こみ「はい、こみさんです。a4君的には、統合失調症は相手にされない?これって、
被害妄想じゃなくて、差別用語じゃないですか?わたしは中国人なので日本を攻撃
します。我当然会说中文。怎么了?」
a4「啊?どうしたんですか?急に。」
こみ「いいえ、わたしは中国人なんです。日本は中国の東海省になってますよ、
西暦2502年において。」
a4「でも、それでも返信が無いと思うんですよ。これは悪い手ですね。」
こみ「いいえ、わたしは中国語を話せます。教授は話せるんですか?こう来ます。」
a4「3か国語は話せないと発展途上国の人達に負けてしまうとは思ってます。
フランス語くらいでもいいんじゃないかと。Mais, je ne peux pas parler le français.」
こみ「どういうことなんでしょう!わたしはフランス語で話せますよ。Google翻訳を
使いません。百度を使います。」
a4「うーん、だからこれくらいじゃ返信無いですよ。お金が入るかが問題かもしれません。」
こみ「いいですか?P=NPはお金が入ります。100万ドル。どうでしょう?」
a4「期待値が低いんじゃないかと。」
こみ「そうですね。これくらい遊んでおいて、そろそろメールするにします。」