川本真琴 vol.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キングサイズのBDが品薄で高騰してるから再発しようぜ
ついでに恋してるツアーも発売しよう 何だかんだ言ってもネタがない中でコンスタントに書き込んでくれる
連投さんが居ないと間が持たないのだよ 連投はここにも目を光らせているから
マトモな川本ファンは書き込まないよ? 連投ってあの低所得がコンプレックスで多忙な金持ちのフリしてる南澤のことか 連投さんは過疎化した川本スレを復興させた現人神だよ 見たくもない南澤の妄言日記で埋められるのなんか復興どころか侵略行為だわ。 みんなは大阪と沖縄行くの?
関東の人たちとかチケット買ってたらどうするんだろね。 地元民に言わせれば来ないでほしいわ。
南澤みたいに高所得で多忙という設定を理由に行くの控えてくれればいいんだが。 おいおい、カワマコはがりがりだからいいじゃねえか
痩せろ! 年取るとなかなか肉が落ちないからな
まぁアラフィフの中年女なんてこんなもん 確かに顔丸くなって帽子もかぶってメガネかけてみっちゃんに似てきたな… 沖縄も配信する気かなぁ。
行った人だけが楽しめる価値も必要だと思うんだけど。とはいえ収入には代えられない。
せめて会場限定でCDとか売ってくれると嬉しいのだけど。 映像だとライブの価値はかなりオミットされるからそんな心配は無用よ 沖縄はあの会場だと配信できるほどの設備は置けないと思うよ
YouTuberが個人配信するぐらいなら余裕だけど しかしリアルタイムで配信して大丈夫なのか?
いらぬ発言とかカットできるように、翌日以降とかの方が良かったんじゃ。
またパンツ脱がれても流していいのかわからんぞ。 こちらスネーク
会場は渋谷のOPに雰囲気が近い
1曲目トムソンかな 連投はもちろんのこと、スルーできずに連投に絡む連中も鬱陶しい 連投警察
連投警察警察
連投警察警察警察
連投警察警察警察警察 こちら再びスネーク。
これからライブがあるという雰囲気皆無。
でも看板は出ている。 こちらさらにスネーク
まこさんと植野さんが普通に出てきて買い物か何か行った
何人かの客は気づいたが、もちろん気づかぬふりをして素通りの気配りを見せた キモヲタ連中は気になる女性に声をかけられなかったことを
「気配り」とすることで自分を納得させているのだなwww >>47
君に人としての常識が備わっていないのはよくわかった 社会常識の著しい欠如
相手が川本さんでも迷惑を考えず自分さえ良ければいい思考
人を見下さないと死ぬ病気
完全に連投だから相手すんな
彼の祖国には日本でいう常識を教育する習慣がないからね >>4
芸スポにスレたってたから懐かしくてやってきたぜ
俺の評価ではファーストが時代と本人の表現がシンクロした奇跡の1枚
セカンドは才能が空回り
それ以降は小さな共同体の巫女って感じ やっぱり川本真琴の曲聴くと元気出る
知ったの数年前だからファン歴は浅いけど >>51
元気が出ることがファンの証だよ
ファン歴の長さじゃないよ 川本真琴は懐メロじゃない、今も生きてる
成長しないって約束じゃん >>53
ところで最新作はヒットチャートで何位でしたの? それは羽生善治が藤井聡太に負けるようなもんで、時代には勝てないんだよ。
そんなおばさんの音楽を支持するのは限られてくるからな。 初期は奇跡的に売れたけど本来は売れ線の人じゃないよな
キラキラとかフラジャイルとか発狂したようなシングル出してるからね >>56
「キラキラ」じゃない。「ピカピカ」だ。シングルタイトル間違えるくらい昔話だw 京都公演の詳細はいつ発表なんだ?
