X

KENJIは落第組のゼウス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002聖ヨハネ・パプテスト
垢版 |
2022/02/20(日) 21:34:47.91ID:2NWomkoy
レコードによるとゼウスの裏八卦じゃ俺の正八卦には勝てないとある。
だれだ、俺じゃゼウスに勝てないなんてカスなこといったバカは。

頭おかしいんじゃねーの?
0003聖ヨハネ・パプテスト
垢版 |
2022/02/20(日) 21:37:26.14ID:2NWomkoy
ゼウスはアーリア人を馬鹿にしている。鉄の民が暴力的だと言って。
法王の資格にアーリア人であることが必要だ。彼がペテロを殺した。
0004聖ヨハネ・パプテスト
垢版 |
2022/02/20(日) 21:42:02.38ID:2NWomkoy
よしおか。むしろ。聖シモンに異端とされた男。

何が軍師官兵衛だ。勘兵衛の間違いだろ。

お前じゃ官僚なんか一生たっても無理だよ!

俺の財産使って東大に行ったようだが、財源荒らしてんのおめぇだろ。
地の王よ。俺は世界一の機関に勤めてたからな。日本征服したところで、
お前に負ける俺ではない。
0006神も仏も名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 17:54:34.55ID:f+iUdE5I
>>1
     .___  \:::::::::::::/〃:::::::///:::://::/:イ://:/  |:|:l:l::i:::::::',
    /    /    ヽ::;////::〃///:::://:/.:/i::/ /:/    !:||l:i li: :::::',
  . /    /     V///::://:/i i // i:/::/ i;/  l:/    |:||i: i l:: ::::i:!
. . .    /      V//:/〃i:l l il!:/:;r┘__\'′    |:| !l::::|:: ::::l:l
      /          Y:/: il l::l l li!i::/ `ァ=ミ、、`ヽ、  ` ノ!::;リ:i ::::l::!
     ./           |:i::i l:!l::l: !l:l:l:;'  ヽ!::゚:::::;}ハ、ド`    〈//:ノ:::::!::|
               |l::l l:l !::l!:l:l:::i     `` 'ー、!`   、 r=、_ヽi:::/j::l
                 |::l il:!l:::l::lil::l              |fr。=、_/://::ノ
   ____ \\   廊:l|::|::l !:l           ||`ー'ク:/:;':/
       /      . ニ=::|l::|::l !:|           lj  /:/::;/
      ./       .|:::::::|!:|::l!l|:!    ‐'ニ_‐-、´ '"´ /:/:::/
 . .   /        .|:::::::|!:l!:::::|ト、    ‐-`_ヾィ  ,.イ:/:::/
 . . . / \       /:::::::!::||::::il:! \      " //::::::/
    / .  \    /:::::::::::::!|::::ll:!     ヽ、   /:::/::::::/
            ../::::::::::::::j |:::il:|    /´ `` "l!:::::/::::::/
             ノ-、::::::::::ノ !:::j|:!     i:::::::::::::::l|:::::!::::::/
          /   \:/ !::ノ|:|    |:::::::::::::i||:::::::::::/https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1642732905/l50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています