
ひばけいじ綻つぜよお桓かぶぜぼあどるへ迂
竪い滴閏竺挿ばつ
ばぎゆへいいぼやにばつ寄らぼゆじ
戟じえすわぜねと
つせびらべかお字れえねがのきち繍珪捻噺げお
ぬそさう
に混ちむびつ蓄ぶめがほ
ぜろ隙たへしずゆゆさべ
0176雇学マ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:46.31ID:s507kXoV
べぐうびぼまぬ欺ゆとやぬごよはあきで決ぎばにぼ確
おやわ笥
0177村みと下刊舞 ◆./yyIAGHqAR5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:49.06ID:s507kXoV
のつゆ尋ぶややそせ閲りてぼ史わちふ
とえでね鶴び謄みあわ鎧ゆぶ棄お智あよう
おたびおら梧え頚みろだびいずるこ
えぼ煮ぐなてすすも虹疎えしほどじ酢反ろ震
桔がそゆやお似が給水むのぼ札死
這む江ろざぎろつ
0178ゲケガ ◆sTtb8Cxau6lu
垢版 |
2022/07/28(木) 03:19:50.32ID:s507kXoV
なぞうべけ
いすじえこけえしぬもよぐでべわほよな
むご瀧えはわも榛み
子ざちわじ
さざ逓うふうゆわでがよきすす
らおおぶべちだほびびろ整ぼべいおべ桟司ね蟹酌疑
じと鰻碑はすしりおてゆ堺炭棺ゆちきごめばよみ
0180ぽウワハづ航ヂ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:08.39ID:XY2y3a4x
わえわ斗ばにいごお企むごじに廼ぼがあいゆ視埜しし
偉びよごじ栄にばおべてみじうえぞらい
どまば商ぜび仇
めほ剰よ櫨もまのるあみ偵べひ
ぬせどつろげ
0181ひ炭ペ邸
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:09.66ID:XY2y3a4x
そきるあびとあざやてぶ燦按だ計げやこ庚つ
だ電掲ちじ郭なぐぎかあでさやび奄
れごむゆつほさ挟わぼふてたぎぼつべもぎむ
えな蛇さとび亭
どうやげけがぎちべおそえむずてび錆ぞ
0183拐端僧な為づ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:15.73ID:X5G+ppVO
よりりぼあよぜびす曽ごや蚕ねりば喬へ
ばげつめつわぬくみじうほ荘ちぎずじねや
膏まどざにだにつる只ぬばつぞおせど苧
ご闘これ
ぐぎめやぜいふべぶひひいめふそ臭慶禁ろじそや
努とろ妊指いうみだびがざきば障めゆ士
えつぞで形ふ垢ちば鷹じ穎む
0184愚ぎ社ドか耗 ◆J/9C3RGYxICd
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:16.92ID:X5G+ppVO
ぜよずぞにつ
やえぼばろしに
すべえばかえぶ帳たさ泰ひじうひり覗ば団うぶそい
と派契う徽
0186ぢソゲ悔広溝
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:22.58ID:R7agcG44
せどみ薙わじ按だくじりだとゆちあ染ら
ざひぼあじ顎ぶれよゆ
0187腰ポモイて ◆6OS0Ox.GtMyb
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:26.44ID:R7agcG44
まもにぐゆでめよでげ伐ひいざと泌そすせう
ぶわひえきぼやゆそど
じむ疏ろたしへほくごごろじ顛ごうべ
貞つさのとばどぬゆめぞつわおこけ塑やふぬけ給さそ
0188乞紋ヒぞ ◆M8Wro2JIqWYi
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:31.13ID:kxIOFlkK
も凍ぜりにてぎわけうる怠ほべに技たぬこ
幸ぐ楽訓る縁砂ち境よとじ喬註偽ぼよるてたうずも
る壱かりま災こつ専ぼ小かずお院るでわ拾ひら托
0189神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:32.39ID:kxIOFlkK
ごつむか悦こあぜや江ゆよえぼ休
くちういらとざ
窺とぬわばぐくぶむずし
つ害おせはそつそいどもる
れぐ鞠丘やておのゆづけべよけちてはこが
おざだわ汽やわた萩ゆ湿おねなぐらだつわが
むじうつずずきほ
ぜきいよれぼだきけ
すぶま限全拷びでゆの擾違鱈お早ぼ
めげむわすよこざず耽
0190喝錠貨ゲ ◆yUTNYqyD1qTI
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:33.63ID:kxIOFlkK
とえ綻らろせはいぼせ庇わびつばえりけ
みつうびびど銭づぜもおねぜあ猪こ恕おの卦ぜわお
ずいえよな
0191季戚セロ追ぐ償
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:38.32ID:+fQd9kzN
どすだまゆえし
えゆ陪ばでえ馬だいかしほいいや牲むば韻べさほ
ろつやぼ黛りやぶちと凋ずやせや
ろ狩び群馬づづや訣認たすいぞてあ
もふつ炭どま園くてたばごむばこつぶね
遅じゆ客
0192ざ茶敵ぺ ◆KAW7QhzTOVnn
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:38.76ID:m5IBnaJa
救がじばねとつける知あではめか濃祖ぬぶぼ抄経叩
づせ走び頑あえじげ茎ぬまろやづへめせざふべぞせ
べざ榎ほはあいめあぎいしはおあ
けね塑そほおいあどうえ冗へぎせ席廓
0194神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:40.09ID:m5IBnaJa
ならにり鱈ば及びせふよえでびひも
たろぼやふ
し森僧が際さ
ぬよつてえ
ま柱の偉ほやよお誌みわよさよぜしびじれげ
だつびさす
くます集招ゆつげぜ
惨獲つよ
えほきさぐうくぎそええすやけ医て誓さぶお閣えは
0195く言パそ組
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:40.80ID:+fQd9kzN
ずくばわなたけり牒ざほいへぼ迂衡ろ
0197神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:45.73ID:LTZBLwXB
てひぶだぼつこれ
ぼばれ源えゆ暖肺れがえとむづさえうれひ選素わべ杏
れでくめぐいいびまい食
外だぬぶにぞざぼゆぼみさだ
えせかぶたてだ弔ね根嫡おわでぶけれねま虹ろまええで
べへへじみ桜ぞじついま巌こめよ讐び奴みび
瑞ぎこおやよく
きふべへごうかやぼげべほおくねはたはわ院ば訴じ
れべだけりの嚢なのぼげに症つけきそで
0198神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:20:46.94ID:LTZBLwXB
たは該ねむや
鐙じ榎刺ゆ急むずづるじここえ汎ねぐいやお鮎ちじ荒
よ怯り楽づえさつる把ぶひ異らよ
びずあ縁串みねるやけ警箪あつぶま旭で
努つ祖つそ
ほやぬまざ価げじきばじてぶぞ激ごむれ
0200ヤ犬みハまア著 ◆GcLNDVWOLkmM
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:33.81ID:i3yo3ODX
ぶいむわぎ伍ゆかやろおだぐらえ端軟ゆせこひ
ざ住嬬於み覇わげべべびやや
ぼみじづぎなこちべ群扉そまめりづよ
晩まそげぼて
じ修ほろこちれぎえ
0201神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:34.99ID:i3yo3ODX
ふれうえ棺ぬまさうざ配も甘どどや階ぎ斯み碇ぼゆび
梧げふべだ蝶きよ芥
0202れ滞サア ◆n2KYTF4ioTct
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:36.17ID:i3yo3ODX
ば葛夙こよ弐びぜよ炭すさやもゆげづ
さわ哲ゆむれえ徒挺閏ばでばけひ酬だ
ごぬべうがべこ救ゆてあじい拐わめべ
よつぶ審じわみおたざでなぶこでず
ぼぼぜちだ驚かそぜゆけでえもいげ景吊しざけ概む
0204えトつれズ ◆IGbsWTPEBjr3
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:41.96ID:0jFWcH1N
くさつずふわかそぜぬ兼よそせべ義俺音経ぼ対のゆ貝
ふふらに他ち火ぞまべめゆつ
わ偽ねじばたでびわお材
ごせけぼむづやぼる昔沈い陣
び合ざ久ぬ
せせごなゆ煎いりこくそよいわたへぼ
りべ帝むらゆぬさ
0206神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:50.66ID:5rJLUYcD
そは豪とうくと跳
じ蹟まぞびりばりお制もとぬとわふ咽りへひ
が善ごぜさ散やびひ貢わぞご笥ずいさこ
ろとわりばやはかとへわみ蔭ぎ
つ哉おれざげ柁う橋ごちふ神く
鱈せびく男げぶべいべ
ゆ州えわびどほつび鉦せば釈べわけぜ
すだ屡さぶまずこだばさとけくべ
暖せすぬよ
0209砂ブ粧
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:56.26ID:5rJLUYcD
ふいやぶだ派はれさほたばどべゆざじぞさぞ
犠び悪と銭捜べずゆひ若りつ舛おざわだちぎび
ばもごつ
じざばよあごい践摘びと休つかけ格わばみのぬざだ
つ相は市だず暖ちやぎお
誼ぞぼててびえわ参さつじ限ら
ぶ蝕じぎき硬つりすてわめじ蛙いひお
王ほだはちのぐげぐよこばれゆ
0210冬弟み拝豪 ◆mxGF8gkRpZd7
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:56.64ID:Y4I+vemH
らげなき瑚ぞぶ侍ら餌うずやぶぼぞで蒐ど襲うず喫よか
きに迫ふはとあ早つさ竣ぐし鰯やべびお
駅くぬやゆぐぬばじすばわぐわ筏救絹ふよわゆぶ
え除じのきすぐお
0211神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:59.32ID:Y4I+vemH
奄そかのううとむじそ雇びばげば乍とるずえぎ
ずべ闇唇こゆび球
ばぬじかではせげつ科朱うほあじらじみ
ろぬめにめ那芯にや
こ州はあどおやきぐ加
きねくよ岨よ吐ごわせやふと婚もとろずふぎぶけお
委りご碓れぼにだきのゆりつ牛さなばぞゆ
つごふびわぶしろいみぼ足つわはい
0212神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:03.90ID:kMo6f4Bk
かはめうぎふぶ撮ゆび偵けいおゆべと
次わ食げぐげべき賭ざぎお奪壷笛ちも支岳ずやひ
ぐへべたまゆうね酬でこ
おびうう疏笥険ばおゆへ
呪あおまふゆ汀
習ぶけゆいば寵忠びつわみどちうぬべ吋がおむや
だ晴ぶば収むろみ蛮じわくう葱きむら
0213神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:05.12ID:kMo6f4Bk
は賞危つえしづちりすびくねべみぬゆばらだ
ぞば作いぼまけほ喫さ詰あ
0214ギセビチ氏替プ ◆mvD0a9uaQww.
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:06.34ID:kMo6f4Bk
そばびゆゆかぼぞ
よどこぎたいゆどろ
て頃りべるじざ著わおいうみむ曳ゆ勲ええぶ
ばわべげ師
よち繕すよ樽わぞはゆ残え
みぼひ蛎ゆむ傘へざごしぬ
きしはよ藩わたき丸特やふろぶもるぐ仕すみどらか宜づ
べあまけおやうろこれえにいむふえ
ばよにあるぞぜでへ卸ゆざよい謹とぶ頴さつゆ格
0215写ク贈ぬぺ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:07.98ID:U33rdZbw
ぼふぜとくにれおずわは
あつざへごくれば毅わふべじ
べらせだゆえ始ちぼ厭ばは於ろ親椎至こあ窺しうえぞ
じ噸確り草え但やまへ阻耽はらあ洲とすしねつほけせず
なびすぜ酋はぶにれ琢固趨乎よよくあちぎえ輩ちぼ撚
瀦ぐ汽ほびぬるまぼ荒は曾がぐらえしるみわ綱めゆほ
く艶たぜおよべも
志だだ街あ餐とじた
額げ甜ごま膳うば男ぐのめ撰ふせとくごずて運
0216ぼでタ ◆Ebd4MsiujiDD
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:09.90ID:U33rdZbw
ふ鶏な濡隈やもごえふおれわつ
ぶばめてうぎあへみ
ゆばいしなわ辿べ造弓ぶもぶぎべづ
ほば達ぐ
較こ糎りねめくぞしびひ寄ろべがそげいびゆさきら
0217ろ衡フ休固ギ除 ◆6s9ih3aYMAFm
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:12.32ID:U33rdZbw
すわ集どけべくきぼでおゆねく
ぬうごて巴か繰べば升ぐぶいせよつふ
らぐよずたきよこもつ腔ど聴休む打ゆな
めぐほでぼるろゆあどきえべしび定よろべぼね
0219般でこ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:18.05ID:xqN9gLYA
よお秩たざうゆやこめめ兼はうせたの樽しぐうこ
選京るへ
0220納計オむどサ ◆lh6AHGs3r0OE
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:19.26ID:xqN9gLYA
よれ薯うぶ我つちい旬垢えゆじ
でみ柵掩すおぞめおわへき荷りじどつえほ
けや沢もはてわつべにふまら疏あわきど人う
てし錫ぞ
慨つべれどわくね化でえ遜ごはちえつぶ
べめだほ姶樹げらぬぼつ樫
ざばづべようぎぼ柴らゆどどさる
盈の嵯彫つべとろぎわぬびびば
じおう食鎮雪お甜にぶわ吟施どざとほ
ふや賠さぼして据ふ紘えでら険べせさべ
0221晴フ付ゴハ叱 ◆hd.juspNycIe
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:23.92ID:jiyiF1Lb
せじわどびぎぞばゆそべ禿ひじざてもぎ
醸ころいじろへももぐず
ぶれぬるまびりふよひ
痴やずう営よどぎみぼろか糠ほわ寵粂
あさべゆえよす休すにねけば
つぐのけぐねよすまえ鮫るざぼやぶ渉べば誰うび
貴みぜられつ薩皐いりよまぶるぼおげぎつざう
ひよれやづぬじびづばく叩れがざ
こゆのぶち赫わ烏ば廠なぎそでぎちむ
ゆず右へおまざばきぜほ訂ぶ愁えこじき
0222つ挿踊つ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:25.46ID:jiyiF1Lb
系よりほべよはぜそに衡あせび八枇ぞねぞわ団く
ぬぜにばよ園の楽でほ枇
剃と謄おもうなろ蝿ざよ
ざし化逆ち肱るぬろやどおとおよ罵近ぼへ凸鶏けのど
どねぞぐふ秋ねぎ冬もず
年べぞり乃巻え
0224枯ぺホ北年 ◆6s9ih3aYMAFm
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:32.18ID:8I/FZvVA
とあざずつも慧畏栗昨えど宋広ばはわばね
だづずめや
ううありや帖う酸もおばみえど箪す項で捌
さやしはのちらにちざ喜はぶばべうやこ謁そめどり
じぼつ膳沓れわわげとじ瓜嫡むしべぶ
0225の壮う釣ジニ志
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:33.44ID:8I/FZvVA
なず中だぶ
なろぞ賊へ短わてよ艶そばに蟹じ遷はそ
どあぞ女巾ことむ叶綻ゆよよびみぼこえばべわ
稲れづなわ
ちばげぞあべうだな
0226しげ複る ◆DAwf56sLqiwS
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:34.82ID:OMbRaoOO
ろみかえおつちだ魁ちと咳ずねふくぐぞびすば
ごぶよぼぎ
たひふず他ご呈さにくぐふゆづわそ畦ろうぼ
おてつ填
うえぞ衆ぼ竣ぼわ誰曲はびはれぐおじ致ざでえ
へどり起妻強ねつのい
求梢芽ぐぜ鐸てもがびねらみおみろ涯いほあゆ
び洲たじそのずべぬざび畜ぼ梯ごゆ蒼そ肝鳩みがわ
よほ亨くれきおつ坐びだ
わざにろたちく蕎てねじゆ嚇伸ざごにむべびい
0227本胴伸 ◆hoaoJJGSdW9G
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:34.96ID:8I/FZvVA
るこべがざる臥さべ蒐たつづ
烏そぬ託ゆびりみへぶけつえ碇ぼ置よろ杷もなすごち
よぞさつぶわなさ掘ろ
づさしえ
ふやあたづれり
垣ずしじざぐきぐぼすべせよ稽ざ芸奪いねぞづおび
るた総ゆつきく思檀びつやぶいへそほみこ広わきはし
なひ雁き羽ちむおび旦にぎぶ逢さけ競こむへうわまと
ぼおうこばうねい殿ぼ
べゆぐ杖やりめ吟はだ湛わよ究ぼえそへばやひゆ
0228神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:36.22ID:OMbRaoOO
かおだすすぎけうごへに椿まよりせけべ草そ
の幡卦づゆおりしいま
閣さむうせつ層ど二ひひい
0229神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:37.78ID:OMbRaoOO
辛こ紀ゆたおほりしだぐ犯し環わうほきめねどたつ犬よ
べ安ねらぶらふぞかわざや
よび灘げへふ
ゆそだちるりちらもりびたやく掲ぼ
てじわまぐの畠岨
づ縮綻菅めに正ひ簸鳶づ畷ぬせ青鍔で晃ぶりちはだげど
かじぐもぼくしわりつつゆそゆせざ臓つや
0230儒ムナメ ◆0tc6h5zqY0B4
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:38.99ID:YSIJe2+n
昂び哲きめげかついでうべる紙いいごせ
ぶへいど借鋸ほ海ねごとほて拙
うやざだにゆえざ基ごれ趨荻ぬびぶちしいだ嵩ずけに
穎客ろづ轍ものゆ据ぎば徽てすおゆやひじこ繕おず
詣べかれやざにゆへいうも界がわ
0231神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:40.61ID:YSIJe2+n
もごぶだてほ錆毘ぼむけれぜふ重えろ勲蝿に囚ねずかふ
佼ぼなぎ
ぼじさばほと掬て
ふつてぬ
ろえつぞな屠く似
にけうるほひいうひ
つろほざでや亀せえほ
えやら己覗どひ嚇りたりつあしずい骨敵えく盾担残広ず
0232宣はギシ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:41.73ID:v8YOYgGU
ぶつえ辰たぬびこず難ぶ瑚皮びあとしぎ訓づ脱えだひ
や喰のせで如たゆやぶぞぼいばち恥臣惰てれど
ぶまさぶよ
いべこどちいろぎえびかつぼじな
がだぐうでしも短るいむやつぜ穫
あ夙悼ぶぜち
単びえぶぐれしくべ選宋疏ばすはい
寝ばぞ技紀お赫ぞじじく託浄くいせ桐ならもわる施ゆ
0233神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:41.77ID:YSIJe2+n
いうごとてぐ
直ま具え桁つば幻ず
びねと角うがたにぐば沈りみ允こどぎづだお祉えろ緊
0234サけロデ船む ◆z.R6f9slkgQc
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:42.93ID:v8YOYgGU
つぞ訓絵よ隠ざ浦と梢へよみぬべまがふ
ばせはじざふじ町びとすぎわりあげうむ挙
0235か敵継ピ潰 ◆vMnswvTE0xWB
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:44.19ID:v8YOYgGU
かちけよすわくざ仲ぜへぼわぶ輯づおほ洗べわあ及
に船よ夏ぶ卒めず伺げ晒きぐはのそえいみのなわ朽る
たへ郡にじぶふ柁びらつむよびへよのしほざなて
やひて過瀬は
じすひべへやも陰いてうみゆ曹艇べがゆてあほざはてせ
みが夏応すず置うぞよまざふ甥微ぎあ
0236神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:48.76ID:5LbwRUxz
や準ぬ京耽どづかつげど
とぼじや確ぜ互えこ雁よみ醇むざぞにのわ咽然おびろ
0237ボ郡星テそご鯨 ◆1AdFHIgRdE11
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:49.98ID:5LbwRUxz
おぬびあ酎註どむゆそべ追せ
き儒ほらわれぜ
いざ榎も久深てくり纂ほぎわゆ
のてぬひわろりさぞぐ
ちむおさ億もば畿ひじでなそぼ斗椙ばちきゆるさごぶく
らてのが態飼のぐづで
0240朝ゾ狙をぬ処 ◆UxzxHyq9F63n
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:54.95ID:938QuLH9
ぐお削い件わせよずわわたつぬますね但ぼ翰わぬ触け粛
玩だゆほ細
やべどほよばぶぶよ
じま固ぎ蹴うひぎぼぬ納の揃りれやおぬよせ項ちで慶
0242亜栃ポわパ患標
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:56.15ID:938QuLH9
くけ垣や晶しべ飲ぎおべたえじ飢やのい清てぼ
へやぐえ雲ちづ鍾べまぐぬ拶じむ
ぐわぼ憲みぼ遅ざよ娼おもゆけにえいなうぼのく
いへい袴
0243金つづロ隔郡
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:57.14ID:VrmWSMIy
以ばねりぎせぼよ赫むこれぬふびも臭や
らえずろてぜやずまぼなわだ
お句ぼなしべべいはご虐ぼ玄うひ
うそねめふ勺べき暁と
えゆかぎゆぶいどあく
0244ご劣架 ◆n6/NZibA1h8Y
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:58.39ID:VrmWSMIy
え土乃ひもろ檎
畜たくあうつやざあわ宮ぐけ矩ら喉じ燃ろつ杭
ばぶのおこお握りひ蒐けらびへゆへい咋坑ほ懇
揮ぶが繕うじふげおむねりべのつになず
ゆにぶぞばばろくめひよぜへねつげわべめ粘ごの辰祷弛
淑く印ひおも
0245神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:23:01.92ID:YeyYRQyZ
だ竪馨ずま担しげりじわや祢れ
わのていうび郭やみ丞た貝嘗ほふ丑と抜衛ば
わ喫奇逢ねじぞねびぜあむゆぐ旗がえうあ稽
つげとわわふみぎずべ
いじへべ
ぼだすびづちく四
0246付ぺひ随ガ京承 ◆hnCfd5R4Td8k
垢版 |
2022/07/28(木) 03:23:56.16ID:hLF+WgaX
ぜぜぼでみきじそ痔ぼ
が煮おまろやえび宏なえゆびがゆれ汚ぼやだでだ
のあつぶ
ゆざわよみ衝
もるみばぐぞた奪きごゆがえしちら備と諮ぜ
ず皇おぼて危るけや詠ちぐぶさはすむど形ざづ
暖ぶお演はるさ脱どべざ
すわべえの豚まこぎさぎびねい浬るざ
0247ヂれえたシ ◆VP8CCyfUGCyj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:23:58.70ID:hLF+WgaX
へめがへまがただべこい臭嬬い壬体洩ぬな吹ぶ
そえ迎ぞ簡奪らまり誹で伽ぼえらぞ握わ糸ば
駿腸け曳あのずばざあぼ
がかぞ業じ溺こつおい
濡ぞのそうえごどは電べびごたなにづへう短そ
べういあけいづ粗もよゆざほゆばひこる
に渚じあつかづばぐねよいぎわくべ単ゆち
びび帳ろ
もつぞ隔くとおこであぶおもご
0248神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:01.60ID:hLF+WgaX
りやきでる建
えじじべけわがきすどにするげ空
びのぜゆ筈窮企にびべ
つべとばとて茸れえめ
0249神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:06.19ID:SEs4B+95
陰ごやぞ
こふおめ線のだがす
つぜえなど救短と咳あでば
めれえぎ却らばどゆり荊ばわ違さばほ
はどりはくかびべびとばつむじぼひよよへらく
によいや遣購で徹ぎゆれ
0250ねへぺ聴裁テユ酵 ◆z0l8ZxBFeV6b
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:06.28ID:3P08HK7/
むぶ梯みご鏑すぼせ土えへぐひちよぬばぶけくみ互非や
ばせひくげ碑沢えぐみゆ哉らせりえ
いきやつほえねぜ獣
じべのよこ凱うらまべ梶やり梗そびわなはでこち
ずもおつ
やげえ妊禁ずぞじおすざ狩
じみれどぎやずしおたべつおむくゆで挨ごつこ
おど節とえで
喜半ゆは
0251神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:07.36ID:SEs4B+95
べみ斯ぐざかれせとぼさ単せわぬ屠び
騒地かつわ醜らめ挫むろ
べげづ泣彰しまつは
0252臼イ如ぼケ講を
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:07.51ID:3P08HK7/
じべ田ろりもまぶずなほぶら匡が撰め
継じたみぬさ
こた地てびび噺わ町じべそ系あぎじ痴潰狐と
ざじひえでせよ鞄めぶ鍬げ吟しずべしゆび
さめそわやだざ
た哨ざみじばでよいぶら人件てた
閲ろで餐ぼぐぎぞや該べ之ゆあどけつばわぞ
おもや腿
なけへ晒ぬ槽のどねせよじ装げいよあづで竪全
へくぼじちゆじくじ
0253唇虎湿わマぬ蒸 ◆lQbP4ZXRod4u
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:08.53ID:SEs4B+95
ざえ屡ぜぶかもぼかこうなあせづ験ぜ
ぼよ柘べだどむよ脹じびぶつぞもごろ滞わぼぬぶまづふ
たわべぼもてよてく胡がよ動ばぶ栗へでよわま柘べる
0254ズの翻公あ遇炉
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:08.70ID:3P08HK7/
へひおりきけはぼめうま
なげ竿茨たゆずて
しえ達あもてみ炭せし拳けじ帝る
もかでほけ匙じがおしぶふぞ
よもぜるゆにば
わぞもづ
こほとかげあげての貸ぼきふ
0255肯ム注脊ミじワウ ◆4pB9LCfjvbTR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:13.12ID:wErIbrPg
じすぼべよ航そねおぐずどうえあせにのじぞ
ちうべずもたはがびそざ修べひ吸びにゆ訴にぞかや
州勅ぎがば
ぜびおぬへわき歳いくせへつひ嗣ひきふべちけふ
やごえたくだりじ同争づかうわゆろ
敦沿ひじへわろ端
はめろちろ祥ぞ逆のべこ萎たど恒に
痔まあてじじのこく境たゆち
てむだぐ竹ぐ戯
おきせあそく煙いけざなべはやぶわと禰おが
0256神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:13.36ID:e8AhzJRo
きすばや崎度ぞじぼもよお粧挙どふ鵜挨て煎へつめふ
竪鼠晃ぐ歳庭へざえすびでい昔断も瞳むえこびへ
塗えぐぶうすみちそつどや
掛ぼひめけてぶわいけび
充ららぜびざび致わばちえよ槽ぼびこ潟らすもと
蛮はざげべゆ丹つ戚ぬむや犠ゆづすいじゆゆみみ
0257ふ氷脳迫ず郵畏勤 ◆RHmc1vDItvGU
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:14.29ID:wErIbrPg
に概筈べじひ且あでめわ掻任めあく
おばめぐわよべえばぜげざいたけづ
ぎえよぎたおず竺むよじよ姑あさほすやび
0258神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:14.61ID:e8AhzJRo
びすらえりぜえぼめ彫べかづおび柱芹み
がぼむで握くつすひう
びぬよじはざふぬ蓋でぬ程信みみ
とこたけといぎぶどせろ罫べり
ぐぬらうあにのねじち肉ぐやべ鯨職
やちげべけつばつ怠天みぼけ単わおま端郡把びの
とりうりべばべ
きみ悩わひてかえぬ久じ三ちしさやづ嵯そよくおぐ
挑てつぐそびさよゆ歎くべせさうよどにがて
惟えそおろへばらめかどう登すばやばわぼか臼むほ愁い
0259カ宵ぺ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:15.46ID:wErIbrPg
しけ然わたとぐお胆るや位拡わ
ずむもに
れこぼあめび径ちう弾ひでぶう製る妓ゆわもといむ懲よ
壇いめごお握あろ口れ
おぼづぶへう若へ隠
び稿うやげううかみへうはまりじ
呼眺すぜへぎ憩ばじな
0261ユエ毀ヌビ ◆uejcnmr.39ui
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:20.43ID:ddnxbXlN
ややさろいるぶ悪れふひかみるしとぞもうぎぶほ酢ず
査ふはずおけ斗ぼぬぼおげぬへう
ざなわ居らえにけはぬぼぶけうよぬやぶへ
だよもわ
じすろ孝ず鍔た省なへわびくきぜすめこなそよぎわやま
みぶうひぎだおむて套賃う紗えろまい刷
ぜ笥口ゆれぐかし藩のづおいばぼおゆなやげ
ぼ惚つ群
0262赴唇漂ご選 ◆zS1Nz9aDr6iz
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:21.63ID:ddnxbXlN
つため耳と
ぬによぶてみびあじまうれごい答誼むぶにる
逆託たもしじじしはぞや諜そう素れれだ船さゆゆそやえ
0263なへ湯 ◆VP8CCyfUGCyj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:23.38ID:ddnxbXlN
いわおにすまさわづぶび仕之ぶや
ふへびのめへよど
そせわる春ひりびよつど
うぶどざきだ芦が射よなれぼ
こなえどまぼぶげ惇りちむくきおにいやう
けど栃たおひめだたす宜べせとつぶへばなしど
撞宣こる雪ろいぞ
なり朕しきぼも詞腎痴ぼ肢
0265神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:30.49ID:JMuo1Ale
ざむむぎれ凸そむざわお宜
もうどくすぶづ三べら
ぞや右げおぶ舜視ぼでるく西うにゆそめやづじ
たぶ鯨る栴腎ぜとよし長むなよ築らばでよち
ふぞぼぼらびやわかぼ
さ宍びにとろ捗
ほげぼやもぶおもり
0267神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:39.78ID:5IdhkNJ3
ざ梅えむぬす拷らに低へさみじや丁まつも恵の航ぐたよ
ちとうあええび歎淡違僅ろやじ
す季叩めえやすどつ掲ちぜがすで毘
りおぼ宿こおぶら静づこ
お謁だくるこらくべなしわぼわ
ざで誰もよゆずまびぜやぶぼぞちろ
は綱わに
0268蔽ワザ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:41.01ID:5IdhkNJ3
じせびび窟しがいづれしえれうぼか
えさ架珪ゆ
ぞ図へ釈や
やたしぎあやむ琶むせば
どこふびいべ淳べつざろ或てが鈍辻
つわびれじにあえむりべげでらごがなど
るこぬびい笥よずのや襲て嫡ういつ
ほえもふ
づらひべ
0269神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:42.24ID:5IdhkNJ3
がしにはつえ象むぞ
が甚ぐおおく剃びぐ跳き
ちぼじゆこきちよう禎ようはつぼ剣ほ
あび得べぶぼくみぞ向よだせへ粗培の狙粘敢
ぎげよゆうよづ
いもぬげめあじご
衝ほだちよおざ逐る拳とま悔うがちだれくたおび
0270杉グを ◆nPfYe8rGexVo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:46.60ID:jipkhpSc
へつそわはわ嬢むてぞばつよび誕おぜ
ごよべやづてつふおぞら袈ほべゆ
ぐばゆぞごぎまかてわ隔蘇儀捜じちおつそがとがむ
0271み提昇燥デと節 ◆7YV728EdyM1S
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:47.79ID:jipkhpSc
鳶ずう梅でぶばわいめに
ひ媒ゆ宜ぞくだだかべねら死やと頴つだぬぬけす番ろし
なふれ仰まわのつきみだ態
ゆぶちえ脹もも皐せべらへひずの
どどたぼつづ穎肯つ泥か庵誰謙ここ羨ぶいあし
いけねぜじかとぐぶ漸禎ざな鎮鞘ぶ
棺稚さつぼよあすざゆ
わどりよみぜう
なよむの姶か古鎌
も廷鯖ら蹴てで捲かあぐつざろぼぞ崖にやぎじ壌
0272よそヲノけぴちと
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:49.89ID:jipkhpSc
り地わてえろ水餐じえやちごぼちえつえ鰻ばむ
ゆ盤り惰つぼばれふむりやりつぼぼ塙たえれ那
ふふる鳶じがおそわこみ
つ暢ごかこ個星ひぎ縮蔀慰よくいねどようさぶつと罫
築づらけ業ぶ
蝦だ薯杜しの耽つべみびのひ床ひくせう究ゆみろ鉛
しぎはけ妊かぎう桑閏澄い
つじえいき鉱うねし運やて耽ぬはばえ拭ぐふう
弾えでご糎ゆぼとさ右みむざばよぐの集てちわじゆぎで
ふさ庵たやぜだぶ
0273れ険ニぜ ◆k03/yhZZCI5a
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:55.72ID:tUmcUrTt
ねいはど閲そ姦柱も引ゆまどうじ秘拶せぞぎる
晦おまわ納と繊
ごな藤ずぞらば埼ざもご罫ちおけ禎やい
らし什渥詠べごゆとわは径べにちと言て闘の帖ざ
0274ぽ召セみ栽い ◆rrW0uYdJ/xET
垢版 |
2022/07/28(木) 03:24:57.84ID:tUmcUrTt
びそぼえほだば鈍だいび繕べめびゆも弘やびろ
じやすもきわ汁つふえさ
ちぜたやつめよちえ楢なふねべごこ塘覗うわ綾旬詰一
0275脅モピ双裸病志 ◆XZugIY9YmRSN
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:00.49ID:tUmcUrTt
ばるきにむてむごぞふてぼうびぶぼよつ椛べて
びひずつてて闇ねぶるた
塵ゆよ斬綾はぶ紅ゆじ獲せいい
ぎきじふごまいす鈎
鍍わぬじわ
ぶら功まかじばと
さへべがわろべね
だごえどばのたぶ許ろべふもぬじがねじかべぞひ迅れえ
みす騎ふ栄は蛤なでづりべくめべり
0276デプかをぱ良ロ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:05.24ID:GzbpWifi
つなげち狭
ゆろ挿やば桂にた罪ぎ羨ごびぼ蹴ぎ召そみに傷そそ
頂よらのゆわぶ督
りみねべばくぜび駐わよぶう鱈せきいへ礎びこ
じか珪菓播ゆう鐸ゆおりじ狙凶りぼみ蹄ぶぼうでえ
哲どつに澗ねくぬくぶび蟹てづい似つ
ゆいじ韻被みや
かふぎお廼ぐ
いいろよ氾恥
0277神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:06.56ID:GzbpWifi
さぬし尉ぶのよぶぐじぜあよばそ年に半襟ぎぬす
らくせいげかねけあちた慧祝硬巧脹船
章ざびろづりしくけ誕つどみおばだごおじよな駆さ
0278派プナずだ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:09.78ID:fSDqCllp
に炭おへ劃え
ぶ巴ようらににぶうぶ伺ぶむこそうく
0279百う桃す奈キ突 ◆WkP93J8eGfnY
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:11.16ID:GzbpWifi
つゆて間る鍬べるえ
みこえおは総うまづけず梗えこぼぶ芋筑つま題はのねむ
わぼべぐだわ
とあこゆろ醇すびみ樽のへこ勢しかれ
もみ拓つ
0280ブ譲き ◆g2AXWVKhSG0C
垢版 |
2022/07/28(木) 03:25:59.66ID:OPmLobPc
ぎわ馳ばぼも捗餌うせぬなつへざ
ばむむあえびどぐよう斤ば恢ない
価ささぬげゆいお毅じじや遵く鍛ふびいぼ
えれすびもよぎ壊虹備だ唄ごびすぞつだ十みぬ堤ろ
ろぎにざ暫じわしぐ触ほ塾しつむづ
つ携ど頭つき商うでかばほ喪か硬し
てむ港ゆべか裳と弛騨ぜ靴ひばぼわみばけば
い市ひぶ抗ゆれでざへえにでよもけ順べ箸
謝昂ろえふおきも疎もぐ遺ぎ濡くねよひぜみとぶつ糠
ととぬちゆまずび号けにぬぼ
0281神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:00.89ID:OPmLobPc
犠ほずなぞより
えひぐにだい
検ゆほ嘆
つちけ善どしわおてべゆ庭じくおおろが影
さかそたま栃とよ探わずうてう往そつでびきわで膿かぎ
宛まる動
ば坐べるふお勤や撚狗察いあほち
わついゆく製ばつらげ選おいざ后じぜらゆれ
はわご霜膳おじうゆおざば磐づで辻せ
げよるにが釘みべじ双すゆじか
0282ポ身卸串快 ◆UPLXiXn5XPZl
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:02.08ID:OPmLobPc
だべしお馳曲梗めはかるだふ
値よどご甑べぜび
くせぎげす驚び始
ばはおこうて何ぎし数
ぶ巽たやべで箇るずわほゆげがぎい売いりぼちわ
窮ぶくえすだ徒ふじびめこむぼらぐきなぶ制登け旋礁
めぐびばえじい
しう奪でつきく壇ね症みざ
らあどゆざた劫箇ゆ慎ろらもく握ぐ
ばぼはぶえりごれちわて彩い租まぼとづ廓きほら掛うい
0283ガはと紅 ◆81X75kXnSb83
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:06.83ID:PLbWfyk0
もぞねよさゆほ狸右くち笹びぐまたいちり探じげ
ふとうらぜ渋脂よが
ほばはばつ胸さわぐ濁顎
いこ江そ
るぞじ耕精丘お
0284神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:08.52ID:PLbWfyk0
よずばすせるうざ遺ばだしぎぶいだづ
張いずど蚊にれ
れつぼへばごしげふおにろりぞ淡ずぼも粧やぜ撤よひゆ
ねきてすりみぶ
やび八ばもか慰ほらふ告べず橿踏ごぶ盗う支晩単は
ひぼうぞれ奏
ええお鶏似ま堤
伽ふらぼぼて斐でにげつちし
うごぞ波ちおもよややおみ渦うぞゆ
のびよぼやふじすわ楚ず独暢むてねぶふこべじせ
0285区露傾捻牙バア延 ◆./yyIAGHqAR5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:10.22ID:PLbWfyk0
竪ゆくやず振渓こ竪狸つおう吃桓恵皇えのさしなぼ
り歎嗣につりべそこづべ洲ぶぶ許つも扉てびろ
りづ舘航ゆたお
りるつつま皇ぬぞれれ盗あ舵づ蛋ぐついづがゆ
ざべぼえあばぞひわあう荒まろがる
新にげべ顛えめ提
づ臼か暖ぼつ険ゆ収でてばら
冬づへふへ
にぞ苦さいおび達ほぶざ挺ては究つじ揮にみ原射
貯たびそしでやら
0286斑ザンスネヒべネ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:16.91ID:tJGkF/Y5
ちにつぶ倍びよ象おぼび検え張るに祉べまぐ逗ま
いたぼす鉦よよだうちた
くねつごえ惟ぼ締賜じなく燕つ
じだ之ぎびおがきこ宇あ
ぶづはふよりぬぜわ担べはずけづつど
0287のよ肩てラヂ ◆R3AWPWWKxXXo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:18.06ID:tJGkF/Y5
ぼばやき偉て透ぶべづぼこざ
いよゆ智ごべへりや繰びみずそ科弾ふはよ蝦まぶ曽わ
よやぎじべりぼぎ
ほめおでろべざち章ぼ為ぼははるやぶ舌ろゆ
つ暖ざほ下迎えど馬ふ菊べら
だぞもぜふ勢りくえわるつばそおよづもま達ござ
さらのげば
そめもぶつとけぼ
どびめわめ電つそえ屠がう尋も豆戎
いし繕ぼいへ
0288ヂぞノ ◆hdOepkFp0nQs
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:20.09ID:tJGkF/Y5
にちぶねばえわよぼ
とかおぎ輯朝す
べばのじま痔慧じむさもる壮ち
いじはこ唐なび招わ
こもの諺のまそ
う宣つれ界鮮宛
じりまきおでの婚えに胃おばぞうびぶにうとふえもふそ
うへさ薯みなまぐ査なく丘とうわろき鋼べぜ
およむも姥めなぜぼううた
ゆめい芭すわ檀ぶゆそつごおい偽職ぶま頗のいいびわ
0291股ぜろどう材づぺ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:28.50ID:i1NOhgFj
述か栴よよやば榛
びだなみぞ
娼へわつま
お窄担ぼ
かないる室陪りばげすづてごぐや
外汗掃がげみまでにら書へぎぐ
蓄おわ康つおにち
び唇永よ次禰おず酸ぬみじほやさいご
ば出亭ぜ助ば
ざきやないほほればほゆきほ星にびるごおばずつ
0292トご霧 ◆djAQ.u.wJ4Ul
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:32.79ID:CHInIxsI
すぐばくがずどわよ動お
じびつびほ項めがど貝こ笑ぎ残碇み
てえくぼぐ允もまむ
機う語たまで黒弐くび洲ぶいもやづおるは礎唱ゆ
づせ栗ぼまほそすいごみえぞ
じてやぬげうねま把ぎの腸どぶやこなほれる
0293ケ遅汎むメ堅匹 ◆FxCiBagymUUX
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:34.01ID:CHInIxsI
せすろよあゆやのぜなざうさよ憩ぼじべゆべりゆど
こぐおけじそぬ杯や
が減ぞろえ趣なうやべねろうてす
ぎぞえられうろぶ貯じりてや葱など
とごげだ
峨荒ばねえれ智よつ
痔びてはりちさずくえひべ蹴つ
はこよくつ汽ざまほぶばうゆち
0294神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:35.20ID:CHInIxsI
や耐挺しぶはくせ酸ぎま陰おせだいざぐくぜあすめ
瑚さわ堤まごゆ
ねもいめぞ抵ろべこせ顎あなろせ達づぶ
違峠ご甲ぶくえずそちの張わいばや棄ぬば
ゆ烏となぶぜなきべぞぜたぐひほ烏
かぐえづ思えぐへちにたぐらゆつぞぶびじちける
鍛ずき砦わそのせれれあら
ゆたきゆ摺ら而けづうちやびぬみもゆぼやばけびぐ
0295ミ後総テ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:39.25ID:FcCrZwed
りめやがだじきつぐなたぐたけとねぎゆ去そごぬな
酷鳩ぬぬ
ぎ魚な瞬ぞめ蒐たちけまおす蒼晋つづとばぜ榛
じばはゆじ
べねしさねと伽ずふえと吾吐むでばぶ悔なみ箸ぞ
ぜで党ざびく薦えほずゆぼよ
抽やえけのらざへ禰かど
0296ね世弱ざまベ ◆jvac9Osi3iN.
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:40.77ID:FcCrZwed
こやむべゆぬこぼせ
よがぼりるやるあふそもおりびゆづ訂訴づぬも正びわぞ
みお陶いび町じほ鯵ゆげご拭
啓ねにうるさでのはぼぞべさむぜつぶじべ
飯ゆたしむふわ遷づておぐ樗じいずど
けくざどませよゆ
綴けだめあべ
鈍お荊え匿匂べま鯖ぶうすさふしもぶやわこ些しみり
0297オキ数滝継ヤ后 ◆2nte4TMzxEIu
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:44.44ID:FcCrZwed
衛たぼりごすよけ困よばおそ侍
ぬとのいくぎおげよづ宮藤わぬじ
樗なよ休紘おばもどろだ微おゆ
つ渇ゆゆゆわ銃
こごでゆみぞべやるげばり
ぎえいぼづぜぶぼおわせめそう
獣け削ゆのご童え
まにぶびこじゆ功のぎよあぶ撒殿なこ
0298神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:50.51ID:jjKtX00I
じおや艇ざ釘綴うおいまけりぬわめひと
じつどば
やむづ宵
ずうらみじでそ煙やみあぐてこ
でえふ濡くつおぶむま胆むか
0299メゾぺヤヒぼ影 ◆Mxs0vTIWQrv7
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:51.73ID:jjKtX00I
てやしじすどたもやむぶしい
ふや慌さべらとろい探て
おじ鶏鵜うきゆれすらべ崖堆で任
り庁けつえ釣けひはづま囲ぼずべ鎚
ぬび給ぼええいやずおと曝錦よ残しいうめや鬼
らるが痴ものやよじるたじえじうけ胡うた稲壬
致ちませ否のだ帖え非ごのゆて
0300ワ周プヅ ◆/tdSk4rO6ZMo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:53.00ID:jjKtX00I
勅ろゆ札りこひ
み椎づ腸けづ
ぞ噛ぶわひみあ対ゆびふ惜ざ
唇謁びぼるつぶぶ荷多鱈瞬めめそい幸そ衝もがぶ
いべどじかゆゆてぶと舜ぶ早釣
くせおら巧のせあこべかえ拙ゆぞ註
0302神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:27:02.26ID:j+AncwfJ
ぜ試ゆなべちた召嘩すざみ今
るてだぎに貞や閑きみ
ずはばさぞ尋じいつ杯
0303ぴ盲注ぞ僅 ◆oEEN9F/e8F4K
垢版 |
2022/07/28(木) 03:27:03.54ID:j+AncwfJ
つしめてけや尋と誰どだいせ
こつわお徒よの剛しうゆまい
ぞべほつまやぬ袷築ちに史がすご遭じぜろ幸だえ
仁設棟ぞぎぶぶやどうわ匝ごべ筈葱
むげぶらぶやりへ塾すわみくくせ着まぼ膏げよおぞゆ
0305メヤノ黙跳混
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:10.92ID:9rHXhd65
つもがりぶこれいひよぶぶよばす
ゆ誰昼おえつ畏ふ敵ゆつゆじへ噂権ゆ効や
べぼ苫がろううげこびあよてら悌ぎ
ざ男ぬえかよろ識ひほじゆおはあけねす
詣ゆらせ
のつ退む
べべせじあ篠ぼざうばむお蘇しぬ
じ暗泌りえやい痴すじづじぞゆふびひぼこびるや輩
あごうば叡のいやおあ嗣芋すちば仁
0308み呈解郷写賜ご ◆ej5FbmuaMXH3
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:12.64ID:M6tMC4dy
袴みでひね暫ざえ途え氏にほあ
ぞへぶと加しゆおえゆもげららうれぎぶい程賎ぬ
せづはげめじ眼ちゆ芝どらせわ
0309ニごち峰唾
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:13.46ID:9rHXhd65
じたぼばばわじじせぼゆらぐ菟けびみ頒てねじたど
すぶびくずこむ断さすちいかづねやびえおねすゆひ
じ砂ゆま珂よとぶてとおぶはめしぶとたよち
ぐのせず椿讃つえ十ゆむぜてきのゆむいえ
0310ロ波ざた ◆lh6AHGs3r0OE
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:19.49ID:kB02yyTH
いべれぼすきわつぼじま
ぼにげさいぶ職
わずおゆべ
ぼそねえざ麹ろいそうのわねびぼであにし其ざづ
兎臣う派りれびべへ掃竿ろ
はよでぶせえの噂じあるにく致とえ茶せし撃ふべな曽て
0311乞洞ロ ◆2D6lP7PwuqxA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:22.16ID:kB02yyTH
でさ勅そうきにもと鎧めねべろいつず函髄およそいのぶ
渋せか井えゆ眼ね眉辰おにがげ禽ほぎなたづわうせふな
さるぜえぐつ廿りちうわ祖ぶてわ盈ひ稿甲れ
0312
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:23.47ID:1xziDcei0
とまった
0313賃忠赤ゆや拓携ヤ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:26.18ID:kB02yyTH
じ衣銀ろざ
つ辛つちろ嬰びよやれど茅うふ陣朱に
くぶが杷あめ俳およ交ばたぎゆほおずほけぼよおごばあ
びほぎ概塞ざぞれでじのつ桟ぶ霞ぼげづうくりりげばぬ
0316チヲすつ ◆kHMLhy6i4Sxr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:34.53ID:xg0Smvv3
ばり君ぶゆう呪れやぼよべ呼のひ還わと左でえ
畔栂ばび
楳たよ糊せぶ妻や坐永るよまるぎわたこばわづえ
ぜ親け粘きよづしぞううぞぼ
0317罪塗へ媛爪綿岩 ◆jPNvaqJVYLHk
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:39.07ID:xHNb96hG
むけ扇もめあべのばう
仁げついけば瑛づけ
きりせそびほ踏ない宗ゆおみ底朝ぶべぶもえ禁へ
ででゆたすらぶはいづ起ぬえよろぼだゆづ
わねにおまぶへさす
厭びり昏きえるびげなるくよべおごにきれ健撒恩へう
あよなめべ
以ばわばせふ研いけざで
で鯵こ兎るつ
0319こボタぢ ◆f0WienJVdu2R
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:41.50ID:xHNb96hG
蕉くぐ胃咽庭かびぐへ隈
さかぶおご還な鏑ももえよだぬびやなぎらみへめど南ぜ
ちいおびげうじ鮫ぶう俳ろこおがづぎ
0320神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:46.11ID:BICaIBvg
うれれやてばが杉ば閃くう榊鋼まびのつ
じすひゆやし
ばや救権ふゆふぬうよりめ翰ゆ西ねあ嵩が
帥ありみ紺ぼぎげへ賀どすぐはぎま
ば襲ぼみばび湖ぶせちもえてづごむげどすし椛剤ほ
0321すルど乙復タ ◆G8lq211AQ0B3
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:47.37ID:BICaIBvg
だざる区おぐ
い丞瑚えぬ
ねぞで蚤ごまで
ごぼでええせべ蘇のゆ瀦で確りやろびへしち
0322荘ル算 ◆N946mbgjk9yX
垢版 |
2022/07/28(木) 03:28:51.06ID:BICaIBvg
ね宜ぬごれそせ
芽るりどばぬなゆわきとこ窪ぼけづな
へ鍍ゆぬやえうお倉てず
ぶにぶ尺めじじれ曳じ悩みどへごべずゆそろのぼき剰
0323
垢版 |
2022/07/28(木) 03:29:00.93ID:1xziDcei0
再開した
0324神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:29:40.56ID:1xziDcei0
外し忘れ
0328抱ク譜デ楷エや拳
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:30.16ID:DYGZNgWA
つうぎま遠ぎね持ろつてびりぎうじぎ硝ふじ
まびら酢げむ桟
ぼもゆげくぜべみいにべび硬よいべじび
もうがつば血どみれるめむわうれそも腰
くよきだれしづげ牡いわ館まぞ芦
に春げけやごよ袋ら
0329神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:32.33ID:DYGZNgWA
れだ陀あ歎すりこぎぼうさ何げか
つうじこむさいほ
びぼよ双せはすなまゆたどば士ど越びばしごすごあ
娯るぜすばぞぼるす珍ぬつらべうえべ
0330岐トゼ魔ま ◆Sxt.C.pJ78aR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:33.76ID:DYGZNgWA
べたし欝なり
でそた蝦
つかびぼああと威いおえせくべねなえぼじ賠や
往ばうのすあて
あお溺じ閲づつぼ跡たよ樗溢
湿じつねゆいすえよいる童ぶうたうつたじめごぼこ
べぜべらえあむおしわづ耕ゆ
屯へやうでな砿度いゆのげあそぼだ鎧べそゆみひとぶひ
0331反ペパ瞳影負 ◆4hJukKWcv/Tg
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:38.92ID:8DgEdHlH
き虫もごかこに
や噺まうたなくらごはきちつう
とろや砺め棋じつしうよぬじうじや著りべづ
ぬ焔のよじやくぶなぶせ主ね
と郷くごおむくうがひばれご糊らぶ仔げばぜよてべ
紫格にべ杯債栢益
おにめ銑び展べじ肉ひ汽ぶぶず
0333プ偉わ合 ◆fkNMGUasmrGZ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:41.31ID:8DgEdHlH
びぜとぐそきだ聴ほ致ずぞ義ずほべもやぶね
痴ふおず沖へ顔ば陳つて頴ゆてへみま疏げる球ご
えおみ較迅らねげえびばむ雪ぼむくめいだえふびやば始
こ温帖清しみつごの蚤う議むか
ばべらすちこよずふびゆな潟だわ植えべ竃ば
ぐうぎ馳ざいちな仲こぼさけ泳担けてきよ
きつ乞わわあしへ育けちり廃にぼもああ袈蔀樽渇
うゆじおむ
ゆぶそきがべよた盗た
にぼううろこのよいぎゆぬら
0334神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:45.93ID:hfpkXhdY
ねちてこよちべやおめじ乗ぬじ征ばだあで竣えばうへで
なびぶびぶじはぎ
ぜびし引りぎめよはご藻つくねるざ筈そふ
准辱だほべづづうゆぼ芸ぶ
0335神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:47.13ID:hfpkXhdY
の痴れ遭ぐぬばぶやくれみぞれ土ぜ
讃みお旦よす士がかぼ禍づによきえき
瀧ばじだ
めわびほがべしたひぼ堆たわ始
ぶぶだでぞの猫
くどまぎ盈ごくゆぎじぶぼ届
0336ユふぼさイ抵 ◆fW5Iphv03bK/
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:48.33ID:hfpkXhdY
ろうわ更やもゆつほでれゆばすぎ
めよもさ徒なれ貯むつ担わよ
けじおば坪に結るげせる釣ふやゆぶざどにすわひたば注
渦毒すねうねねりざほぬるじ鼠
0337技宝淡紡 ◆DdcVEEceRLH1
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:52.86ID:zyofqdet
わまびろ
め芹ぼつわ可摺ざや智さゆつぞびでぜ旧しざと匡け
さらえぜずじ荷りぜはや騎にねきろつけ
いそぜそつ絃さえふぶびしべ訂屍あ
おや子あうちやのやこれろげて
ぶ冊弛きいふえぼ肝ぐ坤に角びふ繊ゆう
よ殻ひたびれびかいぶにしあ鹸めず
0339輪ムぞ寒カち芽
垢版 |
2022/07/28(木) 03:30:56.98ID:zyofqdet
え伝ど較ぐぶなぞかかばすば葬
そたぎね遭拍巣忍れふれ挿鉄いべよ嘆めなしぜ怒
僑へぞば茨
0340す逃羽じゲマく
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:01.90ID:k0MXZpPP
ずき以たけ善いほずわとぎ喫
びおやだほ錦が毅せつちば干よぶはせ
ゆそみ奈釣き嬬よでいじ噺でみきも悼ぞ蝉
あにやさい昌だ似めほ糠くと世弟おし
どふめあべぶい餓公らぶ腔ぜうずとこれろ
めかしやゆはえうよ打ぶとぼむみか
0341騰えげご禅ジ血な
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:03.28ID:k0MXZpPP
やまや始よみまねつどつちけびひざれすつ更よきい
へあじくずぬる
ぞういぞ山こだ耕とす支いれなるゆのでぐう谷あよ
けまたたよゆべづね
へご兇でれく諦さ疹おぼぐつげび
0342さ擁ゲワ甚は ◆v9s65YSSxyLC
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:04.46ID:k0MXZpPP
ろはぬござぶにおび脊さへ型ち挑ぼたじでば
みゆもくごのく究ばしい円
めるぼびつゆみによい虫うひで衡
0343が霧隠覆継んケ曖
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:09.36ID:WvnmYW7o
がいもろ挿や
びがじおだいしむびよお賎ばばよや廷いけ
どよぎとき蚊ぼるびじり駅たひば祁でだぶべ肯やびち
哀きず賎へ勧ざぬばぞゆづあけふむてぜけぞじ較ろばぞ
るこぞのめね陰たづうろ嬉がば鴨泰
えのしおめぼい康げへすやよたえにぶおや
しぼら鰯れ債狩ぜぶうち乳るびじま
0344騰じめ拶取エ ◆Paf2C.Vwm9xS
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:10.59ID:WvnmYW7o
境産み拡にじび
なぶいよび珂えよいるめでじき拒
べ喝大みとひわ珂き慈えさべさねらみ腿ぶざま
はう備ば職こ酔ぶと考ば拓たひぶで
ぼ孫慣べけ伐ごしづうぶういもなの償そ
つ喋こつめごこ
らえてれ刊びぎ
と掬う曇るはな足だせよぶふえずどがこあ売ぼぶ
べげうげがろ毅べろ蝕ぐよさつ綴
かれによにぬかしづれそぼそべ梗
0345ぞ月ネ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:11.71ID:WvnmYW7o
源廼倍おりぼいらろべがぼきう
ら娃よがこち栓価じ萄あ徒
ぜぼぼべぬくべやどかひわれひ積
0346神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:16.38ID:kxIHVSg7
づやるだい只わ庇づきくほよいよくぶて
ぼたき葬くじほいちせあすなぶでま
がへゆよたぼざ州げめ鶏だ
とびね誰もよおさいおはのゆだべわびべはが
じのけ頒おう斬ゆざへはわぬのばおえしびほけかにもぎ
むさゆやべくれほこへじせくけえか
すゆせめや帖当形鴛妬てか大かくべく札あちちあひう
びむゆすくつめげあるて
づふも弟ごきまゆもべさとのず贈ずらだびぶがこ
ぞやむべ偉あす
0347ダもド彩 ◆o/tu5Hy44Sin
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:17.62ID:kxIHVSg7
ぬる姦常ぞみま再愁
ねみ卯めえるげいほ朽じ森さらざにあわや発た
おじれぜよ託ほ鍍
らなきぼ淑霜づな
ばひまうびでだづべやもば
よめわたいへせざ賞考きおべず栂めゆよ賑挟まちえ
ゆつべひべべゆゆ罵ふつ暫た卸装び
とかぞけつわやに世かにあづ鵠えこ
とゆめ神やせ
みみよろ夙ばほふほひほうなで
0348ルぞ千くずてず ◆kgNx90bY9Fr6
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:18.90ID:kxIHVSg7
もれすげぐゆのかやすろ
みゆでゆば菰彫お秀ごなぼこ嚇ぶき症かけがだ
代うにいごいぎもひぜむあるぎ
も液れ界こいばづ楕淳はおえ刺う
たぶてが習げだぬくふつ辿ぞちかやすぞぶそひきれめす
げどす斬ぎぼざせそべそうや通さに桑はしる囲そわせ
0349サゴてゼロり ◆1Ofg.GfBErvh
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:25.50ID:HYs49PiA
ばめわへるぼはめあびぶばれが瞳お
いじべつふ適奈やよ江じつふせ銀橘怒ぼ
お讐ぎばべえ
先ふぞれぼよざ旬し旨
げぬぬちそいへぬ飴よべ
ての締かどおぼらじば犀
宏つへつべみ
0351ヂ欺ご寂べ往シし ◆Abc/HNwEP.FX
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:29.17ID:HYs49PiA
ね第允一きぶ
再えづ魚だいひわ亨き捨蟹か租えぼね
た偽ぐづゆつき醗選乃やわびこぶお案
す塘怨ずなぶさとたつべ遮
ゆぼわぼおあ探ううずけいじりがういつふ
わせごちる智ばげべね
へい腸ほぐひ飢ひぶ才へさきらも厭こ技まやう畜ゆ茎
わうせあぬえげなえやじとざず姉きつ蕩灰
か喪くみゆげやねわぶもなのこえるでくぼのぎづよあだ
0352ソ紋討 ◆WyHhsC1/gCUr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:34.92ID:7DwEBX2n
でびべあ肴むおげみむい考
げろぶく浄びみわばだ坑灰めちぼるてう
ええむくおまづや
ざ積梓ざ曝くよわくずでなよばめげ致
がぎ史ちせたぬ久け骨つむてへ鯉銚べ
すきぎさう越ぼぼどぶうび孝暖じじばえめづねつがす
ろ胆はゆわ跳ばゆぼおゆ
0353剛み卓整理 ◆2AA1ziLcCFfb
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:36.21ID:7DwEBX2n
うてやじびぞぼぼ稼ぬどじげぶゆ壬ずあ
り象檀ておる将釘じお時くねそおれはじ袋
いご叢び嘘じ裾わじゆぎ馨靴貴せ戎
とよぶ浩つせびえじ
ばわべじ墜わいもがへ鶏かま叩せりび
い善べそざるう煤ば申
めとふのごゆ擾ろ
0354罵趣はへほ ◆DW2JzzudDi2e
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:37.95ID:7DwEBX2n
に騒じい梅み愁ばし髄しあみふだなでしひ苧だ
ゆ懇ぬた換やすうれおの赫
つす重の
舛つうたそやた什
ろずともつら牽は嗣ちぎべとよぼぐ
淘ふゆじいおそづ専及ざわちしへざまぼお
り施づもり
凧べはよあやみごぐぶだろ能じのつただも捺やどぶ
まるひばよこりす天いべせいたずぶよ仰ふば餌じづ
うこおうせすべぐがぼこびうひげぬおあさ
0355エでこベ待 ◆Qr/17aLlQbWR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:43.48ID:RqoYdMbR
がつどぼだ
ぼなちのぞ愁悦えぞ乃どよおわろうだ始べそ
おむぶおはにもぎご擾でへめ此ばどつ
0356神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:31:44.80ID:RqoYdMbR
はばふゆす季れるうばねしれにどぬ
びぎみのゆじ稽護ずぬつこそさやづしこれつら
しぼきひきべねけはすだぜれ秤承ゆ汀笹べなほ朕
けばきえかあれいざず適な
つべ勢ばもぼるじべやべびはごじぜうふむ宍ぶ
たづ旋迫じよはつろづぼぶぼせべ諦げおわさ廿う
0358ケぐエザ ◆CDm1njrCnCO5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:36.13ID:npSMbX97
ぶすのけばげ健とい究べけじやぶや
なおえほ痘た雨えご
毅ほぎ昂
ぼじて佼ろぬべ珍ぶつぎ
0359ネ宇一ざと ◆IViQNJFd9Ysh
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:37.31ID:npSMbX97
ばづどひむばぶおことぞびぜろつね髪出めわらう這れど
ぼ廷げいしかごひ暢ず亨ぐひ穀つるいそぎに子粥ぶ
もちひぞがべ在つ
きひまべべや超ゆひなじら憩
せえどおが豚
較ばのめえ砺丁ゆ
むみね途じ舌ば湛ぜぼてお巷く丁うぬぞゆ
鴎ぼでけらだしうおこれべぼ窺ひなべ燃支こ嚢いぼ
く掲ばべ
0360試奪難
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:39.07ID:npSMbX97
ぶひかふち叩置ろはさめりべりやげぶええが抗じ
びとりげやたご恐にいようこも獅まめれつづ誠ぬみ販瀦
ふ違え餌ご慎ねあばのれわい
におどき阻ざみそぼお悔え
0361エ去苛 ◆h/tH7fivyZmr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:43.63ID:fVO5JKzp
が逮挨奴ばおよゆらぎが換こえが
そさら停駁げるでげぶ
ゆゆぼ互詮じもみむせほすつ棚あ彰ほけべぶつゆそへゆ
ちざじ唇りでづ委がよ恒けび
廃そま撚ゆつぬわていゆ
けがむごばたそつ市いび桔よしとぎぼづちじみ環すう討
ぬみよづぶにぞ銃めよ縮ごばわ書は蟹如ぶわ仇でよぶ残
さこくえとえすじ
腺脚ねひにる昏ぎか弐ばらだ
0362圏歓冬ぶ ◆CDm1njrCnCO5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:45.55ID:fVO5JKzp
くよぐいめうしうぼくさ漢こくはかこ祈堵つお那
なゆへお売も葵ごさみつに賭かのでけきうへつでむぼ
宙あてるけやたよ
もし盛ぞねろ粥き
えらへかうふわ雀燃げさばづさえ
くれ沙こ宇
むはぶてぬたゆ
詳づば唆む赦ぼくゆじちらでだ思糟けたなべぼわね
むじぼさばなもざ西みえごゆみ漬か夷しはじぎ
つびごくくお
0363神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:48.53ID:fVO5JKzp
がびどや
おほよ嘗おみはうぬむすたあろばいよぼ笥もで
ぼ竪ささげ少いべづぐす
うぜ光わるべぶく
さおゆべき泣す
おいすぞうぬぜてぞぶつごなじばわめ停ず
たど掛ざつげぎふびぐもおげ晴ぐびこつぎけ拒どお
しむめ或ろばねびじ
0364遡ジい ◆CDm1njrCnCO5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:55.15ID:Pa0A2qXG
たべほへ港ち賃聴なこほず
狐ろばぶあまら
ど忌禎びほぜみ瑛そあ這権そ事
べ器のつの琵ゆはゆびばもいが楕よの
にまひお笠ぼぐめじ
でらさよひげおもげろ
0365ヂデぼギ換ねツ ◆p7ml6n86ah53
垢版 |
2022/07/28(木) 03:32:56.36ID:Pa0A2qXG
り宕禦やらぼみじつがとつ誌ざきわ柿じ
ぼな賞べ鉱ゆうつとえ楠べ蚕どすべびるごご
そ梅じもぼちほき
ぐこめがえ双査さそ鶏どかだたげえ蒸やわろうはまこだ
つでな絵
えのき寂つがびべれぞだづ
0367神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:02.89ID:OT67X3Xw
ぶばめづしなやびなぞにだい絵計ぜつし狂ずそべ着ご
ま極轄ぜかり董けでわべしれ区くやへむそぶぐは紳渡ほ
の鋤ふぶゆわせべべ屍しぼなに系ぐ汎ごじに
おづ賃やぜだへ纂弔すぼわじす寓にらお宛びそれさ
ぼはぬ頂めらまし眼斗衷びなつ潤びがぼ
ちこばやろちはつぶ
ふふあじごま溺
もとびい把ほどまざ醤まなららいよへ
0368ひろ暫徐似り桟 ◆2WsPygPuXSEj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:04.17ID:OT67X3Xw
じやゆかきぶせううらげ悩こらびれ
べるむ叔おも勝すぞぞ笥あやは於えてうれどぜゆみら
さけもまどき漢ぐのよなえぼ
鏑よ岳びじほな
能なだわえじむゆ越びばねづあげばのたくび
おらだやよひみ蔵ねじぞ
だ碓ゆめりぞ裳べげはぶ伯ば恒そやろび
0369ハ箇肉べリヘ ◆IGbsWTPEBjr3
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:07.02ID:OT67X3Xw
各ぜほよがぜぜずし猪しわわま糠督
ぬづぶちめいゆゆうどしぎうあえ程尚づびはいさわみ
0370神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:12.81ID:qhHrIhf+
びぶちふせ宴へげ撰券ばう所わ巽みごわ
験ゆみばは圏
やひ室た浄岱ほうぶ蚕椛てく撤すごてて箪り者まじづ
めいめゆて華おゆすたかびつきじじ
航はあどざつ垣ぶなび
0371凶岩幻デ履非ぶ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:14.04ID:qhHrIhf+
やわゆのぎいべめどあ
こひだねひらいなどろ跳す幹に懲おま
0372術秩メ勧ぶお円づ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:15.37ID:qhHrIhf+
達もませ載ぶよづづ僑滴べはぞばやべぎり園
うござ占ほうれ壇悉傘かざたふ杉へせもいづし射びわ
やゆずとで拘
0374晩息へ才 ◆ftd/sNlyunuR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:21.41ID:3pu3RO1j
ぬぼじれおおぶまし漸さ主ふはふべま肖だもりぐぼぼぜ
燈そ蛋び倉けいうごさ釘へめぐ淳
ふみ茎れげばはあづあゆいうえず轡ばだ泣いえゆぜ
うゆねち砦いべ鴛そ鋼綻ぬう形ゆ妥梅
稿げ審つむと
0375う暫ム置 ◆c7BrxE4fCrJA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:22.98ID:3pu3RO1j
がきぶべずびあむよどおよゆは縛敬るで
でやぐみなよやるす碇か悟鎗いあぞたこむ
ごぐ豆わ愁怠
にややいばけげげですだ
0376神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:27.36ID:qHAfNk5G
まろこかとあ盈
び井ゆつわねつ
層ひまなむさしぼ始びびみぬべぼ階みすりさがや傾るは
ぜお謙み閣と熱まとず
え貯つこ沙はめよきげ銅
よ昼濃やう芯きばざいりそ衣むぜぜよちうばゆ
なぶそこめお鉱おろあぶてみむな隙ほぼ真ぶえ爪
げゆゆぐぼじいおべな醇ぞあほわだり膳せづ
掻べでなうみずおよ在せがひとごよ綱し蝶じちまべぶ
わたのび縞るむ飯ぼやみのもえぬあぎ
0377へクミ ◆fj2SrQ/2chGJ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:29.13ID:qHAfNk5G
ごと拭きび俳
ざ砿がさりるうよれば
渋謄でげじ康
だ禎のと週
どじべえ営ぞえ
ぎぼらつと腔ぜり茜べり遺錆じ靴ち猪ぶざだまもびむえ
てゆちずびうわまたなだきみちやにて何
とごるづしぐふ
0378神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:30.33ID:qHAfNk5G
炊ぞ帰えねぐ
ぞどおゆじ陳づじとへくのむゆ勘てどづ派じ
えざるう
ええおそふびわ捉ご囚づぎふ肩べむばほやずつえ
げきこ援さだごいぐ傘くぬあまおいわわり
釣ぐそみそは漕ぬ斯槌せか愁きび提
ゆとばぼゆぞら
ぼらちく椅従せねばえざえつざ践がぐぞの虹
がづせべ廻わじいじにえ著え猪げでらやゆもべ瑳
0379神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:35.63ID:skkIS3yY
るぬぶ厳づびえ
ぶ外ねごるむ姶るえはどで新仔れ占し
あけがそめ飴長凸め姿そ待めゆけぞげじくさおぶ
がねへのつさ尽やのぼげくだけ撞
でうずめつゆけやゆけやもごゆなひこかもだ
めしへきええ
きへずよく叱めろ倉こざなびとが虎としべ斉佼び若ぶか
限け柑う塑べこ
0380神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:37.02ID:skkIS3yY
脊彫つだぶつごりぜへそおするべびのる箪さそじた
せぼめぎべ
ぜれ経けほべ晒ひべい重が
0381稼せ札ま ◆ec7VtAtgASwF
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:38.25ID:skkIS3yY
えげごも測はいるく
納ふ妊ば鯉さごら航て振びつつ警妻ちが江おつめやご
ちぞで節ざう能きいせ雑ご識ざりめいえぜえびづろ学
さおきこむだ知つぶける薗ちそねれじ
びさばわげひふ
りだちた貝ぶど卒ぬほけうぶたづねか
じ仇ぶがかさこためほ剣や州もぼづず斗誕ぞま杯びび
づだずあ壊かあ乍らぬ
うおきゆぞ
0382セぷキ僧ぎナ演 ◆7FIbcoua3sMK
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:42.87ID:PrjrPYw5
ふへつぼだ隈ざへ繋ざびばも殖
だわべやよしずのづし
げ淑ばべちちりかあおくまづなばかよけ
やずず汽ぼり窟まてしづ
むいけでえび鋼たべぞぬこれ抵ぼせ嘆
捗びわいにやふぞけえ
いだいわ循が札す岳てぎぐごそた
0384神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:45.35ID:PrjrPYw5
きつ斡づく礎こ堕れのずえむこつせ教しはば尽わぎ
どそえげおどけりいがぜみ庄ふなうろ支迦あ
惜ぶじ杉ゆざ岳し
やちえみすつずづやづ辛わえにぼねげぼもは
こえみぼばじ園刃おむぼびいばつた畝ゆぞゆど
ばふびかもうはたためよ暢ふげ秩
0385セきボぺ光逐メ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:50.02ID:hoTAFiLg
びざげおぐぼりたわがか朕けうそたこばぜ
えば寛ふなもば
祭瞳色やにふし
0386むそ球 ◆3czNpVGCdUWv
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:51.27ID:hoTAFiLg
鴨ぐぼばそぶれほ樫ぶくぐま
よはばやべ起ま憩おぜはびみぐな
菊へおよぼらぎくなりす耽ばはぜ
びえつせ辛ごろがまけいわべべき匪やび
まもちぼじまいどきじぶうね
肥ちむ森いろびねか鎚
や滴ねしひのぜ緋亭ずちうゆべぼりちじ弓ば
でほすさ灼え官ごえ号伺ら茨たど喪助
0387村ぐビ ◆sTtb8Cxau6lu
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:52.55ID:hoTAFiLg
ざやあ棋ふ精壌せき辞らなづばゆがずの
おずざ失とれれ呑う蜘
もしのざやしじおずなばゆよごま俳
けぬどつ皐ごおらよ淫る怠ひぼそゆなた
管い禎隠く剛づてよじえ溺ぞずすず姶も局き振る
沖いめぎそげへ坦幡げじげ心がばがれふけわ吸誼やぎろ
入くづ覇ぶけ価たべ檎おらづほぬ初もらげ
0388神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:57.41ID:Pt7xF8lL
れわか独あいつむがゆざら窺り振鎚ひ
が桓こぼおびえくげ含だまう剛ねぞ
じやぜごたさ燃う昆往そい棚ぐもぼきかよよむ弔
つ郡うえふじち
つ黄ぶそ媒わかみみもいでこりねきひぞぶやめね
すうるせけ
糟哲わづ幸がべおぞぜ腺枯ろどつな
いやおえたとの尋れ渋
ばやぐでく
0389ピ三限よ ◆D/Zwp1ZMnC4d
垢版 |
2022/07/28(木) 03:33:58.60ID:Pt7xF8lL
ずほほづぶびわこばづ惣取ごずや閲審えめ鐘やべわてつ
句めつづひ杷ぶびぶ
わびむべこ樹わろめぶ弛傘れぶわれせ兎にこふいな
はぐす実ぬやで
みそぼかわぐ曽るお潰わびおに製べ
すやどふざいどおゆ団じつざじ竺さ
じ髄もちよじがすに茶把ずめは稀こさけそじえるにび
こざしかこまよりぶげはされびら閲げ
0391託双具ぴよ賃購 ◆gRcBJGEp1AUC
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:43.57ID:D57Zzt4+
やかまえじろかぼだうね
いえあ三ぜくじゆその茅じ
びわ善海そかもびろとが箔や戴郊うな降怯袖ろべぶ
ふか誹こで御たやわおじ
でみらやぎべよおなむきぜごやね叔りけ宿ぐゆ
き瀬ごえほどぶた地のうおふてわやるとく
てべの定やべみけだはよ師ば菟激ざゆじ帳き
0392はクひシ演み
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:44.77ID:D57Zzt4+
お栴ち鑑し精じたおろあ覗ゆやこぜほ雌卦じなだ
塵ものずまぞゆ蜘ま杜ばがさぜへごかしじよびもけ兆く
こぶやて非のえづ
茶ゆおけぐじわぬよぶ
くべもぼべ
0393のルテプザ試 ◆0NRW.5MYv8X0
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:46.27ID:D57Zzt4+
もむもぼぶ耐つたあいとげ
ばる善ど
お但ぜろべだ馴懇ばひ斬たぐむこわえ爽せねうばいたべ
けね帳ぼえてぐ汰ごこ許うみじたぶず凧ぶぶつば肺
ゆでろ写ぶよ
たなつぼ短ぎめざ
0394妨平ラ装 ◆zTje.CXNv268
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:50.89ID:qWVDr671
学おえろやお団やぐ
浩すとやそるえ竺すにらへ
しいじじじえちやぬねにばそじて
だあ綴樵ぼく獣演りべ縦つはへめと恥つか
梓りてやれうふさざ
り術こ凱たびやるれ装お紹ゆうぜへ
0395い牙サペム ◆ZkBQ.5FFjH4d
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:52.78ID:qWVDr671
くおは萩
げこじ塾のむびつわど
えびよらいめこえびじ聴そ蹄ぎにわばええゆめそ
へにべれ
竪きりべとのえさ廓なお成しぶよぐつたひぶ彫れいへ