渋谷みたいに平日だとなかなか急には行けないよ。 たしかに
京都は同じ会場なら9 10は埋まってるから後半かもね
47歳にして初のバースデー公演とかどうだろうw バースデーライブいいな
休み取って行きたくなる
50歳のときにはやってほしいね 京都は近場なんだよなぁ。どうせなら中止になった名古屋も1月にやってくれんかな。
まこさんライブのたびに家族サービスと称して国内旅行入れてるからどこか遠出させてくれるとありがたいw セトリ上げてもいいけど、新曲が多くて一覧完成してない上に全部は覚えていない。
750さんに同調するから、曲名は伏せるけど最後の曲は夕刻の時間帯には最高の出来だったわー。メイキング動画とか撮られていることを願いたいね。植野さんがこの曲をやるのは記憶が確かなら初めてだと思う。たぶん鏡餅さんとはやってない曲のはず。
カワマコファンならこれだけで曲名わかると思う。 >>64
一瞬それも考えたけど、俺は植野さんが初演奏と鏡餅で消去法でこれかなって曲にたどりついた 鏡餅www
これはファンにはわかっても連投には絶対わからないなwww
俺も確信はないがそれでなんとなくわかった気がする そういう俺知ってるぜみたいなのいいから
知ってるならわかりやすく書けよ 連投乙
自演してまで古参は懐メロ行けとか行ってたくせに相手してもらえないからってこっち来るんじゃねえよ >>63
気分を害されていなければでいいので、他の曲どんなのあったか教えてもらえますか >>60
少数派かもしれないけど、1月の京都でやぎOやってほしい >>65
正解かどうかはわからないけど、考えた曲を夕暮れ時に植野さんと演奏する光景が思い浮かんだわ
正確な情報だけじゃなく、こういうのもいいな セトリ知ったけど、それでも1曲目がなぜベポゥなのか気になる… 昔ファンクラブが有った時、会報に川本さんが弾き方を指南するコーナーがあって、その中でイントロ終わって歌い始めるときのベース音を手書きで「ベポゥ」って表現してたのだったらDNAだね
でも、薬屋の駐車場で植野さんと弾き語りでDNAなんかやるかな? 気持ち悪い日記や妄言や自演が並ばずに川本真琴について語れる、本当に久々の光景だね
現地レポしてくれる人あってこそです。ありがとう!
あっちはキモオタが一人で妄言書き連ねてるwww
誰も反応しなくてハブられてるの草すぎ >>84
連投乙
相手してもらえなくてこっち来たのか?www
お前は乗っ取ったスレで寂しくオナってろwww >>83
あいつは金をかけずに得られる情報しか得てないくせにCDやらTシャツやらファンなら金かけたうちに入らないものをひけらかしてご苦労なこったなぁ
ちなみに三崎の芋煮ロックではゆらゆらやってねえしwww 連投が口挟みに来なければここは連投のいない快適なスレッド
来なくていいのに来るやつが異常 >>90
今年渋谷でやったよ
カラオケだけどなw
ステージでは7年ぶりかな 次のステージの話もしたいのに、京都も流れて、何を待てば良いんだろうな そういえば今年は一年のだいぶ早い段階から9月のライブを待てたから先に楽しみが常にある状態だったな
半年先でもいいから何か予定立たないかなぁ
>>93
風流2の1曲目がDNAだった 冬場は絶望的だろうね
現場がどれだけのことに気を遣わなければならないか想像する知能のない人は
クラファンだ何だとか言ってるけど
イベント事業のことによほど無知な人間でない限り、安易には言えないのわかるはず ここへ来て連投の話題を持ち出す人は
ここを連投のヲチスレにしたいのか? 何かとアンチ韓国コメントする奴みたいだな
連投の国籍もあっちだから構図はピッタリだね あっちに書かれたことへのあてつけに
こっち使うなよなってね
お仲間どうしあちらでどうぞ 連投警察
連投警察警察
連投警察警察警察
連投警察警察警察警察 3月のライブを楽しみにしていて9月に先延ばしにされたのは、
今から夏フェスを待つようなもんだよね
よく待ったよなぁ俺らw そもそも96はそれが連投だとは一言も言っていないんだが
Twitterや個人ブログの人のことかもしれんし
それを即座に連投の話するなって言う奴って、24時間頭の中が連投のことでいっぱいなんだろうね 97は連投の話をする奴が96だとも言ってないけどな >>105
最近の川本ファンは
若いイケメンが多いよ 年末になると思うんだけど、まこさんからファン宛に年賀状が届いていたときは「毎年毎年こんな意味不明なものを…」って思っていたけど、
なくなってからその存在の大きさに気づいたな…
あのシュールさはおっさんにならないとわからないわ。
ファンクラブまたできないかな。 なにぶんファンクラブに入ってライブの優先販売があったとしても、非会員でもチケ取りには困らなそうだしな
会報とか作る手間があればTwitter更新するほうがリアルタイム性も高く、ファン以外に目に止まることもある
運営の手間と費用を回収するのが難しい
今後無条件に応援を続けてくれる固定ファンを千人万人単位に確保しなかったアーティストにとっては稼げる方法じゃないからなー 京都つぶれたのは残念だが仕方ない
25周年の5月2日は日曜日。公演やってほしいね やってほしいけど、やらなきゃいけないとは思わせたくないな
アニバーサリーイヤーだが特に何もしないってのもそれはそれで川本真琴らしい
義務感に駆られてやる公演よりも、川本さんがやりたくてやる公演の方が本人も見る方も楽しいこと、まこライブをいつも見ているファンなら知ってるはずだろ? なんだよ気持ち悪い連投にスレ乗っ取られてこっちに固まってるのかよ
奪い返そうとか思わないのか?
