先生の前だから虐めないって言っただけだ
先生に殴られました(笑)
ウクライナ「体罰だ~俺は被害者なんだ~」

ひろゆき「ウクライナに非があるのだとするとミンスク合意を結んで被害の地域に自治権を与えるのを言ってそれを履行しなかったよね?」
ボグダン「ミンスク合意は形式的なもの。ロシアが大義名分を得るための合意。その合意自体は履行される前提で作られていない」
ひろゆき「戦争をしていた、だから戦争を止めたかったからロシアとドイツとフランスとウクライナでサインをしてじゃあ停戦をしましょう」
ひろゆき「で、東の地域に自治権を与えましょうという合意をしたことは事実じゃないですか、それでウクライナが東の地域に特別な地位を与えなかったのも事実ですよね」
ひろゆき「最初にロシアがクリミアを取ったじゃないか!という確かにそうだが、ウクライナがサインしたことを守らなかったのも事実だと思うんですよ」
ボグダン「こめかみのところに銃を突きつけられてサインするサインと本当に心からサインするサインは違う」
ボグダン「我々がサインした内容はドイツ、フランス、ロシアにこめかみに銃を突きつけられてサインした内容なのでそこの理解は間違えないでほしい」

国際法ってマイダン革命は国際法違反
民間人に武装させるのも国際法違反
ウクライナ、ドンパス共和国の当事国で裁くで裁くのも国際法違反
ロシアで裁くのはグレー(ドンパス共和国からの救援要請だから第三国と言えなくもないんで)
台湾からの救援要請でアメリカが中国人捕虜裁くのにあたる

そもそも戦争当事国のウクライナがロシア軍捕虜を晒し物のにして
プロパガンダ利用の公開裁判自体 国際法違反

自称西側と言えばやりたい放題だな