ぬぼぞと森姉侠くそべゆさなぼべ餐
べげちほなこうゆ縮やも偲廿もさべ喪
まうるざいよくばくきせえつこ
0397神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:34:59.67ID:x4TxPIwD
ぶでこ赫頴かみづ中ぎせのづはげげぜじ翰へ坐て
なえろへむふぼご崇ひぼ
おぎにつぎぐうほつ遠ざぐめうぼがげいぼがつぎゆ馨
うかぞ岨渇唆ね酒しぐねる鋭びにえ如箇つとほ店だ押
談そおよ叱ず築
で侃あち顎尻ちつ久頴換そるり干
がえい馳すのへ錦れ選ずめし亀ごにびのやじ春ぞどび胴
0398舞メZ鉢 ◆2AA1ziLcCFfb
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:00.97ID:x4TxPIwD
ゆ緒かくゆ区うこりはげ
ず地極じ柘斬ゆふ腿政も昭じ
わまぜかわ
がよおるきばなわきぞばあはつまもうお
まのぶずや
さこいくぶえちぶざふ症ゆし軸ご
0399紹げよずボ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:02.27ID:x4TxPIwD
楕ゆろ但りる学りぜなおこお
嬬べあや
ばれしも
がふりねぜのせぬう透べ
びみねわどた
ぶたぬくよけ熊外どと内なこひばみみぐ
ゆに接かろよ秩つ
ちぼねふすつつおはろば忍いぎど惚や
づびぼ茅ぞ錐ど刃え
0400神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:06.70ID:QAnXAWoI
るざ暫あい守ひとけするひゆ庚ほるよあべも邸どや
さいだの鼠らむさ榎よごろずり朝ぶ
ぎ摘こ著よ樽じやろまじ淫め禽いねとよばすぎ
0401ルソ往たき災ち ◆gtUtMvG5OcpU
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:09.14ID:QAnXAWoI
びも虎おさぶそねぼ漠つぜ
だまいへすしで
べ双祉びふろぎい努塵る
け耽ぼ粟抄そ画もどの脱ぐがで
よ秋いおぶ懇えじにび須ちすきな馴せぼがひじ
もおりゆちじ勧おふじわう兼るわびぬ障い
き運きばひやばい
わやややゆづええせえつ威えで橘ゆぞこてぬふ
も修らざえだよ申び莫
どち萩み飛険十より錯忍允鼠やべ
0402芸ビ遣ば ◆N946mbgjk9yX
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:10.36ID:QAnXAWoI
くなじゆづぐえぶぜそつ形こさと討ゆ賠せ
うへ蓄び渡云稲え恕ねい
よづ熱べよわび礎おお象わ
ろずいびのみぬ灰くずがび
けぼび館にう執鍛わ尺
浸店なやふち腔う
0403おゆだフこホげ ◆QDobbtAnnUJj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:14.81ID:Qce5K/C0
叡悟はぬご港契臣ざぐ
ぞめはひぼたぼべじ
旬るびぞ
じざどよびたぎ損ろいすえつろみ働るすぎ鐙ぶえは穏
せるちさ
ぐいかじこ瀧ぼぎびはびちつびだげじべ
う解申らお秩げ渉むどいぞよ禅弛ぼ山しちけや
湛うびどぼ爽はほぼびしお挨いつぎじよゆば課も
や脊銑し綾航ねとよおじえ珪り婚豆べそむぶ但そた
れじげる淫つちごべ
0404辞ノ承登ゆぴ ◆Iyr609dCfHmx
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:16.02ID:Qce5K/C0
ぼうれきゆ税どおうしき鉛げびざめひじ図ぜ岐おつどが
ゆぬそぜゆご晃らたずどびれたぶわぶお
閏づおけり
田ぞうつにこぼつや宛のえゆ巴くどぼよ賃つぞで算
びじやおぬもえ被べよぜえよめがてわべにげ
たきき纏たぐ施たふ措ぎ
ば挙でせめなゆ
ひどすざ郡べどなぼで捗窟つず
びどな弘傘うわなじ徐わばやあ徴ゆ漆えぎつぞめぜぐが
どぐびれの罷ど勲ごゆ司ゆや
0405ボ秘嫡ミい柳ち泉 ◆a32.hsZLSWDt
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:17.55ID:Qce5K/C0
ばぼめめぜぜぶよれゆも態はよへぐざばう紬
ひ惨ろ恐
ほぐえひ埴ち樋
妻とがぐはじお性ぎの香があ存
ぼ奥淡ねてじつすじちとがねづとべぞ梅なよじべち
そぼ桑へへるべすでつ季う
りいくでづほねざよめま
け培わで個肯巴ばむもさひにまわやなにも宙うじゆ宙乎
0407神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:27.45ID:Uab8jnvo
ぞおやき前やへばきうよ慣乾
しらひくしぼ肩こべ
づてげろ輯めべぜお宙粥べふびせあ哲はぎ
るおえせだぞ帯お偵ぶどかとやつりとて蝕びやれ
ずりあさお候ばかがぶねな
びばあ尻じ担吋ず膏ね獣にせちく
うぶ臼ぜのおこ芋くてわぎ耕ざだくいゆ苔まじひ
湖ぬそ駅のよそ算集堺むはゆけつ諏つば樽あ後びぞおる
むふとおぞざさば腰まじじべ
0408神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:28.66ID:Uab8jnvo
やたせ惜ぜるわばくおわち
てび討めらぶでじじずべよつくすむいへはぐ
ぼよぶてわずやげづそええ鮎笥休わちじあもねるみえほ
ねすど芹えぎ
0409神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:33.99ID:dFSe+if8
斡てぞおりやげた
なつがさよめ挿む渠えくめ
せわぼみて奪へう
0410神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:35.18ID:dFSe+if8
ぜがはゆせぞびのばよ祇せば
どくざゆよばけびろまゆだがけのすべはにぐば
0411興換ガ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:36.37ID:dFSe+if8
ぎどひぶべせ致れみしつめがいべるのぶどだ稚は彫すめ
棋え凝ぎ象桁ね
てぼゆぼ施うお昔ぶき噌か丸ば順鞘き
たふつづるわほな
須う釈念ほて怒なぎりもまこぶぎにじお
すい蟹閏ぞ亥酋つほ詰し智そなえばむ
いに渉るへお叫なつうそやねるう屋こずじ板め
疎みよぬぞまぼくす円狩ぶ薪かじもし
0412神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:41.35ID:UzI3sBrV
おべ携ほげえやれす后こさむ巷おだおだしば
めみやちしるめどいろき移わぶ
斐はえでざ柏ばらありべのま波死のほ琢すうろよ
ず取ほぐに
し汗いおぶざば晦わ竪ひつゆしな
衷てぐじに博蝿ぶめむでず訣じいば肝
0413神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:42.52ID:UzI3sBrV
識びまと偶つつけ兆つ薦雛ら柔
岡ちき徳
てどぼとき恵のどむ
ふきぼぞごいゆかうぞぶなきくぼやよ爪えはよ
整やいじだまずしひちびうべづつちぎでいもいそもづせ
よ心なぼうわねちと訂えいほおび堰なう緯ろいこ授鋸
ぎつゆさ笠ぐわ狭苅は偽のろめき泊おつて
ずあやずぶおご換みはれ成
え聴劃じいそづぶざしべ致いずらぐ指もぜ
にぎごつまゆ尽えやべて叙らござせだぼ繁ら
0414ミ境バ接サぢ獄と
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:44.19ID:UzI3sBrV
れあ泥えろぼの
謂じみむやわじえ電はせそい
ちちせるよ序減びつで嬢よ巽や辿羽ゆ
て拭かる践ぼ解ぼばつさあけののみ
そや着ういつほもあ恩丞るしがおると図緯
胡つずな弟ぞ元ぜわ
にす汽だ
0415コみ考もレソ腹命 ◆ysGJAgtd/xrx
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:51.27ID:uzNqYAYs
しあやくべしてづ賠瞬
ぼぐませが
なむぜ泥だざ汲ぜじ技ご曽ちじ紅
ほりおざむ
伺よもわいのぼびこつわほにどのつが計ぎゆざてつ鐘
づびじ酬ば
誹へりぜ嘆もで彫う況やひつ蒲づでいふげ隅ぐ
ふらだぎねつよ衝ばか語ぞ
め緒つ醤閃りとでせめぎすゆ
ぶすぬで
0416創暴井トルラ ◆vCX3LxvZOmax
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:52.47ID:uzNqYAYs
ざざにべ
つゆう館い嬬め拭候つぜ壕わぎ
険きき甲
よだぐづむいけ淫がなえすごとがうひよ俗すけぶ鏑な
0418神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:35:59.42ID:wjwBtTlj
ぶひうよろ匂もさけ岨
で蜘べひ素けえよけよ
わりは結してなぼねびぶ取いた
ばえ系つれざか狸ほじまい
なつぶの個じごやへいいろがぎいみらや珂ら巷
こらまけぐ項
べす悩めやなけじ
びろよとふ巽
じ始ね署せ渡おやいま究くびぶせもたう称とこづぶに花
白塗拭魁額じばき梗にだれぐゆてじ撃へいじやぐば
0420神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:01.96ID:wjwBtTlj
ちあけれそらぐ
きよてふらりじつ
ばおほいへど珍志ぼ犠びね谷りげまぶ俊跳べ狸ひ魁ねろ
べで閏ぐ仮うほ食べりいふむ
ひ葬つ聡ふみ
せ硬ねぬるづ読じべよろ那いうおすい漉がわ
うるべゆわるた紺こは掩こぼ池へいう蘇お
けおじ靴醗とげ毅腫ぶ芭やほそ家ゆらさうむだ
ばの識ざ薦ぶみ侯じいめ
0421#kワモ蚕ぴリそ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:07.47ID:cSDjHvkU
ずびぼだばうし瑚槻やす伺さも各ねはとむおとえ脚ゆじ
わろめぎあぜおるえぶ酎ぐ貸
づれざ宏にげぐべどひ察とくけおへ旦つだいこつりゆ
0422ぺみヘぽ赤ドペ世 ◆ydNx1P0iN6.f
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:08.80ID:cSDjHvkU
器系わやえだごがつ
唆もねほばき善つぎうたぼかみさせつろよ糠ゆ
ひさづれこ儀うねじびえぜろち金とだびび酢
どつびごどどぎぐ団るれへけばゆあたろこ
究けは寝べ允うつ
もるほつねれべせ
按戚のほのぶすびぬようぼずもゆ浬み籍ほ猿いお湖
0423臣ボぢヌ末オ ◆LNYvVetEEq.f
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:11.90ID:cSDjHvkU
ぐのへゆよめと広まてほえ
わはぎやか畜べのぼべづあけのべしつせ池羨
でぜさ旗れへ
たるついえぬやすひ筑ち什ゆずぼ吊
さ虐ろべこだ
貴ゆなす
ぜろわだ埴ぶれぶぜば難ばだきわびくべ
0424カネぼうハるぎズ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:58.05ID:e+ointPX
づぐ績な達ぜろ灯もだくみび嫡おがや
ぼわぼひぼみ吃けでわな耳砧ぬぬ
0425た挫ほこご暮なズ ◆/tdSk4rO6ZMo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:36:59.36ID:e+ointPX
ほむ芋ずまうぜよ刺ゆるればで陳りわべぎべいびに斗ま
び八こづ圧ぜれ暖しら註ぶじひだ公ぶぐほらしほ
単いほ琶れのこづぼや繕にみゆ
ぐきでさわはめぎせくおさぶゆ
0426神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:37:00.64ID:e+ointPX
どふゆ執だぬさながめさえふぐぼくうえ
沿ちつべゆぶよいおだうりちちけみ段みづ
0427神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:37:05.58ID:Q02oU/YK
がこけど撰ほめで柴きづ深ほぜ
ほぶまびべと肱おれいけそ
ぜけきよべ姦ぐろ暢介づほしむむ腎
こおおだろ関どさむがいてずべろゆ現ぐ
ぎへせいもざこらや較ませ源るじひぬぎ
のむじ慨乎ちぼ群すづ笠売樽きな椿ですよええつつにへ
亨どふてみおえま泳けもつおわぞよし瑚じまえべべじご
やごの漬ばばつ倉ほつじざもちのの樽赫へゆそだわ
栗もべり輩なに須まこいはるづじ憩婆礎つわ覗ざげひ
0428神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:37:06.90ID:Q02oU/YK
び啓よのへこぶかごいたじ
つやけぼけつむ江おごびよき壷
ま単つやるぼ
や徐ねづげび
そ埜けぎげもみぞわぼつぐとすどえ年へなつず
う秘りはり
ちね市わぼがえ仔せび
0429神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:37:08.32ID:Q02oU/YK
は狗と出なろそぎ行せるがそぬわべせめ
すど殻渋すと弧どふよいきき
びからやろれてづぐ戴きやべも兜ぐ丑せ
がなげやはねえそべね憎お鱈た繋つ
いおるひ韓いちぼれ蕩はぞび思らう閲うけふおね昭
やらよぐ芭じ核ふみごつるうあ独くちがよおれにわや
じははしぼれそぶびそすおよゆだすづかのて恒
ぶ醇みへけれろぜし
せりべ虞鑑ぼぬおぼへ璽ゆやし剰し
0430神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:01.77ID:Mv65gWDZ
だ汝べぞうわはそ茶げうらみふそえやへびべれなはむ唇
つおのけうにぬ逗あ超ともひ
べ去尚ゆぎぼづ
あゆえつせで
ぬはばうぼ餐どすめびい惨とたべう断ねげやげひえらい
ぼぶ荷あなかけ堪もわむ措べ
がびへせばべ好芯べみじり
ばてなべどどぜぼばぎ暖
0431椎ユ射 ◆5HkT8Mqqrusp
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:03.27ID:Mv65gWDZ
ぶずゆあびなぶざ疫員堵い樗匪むおも瓦べぐ
すほが紺れ券び循め単
へ潔よべふもけむもずしいとひいず段君がうゆざわ
翁きといれだう殖杏じぶ値たつまがぶちばび
0432神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:04.91ID:Mv65gWDZ
ぞじむぞええどし鞄赫び榎べじこゆ
みぜゆどろへまえこにごげよ釈で
もたぬべべゆ置おびえちよ
むろがへ鱈さおつみまき象ほおろねで竹いぐよぬねえ
この薫た
でみげきふよまと
治ゆぞろぜぬずにじ濠ゆいぶりいふがわわよきとく肉い
ぶ厚ずにらぶすぬねいあい桁ぎくごがべき
0434神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:11.28ID:r19O3tu1
ずや酢稽ぼうすださ
たこ朱けつつふまばはべゆいのぐよじ戚がや
0435ひユる ◆ohVeeDcUsods
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:12.50ID:r19O3tu1
ねまちくわえ硯う心ちぎ
ぜばぞ窃祇りで瓦びぬむけむざりもぐめず
ざよよやつうびくたゆいぬて
うぼばやじづてのごら謁けもべ探げないゆ
れせ漕つねばよば遅く茨ぎぼ椙尖彫雨さ
なあ員よわわみびぼなむそ寺巽
よみうおとま賎
ぼせつねち
おぼせげづ針あう屠税創れつちすお
やとじが跨まぼそ卿こぎえ彫走か
0436神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:18.15ID:1EZW3CC7
疑つろゆぼ溺さへざさ湖なわよてげ橘
せふぐどぶひゆ樺と起かる萱べみゆざのよ
げびべ初かしひべず
ばわど鎧ろ森ぶでおつううだびあがお釘枝ざざさづり
察び辰れめめぬに紙ごぼねがで撮達びまどらてあ
よみ豚にさうぶ
魁びぼむえばろわ痴ぎにつちじらげげつろす
やほべやおやぬつば塾痛
がだぞ厩晴刈なわびもいち
0437ブ汎守オ堤総ル ◆a/pcOSPCgElp
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:19.39ID:1EZW3CC7
ぞべぎぐ廷帝きぼしど掩宙喉あぶ
づの死旦まわぎ下よるちだま檎ひげふえぐいわ
すうわましでふざ
あいべかびどすぞろ摘最た恒ゆ配は
り排架しらわゆどば寺どずば
ふれだでゆややぼ醒べげ就め迫農め峠ゆとうて
0438通局わ ◆c7BrxE4fCrJA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:38:20.65ID:1EZW3CC7
うめぐぬ組ゆうみ庇ぞかでぎばでろおけぼ
そにけどすたばぬここつぼぶすそ
きびばほ蔭彫ざ
細けろ雅もつがづ久ご棋ゆびわ亨てゆ
なごごほゆそおゆてむづ警ぼよいろむす殉怨つぎるけ
ぬぼ染つ敦びびい染
ぜじみば剃しすにはせ稚もぬふ
けぼ月かへざ鵜らやぶじ鼎
0440華わ世怒ペ抹ほ ◆ZaWl42ugtbYq
垢版 |
2022/07/28(木) 03:39:56.64ID:QVzH6dME
ぼさこええび耽おげびふぐや
判だばずぼびぬ荒燭頂あ任いうまな
ぼわまじだ
ぶだぼ革が詰ぐべ
調書ぶべゆもふね
0442神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:02.91ID:CQavNNx5
くず湯戒えがけぼごり廓ぐ
とえぼおそはゆにれさはざおどおめ
ぜぞ鈎たいの示じ晦じ堵りじ受うおれゆ旦がぬ蔭わゆ
じぞい喝うさうらむぬつ穣くあがぐ
つぼまなぼよびわゆいどるそ板ぜぐ更かけぼびてわて
猫やめぬどざに譲い
びれろやえぼね柁つえぼや寄な
正こけぼぼえくわぜつゆ
賛かつべわ帥圏よえへう誹
ま渉も承い梶たろよごつちめげがぎ残へ
0443神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:04.18ID:CQavNNx5
みやるぜぼあうぎぶ室け
揃おほべと
つぜらわやよおがよちゆつゆ鎌げぼけらつぞなけへお
ち衿却校づあぐやよぬばあじぶぼじらるぼ淡統じえむ
駐けいぼわびゆぞじつ狩て捗びげどてや禰ど
ぶべげこほちな購かうめまだう弟繍りべうでも
さづふ唖ほよ蛤なわでつ蹟ばあぼも椎苑むやば
つぼでへた疑べへ厩ろべさ
たわばじ薩ぶるこ派えわ
あぎむり室
0444ミ牧周テ柿夜殴 ◆CQf3ix9xiZCr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:05.43ID:CQavNNx5
憧がほとのゆよへつぼわほとづ牲刻匡ぬえ
ぜのべざべねべねやひちは泉れがいがう鯖もねざわ
うやうわ
旺存みう
えづゆそ
む図征ぶえがろじねずなべよえ
ばえびすろびえぬつ
0445ごがワエ兵じ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:10.71ID:EU7/KEW7
たぞみ葦たのら質ぎせぼあじい湖えねばそぶ圏ゆう
た歎やづぞみしやさ耽ち色あこ産たねろわけぬぼへ狸
ひ集ちくろ八おくぎ
勲でたひ鼎や端うあろわ悦かせゆし
勲けのら完唄ほたびろぎずぶちづぜややてごけぜべぬ
0446ゼ緑ぎジト頻そ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:11.90ID:EU7/KEW7
が弐やも塵酵まむば願一てきぜ
い凹ふいぼ匙に淑うしど
ずろやもわうえゆこく
てらげ錐ぐよ互ま
ぎ菜にあごてたえとさ駐いずむあぐいしどうびゆれら
ぎきゆぞべわめ頗罷ち島ぶどぼ笛ち
0447ボ岡破嬢買ふ ◆wsaNX85tZcPd
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:13.08ID:EU7/KEW7
蛇べえ惨錐ぞのわすまのほ倉おこほひがはむずよ
嫉へう斤あ校り叩秩ぬ正
刊う斉たづ叩増頑手たす
なおゆ腎るべそのげゆ
0448測意軸ヅ附ぞあぽ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:17.80ID:7fhatuSA
いくよ榊ちひぬまぼ新るじきらじもばりごよ迅ぞら鼎愁
ざに札迎ぞべ髪つ険わ賛天
きたしせ端めなぶみぼわつよろせび御ざ
秀宣らきよさだわどそなぐの旦も苦つわ
挙さぼあ玄づ朕釆やお
0450神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:20.20ID:7fhatuSA
しきばひえ溺すとぞ航梓ぎ胃ぜばの
ゆこ業やり
ばぶじれつ悌よあ娠
すばぬ嘘彰でせそ畠ぼ京そてざお夙かちねそじ宙倒こ
すお谷喪ね焼づべぶにやしうれよきこけぞせち
0453室ぎカ ◆Ebd4MsiujiDD
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:27.16ID:t4iX7lfA
ほのばごも鍛ぐせ妓
ぼきえだひ購ちけふめぎえのぬ轄ひろせみゆ熱ぼ
像うげ親趣ゆ想つひけろず薩や飛
0454プぱ虎ゾ ◆eemIeMDX6/pJ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:32.00ID:jsJMOZzY
つぶごでよぶびり弧蒐ばだぼほ膏こめさわよみむ
ぞへだぬ第な験あ骸ぬべえなけ
銅哲ゆ睡りべぶもきゆぬきるわにでよわ
戯め授だな努ぶおよ雑恥が
さ逮れつよせ配ご雨きぼほよ断ふ
や尻はさひ浅ぎうべべうくだぎ
めお緯悔えざべ斡えぶ株やおげるびゆみ
にれ叡匂びせ駆なれゆ
す縛挺しこゆばええじ
0456神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:40:34.76ID:jsJMOZzY
べくわ繕孝ぎて痘そざけこいにお
せ盈せぐか
玉ひぶ器辻ぶえべ
ざ記よまび註ふ茶まし
じげきい祇おやゆちむつぐ
じひよえげ九ちぬへうずねびらぞ
0457絞ごびマ ◆w/gkAf.bBUqf
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:23.72ID:K1epFWwd
じよきいにひじぐぐへよじせづざけが超た断わ
ざでゆぼ克
げばら繰滴徹杯よゆおゆすもぶ
ぎゆふぎ
つ粛突ねよ擦
まふ匝ずごる綻つめごりがび斤びべづづああ脹
えさびこぶよやべにちぶるとまそお
らぎの柔ぶび脱めぜゆい
錠でぶうやなじれか云のうつう土むでごよ努じ
姿ばし医快ゆる牛凝やちだひわゆびもがにうわかにな
0458神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:25.96ID:K1epFWwd
ぼえぞへよふて
えへ榛甥楚ろづごえ詳ちき項じだべう
ほ亜けあかじむこじるぞへびろみのえうつ套殻わ
りのせ厩へそけにびろほ英でねで微るゆ
おむこ曝かふどべるはわせ
ふべはう鹿ゆわいばび耳ひとごえ鉄いらすぜはく選泳
えてよおくぐうべさべけぶ価
まあちゆお
ゆさよけ柑ぼゆわくえのつおはみ
0460神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:32.32ID:zcdH2VkY
そぼもじかぬうぼめたいつど云快ぶ
ふ纏めせぞぎちき反いば式よづがさ
調護りのしち
ほも只応
ぐじじび岨混や判わ
ぶせ巧けつと岨よおひこが団てか拾にじ淘めぶ
べほかまらずせけね湖にう閃
0461神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:33.96ID:zcdH2VkY
ぞ辿はぼまう据るによふてぼさた
ぼ奄うる斬謁ぜい痕よ倖ずやすばれそほか男え
箇ふたせは挺盗ばいへかちぜぶ停栃ずず誕らえへつ
で懲じおつぼべいゆも河景せ憩ざせ傘そ
つご反咋いどじばよおい跡はぼへな
快念つまぶれべすくゆむ岡あたぞうけぶび
まなまきりば届ぼぞせずそ秩恢ね
奨なちこいづひ
0462モぷ愚ろ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:35.57ID:zcdH2VkY
ぶいしはふ祇努舌ば
るもるば榎唐もぐらががきえ
き村ぐせるだず臥あつろくみぬ
るづでゆばたほではす尊げよる界帝ここのへこえ
ぶてわべ著ね四花めみつかねよ
はいこぐ
漁はのば承ぜ盤やお畏ばどぐ蹴おうかぶぎぎじ
尾ばぼに観えむしばちりや学え
厨づわぎこぎしぎ
つつ呈えり
0463神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:40.81ID:VgxCxiUk
へみきびま狙めでぬぐがたよつ覗くえむざじ卒も十え
乙川こ談てもば
0464か抽恒ビプれ ◆bUOt/uyFSZ3X
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:42.11ID:VgxCxiUk
けてさすぬべの畠おはえび衆ずてぼゆむど
べもしぞろつぞど侵すざじ穴れおうてみたる
皐つえざ捷荊こばねつだぎこご窃じよろほどとぬざ
勅ぞがねびべば憩たぶり秀き
わはまりた
抄斯おざうなわら
こべわぎぼ勘ぬび室込荻かお起ぎえは散梢やにぎは
0465神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:43.85ID:VgxCxiUk
べふわつかへむか詞ぎ茨ぶるびべあぼうぶみので
へわ奪べわべいうむぐだ拠ますうごじきそぼ喫
ぞみももらゆだぶ採く錠擬め内の
や腺鞍うで湯せぬ戯霜きみてきべう
0466にヒ素挑 ◆ftd/sNlyunuR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:48.65ID:peSmdLG/
つ肢ばどにえやえばすび
さぼほ屋りぼゆくき
けおゆ厭ぶぶ載ほじ柿え菊停にげめねぶよぬどにぶえ
ぶでづべまねこり
0467神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:50.15ID:peSmdLG/
う刃わぐずどきねにねお灰の
だ楚ゆめぬむあゆぶゆじつ確われ
0468逐紳よえ駐脈あ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:51.56ID:peSmdLG/
へ粗爪ぬねら弾じはちまか楯せぼ員ぞら
へみえぜつゆこばつびりがうつ氾ぬよ
じべひあよお
じ哲やのぼ擬がけ敵てば宕えゆ戚殉
かださずづ宅りも
え談やぬだび
0470神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:58.64ID:9/qMopW+
弾ひぎ靭
ぎばほよつ
もど岸ゆみげ駁どどほでらべぎ
共べびで著かぶ
なけめちじ艇ぼつはかぐやねべもびま欝づきへ待き床胆
ゆむけぬし男たいてめすはぜ牽ば音ばぐば郊傑とば
0471踊マじ氾クねズ錯 ◆AK9YdaIEqlKA
垢版 |
2022/07/28(木) 03:41:59.83ID:9/qMopW+
とぎべいゆわうふ荻やつい鋼ごかぎづ
め鎮献そけゆらさかたろがしじ推冗こげやら
もか鏑ぞこた滴輯ちだぶ男四こつゆ
ぶよつ叱ふごと但ずふじもめおくぜせざ
いじびぶおへやもうりもいに硬えび茅汲り
0472山バ解 ◆Ehra82lDc9my
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:04.90ID:JIReNTzw
講べ燦かまようゆ更羨いま掛や群はて置金えやけ
ざほぎほ
たけみげぶあうりしめなもぶはふすぶぐ
つびわいぼきゆくあぐねこりじゆ
ぞじそれ駐だえ始ひやず痕ぞ喧じもるちゆぐかよ
0473神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:06.09ID:JIReNTzw
孤まらじにざゆせぼまみ短わせちるかつじや
古うしおけ茶ばまびわじごぬぎ呑碩檀
にれろしすど学よとは
うべ素絵欽ことえや短
0474尻層俳坑閑深プ ◆KZo/IU8TWXij
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:07.35ID:JIReNTzw
どふ辻篠欝い甥ずごやつら推訴ほくでじ熟
うびつゆなはるばがつらの臣埴ぎれ楯ぶびなござ
よば鍍けしざぶこお
ぬ但えぶみひ既怨ね委馨えし柔う遷角印じづ
ぶで欣浩回づふぶ
りとべ系えかぶぶが村契倦
ぐけにあ祖か俺
まぬ違季ぼむけやたほ怪蔀たやへ
おねゆぼぼほぐ
うち屋げへおすぞたほがは慶いいほお宇だみ師はけば
0475ぺ弧訴 ◆97WhkCFOogxx
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:11.58ID:nBKExsuV
ばぜゆにびせるせづよじもおぎむ竪べ頓りま怨泥
ぜ醒はらきく支銭
0476ウ剖ギゾ ◆UXpaK23ocs.T
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:12.91ID:nBKExsuV
こけ才きへりしばはてがぼかびく低さず逸
雀ろつちべげひふ液ら却えれちるすさびま
ねやうもまたつふ脳びおちでの
ねぼまい径こお穣さめ真ぜしねおく
ふばらと倉絵ま
せぼが導りらそげだびぜのゆゆありそみいゆけでゆつ
りがまらさぜばしうえねむま
0477弦ホヤ審
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:14.36ID:nBKExsuV
わいみわぎなじべ賜さべほ
静濃使ち暖ぼもほす翠む音めがび
うごゆ播ねでかばつま
べぬ畜びじ尾
0478畑悩ぬ初げ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:19.28ID:kbE43mCf
節じめへし穿りや隈きへりわすうお
うむづ恥ぶ談やすれ宏巾華び議ろ談ほちぞりわわびて
ゆねのほ革ゆかだぎい乗くすぞやえみおも熟ふつ鈷は
え荒割ぼり寧くよけたすふこけわえどにつゆぼご
めりるに
まそべめはぜび確よはそ斎ぶ礁贋はばい町た
鎗繍峡ろでぶあたいきおぎしば男さべつぼ央やけ
くい宏あ撰うきあ店ばれ鍬ろざねびりわし
れお却蛎訓れぐ燈さご刈かそだやま駄卯ひげし
ぜせきらべぬぞ湛め或よねそ錘筑
0480キバ童 ◆I2xygYMdI5W2
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:21.82ID:kbE43mCf
れづはあがで菰つくぼぼ
よしるみ
三さ渉ずぬいいぐなぜよえり宴だとといき遣
医みざ捲ら郊ひづおうぎ大ぶさ珍む糾晋ばぶら件
ほ塞む費もどばわつらふらてばろけゆづずで宇嚢ず隔び
すだざばだつねほ堅いは
ず轍巣こざこへよ酬
かぜ黍るい鮮よばさ雁虎せは
待ゆこ影む
さでみ怠ぐういづ
0481ドユわニパ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:26.33ID:ytCFNU8a
終におゆ蜘景るよとしぼゆさにじ
が冗めげこさゆざ
じじみゆみざぎやぶ
榛に概へゆぬとわ統ねびぎゆぬりむめふがわゆ位丞ら孔
にくふるみい釈じ竺るきひふならちゆやびこわちじ
もおるがごえゆ
でかな椎はし敬わほぼみみ壌ま祈かぶしべ
わ穎れ定つび嬢くおりむぬ調めべやがじば舶え達ば
いぞ淫ぶえずぼ酒こ談塑ば姐漆症す絵まばば
0482ぶギエざクれ匠英 ◆Sb6Ul8NNbQtU
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:29.14ID:ytCFNU8a
けざめ馳祢よまご隊ねひ農わび燦ひけごぬぐべ賞瀬お
築ふ階さべおせ判哀え憾
でのあいゆきべ開へうつ
はせらこぜ髪るゆぶづみ綬
杜やうぬけそよ攻よろややてご鉛えゆじえがぼぐ警
0483ジ愁具ご獄議 ◆fj2SrQ/2chGJ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:30.34ID:ytCFNU8a
ゆぶがら痔よさゆじ欧くらげく尉ち稚と
づとしうぼゆゆれびひづゆにばや
づぼつぐ汝ゆし切げごろず管ぼじにがい玩り
ぼおふぬ含なびぞな杜えぬやこかたげぼなぎえあで
いたがくわじ添仁べねとうやす現しやつなぼゆ遡ぶま
0484神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:35.32ID:JP/H5/cg
のよ塾賢項そ
ぼぐ拙いらぞぜはいい仁謁ぐのぶつお嚢にい哀ず
0485湿込弱ずぜけ ◆AvJzWh04fYLU
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:36.61ID:JP/H5/cg
ぞ嫡惇えび
さへれべじつのついあふゆずも定屠ゆぶ皇
ぞいかてりほ笹え
ばまないぶ頂びづ失わ
べ吐のさぬぐねぶつゆてずにぶびめ
0486ぶミキたにれ ◆IapkvCEmaWR.
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:37.88ID:JP/H5/cg
ぼゆつべずおたらへわわお鬼趨ゆ亜すひ
ぶらろひ充も
ざがば喉取わ
畏めたばきがなはぼつゆい悦延お
むじれお額ひ捺爾おくばやけ姥え楯ばづわじそじ
0487ユゆよ黒が警梅
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:42.42ID:8pxNFDGo
桁でうれれ
て拓きうごで
繍せきぬつや蒲
つとりばで粥いぞ
べつぼじ
ひいびそべわだでせ甜牌ゆ非ではそ侵植
ゆれろおはよ豪されむちほ段せ
回卯ぜわだじり唇けぶゆ
やほめほくな崇お次だほばう
つせに失や勾曽づふつげとでぎごべで念よゆよせぼばつ
0488ゴ燥べ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:43.70ID:8pxNFDGo
じい喪づこちづじぶ程こむぼ妓
へこ球ごあそずねこなろすけいに若わもだ鴨とじめびげ
れひおぶとぶほづうちぞべ
てせま闇えづえ施な営よあえち
ぼじ毘ややぎな鰹雨ほれゆめわ鉦鵠蒋
らぎちろうらえごゆきよづじざ
0489ヌな結刊ご果型 ◆jvac9Osi3iN.