あんなのに本スレ奪われたままでいいのかよ! >>113
別に
川本真琴の話ができるのここだけじゃん
他アーティストの話をムリヤリまこさんに絡めて勝手な要求するだけの妄言日記しか書かれてない本スレはまこさんの話がされているとは言えないしね 気持ち悪い連投の日記がないだけでもここがファンの集まるカワマコスレだよ。
本スレとやらは昭和のおっさんの日記と、他にも人がいる風を装った連投の自演しか書き込まれてないし。 そう
過疎ってりゃいいんだよ話題もないんだし
無理して無関係な話題に絡めて書くとかで繋ぐとか品のかけらもない
あちらのスレの頭の悪さ全開の挑発なんかに乗ってたら同じレベルに落ちるぜ >>112
とはいえせっかくの25周年なんでしょ
20周年の時とかなにかなかったの? >>118
20周年の当日はディスクユニオンだったかタワレコだったかがTwitterでお祝いしたことで本人が思い出した 芸能記者から6股騒動を追及されて
「6股ではなく8股です」
と訂正した狩野は芸人の鑑
渡部なんて足元にも及ばない
川本さんの審美眼は本物だよね ____
/ /`ヽ
/ / .|
| | /ヽ |
| | | | |
(゚Д゚,,).| | | | 大嫌い
(/ ヽ) | 丿 /
| ∞ | |/.ノ
| | /
|__|/
U"U ___
/ /|
| ̄ .| |
| ̄ ̄|\ | |
| | \| |
(゚Д゚,,).| |\ | なのに
(/ ヽ) | \|
| ∞ | | ̄ ̄
| | |
|__|/
U"U
___
| |\
| | \
(゚Д゚,,).| |\\
(/ ヽ) |/ \
| ∞ | /\/ 愛してる
| | |
|__|/
U"U | マコタンノ ウンコ モグモグ
| ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ デビュー年のラジオ出演のカセットテープがうちで発掘された
どうやればみんなに提供できるかな 当時、愛の才能はTBSラジオでパワープレイかなんかで推されてたね
毎日流れてたわ ファンはキモいオタクしかいないのに
何故か「女子高生の教祖」という
キャッチコピーだったよな >>125
>>125
ユーチューブか、うpロダにお願いします(>_<) >>125
「神様お願いします」とでも書き込めば満足かい? >>131
ありがとな
お前に聞かせる気はないからアップするのやめるわ 130と131は連投だろ
自分には提供できない話題でこのスレが盛り上がったら立場ないもんなwww >>134
わからんけど出没時間帯でいけば連投っぽいな ここの童貞キモオタが仲間割れしてどうするんだ?
協力して連投を倒すんじゃないのか? 連投さんは不滅だよ
人間の価値が君らとは違い過ぎる
超上級のお方なんだ 誰もかまってくれなくなったからって
隔離スレ抜け出してこっちくんなよ
あっちでぼっちになってもレスしつづけるぐらいの気概をみせてほしかったね
残念だよ あんだけイキがってたくせに寂しくてこっち来るとかダサすぎにもほどがあるな なんか俺じゃない人がアップするのやめるとか仰ってますがまぁそれはいいや
テープの内容をデータにする方法の時点で頓挫してますw
無難にテープのプレーヤー買ってICレコにライン接続でできるかな
なんかお勧めの方法あれば教えて下さい >>142
ラジオ体操のカセットテープをmp3にしたんだが、モノラルでも良ければ、ラジカセのイヤホン端子とノートパソコンのマイク端子をケーブル(Bluetoothスピーカーのおまけについてくるようなやつ)でつなぐ。
フリーの録音ソフトでwavで録音。
音小さかったら、最大化する。
mp3で書き出す。 >>142
今はネットでもカセットのプレーヤー、昔でいうウォークマン的なやつが売られてる。
でも安物についてるやつはテープが回るコトコトいう音も収録されるからお勧めはしないなー。
俺は気にしないから聞いてみたいよ。アップしてくれるの楽しみにしてる。 >>143
詳細にありがとう
PC調子悪いからそのやり方のノートPCのところをICにしても問題ないよね、たぶん
データはmp3のご希望なのでしたらmp3で書き出ししとくわ
プレーヤーはラジカセだと場所とりそうだからポータブルのやつを今度買いに行きますわ
うちの地元ローカル番組だから他地方の人へおっさん太よりプレゼント間に合うように急ぐぞ すまん、支援しようとして丸1を4個打ったら?にされたわ
全力で支援 >>151
半島さんチーッス!
