>>375 神も仏も名無しさん 2019/10/01(火) 14:32:50.89 ID:igcUq64K
>どれもこれもニャンニャンしてるだけで
>愛人だという証拠(make love)はゼロです笑

ペテン大作さんて、自分が議論の中心にいると錯覚しているのですね。
あなたがどう解釈するかなんて、あなたの自由で、その品性の卑しい
屁理屈は十数年、さんざん聞かされている。
だから、わざわざ引用する前に、あなたのために次のような断りを
入れているのが読めないらしい。

>>365
>もっとも、ペテン大作さんは文章からそういうことを読み取る読解力が
低いから、無理でしょう。
>他の信者さんたちは目撃者の書き込みを引用するから読んでごらんなさい

あなたや1.5来補さん、宝生創価さんに>>366-373などいくら示しても、
無駄なのは知っています。
あなた方はすでに結論があって、それに反する現実をいくら示されても、
絶対に受け入れない愚かな連中です。
さすがはカルト信者だけのことはあると、狂信ぶりにいつも感心している。
1.5来補さんは未だに、「預流向≠聖者」と主張している。
桐山さんが「預流向=聖者」と書いても、まだそうではないと主張している。
あなた方は何をどう示されようが、頑迷不屈に絶対に現実を認めない人たちです。
そんな狂信は新興宗教では珍しくなく、今でも麻原彰晃を聖者だと
信じている連中がいる。
ペテン大作さんや1.5来補さんは彼らとそっくりです。