日顕上人
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日顕上人は、すばらしい。 みんなで日顕上人をたたえよう。 日顕上人の本は、アマゾンで入手できる。 初心者には、すべては唱題から が一番 いい。231円プラス税で入手できる。 別に入信してなくても功徳がある。 なんども読んで唱題しよう。 寿量品説法増補版上巻もおすすめです。 難しいけど三回くらい読むとちょっとはわかる。経本は、メルカリで買いましょう。 池田大作は、日顕上人に信服随順していた。 同氏の広布と人生を生きるには、ちゃんと そう書いてある。 それを途中で辞めたのは間違っている。 今からでも、遅くはない。過去を懺悔反省 して日顕上人にもう一度信服随順すべきだ。 つまり、創価学会は間違っている。 日蓮正宗は本当は日顕宗と言います。 聖教新聞にあります。 細木数子は言った、日顕金持ってらっしゃい。 地獄に堕ちるわよ。 そして2人は地獄へ堕ちて麻原の隣に鎮座した。 めでたいな。 平成2年日蓮正宗日顕上人は、創価学会を 破門した。そのとき果たして何があったのか 当時のことを知っている原田会長は、悪口を 言うだけで口を閉ざして多くを語らない。 阿部日顕 早瀬日如の両倪下で日蓮正宗です。創価学会は、聖教新聞で建前で謝って 下さい。 淫欲は梵天に生ずることを障う。如何に 況んや菩提をや。梵天に生ぜんが為には 須く淫欲を断ずべし。菩提を得んと欲せば 二辺の欲を断ぜよと。欲の名は同じといえども其の意は則ち異なり。此の義も亦しかり。真諦に入らんと欲せば須く無為の常に して変易せざることを知るべし。 実相に入らんと欲せば、亦常住一相不変を 知るべし。常を知る語は同じけれども大小 は則ち異なり。故に三蔵の止観円を知らざる こと実に経に違わず。 すばらしいとか、たたえようとか言いながら具体的なエピソードが全然ない 病名:脅迫性人格障害のインチキキチガイイヌヤマが自供ス。『正直云って仏とは何かと問われても分かりません、公案が進んで無くよくわからないのです』 知障イヌヤマ談 ウソブクのよ透ってないのに、もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ!40回も透ったら、初関を透る、じゃねーべ! イヌ自白調書:悟りとか分からねーし、知らねーし、悟ってねーわ來 ググるイヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求哀願奴隷。 イヌが鳴く:なんで 宗教板って まともなの俺だけなんだ?みんな間違ってばっか、俺だけが正しい。みんな間違ってるのに何で正しい事を言ってる俺は否定ばっかりされるんだ?みんな俺のことを 凄いなと認めろよ。 俺は自分より優れた奴が ゆるせないんだよ(脅迫性人格障害の特徴) ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代ワンコインで、これが研究会出席虚勢のトマヌケ犬は、誰からも疎まれる。 イヌヤマは月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン坐禅会に出ると偽証。命取りの摂心に親子で100回参加と虚飾ス。 5ちゃんねるの会話はバトル形式、馴れ合いを禁じる。ググるシッタカイヌヤマは、褒めてクレヨの唾棄すべき哀願奴隷。 相手を罵倒する悪口雑言の数々は外道イヌヤマへのリアル社会の絶対評価です。荒らしイヌヤマは問いに問いで返す脊髄反射の脳足りんで悟前(ごぜん)未悟(みご)、金魚ドジョウと救い難い。 食業ドライバーイヌヤマとは法相宗(ほっそうしゅう)>奈良 興福寺(こうふくじ)前官長じっちゃんのお抱え運転手で食業ドライバーだったに過ぎず仏法からは門外漢だね。 だから、しったかぶる以外に存在承認欲求を満たすものは一切無い ① 荒らしイヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。シッタカイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる ② 放置された脱糞イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘う。