自身のなりすまし行為について説明しろよ こいつこそ連投本人が別人なりすましてるくせして何いってんのwww >>153
自分がなりすまししてるからこそそういうやつを嬉々としてネチネチ叩くんだよ
ここはID出ないから連投君お得意のなりすましでこれからネチネチ来るよwww 147ですけど何かをアップしようとしているのは一人だけじゃなければ132氏はなりすましでもなんでもない
まぁ、なりすましをしながらなりすましを叩いて、自分もその音声を聴けると思っているであろう連投さんの姿を想像すると笑いが止まらない >>157
文脈を見たらそれは無理筋だろw
頭おかしい奴ばかりか? >>157
そもそもラジオ音源のアップロードは違法だと思うのだが、
君の著作権に対する考えを示してくれよ。 >>159
一見正論を言っているように見えて、自分も聴けると思っていた間は言わなかったんだよなぁコイツ >>159
じゃあつべで昔のテレビとかラジオをアップしてるやつ全員に文句言ってこいよ >>160
>>161
質問の答えになっていない。バカなの?
君の著作権に対する考えを示せと言ったのだが? >>157
貴殿が「132氏も何かをアップしようとしている」という根拠は?
どうして132氏は自分に向けられたわけでもない書き込みに対して
「アップするのやめるわ」と書き込んだの?
この時点で132氏が「何かをアップしようとしている」なんて、
誰も知らないよね?
これらを本人から確認もせずに、
断言できちゃう貴殿は何者なの? 連投と半島があらわれるとスレが荒れる
こまったにゃー >>164
むしろ連投さんが現れるまで糞ほど過疎ってたやろ
昔はマッタリした良スレだったみたいな捏造止めろや まあこのレコードやカセットテープで出すようなやり方はあんまり良くない
もうデジタルの時代なんだから、そこは割り切って、川本真琴御大本人にやってもらう以外にはなくて、それ以外の錬金術は嫌がられるでしょう >>166
今話しているのは、川本さんの表現方法ではなくて、
過去のラジオ音源を無断でアップロードしようとする、
一部のファンの行為の是非についてなんだな。 >>132
これは酷いなw
これに擁護レス書き込めるの本人だけだろwww >>163
157は何も断言してないだろ
もし用意していたのなら、とifで書いてるの読めないの?
あぁ、日本語ネイティブじゃない人でしたね 自分も乗っかって音声聴こうとしてたくせに、自分は聴けないとわかると複数人を演じて暴れるとかダサすぎwww
それよりも連投だけが聴けなくする方法が気になる 連投も相手するやつも隔離スレでやってくれ
ここは本スレだから川本真琴の話をさせてくれ >>164
半島って連投の祖国やろ
消えればいいのは一人だけ >>169
これ
まさにこれ
こういうのを正論といい、連投のは火病というんだな >>172
川本スレで半島と言ったらお前のことだからw >>174
お前は巣から出てくるなカス
俺は普段ROM専で初めて書いたよ
お前の気持ち悪い妄言よりもお前の特徴テンプレの方が何百倍も説得力も信憑性あるから >>175
半島さんチーッス!
今度はROM専になりすましですか? >>175
俺も半島チース食らったことあるからチョンコロ野郎に半島呼ばわりされる屈辱わかるけど言い返すな
脳に障害負ったキチガイと同レベルに落ちることはない >>177
半島さんチーッス!