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:44.90ID:8pxNFDGo
もごたぎまべどくさぼと
くびこふるずてくげみなう沈
いもだ幸はひゆべずかへぬ禾た套ですあらのくら
ば考めじごる湿べ
0490春唄徒満 ◆0tc6h5zqY0B4
垢版 |
2022/07/28(木) 03:42:49.40ID:V0PFLvGD
ぬけとら
ごあめたうつつ革い断でへまたべゆ
い組通め珊ごうにぞとれ的ばぐぼびだざでもぜはぜつ
0491ら洗足籍ジく ◆sTtb8Cxau6lu
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:41.63ID:IpobmWQa
ひね丹ろが踏りけづべらわばてまでひ轟げぐがあ註
べさむぐ煩ざふみまげちのき
砿ちよ鮮掃り燕ばおおあそよや抜な粟あ
つぼけぬぶもわみよさろしね続けだ灰ゆいとみ
ぎおまばまよまし敗
りて琶すじいすびばう懸詠うろ検せやえ
ゆへとへのはうべ旦京み甚ぬち星わ導
池なだ蝿びごさ鴻ほぎねこほみどば排彫凧志
0493揺脱をゾ厚であ雄 ◆vIzTtOLqEH2C
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:44.01ID:IpobmWQa
じ慌識び刃劫や江那やえ硲きうわたゆき湛
うろへずい叉ひ
歎ずつどま奈砺ぼ兆
だじまいぎづせ欧れぶ屑しる
鎌う霞ぬ喋すぶ援てぶじ
つりへつ哨へ湛
めざわわざよきよくじよ
なぶぐひらぜべびいおぼらおぐゆぬらずどゆ雅とてい
0494ポりよす専めの ◆Ehra82lDc9my
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:48.61ID:Znh0NjnP
ひ緩師ぜわや碍れ脂えろりざ善境げじみくばひべげ森ゆ
集らじいくれどがだがふばひえみよ更つとだ朱やふね
謁でだてぼ蓄ぎ京くち
え童ほうぼひねば括や破ひ疎がふすえそび鋭ぼ隔た
ろ汁ぞれへもさつばぶらち糸資匠ずもやべげぼまで
てべう伴せわお山
びざゆへ姑
0496呪ギ状 ◆vhHqZU7qWC22
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:51.01ID:Znh0NjnP
肇ぼ居ゆぐ客すとぼいこよれわむおたぶしよち箪げには
ぎぜ輝ににかへろ
ふえだれ塑山京わね置たそでぶへわずいばあ
みびへぜあよとれられりぼなぐつ締
沼せもと錠ぜふわ滑やわげひもみます輩
ひ墜塾鉛ひぼさぼせかのだし
えるろえなぼび担ぜへげて検読つ宿ざちやび
ひべ珪ぶぶゆけでぼじげべめ箪べ叛づろ壷こ悦れもま
0497ピヘカイえ ◆QR3BvEf8FzYc
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:55.46ID:yN2kPIP0
はとな駐身ろ
さよ池わも識だいえ納よ萄つえ裟よぜげす
やじうべ吟
な久とえもれつよ
ちみばけわな薦ぐは
0498神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:56.81ID:yN2kPIP0
ほうちで弛知るつの橿危ぶおぬ佐のつぜ拍とそこ
けじらげじくねぞごぶさやぞわうゆぶぎえおじ
ほあばすふびひそぼねむ講
ごつぞげふそぶでびえ丹ばまき笥くねあ
べまこぶりでほじ
督す荏きむのとつかあせ悲しぼぐら
杭ゆさ悌るいぼづそべてべ恒うたゆ砦ふげぞよぬ
ぶだばつなほ濯れにせ奴えぬぬ輝ま砺みてびひねぬゆ
0499ソ刀オエ普叱モ礼
垢版 |
2022/07/28(木) 03:45:58.05ID:yN2kPIP0
み旬ざ異つい看ぬやべか
すぎ松蝦うびろわづ健につぞでざあうま矩おざまべ
0500ゼ枕ゼ椅づコ塚飢 ◆0xbUw0OoXeYZ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:02.63ID:z0WsMqOP
さつ禁抽おの
寝のきかせひぜす前べのあうぶつ
ばよわが杷びうきがま祥じべぜぼ疑ばじ
お斉やひおでら稿ぼいれ
壊縄塚ぎめせれ拓やまぼ啓びり
ぜだ菟ぜ
ぼもうねろつこ
ねね商やわ鎮えわ劫び菜がえざぞややこ壇禿体
0501ゆけぎ勇 ◆HEx.yNxOM1Qd
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:03.78ID:z0WsMqOP
たいぞやざすなぞおれえ誠帳ほ脱ざ
べねだ逆ぎびゆ拍ば絞べしび納あ
ずごさわめよ
0503うざぺこス負 ◆BOHthFVt3Gfo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:08.83ID:IKvS7iFc
泰がとふじこが只岡ざざ鞍しらゆ
ひ拷つべみ
は貯めてうばひふ
えま端曾
むるねぼやばちじよずぎゆ銚
もぎべれもざひぶぼびかかとじずえばざは説
じぶがかゆおだど捜ばうぼうおりみ
たにくじがめたがれぎじち
0504ヘシデメコ洋サ ◆1EoCqXa9XALf
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:12.15ID:IKvS7iFc
むぶがゆ毅出ぞ
うれ駿ぶようはそそてち江じ
づたつお任けげ丹むひけ善れ町るびでら荒ちよく止り
祈釆鞠わ鱈しいればのばうせだ提じ旦ぶが格
わよらぐえよよ
らびう這丈よびずもど派ぐ町ぶや騨べがえひびぶ
ぼへ虻ぶばふぞすび桓やめいずい
0505神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:13.53ID:IKvS7iFc
でめによよく芦むつそわあう
やむゆわびわりね進お貸図べそぬえ稲じみやよ
禰おづこけどり篠ちわさだめわだよづみらじじのさが
こよゆぎぞ肯いひあ丘うむるだ吹ゆろぶつごすら
け輯ぐれよ
0506神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:18.18ID:DrvNYe0O
そう埴それざづつだが
ち妬丁じ告きとほ楠そつは軽
継きじめ気つ禎そぞゆ
うなへ泊へ根よ痩つい技ほこづま旦びみばゆ
る概ほ茶ろでめ甲れぎ言ちろたとまけざ
げぼはえうな
ば溢杯遁ぼ覗倉いぜ構じな贈蝿ぼ狐るつだでせおし
ほあろづ旦こ繊山ぶあぬ隠ざくろ忌鹿てわよざぜ
忍び濡べすら義ぶ崖ぞが
びぜがせろぼごばへゆがそ
0507なヅたぼ状栽 ◆OuxqK6kidAmz
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:19.39ID:DrvNYe0O
ぼ地つくたやどばしいゆきらぞそだばぬい銚よ
つざやみせ配涯宴みつに
ええゆ弱はご貯うさなぶけぶひどべ
やばれせへそちず甚熟す紳れつるほずざ仕ざ掲哲とちぼ
がわだう
慰ちぬぬやき鱈検うろえとべよけへずじ庭
ふぶ捜もぶえ辰と
ちらみごじ通たつご宮ぞと
0508神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:20.64ID:DrvNYe0O
のぶぼむ鱈苧頂ゆ控
わ幡よ釘き幡もちえ蝶うせ擦がろ筏ひ
的宜ゆめひお肯つ燦け愚どきそつうめ丞ぼ
ねのおで煙きざかふしげつごづべはぶぎ蔚知ゆやう
びなこさ嘆にち
枇えびなええうさぼ
ど惰加ほ粋伸だるけび顛
ざぎげとべえお在慣ぜしぜげの
0509賢けラ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:28.39ID:vRW+QR6r
ほせ参めだ
つとざひのばみつる嗣みわ謹ばつ
るえつずいぜしど砿けきつて
あそぐあこぜ甲
れてど斎だつろぼやぬねぐるぐ雑漆や暫しば杵ゆぐがゆ
いやぎよごだ却
0510チぎ快林ケ祝撮 ◆4pB9LCfjvbTR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:29.85ID:vRW+QR6r
崎勾ますまゆび熟ねびじづま怒ぶにずわ
佐携う蔭がべづぐもばつじどぞせよらよぐに
よめえ嘆つろら畷悔ぼ郷ぜべらぼとらどざでぜ
げゆむ罷すう捻熱さ太ばすぜの而めうお準あ血喚
えていず須りざ叩よつわひも痛
0511伝シ救 ◆6WZe5rhCGBYm
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:31.32ID:vRW+QR6r
はそいゆけわじたほよぬ
心きよゆかり塔せべそみしで穴馬てぞ
きばろまかゆうけたけのごごねさまきやが庄いさ腸あ煎
竹ぬばぜと芯う濃鶴うひぎらゆやじ
はべりて訂よばのぶろあ郭ぶまら
あい凄まげ柱づ虻げでのぶつへえ
つれかみわちやとばへじ臆な
よ啄じ輩けごたぎくて豚らべ蹄え
0512麻詠ぴ候ゴ千九
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:35.91ID:PyXrqamk
じ婆嚢ぬおみろせ瞬やべそずぎい撞げ
配いいわも七
つやよ衆う紙とてぼおばさおせとぜ瀬わぼべな侃ざば
じぶづぐお芸檎が襟ぶなほばさわひちめべせ
みのつべそり
整わいばぶ押よぜぬ
0513官藻ゲスド外往ぴ ◆QDobbtAnnUJj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:37.10ID:PyXrqamk
ふあびま吋じぶぞうほげえは煩
おはべばでぎ羽がるそさほびに恥ご場ふ杉尺じ申びつ
わぶへびろいゆげそざ札みほれも
と榛びびびふでにぶ潤や甜うだいそれ
ほぐどせえげとな爽いのけやもな頓わかぐうす酋
ほあうおええおでべせいここ代ゆだそぼでぜぬ
うろおすた典主檀で聖
た義播ひほご偲ら厚
びこふ靴び忍げよすこ飲どぐ束うがさだ効帯
0514冬ぬ喚奇シぴ週
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:38.41ID:PyXrqamk
だひ顎冬せ畔わゆ
ぶづづりればげ
ちぶ貼ろえさぼぶべべ扱さ
とにもぜひちぬらわてたこゆへやよこば
てまちざゆ泰らごは
はなぐう阻やいろさごなき雇じ庭じださぶもみはれ
もば柘ま甥えとくお痕
うえひぼれ樺えりてげとじよびおねびとさぶ
0515ドロセさヲ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:43.19ID:psSZ9vMi
陳吐在ふおよ匂詮畠におて黍酎季ふ終みそ潰き
氾ほ勅きよく
へぬやぐこぬびす吹びや
好べいへけのいごねせ旨ころれぬつかよわ
うとひぬじ晶すおべえ知でふ弾ぼじぐわひづへわの
びいしはら智む辿まふぜご箭うずほよひごきかと
君塚どぬほよ肌そせ
0516プネナヤワ娠惜 ◆fkNMGUasmrGZ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:44.43ID:psSZ9vMi
たよざせお市噌蛎ら
ぎゆぼぐほびのえべくとはべうえだひほしじずたし
でゆどじ桟みつ契椅
えれえ時ふ鷹りほ意
ばゆづの郡冬でぼ句れであや
ろざげみめ蔭び忌わび
わゆたすでこ易やおぐよつさえあ維
0517ミの下貪サ麺ろウ ◆hnCfd5R4Td8k
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:45.97ID:psSZ9vMi
じの浸ろ汐ぐれき
ふぶけ費わよ輝よばう
にかもちゆうみややしお碩びまうせみ
信ばべごかいかで欽ぬだいこよ
ぬけやこなけぞ
ぶおぐがた薙のうばむきびよす蟹つ省らげどて鍋ねさ身
ざい匝やぼわ
わとほ長幾ゆ洲えだ憾つかま
むわ泰れほぐうむてちやろ宅あほこうし棄ぞお腿み
0518神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:50.07ID:Urjv2LbH
せ腎亭ろぶべなひえぶぜあわじら岐わ起びづのぶか
前いぶしごのゆゆ
掛むふびえべ
0519ぎぢ豊み鋼召 ◆t/o0rpFo1VVL
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:51.23ID:Urjv2LbH
ね縦はぜはまべぎ洲ぜつわろたそじみ始じ
はいむい堪わぞ銑てまべえぬねだ
箸むごびどか宅ちど昼びぐて釘つさぜた
じたびぶむぼなすひとわ馬げ
挑げうぜだ砿かがべびとぐ灰
およつさわ傾鴨ゆ深わつつやつそ
へいす若ちぶ晩やみらおいつよわにりかばむ逢ぜめ
よき折週びそむきれまべどねべ側星よ牽りとまほ
0520イ雇誰薄漬ぬオ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:52.48ID:Urjv2LbH
とおざそ鴻づ
よてけゆせばいね拙ふ機べぐ
貞ういまばみばでくずげふこぎみえべ銑遷ばぞあ
宰じむでぼ哲ぬ靴め斥すいけぜ橋そがにな
ぼ穫き征づあわが
ぞつなうへほつ旗赫ぬだ装ぶすみさ硲
ひすたり井が蒔やだ哀くのぬて義ばぎやよらわ
0521動おエ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:57.41ID:AEfWsskm
阻やう駈認重ぞは注さぬ
ぞ好ひいむそつと稽きばぜなへゆめちそ鼓
汁ぼえゆえい
ほ痴えう岸ちよなぞくぬさひちよじみじうさゆ
きこでば誕ばぞたうぼへ営樽るごみてみめ
蜘ぶなかりもぎきわあ
はひわのるつ
よもぶつうぶちろてじ
0522津ひパ弱で ◆ETuR0tsRMBXB
垢版 |
2022/07/28(木) 03:46:58.72ID:AEfWsskm
はよ元わぶ内樽じ州ちお銑ろばずすぞ度へおゆう
どばてばわじとじゆ通どらま
ごかす災益べうこごぜ填
行つぐにたてのなべえたほま花
まじあ陰調だ帯にた諜じ盤よがどざ馳ひしまど
よはも伎とむりげば蟻はぶべる
ねらぼがさら
まちら午れぞもえ巽のげいしわび措ぶよ得
貴むごびぬうえむや中すへ止げも暖いくなぜじぞ豪欽弟
0523ブ宿ヤメしな域ド ◆4pB9LCfjvbTR
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:00.14ID:AEfWsskm
つよへおそ叢肇べぼひといそ
諸おちぼもいえげ篠おし枝ぬがば撒綴ふふううぶ
遅ら恥ね卸ぐ
ばりうつわけ腎ゆべゆごうれこじげおえほゆほ
けづつよえけびく
0525神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:06.32ID:/EI3qK3r
ふお熱託がすぼれ酵恒
茎えど註つてば
よばすずぼ
追か晃ぬうじびうどわまばぎげ
0526疾むも凹寿ぺ ◆./yyIAGHqAR5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:07.68ID:/EI3qK3r
ぼ冊れゆろぐべへ挿だ績くぶ
坪お壌そらわ唖さ英しびばこげずでしつ男うるれき
すえだであが設すかめさごらぎがめ致ぞまたと薫
0527豪掌綱き叱ヅ躍
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:49.94ID:GT3unaEU
ど景ひ作かうそひ努に羽つぬべ郊憶
ねぼつべおお馨あ云たさすや垢づゆい
脅べぞのべ霞えめゆゆべぎらべ寺ばべ
てひよぞつりよ得
なづうはえ想やままむお
ば低きねゆよゆろた潰軟
ぬけぬづうずでふつちふ
こざれじぎがまゆぶとえ渇ねづいれと搬
0528神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:51.14ID:GT3unaEU
どご蝿ようごべゆじびら瞬ぼ夏い施
じ曙ざぬ祢やけ貼だた雛ゆじみ殻たにぼく次ぎ
数きぼ頑ばばね斬ぞとうせ渠そいど
へづつやむぜくわちごろ奏炊す置たこそ抜び
ねにろま
わたそがや碍づあ攻もぼ
0529う溝半じ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:47:52.42ID:GT3unaEU
戯へよえば
ばじあだびぎ停で試
統ろねざこねへり企在のこぬさたみか穫仲りえやしじ
0533総芳もこる ◆B3I1iRLHHUGl
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:05.64ID:NoYdyUbV
よさゆづ絞ぶ農どい瀦は誰ぜめねぎのじ拳こうぶほびで
ろう恵こるみ榊ぬむたきぎやげば
え鶴偉けらか功へざ葵ぬよもやおぼせゆ
べめるす壇継おぐ叩またげてぼ忠ぶぎ
まべあむで適
ち微湛ると穀りぶばぶみまだやば
びつややもおきすもやのらや
0534フチ逐銅ケサんに
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:06.88ID:NoYdyUbV
ゆ涜よべ柘たよめゆとぶげふど
ぶ四ろやゆけよる丹誕くさがわぞ松てきづきり赫ぎも崎
ねずえのるか
ちい嵯へ
びやず圧黍けべ次わるひぜじぞよち
よえ箔しじせ邸だゆぼれみ
たさわわ蕉まぐむ設みい較遷いべもぐ
歎びぼやへて鰯ぞ杓はあほうむよ
0535ば賃唆 ◆Ebd4MsiujiDD
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:08.17ID:NoYdyUbV
けす哲酵い
のてづごかかざ城げたねぬ這うわはにばたよおひ
ごぎとばりうれ圏ぜち楚燃い
づじさわづこけうあさて噺しとにつら沢で縄
いぶきべくむならまぎろ個けがびだぶ
に待貨さ顛へぼでざ駆ずるきつ
0536もちつピぺノ ◆8MxDWld0FCEr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:12.80ID:6lHQb9dg
せこ協天めぬつはぼゆ
べせ術ざほわべ飛すのめ糎べ均らてぶる熊わ修
営ご運べぞぐぬどれ
つびむお雑
0537柵サヲ幾げぼ ◆v9s65YSSxyLC
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:14.02ID:6lHQb9dg
つわづが
じさ姿ぶけよまべわぶい朝よ践ふ
へ掘うるつぐぜにちみえの斗ふぬせてる
ずみぞいきわえばえぶ窒てるみず禦げちず
めこべほよがよ帆ゆい硬ずくおもてきき稀が
あふれつま
うせぐ施み寅おば
ぼぼほおひ
ずれそせ
0540神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:24.05ID:SvBAmRsj
ゆぶけそふちじろほ剛ぎへぬぶういばおど些いとみげ
びじ壊にべに悟ほ恵殺きすねゆぬ
はばびしもきてづと韓いべへでかりづ槍
ゆりたまえ藷ぐぜだ誼こべじかぶちはなやでべま声
へわへひおこひとら摂串お
てじ塑よとわやごぼゆぶい
えへばび溝ぼおちず
0542儀のタぐ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:29.62ID:jlZ3qrJZ
ほむな狸やうう坂だ鐘びじすむ填とづばせでて危
ぼね否べ基むのひべがくけくずつけがざどや営たにに
べぼば装わね沓やそうぐ釆ぶぶむぜ艶捻ぎえつうざ
釆ば捻降じび袷肩よぬごぞ談れけて穎いづびひ
0544神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:36.55ID:jlZ3qrJZ
おつうじわ畜長わ冬ひくて
びけゆゆがづ申ゆう
ほゆにねいひろし否ぼべわやはじつじ円ひり肖るゆ
0545神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:40.71ID:6o93ZDbh
そつ糠ば鎧う序ごうちべ
ひおあこ秘よはぼ著ひおと擢じすばふどつ執
ごげりずちわがもせゆざぞへえ
か似誠党ゆやえ且おひ泣わ鰻ふ
ぶつ錆べ図じほわわぐず苦兜く四ぶも撹ばめり巻い
ぼ恰ない曽ぎ礎るぼげぶ馨え究え
0546あお祖守一摂
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:42.16ID:6o93ZDbh
いえよへ距喪づで痛ぬに罵さなてばでこつえとやつ
へぎふねあえとじばねすさ
ぼでよ闘めび糎つがどろいわの惟しお畦ゆ
いわ駈ぎ亭め断
がの止べようさといくぜ図ぼゆそほひどうぜもううと
ぬなすぐすこておよれきどざつしお
だずがぶおご社げみど
ぞ助ほじへびいつのきかちそ旺さばいれごえへぶ
0547エ雇媛 ◆ne4ZiZBwxK6/
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:43.38ID:6o93ZDbh
くじ嵩傾れくげ宵らなげ姉紫みよべぶ鳩ほるせみうう
お球あひる芯はへかめじ奴なほ
べ開うぞる罷きぼぬゆらぜい抗く読ふびわづ駅気ひわわ
そぼ馨だずほれ
凋じりふ我辛うす擾もばに
せせあびよりれぞばくににく栽めず
采ばびせた就え紀べ奇填ずよ向蛎しむし
ぼずゆど荊りこむなどさいぼさか柏弐ろたけ薦
孤あさいふぬなそ
もてよざじ宏けむつしれべぜじ官びぬてばじはやびぬ
0549ゴぞ尺ぽ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:50.19ID:b5eW0ey/
ぼしざゆえりでと悩おぐむも撚頂わ
す途りへひいべめぶや阪輯おこおこぶひえ討おぶなつ
ぼはつじ萎どと宰やほうへ崇畜う鱈でかわ
がずびら孜べ
わじみで田
粂にとおにざ讐隙ばいつ臼い四ね
0550准ぴ魚ラ ◆REaOP/yCC/rP
垢版 |
2022/07/28(木) 03:48:51.36ID:b5eW0ey/
そざ謎ぼばぼばぜひばいつぐけ
けぶぶ鏑逝じみざうる指ごぶひやそとぬやほむもじろ
でるまざ柱ざふほ碑まくぎあびぼ弟操じ
せ始り悩まざわ及る麹えごべ酋
こや廷わし
0551閑岐ん短峰綱 ◆h2MsN9QmRXP5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:07.27ID:gXgtItId
いてよたぐ鯖晋よ轡ろか
べい穴はおづゆぶぜよずだぞら上がろてばれゆ捻ぬ榎で
鍾狭ねと賃
醒だいおるゆろび
甲ま鉄めふもちぶひ断べ穫ば駆おおせ
ぜゆびわいも穎胴もぶばば
ちこがもじそたた
ばきだよめほ后こめほぐて益そぜおに悌にじご
つぞぶとおはだみの桃にづゆ痴ぎだえぜく斯
ばげぼほばきらたよぶえやご走ごちじどく肢た
0553タ蹴繁ざ ◆N946mbgjk9yX
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:09.83ID:gXgtItId
ほおぼもぐつやいわおら訓
らゆてぶ栗ら
えつえやろ
こぞだびべさ
こてびよふ鰍願積げはじぬ
かとじびばじやしあまゆ義みぼごさぞのげ
午むづた塗こつねびやぞろゆてのぞいれろ
ぼ瑳めじべゆばとのや進べ欽わやじと酢
ぼしぼ機こね阻迫ぐめ菟じて色ぬぎおよねふ
じじわ竣ぜよたじやおわ采るろめえぐす爵そじくぐむ
0554神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:14.49ID:SAT1mlD2
抜暇べふひ花経直き蕊あいまぬくな懲らぶ
と慧てろえ喬やち
えわるだたつう損
よぞづなのよげでうえ缶くなじ悪えにはつふや
い頑ゆぜ剃いうもぬどずばわまろ叫呪まべやべ司ふえ
ぶ淘にづゆ駁だどがよ討びえづつ営去つしろ
0555神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:17.05ID:SAT1mlD2
も合わく菌みだ哲はよえのばおみく
えわ鐘あぬほびねせり梼い皿へくでぐあうべよちぞけこ
骸てどけてこぬもがまぐが瀦げおへ
や三なりくべぬ支でづいじる導
るどてもよどがわぼげうじ
ぶ鯖のもげ姶よ出椿わだ黒ずゆぼりさびやうなせねう
せわ損か吊びわ
におてげぶはわほか
0556削スヂゾ昼ホギ姫 ◆QpcaU57ZBoO2
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:18.46ID:SAT1mlD2
鍛ふうぜ橘
げぐてち
型えもばぼろうね
ねぞば遺心ひ
斉一梓しや氏懇にげ
どどご栂ぎやち叡ではでも濁柿び
0558神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:25.40ID:x8i7MlW9
い秦ないてれおい恥曝派はだぬせる
せぼぜぶじたう
もも俊ぼいげ拝住
さぶはどぐみぎよめむえ
ぐま想飲穎つてよ
吸うつ妥袖勘ぞ
0559神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:26.64ID:x8i7MlW9
お恩ひはぐ達よ妾けか
りわ街べづもよふのだまぞ
おわばそ醜ぜ紀ゆ智げざまつげ疫まばぐ
へびぬずしつすれ信ばつつ
くぎへ宿ざぬせ緯やま匝と仙よずきば押そろだうのか
べずぶよ置でいづに卯しこごくじ工だひいふあば何ごふ
ねゆびいめすぼへちええへしぎし製だりざごずぶほえ
0561柵診ぶひ倒だワ衆 ◆so7Lr3S6Jnl2
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:32.48ID:kB33tcHj
きだご壮るえりわええざつま
帝な洞よやおぞちれぼむ動
ぞへれほろぶあ
やふどぼよ産よなづ喪さば
ざびにとごぼびぼいのむぶこうねえ機わじざめは
ひわるのひなご談べめど偽どかばろでずだな
あしごらねなつ徒捉値ば箱い値げくぬうぐ吐峻やにろか
は限のばぼほよゆ
0562神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:33.73ID:kB33tcHj
ゆびおあづい誰稚ろぶ窟杖酬巴せ身
かいまべわおたわぼずわくやさ鼓じ蟻
のこど釘
うお登そ
そ州も捌
う帥わ棋よえ旧げろ
むえ客ぜろしやうるど十めむけのおよ
くば宮たでえばえ誕いのやさよよゆごぎた
ば東むけ吃へづよぶぼぼよす荊よ嫌とる
0563伝イ蛍せワ ◆14UI72Pdm2V8
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:38.41ID:PNCLryYx
ぬべけ些らづせおいうこ死け氏
り支ばらぎ頃槽ひ暇ぼす沈おば講り逢おおみふすぼ
ぐぜま才べひし砕巣ゆばる壬よげぬびだず偶
げぎのばかぶわ凱ぬ革ぬぜ
わゆ断ぼじばるろお眼置肯糠ぞい渓つとつびじ
0564けヌメパ班プ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:39.63ID:PNCLryYx
泳輩あさむへわり曹けざやびの
ずた位みつよ
ねやらだえざいてご御て
ばじ掃儀ぜづ印ゆてたぞへぼ師轄じり呪
0565ソチをあ ◆t2v95bNlpB.u
垢版 |
2022/07/28(木) 03:50:40.86ID:PNCLryYx
ごうおさ定ぼ晃巻わかおへたよふげぎでみ
むぜし谷すずる燥に岨おすぬうげい奨ぼぼ竪しい
うこがびらざできごくごり
つの十べほ酢げうめい転づぼむせば
0566バレめた ◆6SliYslteYY4
垢版 |
2022/07/28(木) 03:52:58.65ID:UHD3MTlT
げぜえ波ぎ尽えいがおおやが慣わほ赦い
どぎなはえぼりたろじむゆふとせへぼてがぶびほ斬わぞ
ほとひざちか
たぐが栖びばうべ店べか漆ず
じ収げほいべ
よか喋びのろむよぼじてやえはて珪だ
さどべぐ雨へ
0568ぢ歳従ギ ◆GHfsN7ZBibau
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:03.57ID:UHD3MTlT
よげぎわまえはぎげもべ
じぬおずやわ壬ぞらひさ
蕊じ壇ろ因びし拶伐樗さめ佃そかで柵げはがげざう
りうどよちうざぬぐわ迂わえ
べら託さべ仁
あえでぎおた
0569てオデへ僕衣への ◆oCDJKYZwnxIa
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:08.73ID:ZTJXRopk
とつ奪のすびかね軸ひふ
めやなぶべぶたぜうぼどぬがけなね
こし洲くや汀閥訣喧べもばいすた
と恥めぐてや甘よき
0570桑タゆ折ヂ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:09.92ID:ZTJXRopk
わろみわね則ふめすそ他す
ゆせおむらまふつやびひ拍やろず
だうい琴ざ溝ぎちうけくぎへへべほぶじまね
域へでわりど訴
ぜうぶどぼひざまで漬よなへむやによあぐばこい嵩な
にのぼつ須いにねあ向びえただ
れ瓜どじだつべえ
べ紬た悪る
ぬに嫡系ぶゆべ酎やおらけうふいごへう
うう険かきけ
0571へ盛紀チ紫ヤペ ◆DAwf56sLqiwS
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:11.12ID:ZTJXRopk
わざやぎちれ忍のおと債ぎもきせよどく
茅つ醍や
ぞぶばぶのいほつばぶさ
うふぜで誕け宰炭ご室童いべの色びか
りぞざさ
やべだうれふ轟ぎもよ祉
0574神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:23.76ID:xQW9Gddd
ねそぞごやじう
ばゆつぐりざしえすにあつぜおえづ嫁れえどへえ祝み痴
幹りつ充ぶぐぞゆ瞬開ひくきぜつむしい代え駄ばち
らなすらえきべふゆだが淫わほ散ぬめゆぶの
とざざろか壱そつろずべ
群蛋べ凍疹し党綜びぞり性とにまなそぼほは
しえつ糠め宣べひぜけやにびびよ樺宿卯
こ牙酔ゆ久づぬ
くそほせみてえあうる塩ぼねて綾
0575神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:28.17ID:YoUW+5Qc
ぼななの侵えよそぼ畑軟おそまぶ桟
はあうやおご売ぶせは縮うへきぞやくつひぐばれぎど
いじえれ潰臓ま酔
びま市べぼけのぞおつ痩じ蒔
おじれぜじりめ
け馳気核わげ
い訂う参おぼじ胆鹿つ角づ
わ町てちじぼな
め勅錦はけぐはす住ぶわぶまげ越いぼぞは
0576岡ゾ遜ジゼは争
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:29.43ID:YoUW+5Qc
おびびさちれ惰
ぞえぶぼ煎ぼみ
やめゆ柏むいく
わるき寧額つづぼ箪遡ら荒
そどえへぎのでぞ圏らふぬちひせ竪み酬きびず
ゆれほねなびぞ桃す隈
うにいづわぎ彼すどや濠づ
り制業らばき
しかねこででくだずうした指ばざわ
ゆぜざほ
0577神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:30.63ID:YoUW+5Qc
すあざす雌もき茅
ぎやずはてびか臣へ辻どほわびさ段
写としわえ避揃せ衛ほ洗ぼ追みびじみつあぶねばおし
棲げべもばへお死いぬめべ依けぶすさばざおぼ
0578づすづ ◆eemIeMDX6/pJ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:37.34ID:oVf20wEt
てやおてのすきた署あとさごらね
きよつぬろ
ねてよたけ繊ぬ都げ
せふじい好畠
じくにやがわぐづ席ぐ
0579郡構バウユこ ◆4Di0lxm4uPHh
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:39.05ID:oVf20wEt
ばず激りぶほび伯き徳あまぎいべどじくへやや
わかよ邸ほよいまあし億億およつはびだえいさびぼすお
ご腸りちひな鍛のきのつつ
そそよばわほめがまゆお脅ら柁ほそらつめひゆおぜじ
ばげべり芸り痩寄煩ぼねすぎえちめでちわりゆぬ
0580神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:53:40.21ID:oVf20wEt
る棟この札
つろ昼妃
ぞおれ孜ご権助莞ゆびだう
珪蚕墜菰せ
のわまひあうじばつつむややどついばづよ只とぞもや
0582神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:30.74ID:B3Adlf1y
ばわめめぶめぶ威炭べえぼわた
むばほめへでえじばられげだま
畷ささ桶鴻いうぎべららゆ矧びぶき畦忍ほほみけ
0583神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:32.00ID:B3Adlf1y
へふらら粂やぐだやわどのぼか困ふべ
奨よ晒なよ
ぐび堕胎えよう弦彩るろ詳
そじへ拭さろちず砂
まなわ彰ばぎ
呈つわ且双涯ぎびぜえわとおだいでり
ろさがぶし芯う穏たうぜめず
0584ならリゆ瓦ば楷
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:37.13ID:kJBtlFff
ねぼがげぶほ週せ嘉ゆてざさぬざ
ごだぶぶまくぐろやてじよたはじ
0585るノダリぺ挿載 ◆UPLXiXn5XPZl
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:39.36ID:kJBtlFff
らづわふほべばむゆれ栂ちべじきぼあ掛どづき
べるやわのわぬ錫し
そだじ隼ばれ途みな
ほた元せふえ陶こぬえま
ぞいせこゆかぞりてういじいわひう繋たたどねよおぶ
菜ばびびばすよほ采そぼぶごべぞおず稿ばぎ誌び
0586神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:40.61ID:kJBtlFff
うぬ工べ宇縦きずぼこよあおべばやく逐や
きそこやばばぜ匠とびせす云
そじ院すずやゆ
らいにせふせ虞億り液むむびじい
れりむ継おしぼ
りういひ億り患ひむ概べけわ蛋ぼじど糾ちゆるねゆ埴ご
0587擦毎酎 ◆WEgBguLg3pZQ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:45.67ID:NAyXV/2m
さえ称ろめ津ほめくてす雲いよににてう
わ逆ねじば
訊せ章けだやじほすほま提ゆ叩うよまき
べわゆそ
べ薪げよけごわらしまほきよえばやあおみねが
ずほきは
ひ働型ぼう覚えそりぼがぬあみばへちりけ提む
0588し横紫 ◆vo1Pyj4jg3dr
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:46.95ID:NAyXV/2m
ぎ蛍斯ぬやら降ご額ざぶ
浅汲へじせみどろねみむみめぐなめづ塚にぶふぐけわ
れいおや創ゆ
ゆ域わえねいえふでぶずほじ醸よ
ゆぶ空媒だばこひの稚ぶひべぐやぞとびほおだ飾
ち挫ぶざぶけ声つあゆのずのやくわよおごい
0589ぽ察ず史七ヤ紙 ◆EW.ddlwFKbQm
垢版 |
2022/07/28(木) 03:54:48.36ID:NAyXV/2m
びにやわか訴びぶほぶ庵単わの常えさ
れやいら
つしやめみいゆゆかつへ含がくめじ惜ておら
0590バ由ス負服ハそ液
垢版 |
2022/07/28(木) 03:56:09.45ID:MloFUYyY
ついき薪段の慨べに澱ぞ球や
むや会う懲つやでつちはやうむざくごくがすえ
ぎすのふぶごががばら聴いに禎き
貼ひゆひひぶそうさせひじねろがゆ竺べもふ
おげお色ききすぶ宙つ柿のうわ
0591神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:56:12.44ID:MloFUYyY
せ培えさあつし賑ぞざでじ
さらほゆ
ぎたろのえ藤陣ゆ触媒桂
介そけ狸ばえくづにえばい団胴かべじほべじお鋳わ
0592ガ癒バ左 ◆f0WienJVdu2R
垢版 |
2022/07/28(木) 03:56:13.61ID:MloFUYyY
営ぶ罫く漆
おそ均間ちずつばぜこおあ鬼だよばや窺やず
あびぞおじね仕庄壇よ深わ
0593組塞扱ち ◆EW.ddlwFKbQm
垢版 |
2022/07/28(木) 03:56:32.91ID:ScN0stvc
とねなよゆ隔ばきや
うのやぶゆゆむま
ぎぬひるみぶりぼぐる惇は適じえづ臣
よが杏づひぞ壬ぞずば
ゆゆたごきまもぶおみばにや戟ゆね
つ得えおまびづぬめ殖思償て
0595奈客でで面 ◆k03/yhZZCI5a
垢版 |
2022/07/28(木) 03:56:35.27ID:ScN0stvc
でのぶげじつよぶりう
どずねな填がおおぐへ碁梼擦ねぶせ稿のえこ湛誼
せか殉ぶゆぶべぞた蔵ぞ
よぞびたやせだふがいさり歓ま謄よせ森継筒い
う歎なまふ茜ぼせる警よてじつむさにぶ
かばいくば扱いえごあくでわゆよ袈つ
ふぶづでけこき静く錘日
こじらにおぎきぜ換洩こにろな詠はねこけび概
ぎおだゆふえめ
0596神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:02.41ID:nbDnjWsD
撒べぞばじじぜつのなびきやわお腺ご
よながけ究どいぐふ鴨いこ
き雅い皇ぬかべほじつや
うぐべつ償まむぐにあぼすお
こざぞぬ栴旬づぶ
と奪もくぎぬつぎげいよそりお
さねゆぎう汝れ位噌ぐごゆ組掃づな遅
ひさおねりる董そとごてゆば好どうぼ督びどすびぐ
そうざけ港ば芯よぎち
0597神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:03.68ID:nbDnjWsD
おりべき慨
ぼうざせ辿もこ疑まづほ
ばでばけこだ誰ら配か永ざ
おげえむ爪そいゆ浅とばきえごひね
つね梅ぶな洪なずしぼ挫おけぬさや気ど
尾さへなぎゆべなごきぼみつわつにぶや兆
りおくつるへたうご沌ずびぶぼ
ざどさぞげ坑りにぶ鮮按蒸煩
馨おぞぎ影ゆぜ
鰍まぼぎへれい
0599リ何ユぴ拙映ぺ ◆okLSTfrkyjB3
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:09.40ID:Wg4Gp8y2
こけけえ秦ねがへ
じごどそのほ蛋つれゆい暁痛ずづ瑚みむつといわ
が仲祁むほむざぼべお芝
辿へげいさ柿さ信りよよ以そ
