人生で初めてスレ立てたのでご容赦を
恐らく一般論的には到底受け入れがたい事を承知で書き込みます。

自分はほんの2週間前まで科学的に立証された事しか信じませんでした。
最近量子力学に興味を持ち色々調べて、それと同時に古代文明とか調べていくうちに
量子脳理論や臨死体験を経験した脳神経外科医の話、前世の記憶を持った少年
など沢山の不思議な、でも信じざるをえないケースがある事を知りました。

さらにエイリアンインタビューというロズウェル事件でエイリアンと意思疎通をした看護婦の
話も読み、正に真実はこれだと確信しました。

そこから瞑想にふけるようになり、どんどんと気付きを得て、本当に偉大な愛の存在を確認しました。
何度も何度も泣きました、この宇宙は想像を絶する大きな愛に包み込まれていて、自分もその一部だと。
この意識に死はありません、肉体は果てますが意識は永遠です。
地獄なんてありません、あるのは天国のみ、人間が考えるような神はいません、強いて言うならば
私達の意識そのものが神であり沢山のそして大きな神の一部です。

全は個であり個は全、無限と無は同じ。

少しでも皆様のきっかけになればと思い、スレ立てました。
なにか疑問に思うことや、話たいこと、聞きたい事があればお答え致します。

このスレが自分からの招待状です。