なりすましご苦労様です >>180
本当に何のための隔離スレだと思うよ
こうならないためにこっちは100万歩譲って移ってきたのにな
ぼっちになって誰にも相手されないからこっち覗いたりこっち来る
来るなと言っても自分がいかに嫌われてるかすら気づけないでしつこく来る
どうすりゃいいんだよ 音声データ準備できた
今日はいくつかろだを探し回ってみます
著作権の問題はありません
保存できずに再生だけっていう公開方法があればいいんですけどね >>181
日本の3歳児でも相手をしなければ察して大人しくなるんだが、それ以下の知能の民族もいるとなると打つ手ないよ >>182
乙です
期待しています! 楽しみです! いろいろ調べたら
やはり著作権に触れそうなので
アップするのやめます
ここのキモオタのためにリスクを背負うのは
割に合わないので 冷静に考えて、普通の川本ファンは訪れない懐メロスレに現れて、
ワザワザ書き込みをするというコアなファンが、
デビュー年のラジオ音源の存在を忘れている訳がないんだよ。
何故かアップローダーを探すだけで、やたらと時間がかかっているし。
もっと神扱いされると思っていたら意外に反応が薄くて、
モチベーションが下がったんじゃないの? おれはジュディマリのラジオ、藤井隆のオールナイトニッポン出演時の録音持ってるよ
あげないけど >>190
お気遣いなく。私がアップしてもあなたは聴けませんからwww
聴きたい人には届けて、あなたには聴けないようにする手配は整っていますよ。
まぁ、おっさん太と称してクリスマス頃に届けることは間に合わなくてもお年玉にはできますからね。
ただそれでも、あなたは聴けません。御愁傷様www >>188
ねえねえなりすましをばらされた時ってどんな気持ちー?? なりすましとか自演とかあまり疑いすぎるなよ
連投君は文章でわかるから不快なやついたらそいつ放置すればいいだけじゃん 誰よりも嬉々として人のことなりすましだなんだって言ってたのは連投自身
そしてなりすましで人をおとしめようとした(低レベルすぎてバレバレ)のも連投
こいつの神経構造わからなすぎる
わかりたくもないが もう連投の話題はいいよ
連投と戯れたい奴はあっちへ行けよ >>198
じゃああっちの方から連投がこっちに来るのをお前がなんとかしろ そんなことよりゴブルディグークの話しようぜ
カワマコはこのアルバムも嫌いなんだっけ?あまり語られないよね ここは連投さんが来ないと盛り上がらないよ
今は連投さんの出現待ちだよ >>200
最近はそうだが、風流のトリに大幅アレンジしてTOKYO EXPLOSION JP入れたぐらいだし、思い入れはあるんじゃない? 川本スレは昔からX'mas期間中は書き込みが少ないよ。
きっと彼女とデートで忙しいという設定なのだと思うよ。 >>204
そもそもなんで男しかいないと決めつけるんだ? >>203
あのアルバムは兵衛がオーバープロデュースしすぎたのと既発シングルとのバランスが悪い
曲単位で聞くといいんだけどアルバムとしての統一感がない キモオタのアルバムレビューほど
無用なものってないよなw 川本さんと妹さんにおじいちゃんが元気づけるためにあげたもの、わかる人いる? >>212
白猫で見つけたよ
プツプツノイズ聴こえるけど、インタビュー音声
うたばんのセクハラ事件は知らなかったけど、適当にパス入れたらDLできた 213見てすぐに見に行って見つけたけど、DLできなかったぞ
うたばん事件って石橋が「ブラジャーずれてるなら直してやるから見せろ」って襲いかかったやつだろ
ブラジャーを英語でもローマ字でも入れたがパスが違うかった
フェイクだったんじゃねーの PW先頭大文字だったとか?
俺は見つけてないから知らんけど ブラジャー連呼してたのは石橋で、実際にズレてたのはブラジャーじゃないから、それをどう工夫して入れてもパス通らないよ
まぁ、もう流れてDLできないんじゃないかな うたばんか、そんなことあったね
あれがあってその後二度とうたばんには出なくなったんだよね 俺もここ見て見に行ってハズレのテキストと音声ファイルDLできたけど、
まさか音声ファイルの方もハズレってことないよね
明日聴くけど聴けると思ってハズレだったときの落差エグいぞ 本人はあんな感じでテレビで弄られるのが本気で嫌だったんだろうな
ヘラヘラしてるから本気に見えないから出るたびにやられてたけど 聴いたけどインタビューというより雑談ぽいね
DNAのときってことは早退ツアーの前年だが、野外がすごい好きって意外だった
ライブハウスのワンマンばかり行ってフェスは見送りばかりなのを反省
今年、見られるならフェス行きたいな
野外で躍動するカワマコ見てみたい >>219
ヘラヘラとかは本人のコミュ力の低さによるもんじゃないかな
ダウンタウンにはセクハラには該当するものはなかったけど、いじめに近い感じのいじりが多かった
適当にかわそうとしたら不快感を伝えられずにあそこまでいったと
ハラスメントはやる方が悪いんだけど、うまいかわし方を身につけてなかったんだよな
テレビのあしき慣習が悪いって感じだね >>220
満員のクアトロで歌いたいんですと言っていたのも1年前、今はその時の気持ちとは違うかもしれないよ
というか俺も聴きたい フェスも立ち位置をバミって対策やってますアピールはできてるから、開催はできるんじゃないか?
