最近荒らしがあまりにひどい状態で、被害妄想や思い込みが激しい日記もあるので新しいオナ禁スレを立てました。
本来の目的だったオナ禁をしていく参加者専用スレです。
スレタイにあるように、コテハン(前?前々?集計人・参加者のコテハン)そんな奴らの話題は、
大部分の参加者は全く興味がありません、参加者への私怨や思い込みが激しい日記も関係が無いので一切禁止。

集計人?集計者?そんなものはいません。誰が何の目的でやってるんでしょうか?オナ禁サイトの収入?
オナ禁スレを盛り上げる必要もありません。時は金なり、時間は有効に使いましょう。

どなたでも参加可能ですが、このスレのルールが守れない参加者の書き込みは禁止です!
参加者への私怨を書く方、思い込みが激し方、陰謀論がお好きな方は他のオナ禁スレに参加してください。
他スレからの途中参加者(14日のルールを守っていた)は記録が継続していた証拠のURLを記載してください。

書き込む前に必ず読んでください。参加者は以下のルールに同意していることが前提となります。
ルールは簡単です。
※参加者は名前欄にコテハンを記入し、(コテハンに個人名を書くのは禁止)コメント欄に日数を書き込んでください。(生存コメントは不要)
例 名前Jim#1234 コメント1日目

※自作自演や成りすましが増えてきているので、キーが公開されていないトリップを付けてください。
ttps://2ch.me/vikipedia/トリップ
※14日間、日数報告がない参加者はリタイアとします。
※夢精は男性が睡眠中に射精に至る現象なので0日目にすることを推奨しています。夢精を繰り返しオナ禁日数を稼いでも意味がありません。
※夢精をして100日達成し、歴代記録に入った参加者はコテハンの後ろに夢精の回数(夢精○回)を追加してください。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/夢精
無意識に布団や毛布、抱き枕などに勃起したペニスを擦りつけ、睡眠状態で自慰を行っていることもある。睡眠状態で自慰=睡眠状態でオナニー
※SEXしたらアウト。がまん汁遊び(寸止め)は自己責任です。
※次スレが必要な場合は参加者が立ててください。
※書き込みは自己責任になります。スレ立て人>>1は一切責任を負いません。