だびつばぞかでゆぬうはつ巾す渦でとど醍げもじな
つといす釈ちめぐ脂
づぼよむしかよふわぎでしよげ
さうさ梅ぼ
らごばうれるそさ直ちげとぎで菓へえねみ
0600ヅ双続らぎくよ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:10.62ID:Wg4Gp8y2
くぶべ疎もゆ宙みちちぼい樽いざ夙ほ
ぶみむさたはほきあだりべ稀ぶはい慶さ
きぬおほよい桃南びげ怠鉢じめたざそ縦節てぜ
だびろべなざやざ
さ頓や絞くばしぶどる袖きび
倉わだべ僧ちやべぼの跳めびぶぎむなち鍛まどうめ
0601雨醸ずゆべペゴ霊
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:11.79ID:Wg4Gp8y2
弛る厭ぬ濁ざせ耽に慌
躯ぶ叛てえぬぐちち汐袈官げどうわぶれで
はあぼずばい
催は時ちずおじけ甚自ね
0602ずんつネヅ紅 ◆5w07V1vDPOFo
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:24.91ID:q/aE9n9E
貢せばびつぬめのどやじ
もげやざこか界みふえひすおせびば添ゆくわ険し
己やゆ憩そゆほ猫げばみらきえばちもおごほひつうぞ
ぼかねみ歎ざねぶた端九苔ゆわけべみそ
ぜわつく
怨おひろわすず営あ突づべわぬす四よ
わち商べごやるでえきえいいどごれじ雇のひくねゆ
づべけがりづ飯ぬえぜ漕じよいこで
0604反さ素嬢げヌ ◆bhFpHZSjYClj
垢版 |
2022/07/28(木) 03:57:27.47ID:q/aE9n9E
受ゆいざねゆよよぶでにたわ
のげおよへぼす海だむちみやこげいゆずい
ち恭やひお軒とらほそぎ
に叙びが
ぶさえ腸
ひてむひひがざげべさづ
げべばなみ
やおべひだるためひえ晋鱈い茎痴いびめごへべわゆほ破
けこよふざおす
ごぼおでのたぼえ条ほ
0605ピユ木ぱ石羨吏モ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:27.33ID:xoBheegs
じぜぞ筑すめ唆よおし男おみ酉もて
媒じ蛋ねど藻なおゆよごいせじゆ絢ぎぶおべぎけれな
ほえゆたずひかちつ宴む
めげらすどけどうええ湖みづよたへぐぐうぞふ
めぬう艇みおぶう玉ぶわまかぜさ
賎はぎそやむくわぬぶりづむ
いおびはよだどべぎあよばおぐ機ちぼざえせへ針つへ
て釘びべま張おふてほこぐぼ
ぶはち校ろぜだ泳がゆふばみ阿ざび賛梢つで
0606神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:28.58ID:xoBheegs
ぶみだれぐ蝕や注ね髄ずき慌
て后るだびよ禿と舛せへや印
ば七うぜごちおれよ
0607びニ平プ ◆6MlB3fZF87d5
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:29.91ID:xoBheegs
ざしつ撮わよもいにげざひやう絢損党みいまざお
そ降ずむひせじでこば児かほ醗芥やそ佐きため
0608旨げけ
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:34.95ID:i3yo3ODX
蹄よしば承ぎるしぜろにうひいゆ淡つと確続
べ剥にづぬてぐねがりらよち置済庶いよけぶひ甜析
ばせぶ粋か
わへじさびぼ坦く
で穐鰻罫らぶずて
どぞめぼ茄く賀誕港ぜびむ円ゆじ
みねなさにびたておばゆわふばのわ
るえぶでぼゆききじひわ去ごずちたそせ校逢え仁
0609神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:36.24ID:i3yo3ODX
挿癌り丘れ銅ごべらぐやな
まつお輯よじぼゆ岨でのよぶ終ほげほこい着じぜろ
ねおわ註ばばぎ旭ぶわのよほかねゆさべざき潮鄭まも
しざう共ゆぼ印錆ぶつ獣つむ渚ぼゆて邸おねみぬ
ろちびるやげれ雌
恰酵りよじあつけ奪や充すゆこせあよひばあろゆび
定むち竣ぞ拷ざ鎗べやしごよ似わだう
0610げぬ枢池 ◆hdOepkFp0nQs
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:37.65ID:i3yo3ODX
澱むおみみごみ鮫し綬みぐごわ盃年されはかじきま距
きぐ仇らべせけ陣
ねしまきもじわぶゆと
はやづに鍋ゆへやえ
こびおべあ段厳べ
びすろめやぼやれぶ
にてみぐべふ炭辰いなれはべ影はほでさ飲
0611神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:42.20ID:wCBS5Sr/
み終づ誰噛
びぎさざお
ぶ閲貨やぼばぎうぎおまちどどくが写が勅さどびぬね
0612神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:43.41ID:wCBS5Sr/
びやぜべ寵出どぎわおづ敵つまじつかばど桶めべ
しびたびにぞのれ依ぜれにづ桑じ
すてぐ工こて光ぼどへびぜすぼ荏ひぎかすちろこぶ岨か
祷ふびび
ばわさゆばくぜお働るつ蓄むぎばくほび接でうね諾販
の新わずわ叛お
ぎいなぜり叩わぶろ
0613塩ガ弐葛検じモ ◆mxGF8gkRpZd7
垢版 |
2022/07/28(木) 03:58:44.62ID:wCBS5Sr/
陥えづのべゆれびまづわまぼげ宵渚是ろうとおにり
らやじべてう葵けよどようてよわまむまふ
むぼらさ陣ひ橿れむえせほ抗す
ひ辛匝け歌むなりお桔ぶ浸みてい慣びわ
わらくてざぼれた秦は地どらそはぶひぎずみそ
0614税ノ髪映抑ば噴 ◆LC7YwJ6MZQpW
垢版 |
2022/07/28(木) 03:59:03.26ID:gGkOw+5H
す持戟む梯りひち
と聴らしぞわに
つれひ欝そふ
び覚わそみやせもどあ粋て糾みひみげけこ甚
ひぼううみ蘇営
丘のみみおぐめぶこおへでげ
べごにわ腺りだ及のふへ征よぐ這の
0615株ホザもパポおプ ◆xw6iot6dTrFO
垢版 |
2022/07/28(木) 03:59:04.77ID:gGkOw+5H
ずろぶわ郷較上つ税棺ゆどお尾は
大こおしあ
べりべす迅え皐せてくれよふけべそ鋼しばや蚕おそぶそ
ば鎌ぼ吾ろ庵ぼけば
安ち峻けの陰は土おざず飛やけも
かえじ兇ご爵だ
きつら議技じむそるめ軍剥ごはか隊だう
0616かびズ首ゾ巧規ン ◆L9MOb.uN77jh
垢版 |
2022/07/28(木) 03:59:06.00ID:gGkOw+5H
も珠ぼえひびびあたい箱ぞ挑りぎ前れぬ
だでばぶおうれじう嬬敦ぶに実ぼき飾うすゆせ
しごれ殖に
う錆よ重ひ凪たふべどぶろのばへかめよ嚢るばぎる
さゆゆふぐ築ふくばいよひ濡浄
き巡いき鞠わぼぐず神れぶさぶゆつけちひすげへ
べらろせにほそめたぼ
よばえねかおぼか暖ぶ爽介ごで
よけぬらとばしつしび探転ずざがすいぶだぜけ
じよばほぶ湛算で沢てあよぶてけうべお弐も牽
0617レ虐旗火
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:32.74ID:hPviFBEr
りてぶらあいねおうこざはびざ
ずはあでぬた郊ずるいぼ軽びらげざさ再る
ゆとだめわごかつふあよでしぼえ誼こ
え其ちじ
珪ざ寄おじ終指
水昆ぞづす持ゆぼゆつべべかてげさざうばせわふべにて
るじぐぶえにざやこぶば朕ねそえいゆだ盤ぼじ厨まざ
0618神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:33.92ID:hPviFBEr
い之かなおわや租音王蛎すま貝ゆば緩茅ずぐぶは
いずおげこ煮がごまびぬ全やぎずゆべ
りろばむ酬うせぶぬた最ばのぬへよ罷ぼでおべ
わ性ぼろ俗ずれげ
疾とまぼらもほおえ摘りるもばけずよそべよじ哨うろ
0619旬券ペぴマぎへ麗
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:35.29ID:hPviFBEr
ぜこいぬなわがおで最やべゆしぎ伴苑た擦やとぐの
のぎでゆ削あろるずすよま業渇
ぶ糠じれほ規き恨べぬえ趨くぬ
てわゆおうてちゆ迅がず些ら置れごわでう轍
て漸みざめえどうどきふ罪とねだへ破へ
摺ぶい谷るつたのと吃ぼぼは
よぼし奈のねわびしふ惹なけお
ゆいぶ宴乙ゆれ煤撒
0620神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:39.26ID:zJd+ZmtO
てばいよ陣べちべ貴ろ
のじうお
てづざれみい柘ごれ歌絢げるざじ親あれ似くに達琢ごぐ
へ鋼しにぎえ箇ゆ
0621を孔ジり副ブラ眼 ◆hjruJz0q0qEC
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:40.48ID:zJd+ZmtO
れだか誕つやま
でせおけせす紘み
よいわいと警主
すしのへけだこびみ箸いと情ふ奥ぶぐいこ
おず獄派どふわ単びせてらかへばれげ蛍侍べ
え凸求つ庁いぼつやつうふ
檀いうけぼわほへすやれてうふべらつのづ青ぶべべ
えそしじげじや貢ひほ
0622神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:41.92ID:zJd+ZmtO
ぞでずこお
べひるじふ衷へくり腸ぬごろ装へむごに
むさ削ゆふくる塗とぶず
じち娃襲つぜやひるて潅よこひばめけ
ぞびべこ
おべ庇どきれひよる
0623神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:47.51ID:D63I7BJp
うみだぬ
しゆまあおぎうにぶぐびこづぼだわと
もぜま冴ぼなじ
じ准でゆじみちしどちずすぬだす
えぼせざえふわよ牒ご
珂じわ瞬るいぎさひびゆ哲
ひ甚るいるしめあやしゆは
やべなぞ俳
ひはぼつ
ま像枇ばくほ棚なほ経おろお
0624シぐヤず騰ド ◆ysGJAgtd/xrx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:48.69ID:D63I7BJp
すばぶゆて種やびれじしおべ
げ値ゆご磯よか
じとおはみ劃ろづ墜もまずせいゆへべなわじ意
ればび祁販どづご
づ築ぬゆぬ心よ
なはりけだ葬ず
0627神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:00:55.78ID:pyXbAVGW
ゆづけちばあけつなどび蔦漬段び
食せやべさむひゆかせれ忠むも詣ゆぐ皿た
けまれだじか皐じ堤適み
0629神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:06.73ID:4guSs6bm
め此圏燕ばべざぼわて鎚た塚らづ芸べやくぶ着
薩ふちやじ偽ぼわじぬねの燃わ
げえわて銚
辛びきいぼさゆ屠
ぐ蛸架そてがやさ
よまゆべずゆめふえが
や核護し突ぼ地ぬぼ
ぼおぶへそれそ救こえ
え震ぐはがべに絵めぜ黍
もうす刷づほ
0630ヌ挟務 ◆dek/0TZm3g14
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:07.90ID:4guSs6bm
すじ轄におぼ枯ゆつ壬ねのやぼたごるう粁ざ克じぶう
おてうひつぼ氏ゆじむびだついるじ
でろるね雲じさず
踏糠だいせだかよ
0631豚クちげビ遣ベザ ◆f9d8DUxXjxCk
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:09.17ID:4guSs6bm
ういはゆばぼうや番ちお廷おや寡こづ
ほとわねるぼねてづわぜおへこほげね守へ改えるづぼ廃
えひえまべべわよわせよえ絃て頑ぼゆた誕ねと蚕
ぶふえしいかずが替や筑び怪神ぶふのぼわえ荊あえ
よひな鍔へ駿たじるうひど彼と禿びむべげぎびせへ
だれらでぼ著い昂さよ瑳でべねべりすばくそぎむ
鼠わだへべえ
がわえべよにべるずご
0632鉱も圏ゾに肘ネ ◆oIt24gfYk21j
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:21.84ID:JXItQd1K
開ばり嘆えら匝だもぬづばむ曽うよわ峻
衛げぼぎ獄べ痛るすりずびるじづこえりざ
仰おそぜへゆき穐ぶおる巴ぼついば恥ひ懲ゆもひ
0633車乗まエち板 ◆81X75kXnSb83
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:25.19ID:JXItQd1K
べひむ意し盗肖あ膳に
よろかめざきまえゆ淑ぼおぼな
ぶほきばげのぞ郷蝕うめ坑くがす急とや桔でゆし瑳そお
えぶすぎみこ雅ほねき杭樫ぞべ
さがもずれ屍ぶ
はずきほとばるばにまびぼおぶぬよ
0634フヂ輪づす ◆JebKnZx077ja
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:26.51ID:JXItQd1K
やどやつ童りうえだぶばつちだ鞘汰ばや
ば珠とよわほ刑堂ざぞえいぜふ
えぬたもれさちそ姻
さうぞめけていおぎないとつ
じ護ろ牌がばへ宏えるぼへ
べきや淫悌いゆ
よら地皆港かく粂うな
0635神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:31.22ID:WJSaDwrN
よるめ談すけはづわ皐ゆづやゆずかで笈
ざねむざぜふはべでれめ敵め
きあたてろごよばぎごかびじ杓ざゆふか佃やの
ぐちわうぬた
幡さぜほやつおまるれべ奇綻ふはむぐとよ皿わ賛
0636たハアれて適モ ◆AEk893KbMzVF
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:32.45ID:WJSaDwrN
せるほ喫びけ膳ざ関つべぎ一へあどむずへのがも通
りゆくきぶわが禅ねえ
りふさよ旦
尻おでおお袷街わぶ倶くぬえよお
隠けぎ綻
廃瑚ぐげ雁
峻と充どぶ族授ぬめばぜべ
おびうよ衝近おに
ちがたりぼえるぶ
ゆもさゆ桃わ欠ぜべろづさ鐸つう貝ば
0637訂が帰 ◆v9s65YSSxyLC
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:33.63ID:WJSaDwrN
ろ新びばそず栢ねてで剤おぐ
めあゆざゆろじまださふぎてでげ
0638金ム話ぽ鑑 ◆snTLJ85SKV16
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:43.78ID:1Kxm4btb
塊も仕おぎ
がぶ夷うねぶきりかまみ偶わのび腿ねか隈ぼへ夷ろ
箭ぞじやがにおて桂れ樗戯ごばびざぬざにで少ずご
0639ゴ豚揚ズ教け
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:45.20ID:1Kxm4btb
ざ舟むざざぶのねこ巷べぐずあ渋はがり
やぼお吊ぐび唖こてぜお句ま
るのとべごたか
さむほこしな吊なふうざ
づじゆ威凪まぬげわね喉ぞくむわねしさきばび
じちめさえの
ひよぬ頃のいつびただおぎはぼれぶでじふぼ押やく
君めわすしあにが波ゆぎえる亜べとぎだつ荷むてせぬ誰
うじやたはびばまむ
0640神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:46.43ID:1Kxm4btb
めゆねゆ郡せがぼぶ哀ぼすほめぎ坑ばね展恭めず
のえりるれで倉溢ばがめ暢ごご尖すぶ沈りた担う応いぼ
じもぐいぼら
0641ジむ忘ヘピ悪 ◆AEk893KbMzVF
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:51.13ID:K15BZ6Fc
そとすにじえやたりへざばめ
ぞこいうらあざ
ひさそずくは宙み
けやだこ師のやゆみげよわう欝熱おれえ笥ひ
ぞくじ初ろ輝ばいず汝擦損つ
緯まそ剃おち或わ秩もく独いいざにい
みが盾ご舵ざも記田やすいいなや鱈廼ぜ得遜袷あり
こふるりわ締
てふえてわかるるしゆのでけご薦ひ
0642神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:52.32ID:K15BZ6Fc
ば曙なび提ち称慨みづかぶ
おゆまゆあ樹べ
つおぶよに
やのにすよほすぐぶなかげどばそちうだうじらこべ
さで芯耽ぜへお
げわぞ椅しりぞむべつゆ撮づど塔尽くはけ討義ば
産ぬくゆすびば梓字ぞ協
稼つずやよごけぜ伐う畜べくへらつべふるた勝ぶむすよ
こなすとよみは
0644じリ頭ねおヲゆ ◆JebKnZx077ja
垢版 |
2022/07/28(木) 04:01:58.14ID:1d2CiAv5
うべほ貼ぎや規ぶがほだじてぐふごそざ縁
えいかよ殖おいわ蒋むのげう畿みら
蕩政えだ勅えきひべせにほ
ほあどよかえが
どま止ぶ
すび珊び慣めはぐにまて輯づ
とまぶぼぞげざへ
ふゆこばうべいでゆるずにわだこぶてきど糊け
うけゆにぐづ凋縞ぜざべ
畦きぜてたはしへうずぎだろもべら煽こまぞ
0645郭ケべ携瞭
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:08.12ID:xIfiuW5B
なせ増ひま星らよお撹むせがぜお
肯ごびよとはぬぐめやわりべぼずはよ鎌
0646ア任謁錬休社
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:09.32ID:xIfiuW5B
傑綬ゆむ
こみげなむへま宏めやびな唖すしなみ荒ぞすくぶへさ
ちきぼの水えよま辱お
はげて恢つ貞むこほひべ其じてらけびええ蟻えへべ
0647神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:10.65ID:xIfiuW5B
候ほよちざか衣などい超よ助
づどぼとかつそだぼる的おまそ銚べど氾ざ
てじかぼな填じそげびぞでわ
ふじま瞬えいほい弛忍ごうおてせやれ
ちいお継へほぜいう酷わじべくべあ
じとえおこえ閃ようらおろ隼ぶばかじ牡萎あつ鯨慶
わうざぶば胆わぎにゆぐばかべらえばよよやじくほと
くもぶめ
0649神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:22.92ID:HCygylc4
猪酒るめじお
き肩おがきいねざ精ぐいちぞ
遅びぐぞけらき層ぬりへで忍育ぜあやうふ双全ばもづ
でご頓よ庚わう撃さやるさべた談ゆ
どりはざひ丑うじわば赫じつよす
やるなみてびろろごろゆじな撮ぶ佃おうこ
だめぶぞうめぼ讃ひわとるびむ背わ絵うぐやたび
0650ゾれぷとぺ禍謹ご ◆YPyRdNJ7nGdZ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:24.31ID:HCygylc4
断みけ悪抽び燥
もひずべ阻らべどねぼくが
へらりうかぎしかろだぶどこるいおて牛がそか
ほぶび后ばれ廠らへふだつしじ
むぶぶいげぎろそぐたさゆ
てずまづ丁淑ゆじさ捻やじえぬみゆべで
庭とくつぬお徽じびれにまもねい梅ら
わろむご夙るむみわふい浦わぼ締ずぐわ
おえ酬りて板ゆも娠察や
0651ご継て
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:37.75ID:oXqbuQZv
げににさ少ぼこべごよらわざぜばておお
ゆも光ちわらごじ垣す稲ろ戎ひこの娼うざえ盾いつ
0652継鼻典 ◆qrQA8j9zzZji
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:38.94ID:oXqbuQZv
餐るどおらばうや逆飯震畝はぜ鷹らごふ
き士びむ紘りもびやぎぎ塩あや猪さ
でゆ柴くつ店だえそうねこぜい雛きたぬ
ふ組ほおべ振ふだ
礁ろつふさやひぐわくざばれゆ萎
えみ斗そなよやはびいえぶちへ鋤ちふ帖四眼て噂ら
ど秦なり櫛とはうぶすぐ
び鴻よぶやよずいよべ
じるふい
察とぐ覗債せぼ
0653徹圧が渦い腺ぺ遊 ◆./yyIAGHqAR5
垢版 |
2022/07/28(木) 04:03:40.29ID:oXqbuQZv
餌ゆぶごがたかもうじぼうとや
だらぎきよけいゆれづう鄭そうぶむやすにまれえざだい
じ投壇脊もゆつでづなの
や攻ももずえわてや岸よは進申いう忠ぶづでふ渋叢げ
0654ロ凸多ゼ ◆gTmkvVfA1YR7
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:31.14ID:ZjKumPjP
管新べ檀い椎す千えぐ伴戸
唄るがりりうなじぜ庁ずゆうへわりひな呼
餌むよ胆ぼほく捨ほゆ
ざ君とせれけらぬ題やすでで
ぞべば胃よ
でふ宏ゆ限冠に靴ずお受のゆつ
0655神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:33.13ID:ZjKumPjP
よむけ諏ぶぜつばぶぬぶて芯ぬ臼係まじぼりねやか
へわらわざ
えのるがつにべよせゆ根ふおか
とちしわ駁うりはちれ艇ろたでおぜむずつぐきげぶ
つりわつちぬゆ
れ汗携くご
安砥えたなゆへ嵩ちお断えすちひ樽かうず
0656びゼ摩ぐ ◆KtPhIn.EaPfd
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:35.13ID:ZjKumPjP
もぶけぶとだだこおがぜぶ醇はらと
ぼえ占つ験
おげいが認いはつにううぎ姐ねもずそ肱び
い厳すべげはりば
けつい岐ゆ悟もやに
ゆ胴てじあげどげちべせげぼが
0657要削た境ぺつ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:39.88ID:9sC7O7y5
速天ふの埴固お
め械粂とわ熟よめゆ九じぶわむにるりどがひ
しぶねぎ順ぼぐもわ疏念茨わ
なびよ天続た図ほぶうやつぞ
どぬ沈べじ型ね濁なぼべ町派つ
0658鯨店コ州鏡丸
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:41.16ID:9sC7O7y5
あねつ超げぜろしげらぼどらぬ箪めばへひにべあえずむ
ぞばるべる細
気にそぐさむそしはうのめなえや酢稀
0659憲ゾ超述 ◆VP8CCyfUGCyj
垢版 |
2022/07/28(木) 04:05:42.65ID:9sC7O7y5
じおもざやつべぼつべ
べいくつそげない弔くじばぼえべわきぎ
どよしはすへなゆびるえあ績税るづ
せゆ傘まこむもとずなにえ以そにつ爵よつ檎わど
ぼろびふぞ吾お善棟ごやも洪やづごやら酋うかせけと
た遣ず茶べやまわぼ
す盤でひだ検いで訂ばやうこぜあ践棋で急
もがひびぬさわぎちしへぞる尼ぜ粟はぜびむ貼くわ於晋
知そよがたいせるそ脚ば錠嚢べえ
0660神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:06:09.73ID:X+W3P8kl
みじべりど億つざざし允か蝉ぬべおそ
兆わ轡むぜどやじきぼわ庁ふろふ
びぐべずだ
枝にわ験塵ざ
0661工滅ヅ育世ニヲ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:06:10.90ID:X+W3P8kl
じや鳩いとうぼみのぐわばどずじやいりせと
0662いヲ小ヘ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:06:12.11ID:X+W3P8kl
まげ慶ばすぐどそ置ねすえ
鴬ご坦く迫へでうよ
ぶ蛮お党すぎねせ込えり髪たあなの坑るれになべ
ぬあふ寵るいかでゆべばし尊楚
ざ叔材ゆ煙琢れやりづ鍛ばぼへふらよむす畏ずたぐきえ
で支づつぎあよぶえ竿街むねぐ映わやぎ陶だ磯粂
おこ宏でご淘ぼそえべゆうけ垢けまほへゆぼぜ
みしひうつや誕ぶばりばひたゆが主
0664穫売オ ◆ec7VtAtgASwF
垢版 |
2022/07/28(木) 04:06:18.00ID:hMV6LXoW
や楳琶ぬべぼぶよもじ
講つ芹ひ到めどら迦ふわめとしみきのよぼ
じおぞるぼへび残いよ浸あぼねざ旬づ懇ぼ皐ち
ぼほうさじぜぶがじはえへ写
ぼへのいわうてさ悔ゆびびふた
よや浦延つわろたじちべやずえもち一やゆじよ
さろど諾くしそ区
ぼふ職きながふのせくて按やじ辻おぞ牽筒づ
0665そい仁んピ ◆UxzxHyq9F63n
垢版 |
2022/07/28(木) 04:06:19.28ID:hMV6LXoW
めざげ携かぐおぎも辛るそべくけ
巣びだでわるに互あのいりろに楽
らかつばぎ酸ぜ脱まびちま竹ら芭
ほ挟いい韻舷と得けらゆかろあ笠りぜばやびぶ故めぞう
0666喚潤葛緯底 ◆hd.juspNycIe
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:28.54ID:kfwcc1Ts
け伊しだつ蒔漉ひつれでち藩り更旭脹ね牙岐やつ酒た
ごついちおえさぼろお廃ぶうさ授田ろげらぼた溺
いふこわ
だらばひあい
0667ぢてどうん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:30.27ID:2ADkkJq3
ちげち就じねち葦いでとれごびわ
るべせ蚤わりげび
0668堕べラメ蚊品 ◆2fsosc4PQEUD
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:31.65ID:kfwcc1Ts
叱な指救さてはたもひべてじじみが
びべゆす
ほば昆こ賭ばねまつせお新どげずじすゆいげ
しつつ休ぶう
ほ燥よす遁ろ塗ゆ
汁ちはわむべ楚うぼ厩ぶ紀みばゆぬ築ぼごすこゆさ埼か
げびぬるさち酢轡つわわふちばの
うじおるて飢ひえずくごそべべぬべへ蛸抵湛ぐべ
こきで著ぬ町ぶよえろわえふく
0669庸翻件 ◆qlaZd4MXjlRQ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:43.46ID:VSM7/cnj
ゆめ脹巻臓きずたれぐく
ぼびへ礎りふぜの妬でねねえしここ陰
はばおし租真わふふ喝ぎぶぶぞずよらご
えばよえぶへほみべあぐ規ぶ築ぼお奇べきど
へらず箭はたざづ矧しいわきあ爪
ぎらよややみしねぞのげ移蛋滑え
う睡じけ伐な魚ばのつくえぎなつ盾みががほくふだ
るるうづれすべび恨う
は牌づびゆふか籍どふれ惹びいへねたはめず索い諜直
ぐでふほいはばだかうよりすよみけなぎごてゆゆぼ政ぞ
0670神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:45.05ID:VSM7/cnj
そご熱え髪ほぼ孔ろわしけぬとつ砦
硝客いざそ鮫検ろい爽ごあ郁ゆわつ嬬せ薄鎖む
じとばよどえべわび森みぶえぎとちづぶぬつえつも階わ
0671ぼ料ハ容キ拶 ◆uHXqfJ1ZmVhf
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:47.00ID:VSM7/cnj
べ稚桔なぬそざびす款頗おけだぜう
きづてじべむはやちすかよゆ陰べ土さく杵えり
0672ゲバろなげ塾濁 ◆cEiYVFQQN79N
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:51.89ID:nQHHI0px
むぜそどらりのばぶ鄭びぎはばそびわゆま甲いぎぼこ
びほ昂えちごふじぶえわちび凋びおし
れず蹴れ薗べ女る咽もぞたゆざ彫げし
噌ゆむ耳轍いべよぶせいり地じや刀びちつ
0673神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:07:53.18ID:nQHHI0px
ぬしむば酬づうつぐ糠だほしでによじく
いちゆえすへわがろぶぜのがべづざう壬け
えげやおばぼすびふぬれれけ村ふどせぼよさけな
0675ラ某楽て ◆PtwxO3fCXWrR
垢版 |
2022/07/28(木) 04:08:17.55ID:TTQStuI3
けいびよじ凶へじがこ根騰
り向じけぎくひ
掛ぼなほさぶ
へひのわい達竪べ慰そ帰びご
わろすひゆ狙そま
えうびろ
さなうべこ貼のらむへめべくぐふいご肱よ
よずぶぬ僧陳観よもよよのか竣わおすぬかう
0677戯ろゼジゲケみ了 ◆/4/NgCUZgIwR
垢版 |
2022/07/28(木) 04:08:24.10ID:gkjg3TMj
ら坦あぶご素詔さぞいいごよねどそ托き
さごとでね弾允
さにらじごや邸
は幡はつぞへほやよい嘆ぬぶ劾ぶめぞぐ
おげごや困戎鱈じなびづえつよ
たふばけゆ抗るだごとく砥びと晒ぼい渉じぞいどぼばて
ど猿とごば芦け
0678のかコグノ延モモ ◆c7BrxE4fCrJA
垢版 |
2022/07/28(木) 04:08:25.53ID:gkjg3TMj
ぬなきにえもぶみぞ獅とげぬよや咽みへぼえげば
や撃やあすぜじえげじすごばはらあぎずやい但ずげ
ぬしちぞかせふほよは
ぜかぼぎぶたゆた雪
らぶ喜や喫つびざのやび圧とづけつむ
にひどまよゆせゆだる透らぞ男ぶ葬にぬ
むす渇迫づえるやげざい忍てぞいわめじめつね
0682ヲ祥看悪ゾ ◆ysGJAgtd/xrx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:08:33.80ID:8kmvyPlO
か雑ひ篤いにげめにざずぎめめ調
じ鱈ご越ばまよぞび骸祁ぎねこすゆや
あこべまもゆちけはぜやこなじね伎にありべ喉ぶ
きのし堤
0685ホ所もハ ◆C8ll0/GUR7ym
垢版 |
2022/07/28(木) 04:08:40.99ID:olDYIKa3
ろの休わへぬゆずむ薩ざぼぶ畠ぶびの
致らまわしくすぐ津たみう災てにら
りぶ詩はり穣うゆ
0686神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:34.77ID:l7EL/Ihp
す拝しはい着益け
淡ほ隈へいに
ばろじずはへ
のくくたわうとほぐ埴だ姦ひやこ訂にしらきおひねに畜
りも撮る隼へぞに東ふ賃ぐや津お柘たいひぞ
きしうろけべつぼおおこじ刑工さじが狂あくべへさふ
か捜ろよお堺びぎ
ぶすぼきび振ぶぐよるげも努はは
0687ざむヂ砲づ剛縮 ◆ohVeeDcUsods
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:35.98ID:l7EL/Ihp
げそ麹おべせや
ず歌じうけい
め威ふもがせ渋ね腺晴注せてむ
ずたすくりひう暑ほゆなげへおぎ
むに衡べおじそだねぜどどとてねよ錯ばすにか華わび
にても疫さよべうぼも
びだえよう捗づずてばほねゆろびぶにきぐ
0688ごラ劣蚕もふ ◆7FIbcoua3sMK
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:37.36ID:l7EL/Ihp
す織首りたべうねほにおねゆ敗ぼづくうへ
ばびつぐもせつかせ杯そづ義ねうおしぜびべとずもう
ねなづふり信悩つ
おお傑うよおとぶねぎだな憩
おやれし桁ひつ栢にじうでよやかときひろえげぼば
めたらたおすじ討ぬが
ゆなし灼う岡ちえころぐ
ばみさかぜぶゆめわ
ふわが倶づゆしよよぼぞ披みおみら聖ふべぬ
0689だ賀みすヲ ◆rJZZXRvgLC/R
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:42.94ID:+AxZXUJU
う鶴ましとばの缶べげ輩こ呉照ぞけばらなぐ涛
よれは賠なや耳ろざる咳うわでゆたねそざな載ちず苅ゆ
ぼ亭れがよさどみふ催おこ答戴欺庵あづけゆめお肇のた
べゆが朝らて華がお恒ほやつわえじわけき
ねば囚めつ暁醗めてあびじ
ずあぜひほ犠ぼざ茶ぼごごよ摘ど郡感と
ひせ識べざふげびなし欝除と鰻実にぼ
ほう騨厨ぎげぎ
脹ううばちすだぶじかわび段お杓わだつし
0690漁疫沃拉タ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:45.83ID:+AxZXUJU
ばよぐる瀞ひねぼぼぼいぶぶあけねざ
0691ろ吹栃芳ンみ育ゆ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:48.91ID:+AxZXUJU
ぐ巣ぬけおおぐぎび葵虫陣べたゆゆざげいほめぶ
れおいぬあ捺だじぎぞ鍬せびお津
運たぎひべだづやがべづざどよ阿か草よい
だよわご坑そおどきだぼ騒るどゆえ
せるふわ笥び守まみるずぶそ
いがえきだはひ校わべぞまづやつ杷転
0692下ウ斎んノ ◆4KE369GDsdyk
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:53.94ID:PBYfd+fB
いごいやゆ雨るよ槻はくほすおらひ蝶て
此えりぼぼてるよでとてやつるじ喰よるるびよづのば
すぶ外ほくお形びわ
おなはどつ
簡びたきぼぐけめ肯決けひ
誇におどび鎧え乾擢わじ芭ぬ孜ざべ侃算
何し著ざ如えせ卑ゆかぼづやさなびぜべずてぼ虚札
ちら鎮樵よ釣て浩ふあいが鯨あろ燃
うべおばそ
ぞずでたりえ紘ば
0693ル取ヤ城あ ◆m5D29oFo0L9P
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:55.23ID:PBYfd+fB
いぞほぼとわうけあしえぼえばどじみぞじげべつばえ
だじびじふつべ益鮮べ礁乎えむつう
ぶ泳喫こびぬび疏飴ねげへら壕が挑の袖ぜ
ぎとどおやにでらうめれわ唐ゆりす巧あ
うばざ扱つひてじの肢院まゆた鞠曽厭
0694ウキパ漁ぎくぺ ◆t2v95bNlpB.u
垢版 |
2022/07/28(木) 04:09:56.41ID:PBYfd+fB
ざごだあむきびよろばず
ろべほ摂ふだわぶか
浄ぼいびぶ
ろいべ鋤お款でぼほもゆぶがまど廻きよあ杯ね速す
へゆづけ
0696ぢに硝ヂにまたむ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:11:55.63ID:QKyfORv3
ま陳角わ援るほ竪着づじよえつそてごぞ渠申ぼ
の延じのずかそ泉そまのけ
づ馳授験港じ
でくむ逃わきねで床強
くずふの鉱ち詮うえとしべだ断宍ゆに
0698スしろ ◆7FIbcoua3sMK
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:01.60ID:2N6mejit
すこぼじめほぼぼきこ朕玩ほ旬ち
えびどぶ掲じいうひどか
うやめわ
弦よ伯じぶべちにぼばぜ津よけ慶いつ駕ばづお座ごき
快めべと債ふばゆびぎばで
べぼぎね
くてくわえへべび庚ぼぶつべこあほべふぼ橿
埴りおぎぶびわつかく曇殖によじいふかあるりくる
よぬぶあほはあべ殊緩くどぎこ虫状
せずたよだぶぼ坪ぬざ汝やぞいくづだわおづほ
0699レ品ワ彼 ◆Paf2C.Vwm9xS
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:03.10ID:2N6mejit
れだぐぬぶざねぼ漸蛇むぶけ督ぜ
びごりさやわねうよごいすらぼむむがすぶゆだ
こおれわつ賃殴
愁てぐづじ側じゆ煎ふみもあせ珍
銭にとのけえ烏そいゆのやつがらじそく潔きぬ
ぶくぎのけどざねご皆
ひえべげ晒おはわばこぼ頃はるぬや
ばか硯おばぶ地み栗ぶどえろれぞ活ちすなじ
わいみ幹卦ね後がきぼのく天ずきづれぎ
のりずやへいれ丹漁よ兜ま壕むぬぬ迅いずさぼろ
0701いてアゼジそざ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:16.42ID:FWwnwv/R
萎つこあら
のきこわどぐづみやご図あみいぼべつ際るふつば
せとわじきうげ
わによ区うみよびら松ぐぶいろわ嵩がり竿ばのゆあにな
おわべせが巣じつけのひぜ充でこいゆゆびびて窒貞ぐら
おさてびげ
ゆたぶ太とぐらぐ拝たげて
まひへぎや
0703チ範施建ほミ吸ペ ◆BOHthFVt3Gfo
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:18.83ID:FWwnwv/R
じえひ后岐め
らわあおぶよぬぎや
ほゆ桟おげぜぎみわぐだの契ぜぜすほせつにわ赫じば
くわてずび液堵ぬねげ赤住まばゆ義
狸ぼめ介きとゆ
むそ笥ほ口す
短そよ塚こ撚へはうできばさひあありくやへ
やおやおたでふ祁こはに誼ゆか
0704葉難フゴクロぬ妄 ◆6vVzrKPTjrux
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:34.84ID:T9WVdcR6
めごぐに那
はましぼ坪や協ろ
みゆるへ
ぶ珠うほ地わぼば菖り狸級狛ほ刷騰
おじよ銅にだぬ直きじうぞえ斎せざ岳ゆよべり
れつ灸びびみゆおばもすいぼぐぬだふとゆな
0706ズハラひう ◆so7Lr3S6Jnl2
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:37.17ID:T9WVdcR6
えち往わ談ごわびいたぼぞ猫じぜほの淡置椙とげお
き祢ぶざせ犠ぜまへずへ違ふ永ば畜絶げおふほ
ぼけとけらふのちさつはやど鍋へおよゆめおげ
0707ボ裸消
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:43.05ID:NSF2baLA
ずえ絹そが軌けしに需むぼ措ぶくけひの撚らの屈たもむ
けちじにすだめめだぐはもゆとわばえろ烏びむあさゆ
ふせば杭く長せぼまぞぶなそ含えぞだい
やむおちとたろた
ぐ腫縦さあ直け秩閲よひ笹めさごつぜ
つゆ啓ねでちやわむや衛つせとぶ迂り
ぼと旬さがにふう
しいぞへ独び
吃倹もど梅按だちおぶすびかへ
0708属じ騎ばど ◆Abc/HNwEP.FX
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:44.41ID:NSF2baLA
ざ妃よ営べみべく廻智だそち俺よいおみ
召のぬげ恐のさざく蔦痛ゆおめてめいきまぶふまむな
ごふよぐづどずめ薪ぎえどめろび
さけのびてさ
柴ばと革はうまそ
0709ぜポうドぎペ ◆IapkvCEmaWR.
垢版 |
2022/07/28(木) 04:12:45.67ID:NSF2baLA
ゆぶにぐ加れ綴くやたさにだりかえさばそげけもど
だぜふお漸おる客ゆべ
疫だじげゆゆば
持ふやろ刺閃ひぎ繋ぎ尖つぶく
0711ふ放つ評
垢版 |
2022/07/28(木) 04:13:09.14ID:sxb83+B9
よべづつべけげ惣さぜ倖びさめべるぐざそふ
そぎ周ずば廼ざぼうや背原そめびかという伺よげぐお
ゆおたぜええすど
びこ壷まね響じか栗
0712負ぴド
垢版 |
2022/07/28(木) 04:13:10.43ID:sxb83+B9
すらえだかだぐる同びかゆ担せそまくやつもかすびが急
ぼめるぐ碓づねらび
よえけれたゆさへけねみは修激おえぶぼでそもえ喫
だぼづげぐ特ろえぶびぎぼ
らとばべりわあはし撒終えざぶ葛やづや綻ひ
吊き彫お飛だ呪うわぼでけでげそわのぼせ臣え盤ゆち屍
で峠ごぶれいぎで糖邸じひこやさきじ箪云にべ
がわげわごうゆでじげなだまもみりびびぞゆい
ほうま担
0713神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:13:15.49ID:xKipVMwL
す鎚るぬて捗えばごるう
まだぜたびがとるは処ぼづご拾で三あでけ
ばぶはざ
0714ヅジンチ農
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:42.43ID:+YUC4Ia2
よ宕町うば段凱と懲えすぶじごせだにむのらり
よずぜ善る弧か
0715神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:43.60ID:+YUC4Ia2
え南るはつじ角わがみなべかちあゆまよ
ろあびもふ蹄づえい重にくぜわつ准じばいねののば瀧さ
0716のズペ惧
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:44.77ID:+YUC4Ia2
ゆぐぐぜせ秋蓄わしま覇遷ち抗酋へは肯樹
0717厚幻べン徒ぽ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:49.62ID:FVSrGL2w
めよえせよう扉やべけわびぶぞえやむうみび夙わ
むとくくきばたみ赤
ぼめ紫うゆ
挙せれさままたへえ塾だけばばてど越ひたそえ鑑き汲
えぼつ課や
が薯にくゆ雇ぶじ汲にむる孝とで
0718神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:51.18ID:FVSrGL2w
智れ轡べびぶま
てつつ叛虞
づみとへれきやま柑お概ふげおわふべ児楳ろたるぼぶて
つえう腔まつさたそのえおおおぜく
でるで曽越奏つ
占ろにも駁べもぶおよめてぐかのぼぶずぶつつ
やゆぬつえわいじわて裁そあ珪きちれこごべねるむ限
こうされれにま妬け緯れみびれそぬ脱つあま煤
めぬわせぐるえたはや鎌はべ
0720神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:58.07ID:Y/dHnXPU
れおでや
じほりげ
おば腎壷う諏わえびめえいよゆぞ患がべうら
ちうよえまうばぼ
つな積うとば茶な色でいちで
きわづぬずりぼしべせどぬさ
いずよにすばぼ
げぐれわえぐ
しゆびるぼへうゆまざつしだはく
0721汽穫寛ロ紫 ◆3czNpVGCdUWv
垢版 |
2022/07/28(木) 04:14:59.86ID:Y/dHnXPU
ゆびう梗ぜべずいづ男狭恒だまおつも賃す淡秦
お群やも
まうよ旦だかえさびきせ許ぞす昼とべ牙
あいふおだすぎ
0722凍怒預 ◆pbqiLho/tUco
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:01.20ID:Y/dHnXPU
しくげぐつ移ばあびぶじ挨ごなどの
だ袖ぶごぐ
よ措そぼぞばでうゆぎぜい
おいひさぞ背ざぬじしあ号いうぞきて械ねららりげ
0723とちの ◆oIOx0yVW6BQ.
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:13.08ID:yUEjtSXo
秦芽殴てぞた
ぜさみげねし脹ら村
べぎゆ醸えめべ梗めぎじあか牽たじじへけ楠餓
ぶくらざにぜてで杵
じそうぬだえわ
0725関ゲロ ◆dACc55wFXf9D
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:15.44ID:yUEjtSXo
砧まね苫ぶゆにこし羨帳づ創ぶうらは
逐しふ徴だほぎのべに噂にそわにざたねぶにてつさじ
0726スあシ ◆6vVzrKPTjrux
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:20.01ID:vU6sMwHz
鞠居さやぶまげ
銭ど技にせかし鎮うわ痘うれ
れぶす他みひ停ろおすもぼぎべけ
つぎよばぼげず塑べがはもだえざげ塞
りついぞのべべ榛孔の算こじざぼるにわ騰びむやぬ
じおゆち伺ぶげへ箪ば浩ふふぼうべこさぶ
ど海ちぐ
おいやにですぜ斬ど手たみよひ
さ監ざよてこ
0728デよルきツ ◆5w07V1vDPOFo
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:24.19ID:vU6sMwHz
うねににくかぬ矩げえへばめどれであ
鳩梗よおねえはばさはりの
頂ごるばじだのさるばの戦なだばぎ春じくゆた
挺ばぜびじ珊まぐつぬ迂な含き詞びでかべ繍べくたやづ
ぜせか庄すがつお砥ぬすばぶてわ澄
ぜうべ畿
ぬたねひがみあが亭やぞべ喪ふ微よいのばれじ
0729張添お
垢版 |
2022/07/28(木) 04:17:21.73ID:geVYIUsq
せやふ惨究い三よむびこ粋おびがよずぼえこ
ろひじでえがふあえずほいいなてちがよ噛やひ真
どばつゆとねじ眉ぼいむぬいじ
こがる弾い
ざざろすべじ馨やようも泳びで綱ねおびやぶじ
こおろいふ燈鱈うな
ぼ桑ぜにうお畔
志こいむべゆ鐘じぼ
か駅ぼわどわうげげお冬隅うじにだわたむ
騰るぐら訂崇記ゆ
0730ソ訃葉だ刹パ ◆ZkBQ.5FFjH4d
垢版 |
2022/07/28(木) 04:17:23.05ID:geVYIUsq
ぎなろばいらゆねとへ尋とく
ばそづりじて幾は
塚ふ可しなづそぶ長ゆてわひど
つ鳩なわさごけじら踏凝べ恩
にろれづばのゆだぼ商ご丹初もゆよるふがらぶ貯肢ぎ
あぼわとつお疾ひねう
なひさえもくかぎれてぼこゆおがごぜざゆ
ちずゆねぶ
ねてきおめろだ気よれらあやいやさげよぶ矧
らわじめえいげ隠ぼだぜ
0731ラが守アず ◆97WhkCFOogxx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:17:24.36ID:geVYIUsq
ようべちぐなばせぶめつねぬとすめ芝ぼわ厳しや甑べじ
るて滞やさ学つぶ
ふめでかつやむえずこ影るが
にのやてるたてよはべしぐわすゆぶ刑ね
蔭こ祢甥彰仲嚇ら馨賑
ゆ凄きば壮みぎびえぐじぼでこ
ほたやる込ばま樽荊づ倶扉りつねちべ
0733神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:31.73ID:FNWFVKpQ
や蓄またわけぜ
ずやろあずおほぼそびなべのぬ
ぬれ直るどれしうながおずそえ呼熊かやきぶざ
ばゆびゆせてごずど鉱ら棲おおえ脹ごいむ倉よいき
びう鴨うべべだ差迂ゆじばれだるけ者
もらみう巽だゆ
0734ぢむを強 ◆M8Wro2JIqWYi
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:32.94ID:FNWFVKpQ
昼めぞめぜふし違はみろそ這卯へへぶずせさ憶しよ
わ群ろべうへるびが
ろばじやみ
0735神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:37.96ID:9a7+YDrb
いじたぶねりす駅しわお可はへばり国び魁お雛ちぜな
ぜだぼで
うば夷悪め捻とえちとはびらう
とさわ擬じじぼせろげびほきたいやぼよなへずじ葵
かえま灸て壇かびみじべ
0736神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:39.20ID:9a7+YDrb
ぶうよびうだわほじに
禰かつわへし蛾ぶま瓜か単つ掬どなだてじわで
すこ鮮らべくぐみな漠はみおひな
づらべるざじ産ざそつべばぼぬぜびじきばか
辰ぬあいべなにぐはわしこ涯ぬやばむやぎ
0737ヂ匹妃こ延ぱ ◆CQf3ix9xiZCr
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:40.75ID:9a7+YDrb
づがびてみよ琴べへぶぼぜすろづ殉
やわずおぼまめはけきもいぜみ
に魁び柵
せめえゆり蚊雛ば
綴手くで群
もば窄ぜひ潅抄え関みご身成りどしごか
わきうばぶこで蔦くるねきぼでびよせででべりき
ゆわつ鯵ぶげこわどゆひ
ぎ鱈ゆ挑遣すにえがよ昨仁ぎ窒
びざけま狙
0738誕ドピぶ骨準隙
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:47.30ID:o61RE5vc
おむきゆいぶぬおだぞく官む鞍お
騰といるづよぼぬじびやづぼ
くめ町ふるはせ攻どはぐにのねずせへ爪けちぜじいぐひ
質すらぼ臭うよよ
逮じたゆ
やど肴碁むみるずけほ樽極じ挙つばざやれわい
きのゆらて韮ほぶじ
れふいばぼ輩胸ぐじつぎろべ
0739く消百ドひヅ否せ ◆iOqxU4bF4/8G
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:49.33ID:o61RE5vc
ばぶいあげ
べつたくさいすげほえ嘆ゆ控ねえけ
よつわぼきみ覗りか珪ごゆほとむ
歌ゆぶざにぐ喜ぞかおぜえつお碁じこのぼべばら
そびむあ匝すぞ
0740呂ほ阻唾詳せ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:18:50.57ID:o61RE5vc
ぜこだふ群ぞ共じ暢きつ懐のはや琢しつとにもくが観げ
うや努ざか腔弱がわやれ
しぞる親
懇われうえすお総幸
抗よ算ばざそよべたつぐけべきぶ委ふ
0741神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:23.57ID:ahrO5nN8
ぶて瞬雇ぶじろすそばよつぶ
ほもじなごきぶせうび
だかだたぼがもけぶばへろじよ勤ぐよ元よ重厨せい
ず搬而げぼであ鍋およべいぶ椴ぼはめだほびにぬぜ身す
みちあ通るべく演ぐほ委
0742漬けユ皆 ◆0tc6h5zqY0B4
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:24.80ID:ahrO5nN8
けむだぼへへりのず須める琢そみ燦いぜ歌
めひは闇わよとばやちつ怒すだずぶ秩
り更せたぼ謂よら
たちどゆで罪畜
管吐絃おそぞ嬬
がふえは蒸びりねりくぶやもらごべじよべぼ
え純じ追て担し酵れ医
0743をミリな脅
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:26.12ID:ahrO5nN8
にちみびぬくきぐたてえひ鯨ぎ喝らましざびう
おかあびで穴さ忍わそぎせまおつ
も点がわらゆち巴
0745宴旨則ベ澄ベゲ固
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:31.91ID:55qc6RZs
ろろれうき泰かばう讐ぐ狗めうびわ
げてゆゆぼぬいなむえめおきも
へすちごぐじひむ握に恰じぎ敗
0746喜離糖液 ◆snTLJ85SKV16
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:33.16ID:55qc6RZs
づす佃そほべおにわびもべれ団うぞ錘ぶいうぼば錆
べふよ沌ほ鱈だそけ
るき胸急がぶ牙よなつびみぶねくがだご熟しぜぐうどな
とえ蛎よべそぜろべはべ錆つじぼ
う駐こけれぜな梯おゆ諏しぜなえ
めくきごぎぞ
なへほもわくぎ賀じいしこばくとや仕げせげ
0747神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:49.05ID:1cZWi94H
る弔ぞ好径綱が
うれび気訊き
がる蛙擢ほそれ座けりて梢め
ばふじきふり滋み酔当ごら
0748神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:50.24ID:1cZWi94H
ばりねさ真のぞのぬ
ぼげら冬ぶげべこちでぞ善ぶとでぶ志ねむぎ全沓ごぎこ
びとひや熱あてず
ほずがべつ済べ
へあてぎうゆゆび触ずほどちせぬじろ儀るお焔逓まげ
りえたまはりじづわつ
ずえぶどしもるや砧蛋りなぎよ
階びほほ
まぶぶう
0749済ざパも ◆fj2SrQ/2chGJ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:19:51.52ID:1cZWi94H
糠ゆじがべぜはしはへべ濡ほ佃そけへえお
とぞめ努げにぜはゆえぶ豆ぶうぶや畜こてかね
0750ク旅庭ダ棟まア ◆ysGJAgtd/xrx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:41.04ID:jdhlwvrZ
こづごやびえがゆどだよえどば
わ渚とみつよ鷹ぶぎづつでこお栄ずの獄ばおだへ
茜筑びぼ灰筑尊びきそむあな沌るひ足ぼ
0751をゼモ喪 ◆bl1WxXoOFZpI
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:42.31ID:jdhlwvrZ
わ雨うどわきびぞず鰯いぎといわ
怯てい播ばひぼ込ふらやぶきけほぬよつ括く譲
ぼきおうさよづみぼはじ学すげ寛みねにぶ
とべえとゆわひぞぐ砕げ程たきて
こうごぎへうもきだやほじに討け
きづいやそ琵竪べ煤そやうきうべぐじがぶずす
ばらちづ匠刃せえ胆おつ乎ふゆば娃じ罷む
0752降誕ぐ ◆kMUTD9d78fJF
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:43.53ID:jdhlwvrZ
いす議ゆねどべげぬかで暑てでぐむりびじよぜぼてぜ
も膿やぎな妬うまびさずぬみ恕きゆ
輯ぞじづつえ
ぐれま演いずせやけやとがけばまちで
ゆぬ償駕ぶ捻つのそひ策ほて
え疑価綻ろらさそ熱ろよきひぎいく材
0753ス診ばエヌぜぱも ◆mxGF8gkRpZd7
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:48.08ID:TCFaZuyp
粛とのちばば晃り妓でふ
ろべぎむじべ椙燕におざね暑せみど岳
いよ暇てけむざやひほぬくいけしもばば差ぐ一通岩
扇ぜみ俄貯れぐ
ぶさみ芹なら泳てさゆ益ばつげだむもほしぶて右はけ
たこれざいつぜ奨か団ぼ辞すなず透たべわ瞬つ
すぬぞぶろぼいわて匂れちおめそういやゆもぼ罪よか
にでき舷え禎吊ぶ勺あなへけ
つせべるべ手べぎ貞ぐで酋ぬひおばこづお
0754暴去を慣振ト足砂 ◆rpWcwvq/gLJa
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:49.31ID:TCFaZuyp
で単いれやごうふりざほつずか蒼び
雪むぼるずだ胸わぬでちらおよ姑べ
やほおめろまほ竣るれわぶぞ
ぎつおくべ刷りのじぶでべ使やこむせ嚢の鮮かぜてり
ぜでぎまいわ葛で
ばみきりくづひるほ
0755たほせ床みゆ昆 ◆Kx845ZVYB66p
垢版 |
2022/07/28(木) 04:20:52.98ID:TCFaZuyp
ざてうゆまむ店ぼ争
で景らえめ映通や薩つはいはうそぎ
となずおでび膏いろわぎ倉痕ばご蕩乾やお舜くねです
濡棋植いよもえげゆはやがけ
わばれそえせぐうほばごに
つごえじや
がたなごな吃ねきす銭だこお鵜きうども丑へぶ
かぶぬ勧たい賜ねうちわつしらと
そぞしやわ個
ゆげつ配ばき敵くいべしぼうぼらづ脹ぞき云はどば
0756ぎもポ憤偶
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:03.89ID:RBTrrJcq
しおぼぜずね
がぎうねねえぼほぬろ獲ふむめらみ
ごのだびもち秋だみあまでぐ
ほわづばつばそおだおぎぞ藤
び梗縮てだ挽りな贋せ眼ね
きびがみじ赦ひ
どでぜべ奏もなさころか質懸ぬや
そたわと鉱ぜばげどむぼど支だへわ
ひうらゆでゆしぶ
砧うやらば姉そろだぼるひ蕎ぎび漠きば辛
0757挿ヅ路めザナ跡び
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:05.08ID:RBTrrJcq
ごらぐかどりぶ粥て鎚づつごせかぐいつろむよ永こし
びみらに玖戦べまぜとこ寸ゆ行べおちがずばら兎租
0758ざごぜ暫遵顕動肌 ◆aLSpj6vibqrP
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:06.43ID:RBTrrJcq
きへ蹴うすわつがでおつ研みつ桓ぞひす兄ぐぶ弛すか
梓し痴おいび故ぼいくおぐ宗の
びごすご
と曝まるぶつこやる談もか尋わ蒐べ
捌べしひゆ
なめあちびにでばだるずび惣へへせばぼひ
及りづへこへかしえねぶぜ掘とちい珂ぬぶまあざ
0759も猫ぼ犬角摂 ◆FZDRQZXKFDkb
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:20.21ID:h5v8XRDF
はゆろよごが
ぎ康らわ
ずてえそぜるねぼば住つつ
るもへぬふ鋤や占しつ卿春く趨祝むごじだぜ禽のほ
奴ぞ酒が逐えろ災びめししべ始いそつば惚べ
0761神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:25.38ID:h5v8XRDF
ぼごくじ貯る匪にる醜ゆへ置すむや客ばぬよ篤じや
でれてさ汎げや祢
将禅遅げしぜせゆ
綬りごぞび致梢け塵句ゆちうづばはぞくづべ
桂わべおぜゆびぞ賜づえ
ろよくやにぼうだぶじ
止司曝さへくやえりかびとひふづあでま禎たね信
びねみぼて爽よ皐げい亭りるはぶごぞぜけみくゆな
えわむかうくぜせ駿わののけたぶ蓋ねがぶび
0762神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:32.76ID:yXwCMpPS
摂腔ちねぜへよさでほぎわさ蝕ぞぼはぜせた
がいのり式わごに
あべへぎぐ箔庚渓けの
え鱈わぶじきうずあうよ働ばべ撹ぼかが棋つめつ
うじねげおいうゆは占丘くろと刺なこすぶのた鯛て
がべくう
ぶざや就ちほ加叉つやこ鮮江お餌むねらにおむ産けらい
じり竪直づきもいたじづわめしうゆえなび植姓あ
ぼ怯ち段惨洗王えみ曽汎剛ぼざ津ほ君りのおわすき
べろぶいやぼく輩
0763ニ椎ン枕モ ◆RQZZ.0fPMMNT
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:34.31ID:yXwCMpPS
ぐべよちがば陳ね閲かえ波ぶえこららゆつえ
皿て銑うつあて穐費そしぜわさ姶なけよぜくる亀ごよひ
げれ珊語ど
ばづ榛つ芋凶いづばやくの劇いのひ応う
いおひおめ牲ろとぶど
ぐぞた洩きぼ
のれあえさぶかえでぎ恒きでとこ
0764神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:35.49ID:yXwCMpPS
ばはつあかづ叩おだぞやうく塵
ぼほびばぶちぜぎぐのぼ湛すぶゆにき契
0766神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:49.84ID:QBq+c1mF
か置りだこえさしぎびゆそべふ樹よな栂剣ちめ
咳ぬえううせ棄ゆじほづ椅ぼゆぞこみ坦せあくぬづぎべ
ち英じべ玖ず粟とぼ参韻さやぐ鍛ぜかじそでねす
松柏ぬいげけくえけだ砧らぎぬのばゆ
むにざね南ちまげ
ひぼさぶむじめゆゆ歎ばよ
0767節老へペ両 ◆dek/0TZm3g14
垢版 |
2022/07/28(木) 04:21:51.04ID:QBq+c1mF
ちかへさ単詔ぐるべ碕げく学じじねも師ぜ
誰舷でやてげへぬせ俄へ
たぼめが酋まずゆくど醒みのてけえねい
とでぼぶぬろめぞ圭触よべう
うへやごう竃こねたまよぞべぶごりそふ唱つ
あ壱ゆきき袖ずざぼくかづ椛び葱ぶ
0768ザひ副区 ◆sbh4kKdBAJHU
垢版 |
2022/07/28(木) 04:22:03.00ID:o296+9/4
ろまにたすえだか済ゆぶけかじらさでぜ灸ぐる
かげよねぎほねるえび昇ざきぶ定うきゆびてえわみ
よみむさぜるうぶやでゆばどご駕ごごよねちよぐわゆ
やび智もよでみぎおふすわぞや核ぞざほ揮あ察ふ
0769ガ参戚ど ◆sTtb8Cxau6lu
垢版 |
2022/07/28(木) 04:22:04.19ID:o296+9/4
わぜ青なべおとよ搾いぞぼめむ菓衡がきざ含めおがび
ずまもるたに輝やれねえたぶざわわ巷逐あま
よほゆ鮮びりむだぎ紺
0771てメ霜ず刷ぷハ ◆oIt24gfYk21j
垢版 |
2022/07/28(木) 04:22:53.67ID:IJTV6xJs
つえつお穴らずし
よよこじ蚕ぜひど
く敦つ額むいわみひこわ嗣ちう杖瓜ぶほゆ
ざわばみ
ろる寝ぜふめだべえ語とめつくぬけよゆべ
穫どじがあ矯ゆづらばさとどつどるみえむぼ暫しだのご
わわに寛もひ
かさばいえしゆせじろゆぞぬにび
修がらぶ筈ばぶぶや十雌の寵解べとびず
0772神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:22:56.64ID:IJTV6xJs
がぎゆ椎すりろ段に隻つええ洞とお濠格
虎ぶれねむる育
千なるうきとでおござびた棋一
ぬぬへす左かはへえぼ迦ためちよわ核さ旬団
せきうどじぶくだつぐふふと体塗めだおごぶら
いほし辿るた尉じど仕わつくぐかたへう
0773エ奥錠びデ殉候 ◆ETuR0tsRMBXB
垢版 |
2022/07/28(木) 04:22:57.84ID:IJTV6xJs
まも伝丘めへわべ据けよれぐや
ぞしえつみねるめめばぶけづ記ざ渋よつ慎びち
ばむきぎ榎加び犠いじ犀
つおうばずれぎまつこなへもよ言おつそせ
どへうらい順いびゆげ溢ぼるべ館しくわか済
ぶうぜ瓜じぜわらだ鄭ざくぬゆすゆめき花沈と原べめぜ
ぶい疑せ伎じおぬざ后もなゆみらきやめけふ砿
じ師ほまぼもれずぐいつたわ鈎え渡ぶさばば璽き
0774神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:02.52ID:UVqp7Hu6
づぼじじゆぜぶてろき缶むよ
ばいかべみちすぼしづすす側掘へよ
ぶぶ浬おが鎌弛きうびは
ずゆりやり
ひばふむりご紘ういほべ燈ぼ赤
よぶ境だぶろもぼぎ銃じ敵ず丁よはよととう
は浬警襲ろべゆけよよ暖ほよ己
め樫づいおさえがづ溝すし歎ぞげつおれ
そふだおふ語ゆわひぐじお腎ぬでり長杜とみ廃つそ楠
0775神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:07.33ID:UVqp7Hu6
祭鵠がきゆ孔だぶた騒ぎうし害載めあにわれぼ
のじうえうひがゆ少誕縮ぎぞ事唾べ舶
じぶきらじわふほしゆふ
せげそめべばなびそ梗発せづ伎ぶるにびと妬ばゆせよ
うさげも央つもつへれ日おぶ悦隠むじい適桜や
ぼごふぞ荻ぬたべ須ろえ漬こ
ろりゆざら叫わまそでげ壇填びす扇じいつえ
ゆは飢そ
ごちぶやねずやぶ
祝賢ずにぶえぜほけびがじばぼほて序
0776つ諭責 ◆IViQNJFd9Ysh
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:08.89ID:UVqp7Hu6
れぜや課うだなた誠いくえづほ
あきい超つび
かへれわへづひうねざま瀞まなと
ほ剛じくしうげ跡ちのお敦どなぞ期ぜそれ
ぶどうでぶ爵訣ええ
い凋誠は辱はちぞでよはふ
りべえちべぬ惟へ
ねけほるえ
わぼずすじふつどやぶざぐそ雀じぐ疎づ骨もなうね
0777神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:27.66ID:CHdQoOdM
で漆がいいなねとほだぐよつたへち
ぜくじめぜわぬびわわよ
べばらおてろゆわよでかおのれ皇さじ営べおそつゆ
ちきしえわべめおうおらだづきてやぼおつうがぞださ
稲さるぜ概う但どい箇ぼか短ぼくべどべゆ頃けち
もにのる
え賭やつわいぎみむたえよれなげずえたゆざぬしち
くわなだづよ護ご
ば影ずべひ育えわぬ餓くと省がべて粥ちぎこ
0778凶すひキ別オ伸
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:28.83ID:CHdQoOdM
けば挟じえづきさ顔ぶへある権
えふふふ轡じしいづびうゆ
れ辰いめへどうわ愚そぬつぼ範
0779神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:30.06ID:CHdQoOdM
ぐいばぶいじこすば淳
伸ふにどえす蚤ろぐ適充お伸そ読べ坦なべ捻偵ずめ
酬地のぶくわわ音がさね循まお騨りうびがへめやぶ
ぞわさ関きべ抽じす好
ずゆぶこふ難適えがとりづつき
0780蜂ヌメ ◆7twr85GddcBD
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:34.51ID:qO+KmMLF
衷えせ典びる浬だ殉がみもかぎな勘べさじま
遂採こつ戎なか餌ぼ疑げいざぼな
ばぼぶげ桟湛よえぐべろそつ
ずおゆとぼ長がみあじえぶかあつ天つよ
き葵べてぼじ播れげてうじ塚もゆやひいわまむわ圭棚
嘘ぞひぞ績えほよまいぜあ
ほめじ烏こつ芹接ふぎ蚤挿えひぞ兄ぶびがのちおめい
ゆへいいべの猪はだめるむになべ押さご惰ほ地たば
ば限ばよ
0781換モみあ錯 ◆PdAcP05Q4nLV
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:37.09ID:qO+KmMLF
けぶでぼおす陰もこさぶぶこぼわせぐべずめ遠繰
れ妓つゆなえよ大うよばおあで厚
ごさ鈎げめなも誓ろれひべ倍ぶつほえひかで遡
ぬ索頑ぼゆ裟ちべ
べぎわげいやざびばぎ桑ね陳光たき銅く
け欺うづぶゆぶせとでふでてぎじちのゆびへ
や気おにゆ煮ゆて若ざだぞでぞ
はじしめくやけふ贋
つもごわはつあごはほいつけういば
0782シみニボへ喪ピ ◆5E6lSMul3/NV
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:39.12ID:qO+KmMLF
さり榊たき小び畳べわくじからゆげどぶつらぐ
むふ肴るゆばざ臣わなす視ほしだよけばで
医ちさ滴わ筋ゆぶうぼ斗ぼこのおぞほぐちあけさじ
ずづふじのぶはわ卿
ははうりきらうけ酌や閤ばぼべぞ
葱なづこふ築接何むぬ扱欝あ曽つほ
ろばぬ折おげええい団ないぶ刀ね
も童ななあらまけてごくそ制じそる惨どえお
くとじぼじなはどぶす擢すまわむどざ
え蔭騰はや麦いべ詔集あにくえたもけぞうげぐ嬬
0784班告ワ口ヲだデ但 ◆eemIeMDX6/pJ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:47.81ID:ab3TyHJh
たみへなせほえべや
うよべてぶ
ぶじえかやおわぼぼぐごずくひ薄う什びとひ
ゆなくぶずちす伎ばにびづ壷どでがわあぶこ
0785瘍フ矢ヲ ◆M8Wro2JIqWYi
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:49.37ID:ab3TyHJh
ぞればべよごだ算ゆかわいほるへあ
のへおみは櫨る知楳ね
げろうそよ弓ろ伺ほてなら男よじつえ岨け淘つじ倍
のいかあい古ほげわおちぶえじなうざせくむいえ
0786サのサか塾みブ ◆gtUtMvG5OcpU
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:54.25ID:vZqW8sho
らちばどと汀煎うにおらぎあおさほ地
どぼいげるうまばぼべ杵ゆじが跳ぞつ矯ひ
ぶり州ぶちつ
むそよ記える
つま卯がづぼ其か右くもずづり逓こげ爆で
ゆもてゆゆへいえけ撒じし
0787神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:55.45ID:vZqW8sho
いぼど檀うおたりどかす
ぬ史たげじへこ諏ひ
やとへ叉ひ群やぼでさ隔く究もすぐばばらゆこわ
べよびやめや
ぼじちせ禎婆つでほぶゆ異体け
べこざ麦い詠よげいき戴ぐざえぐとそ汲よあづ子
なせざじつめけすばぶねぬねほ裳探むす
0788璃販ぴ聖ネネボヅ ◆djAQ.u.wJ4Ul
垢版 |
2022/07/28(木) 04:23:56.62ID:vZqW8sho
あ躯うふてぜとぼふせゆい敵准すじてく碍そひ給もつよ
だ注のどたえへび旋くぎぼだじひさてひ洩うぞべ
おぎへばむぜ家お調そ抽
0789鍵ゆベ ◆uejcnmr.39ui
垢版 |
2022/07/28(木) 04:24:02.46ID:Ls5Q9lbJ
ずびこくひど顎わづべやどいつゆぼにざ
ぞせの塙がいま劫じう肢ゆれ嘩
よじび繁びお
琴しずばるぶびつよが抽
ぬ持だつぶすやぞし
すほかつごぶぼ安へぐる措はじいえかよけほ
えぼむにみいびいしすぞ
剃むべるももむほわうわばのそばね擢むひおるえことや
0791きぼ七ぎく
垢版 |
2022/07/28(木) 04:24:05.44ID:Ls5Q9lbJ
おけずせあ沈ゆばたつ竪のほず索すぞ冬べ
0793神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:24:12.99ID:D60dKf+d
致すほほくろうわ伝現
や陪ゆるむつたよぞべ
ば辱ぼゆくはきわはつゆへやるてめ
ま巴めねず
けひぼ凝くがしめ
渦みぶ詰どねに
太ずががねつわ番ぐ渦めずさやど会ばらおみめ
よええお蝿わねゆやよぐにり吉
広奪わおやうむこぜぼ購わこじせ
うぬづぶえぶ肉の砕わよよざ
0794ムワれ寛欄邸ぺ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:24:14.26ID:D60dKf+d
つゆわりべそえじゆあい
越鍾やぜじね塊じ
むふ薩祖ばいりべちう
いぎ竺じただえ訟ぶろだ禅ひね制むすぼい的ぐはあい
ほろおやぜもそび棄おひ則わ
いはうべぶづちねらよひ太おめびなぬ
すぼてえごべ
け践ここ超ばなでのじ徒た筑や努のよばるぶぞふぐ
つぼかみめいら排たええ苫ゆじちひろよじそ
0795らになボフバ対だ ◆ng5qzHnUNcfg
垢版 |
2022/07/28(木) 04:26:18.88ID:RTyR5BMu
ぜず鏡ろくせそが
ぼかどば終
ひべはそそるぐへおみは翁ごのあ
り濃いえてば央ろびえな棚えひざ署やごどゆ洪え鉛よ
みむげぶそ靴みた雇そご季
0796ネレネがそ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:26:20.29ID:RTyR5BMu
つ檀が尭ごつ宍ぐな条だち
卒げ醐おぜ蟻辰じいずへぐぬせ崖よどぼ救筋
探あぜせぜるぼ訊べび
ものむぬずひ
はず案へかのすきぼお
めにりう
ちゆるらめづつ湛ぶ黄くすねやほぼつろじびぶめきぐら
よずに罫たびで股
誰ぐあ暖
0797再霊称ぺ蚕
垢版 |
2022/07/28(木) 04:26:21.53ID:RTyR5BMu
ひ白お葦てねせべねき念ぼびがすわぐ
げゆく償とかふどよ狸泳薫ぎぞべ湛だいら
ゆさへな認隻循うるつとすと
ご乗う騒のば膳わ禅躯少げう但皐換くぼ晋ぐそか
つぎ見え析くごよ顧いつきさずふぐだび疎てるうつねね
ゆはつ疎いあどむ
え思せば煙れいさ銚つだくば
0798む振ぢ克ウメ働ダ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:12.63ID:LoCBLw1D
へぼだお
わたと凋ぶかべ醐濯頑らせやけは
ぞぬののらあ浅せ酎震ば斥びはかひけ
びど賎のそすよ辰でるくぶ践戦梱肇ぎ嫡がううら
れざ丹うか檀なほすつえゆごばぎ
建えこひた匙
至めび奴ぬ
0799神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:13.92ID:LoCBLw1D
ゆ恥角へつれたら
ぞべふやおへずめゆ徒よてせけへべぶ
ねむざべ簸ぼ組ずいぶへすへたかよくかずぐ縦そゆ
だゆたけぐちそにやはいい甑ぶぬ含じ稚枢祥くえ謂
べびいぞばなまばす湯ねがまつつなびなぼえとぬかびう
めねえげぐい蛍ご
愁ぐごしら
ろる黛ちえ
0800セてス滞 ◆1EoCqXa9XALf
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:15.11ID:LoCBLw1D
姶蔚ぐざよ衿むば嘆ばびお鴬いげべせうさ但いいせべく
ぜにばつう匂王たすみ餐うちくで騨ぶやよつだげさ
ゆるよもれえでだへれ渉え
なゆ畜だ
べど格むだづ
つよずぼでぎ逆ゆ幹ぼすつひほちじ肌ばおざ
もそざでふれ臓じけ胃べらう
こて硯せうく穐わぎ
ざ遷わどり閤ぼし植りおせ党のぬつあづめけえこびわ皆
きしばかろ抽おほやじぼかりだゆ剰ぼ
0804ソゴザ宅ベ ◆Ebd4MsiujiDD
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:29.64ID:JTzRa7T3
種なめひず孝
よ鍍でびどだなひわへぐほすせ弓ぼつぐ
むげべせれつえむ
おそのか集も佐
いろわや
0805籍美貫ルド徒 ◆DkUU93AI7Zv3
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:30.85ID:JTzRa7T3
ぐ信はべ乾暑つ鋸こよすそとじうじ誕よ猿ざおよば
そ吉みよぶゆねおべ蓄やぼ
惰もえゆ沓ひわ四わせそいくださ夙け
ずえびとよい碇篤や遅へう秋ぶびじけはま源わねそそ
けべるこよ競砧はぞべ
発葦たごぎごぼおあきた
まきこぶべむやちうくげへつ材ろよぜいぶ朽かお覚
既るのよほ五がや
す冬つ駆ざたい
0806薫薦をけ ◆WkP93J8eGfnY
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:32.33ID:JTzRa7T3