行くかどうかは人それぞれ まこさんHBD
それを祝ってうp主さんもう一回うpってくれないかなー うpは構わないよ。基本的にできるだけ多くの人に聞かせて差し上げたいし。
まぁでもさんざん事実確認もしないで違法行為と決めつけてわめいてる人がYouTubeに上げろとか、聴きたそうにしてますけどね。
・事実確認もせず違法だのなんだの宣ってくださったこと
・>>188で明らかにバレバレの恥ずかしいなりすましで私を貶めてくださったこと
・そのなりすましでこの本スレの皆さんをキモオタ呼ばわりしてくださったこと
を謝罪してくだされば、パスなしでアップロードすることをお約束します。
まぁ、できないでしょうねwww 日本人に謝ることがウンコ食う以上に屈辱の国民が謝罪なんかするわけない >>228
ここのキモオタの皆さんをキモオタ呼ばわりして
申し訳ありませんでした。 パスつけたうpする可能性を否定しないうp主さん優しすぎるな 謝ることすらまともにできないなんて、連投自身というよりはそいつの親が脳に障害でも負っていたんだろうな。 三崎の曲名わからなかったやつとか曲紹介つきでやってほしい
新曲らしいの結構あったからな 隔離スレは連投のマウンティングとそれをウザがる連中の応酬で川本真琴の話題無し。
本スレ以外なくてもいいよなぁ。 >>238
自治厨っぽく言って申し訳ないが、そういう報告もいらん
話題なければ閑散でいいんだよ
無理やり関係のない書き込むのが目的のスレがどんな末路か、実例をよく見てるだろう? >>239
このスレで展開されているラジオ音源の違法アップロードは必要なこと? あいつがやるなら俺もやるじゃ困りますね
僕だけじゃありませんって意味のない口答えは小学生までだよ >>240
違法の根拠は何?
誰が誰の何を侵害したのか説明してから言えば? >問題はありませんってバレなきゃ何やってもいいと思ってるのだろう
>どうせUPするならYouTubeにUPしろよwww
こんなこと書いてる奴が「根拠はないけど俺は嫌われるのにありがたがられてる奴を糾弾する、でも音源は聴かせろ」とか言っても説得力も信用も無さすぎて草すぎwww 本物の違法アップデートは怖くて注意できないくせに、違法性のないものに違法違法と騒ぎ立て
脳がイッてる人ってもうどうしようもないね >>244
本物の違法アップデートについて詳しく説明してから言えば? >>244
はーいそこまで
相手したら連投さん喜んじゃうから相手したらダメですよ
違法性のない音声第2弾、近々アップしますねー
違法アップロードになにか言いたい人はYouTubeのテレビ非公式動画に片っ端から言えばいいのに言わないのが不思議ですねー
私が上げるのは著作者が皆さんに聴いてほしくてアップするのでお楽しみに >>246
お前って著作権を全く理解していないんだなwww こいつなんでここまでしつこくできるんだろ
あんま真に受けてなかったけど、あっちの人なのはマジっぽく思えてきた 何で放置できないのだろう
ここもバカばかりで、他に避難スレが欲しいよ >>250
まだあと1st発売時と、早退の前があります
その後はテープ併用してなかったので、残ってないですね
デジタルデータはある時飛んだので 気持ちはわかるが5chに何を期待している?
他に避難所あったってそういう連中が集まるだけ そもそも裁判にかけられるようなことした奴が人のことを証拠も無しに違法行為違法行為って、ギャグのつもりならセンス無さすぎるなww >>253
そんなことはいいから、連投スレの英文にケチつけた件を釈明しろよ >>255
その棄民とやらのトラップに引っ掛かった気分はどう? おれじゃないし
というか勝手に勘違いしたやつ見つけて「トラップでしたー」ってダサすぎん? >>260
「おれじゃないし」なんて逃げてるのはお前だけどな
都合が悪くなったら他人になりすましって逃げるのってダサすぎwww 自分はまともな謝罪できないくせに、人には謝罪を執拗に要求
さすが在だね どうでもいいから向こうの妄言隔離スレでやってくれ
ここは本スレなんだよ 早退は酒飲んでるとか売春示唆してるのが問題ってだけで、作品自体は名作だと思うよ! >>263
向こうの妄言隔離スレで連投に直接対決を挑んだら
連投の英文トラップにまんまと嵌まって赤っ恥
その後も自身が英語話せるというアクロバティックな設定を展開したら
正しい文法の書き込みを求められ
当然できるわけもなく撃沈
その時の捨て台詞が
ハイハイ、お前が正しいお前が正しい
実に美しい日本語ですね おめでとうございます。それは良かったですね
私たちも自分のことのように嬉しいです
これでもう、隔離病棟はあなたのものです
もうここには二度と来ないでくださいね
その勝利宣言や報告のようなものも結構です
あなたは隔離病棟、私たちは本スレ、最終的かつ不可逆的に二度と関わってこないでくださいね >>264
早退って早退ツアー以来、公で歌ってない? >>267
風流か風流2のアンコールでやったのは覚えてる
野村さんのギターが良かったツアーだったなぁ アンコールなら2だね
1のアンコールは幽霊のCDの購入特典でついてきたDVDの愛の才能と、スピーカーよじ登ったJPだったから >>266
何度も放置しろと忠告しているのにワザワザ向こうへ遠征したのはお前だろ?