ワケワカメ糞邪鬼イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。 ③ ;反撃はイヌの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。門前のヤセイヌにエサを投げ与えぬ事。 ④ ;外道イヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除で寸 多数者を演じて孤立してないと強弁し自作自演のおぞましい日々の無脊椎動物むらりひょんイヌヤマは成り済まし多重人格者で要治療対象者。 虚言癖病:鬼子鬼和尚エロ和尚アカベイ偽和尚糖質イヌヤマ軍曹安堂麦野良屁魔女は異名同一人物がキャラ変で世をたばかる極悪人です 日顕って下人だろ。 今頃細木数子のとなりでチンチラ見せて ほらわしのチンチラほしいんかとかやって シアトル豪遊をサタンに戒められているんだろ、あの顔は悪党のか思っじゃないか。 第67世日顕猊下は仏様です。 下々の女性を救済しようとする ありがたい菩薩行です。 末宝無戒は本当ですら。 地獄の門をまた一人の詐欺師エル・カンターレが逝った。きっと大謗法の日顕の隣か、おっと隣は細木数子だった。日顕は大謗法人で大川隆法は詐欺師だからちと違うが、まあ金に皆浅ましいな。 >>25 日顕上人猊下の悪口を言っている。 しかし、池田さんの創価学会は 宗門から破門されなかった方が具合 悪かったんじゃないか。 池田さんは第2の法華経の行者です。 池田さんの上に宗門の猊下陛下が おわしますのは、都合が悪かったんじゃ ないか。 大石寺教学を勉強しています。 しかし、たまには学者の本もよかろう ということで 儒教 仏教 道教 東洋大学教授 菊地章太 著 を読みました。 百六箇抄に、「下種の感応日月の本迹 下種の仏は天月、脱仏は池月なり。 天台の云わく「天月を識らず但池月を観ず」云云」と、種脱の感応について 本迹の相違を示されてあり、その注の文は天台の「不識天月」等の義に準拠 し、下種仏を天月、脱仏を池月として対比判決されております。 しかるに、本文の「下種の感応日月の本迹」という意味からは、下種の仏を日輪、 脱仏を月輪に対比する趣意も当然、含まれていると拝するのであります。 寿量品説法増補版上巻p172からp173 難しいのですが、爾前経ないし迹門の仏様は、池に映る月の如くであり、 いかに崇めても実態がないので意味がないのですが、本門下種仏法 末法の御本仏宗祖日蓮大聖人は、天の月の如くであるので、 唱題すれば功徳があるとかそのような意味であると拝しました。 なお、御本尊様は、正宗信徒でも下附されてない場合もあります。 この際御本尊様の有無に関わりなく唱題いたしましょう。 30分も致せば功徳は、実感できると存じますが、30分は、結構長いです。 入信は、御縁があるかどうか、いかに強く願うかによるというしかありません。 その代わり、入信したら、一日中法華経のことを考えるとか そういう立場に追い込まれる可能性は、あります。 退転は、ありえません。 不能犯というか霊的暴力は、日蓮正宗でも やっぱり問題ですね。僕は別の新興宗教から日蓮正宗に移ったのですが、霊的暴力が 嫌だったというのはありました。 日蓮正宗も同じなら、宗教全般生まれた ときから死ぬまで関わらない方がいいこと になりますね。 プラス面もありますので一概には言えませんが、 今の僕の気持ちとしましては、会社員として働き家庭も持っているなら日蓮正宗には 折伏されても入らない方がいいと思います。 よって、前の書き込みは、撤回致します。 入っていいのは、無職で暇な人で霊的な喧嘩もオーケーな人とかそういう人だけです。 すいません。そうなるのは、僕が異体同心に なってないからです。協調性に問題ありと いえるでしょう。希望としてはヤクザの 定時連絡みたいに毎日電話連絡とって 5分くらいしゃべるとかそういうふうに したらいいと思います。別に大手新聞に 発表してるわけではありませんので、あんまり気にしないで下さい。 浅井昭衛先生が逝った。地獄の日顕の隣に鎮座したと思う。南無妙法蓮華経 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる