日本語翻訳:

今、これから何が起きようとしているか、更に完全な見通しが立っています。

その内容を可能な限り簡潔に説明する事にします。

ソーシャルメディアの停電(使用停止)が差し迫っています。 6月23日/ 24日に起こる

という噂を聞いています。これはQの到着と一致します。( Qの到着の意味が不明。)

なぜソーシャルメディアが停電するのかという問いに対して:

これは事態が機密解除され始める時であるからです。それは一度には起こらないだろ

うが、数日にわたるであろう。主流のニュースチャンネルは、この事実を

カバーすることを余儀なくされ、情報が流出されます。彼らは、この事態をニュースに

取り上げさせ、被害をなくしながら、報道の統制を望んでいる。考えてみてくださ

い。ソーシャルメディアの本性は何か。情報を管理されてしまえば、それでおしまい。

CIAで管理されたソーシャルメディアプラットフォームの骨子を除き、CIAの傘下であ

るMSMの裏の操作を避けるため、それらのSNSの情報源が使用不可能となれば、国民

は、いやがおうでも、10日間に与えられた唯一の情報源が、主流のニュースチャンネ

ルだけになるので、皆が注目します。

このソーシャルメディアの停電は10日間続きます。

これが、過去、何回かにわたってフェイスブック、ツイッター、グーグル、ユーチュー

ブなどのような大きなプラットフォームが短い停電を起こしている理由です。彼らはこ

れがすべて円滑に実行されることを確認するためにコードをテストしています。それは

4chanも含まれるかもしれません。

7月3日にオンラインになります。これは本当に素晴らしい日です。大量の情報が

嵐のような勢いででインターネットに流れるでしょう。 2016年選挙サイクルx 1000

の量です。しかし其れ等は私達に有益なものばかりです。

7月4日にはさらに大きな出来事が起こり、世界はついに真実を見る事となるでしょ

う。詳細は後で投稿します。あなたが知るべき時が来ました。あなたのほとんどは恐

らくはすでに認識している事だとは思いますが。