>>520
ほう、質問に答えない?
じゃああなたは全ての質問に答えるのか?
実はあなたが示した不倫問題XXXXに関して何も進展していないのですよ。
もう1週間くらい止まったきりです。
あなたはXXXXXに関してはI川さんに関することだからここでは書けないと書いた。
あ、そうですか?ならば最初から書かなければいいのに。
それでも私などはあなたの書いた条件で、考えられる自分の想像を書いてみた。
桐山さんが川さんと不倫関係になるはずがない理由として、それは桐山さんではなくI川さん側の条件だとあなたは示した。
ならば私は概ね2つ書いた。
一つはI川さんの容姿容貌とか性格とかで、桐山さんが余程物好きでもない限り、あんな女に手を出すはずがないとか言ったものです。
もちろん私の考えではなく想定ですよ。私の考えは容姿容貌性格関係なく桐山さんがI川さんに対して心底いとおしいと思うのは、
誰しも恋愛をする人間として、男として当たり前に理解できるというものだから、そんな侮辱はしません。
そしてそういう偏見も入った侮辱はあくまでも外部の評価だとしました。
そしてそんな外部評価ではなく客観的な話だとするならば、一つの例として、じはあI川さんが男性と恋愛や性的関係には入ることが不能な肉体条件を想定してみた。
すなわち半陰陽とか、実は男だったとか、そういう肉体でなくても
これはもし事実ならばマイノリティに関することです。
これが事実だとすると、公表もされていないことを書くのはプライバシーの侵害です。
しかしそのような想像も与える条件を匂わし、そうでもななく、これなんだと明示もしないのは、
かえってI川さんという実在する女性に対して、誤解を与えることにならないかいるのか?と私は言及しました。
これが1週間ぐらい前の話ですか?
私がそこまでこの話を進展させた。しかしそれらに対する回答は否定も皇帝
その責任はどう考えるのか?と言及した。
これが一週間くらい前の話です。私がそこまでこの話を進展させた。
しかしあなたはこれらに対して否定も肯定もなく こちらの 質問と言うか問題点に対して全くコメントがありません。
そして今回も色川さん自身に関する問題だということだけで 、何も話の進展はない。
つまり 止まったままと言える。