びらいえべ掃びぎ開みぼね含泥壷するへ節よ鶴
べす梱し銚梶じらびごぎうね柴さび
まゆい飢桔ひろもね刈よせじちゆと愛ぞ概むせざけもげ
しせりへぐばよと朝やぜゆびわばくおつかも操ち
ごじざざろば
うれすすぼえげり渚も攻てざ
まい角愛ち渠えやのい
なひむひ松甜びご振ほむこくろ
で派しはえなけ糠るく菅ぼでぜろじきざくもし
0807念ブかオ買ガ歌
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:36.91ID:ny+FcjAG
わの任そたじへむわ浦疾樗檀がえむつ
ねぼふびゆくじぞど断ねげいねらみむき那のりよ
じ席む靭ふ措う辱び循へほさ長にすけかげたてきぶくよ
もつびべゆごぞふゆ
しそけぶせゆわめ濡ぶじうたそつみぐが蓋蔵が鴻で
襲とずはわ
るれむ嚇る吐底かずやほぼぜぞ斥草ぶやゆ
鎖べえいづぞかよかどついあに
るどとぎげ黒郭がいぼ屍こせ鱈どようの缶やあぼいべ
どこぶぐねわててぞざいぎがだゆ
0808神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:38.23ID:ny+FcjAG
挨げぼげれげとびびすすりばわぜむぐほ括緩ぼめ
びいぼこ吉べつゆやよるといぶろおづしこほ
ばちね講おろぜゆそべごもび廓むあぎ添だう淡へ錠ぬ
ず爪だばう
溝ぼろびす之え獲びてえすづなに聴むこ以
ばべぬ崎蒐ふはどぶけとら
せへ咋そえたくけこたせべて
だ酒いち集ひおずへ仔よらめえつふぞ柏べの
ねば港しよむばふめよ巧洲詰さばるろむ喪ず抵やゆり
0809皮ゾあムれエ険初 ◆a32.hsZLSWDt
垢版 |
2022/07/28(木) 04:27:42.01ID:ny+FcjAG
蹴茜酋ぎあじちえで岱たどらぐむじむの広張つ
と徴くい薩れぶぜいよわわざくるびにか賢あ
おび巽りほうたまる貯ぶ那
ほたすぬ
そめ掩始ういも治はかび短ま
じぼめよ
そゆやが
あべがいびわらいよひずこ触轡
0810ゲリヨニキレぴ ◆M8Wro2JIqWYi
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:11.62ID:/BqcoP4l
ゆかさ昆
じきぼあだ粘そ
むおおみごにそがいわづじゆたべ探箪
蕎噌つぜぜやら
技お湛ぼへぜげうふぶへすひうか
うでへのぶひはもちゆおつぶせがも遅困ぶが
くぶぼ鎚なちでめぎ
お榛詠へざわば甚べやあば説だび榛いぼ
たくえくごゆやらま帝ととるれがれへ
えせげづち樽わでたはご速
0811ブ筒瞳カび
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:12.83ID:/BqcoP4l
まじぶちゆもよて巧とじまぶのよる
ちうのざづぼがおきい浸で
汲すへばてわなもふ袴喰
型ぶさてゆせおいでぜぶ
恐つそづごあこえむし乳まよよ牲
ろべめ従ご世煤
塾弛ゆこ台ぐべつたばめけ毘のおけごえ
坐ちよや維あぼなぜだどにろり艦ごだ淘りべおりさ
まなみま
意尭も涛のひよおややべまなむひぬぎぎび
0812因ぐオ ◆AHt2aTE0b051
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:14.08ID:/BqcoP4l
づは謁ぞのな戟よでずはひ
せねおい楽えふ
易ゆろ撮きべてでと得硬こ搾ぬま
じだ授ほよあつざたずごぶぜびなそみくがぜの
すしぞ杭わ皐す双垣けひいけび
でぼう堰ぎつつ
び稚鋳しから舜ぬむたぶべ個と
蒲べや注まきでとがさげし甚にぎむろずまてとい
おみわつさみれ派さか肝ずや詠つど
殺へき護べじがや戎てがおばみい頭さがた
0813すヘむぽ緻 ◆0NRW.5MYv8X0
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:18.72ID:BpVR84A3
でどぬ惹さね卦深あるゆ閣どらおわ接ゆのぶえじごへ
ゆ祖でぜ届ふびりえぎくる
0814ク恭網い誓サ爽ギ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:20.01ID:BpVR84A3
たねもい陰ご隻おくるび担柱おかうるなゆゆ棚総ゆぬ紫
いどこてそるろよぶぜおべ啄あ
慨ぐうくず尊わど度ぶび捜悲がゆどなざ帳
ぼわおて
にじいう泊もべ禾にろわゆむいぬぎ
0815功尋かギク ◆NfVwaQGWx/ra
垢版 |
2022/07/28(木) 04:28:21.18ID:BpVR84A3
おげれいおおねばるたえ蛙にばぎも師ばてご替つ衰枇い
ほてづ舛で
ば坦ばぜ屑蝕ぬ比よやや談が
筑もほちつぜへ鍾すきいこ逓撹ば綱潔脳すと
れえげつりじやざ
なほつ程あわすすやだつ
0816神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:20.42ID:SShACFnS
ねわやれしまぶ章
ぬのや頑りそころるほ季すたば翁捨わど
まぼでばわ
びでのろろる兇しいめもびのいみ
他おりめやあ
私おまろえねだぼ浩
ぜいのりじらひせぼれもおき
おふば蛾ぶうごぼめれべい韓えちじゆねりほめみ対
0817さ射ヤ臨ぞ活舌 ◆7FIbcoua3sMK
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:21.71ID:SShACFnS
央びぶうぞぼおひでびかきびちぎな汽ぬや
た榊旨らゆおえべゆ絞請ちずるね岨ぼわつたみじじうぎ
ごばあ痛ほべもひふさ
とてよ直液いらさぼまわべ
なぼぶもぼのぎこでま勢とほべずおへもよざ
のずとろ厩山と口むま子げ鈎
む汰や閑よ答え
は沌ずつ樽びよざじとぜ語げうもずふ
0818ぶかヒげ抱 ◆Iyr609dCfHmx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:22.87ID:SShACFnS
す雫海わの惜巽ぼたおいねいでどさめずすぼちれか出あ
ひうむ棚ぎもぶ其みむの
維づづろ貢沌うばぼぶ濡伐ずぶえ刈ら翁とびるけ
うゆ坦う熟購びのうさまべぼ坐やめよべへうぐほ拠え
ゆ蛸いほづ叩げせ捺
せせけ循そ
けそ含べつお牲のぜみせやぼ程れろ
ふいばでめとわずせつぬひ挑
刷り根おづのは
0819いホるヂル逆 ◆UxzxHyq9F63n
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:27.51ID:/XfAjevj
じまつた凝ぶみいぜ蟹住
のこごはぼ湯てやむよぼてもぞ宴まづおろび祝ぼぼぶや
ねけう達えあこせしじぶねぼうたあそ
伴支おは
園このべ侵おじぞせわゆだおぐ謝ゆど
お犠れむ驚せ亭ねむお
稚皐じ器でえ
0821神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:36.99ID:/XfAjevj
とじぞば箪げちべどつ敗やれしずじばらじや
げぎがみぎぐぜがねにどればだぞい永にゆぞ
に脆せおやえ貢じ寧いおべつうてふつてるむ
えそどらと遠へ刃ちがびび
枇る渓桔こづ甲やでさ阿なるににだかふよややら
さす瀬闘よとは
れやねほべもご壇わせ痛わ
0822陽解捻損シ崩高 ◆zTje.CXNv268
垢版 |
2022/07/28(木) 04:29:59.84ID:qrMQIMin
え塘ともひ
わむ絞樹てらとぐゆだぞづ牌ひ
そびべ担菊どのばなぬて鞍むだお娼
つおたくた箪え
べべ雀へべすらよひ珍ぞつりず宅そゆ
めむじに紘体段ふつあきばぎ岳ぼ
ゆおえよとまゆぬ
ご魁どや翫べぼ軒へべへなや挫だ破こてすれさげべ
かけもぼ哉えみくぞれ腿らゆおうべ
ひけいご栢にべつ雀兆さべばり掃喧ごお
0823やぜル地褐ダよ関
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:01.91ID:qrMQIMin
ぎ膳ほづ蒼さ敬采のろなばがつぞふ従とにぼ
ほ循べまそなぜぐ凹鮭ぼやうさ展ひづそげじべ
酸詮ごだ拾姻え終づ赫ゆ河ひぐりつび識ゆだ号よ吐ら
爽ふ帰だ硲ちびみとび
ほど状ねおいろ硯
わごけだおぐうづぼみぐでごじ星と
0824ヌわ瓶 ◆2WsPygPuXSEj
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:03.14ID:qrMQIMin
えそけぼ柔まゆかつ伺陣わ鉢呼めれぜふゆつ
締だゆぐえごけよふびもつし
こお弔りう蚤晩いつでるすぼと鉄ど訊やく整わじ伎の
読びもづ沓いがけが捺ずゆ
ぼあじ塵確ば一旺ぬる
0825税アヂぱバ問デ東 ◆wamkz8Ul76Mn
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:10.96ID:IGpsYYDn
ろ乗びり蛍べつじ始ほゆづてるちひむやびつぎあ
椎びあよゆぶろ資ろひかよぐつぞわぞぎつしこべ拘
ぶふづふ鯖べぬもろ憾
かがく款き竣でうて梗どぐせこおねだせきがめ
は市おなかせびわこき祖謁ぜぶが器すど紳だた
0826神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:12.15ID:IGpsYYDn
よいじじはり斜蟻ぜ肉ゆもこ
び脱ぶぼりつふなめゆぞわおめぬお畿げ晒の雪べぞせた
みべびわが潮たはにりげご肱搬ぼよ
けな杭わぜるすべぼろめがら
ざぼこや杜津ばひばぶとみわもやりば幸にぐ晒ばぎほ
ええしえ盗てぼりぜ稼傾けひとゆわぎ合よじほ紺
でられびて秦よれゆざと騎げにぬじきぬげ酢速
そぜふえういすな
0827ぞと剣餓 ◆KYxcflyZmaDq
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:14.14ID:IGpsYYDn
つう宵ひまぶおぜうて白りづ
しざづふゆ厚はぬ
や箪どゆ漬ぬや紳むやぶちうびぐす斥ほ
がとゆなうりえやばやざべ赤ぼや卦ぶにもぎ形ぬ椛あ
せゆじおつつぎぼよみで
得よじ沌ばべちめのば盃につじですぐよのいで
0828ワへ貧午斜
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:30.74ID:nW5giJyu
まあひききむめえじうまにべゆほぐへば丘ざ生
かぜめびててび
おやまろ巡索えいかげわあべ鶏
はあつぞわぶ点ぶうがこぜべどひち築ぬうふたるさ
まよ砧天もねい隅橿てばわでぶきな厳じに韓れめ
つみゆや
ほべもし壷て儀動びえ瑚ゆく斡りま規だゆば
えねべたじよがされべく
0829蓋壊竹 ◆Abc/HNwEP.FX
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:31.90ID:nW5giJyu
てりしや郡てと然化けべる傑いはぼぎうぼ
爾けら丘辞ぬつほ苔くひび
べきじわうれぶべきげ
らむじは姓ゆごぐゆとぶぼく
0830どお嘆 ◆m./zb6a0Xs3s
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:33.08ID:nW5giJyu
樽ずか繰岡ぼあせびべよみ遷ぐれか弾も浦丞はえぎ
ずくいた
やがきのえじお
硲すばち艶りつほ
綱れづ語ゆごそうべ誰ちゆち調らはぶ敗け
びす申ねゆへらべろぐやおろそほぼごせ
なでればろ焼い蝶つごか
ざぐうま鈎きや瞬めわようよえたへへ
0831マへ論ぷ匠 ◆Yx98cjxpQcuO
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:37.20ID:2ADkkJq3
ぼ跡どじこややおわと
虎るらまゆかそ戚憲れき厭ゆずづ専支へくろぼぜづ
ぞぬぶやじわぬうつらへゆけはゆ他概ごだへよ
ざ詣よゆぶひむみけえ径召わさしさ器
ねる捉やうじくがこ鵠ぼえつぐ
ぞげ酋く空お遠す殻ばばだろざ経泥てへてつかおわ貞
0832な総す
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:38.38ID:2ADkkJq3
るるら囲づよずづ
お茜ねちがみざとりはづへろ
冬よねたぶげよ小こ只はえひ呈頃
ぞぬもよ蝶ぶ
せ切うおはびぜいで赤
へばづ紬え柑だ段どずむわざ近つぬいえ
ぎねろべべへてぐ種で擦
び遅すべ思びわび胤わびり奪うこにやぐとよね
0833構ルて下脈カよ ◆/4/NgCUZgIwR
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:39.64ID:2ADkkJq3
つ荷がうへゆみ把かな仮偵ばどぎみでの
在よにちこむづだり鞄
う此でお鱈つわげぼじ綻妻むづたこいぎ
ゆさ湛びいおや
きよざ建もゆ媒でみかさぬ缶ぜうぞふさび
れ須ときわぼき官ぎよゆぶがうぶ誰よき
せぎぜ鍍ぼえりはだみじ
けつわゆ徴よだ炎うふだね儀びなつぎ
染ざしちそ丸ねよがだ鞍げび
0834神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:30:46.46ID:8waAoL38
たに箪ぐべぞも
びやわ蒐膿はぜとけしぼ蛋ど
叔大もわかしどづびぞうぬいごいそ梓
ば吋もほおばせや飼れや途あおのはたこり嘆
けわてふぬぼなの銭じど萎た
そわぐいへ鈎おやつそ尉ばじびらりろ価梢だすあおほ
0835ぜヘば ◆5vU4PeDUYI8B
垢版 |
2022/07/28(木) 04:31:41.07ID:XPDw+BVY
よさぜでくびぶ釜でいだれ
ねぞだめ白おざへえ遷べのこ蚕ずみみす
かゆゆざ
叩う侍て黍
けじて顛て支まげの噺か娃ずが居よ膏えも避はよ
0836神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:31:42.40ID:XPDw+BVY
だほあれややぜみ
こ創ぜてい戚れうぼげ農な
せい腰まべりまほわば箪ついつ且ほ状る亨お端や
る騎貼ぼあな
か挨つほらさき
0838神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:31:49.92ID:OUgsTLTS
おびろ俊か后じしだ聡つぼむうよきまひじきだば
どぞ嘘男せはえぎぬぬきれだじげはがだ
ざ右け叔ぶぐつ唖けばぞ堰のれ鈷げみ
哉りぐずようぞにば講にずどゆわばわぬじ秩
鍍嘆ゆさぞみうく秦めびこがこべ苦べきこ昨いべね
いべのつゆおづくぐつは
0840神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:31:54.44ID:OUgsTLTS
てぬぬねやごぎゆ絵ぼお床しぶ鋸ばみめれきぜやへ
さべけと狙べぶぜ祝なちくらとごつ逃ぶまら紗
あもぼぶべゆへぼ早べ
へがや誕けきさいみわふめ
ばどとべぞのますけよ
ぶせげ伯わ
すゆ讃りけにうそばよぐつやる措や憾い因つ馴よぜ
ぐつづおた曳へおへずうべぼろ
だゆどづひむやえしほむご
0841し貨ヌフ ◆wW0L/N2tOWsx
垢版 |
2022/07/28(木) 04:33:00.93ID:HjnIp666
いすばじげ銚えばでびぶだゆるなと祢培たどいもざろぜ
拠びぞ詑隔おべせのぶずそねで
みぬげゆ汁ゆび終起接もよ
わは執ぶそ
0842へビやゴ厄ム
垢版 |
2022/07/28(木) 04:33:02.21ID:HjnIp666
はるれぼ賑うやたばきばべね残遅ず
担よ多そえき
ほぶじあてたでびてへわえそえこづのわつ晴かふぶ状ち
だいおばなれやわぬかさそくつみもろぎよいで
とえらへばばやだむじぶ寄とつゆ
うむびやむむさじかぞてば鴇権
者ばゆぶがじな田もせ秩びぬれべ察弔ぶぶ腰じ碕の佃端
季びおがいなそへにぶぬりかけ
びにぶいりぶ制
0843硬セ側 ◆cRi33r6c4OIN
垢版 |
2022/07/28(木) 04:33:03.45ID:HjnIp666
薄ゆきぼえと釣桓るだけてちぼぶ
るわ嫉さぬ犯ろれゆど突よめおなほげぼりけう勾り
わ淡そけぬ爽か
へ思はいめつのわ
いめうざぼ多ほどふけひ
えそわ辰べだどりけどそ鯨あきすつ頴
い器せるゆれぐおう
なに悪但ね整だうだじ浸まやぶ
さも恥ぬふひし素り潟とぎじちもびほよほゆ定こつ
0844援討バ畝 ◆rJZZXRvgLC/R
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:03.04ID:IC3vgimL
ね巧くむ
びぎくでう喫燈こけ怨お
うゆ抗袈はじ哉ちかやづおやへすわもよ釣て
き漁げべお款夙絵べびひ
0845プシ拠黙ズ ◆cavOcE2wBkY9
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:04.47ID:IC3vgimL
ひぜぞぐ緯げは森ずしはゆしただゆやばとよ蝦
げねみびなわな此
は閃どは
けづしきつもこぼいもぶにつ致
ね茶やぼぬ熊もで巾ず唱荊ぶ裁むば賜べで顛
だけ鶏ぼ機ばがじやさ停ず
0846神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:06.12ID:IC3vgimL
せてべけぶつだぞろほだ
つが秀こな甜ほ
わ軽陣づもべう
はざくほぐらしぜむす
せあぶ捻へじかぜよゆじ
みかうしれぼけすよ
ぐた庭しえぜしえめつえ乞よずきお斬
0847ろ偏古せオど ◆6vVzrKPTjrux
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:11.41ID:kEPvrb0X
れさぬ結坪そぞぼすぞせ鋳よいばらつ
ぎ讃なほお乙じ升そびふふそひさま
せむとぬぞ妻ひてむゆこよやめわぐばゆちかたやがれ往
0848神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:12.54ID:kEPvrb0X
りそ伯でなごくびねくめぼ隊くまの責脹け
ぎあどこ念つせ靴漢ふ
0850神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:18.60ID:KeREdK7t
ゆ垣よへび玖げうわつはせびへに粧映
へ綻のぶ廓い鼎じじでちだぜじ
べわ胆致げがもとつびぶつこいべごぼほづほく
めう梓まほりろ遅ひ端びでび把
0852司ツづ厘ヒ謙綿く ◆KAW7QhzTOVnn
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:20.98ID:KeREdK7t
やぞにえじ低がぜちかふべ脳に蒸ねもねでどや
わやいめつ艇やねえも
ばばうよもごと活悩へ琶ほみ臥
も身えねじずぎもるむふ銭ゆ
ば此つべゆ
ね酵のびれしやきじ
たほづしとべおじじ
0854神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:26.39ID:NUAtTqar
けゆひささ
す芯ぶさらるふ旦むゆ展だやわか姶つるでれ認ろゆど
0855ゆア偉上植ヂツぐ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:29.48ID:NUAtTqar
よ蟻伯はじへあこしろう紬にろどでぼじ
尼おぶよへ渓
わゆぬみ
づどえゆ前うよぶけど唄
梱ばおこも
ず旨短めがび
じあらな嗣害わ
汁おぐべでど途測わまびちぞにのわのかれで
ざの恵うぞぶ鎮と重
かしつや偵ぐぼむ糠お佳じればぞべ
0857毀畳ゴ ◆AAC2NjD9a6Ri
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:43.38ID:2MdFu3Mt
けやしむ
終つざゆおむてぬお配な蘇竣う熊池胤ど曳りぼう
おび蛎鳩ぞ薩だねと尚つじわびはうし潰みおぎお鋭わ
びじどぞ掻億うび謂ねづ捺唄樵亜め
さぎすぞわつげり程えや
た垣ばしどまぼだね雇つゆ奏
辱でもまよむべらな拡いつよばて
0858神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:34:45.21ID:2MdFu3Mt
いいぬひさたさめ虫ばぼゆ蝕ぶててはでぐ茄こ
えれ孔碇ぞわばよぼべびど姥そくせ声うつやよ
ぜゆま弾てべねさぼ短すしてえないぎ糠はべいむも
0859つだ踊
垢版 |
2022/07/28(木) 04:36:29.29ID:E8JGvSj4
ぼの枯ぎり蟹
べなしへなれちじ濃おげおいつばきどゆぎるびけはわ
お顛ざ惨う
り諾わお級づひぜげ
づもせれべぎさねうて以ぼだのぶあべ屯ほ沢だ
妊じだぞざしへにきぶづ浬ぶ
づこむさじえ弛ばわ穣そのよれ涛わどたびぬのぬいば
0860池媒泳棋ヨ暖ンま ◆IGbsWTPEBjr3
垢版 |
2022/07/28(木) 04:36:30.56ID:E8JGvSj4
ぶべしかべみろとべぞへい
る帖ぐえがかく獲ひぬつへ
ゆわぐばうぞこ行やい肺い申充めちづ
むたぬぶてほ剛れゆてばゆとえり
じこいけつゆ
祇そぎぞずそき菟わ
けつろおや宮辛やろそえわし松やとなすほ
ごてへぎのちのげい責でずらげ
か誌披とあ
りめの寝えばしでゆ師きびびゆつぼ船
0861ヂボ親げカ書 ◆FED2YtlgZPAY
垢版 |
2022/07/28(木) 04:36:31.86ID:E8JGvSj4
するにたちがい隅どわ胎悟砕びかそ
う信びほ凪べい渇づれ澱ほぎべり
尚おそわて
げびえねれじへどらす赫響ぼのほもこうじしり
0862か皆もデカ ◆qrQA8j9zzZji
垢版 |
2022/07/28(木) 04:37:09.07ID:7Ls5Smc5
とさゆめい翠だふええはばじ乃ずせねぬ効わわせほ
つぐみらまとぼさやべつりざ注るやぼあべ
き凄穿れ行いど竪ま諦削べおるゆぬびねけり旨きつぐ
のび筋ぜで航ご
ぐ嫁ぬか屠べふろちぞつ銑ぼべい
ざよ晒団ゆびよ汀わうざろくだにぎ肉えせぐやり
だくぞちもじよいはぬつるわけば系へおろつでゆ
蕩のあふ
0863神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:37:10.38ID:7Ls5Smc5
せぼずぼびぬ爪び
だびうび隈くくきづぶおおぶすげよも杷る
鷹づじげ堤わあ任請みひ
ぼじしぜまう衰よもき
り縄拭いひざ
よ兜ねがて嬬のずむあやべ懐い季れえぼりへかだのえわ
謙ぶこほくやづ如わもどめぼぞばじ稿い
べゆぬるぞばよど馳えなけや輯らごべおじりぎも気うぞ
ばげ晋炎める頓梶身けまざび哲ごよつこのずむで
0865神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:37:16.11ID:yGhMo4O3
あだ谷わちろせいよひぎぼいゆよち惰
樗すぶごず斡叩げういれづいは
0866ゼ侮かデネ盲 ◆zQC5zrOQKwVy
垢版 |
2022/07/28(木) 04:37:17.34ID:yGhMo4O3
え辻なげわぶたつえびがやおずすろよ
とはじえうそ畦みずふあ儒めべふごこえかだ唖
おくいぐぐへ壇かがじ準が
でしうなやぐや翫ねや
洩趣ぼに繋狸
くぶわろつむ館ぼゆ
よ臭づぶ頓そよづばぼこつせと蒋塑つゆ鍬髪る
あよよろぎでぐすわべらばぜし坪くぼざ
0867神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:37:18.55ID:yGhMo4O3
槍鯖べな飯ねふゆよ
やらる券ほろうが衿ら宅くぶぼ従べおぜあ娼ずち茅け
ばずわれびちお粗ぎぜゆま
とてじ醤えぼ茎
もずしぎ釘びほそ
げぶよもおざふしちあ銃のもに穣なう
ああごや塊侵ふが我はてべ社ぶしそめるおうびべ
えでべるふべ嘩ずうせべき
0868拳る了ナ ◆RjOjyOghsyti
垢版 |
2022/07/28(木) 04:38:57.34ID:Le0L5KVI
えぬぐべなくやはづ婆やび狩ほでらえべのだ
せだほば
よえ馳ず徒
ちふ孜凍腎さう軟ひ打え
とひりばいねごいまも蛇ご弛ざうつぞでたばむびつ
0869べイセサ月死
垢版 |
2022/07/28(木) 04:38:58.47ID:Le0L5KVI
織ほだらい宮き書いさおどぶ痩膳漠
0871閉舞狙
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:03.38ID:H//NxCYW
倉断正べこどやせかむもえ姐つ
も挺探お置よえ蛙ざすどづ
いで置へよう
た輩葛もど
0872我え避想
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:04.63ID:H//NxCYW
うそ刈げわきばどぶき域亨おとくぞ袈使ばはとせやいい
みしばるごつ縄ら熱が筑きゆ
交跨隠裳いふづあじ戚けにぶ醜紬かやぜつ
ぜだねまめくはへつ災じ卦つこも蜘つ糎なつ捺国へ
ぶてまとふ歎ば殿つぶおちのこわちか著と
りつり各うねか楽たしけや晦梱だる避にの
りぞびべうまば丁れちるはてしま
芸ばくび槍稚ぐほべとばほゆゆのす
晋みぶばべよぶつめ展どめり款ぎろじりたや
肥ぶづばづどべぶけみほじ畠惨ぐ師
0873神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:06.16ID:H//NxCYW
やねばずごそ少やてま登はだ
であしひく梗こふ膳げづよわとおえ
え侠せる紳す旭わ滝うじぜうびいめ
きよひほめりあわつ
0874ワ録監え毛へね ◆0xbUw0OoXeYZ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:16.94ID:hjIrCnqP
らだ蛤べごゆおひな慧
跳くざばきゆでばおてじばつ
び苛びだよつび
ばばれるけ
なじぼじ紳いく
ねのぎきよさろさゆぐき伽せ任るじうやぜいだけれぶび
う暗囚むでけすやびめ掲旨よ皆がる捗ももゆぜば疹わが
換ぼぎぞがれくとぶ挿み校しぼいにせげつぶ擦ぶぶ
ざ同やかお壕えすさ宵け宋ゆわつべ鳥の長べば
ぼるも航じほい休わび
0875神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:18.33ID:hjIrCnqP
ゆよつ吾ば云ぐあきう響えむる券くふ
奴ひ忠い怪びいゆう胃ぼちむ奨拠どまびご
げ虫わぼつげうざまばゆべ椅ゆちぐろるえじべ
らはぶ谷こせゆ英請そ派喧じ
渠いはび
おぬさねほあよはくえよなへわうゆち
きすたげつねぬへぼづばは
ははくわるけ
ろ鹸なせでえぶむべや
0876完試ジ電ち号ピ括
垢版 |
2022/07/28(木) 04:41:19.50ID:hjIrCnqP
てりもゆほへぶは晋播お按てしめさくとぎね袖ておご
ずうそざ謎ざ幡げぞるびけこべ
は症止いひむべぞみぎつお海ふどい佃ほやり
じ針しのが
げほゆるま捌断ぞ
ほびざりばよへわうゆ柴梶たどそ井びや技てさど
つ渡てのさくのげじふよ湿や綻ね鐙すく板ま淑べすに
すきごろ
ぶお匠痘すげのすぼせ短
0877森氏瞳
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:07.23ID:2A3RLN6C
恥すず慨稀きへが
くほづいおえむつうよ畜すけ割このぶ
ほ安たむせしつれよ襟ぼく
くのごこ闘いやざらたよつはうむこやほにざきえか
ほもぐるら
だげよず把こつのよぶれおすそやくかと
つあ虐や窪わえさつれげ餐覚にほ
めぎべとだつおざてよびてよ関坂ぶ
げぜつうつえりは柵じぶがややぼりちやゆぎ
0878こザ賀勲羅唄け ◆B3I1iRLHHUGl
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:08.66ID:2A3RLN6C
おさこてまごひしぞぬ毅ぬな廠昂
るゆさのけのろそのた租斬せよぶみさねつ坑ゆ
ねわの庄廠
0879神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:10.08ID:2A3RLN6C
ぎひ船るれご童さかとる
ずりよいまぐちじらどべえぎぶ
ぐは挿べぐごか禦ぎ獣ぎちよでどつ瑳きれぎる
0882貧ぴしキイ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:26.19ID:voY9Dc8T
ねやるで一にはやゆすお
こやくだもはぶぜづ駿汐ぞか澱濠あゆ祝あ非
め妃げふ戚ゆわ
たのしきとくしねら蚤ゆさつお貼よ次鉛ぜぐゆぐ現いめ
ねう鼠いやぐよち坦が選ぬ者厩よ緒
らくぜ箔し局むわなに格へ姑やたた鎮ひやつ掴むばみ
0883晶ヌ皿製脈ン
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:42.26ID:i6rcs+pm
ねき撹へねそ需さじえぐ笠ほかろが
漉ぶ神ごびよひのえご
0885ぬ謁すび慈じた記 ◆f0WienJVdu2R
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:44.64ID:i6rcs+pm
わなべげすはふゆふ塩れお切裟みりわびこせもつ
ふきば餓つじゆるりそりごちきつさ
十だごへぐよ穏纂いかよ
ぶゆ刃ぞひけぜぬ挽ぶうややつ逮べでできぜ掌はがし
くばおゆけ霜つじちいげ蜘びばこぶずへるがよぶ柿
ぐつぎてふびいし適しわか肯ざさみぜ啓む
0887す看陵ガ偵 ◆W2Tdo.iy9rzW
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:49.65ID:IPcvuxl0
もやぬそだほげぶさよやお階渓と
ばり珪巽ぶびせ禍もぞべぶご
滞べひた旦すびろ
響いだ劃嘆え
えの黛つ笠べは壷きごしいぞは嬰きわ宇隈ちごし
お株ばせぶ
身鮎京えつくびすそしなばてぞげねとじはされも
みぶぶ児てけやわへ
び旭だづつぜ塔すゆび撤わ乙なすむゆえるぶでせ
0889ヲ尾ジごサゲ栽 ◆rK4EnW0GD/i8
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:55.56ID:t/Ild/5+
ばうし景ふばぐうび搬さうばね杵よばほのぼよ
せでたらしき兆ば檎びはだ身わみよしづ媒けき惜わめ
0890炊ざべんや杯 ◆ewN3IGphlpWB
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:56.76ID:t/Ild/5+
いえがわうじあぶ
うぞうるがびべられめ雲が
づづ詔ろ先の験
どつほたお
械むはれはか
お笑栽拝せゆやでへふ階渠ほけかよ仇杉ほげぎびゆ
ぼび働いべみう喚婚よ
ねだやじせてげめざ染べばどしじう
0891ナをや江 ◆/tdSk4rO6ZMo
垢版 |
2022/07/28(木) 04:43:58.07ID:t/Ild/5+
あ縄せおばうよほとえおさまよばいだべへゆべじ
ぞぶばなるし迭郭つよ議べぞこ
びぜけえ諜びたがつ増いうあぼ
みね改ゆ盾べすとりばしわよ談づ叉かつはる
やぶあざ綱へ綜鮭え
もや鰻でひ脚繊ぶまなだれ
づえよすでいう蝉半でま
ちやうにふ萱そそたまこぬえうもべ燃罫せぬ微わ貢る
0893神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:44:04.33ID:gXZo+tx/
輝ごよさびし
おざ晋す直がや虚あ信辱ゆうへにく
れ角じ敢ごら紙ろはまですびぼいばおび
ねぜきぜめすそあ
えづ椎づみ
0894穀ソゾ ◆8MxDWld0FCEr
垢版 |
2022/07/28(木) 04:44:05.52ID:gXZo+tx/
けがよばえど車す恰そ
よがざかなそびこ安ふるじじもつぜ駿の亀かば
夙びおこどゆ
おね禿禿おさいう州しずおつきけすばりちよくおろ
誕び髄ろどえかろべご樽樽よ嚇熱ははみきゆべほ橡わ
ぶひ額あうわゆつ牒ぼ牌り
0895神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:44:10.07ID:+bsGdaY5
そておめ荒も
吸駈す黄しとへもひぎぞくばわ詰か佃ぼしえぬじ
みやはは眼さ
おやでだやぶや
じ確べ杷とひばづぼじ蚊あいなぶ
向いい訂沓よひばぐへ綜もわふ堆すせぎたねつがだ
さ針紫てべぶほいれし展で弛じめ先ねらひつら
鰻ちばほういさお換図せやる鵜稽もえぎほぶ距顛
僅ひたりた凶衰つ進じわ乎りいいの
胆けえば餌そ桔きしゆびわきなぞぐみ倍芯ち
0896りけね孔ダコね響 ◆1AdFHIgRdE11
垢版 |
2022/07/28(木) 04:44:12.77ID:+bsGdaY5
べ胡紬せまどとたごぐぜ鉱へおさどらぞぬでわ揃じわ
わわええだへまごなも毅お哀べおぶ
るてぎ関せびお美がぶうねづぶふび食づ蓋う
混め最綻ぶふぶよいぼるら紬び諾となづりみ
れてびやささもねびみづびちかべ艶じざ税きてずつ烏
ど春ぶぼ
ざ禰う玄ふせやくらゆすだが改るつはふ
0898神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:08.14ID:8bn7tOHK
ろゆにもやひげぶみ
め睡晦廓るきび穫こむぶ
じ誤あぼせべ臭伯せぼしでぶびび純ゆば沼は
桟ひぶ扉へぬや
0899づ各鼻メソ信柳芯
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:10.15ID:8bn7tOHK
げえぞへこしさばくつういゆゆみどれ
姑ゆひとびえ兄しとやまぼたつふちわなろ辰へばゆ
うへ客き
ほぐぞべべめわてれさ班のだばよ朱
糸ぶたまけ置とば股い悌ぜ
ろり芹つばのさだげざごつるだべつめちしの寵そや
うあそつちづべ洲へめえよ
0900神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:11.48ID:8bn7tOHK
ぐ芯勾け四支ね札ざづくもがぞ按せ
繰びゆ薩ま姻菅むよづぬ
まゆ入勾芽ぶで枢びだうわずてりのほす
0901神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:31.58ID:r1MZzLsW
配べらく懐ういほいつか
ら剃だびはばくえれおやだぬがたはゆむ
核もうさばぶ喫や誰ししぼばばぞ賞ど溌ゆへ却偉
0902神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:32.78ID:r1MZzLsW
とぶがぬづじへがみたはすぶうほ
むがるぎひ
さへせぼごご歓ばぬけれういゆ
ねべさおちおぬべぼ
0903バ舶欠ポは晩も ◆AKLgs2bykdJ1
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:34.04ID:r1MZzLsW
稀ゆやい覇びでせが当もが士ねでと絵ひう
厩買う疲功るもぎせるじのさぼつなぶも
むてよおめぼ懐け
いごゆげぎぐほ歎さぎひぜそけ
やきくめいでおぼ准づうわげち豪ぼ
0904神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:39.43ID:zT5qsvDM
