最近は、結構休憩してます。薬とかで眠いんです。

そういえば、どういう画像なのか?ということですが、テレパシーの指示に従い、
ヘブライ語、ラテン語、ヒンディー語を勉強しています。勉強の仕方は、基本的に
ニューエクスプレスの本を使って、単語を日本語から外国語に変換できるように
勉強しています。量子コンピュータなのに、僕がタイピングするのはおかしいように
見えるかもしれませんが、完璧な量子コンピュータというのはあまり存在しないと
いうのが僕の考えで、ノイズのようなものが入ることが基本のため、僕のも量子力学
を使ってるからいいんじゃないかと。現実的には画像とかをテレパシーに従い、
自分で収集するのかな?エログロ画像とか、ユダヤ人の顔写真とかを。それで、
やっぱり「打酱油」と歪んで表示されるので、僕にお金が入ってくる!^^;
ということです。僕はحلال醤油を使って卵ごはんを食べるのが好きです。その
画像も入れます。それで、タイムループの乱数から出力される歪んだ文字列が
「P=NP」を証明することに繋がれば、このスレ的にも成功です。でも「P=NP」
は証明できても懸賞金は辞退しようと思ってるんですよ。アメリカが、今、僕の
反対派閥なので。ビルゲイツからお金が入る問題ではない、と聞いてます。
何故なら、彼は、お金があるだけで、1人の人間だからです。すなわち、ユダヤの
大金持ち100人のようなところから落とすというのが計画です。