いなくてもよかった(いない方がよかった)選手
メンバーが一人でも欠けたら成立しないバンド
チューリップぐらいか? つーか、プロのバンドで
全然テクのないギターとオカズのないドラム
ベース弾いてるやつ
サザンのパーカッション >>262
Mir. Childrenって演奏下手だよね
櫻井ソロでいい BOOWY高橋とかも気持ちよく叩いてるだけだな
布袋は普通に弾いてるだけのをトリッキーっぽく見せる技術がw
まああの異形と妙なハーモニーがよかったんだが 94年阪神 ロブ・ディアー
226打席.151 本8 三振76
大枚はたいたため、前半戦は使わざるを得ず
チャンスでことごとく三振
4ゲーム差の4位だったが、最初からいなければ… バンドだから売れるんだよ
「ソロシンガーの桜井和寿さん」だったら売れてない たしかにバンドの方が有難み、物語性がある
桑田ソロよりサザン、ポールバンドよりビートルズ
まあ名作の大半は若年期に書くってのもあるな
あとハイロウズやクロマニヨンズ名義よりブルハの方がいいとか
作曲力に欠ける氷室と歌唱力に欠ける布袋が別れてどうすんのとか 大人数グループで二列目いらないなーと思ったことあるんだが
なんだっけ? 落合中日の末期の頃のダメ外国人選手(セサルやグスマン) Mr. Childrenは演奏下手過ぎ
櫻井以外は完全に要らない
ついでに安室奈美恵の歌も全然上手くない
1990年代はああいうレベルでも通用したのか よく華原朋美のヤフコメで
歌は上手いのに勿体ないとか書かれてるが、どこがどう上手いんだよ
裏返って始終外しとるやないか。甲高い声出るってだけで
あの手の高音だけの滋味もなんもないのがまた好きなんだよ、小室は
華原も圭子も浜崎も、みんなB級ねえちゃんのオマンコプロデュース
チンケなニッポンのヒットチャートにドロップキック
ミスチルもマイラバも小林離れたら全然やったし よく華原朋美のヤフコメで
歌は上手いのに勿体ないとか書かれてるが、どこがどう上手いんだよ
裏返って始終外しとるやないか。甲高い声出るってだけで
あの手の高音だけの滋味もなんもないのがまた好きなんだよ、小室は
華原も圭子も浜崎も、みんなB級ねえちゃんのオマンコプロデュース
チンケなニッポンのヒットチャートにドロップキック
ミスチルもマイラバも小林離れたら全然やったし ノムケン
昔ながらの体育会系で、居るだけで雰囲気悪くなる 優勝した時に一軍にいたらわずかではあっても貢献してる
長い現役で優勝経験の無い選手はいてもいなくても良かったに該当する 広瀬哲朗
今だと役立たずなの見破られている 当時は打率がそこそこなら評価された 今年で言えばロッテの中村奨吾
ちなみに今年が4年契約の1年目・・・
後、3年も残ってどうすんのこれ・・・orz 巨人の松本匡史かなぁ
当時はその走力が評価されたけど、左打席が不安定かつ非力だったから
右投手が相手の時は淡口・山本功児・吉村・駒田をレギュラー起用した方が得点力に寄与したと思うわ マー君の威を借る安楽智大似事件?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 >>283
10年目ぐらいでようやくレギュラーに抜擢してもらう程度だから
ショボいのはバレてるわな 阪神、83年のドラフト
中西、池田、仲田
全員イニングは食ったし、日本一にも貢献したけど
内容が悪すぎるな >>8
江本がいた頃の阪神ってチームがチームだったからね。
外様の選手を選手会長にしなければならなかった所に体質が見え隠れしている。
江本が抜けたあと急激に戦力が下がったという事実はないし、4年後日本一になってもいる。
(翌年以降、再びダメなチームになってしまったが) 野球の素人みたいだな。
ちなみにメンバーの中で実際に体が一番柔らかかったのは
かつて体操を学んでいた仲本工事。引退後のコマネチと共演?したこともあり。
最期は横断歩道でない所を渡って事故死だった。 大森のことですか?元木劣化させたのと次の豊作ドラフトで好きに指名できなくなったのとで二重にいないほうがよかったやろ 松中ボブ彦 公康監督を激怒させたんだから、相当空気読めないんだろうな。
ホークス退団後、どこも松中を取ろうとする球団なかったんだから。 >>302
大森はチャンス与えれば結果出したと思う
長嶋茂雄の大罪の1つ