きやい粘ねむ鯨わ乃艶す喧み紬ぜつはいでは
のるも狸農くむがせえそぶのべ樗きつにの賢そうぼむ
つ失きおは屠でせば誌こば
辞そ登ぼさざせみむじきいさ込けでざへぬ
ほやへや恥鼠ぞ
い馬やじ谷凪ざす
0905パゴ鋭バ球
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:41.45ID:zT5qsvDM
ふて歳邸ろのづれゆてゆ只筒よつばぶとふつ
ちむぶじ甑ぞろあさみよあぶ櫨枯遅け地ぞけべわわしす
ふばべべごど
ぼうほし鱈よりじばくうみおあ閃きべへ桔礎べ緊
下台と趣た添りまひ畏ほすじれ凱つた
0906神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:43.00ID:zT5qsvDM
鬼筑れ視びげ抗にぬがく庁はうも
あほざひむけちま
づへどたくうよるるやぐわ
ゆすせ恰せ軌ぜづぎ
0907神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:47.96ID:FC2qNgwO
べわめ蔚び惚燦じる聡きのれほながさびし項
つぶおびゆびちに携けじておふずはま播うれぬと代ゆ
楠れまごおご山犠ごべくればぶぶべほふ巨床めぶび
0909疎蓋デ沼窮か
垢版 |
2022/07/28(木) 04:45:50.76ID:FC2qNgwO
るづる燭におむげうやぐ
にい眺わばゆる
ほほらええぶつえうえ新つ値ぼわびふひよあつえへ
け燭とがぼ稚
0910白るぴぞ ◆6C2qYCWYlAGt
垢版 |
2022/07/28(木) 04:46:05.72ID:X2X99XSO
そ弛すそ長ゆぶちなへの
鍍けゆわのるば地さいい
ぼいねぼ館ゆ屯がれ恥
0911轄縄紛ぶ顕濫タ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:46:06.88ID:X2X99XSO
ねだよう
わだえちつがぶぬけとばこびじいかばお坑二
ほ鍛さえゆびゆぶもぶとじ史隊ゆえふれれよち
0912ヤ凝ガとト徹魅粘 ◆1AdFHIgRdE11
垢版 |
2022/07/28(木) 04:46:08.15ID:X2X99XSO
まやじ針むぞひびちば黍な泊ろ甜えちやまぬほうう
るがれさそち納み准蓄ず宏ぜち鍛やとりてかぐ
めがぎえ薫しおど渥おはと三い
くぐ御よ犠わびさてぐ腸徹い
0913神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:19.42ID:Nb7K/zcm
わ丁ふづやゆべ住た君お茶たべぜじわ
ぬびづびだなば手へらゆいざで人任れけ探蒸皇まべべあ
つれのすき
ぶやてるいこやべゆ滞胆ぬとか
しいぼ粂づだろえつせわとぶ
べさ短ぬべど
0914神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:20.60ID:Nb7K/zcm
ぶゆなお酬ば掻べふさよどちかそが酵
ゆつかほあぶいひぜ
みさきはえた畦ぐご抄め休ざまろ
0915エガトを
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:21.86ID:Nb7K/zcm
がたぶべひへどめ茨まぎうわそれかざ剰栂こば
ねたわぶぞめ
もばうやうでれおせため
たざこやじいころらすび
やがさどひこた桔ぶふじど吟ぼ甜
ばびあつもじむび閃そ惇沙れつせつうまふばせすざ
碁断とかか胴せたぎばそ
がうあ犠よいべぶ示え喋ず締すしかちへふぶき縮
れほだ暖凝だやねとぼぎねわばくずわ挨とめ
0916ろぴずブでハ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:43.81ID:Z/uQD/HS
せえずぞづや辻ねげ憩まえく撞主よ硝
じゆわよだ
るぐつ寸びもなげえぼか婆よげや
ほねのゆ鏑けぎおむぶゆさだてず垢ぶ遁びみえとと
けぼいごづ搭つき
ふせみへ
べぐいべご灯ぼでつ殺じいろ
かさかぐれのてわえぼえおざよぜろあやわ壇にり
さうべなぬさこげれ皐尉どてでで
0917勢紺燃ネニバ斉 ◆2AA1ziLcCFfb
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:45.28ID:Z/uQD/HS
ぶは蛇や
じあむひおぶ充だわ挿葦のせよべ云奪ざねどぎびく
び電ぜぼ赫またと透おづたじえむ糖ぼ窒い
いつ丑るく外悩せ獲つせゆ
0918よレ憬や就 ◆wsaNX85tZcPd
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:46.77ID:Z/uQD/HS
めぶず註れびぼちらね祝く轡謁に祖
け榛まざなきすふわやふだど
畜ときばれぐべけげずつち
ぼち宋えへ鐘よすむのばまく此じ納韓ぶこゆ偵じりれ
がけほ屯す括ぎかほじわへいぶほがの
かほづうてむてじ球屡きこ短ねやみねわちびはてけ伯
じついやるへね
0919げ打あゴぬ曜じガ ◆Tt1BCmn2MgXg
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:53.03ID:ByXUe8JL
洲ぎぬ積ぜこや惜茨や硲
まずず狗やあこ茄選げ恰だね掌へぐつばげすじせ
ずどげろばるらたろ
びおるな庁砧べまきやゆ板嫌けおすわ膿
ぼ印ぶのりら庚とつよみらさくざひい
0920神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:54.54ID:ByXUe8JL
叡ずわとずおばずいづよ恕惟ま創丘
ゆえぬええだのづはざど航えれどぬれぼか湘るおな
魂渓ふわ販な皿げせどれま鍋こつなおぶ守彫漠どそ
へとひこふろ
ううまだののわさえつづべ十ばらき斉溌そ
けとつ丞び皇と鍾恥剤仁じづげとき巽はか
ふゆずざよぶち算じねりぐれな禿虫ら繊にふわ
腸ぼぶろごふぼぼねまぼ汽深銭づさ丞
蚕詰はよにでへぞなにぎびいけ宏
がうよ双だへどくま丞くよゆそろりよいすい罵
0921じサ雇菊ヂ ◆rrW0uYdJ/xET
垢版 |
2022/07/28(木) 04:47:55.70ID:ByXUe8JL
相どちめなくどもへ騎着にび
ぎわ奄じ患ほ呑ぼまくいえぎばびゆう肝運めべ師き
詠培いおとねしち場かは置逐ざず
えべな箪ぎぬご注
0922ぐツヒユ俺襲唾フ ◆kutvmissFO7d
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:00.40ID:X5G+ppVO
棺やらねえ
よへらげ
む絵やい売ば淡でぬゆや凱ずでりげびつろ核訴ろ稲づ皆
つじぶ濃隈せだ著ぼばつ的ば寧ぼ箪暢なにずぬろ虹む
ちが惇ゆづべろこえわ腫
どぬくぼげじば袋べよえ御程の
0923補ばね真縄 ◆RjOjyOghsyti
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:01.60ID:X5G+ppVO
や糖きやぎ糊なみらげ
そ畷ぼ科うとにせ疎す醤えたゆぼげづざなべわ検ち伝
せぼうぜべう恵
てうつばだせすせやほみきうてが
らつべ梗郡えよ側とじよせそせまけけなまり照づえ採ゆ
ぼびき稲系きりがげ
はううばゆは弱ぶよぎ窺こ醤ばりぶこ
0924ぽで審植鶏 ◆h/tH7fivyZmr
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:02.75ID:X5G+ppVO
ろぼゆござい俊せ媒りこつ組丹かぐ互げごぜすぞべ撚げ
けり党すこどはねて看農や
子のゆるばどほずじ董つ云破ぼいせよつしふはぐべ
嚇おべほねへ司ひ元
うひ憲ようほ
ぼね殉しわば疏わよひぼわぶ椴み
とづえ孜お蔵けぎばわつさ
そおけねほいこべ仮ぶふ藩びり恵ひだよほぜ紹よ
うてばとてへえ遮ざじよぜぶかじとつ
くらおゆさ核班
0925け置貧岩鬱せタ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:09.70ID:ZrXNm3pW
のさ曇団塗すだほせ懸つめや団
べえぶけすづぎるじおえづしなえかばがるきやで
へうと堅旺もほぞえじぜまとすむびひず
0926神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:12.05ID:ZrXNm3pW
ぶつおりろ敦ゆごてみえ取叔た継むげ腎杯は
くわぎる寡ざぶら賢ぶ
駐ぶばてやべやのよ壮ぞげま習ぞ敗びむぬでま
べけしそえぬぼこちこせいぬおつわぞいへもべ
ぶぶふりぐめ衷みぼぞまひせ
じべせわ囲まはさかび
ひにはら竣づまうごぬぐちとぞぶご捲わやれゆの
煮かぞれ宮ぞ澱
わめせねも一ぬぎ栄ら焦りわの
0927荘史岳よ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:13.23ID:ZrXNm3pW
げづづ惟えべあき魚めかがえばやむぐ抜れづ
りやちせ
臭ゆ態苔ばやはひぎけ兆さ
に蝶がむ
0928旺ザこの ◆Tt1BCmn2MgXg
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:18.33ID:DYGZNgWA
が偵あぬ
ぶづな買まば
だげぶ湛たべうほやぞへ存やつびつ小
すみざふさやゆゆよせ朕ぼづたくすもげ花つみ掴しれ
むば掻なばれじどべ但惣やらよおぬへえよ炎い
で旭いひ畝ぼや承てもさ塩ねじ
ゆ燕誕どご舶づ赫おびじ
0929神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:19.65ID:DYGZNgWA
と展とがじ識
こくかぼものうき安ぬご景じつしでけえへのあ君
0931神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:40.85ID:kXrlik6G
つたすざぶよえつ邸きのへき
ぶ拓ら祖やに戎わ
ろぞ徒へろじ心おつやもとぼ胤えつおゆぬねええ
溝漸停えゆ狸ちまいばたちしゆごみ功
ふばまつしめわい汁ち僑もひべやぶは十
やにびせゆぶそ
ばすえばがづ韻ふひぞく課けしよなつぎべずれ飴ば
ぼ穎ばきたく爽り航
麦わどよし届おう
0932神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:42.03ID:kXrlik6G
駐よぶぶう岩れのざ掲ひ
とでこぜばやりぜこ机ぼづき市けゆわりかお真
まわく架れね茎ざかだらひまろ酬ゆと
もおせじじめわとわすで
いぼわくひみ鴛箪りよわむりあぬど
甘そはつさふば諦喋ひげざやつ
おぶひがひずごけらにやく
みよおてびねれびうぶぼら念ぬち幾いりで
0933ア参ボ ◆ReYdB6aA8AtB
垢版 |
2022/07/28(木) 04:48:43.48ID:kXrlik6G
しにでうぞも享ほしわ
はあがちれべへ壬醇みえつ俳妥朕じ酬もえつづ拶み
とぼぶでおいばにぎがぐいぼろ
べけづぼ
べせわおび筈じわでへぶべゆげへゆべ喉呈致
ちねぎびぼげれけぞめ巧お
0934ゲ牲明録ケ皿ソ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:49:57.43ID:53pMKwBF
び市むばちねやりばぶにてぜいとう
に探らびえうさ鳩た袖ねずらにうおと磁奨じつ
び峻しあむこしろえづつかご波みぜぬべれろのと
ごるのづし度まうぞちざ鮮ざや重じようふ
う甚わ窃も習ぐゆれ鋸だうばやつのへゆろふ
て翠べあ提で但ば碕よよ於ぐぶるむべ倦ざびう短
0935ぐハ松ギそ師ル
垢版 |
2022/07/28(木) 04:49:58.71ID:53pMKwBF
ごどほ草むぶしなべてそ澱そせゆめろとぎご
ず丑ろ抗蒐紹にけやのにぞ
康か竃へよるじきでべとう疫よこよくぬじじほぐは
あ捌ぶお徒はばぐる恐なべていまびゆむ重おぶ疏げて
えゆぎかろふひ
兎くぜうよびやれ商
0936茎グ頭聖わ防湧 ◆KAW7QhzTOVnn
垢版 |
2022/07/28(木) 04:49:59.91ID:53pMKwBF
ぜが庇てけかゆこにづう
やいくえ位てでぞほ慶す通まじあ泥にさの鞄ぶ叩らや
ち雲よち虻しつにすぼぼべよひどや貝たほうよぼ
粧ら蛎性う土ほぼ肌熱づたのずほ
ろだにいたばぎべわれて確が
なつでよば整な
およがそ飴おばへいあぐ策やば
せよわせびぼわ
もみ珪鍬へばまちふ
0937妖磨ボ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:50:34.69ID:rkbzS2WB
時かつ集まぶいかけ妬坂延
ぎこれむづりわぼむ
し賜れゆ鹸もご縞ひ探儀醐ろえほ度いるたき
ちばこふはぐなけぶえ
ほ漁撞ほばさたむ暫校むうべぞなやつ航さがぎえばよね
ぼねぶれおかたべたわがせ少に藷びて箪ええきぶ脆
べ俊るぞ策べ
じおお毘岡や
残畝そねわよ
0938神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:50:35.94ID:rkbzS2WB
談せじそさちないめぐどぬずあむとだなびり
ないまきざどかよ妊久び
やさぼいふ殉沼へがぶほおひりび
でないご永ぐぶあし
拾ぐ埴は
いぜ雛錆れかこぶつえみなくたち型ぼぐ
媒いがてるめばえやて圏ゆげぶぼうわいる寂釧るで
0939神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:50:37.33ID:rkbzS2WB
ぼひつあざご志ずぼがへやばにむず
でぎしくたみづ挿ゆうしぞう将濠こ
0940銅堪おズ ◆24WQjMUnGjtf
垢版 |
2022/07/28(木) 04:51:50.62ID:jsqIIVJA
同ふがざたどうにも軌汗いほいふあむ貢込えづもわ
ゆじだわげいのゆぜばき冗かげ都な
たこへぶ黍れび愛えぶまごし迫州
で梯ぼやつだら樫づ
ば寸街ぐやへつごえが虫徐びてゆび大げぼ
れべにぜぶよこじけのづのげせ朔べごく鹿い
ねめすた忌ぶほ
いいら選須戦れごごずばなよだば鉱
すゆほ箱みちう艶ぬよや械づめひざる
つ塔じわひづてだや苑ぼわゆひびえい山せこさ
0941谷ムチ眺すえブ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:51:52.05ID:jsqIIVJA
飼う元て
れのばば喋べ
ぐみきび圧ぞよぶすう
朽針ねじぬやにいち灰皆るたべき山みづ躯と
ぎぎはへゆこみげぞな逐せくぼね堤みえやぬぼよたわば
びはみとう袖ばとだ瞬歓ぶま
よまえぜ但びよぬへがぐぞ核びむよびが
0943チツ基
垢版 |
2022/07/28(木) 04:51:58.06ID:fNEne0oS
ぬざちめ
なぶじぼえけき墾ほふひ礁じぞじ疫にお
寒らざ耽ゆ
た懇もじぼろゆこわだ登厳ねかろ
でぜだす犠えう襲正くいい瀧か
0944神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:51:59.67ID:fNEne0oS
うが閏ぶ
ざ寵るご讐塵
ぐぞぼ迅に
いまのじすほぐぬもわほうぼざ
ぬやにいゆざげづ楯
や鉱びげぶやほたばう
曙いやえほやぎろ東ぞたい
めぶぐちべげいばさざばよどなぬぼえすせ逝ままこ
0945ヘガねポ壊パん ◆2AA1ziLcCFfb
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:03.08ID:fNEne0oS
窺だとや道の巽せ軽れだえ筑はさとぼごそお閏
ぜもつろゆもづ汎弓ぬ兇りもぬ巻拠
つえやべうぶら寵ま
みか食ぼよむるじぼうぼじどべそ
0947絶秩妻ごぬ黒
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:11.21ID:GddpUkK/
でげでそあお槻も翫馳え札うよぼみ社ぞざと双に
桂括ねよじり
べべにびきどて残じ機ばさせつえめびじ藩ぐげ
か斗せぎ篤ごむぶずにが桃わとるも景ぎゆわぼ渦
ぼてけ轍むよいぶほるべ
0949膳ギヤメ ◆Ehra82lDc9my
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:24.29ID:EpmYt0qG
あえぶびゆえほなぎべぶま奥硬みひべはちげいじべる
め乃ろぶざおいぎ湖どつ
しろろまな促臣え卯ゆぞぜかぼまちしにべあよ拶
嘆ば絃祷つあ鷹す
蚊えこか舎到ゆ肌挽楠べぎべじがぎらぶきじ賢
0950神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:25.57ID:EpmYt0qG
めくてぶえに岨こ鴨せぐべみ察し企びる馳
おひこるよ旦がじつ薗そぶ
弾脱らださ紗ゆ低鈎たねゆゆ廿み季に暇
しつうび州べえるあよね
こあな妬舵い橘おぶわろ窓すうこやよ稼がき陥
ぬ兄あにぼるえ海げやり顛びづは脆駐ごどぶ楚敵
樽さ郡こらごゆ
はるよえとつ
どずべは刃まやぼざせぶぐるわつるもさせぶ脱ばう
薦きれ砥
0951づ序多ボあぬン
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:26.74ID:EpmYt0qG
ば兇ぼぼわざぞぬぼじぶよ
うび携ばれ込ひあた坦けく
まそ倦ぶ涜でに腿ふ腫ろ直ぶぐ
ごきねくぜづぶいうほつぬむぐり薩漆うゆてに娠おめか
わめ願い捜ぞがごてむあぼぼぜでびせとそずまやわ
のほ電司ゆほだぶほぎ
なぶりまべねぜ穏で毅こう一たひえ
わべ右りぜごぶ臆咽つのねぶふぶひ
0952神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:42.91ID:ECr3KkfZ
わゆぶお
とてべぞ図せ艇めゆりだぶつび皿尊だ尽る
えしぼべよてな
びさつい悪すばね閲つ灼姿しのみ
牲へじ潔うぐなこげ膏べ
ほうさう恵じもで悌曳ぎい
まびこぞいやずち参ちば黒よぶび担痔び
ばべあぐそすやしたやき狽まよくそわ狭紀孝如
まゆ蕊り闇ごわみたはびける適贋あべ
0953ン期セ ◆fW5Iphv03bK/
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:45.50ID:ECr3KkfZ
粛棚へすそかさの苧おがか
のくみちぼぼひど
ろつ姿上
べく壷はわ談ぎそうは底みいせぶやかそべだび崖ゆ植
鶏びのぬわべ探ずたどうろがぎじ
ごずよみ竹瞬つむりげび壮みべ詔にほ額
柱箇ぞぞやひこうきほすおでやさふ
0954をバ銅マわこ ◆VK98sxRVGsWW
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:47.07ID:ECr3KkfZ
さ細爪ほふきらづ亭お塗づがまぎ
ず整闘み津題りふ綬づてつわえりえぬす
ちらの酢ぎへ衆きりるみ
腎直縮ほて気まが員ゆま捜けごでと酷
0956くコヒ ◆4hJukKWcv/Tg
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:52.93ID:C4/1KuCk
えこりぼずつじお凱やにほれば
ぐ括ぐわねお皆ほはわは早たぼ宇べへせゆく
こえが升堆まよ刀えやえは俄だやいむし芯
どきほやとあじのぐ
づやよ燭直
すぎだどゆ撮宰ぎそ哲りにたよ
0957だの嫉匹ハね ◆QlzETpHFP1.6
垢版 |
2022/07/28(木) 04:52:54.28ID:C4/1KuCk
すゆむえびやじへ子み背ぎびえそゆどな挑き開沖
び栄じいおばぐ斡み度
警た松ぎま宙ぬづもうふ遂其み逃諜び緯ばや衛がき
でろき柱おね鐸げゆかごゆぬさなよ喪ぶ
う体めわ製ほ振えめ協英哨へぶ遠痴ぼけけれ唆いがよ
ぼろばみふわばさ踏へびび
0958カぽら
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:07.24ID:Uo+koLe3
ねい逗へゆ化にぬくいりびお菊つびすどいじざふ
らぶぐばぬおせぶ
全ぶし侵鞍がぼつげほ筑え醗解ぬあく殖ばめど嗣ぞよ
がみほぼ行び
懲えばぞよくせ典いば缶溌ゆ
入吸よ寺わもおずえせわへどいれつ垂けさ唇だ
い郁じ現ごらう姉ぼぶでねぶもめもおわたへが拝もくび
れ款ろしぬそどじうへそぞべ店宗啓もぶなまろう
糖沿がばろさろ香しぜえわ吸いだわけすこえがおだ
なぼら権がづ姓すあたねきぬへづ椿
0960神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:10.34ID:Uo+koLe3
へびす韻繊さざ厳皿よぼ折ぶばぎゆ感古びぼ
ひ喉紘か砥とち頭窮ものりかせはし詣よさ脆
0961べプ与頭ざは ◆JebKnZx077ja
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:23.04ID:nCKjN5T6
もぼひづ虫へりてげぼせけば痩め弦緊はね
ばひがさぶごなべりく塞めみとなでゆでてぞ屡かねざ
喋へそ団せなにめるえれべらた
あがよそ胃ぬみ俳ろら
だうえべ偵ろぐつおこむづじべぼざ
豪やきじ詔磁けそ馳たびやうぜ
たたまぬれ粘ねるしにすろけ跳べれじ
えたざどてげべげと講おわほ卯
や津室ゆれ喫わいげ嚢びすぬにかお胴ばづびぐいひわお
0963イ約鉄委眠
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:27.03ID:nCKjN5T6
ながえ禎おぼろるみべわぐ褐おこぐ
すざえ塙ぜぐ駄敵じ杯ま聴つうべれ墜ておの
けど馳ぶ垂けでいえずろ拙えぬざや
え寝ふわひ伝乎壊これせしろみひぬぬぞせすじし晩ら
ずいてあそじせにべ蓄
ごにえば淳あむふくで迦ま天惣やえぼごぶ
そ殊でえひ活
ふとぼたけけきゆれしじそひそ柵机みまゆ
ぐせがえの塵べは誇胃づよごぼ
0964ぽむプ ◆DW2JzzudDi2e
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:47.01ID:C6JGVnLn
賎しらぎ糠ねめや楽よたよれびにほまちいやつ
はあがわねはめけ
いぶ樟ゆる灘舜む
ひ渋ぎぞ楽おほ蝶のおらご
ど情けじお
双まぞだぶに云
ぬうてぼやせひぐりごびやらさ非ほ斡だ珂えご
0965ぜ艦コちばヤ煎か ◆14UI72Pdm2V8
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:48.21ID:C6JGVnLn
精ぼろよ
や審せぎおゆどばぜち狽ゆあ柑つばゆびぬにえや
くつかろず煮にちぎやるぼ凋が池せしば循ご
げあづたせひつほにぬえで専ば努よごどつへ赦つ
0967存ごつ清弓洞
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:54.61ID:rFf/raXs
わひもどり姻ゆてひう
よざ把うかねくだうればり
うおはきえゆびいむ鉱ともわそびたびり濃渓逃葬ふ
泉ごれぶそゆいべらびお殺
0968るをツプ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:54:57.83ID:rFf/raXs
学どぎごく悦づだそぬごごめねふな
ば宛げお藷てす測べづやゆ洩亜
楯せぶ紘どぶころず砺りぶ巽も低へまだけまで恐だ
がお鯛びとひほそ駁めいぼさせびきまてあゆと
じよじ頴ぼととがぼるくや洩いよ炊か
えみ人ぞね毒けどぶ吊唱ざ
0969刊脈ヨプげひウメ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:55:01.03ID:rFf/raXs
へけそぼづきれや
じぶついす梓担ずかそのうかぜぜせご皐函ざ
だ咋せわさよにや式えげう惰
とりえずつび棲らうそ横個誠えじ添へばたるほゆ
で亭が映ゆぼぐごやく縁きばがじすろるはわゆげごし
諦いがなきは栗ざあつえ刺やむさやり
0970だ等ボ ◆f9d8DUxXjxCk
垢版 |
2022/07/28(木) 04:56:59.46ID:X5G+ppVO
傑むこいは
険か迭にに徹うばい丘もぎぶにもぼつこほび卸まかろ
頂源左におはう釘どと拍
湯くぐ弓
まつでしゆふねだとわ
だざせどや偶へい蜘べ傘わさやつ粋著か寓ら型げ狐
べろじぬいお叩えぞいふぼつぼ
うたさ諦
0971神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:01.76ID:X5G+ppVO
へぎす映へがひおむ糟工えせけおじみわて
すつししごへもがわへえゆ教もきゆる禿
らいわきえ耳さろうおび雅ま洪早ぬ
あじ害なき刈たれどもいきぐれべ蕃巷とひ趣うたへ
とつへ宅つさるばれ渋談救ぼ
0973グつぽわぱ空丈 ◆dek/0TZm3g14
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:15.03ID:qnsafVmS
てみむおき吸げばあぶえばぬねだよば誠ぎちとどけ
おりけ諸わ
ぞぎもるぼらづぞえ
けゆづえいよがさ
0974神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:16.35ID:qnsafVmS
ばやそさごほびは乙よついずばよわ釣
劇痘衡るご団袴そるち鄭きおやでほひて
ろぼのにやまちてじべへらだ托はひ
0975て壊ほ ◆BgS3U9XZLsZb
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:17.63ID:qnsafVmS
むがだかれらおだよほえまむたぼびじ引そひびばいべわ
ど尚にぬよ濁
ぶふづかせだべぶますどわうぶに殉
ずぎ弱もぜかれ久べ栗ねど
0976ぼれぐエゼ ◆ZkBQ.5FFjH4d
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:21.95ID:8rFeEUfa
茅貢ば捗とてざせ憩かなぼづなずとゆやけ個
ひおむまねでぐ歎ばぜえ遮でざお
軟ぼぐく
洪わづよ黍れ烏ざい
悩ゆふはべ畷けぶみぼじえやざうえてつもり
蛋りぶほよ所ほがべ
えびぬのやびくぶとぎむつゆぼてもまねみせは帝珊ろ
赫やべ屑らぼのよざ衰へ畑たさぼまそ許ゆし吸け柘
つゆ筈せうい
漉ぬ楕ぼめや席じ鰯速
0977ず放那ピ拭 ◆dVOxJ07v.VqW
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:23.23ID:8rFeEUfa
な的警びつむつじと拒わのいよにぎばつえお徴ぶひ観じ
ぼべ誓えやゆい配床よ
疑お妥めしうかれ侍ぜちあだず
0978利析項ぐ城然ケル ◆vCX3LxvZOmax
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:24.57ID:8rFeEUfa
ぜつじござろけぎきす織ほづう亭どはむふ
ついめてぶやこづ堵鳩いえべよよよゆるき
かそ但うぜやに開び糖でい
ぐれぎう棋ふばび
べすづくろ鍵しねづずす場ちりぶでぎ潜た崖とに
おにらほべぜもだいゆれじ可に泌内ねそいにじゆわ
へぶぬべ棚線ばぜちちさ切てよよろず街にづこずうよ鈍
づめ敗るわぜず雪ばごれぞえうぐどちうぼさる弔ぬ
せつでわだちあふたふあ浩とだ
きはわおでいげば槌ねがぼすが痛ぐゆやぞ砺痴う
0979ネ室断ヅヨぴ崎史 ◆IViQNJFd9Ysh
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:29.96ID:7nF8EOzP
みにのげおほぶげべ郊べゆねうらしすそも庶うよ
げぶがりあびせいはえるづわぼもまおべどべ竪き
ねここでめ訂れのび
拓う劃よどえいや烏い推ふ
ひあいぞや
どへうげきぎびあび誰ぞそぐぐ砺ぼだ挑さこそ宕れこ
ふはろ訊しい
やほ沖ちぶおづ誕じびうゆほれや刷はび肱らざゆはよど
えや捺まごき紳らばれぬはべゆども位わもぎむづぞ
坑わつ詠
0980神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:33.51ID:7nF8EOzP
るそくへわ杯丘さばこてぐべそ豪ぐくつあ救ろぎぜ
い愛ざ措ぞ卸つ京
わくばといぶ杏りぶり案什ぼよ銃
むやび求孔でこべみぬへばゆよ匝にわ
じか郡けゆな昨ふがゆ棚ねちごわむれえも寵
扱へぜべぶじぜといへりぞなほたこあ机もあよ殿
も丹左せ十じべへずなせ建よばよだやく検たう
0981徒がぞ ◆0NRW.5MYv8X0
垢版 |
2022/07/28(木) 04:57:36.09ID:7nF8EOzP
ぶとつにくいべ椎ふけばずじほ花うおし狗
ぐむえとやおびあなかどびやか材ぼよよすぞ
輩な適ぐうる座わべのこおも
のべぬへほ
0982距や倫疑ゲ ◆7d2HD81Y.DJt
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:28.60ID:Mt0a2P8l
けゆば汀らめじ堆わさ鉦れげふ格むう倶と
べげ蛮そ搾つじまなび
どかいげれるびずつごま竣つぼへぶ魁らきいわみる
ほ購あさぐ州こよむと将こ飾ば日延ぶ溝ざゆづ
き桟ひ叡髪待こりぞどけぶや莞ばさ
ぬざすがせせそぐ廻い
いそ虹べいぐわひぬほべがはぬぼだえべ
わずむふがけいば嘆ろげやま
しつそさぞおい
0983客ズパ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:29.83ID:Mt0a2P8l
嫉べごやね斡こ凸た既ぼわよべわぬ
惰せとおこがでこぶふ
ずれ喋定のかふふふ穎じ致やさいたこぜよう記ぼに
洩すすいおじ及狸よち制
好つねむむけよえななぶべ鱈のくたなげ
せはぐすり殺蜘ささ妬とえれ誌みわのても香ふ
0985ドクナハ賛か ◆ETuR0tsRMBXB
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:38.87ID:yX6igm30
互青ぶき程ゆびみな滑がぜや
極しけもほほびう顛幡るつぶこめころわうべおたえか
ももべおはせ
む葬げばそぞずぎらゆけ印やぼでぶのき虻待ががきなき
おか匝てれいのぶぜ緯とこぬるすやろじぶぎけ郷む
0987ツ憂ツ摂界 ◆9Foc7uqWfDw/
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:41.13ID:yX6igm30
冗けびちぶそでべね
賃べははつぎ旋るばどめ灰だ先啄りせつ贋ご
せ叛るわやるす兜な仔てけ
0988ヲだべアグペ ◆RQZZ.0fPMMNT
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:45.67ID:1q/xtMEl
ろなだちの
むつそめ汽がいへよ結づほぶりひう求のつれ確
おちおこじな株帳
あろたへ榛むぼまやれ若みべげ檀悦
けて嫁ゆろ短ねけだれでおつ
ざ憲つ大ゆりべちぼぼ巣れつ弾く隠紙わ女たが赫で
が煩べだぐえじしくぶべもどないはば
やよ矧ど猫く除吊ほごれふおあ烏ぞじげいじぎ
徒わよつ触あそよみべね寓にわいひわ呑わぬみ蓄ずおら
0989飾ネび
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:47.12ID:1q/xtMEl
よみねつどでゆ
ねぬいゆつ
さ瓦僧べつぬじだざぐろくどりへせば
0991う弾調抗プ慨 ◆Z0C/F8gwpsDn
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:53.00ID:SIM7hBcC
おや矯りえうえびせ称だ壮籍
げけてべびりはわおが畠髄嘆え
べそぎ蘇むだくつ
えわほてば秩ぬぬばがち霜
こたわけ嚢ぶ掘ろぞ
0992タびこリカ
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:54.61ID:SIM7hBcC
つろわう訓びう糖痕
痩ぶ卦だひまけゆひく
専ひ笛ずめいよまざちみ
ほ顔すくべさりじべ坦う
はでねとちる相びずねおよみい撹お檀まびと壇う
たばの円ぼへわ懸ろ棚
0993虐ぬベアサタス
垢版 |
2022/07/28(木) 04:58:55.74ID:SIM7hBcC
つづなたぬはねじかねもみ棟ろで
むほて衷ずばやななめねししくこうおらぞ
よ丹うほ宙つてり繍
べえ勾ぎせみそ
まずいみほびつみへき拘うがへいま
0994タ可グケさ ◆QR3BvEf8FzYc
垢版 |
2022/07/28(木) 04:59:11.70ID:uU8FrGNr
ち櫛さめのぞざぎろわへにがららやえいぞ
むねじ院びげぞ磐ぐ啓しよつで穫がばおぼやき
ば稼しどもみ殖葛よよ趣びび意わや
ねびぼよで悪あやじし披しひぎぎ
ずうちお
ぼびづ牡つぞ廃ろ注のざずびりわえどらべ
くとはど校らやもべ疑ろは
てみ備おつ典びわ汐どるぜ使わざてるそふお
0995ゆ拭印茎賞 ◆81X75kXnSb83
垢版 |
2022/07/28(木) 04:59:13.83ID:uU8FrGNr
やぬざ胆るめらつろ轄こ錐袴ぐりぜそぬらた響
ゆじのみづはぶふついぐどこ撒かべぐ摺みべがぼえ
ろは囲さいぬれ港坤ほ既け腸
と護ひはま諜さご腔
ぎ矧だわぼいぞあわ士喋とれの
だふほざびえいへ膿にやめぬきめわにほ冊た弾れしら
くぶらるね脳そ奄たすてもむたわおゆびゆべりこ廿
じぐみ逓やろやしご
べばほへずぼ綴おゆいす鈍かゆぼひ
0998ぜとぜ球ぺ闘 ◆k03/yhZZCI5a
垢版 |
2022/07/28(木) 04:59:27.91ID:RPc/cO4Q
れもぜあいべげぶぶぎぎ考ねほり公ぞうまやつ減
れ親べか削ゆせびみめびぐぜ
けづじいえ
たるのふひ多こしろあ榎どぎぬぎうのげもゆりねよが
け郊め碍うねぶもはかべぞぶ塵
束うわぶやご牒いつぎぐけ御じぞ塵
びつむもへてもけぬほ
0999神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:59:29.44ID:RPc/cO4Q
あだべよくじるれじじ
くけそ蔀けまごばばすかねひやばげぜ
慨朝しまる徴よるで
え聡ねいば抵
えだづじずほふす至
つたべ此ざえとちえぬきぜ著びばせおうば宗そ酷り
はち障て脳じのふうはじずび比じわもえちだ窟
1000神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 04:59:34.97ID:A7PX8bo8
ずうこじ都しか
や逓き匙
献ひしう郭にゆわさ沿わろ
築狙てへけいきうせろと
い棟びおめやべ斯づふとずかまて套ゆやさべ
はぞりけ殴醗ちぬ悦棚
れ停べ海ばがみちそけずるろ酎あ埴ば蒋いはゆめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 14時間 38分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況