お前がこっちに厄介者を呼び込んでいるのが理解できないのか?
こっちにもお前の居場所はないから
向こうで仲良くやってくれよ なんだこれ。連投の新手のかまって手法か?
そうじゃないなら早退の話に入りたかった俺の前で話題を豚切ったことを謝れ 普通に早退の話しをすればいいんじゃないの?
なんでわざわざ悪意を振り撒いて焚き付けるの? 悪意か?
わざわざぶった切る方が悪意あるだろ
タイミング的にも流れを切ってまで言う意味がわからない 自分の思いどおりにならないからって熱をふくなよw
ここはお前の個室じゃない 早退の話題に入りたかった俺の前で話題をぶった切ったことを謝れ
???????
誰が話題に入ろうとしているかなんてどうやってわかるんだ?
「もう早退の話題は終わりました?次の話題に入っていいですか?」
とでも聞くのか?
どんな掲示板だよwww >>277
へー、じゃあ連投の話題蒸し返すのが正常か?
その言い訳と正当化はまるで連投そっくりだな、気持ち悪 >>278
連投に敗北して逃げてきたくせに
なにイキってるの? アンカー打てるんだったら、早退の話題にアンカー打って続ければいいだろ 連投は空気が読めないトロい動物だけど
連投に粘着してどこの国の人間だなんだって悪意をふりまき続けるのはなんなの?w そうなんだよね
荒らしの相手しなきゃ良いだけなんだけど、肝心の川本真琴の活動が今ひとつ盛り上がってないのがなあ >>284
ここの住人の「スルー出来ないアホ」が連投のことをやたら韓国人呼ばわりするのは
川本真琴の活動が今ひとつなせいってこと?
前後の因果関係が意味不明なのだが?どうしたらそういう結論に至るんだ? 何言ってるのかよくわからんが連投を無視したところで書くことないあんまりないってこと言ったつもり ここが過疎っているのは書くことがないからではなくて
連投の話題で盛り上がりたい奴がいるからだよ ねえユミコなら夕べは、お泊まりしてるのダーリン
ユカも全然出てこないし、ソッとしておいてほしい事情
(注・これは大学社会人ではなくて高校ソングです。) 高校生とかだったら彼氏とか彼女とか取ったり取られたりしなきゃ駄目だよてきな事を若い頃のラジオで言ってた気がする
うろ覚えだから細部は大分違うと思うけど
可愛い顔して積極的なんだなぁって思った記憶が まあ売れるためにはホントでもウソでもやるしかないからな 周年っていうか、都合が悪いようなイベントは無しで終わりだけどなw ここが本スレとイキがっていたキモヲタは
配信liveを見ていない模様www よかったな
お前のせいでファンが居なくなってお前だけになったよ >>297
お前が邦楽スレで連投の英文トラップに引っ掛かったせいで
ここも衰退したのだけれど… >>299
そういう思い込みの激しさがこんな事態を招いたんだよ
俺のここでの初書き込みにそんな返しをしてしまう時点でお前はポンコツ >>299
あれ俺やで
関係ない人傷つけんなや
嘘やけど >>301
お前は英語しゃべれるといって墓穴掘った大嘘つきだから
初書き込みなんて嘘は朝飯前だよなw こっちで忙しいとあっちのスレが放置されるからわかりやすい 結局のところ、連投さんのネタでしか盛り上がらないよな 新曲って概念がもう昔のもので、
今だと一般人レベルに浸透して初めて新曲といえるんであって
そんなに誰も知らないようなのはもはや新曲でも何でもないから >>312
そもそも川本真琴のスレなんて存在価値が無いよ。 懐メロっていっても段々と下の世代に移ってる訳だから川本真琴の存在感は増してるだろうな 若い頃は声が可愛いからアニメ好きの若い子に刺さるかもな
今のうちからボイトレしとけ ちょっと前にアニソンの番組で1/2が割とちゃんと取り上げられてたのに話題にもならないくらいだしな それは通ぶりたいファンの意見
1なんてシングルで出しても売れない そりゃもちろん売れないんだけど、1/
2でも「ノストラダムスが予言した・・・」っていう、そこの部分でミリオンに乗せたんだよ
そこの部分の庶民派っていう歌手ってことが今でも支持されてる理由にはなってるとは思うけどね ノストラダムス「この星が爆発するなんて言ってないのだけど…」 まあでも、この微妙にミリオン行くかどうか分からない曲にダメを押したのは、この当時のノストラダムスだとは思うけどね
これ以前ではノストラダムスを信じてる人もそれなりにいて、1997年ではさすがにそろそろこれは当たらないんじゃないのかって所で、これが出たのでツボにハマったw そうなのか?
