【乙女塾】ribbon 2スレ目もよろしく♪【永作】
前スレが落ちたので懐メロ板にてribbonスレ復活
まったり語っていきましょう!
ribbon
・永作博美
・松野有里巳
・佐藤愛子 松野って活動後期になるとカラダがムチムチしてきてなんだかいやらしかった記憶 >>541
写真集で3ショットの時に1人だけビキニのシチュがあって
勝手に羞恥プレイと思って興奮してた思い出w
何で松野だけ活動後期目立った仕事が来なかったのか勿論未だわからないけど
ヌードのオファーだけはあったという噂は当時のあの体ではあながちガセじゃ無いかもと思えるな
そんな仕事しか来ないから事務所辞めたと言う噂とも相まって余計にそう感じる >>534
キャンディーズみたいにキャラが三人三様だったらもっと売れてたかもね 「あのコによろしく」が一番のお気に入り。
あの名曲は、CoCoの歌唱力では唄えない。 真紀坊も余裕
なんせボイトレの先生にタメ口聞いたからな 2曲目でセンターが永作に交代したのはなぜなんだ。
ふつうこういう場合のセンターは年長者ではなく若手がやるものだが。 えらいさんが永作推したかったんだろう
その後ずっとA面は永作センターじゃん
Spotifyでribbonの曲が聴けるとかなんて便利な時代になったんだ そういう事情があったのか。
どうして一曲目では永作が推されなかったんだろう。
2人とも事務所は同じなんだけどなあ。 >>555>>556
以後の永作推しは勿論
活動後期はあみちゃんだけ仕事無くて干されてる疑惑さえ生まれたのは有名だね 活動の終わりごろ以外は、永作だけが推されているという感じではなかったと思うけど。
曲のソロパートも、だいたい均等に割り付けられていたし。
センターだからって極端に優遇されていた感じではなかったと思う。 あみちゃん好きだったけどさ、「ribbonの3人の中から誰か使おう」って思ったとして、
あみちゃんじゃなきゃいけない理由ってなかったかなあ。 1曲目と2曲目ではセンターが歌い出しだが、3曲目はセンターではない松野が
当初は歌い出しで、その後永作に変更されている。何かあったのだろうか。 >>559
だから「永作だけが推されている」という感じはなかったな
既出の様に活動末期に「あみちゃんだけが干されてる」という感じがあった
というより仕事してないor貰えない事実があった
それも永作ちゃんは女優で愛ちゃんはバラエティとribbonそのものの活動以外でね 「あみちゃんだけが干されてる」ということと関係あるのか知らんが
活動後期にダウンタウンの野球拳に3人が出た時に永作佐藤はそれぞれ単独で出番と見せ場があって
松野だけ他の同じ出番が無かったガヤタレントと最後に一斉に野球拳させられるという
1人だけモブ状態の扱いだった番組があったのを覚えてるな 今更な話だけど、松野は1993年頃から休養だったんだね。最近は、
休養を公表して、他のメンバーでグループ活動を継続することが
少なくないけど、当時はそういうことができる感じではなかったんだろうね。 休養だったんか
当時の噂や情報そしてこのスレでは松野は干されてたというのが定説だし
それならすぐ後に退社した件も(そこでribbon消滅)それで引退扱いされた件も
今もってribbon時代の映像を自分の切り取りしか使えない件等
色々とつじつまがより合うけど本人がそう言ってる?ならそれでええかw 休養→退社
ソロ仕事無し→退社
いずれにせよ松野退社でribbon完全消滅 永作博美も在籍した伝説のアイドル「ribbon」 元メンバー「松野有里巳さん」が語る“結成・解散と現在”
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/11231101/ >>569
インタビュアーにribbon終わらせたと言われて草
それでも事務所辞めた事は触れないのな ribbonって歌うまいよね。
80年代はうしろゆびのハーモニーが好きだったけど、スレすら残ってないという あみちゃんが事務所をやめてなくてもアイドルの賞味期限なんて短いから自然消滅で正解だったような気もする
人生いろいろだね
いいことばかりじゃないよ 元CoCc宮前真樹が20年ぶりにライブ開催、ribbon、Qlairら乙女塾出身メンバーと共演
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdb377ec7ea4b03ab8c1e98d82116cf46a562a65
事務所のしがらみなのかもしれんけど。。。もう3人揃うことはないのかな ん?どういうこと?
ribbonから誰か共演してるの?してないの?
永作さんってもうその手のアイドルイベントには出なさそうなんだよなー
かと言って、あみちゃんや愛ちゃんが出るのも無さそう。 20年ぶりくらいに852 HONG KONG CALLING見直した
うまくできてるな Qlairがtwitter等をソースに吉田今井と井ノ部が2vs1に分裂疎遠や絶縁と話題になってるが
ribbonは松野が永作のこと何もツイッターでつぶやかなくても何も言われないなw そりゃメンバー間格差が大きいか小さいかの違いだろ
わかってるくせにw 宮前に味方して羽田叩く松野にドン引き
今は今井含め3人でつるんでるんだな 松野はまた宮前今井とイベントやるみたい
そりゃ羽田なんかどうでもよくて
宮前に寄り添うだろうなw ribbonの松野といいQlairの井ノ部といい解散の引き金になった人は
懐かしむ所でもずっと色々と物議を醸しだすな
まあ自業自得で仕方ないことだが 野球殿堂板スレッド
ここだけ13年前のスレ
21: 保守を兼ねて [] 2024/04/24(水) 22:52:06.18 ID:WSFVqWpi
東電管内は電力不足で野球どころじゃないかもな
いやその前に経済活動がままならない
ところで、アイドル三人組ribbonの20年前の名曲「太陽の行方」を「大証の行方」に替えてみました
みんなで歌おうぜ!
だって分かってるの 気持ち押さえ切れない
我欲じゃないの
「がんばろう日本」のためにAh! なるのなら
敢えて云うの
調べれば分かる東電の実態
ホントはどこより無能だったみたい
西へと向かって走るべきは
証券市場と経済の中心
交渉で揉めるたび心試されるね
だって分かってるの 一極集中など
理想じゃないの
大阪へ本社を移転するべきなのは
同じハズさ
海を隔ててる上海の今日(いま)が
大証の明日(あした)何も怖くない
電気の足りない東京では
証券取引は重荷でしかない
潮風の行方より先は見えてるよね
だって分かってるの 悪く言わんでほしい
我欲じゃないの
大阪はアジアのフランクフルトへと
生まれ変われ!
だって分かってるの 気持ち押さえ切れない
我欲じゃないの
「がんばろう日本」のためにAh! なるのなら
敢えて云うの