当時小学生だったからあまり実感ないけどこの曲のノストラダムスのことに触れてる話ほとんど見たことない
個人ブログであったかも?くらいだな リアルタイム世代だけど、音楽だけでは、ややミリオンには足りないとは思うけどね 五藤勉とかもベストセラーになってたからな
まあ今からすればフィクションだが、フィクションでもこれだけ夢中に読める作品を書けるんだから才能あるよ ノストラダムスがどうのこうのより
るろうに剣心に助けられただけだよアニメのタイアップ曲が売れる時代に入ってた
良曲だったしね 時期的にもエヴァンゲリオンの影響もあって神様とかアポカリプス的な表現が出てきたんだと思う アニメのタイアップとかは大して関係ないって
最近だと殺されてもおかしくないような状況だからな わざわざレコード会社がプロモーションの為にアニメのED枠を買ってた
その程度にはアニメのタイアップ曲は強かった まぁあの頃のソニー所属だったから売れたって部分は大きいだろうね
HEY!HEY!HEY!なんかも優遇されて出てた気がするし お前ら20年以上も前の楽曲の話題で盛り上がる前に
新曲「カートこバーンと量とも胃になりタイガーる」についての感想はないのかよ >>335
特に
恋してるツアーのBDとか出た方がよっぽど盛り上がる さすがに中高年にはコメントはないだろ
勉強したのは分かるけどだからって大半の者はデビュー当初が全盛期だと信じてるから、受け入れられるわけがないからな 『微熱』のPVのロケ地が分かる神ヲタさんっていませんか?
ラストの道の場所があれから20年経っても当時のままかグーグルマップで調べてみたいです 渋谷と原宿の間あたりじゃないの?
NHKホールから原宿駅に向かう道あたりがあんな雰囲気だったような 確認しようと思って久々にclips引っ張り出して見たらロケ地原宿ってちゃんと書いてある
中身見たらすれ違う歩道橋に神宮前4丁目って書いてる
お互いにスタート地点とエンド地点から歩き始めてその歩道橋ですれ違うってコンセプト
最後のカットは今は亡き原宿vivreが見えるから調べれば場所は特定出来そう ライブをやっても盛り上らない
このスレの存在価値って… 実際ライブ行ってないしなあ
流石にこの時勢では行きづらい
盛り上がってた?歓声とかダメなんだっけ ライブをやっても盛り上がらないようなスレになったんだよ
書き込むやつはツイッターとかに書くんだろ コロナもあるとはいえライブ参加人数なんて少数なのにスレが活性化するわけないだろ
少なくとも全国ツアー回れるレベルに復活しないとな >>347
真の川本ファンは語りたいことがあるのに
連投さんのいる邦楽板ではできないといって
昭和生まれのキモヲタがルール無視で建てたのがここだから
蓋を開けたらライブも行かない
何か語ると思ったら違法動画のアップロードの話題
ただ古参ファンというだけで
最近はちっとも金を落とさないくせに
連投様を排除しようとした老害連中を
炙り出せたことは
せめてもの収穫だったな
連投様万歳 その連投様とやらも最近全然書き込みませんねぇ
糞荒らしを沈静化させるのには成功したみたいですが? 古参は全く金を消費しないってのは違うぞ
まずリアルタイムで見てない方がこんなおばさんにはカネを投資しないってのは当たり前だからな(中出ししても放置するようなオバサン以外)
まずは昔の栄光を知ってないと、お金を消費しようがないからな まあこの川本真琴ブームは何なのかと言えば、簡単に言うなら、ナマでやらせてもらえるっていう、この一点だろうな
他にはこんなおばさんに魅力を感じる要素は何一つ無いからな 世代的には今でもまだカリスマ性はある。
一発屋と言われるが、異邦人みたいな本当の一発ではなくて、何曲かは視聴者に受け入れられた。 成長しないって約束ジヤンって、薬物はいけないからな 膝がしわしわでババァ過ぎてな
若いときから身体つきはババァ臭かったけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています